蘭丸キャァ~急降下・・・(T∇T)
皆さんの応援凸ッで浮上したい!


ヒャッホォ~♪このブログが8831.gifで紹介されちゃいました!
こっ恥ずかしいけど、お暇なときに覗いてやってください。→「どれどれ見てやっか」

*************************************

普段、クルマで出かけるとき、蘭丸は窓の外を楽しそうに眺めています
70204-2.jpg
その日もいつものご機嫌なお出かけになるはずだったのに・・・

それは、お出かけからの帰り道
70204-3.jpg
蘭丸は助手席にうずくまったまま

声をかけると膝の上に乗ってはくるものの
70204-5.jpg
なにやらプルプル震え、ため息ばかり・・・
なんか具合が悪そう。家に戻るか病院か?とか思っていたら
車内になにやらプ~ンとした匂いが・・・

クッサ~~

飼い主に身に覚えがないのであれば・・・
犯人は蘭丸!

まさか?

思わずお尻をチェック・・・どうやら具は出てないもよう。
オナラくらいなら許しちゃる!
って思っていたけど、何度も何度も車内はかぐわしい匂いが・・・

その訴えるような目は何なの~
70204-6.jpg
ごめんなさいとでも言いたいのかぁ

とりあえず「もう少しで着くからね」と声を掛けながら自宅に帰還
そしたらね・・・

速攻でトイレに駆け込み、うんPしました

70204-1.jpg
どうやら、クルマの中でずっと我慢していたらしい・・・

ワンコも極限まで我慢するんだなぁと思ったりしてo(^▽^)o
ほら、オナラ出るって、かなりの我慢でしょ?(≧∇≦)
これもトイレシートの上でトレーニングした成果なのかなぁ


蘭丸←我慢の限界だった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*************************************
アミノ酸のご購入を検討されている方にお知らせです♪
販売元のdecdogに申し込む際に「ネコ娘」or「蘭丸」と記入しておくと
ちょっとだけラッキーなことが!
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
あらら?アレコレ発送作業にいそしんでいたら、外は暗くなっている…
てなことでおまとめコメントで誤魔化そうと思います(≧m≦)
途中で、絶対うんPだなぁとは思ったんですよね
「もうすぐ着くからガンバレ!」って励ましてました♪
蘭丸はクルマの中でもシートを敷くとしてくれるので結構楽なんですよ
ランやお散歩中の場合は、どうしても我慢できなくなったら、ちゃんとお外でもします。
かなり稀ですが(≧∇≦)/ ハハハ
一度だけ、遠い昔にクルマのなかでうんPしちゃって、別に怒ったわけじゃないですけど
本人なりに「ここではダメなんだ」って思ったみたいですよ
トイレトレーニングをしていると、こういうとき便利ですよね~
2007/02/05(月) 18:51 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
車で我慢するのですか????
蘭丸チャンえらいですねぇぇぇぇ~!
ウチのワンコは・・・。ため息をつきたくなります・・・。
どんだけおしっこの場所を教えてもダメなんです・・・。
2007/02/05(月) 17:45 | URL | えりたま♪ #-[ 編集]
うちは3匹フードが違うのでオナラの匂いも違いますw
ゆーろの匂いは・・・臭すぎます・・・
どるは匂いが未だ謎のまま・・・音は確認。
えんはまだ未確認ですw

ネコ娘さん&蘭丸ちゃんPets!で紹介されたのですね~^^
スゴイなぁ!!早速見にイッテキマス
2007/02/05(月) 13:11 | URL | まるちーず #-[ 編集]
うん?ワンコのおならはまだ匂ったことがないわ~(^凹^)
車でシッコの限界は経験しましたが・・・
もうすごく悲しそうに泣くので、車を止めたら足元でジャー・・(T.T)
それから助手席の足元にトイレシートを置くようにしてます(^^ゞ
蘭丸ちゃんよく我慢できましたね!!やっぱすごいなぁ~♪
2007/02/05(月) 12:43 | URL | クララベル #-[ 編集]
「具は出ていない」に大笑いでした。
でも確かに、臭いがしたら「具」を探しますよね(笑)
そうそう、ウチも夜一緒に寝ているのですが、
夜トイレのほうにいった時は
「ついてないか」チェックします。
暗闇なので私の「嗅覚」で!
2007/02/05(月) 11:43 | URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg[ 編集]
はじめまして。いつもいろんな記事を参考にさせていただいてましたが、初コメントです。
家で読みながら笑ってしまいました。で、会社に来てまた読んでにやけてます(笑)
後ろを見ながら座っている写真がかわいいです。たまりません!!
うちの信長(Mダックス♂)は一応我慢はするんですけど、まだまだ・・・見習って欲しいです。飼い主頑張ります!
2007/02/05(月) 10:45 | URL | たま #-[ 編集]
我慢してたんだぁ~
蘭丸さん、がんばった!!!
ダウもお散歩中も外でしっこもうんPもしないから、
家に帰って来ると大急ぎでトイレに駆け込みますよぉ

