蘭丸一歩一歩着実に頑張ります♪
皆さんの応援凸ッで元気いっぱいさ!


いつものカフェでお会いするMシュナのレオンちゃん(だったと思う)
70228-1.jpg
飼い主さんが席を離れてもちゃんと座って静かに待っているんです

蘭丸もこうなって欲しい!
70228-5.jpg
では、頑張ってください

2mほど離れた途端
70228-2.jpg
焦って振り向いてしまいました
「マテ」のコマンドもかけたのに~

Mシュナちゃんも「何してんだ?コイツ」って顔で見ている
70228-3.jpg
しっかりするんだ!蘭丸(飼い主の心の声)



………



これはダメだわ



70228-4.jpg
椅子から降りないだけでもヨシとするか…


蘭丸←一人が苦手の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***********************************
ハイタッチ認定ワンコのご紹介で~す♪
20070228113921.jpg
NAOさんちのはなちゃんです
おめでとうございます♪
※クリックして大きい画像をお持ち帰りくださいね
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
こんにちは
いつもいつもすっごくためになります

うちのポルテは繁殖用の犬で今まで躾をされてきませんでした
うちに来て初めて家庭に入った子なんです
成犬になってからの躾を今頑張っています
ポルテの為に頑張ります!
2007/03/01(木) 17:41 | URL | moe #-[ 編集]
こんにちは♪
きっと、Mシュナちゃんの方は
ママさんの?臭いのするものが椅子にかけてあるから
安心しているのかもしれませんよ。
蘭丸ちゃんの不安な顔は母性本能がくすぐられちゃいますよねえ!!
堪らな~い!!
うちのトマリも高い所からは降りられませんよ。
無理なジャンプは腰に悪いから
その方が安心ですよね♪
飾り毛はやっぱりかなり長いですねぇ。
ご飯の時に汚れませんか?
2007/03/01(木) 14:06 | URL | トマリママ #UmJZ9Hdc[ 編集]
蘭丸ちゃんの不安そうな顔・・・
くっきーも振り向いちゃうだろうな~。
しつけとしてはNGかもしれないけど
全く平気なのも寂しいような。
・・と甘やかすからダメなのかなぁ
2007/03/01(木) 13:38 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■NAOさんへ
どうぞ認定証をお持ち帰りくださいませ~♪
はなちゃん、とっても上手ですよ

■幸せの白い犬飼い主さんへ
困った顔は任せてください(≧m≦)
その変わり元気な顔はできないんですけどね

■erikoさんへ
それは両方でしょう(* ̄m ̄) ププッ
小心ものには、このぐらいの恐怖をたまに与えておかないとね

■nao-maroshioさんへ
このまま、本当に姿を消したらどんな感じになるのかなぁ
ボーゼンとして動けなくなっていたりして

■京さんへ
ましゅさんとりんさんが一緒のときだと
思いっきり遊び出しちゃうかもですね

■あわさんへ
クールなレモンちゃんでもやっぱる不安になるんですね
少しうろたえてくれるくらいが飼い主的にも嬉しいかも

■マロンママさんへ
カフェでのトイレはタイミングを思わず考えちゃいますよね
落ち着いているときを上手く狙って~とか(≧m≦)

■ちぃさんへ
たまには精神的に強くならなきゃいけないときもあるんですよ!
なんてね~困らせて遊んじゃいました

■mieさんへ
カフェに行きましょうよ~
そしてワンワン大合唱を聞かせてください(≧m≦)

