蘭丸一歩一歩確実に…
皆さんの応援凸ッで今日もガンバレまっす!


ヒャッホォ~♪このブログが8831.gifで紹介されちゃいました!
こっ恥ずかしいけど、お暇なときに覗いてやってください。→「どれどれ見てやっか」

*************************************

ある深夜、ふと違和感を覚えて目を覚ますと
70203-1.jpg
えらい端っこに寝てました…

はて?…飼い主のベッドはセミダブルの一人使用のはず
70203-2.jpg
横を見ると…
目の前に、ででで~んと茶色の物体!

一緒にベッドで寝るのは衛生面から考えると良くないんですが
だって、ずっと一緒に寝てるし…
外に出ない犬だから、感染症も心配ないもん!

そんなことより…
70203-3.jpg
なんで蘭丸がセンターをキープしているのかが問題!

ちょっと移動しろ~!!!
70203-5.jpg
まったく動く気配ナシ…しかも気がつかないフリをしてんな

おらおら~!!!!
70203-4.jpg
ベッドカバーで転がしちゃる~~~

完璧無視かよ!( ̄△ ̄#)

70203-6.jpg
睨まれちゃった…(T∇T)

あえなくセンター争い敗退…


蘭丸←センターを絶対譲らない蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*************************************
アミノ酸のご購入を検討されている方にお知らせです♪
販売元のdecdogに申し込む際に「ネコ娘」or「蘭丸」と記入しておくと
ちょっとだけラッキーなことが!
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
私の家もいつも布団の真ん中で寝ているんですよ・・・。
犬と一緒に寝るのはダメなんですか・・・。私は毎日一緒に寝てます・・・。
2007/02/05(月) 17:42 | URL | えりたま♪ #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■takaさんへ
無駄に大きいから譲り合いの精神が育まれないのでしょうか・・・
場所を譲ってくれるなんて羨ましい

■tkさんへ
やっぱりセンターを奪われてましたか(≧∇≦)/
風邪をひかないように気をつけてくださいね

■daisyさんへ
最初の頃は足元だったんですが、どんどん上に上がってきました
今ではオケツが目の前に(-^〇^-)

■モグ母さんへ
そうそう、移動させようとすると
ガンとしてその体勢を崩そうとしないですよね

■erikoさんへ
確かに・・・狭いトコに無理やり身体を押し込んできて
よけろ!と平気でアピールしてきますよね~

■ひろぽんさんへ
蘭丸は布団の中には入ってこないんですよ~
必ず上にいるんですが・・・これはこれで布団を引っ張れない・・・

■なおちゃんさんへ
勉強した!という気持ちはあまり持たなかったですね
とにかく分からないことを解消したいという気持ちでここまで来ました

■マロンママさんへ
夜中に顔が痒いと思って起きると
蘭丸のオケツが顔に張り付いていた~なんてしょっちゅうですよ

■syomin1さんへ
こちらこそご無沙汰しております♪
いろいろ勉強したけど、一番は信頼関係だって気がつきました

■実莉さんへ
かなり動かそうと頑張ってみたんですが・・・
こういうときだけ頑固な蘭丸になるんですよね(-^〇^-)

■チョコたんさんへ
熟睡するときはまん丸のおはぎ犬になりますよ~
蘭丸はなぜか布団の中には入ってこないんですよね

■あわさんへ
普段は諦めの早い蘭丸なのに、こういうときだけはガンとして譲らないんです
動かしても動かしてもセンターに寄ってくるしね

■いいこさんへ
最初は蘭丸が端っこにいたはずなんですよ~
徐々にセンターを取っていく戦略は見事です

■ショコラママさんへ
人畜感染症などの衛生的な面から考えると一緒に寝るのはオススメしませんよ
でもね~やっぱり一緒に寝てくれる姿が可愛いんだけど・・・

■accoさんへ
読み逃げOKでございますよ~たまにコメントくださいね♪
蘭丸1匹でも難儀なのに、敵が多いと大変そう!