んでもしかし、その、車の中でうずくまってる姿がなんとも >_<
2007/02/05(月) 09:11 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、我慢できてエライ!
車の中で芳しい臭いはきついけど、
物を出さずに我慢出来るなんて、
ミルトとラテにも見習って頂きたいです・・・。
リンクさせて頂きました~。
2007/02/05(月) 08:46 | URL | NAO #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、エライっ!!
震えちゃうなんて余程行きたかったはずなのに。。。
マロンだったら、我慢できません!って
間違いなく車内で失礼・・・ってなっちゃうでしょう^^;
よく頑張りましたね。
pets!さんのサイトも拝見しました。
蘭丸ちゃんとネコ娘さんが今の信頼関係を築くまでの
敬意などがわかって嬉しかったデス。
2007/02/05(月) 06:33 | URL | 小梅 #-[ 編集]
あの~最近似たような事が…
でエルマーの場合は物がいきなり…
初めての事でしたが極限までの
がまんの結果なので許しました^^;
蘭丸ちゃんやっぱ、すごいわ~
2007/02/05(月) 06:24 | URL | daisy #-[ 編集]
すかしっぺが臭いのは
ヒトもワンも一緒なんですねえ

って立体駐車場(警備員付)に
入った瞬間にプーされて
入門の際に窓際に警備員さんが
近づいてこられたときは
あせりましたよぉー
「わたしちゃいます。私ちゃいますから」
みたいになりましたもんね。
2007/02/05(月) 05:58 | URL | eriko #-[ 編集]
あはは!!
ウチと同じー(≧∀≦))ノ彡★
やっぱりブルブル震えて明らかに病気??みたいなリアクションするんですね ( ´艸`)
ウチはシッコでしたが、ウンPの場合は臭いオナラもサインかぁ・・・
お勉強になりました爆!!
2007/02/05(月) 02:22 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ルビーも我慢しますよー!
カバンの中とか、人間様のベッドでとかはさすがにしませんね。。。
でも、我慢してるっていうのがわかるところがさすがネコ娘さん。我が家はまったく気づかず。。表情見てたら、わかるかな??
わんこもおなら、あるんですねー。
2007/02/05(月) 01:36 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
おならねー。。。
サラも時々します。
お腹の調子が悪いのかなーって思ったりしてたけど
ンチ我慢してるときも出るんですね。
でも蘭丸ちゃん、ずーっと我慢してたんでしょうね。
エライわー♪
サラならそこまで我慢できるのか不安ですぅ。。。
2007/02/05(月) 00:25 | URL | サラママ #-[ 編集]
ウチも今日車の中でやられました!!
お出かけの帰り道おっさんと同時に『おならした??』
どうも2ワンのどちらかみたい。。。
かなり強烈な香りですよねウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
2007/02/05(月) 00:16 | URL | taka #-[ 編集]
うちも極限まで我慢してると思います(・ε・;)
外に出かけるとウンPしてくれません(;つД`)
けどそんな素振りも見せないので
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
って感じなんですよね!!
車の中はしちゃダメというのは分かってるようなので
安心ですがね(´∀`*)ウフフ
2007/02/05(月) 00:10 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
く~、これはちょっと辛そうだ~i-238
助手席にうずくまる蘭丸ちゃんの辛さが伝わってきますよ~。
蘭丸ちゃん、いつから我慢していたのかしらね。
年齢も関係あるでしょうけど、レモンは散歩にいけない日には平気で丸一日我慢してしまいます。
それをされるとお散歩無しにはなかなか出来ません。
本当は時々サボりたいんですけどね。
2007/02/04(日) 23:52 | URL | あわ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんエライね~(;_:)
よく我慢したね!
カワユイ カワユイ(*^。^*)
2007/02/04(日) 23:49 | URL | うららママ #-[ 編集]
うずくまってる姿を見ると、よっぽど我慢してたようですね。
車の中でのおならは、応えそうですね(≧m≦)
ポッキーも時々プッてするけど、
わんこもくちゃいおならをするなんて
知りませんでした!
2007/02/04(日) 22:56 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
我慢
蘭丸ちゃん我慢してたんですね^^;
おならってワンコのも臭いんですよね^^;
2007/02/04(日) 22:54 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
我慢してたんだ~!!エライ!!
間違いなくうちなら、してますね・・具つきで(TT)
でも、我慢は体に悪いから(笑)蘭丸ちゃん次はしてもいいわよ♪ムフ(^m^)