■あぷりさんへ
「どこにいるの?」って感じでしょう(* ̄m ̄) ププッ
このまま放っておいたらどうなったのかしら

■りこさんへ
椅子から降りてはいけないことは分かっているのようなので
必死で飼い主を確認してますよね

■ショコラママさんへ
コマンドを聞く余裕もなくなっちゃっているんでしょうね
それでも降りてはいけないことだけは分かっているみたい

■りんパパさんへ
蘭丸のB顔に惚れちゃいましたかぁ(* ̄m ̄) ププッ
気を抜くと、結構、変な顔しているんですよね

■maggooさんへ
「どこ行くの~」って感じでドキドキなんでしょうね
置いていったことないのにね

■かのんさんへ
多分、蘭丸は飛び降りようと思って、
椅子からボタッと落ちるのが関の山です

■うららママさんへ
全く動じないよりも、こっちのほうが可愛いかな(≧m≦)
飼い主冥利ってやつでしょうかね

■TOPPO PAPAさんへ
ワンコはグループ行動が基本なので
やっぱりメンバーが欠けると心配なんでしょうね

■らりさんへ
ドナウちゃんは声でアピール
蘭丸は悲壮な顔でアピールですよね(* ̄m ̄) ププッ

■ひろぽんさんへ
置いていったことなどないのに…
やっぱり慣れない場所は不安なんでしょうね

■mihoさんへ
テーブルにも上がれない、椅子からも下りられない
たんに運動オンチなだけかも(≧∇≦)/ ハハハ

■みるくママさんへ
ご無沙汰で~す♪元気でしたか?
みるくちゃんも椅子から降りちゃいそうですか?

■chiseさんへ
おちおちトイレにも行けませんね(* ̄m ̄) ププッ
それだけ大好きってことですよね

■ちはるさんへ
モカちゃんは運動神経がいいから椅子も平気なんですよね
あっ、目の前にケーキを置いておいたら降りないかも

■まささんへ
一応マテのコマンドは守っているみたいですね
蘭丸いわく「椅子の上でちゃんと待っていた」らしいです

■ゆっきぃさんへ
取って食われるわけじゃないので、
もちっと落ち着いて欲しいんですが…

■ベキママさんへ
ベキちゃんも淋しがり屋さんなんですね
一人でポツンと待っていることって難しいんですね

■きむこさんへ
「どこ行くの?」って感じが伝わってきますよね~
本当に置いていかれると思ったのかしら?

■なおシステムさんへ
シュナちゃんは偉いですよね~
5分以上こうやってじっと待っていたんですよ

■mocoママさんへ
ヘタレの蘭丸にはこれが精一杯だったみたいですね
後追いしてくれるほうが本当はちょっと嬉しい(≧∇≦)/ ハハハ

■emiさんへ
周囲からも心配されるノエルちゃん
よっぽど悲しかったんでしょうね

■レオマロンママさんへ
連鎖反応ですなぁ(≧∇≦)/ ハハハ
こうやって静かに座っていられると嬉しいんですけどね…なかなか

■チョコたんさんへ
飼い主がいることで安心していられるんでしょうね
一人にしたときのほうが正しいヘタレ度が測定できるかも

■ゆうきさんへ
チョビちゃんも降りちゃいそうなんだぁ
ワンコが沢山いすぎると、案外大人しくしていてくれるかもね

■キャオリンさんへ
いつも困った顔をしているのに、悲壮感が倍増していますもんね
周囲からも可哀相という声が聞こえてました

■りえちんさんへ
いいコでいて欲しいけど、追っても欲しい…
飼い主さんの心って複雑ですよね~

■ちょこMさんへ
焦る蘭丸をじと~っと観ているシュナちゃんがなんとも笑えます
シュナちゃんには蘭丸の焦りは理解できなかったんでしょうね

■実莉さんへ
さすがに降りてはいけないのは分かっていたみたいですが
放置プレーをしたらどうなっていたのかしら

■ジゴ姉さんへ
食べ物アピールも遊んでアピールも可愛いですよ~
ジゴちゃんはフレンドリーだから許せちゃいますもん

■ゆみままさんへ
遊んでいる最中にゆみままさんが居なくなったらどんな反応なんでしょう
ぷるたちゃん、どうする?