■ゆっきぃさんへ
寝不足まではならないので許してやってます(* ̄m ̄) ププッ
端っこにいるのを確認して寝付いても、いつの間にかセンターにいるんです

■nao-maroshioさんへ
こういうときに限って、物分りがメチャ悪くなるんですよね
一時撤退して隙をみてセンターを取る作戦まで考えているみたいですし

■うららママさんへ
いなければいないで寂しいんですけどね(≧∇≦)/ ハハハ
でも、冬は寒いのよ~

■のんのんママさんへ
蘭丸も最初の頃は人と一緒に寝なかったですよ
一度連れていってベッドの上に上がってもいいよって教えたら図に乗った…

■ピュルテさんへ
パンちゃん、イイコだわ~
蘭丸は「よけろ~!!」ぐらいの勢いでお尻でグイグイ押してきます

■りえちんさんへ
以前、ネコと一緒に寝ていたときは首や胸の上に寝られて金縛り状態でした(≧∇≦)/
ハイタッチの様子をブログにアップしてご一報くださいな♪

■かあちさんへ
2wanとの戦いじゃ、根性も倍いりそうですねo(^▽^)o
ワンコ同士でもキープした位置を奪いあうのかしら

■mieさんへ
うぉお!上手が・・・
そうよね5wansですもんね・・・寝れてます?

■きむこさんへ
ワンコは確信犯で押してくる、人間は寝ながら無意識でずれていく
ってな感じんんでしょうかね

■りこさんへ
豆乳は飲み過ぎなければ健康にとってもいいんですよ~
蘭丸も大好きです♪

■サラママさんへ
ケージやハウスで寝かせるっていう発想がなかったんですよね~
腕?白い?細い?それは目の錯覚です(* ̄m ̄) ププッ

■がっちぃさんへ
蘭丸はまだ丸まって寝てくれるから楽なほうなのかしら
でも、端っこにいるのは同じかも(* ̄m ̄) ププッ

■3wansママさんへ
みんな布団の中で二度寝するんですね~
蘭丸はなぜか布団の中には入ってこないんですよ

■TOPPO PAPAさんへ
トッポちゃんも枕キープなんですね(≧∇≦)/
記事読んでくださいましたか?お恥ずかしいです

■るーさんへ
けんちゃんは布団の中で足の上にあごを乗せて寝ているんですか?
それは・・・動けないですよね~大変

■◎◎おやじさんへ
chibiちゃんとは一緒に寝ましたか?
chibiちゃんはまだ小さいから楽なんでしょうね

■キサさんへ
相手も踏まれそうになったら逃げるくらいはしますよ~
それでだ恐ろしい場所だって覚えたほうが端っこに寄ってくれるかも

■たかぴょんさんへ
つららちゃんをベッドカバーで転がそうとしても無理ですよね
でもあの可愛いオチリが横にあると思うとそれだけで幸せかも

■mihoさんへ
蘭丸も熟睡するときは丸まって寝ていますよ
というか火の気がないからかしら?

■shizukaさんへ
北海道の住宅が断熱性が高いので室内は18度くらいあるんですよ~
ヘルニアにならないようにするのは、無理な体勢になるようなジャンプや階段を避けることでも、遺伝的な要素のほうが大きいので必ず防げるわけではありません。適度な運動で背筋を鍛えること。これはお散歩で十分です。
抜け毛をなくすことはできません。だってそれは自然なことですもの。ただし、換毛のサイクルを整えて抜け毛を一時期にまとめることができます。それはできるだけ自然に近い状態で飼育することです。気温の変化を感じやすくさせ、寒くても暖房をつけず、服は着せないのがいいんですが室内犬は難しいです。

■Mリンさんへ
蘭丸は布団の中には入ってこないんですよ~
外でまるくなっていると、たまにお尻が顔に当たると冷たいです

■桜餅さんへ
腕?細いですか?写真の撮り方かなぁ
お恥ずかしいものをお見せいたしました・・・

■リエマルさんへ
バトンちゃんとマッハちゃんは嬉しくしかたがなかったんでしょうね
朝方の運動会もいい目覚ましになるかも?

