蘭丸キャァ~急降下・・・(T∇T)
皆さんの応援凸ッで浮上したい!



日曜日、札幌は一日中雪が振り続けておりました。
こんな日はおウチでまったりしていたいところなのですが
またまたドッグカフェにお邪魔いたしました
70205-1.jpg
そうそう、挨拶は丁寧に!最初の印象が大切よ

どうやら新製品アミノ酸の営業のようです(≧m≦)
70205-2.jpg
誰もこっち見てないけど…?

アミノ酸の効用をちゃんと説明してよね!
70205-3.jpg
上手く説明できないようじゃ営業マンにはなれないわね~

必死に説明して、どうやら商談成立のようです
70205-4.jpg
なんて、ご要望の方がいたので、お届けにきただけなんだけどね(≧m≦)

業務終了の蘭丸は、ようやくまったり♪
70205-5.jpg
営業部長には100年早いな…

おかげさまで、アミノ酸もなかなか好評のようです。
飲ませて3日目くらいから元気が出てきたとか
アレルギーが出なくなってきたとか…嬉しいですぅ♪
あの匂いも「高級エビせん」の匂いとイメージアップ(≧m≦)
開発に参加できて良かった~
ご当選の方には今日明日にでも発送いたしますのでお楽しみに!


蘭丸←ただではカフェに行けない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*************************************
アミノ酸のご購入を検討されている方にお知らせです♪
販売元のdecdogに申し込む際に「ネコ娘」or「蘭丸」と記入しておくと
ちょっとだけラッキーなことが!
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■まるちーずさんへ
騙されちゃなりませんよ~
悪徳商法かもしれないです(≧m≦)

■TOPPO PAPAさんへ
アミノ酸の売れ行きは、てんで分かりませ~ん(≧m≦)
でも、ユーザーさんたちから嬉しいお言葉をいただけてます。それだけ満足です

■バディさんへ
エビせんが大丈夫なら、きっと平気ですよ~♪
フッサフサにな~れ♪

■マロンママさんへ
力不足から1本しか売れませんでした。まぁ初戦ですからね
って、お届けにいっただけですから(* ̄m ̄) ププッ

■なおちゃんさんへ
ご要望の方がいらっしゃったのでお届けにいったんですが
アミノ酸を出した瞬間、蘭丸がソワソワ♪これが一番の営業ですね

■実莉さんへ
フードの毛と同じ色なもんで(≧∇≦)/ ハハハ
ボサボサに見えますよね~。でも風も結構強かったんですよ

■りこさんへ
癒されるどころか、ボケ~っとしてしまうので気をつけてくださいね
カフェでクッキーとミルクが当たったから元気復活ですよ

■なおシステムさんへ
身体に不必要であれば排出されちゃうので心配ないですもんね
ご紹介した皆さんから元気になったとお声をいただくのが一番嬉しいです

■nao-maroshioさんへ
全く持って売る気はなさそうでした(* ̄m ̄) ププッ
どちらかというと、今にも飲みたいくらいアミノ酸を凝視してましたね

■fanifaniさんへ
あっ…いきなり「臭い」じゃダメですよね(≧m≦)
カフェのシェフにお届けだったのですが、彼は高級エビせんの香りといってました

■takaさんへ
いつもは座らないカウンターでドッキドキでしたよ
場所に慣れたら仕事放棄ですもん

■ショコラママさんへ
営業するよりアミノ酸を舐めたくてウズウズしてましたからね
まだまだ修行しないと営業マンにはなれないようです

■ゆっきぃさんへ
営業スマイルで世の中を渡るタイプですね(≧m≦)
ガックシ疲れてずっとカウンターにアゴを乗せて寝てました

■ジャムママさんへ
どもども、こちらこそお会いできて嬉しかったです
お邪魔だなんて、元気なジャムちゃんに会えて楽しかったです

■うららママさんへ
そうですよね~コンビ二支払いができないのかなぁ
上告してみます!