■桜餅さんへ
「どこいくんだよ~!置いてくなよ殻」って吠えちゃうんですか?
それも不安の現れなんですよね♪可愛いじゃないですか

■なおちゃんさんへ
途中までは蘭丸と一緒なんだぁ(≧∇≦)/ ハハハ
蘭丸は運動オンチなので椅子から降りるにはかなりの勇気が必要なんですよね

■かあちさんへ
蘭丸は椅子から降りるほどの勇気はなかったみたいですね
100倍怒られちゃいますもん

■emiさんへ
マツコちゃんにはこの椅子の高さは結構な高さでしょう
蘭丸ですらドキドキですからマツコちゃんにはやめましょうね

■がっちぃさんへ
やっぱり耳の長さに目が行きますか?
だっておかっぱにしたらチビまる子ちゃんになっちゃうんですもん

■まるちーずさんへ
いつもの困った顔がパワーアップしてますよね~
この顔を観るとますますいじめたくなるんですけど

■マケママさんへ
マケレレちゃんを一人にする場合は
まわりに食べ物がないことを確認しなくては(≧∇≦)/ ハハハ

■月見さんへ
必ず戻ってきてくれるということが理解できれは
不安そうにしても泣くことは少なくなりますよ~

■cheeseさんへ
上から見ると怒られてしまったので横から見てるんですよ
こういうところがずる賢いでしょ?

■千代吉さんへ
「しめしめ行ったな…」と千代丸さんは思っているのでしょう(≧∇≦)
間違ってもケーキとか置いて席を離れられませんね

■るーさんへ
けんちゃんはカフェに慣れましたか?
旅行では落ち着いてカフェでまったりしてますよね
2007/03/01(木) 12:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、置いて行かれると思ってるのかな?
表情が切なげですね。

認定書ありがとうございます。
認定して貰えて良かった~。
2007/03/01(木) 10:41 | URL | NAO #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの心もとないお顔。とってもキュートです。
表情がかわいいですねえ。
我が家のドゴは大型犬ですが表情があるんですよ~。
2007/03/01(木) 09:43 | URL | 幸せの白い犬飼い主 #-[ 編集]
蘭丸は飼い主が遠のいて不安なのか
よそのわんちゃんが怖くて不安なのか
どうなんやろう。

いずれにしても
「不安だよ」て表現できてるから
それで十分なんじゃないかと思います。

恐怖におののいて
震えながらフリーズしてるよりかはね
2007/03/01(木) 05:45 | URL | eriko #-[ 編集]
レオンちゃん賢いですね~♪
一字違いなのにうちのシオンは…(涙
蘭丸ちゃんも私なら全く持って許容範囲内です。
声を発っする感じになると、ほんとオチオチお手洗いにも行けません(^^;