2007/02/04(日) 22:48 | URL | マロココ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん偉い!
ギリギリまで我慢しているのが
また健気・・・。
ジャムもこの前ちょっと長いお出かけをしたときに、
おしっこを我慢していたらしく家に帰った途端に
シートにたくさんしていました。
ヒトも我慢するのって辛いですもんね。
気持ちわかるわ~。
2007/02/04(日) 22:43 | URL | かじゅ #-[ 編集]
えらいなぁ!!
私すっかり具合が悪いの??
ゲロッパ??って想像したわぁ。
したらうんPかいなぁ。
きっと極限の我慢やったんやわぁ。
うちの子はきっと我慢できんやろなぁ。
2007/02/04(日) 21:42 | URL | ももあん #-[ 編集]
えらいわぁ~(*^^*)
蘭丸ちゃん!健気!!
いつもの様子と違う事を
いち早く察したネコ娘さんもさすがです!!
2007/02/04(日) 21:17 | URL | syomin1 #vbu/5PMA[ 編集]
健気でかわゆい!!
おならはすかしたタイプだったんですよね?
確かに密室ではきつい・・(笑)
でも、実を出されるよりはいいし、ちゃんとわかってて蘭丸ちゃんお利口さん☆
2007/02/04(日) 20:40 | URL | なおシステム #-[ 編集]
蘭丸チャン、普段の訓練の賜物だわね~
ちゃーんと我慢してエライわぁ。
そうそう、未だにchocoのオナラ聞いた事
ないです....
蘭丸チャンの必死に訴えている表情、何か切ない....
2007/02/04(日) 20:37 | URL | miho #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、すごいわぁ~!
な~んてお利口さんのぉ~
トイレまで我慢してるなんてぇーーー!
ウチはピーピーウ~ウ~って文句言った事があったなぁ~…
でも、お腹壊したのでなくて安心♪
ワンってお腹の調子悪いときもそれはそれはくっさぁ~~~いオナラしますよね~i-229ウチはしょっちゅうよ!
2007/02/04(日) 20:08 | URL | あぷりより~♪ #RkV4m6NY[ 編集]
Pも我慢するよ~。
お散歩中もできなくて、足拭き終わってから
トイレに駆け込んで大量に・・・
ってこともあったし・・・
Pだけだけど( ●≧艸≦)
蘭丸ちゃんさすが~。
刷り込まれてるわ。
ベッドを占領したって、トイレができればOKOK!
2007/02/04(日) 19:40 | URL | fanifani #-[ 編集]
きゃー。
そんな我慢しちゃうものなんですか??
知らなかったわ。
でも、えらいですねぇ
うちはどうだろう・・最近どうもまた失敗が増えているからなぁ
2007/02/04(日) 19:14 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
そう!我慢してるときって変なの。
レオは落ち着かない様子でうろうろ・・
で、おなら。
こりゃまずい!と思って外で様子を見るとうーん・・・
そのあとはなんてことなく車で寝てますよ(爆
蘭丸さん、相当我慢しましたね~
2007/02/04(日) 19:01 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
プププ!^m^;
笑っちゃかわいそうだけど蘭丸ちゃん!
それにしてもエライわぁ~~
私は以前同じように車内でプーン・・?とニオイを
察知して、まさかと思っていたんです。
その日はウェンが暴れすぎるのでキャリーバッグに入れたまま
ダッコしてたんですが、そのバッグに「具」が!
ウェンもかなりトイレまでガマンしてくれるタイプなのに
限界を超えてたんですね~~~・・・
反省!^_^;
2007/02/04(日) 17:14 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
よく頑張ったね、蘭丸ちゃん。
ドナウは限界に達して1度私の膝の上でジャーって・・・。
でもそのときドナウは私の膝から移動しようと焦っていたのですが私が気がつかず
「ほらじっとしてて!」ってホールドしちゃったから。。。
それ以来、気をつけています。
先日1度だけ、足元のトイレシーツの上でしてくれたんですよ~♪
でも・・・モスのドライブスルーの真っ最中にv-294を。。。
2007/02/04(日) 16:46 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ・・・具ってぇ~(爆)!!
蘭丸ちゃん、エライ、エライわよ♪
でも、どんな臭いか分かるだけにネコ娘さんにも同情・・・。
2007/02/04(日) 16:36 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
うぷっ。密室殺人にならなくてよかったね蘭丸ちゃん
ワンちゃんてほんと限界まで我慢しますよね。。
シフォンは家でないとしないので
我慢に我慢をかなり重ねるようで、
リードを外すとチョッパヤで
おトイレ急行します
蘭丸ちゃんほどは我慢できてないかな~。。
2007/02/04(日) 16:25 | URL | パディ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお利口さん♪
おならが出ちゃうくらい我慢していたんだね~
蘭丸ちゃんのごめんなさいのクリクリお目目でおならも許せちゃいますね~