■kao坊@NZさんへ
ではでは、1月6日の記事を再度拝見しに伺いますね♪
ふぁちまちゃんでH字はキツそう(≧∇≦)/ ハハハ

■らりさんへ
ドナウちゃんはちゃんとわきまえてますね~
電気毛布の温かさには勝てなかったのね

■マキさんへ
一緒に寝るのはしつけ的にもよくないと言われてますよね~
しっかりリーダーシップが取れていれば大丈夫!早く一緒に寝れるようになるといいですね

■cheeseさんへ
やっぱり蘭丸が一番でしょうか・・・
最初は足元にいるんだけどなぁ
2007/02/04(日) 12:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
うちも3わんにお布団占領されてりょ~
寒いなぁと目を覚ますと私は隅っこに・・・
ワンはヌクヌクと寝てることよくあるわぁ。
私も睨まれないようにしないとねぇ。
2007/02/04(日) 11:19 | URL | ももあん #-[ 編集]
セミダブルに1人と1ワン。。。
羨ましい!!!
ウチはシングルに2人と2ワン。
デモ、狭いと譲り合いの精神は生まれるかも!?
後から人が入ろうとすると寄ってくれます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2007/02/04(日) 09:50 | URL | taka #-[ 編集]
うちも一緒に寝ていた時期がありましたが、
確かにセンターを取られまくりでした^^;
僕はいつも体の半分が床に落ちてましたよ(T▽T)
2007/02/04(日) 09:38 | URL | tk #Q.zvybpY[ 編集]
エルマーがまったく同じです
枕も取られちゃうし…
寝かせてもらってるなどっちよ、って
言いたくなりますよ~
やっぱり私のほうなんでしょうね^^;
2007/02/04(日) 08:23 | URL | daisy #-[ 編集]
ワンコのケツ圧って相当ありますよね~( ̄∇ ̄;)
私は丸まったまま抱えて移動させます。
なんだか漬物石を運んでる気分ですよ。
2007/02/04(日) 07:43 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
なんで犬っちゅうのは
チビのくせして
あんなにも強引な力で
押してくるんでしょうねえ
ウチはシングルベッド
2匹においやられて
落ちること珍しくないんですよね

って

蘭丸みたいにふとんのウエに
ねてくれたらいいんやけど・・
ネコ娘さんとこのベッドは
エレガントな柄で
なんか大人ーてかんじがするわー
2007/02/04(日) 07:26 | URL | eriko #-[ 編集]
メンチ
それもやはりネコ娘さんのご指導があったのでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
蘭丸ちゃんは、布団の上に寝るんだぁ~ うちは、2ワンとも潜り込みます(*'-'*)エヘヘ センターは盗られませんが避けようとすると文句言いますよ・・・あずきが
2007/02/04(日) 07:16 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
初めて知りました。
ネコ娘さんが蘭丸ちゃんを引き取った理由、どうしてドック・カウンセラーやその他の資格を取ったのかを、初めて知りました。他に仕事をしながら・・・。尊敬します。
私は大学でフランス語を専攻したのですが、仕事の後に1年間だけですが、イタリア語を習いました。分野は違いますが、「好きなこと」や「自分にとって必要なこと」を勉強できるって、いいものですね。
2007/02/04(日) 05:41 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの睨みが効いてネコ娘さん敗退ですか(笑)
ウチとまったく同じですねー
センターにでーんと寝られて私は壁側の隅っこに追いやられます^^;
そして寒くなると布団の中に・・
その繰り返しをするので飼い主は寝不足になります>_<
それから朝起きると枕半分取られ、そこでお尻を私に向けて寝ています(苦笑)
ウチのはデカイので布団を引き寄せようにもびくともしません( ̄▽ ̄;)
2007/02/04(日) 02:09 | URL | マロンママ #-[ 編集]
ネコ娘さん、お久しぶりです♪
pets見ましたー。すごい!!
あらためて蘭丸ちゃんとネコ娘さんとの絆(信頼関係)が
コツコツの積み重ねの中でできたものだと感動しました。
これからも頑張ってください。
(ぅ。頑張らなくてはいけないのは私)

犬ってどうしてど真ん中で寝るんでしょーね!おほほ。
2007/02/04(日) 01:56 | URL | syomin1 #vbu/5PMA[ 編集]
蘭丸ちゃんの睨みに負けちゃいましたかw

センター争いはシビアですね^^
でも力づくで争わないネコ娘さんの
やさしさが伝わってきました☆
2007/02/04(日) 01:49 | URL | 実莉 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも随分またコンパクトに丸くなりますねー(≧∀≦))ノ彡★
ウチと同じおはぎ犬だぁ ( ´艸`)