2007/03/01(木) 02:32 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
いやいや、蘭丸さんも立派なもんですよ。
うちは、見てる間は待てができると思うんだけど、
まったく姿が見えなくなると、置いてかれたと思って
探しまくると思います。
もしくは、他のわんこと遊びだすか、悪さをしだすかな~(^^;)
2007/03/01(木) 02:03 | URL | 京 #-[ 編集]
これはシュナちゃんが偉いんですよ~。
例え椅子の高さが高すぎて下りられなかっただけだとしても、蘭丸ちゃんもえらい!
レモンはこういうのまるでダメですね。
さすがにドッグランなんかで私の姿が見えないと不安になるみたいですけど、静かに待ってなんかいられない。
2007/03/01(木) 01:00 | URL | あわ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、降りないだけでもエライわー!
マロンは降りてついてきちゃうか、ヒンヒンないて
呼ぶんだろうな(苦笑)
だからカフェではトイレにも行けないの( ̄▽ ̄;)
2007/03/01(木) 00:49 | URL | マロンママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんを困らせないで~( p_q)エ-ン
ママが大好きなんだよぉ!
とにかくママラブなんだよぉ!
ほかの人に喜んでついていくよりいいじゃない♪
2007/02/28(水) 23:50 | URL | ちぃ #-[ 編集]
えらいっ!おりこぉ~さん♪
ぃやー、蘭丸ちゃんの
爪の垢・・我が家の5匹に
煎じて飲ませたいです(笑)
カフェ・・行ってみたいなぁ(涙)
2007/02/28(水) 23:47 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、困ったお顔してる?!
でも、ちゃ~んと椅子に座ってるし、すごいお利口さんだわぁ~♪
背もたれの隙間から顔だして…たまらん!可愛すぎですi-233
2007/02/28(水) 23:30 | URL | あぷり #RkV4m6NY[ 編集]
蘭丸ちゃんの困った表情がたまらなくカワイイですねぇ。
「わたちを置いてかないでぇ」ってv-410
空は・・・たぶん椅子から飛び降りて付いてきてるなぁ^^;
2007/02/28(水) 23:25 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
蘭丸ちゃんの『おいていかないで~』ってお顔が可愛い~
ショコラなら間違いなく椅子から降ります。。。
コマンドなんて全くきかないと思います。。。
2007/02/28(水) 22:49 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
昨日の『もう飽きた!』はいいですね~
しびれますよぉ!
椅子から降りないだけでも褒めてあげてくださいな(笑)
2007/02/28(水) 22:28 | URL | りんパパ #-[ 編集]
アハハー!
椅子の横から顔を出して心配そうなランマルさん!
可愛いし、笑えますね!
(^O^)欄丸さんゎ一人がニガテだったんだね!
2007/02/28(水) 22:21 | URL | maggoo #TY.N/4k.[ 編集]
うんうん。
忠実に待っているだけいいですよ。
うちは危なくて見ていられない・・
絶対に飛び出すと思われます。
2007/02/28(水) 22:17 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
この焦ってる蘭丸ちゃんがまた可愛いですね!
じーっと待ってるワンちゃんになればいいな~って思いますが、
飼い主を探しておろおろする態度がまた意とおしいくて堪らないんですよね(#^.^#)
2007/02/28(水) 22:15 | URL | うららママ #-[ 編集]
気になる!
ネコ娘さんが見えなくなると気になってしょうがないのでしょうね。 トッポもパパとママで一緒に出かけると、一人が見えないとキョロキョロして落ち着かないようです。最初から一人だと気にならないようですけど、面白いですね。
2007/02/28(水) 22:14 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
焦ってる蘭丸ちゃんキュート♪
うちなんて、ちょこっと離れただけで
声を上げて主張しますから…。
あ、でも私も「マテ」とかコマンド出してないけど。
だって絶対聞きそうに無いんだもん。。。
2007/02/28(水) 21:44 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
不安そう(^^;
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんに置いて行かれはしないかと心配で振り向いちゃったみたいですね。
でも、椅子から飛び降りる勇気も無かったような・・・・(='m') ウププ
ベロが、ちょろっと出ているのがたまりません!
2007/02/28(水) 21:19 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
ゥン(・C_,・`●)ゥン(-C_,-`○)♪
蘭丸チャン、十分おりこうさんですよっ
やっぱり飼い主が離れると不安になっちゃいますよね~
chocoだったら、テーブルに上がっちゃうかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2007/02/28(水) 21:14 | URL | miho #-[ 編集]
こんばんゎ☆
ネコ娘さ~ん☆
久々のコメントになっちゃいました~。
すみません。