■りえちんさんへ
ハイタッチの認定ですね~了解しました♪
今年の雪は街中ではちょっと水っぽいんですよ

■みずさんへ
蘭丸に騙されてますね~(≧m≦)
手作りで栄養バランスが心配の方にはぜひ使って欲しいです

■らりさんへ
北海道の営業はおまかせを!
かなり効率は悪いみたいですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■ピュルテさんへ
不飽和脂肪酸を含んでいるので免疫力の強化が期待できますよ
すでに分解されているアミノ酸なのでアレルギーも大丈夫です

■ももあんさんへ
まったりしている時間は99%です(≧∇≦)/ ハハハ
営業部長の肩書きなんて100年早いですわ!

■あわさんへ
この日はすごい雪だったんですよ~
レモンちゃんはウハウハでお散歩でしたか?

■インとウェンのママさんへ
この時期は静電気が気になりますよね~
トリートメントジェルっていうのも考えてみようかなぁ

■チョコたんさんへ
自分が営業に不向きなのが良く分かったんじゃないでしょうか
こんな日に営業するよりも家でまったりしたいようでしたからね

■かあちさんへ
もともと蘭丸はすごい無表情だったんですよ
これで精一杯かな?

■えりたま♪さんへ
営業マンになる夢は泡と消えたようです。
理由は…雪でも営業しに行かないといけないのが嫌みたい

■るーさんへ
営業している間にけんちゃんに味見されちゃいそう
もちろん、蘭丸も一緒にね

■桜餅さんへ
社長…う~ん、これだけ働かないヤツを社長にするのは…
でも、お給料が小魚1匹ならいいかも?

■erikoさんへ
そうですよね~、そのへんをなんとかできないか交渉してみますね
働いていると代引きかコンビ二支払いにして欲しいっス

■たかぴょんさんへ
つららちゃんも営業部隊に入りますか~
その目力でめざせ拡販!

■cheeseさんへ
このカフェのシェフに嗅いでもらった、そう言ってました
疑って嗅いでみると確かにエビせんのにほひ…

■Maggooさんへ
蘭丸はクルマの中ではしちゃダメっていうのをなんとなく分かっているみたいなんですよ
でも、我慢も限界がありますからね。注意しないと

■リエマルさんへ
クルマに乗るとしたくなる仔と我慢する仔に分かれるみたいですね
バトンちゃんもマッハちゃんも嬉しくてトイレどころじゃないんですね
2007/02/06(火) 13:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸さん、まったりしながら営業とは、なかなかやりますなぁ。
でも蘭丸さんに「買って♪」って言われたら買っちゃうかも(^^;)
アミノ酸、届くのたのしみだ~(^^)
2007/02/06(火) 13:36 | URL | 京 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんみたいな営業マンが来たら何でも買っちゃいそう!
高級えびせんの匂いってどんなだろ?
すごーく気になる・・・買わなきゃ!!
2007/02/06(火) 12:13 | URL | まるちーず #-[ 編集]
セールスマン
蘭丸ちゃんは、いまは動く広告塔dすね。 アミノ酸も順調の売上でしょうね。 蘭丸ちゃんはトイレもがまんできるようで、オナラぐらい我慢してあげましょう。(笑)
2007/02/06(火) 08:19 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
蘭丸ちゃんの営業じゃー
みんな買っちゃうよね。。
そそ、私も注文してみよーっと!
においはバン○クのえびせんに近くなったのかな??
っと今手元にあるとです。
くんくん。全然OK牧場じゃーん。。
もりもり上げてフッサフサ毛になりますよ~。
2007/02/06(火) 06:22 | URL | パディ #-[ 編集]
おぉ、蘭丸さんは雪の中なのに営業に行ったんですね!
そんなに苦労してまで行ったらみんな買ってくれそうですよね(≧m≦)
そして、売れたら蘭丸さんの笑顔を見せればリピーターになるはず!
そしたらネコ娘さんから成績優秀で報奨金(品)が出るかもよー(笑)
2007/02/06(火) 01:59 | URL | マロンママ #-[ 編集]
かわいい~♪
蘭丸ちゃんの一本お買い上げいただいたときの、「私、よくやったでしょ?」と言わんばかりの目。そして、まったりした姿も堂にいってます。全然 怠けているように見えないところが、かわいいですね♪
2007/02/06(火) 01:53 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの一枚目の写真で
「ぼさぼさになっちゃったの??」
と心配したら・・・。