蘭丸ちゃんはON THE布団なんですね☆
ウチはIN THE布団です。
で、布団の中でセンター争いしております(● ̄▽ ̄●;)
はい;私がベットの端で落ちそうになっています;
2007/02/04(日) 01:20 | URL | チョコたん #-[ 編集]
どうしてわんこは真ん中で寝たがるのでしょうね。
ウチも同じですよ。
下手したら私が布団からはみ出気味。
ネコ娘さんの方が蘭丸ちゃんとの争いで敗退するなんて珍しいですね。
蘭丸ちゃん、ここは譲れない所なのかしら。
2007/02/04(日) 01:11 | URL | あわ #-[ 編集]
そうそう
うちも私がいつもセンター争い敗退です。
ぷりんがお犬様になっていつもセンターしかも、いちばんふかふかのところ。

なにかが違ってる~~って思いながら、横目でぷりんをみて、端っこにねる私でした。
2007/02/04(日) 01:06 | URL | いいこ #-[ 編集]
ネコ娘さん腕細い~
半袖で平気ですか??
蘭丸ちゃんと一緒に寝てるんですね~
いいな~。私は一緒に寝たいんだけど・・・我が家では禁止です。
私の実家に帰った時だけ一緒に寝れるので実家に帰るのが楽しみなんです~
実は今日帰りますv-10

ポチ★
2007/02/04(日) 00:24 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
そうそう、センターね!
ご無沙汰しております。
いつも読み逃げですみません。。。

蘭丸ちゃんもセンター取りですか、やはり。。。
我が家でもセンター取りは毎日日課となっております。
しかもパイン&あぽ&旦那と敵多し。。。
いつも私がベットすれすれ落っこちるんじゃないかってとこまで追い詰められてます。。。
2007/02/04(日) 00:05 | URL | acco #SFo5/nok[ 編集]
アハハ!占領されまくりですね(笑)
寝不足にはなってませんか??
蘭丸ちゃんは気持ち良さそうだなぁ~(笑)
2007/02/03(土) 23:54 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
うちも一緒に寝る派です。(というか一緒に入って来る派?)
センター争い、以外と蘭丸ちゃん頑張るんですね(笑
優しいお顔に隠れた真の強さを感じますね(爆
ネコ娘さん、お風邪をひかれません様に(^人^)
2007/02/03(土) 23:43 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
アハハ蘭丸ちゃんはまだ可愛いもんです(^_^;)
ウチなんかじゃ~家主が端っこに追いやられてます。。。
堂々とど真ん中で高いびき掻いてますよv-12
でも横に居ないと寂しくて眠れないのは私の方なんだな~(~o~)
2007/02/03(土) 23:13 | URL | うららママ #-[ 編集]
あはは!ネコ娘さん、敗退ですか!(笑)
でも、気持ち良さそうに眠ってるの見たら
ついつい許してしまうでしょ?
うちは、リビングのサークルの中のベッドで寝てます。
前にパパが私たちのベッドに連れて行ったけど
嫌がって寝なかった。
一度、川の字で寝てみたいわぁ~。
2007/02/03(土) 23:05 | URL | のんのんママ #-[ 編集]
うちもセンターキープしてます☆
それは私がベットにいない時だけです。
私がベットに行くと『お?寝るのか?』
と私の足を枕にし爆睡し始めます♪
2007/02/03(土) 22:29 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
ウチは週末だけベット解禁です♪
平日は夜中に顔をなめられ寝不足になるので。。。
朝首のところで寝てるときありますよ。苦笑

あ、ハイタッチの認証をいただくには写真を撮って自分のブログに写真をのせればいいんですか?
2007/02/03(土) 21:47 | URL | りえちん #-[ 編集]
うちも
うちも一緒です^^
紫音と玲萌音と争うこともあります^^
2007/02/03(土) 21:26 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃん、意外に頑固?(笑)
至福の時ですものねー♪
うちは・・5匹にがっちり。
飼い主は寝返りはできず、
枕も占領されてます(涙)
2007/02/03(土) 21:24 | URL | mie #-[ 編集]
おなじく!
うちも 今はちょこは自分にベッドで寝ていますが 少し前まで私と一緒に寝ていました その時ちょこが私の顔のほうにグイグイお尻をくっつけてくるので 私がよけるとまたグイグイ寄ってきて 気がつけば私が端っこに追いやられていつの間にかちょこがセンターです~どっちのベッドだよ!って感じです(笑)
うちだけかと思ってましたけど  
どこのお宅もワンコのほうがエライんですかね~(笑)
2007/02/03(土) 20:51 | URL | きむこ #-[ 編集]
新型ブログパーツRich設置のお願い
初めまして、人気ブログランキングから参りました。
さて、宣伝になってしまい申し訳ないんですが、新型RSSリーダー【Rich】のサービスが開始されました。
このパーツをブログに設置することにより、あなたがブログを更新した時に、Richを設置している全てのブログにあなたのブログの更新情報が掲載されて、みんなにお知らせできるブログパーツです。
アクセスアップにも最適で、デザインも豊富なのでブログインテリアとしてご活用いただけます。
もしご迷惑で無ければ設置してみてください、それでは失礼致します。