ポチ☆
2007/02/04(日) 16:06 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん,えらーい!
さすがー。
間に合ってよかったねぇ。
うーーん,ショコラのおならはまだ経験ないですねー(笑)
↓記事まで,まとめ読みしてきました。
Pets!ものぞいてきましたよ。
かなり詳しく載ってるんですねー。

凸っ♪

2007/02/04(日) 15:37 | URL | ショコ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、そんなに我慢してたなんて~、エライ!!
つららも一度だけ車の中で
おしっこ我慢してて、極限だったんでしょうね~、
悲鳴のような鳴き声で訴えてきて
車止めて外に出した途端したこと
ありましたよ(^^;)

我慢するとオナラがでちゃうのは
人間と同じなんですね~(≧m≦)
ごめんなさいのお目々が可愛すぎ~!ポチ☆
2007/02/04(日) 15:17 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
(≧∇≦)ノ彡
蘭丸ちゃん、そんなに我慢してたんだぁ~
うちは車では座席の下にシーツを置いてあるので
その上でします。
ええ。。。そりゃ車内はかぐわしいですとも!!
2007/02/04(日) 15:12 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
思わず笑っちゃいました~でもエライですね 蘭丸ちゃん ちゃんと我慢したんですから  さすがです
でもワンコのおならって結構クサイですよね~
ちょこはよく プリっとして自分でビックリして お尻のあたりをクンクンしてますよ(笑)
2007/02/04(日) 14:36 | URL | きむこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんえらい!!!
おりこうさんですね~さすがのしつけです。
ASHのおならは音を聞いたことがありますが、においをかいだことはないので・・・・・気になる(笑)
2007/02/04(日) 14:28 | URL | ASHママ #-[ 編集]
ブハハハ!(≧∇≦ )
蘭丸ちゃん、相当我慢してたのね~
それにしても、ワンのオナラってホント!
くっさいですよね~^^;
うちでも最近、純一郎のお腹が腐っております(笑)
2007/02/04(日) 14:18 | URL | ふわふわ #LjveDjGg[ 編集]
ワンコのオナラ、くっさいですよね~^^;
それがウ○コしたい時なら、尚更でしょう^皿^
まったり子もよくすかしっ屁をしてくれますが、
運転中に嗅がされたら、事故りかねないかも・・・。
とにかく、蘭丸ちゃんよく我慢しましたね☆
完璧なトイレトレーニング、さすがネコ娘さんです^^
2007/02/04(日) 13:37 | URL | tk #Q.zvybpY[ 編集]
確かにかなり我慢してるときは
様子がおかしいですよね。
初めて、耐えに耐えてたウィンディに
膝の上でオショッ○されたあの冬の
初め・・・。思い出しました。
相当の我慢だったのだと、反省しつつ・・・。それを全てキャッチした
私のかばん・・・。なんともいえない思い出です。
2007/02/04(日) 13:20 | URL | Windyママ #-[ 編集]
えらい!!蘭丸くん
我が家の犬は車に乗ると必ずと言っていいほど大か小をやっちゃいます。だから膝から降ろせませ~ん。
蘭丸くんの爪の垢?がほしいです
2007/02/04(日) 12:48 | URL | ERI #-[ 編集]
初めて知りました 2
またまた初めて知りました。うちのノエルは、基本的に外で排泄するようにしつけているので、う○ちを我慢している時に、匂ってくることを初めて知りました。
2007/02/04(日) 11:40 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/524-bfb65f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1日の木曜日、横浜までお出かけしていた私とおねえたん、チョコのオンナ三人衆秊秊𕾗 帰りの車の中でちょっと焦った出来事がありました蓮 いつものように大して歩いていたわけでもないのにおねえたんのお膝の上で爆睡していたチ
2007/02/05(月) 02:20:13 | Mダックス・チョコのお話