最後の蘭丸ちゃんのお顔がとっても可愛かったですe-51
みるくだったら絶対イスから降りてますe-445
2007/02/28(水) 21:14 | URL | みるくママ(*^ー゚)ノ #-[ 編集]
椅子から降りないだけでも充分エライよ~!!
不安な気持ちを我慢して振り返ってる蘭丸ちゃん可愛いわぁ。
うちなんて、とっても慣れてる私の友達が一緒に居てくれてても
私がトイレで席を立つと大騒ぎ!
トイレの中まで(カフェ中)に響き渡る蘭と夢の悲鳴・・・v-406
2007/02/28(水) 21:02 | URL | chise #-[ 編集]
か・・・可愛すぎるぅぅ(*≧∀≦*)
そんな風に見られちゃったらたまんないなぁ!!
モカはイスの上であっても自分で上り下りしちゃうから付いて来ちゃうんだろうなぁ。。。
2007/02/28(水) 20:46 | URL | ちはる #-[ 編集]
蘭丸ちゃん置いてかれるんじゃないかと思って
切ないお顔で見てますね~(笑)
でも椅子から降りないなんて
とてもエライですね!!
うちだったら間違いなく
着いてきそう^^;
うちも待てる子になって欲しいです~!
2007/02/28(水) 20:42 | URL | まさ #-[ 編集]
アハハ!蘭丸ちゃん、とても切ない顔で見てらっしゃる(笑)
寂しかったのね(≧m≦)
けど、ちゃんと待っててお利口さんですね♪
2007/02/28(水) 20:38 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、おりこうですね。
椅子から降りてこないなんて、凄い(@゜▽゜@)ノ
ベキは、すぐクンクン鳴いて後追いします。
待てのコマンドなど、耳に入りません(ToT)
2007/02/28(水) 20:29 | URL | ベキママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 充分おりこうさんですよ~
椅子から降りないで ネコ娘さんの様子を伺ってるんですね~(笑)
覗いてるお顔がいかわいいですよ~♪
2007/02/28(水) 20:08 | URL | きむこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんめちゃめちゃ焦ってる(^m^*)
だって顔がほとんど泣きそうだもん(笑)
そんなとこもかわゆい☆
横のシュナちゃんの背中が堂々としてて、なんだかデッカク見えますね( ̄m ̄)
2007/02/28(水) 20:05 | URL | なおシステム #-[ 編集]
蘭ちゃんイイヨ!これでー
十分だよ!!
椅子からも降りないし、ワンとも言わないし^-^
我が家のモコち、カフェに行って一人に
させたら、きっと後ついてくるだろうなぁ^_^;
2007/02/28(水) 19:53 | URL | mocoママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん椅子から降りない、吠えない、ってすごくエライですね~☆
ノエルはノーリードOKのカフェでも私がトイレに席を立っただけで大慌てでついてきてトイレから出てくるまで吠え続けてました・・・
周りの方が「本当に悲しそうだったのよ」と言った程です・・・--;
テーブルの上においしいデザートでもあれば見向きもしなかったかもですが(笑)
2007/02/28(水) 17:13 | URL | emi #Yqf9uHks[ 編集]
うちのレオマロンは絶対ダメだ~
全くダメだ~
マロンがものすごく寂しがり屋で
マロンが椅子から飛び降り、我慢していたレオもつられて飛び降りること間違いなしです
レオンちゃんは偉いなv-218
蘭丸さんも頑張ってるv-237
2007/02/28(水) 16:52 | URL | レオマロンママ #7LJ2gBKE[ 編集]
うちも絶対に待てないなぁ・・・;
ひとりにされた時にはビビリ度MAXだろうから( ̄∇ ̄;)
後追いせずにはいられないっていう感じだと思います(^^;
2007/02/28(水) 16:28 | URL | チョコたん #-[ 編集]
レオンちゃん(?)すごいですね。
蘭丸ちゃんも椅子から下りなかったですもん!合格に違いないです!
チョビちゃんだったらきっと飛び降りて必死に走って、キャンキャンうるさくて出入り禁止になってしまうかも…。
なので、今だにドックカフェに行く勇気が無いほどです。
2007/02/28(水) 15:52 | URL | ゆうき #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの悲壮感漂う顔がなんとも言えないわ(*^m^*)
相当心細かったのねぇ。
うちも絶対ジッとしてないと思うから
蘭丸ちゃんのことあまり言えないわ(>▽<;;
2007/02/28(水) 15:52 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
こむぎは・・・ 待てないだろうなぁ。

でもケロっとした顔で待たれても飼い主としてはちょっと寂しいかも(-_-;)

「平気なのかよ!」みたいな。笑
2007/02/28(水) 15:50 | URL | りえちん #-[ 編集]
うちなら絶対に椅子から降りちゃいます。
うまいこと躾ができないもんですかねー
蘭丸ちゃん合格?ですね。
2ワンが椅子に座っている姿、かわいいです~
2007/02/28(水) 15:13 | URL | ちょこM #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの困った顔がつぼに
入りましたぁv-10

振り向いていても降りないのは
すごいですよ!!