RSSリーダー【Rich】
URL 【http://blog7.tv/rich/
2007/02/03(土) 19:44 | URL | Rich #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、にらみがきいてるぅ☆
センター争いがあるんですねぇ^^
なんだかホノボノしてていいですね♪
そうそう。
↓の豆乳。空も大好きなんですよぉ。
私の母が豆乳を飲んでたらほしがってきたらしく、少し飲ませたらしいんですけど、味を知ってしまったので誰かが飲むたびに「くれ~」とジャンプ!!阻止するのに大変なくらいです。
2007/02/03(土) 19:31 | URL | りこ #95MZykD6[ 編集]
さすが
蘭丸ちゃん!
ベッドのセンターキープなのですね。
一緒に寝るのって、幸せですよね。
ウチは基本的にはハウスで寝かせてますが
たまーに一緒に寝てます。
それにしても真っ白で細ーい腕!!
憧れちゃいますぅ♪
2007/02/03(土) 19:22 | URL | サラママ #-[ 編集]
うちもですぅ~~
我が家も一緒に寝てます。
うちの場合、私の寝方に対して「真横」の方向で寝られるので、私も猫娘さん同様に隅っこに追いやられてます・・・(-_-)
胴長だから困りもんです
2007/02/03(土) 18:52 | URL | がっちぃ #-[ 編集]
ふふっ!負けちゃったのね~笑
3wansも朝方クレートから出て2度寝は私の布団・笑
私布団の中足で交通整理してますっ・汗
2007/02/03(土) 18:39 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
寝場所
蘭丸ちゃんもどこが一番寝心地がいいかよく知っているようですね。 トッポも気がつくと、枕を頭にして真ん中で寝ています。どちらが主人だか分からなくなりますけど。
紹介記事読みまたよ。
蘭丸ちゃんの名前の由来をはじめて知りました。 
だからネコ娘なんですね。
2007/02/03(土) 17:42 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
蘭丸ちゃん、睨んでる~(>m<)なかなかの迫力ですね!
私も時々けんと寝るんですけど、気がつくと変な体制で隅っこで寝てます~。枕とられてたりとか・・・
無意識に気つかっちゃってるのかも(笑)
それからけんは人の足の上にあごを乗せて寝るのがすきなので、起きたら足が痛くなってることがあります(^^;
ぽち☆
2007/02/03(土) 17:19 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
おぉぉぉ!!
いいなぁぁ
◎◎おやじも蘭丸ちゃんと寝たぁぁい!!
今日も応援凸凸凸っと!
Pets拝見しましたよ^^
2007/02/03(土) 16:45 | URL | ◎◎おやじ #-[ 編集]
Petsみてきました~なるほど、と思いながら読んできました
一緒に寝ると踏んじゃいそうで怖いのですが
蘭丸チャンは最初からキープしてるから
人間があわせないといけないですね~(≧m≦)
2007/02/03(土) 16:14 | URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
私もいつもつららに追いやられて
端っこで小さくなって寝てます。
蘭丸ちゃんくらい小さいと動かせそうだけど
あの長さが横になってしまうと
11㌔を寝ぼけた体で動かすのは
無謀と思われ。。。(T▽T)
連敗中の私です。。。
うははー!蘭丸ちゃん、お目々怖ーい!!
でも可愛い~♪
2007/02/03(土) 15:35 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
わぉー、蘭丸チャン、センター陣取ってるねぇ~
いつも丸まって寝ています??
chocoは、いつもダンゴのように丸まって寝ています。
ヘソ天姿、見たことないんですよっ
蘭丸チャン、すごい睨みきらして、カッコイイ~
相当気持ち良く寝ていたのね★
2007/02/03(土) 15:32 | URL | miho #-[ 編集]
追加です・・
あと、抜け毛が秋頃から始まって
時期的なものかと思ったのに
ブラッシングしているのに、
いまだに毎日毎日かなり抜けます・・(>_<)
抜け毛を防ぐ為にとお洋服も毎日着せているのに、
抜け毛が刺さってお洗濯しても
コロコロテープや指でとらないと
取れません・・・(ーー;)
抜け毛を根本的に防ぐ方法は無いでしょうか?
2007/02/03(土) 15:07 | URL | shizuka #UmJZ9Hdc[ 編集]
こんにちは♪
ネコ娘さん、半袖で寝られているのですか!!
北海道なのに・・もしかしたらストーブをつけたまま、おやすみなんでしょうか・・?
喉の乾燥と風邪には気をつけてくださいねぇ!!
きっとネコ娘さんのことですから、
加湿器も使ってらっしゃるのでしょうね・・。
(余計なお世話でしたね・・ごめんなさいm(__)m