フードだったようです(汗)

そのアミノ酸飲んでみたいです☆
2007/02/06(火) 01:03 | URL | 実莉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 00:55 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃん、営業お疲れさまでしたぁ。
蘭丸ちゃんを見てると癒されちゃう。

今日は、ゆっくり営業の疲れをとってくださいませ~^^
2007/02/06(火) 00:53 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
アミノ酸ってそんなにいいんですか(゜ロ゜)
何か興味がわいてきた!!
コテツももうじき3歳になるし、早いうちからいろいろ健康に気をつけなければと思ってた矢先です。
営業の蘭丸さん、ありがとう★
2007/02/06(火) 00:37 | URL | なおシステム #-[ 編集]
営業にも色んなタイプがありますからね☆
あまり売る気がみなぎってないのも、立派な営業の一つだよね(笑
蘭丸ちゃんの癒し系のお顔と性格は、それだけで立派な営業だよね♪
2007/02/06(火) 00:32 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
こら!営業部長さんや、
最初のつかみで臭いはだめでしょ!
でも、うれたならよしかしら?
高級海老せん・・・
かっぱのじゃないのね~。
美味しそうじゃない。
うちの子達好きそうじゃない!
効果も抜群、
言葉にできないのBGMはぜひ小田和正で。
2007/02/06(火) 00:13 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、初営業はどんなもんでしたか??
ウチにも営業に来たら買っちゃうよん♪
いつでもいらっしゃい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2007/02/06(火) 00:04 | URL | taka #-[ 編集]
蘭丸ちゃん営業お疲れ様~
こんなに可愛い営業マンさんに奨められたら何本でも買っちゃうかも~v-10

ポチ★
2007/02/05(月) 23:29 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
営業スマイル?!バッチリですね(笑)
2007/02/05(月) 23:25 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
先日はありがとうございました♪
誰かお友達に会えるかな~なんて思っていたら
まさかネコ娘さんと蘭丸ちゃんに会えるなんて♪
まったりタイム&営業を邪魔してしまいました…
幸運にも抱っこまでさせてもらっちゃって……
蘭丸ちゃんファンの皆様
独り占めしてゴメンナサイ
ジャムママと娘は最高の日でした
パパさん抱っこできてなく残念そうでしたが(笑)

2007/02/05(月) 23:24 | URL | ジャムママ #-[ 編集]
アミノ酸注文しちゃいました!
とりあえず1本だけ(^_^;)
支払いと宅配業者の選択が少ないのがきになりました。
出来ればコンビニ後払いとか代引きが出来れば嬉しいな♪
な~んてネコ娘さんに言っても仕様がないですね(~o~)
2007/02/05(月) 22:52 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん営業してるんですか?
えらいっ!もっとたくさん売れるようがんばってね★蘭丸ちゃん!
暖冬でも北海道は雪かぁ。。
私もスノボで何度か行った事ありますけど雪質が全然違いますよね♪
サラサラ、フワフワ♪