困った顔かわいい☆
2007/02/28(水) 15:06 | URL | 実莉 #-[ 編集]
Mシュナちゃんすごい!
これなら飼い主も安心してトイレ行けますね~。
蘭丸ちゃんも椅子から降りなかったので
おりこうさんだわ♪
ウチは…私が椅子から一歩離れただけで飛び降りますね。
ちなみにカフェでのジゴは2パターンです。
1:食べているものをよこせと騒ぐ
2:飼い主、店員、他のお客様にかまってくれとキューキュー啼いてアピール
…はぁ。困ったものです。
2007/02/28(水) 15:00 | URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg[ 編集]
蘭丸ちゃん、おりこうじゃないですか!
うちはぜ~ったいに椅子からジャンプですよ。
そのくせ店員さんに遊んでもらってると飼い主無視・・・(怒)
2007/02/28(水) 14:28 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
うちの場合、待てるのかというより
吠えるの止めようよ・・が先です(汗)。
蘭丸ちゃん降りないのは、すばらしい!
2007/02/28(水) 14:14 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ノエルとの共通点
ノエルと同じです!M.シュナウザーのお友達がいるところが・・・。
私が住んでいるところは、いいドック・カフェがありません。よって、ノエルは一度もドック・カフェに行ったことがありません。
でも、蘭丸ちゃんと同じで、飼い主が離れたら、不安そうな顔で見ると思います。そして、蘭丸ちゃんと違って、椅子から降りると思います。
2007/02/28(水) 13:40 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
椅子から…
蘭丸ちゃんちゃんと待ってるんですね^^
偉いです♪
椅子から降りないって凄いことですよ~
うちは降りちゃうかな??
2007/02/28(水) 13:39 | URL | かあち #sLCjd9rc[ 編集]
レオンちゃん、ほんとお利口さんですね~♪
欄丸ちゃんも振り返っちゃったけど、頑張ってますね(^^)
マツコだったら頭から落ちて行きそうでちょっと怖いかも・・・
2007/02/28(水) 13:32 | URL | emi #-[ 編集]
きゃわゆい
蘭丸ちゃん、ホントに耳の毛が長いですね。
パッと見、ロングヘアです。
お人形さんの髪の毛みたい。
2007/02/28(水) 12:55 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
寂しそうでせつない蘭丸ちゃんのお顔が・・・
椅子から飛び降りないだけで優秀ですよ!
うちの子だったら飛び降りる・・・
2007/02/28(水) 12:48 | URL | まるちーず #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのとっても寂しげなお顔笑いました(*^艸^*)カワイイ
うちは目を離すとカウンターの上のものをハンターしますので・・・( ノД`)エーン
2007/02/28(水) 12:37 | URL | マケママ #-[ 編集]
うちのコも、外出先で私がトイレにでも行こうものなら、悲惨そのものの声で叫びます…
以前は家でもそうでしたが、最近は鳴(泣)かなくなりました。その代わり、戻ってくるまでずっとその場で待っているようです。
お外で鳴かなくなる日も近い…かな?
だと嬉しいし助かるんですけど ^^;
2007/02/28(水) 12:34 | URL | 月見 #PDbZeoVM[ 編集]
ななな・・・なんておりこうさんなワンなの→シュナさんっすよ;;

蘭丸さんの悲痛さが伝わってくる画像っすね・・・
降りないだけ、よし!としましょう(笑
うちだったら、振り返って飼い主離れたのわかったら、
また元の体制に戻ってジャンプして降りておっかけてきそう;;;

蘭丸さん!最後の覗きGOODです!
2007/02/28(水) 12:25 | URL | cheese #-[ 編集]
 焦って振り向く程度なら上出来です。
千代丸なら、飼い主の姿が消えたのを確認したら、
カウンターに上って、コーヒー用のミルクを
飲みだすこと、間違いなし。
2007/02/28(水) 12:15 | URL | 千代吉 #hfCY9RgE[ 編集]
蘭丸ちゃん、置いてかないで~って感じなのかな。
可愛い(>m<)
でも椅子から降りないなんてエライです!
けんだったら間違いなくついてきちゃいます(^^;
まずカフェに慣れなきゃですね。ぽち★
2007/02/28(水) 11:37 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/548-81eb7fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