ハイタッチの写真を2/5の日記に載せましたー!!見てください♪
2007/02/05(月) 22:31 | URL | りえちん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、営業お疲れ様でしたi-228
アミノフォルテ・・・・気になってきちゃいました!!
これも蘭丸ちゃん効果!?
2007/02/05(月) 22:11 | URL | みず #-[ 編集]
匂い、よくなったんですね!
今度買いたいと思います♪
蘭丸ちゃん営業マンとしての素質あるわぁ~。
是非ドナパパの会社にヘッドハントしたいですぅ♪
2007/02/05(月) 22:08 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
アミノ酸ってアレルギーにも効果があるのですか!?
それは朗報です☆
うちのパンは食べ物のアレルギーあるようなので
ちょっと惹かれますヽ(●´ε`●)ノ
購入を検討致します!!蘭丸営業マンww
2007/02/05(月) 22:00 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
しっかり営業してるかなぁ??
ってまったりしてる時間の方が
長かったりして~
蘭丸ちゃまの名刺作ってあげて~
肩書きは・・・営業部長?
2007/02/05(月) 21:58 | URL | ももあん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、えらいえらい!
十分営業のお役目果せてると思いますよ。
てか、蘭丸ちゃん、心なしか御髪が乱れていると思ったのですが、外は猛吹雪でしたものね。
お店に入る前に風で乱れちゃったのかしら?
2007/02/05(月) 21:33 | URL | あわ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 21:03 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃんが礼儀正しくお辞儀をすれば
いっぱい売れちゃいそうですよ('-^*)
毛づやも気になるし静電気も気になる・・・
アミノ酸、早く皆さんの反応が聞きた~い!
2007/02/05(月) 20:19 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
雪の中蘭丸さん、営業のお仕事ご苦労様でしたぁ(≧∀≦))ノ彡★
2007/02/05(月) 20:07 | URL | チョコたん #-[ 編集]
営業
蘭丸ちゃん営業お疲れ様です^^
蘭丸ちゃんの表情豊かさにいつも癒されます^^
2007/02/05(月) 19:08 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸チャンお疲れ様です!!!!
営業マンが夢か・・・。頑張れ!!
2007/02/05(月) 17:47 | URL | えりたま♪ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お疲れ様~♪
私も蘭丸ちゃんにオススメされちゃったら買っちゃいますね(>m<)
可愛さにまけちゃいます~。ぽち★
2007/02/05(月) 16:31 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
蘭丸ちゃん、お仕事ご苦労様♪
営業の仕事は大変だよねぇ~。
部長が無理なら係長あたりからどうかしら(笑)?
それか、営業なしの社長さんは??
2007/02/05(月) 16:29 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
アミノフォルテかなりほしいんですけど
支払いが郵便振替だけだし・・
アミノフォルテ1本だけ買うには
ちょっと躊躇してしまうんですよねえ。
何か他のグッズとっておもっても
他もサプリばかりで・・

むぅー悩むなぁー

代引き扱ってくれてたら
気軽手軽なんですけどねえ。

ためしてみたいなー
ネコ娘&蘭丸手ほどきの
あみのふぉるてーーー
2007/02/05(月) 15:23 | URL | eriko #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、営業お疲れ様です~♪
もう、蘭丸ちゃんはそこにいてくれるだけで
充分営業部長です☆ポチ
2007/02/05(月) 14:51 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
なるほどぉ~
営業活動にいそしんでたわけっすねぇ
蘭丸さんは、その貫禄から言って、社長いや、会長ってことでヘ(゜∀゜ヘ)

えびせんのニホヒっすね!了解です!
2007/02/05(月) 14:25 | URL | cheese #-[ 編集]
久々に欄マルさん見にきました。
トイレの我慢わ素晴らしいですね!
車の中で漏らさなかったんですね。
すごい・・・。
応援して帰ります~^-^
2007/02/05(月) 13:52 | URL | Maggoo #fP9wvYGY[ 編集]
蘭丸ちゃん営業ご苦労様っ♪
ちゃんとお仕事してるじゃ~んっ★

ちゃんと限界まで我慢するなんてエライぞぉ!
うちも今まで車の中とかで失敗はしたことないです!!
蘭丸ちゃんよくがんばったね♪
2007/02/05(月) 13:29 | URL | リエマル #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/525-43cdb056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