うちの子(Mダックスのメスで生後10か月)は
朝方にうんちをする習慣があるので
決して一緒には寝られません(^_^;)
必ずハウスに入れています。
一緒に眠れるなんて、羨ましいです~~♪
でも、重そうだし、端っこでは寒そうですねぇ~!
蘭丸ちゃんたら、いつもは大人しいのに、睨んでますしねぇ・・。
お散歩しないんですか?
腰は大丈夫ですか?
ウチも最近寒いからお散歩休んでますが・・(*^。^*)
ダックスは、腰痛とかヘルニアになりやすいと聞いていたので、
お散歩させないと、ちょっと心配なんです。
2007/02/03(土) 15:02 | URL | shizuka #UmJZ9Hdc[ 編集]
布団の上に乗って寝られると・・
自由に寝返りもうてないですよねー。
蘭丸ちゃまは、お布団の中には入ってこないですか?
今の時期は、一緒に寝ると暖かくてイイですよね^^
2007/02/03(土) 14:48 | URL | Mリン #-[ 編集]
ネコ娘さん、腕細~~~い!
でも、生腕だして(笑)寒くないですか?
今日は、蘭丸ちゃんよりネコ娘さんの方が気になっちゃったe-266
2007/02/03(土) 14:21 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ネコ娘さん隅っこに追いやられちゃったんですね!
うちはこの間一緒に寝ようと思ったら朝っぱらから追いかけっこが始まりました!
静かに寝てくれる蘭丸ちゃんがうらやましいヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/02/03(土) 13:55 | URL | リエマル #-[ 編集]
追加!
今見てきました。「Pets!」。
もう画面にかぶりつくくらい!?真剣に読んでしまいました!!
すげ~、感激です!!
私もシャーペイと言う珍しい犬種で、一般的な情報がほとんどない、ふぁちまを育てるのに四苦八苦していました。(いや、しています。)
普段はとてもいい子なんですが、たまにヤンキーバリバリになるし…!!
今後ともいろいろな情報、載せてくださいね!とても勉強になっています!
2007/02/03(土) 13:17 | URL | Kao坊@NZ #-[ 編集]
だはは~。
うちの場合はダブルベッドで私とパパ、ふぁちまが3本川状態。
もちろん真ん中はふぁちまです!一応足元にいるのですが。
たまに3本川が「H」みたくなると、私たちは端っこに追いやられます…。
ハイタッチの件ですが、特にブログネタにはしていないのですが、写真だけなら、一番近いとこで1月6日に載せています~。
それじゃだめ?
2007/02/03(土) 13:06 | URL | Kao坊@NZ #-[ 編集]
うちもセンター争いありました。
電気毛布を入れるようになってから
中に入れないようにしたのですが
目覚めるとなぜか隣に・・・。
でもめっちゃ遠慮がちに転がってるんで
一応勝ったってことかしら・爆!!
2007/02/03(土) 12:50 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
センター争い・・・問題は"そこ”ですか(笑)
ウチは、私が寝込んだ時にコッソリ入ってきます(^^;
でも、まだまだ上下関係ができてないので、気がついた時には自分のベッドに戻してますぅ。
できたら一緒に寝たいよ~
それにしても細い腕・・・

Pets!見てきました♪
こんなに為になるブログは、そうそうないですね。
もっともっとたくさんの人に知ってほしいですね^^
2007/02/03(土) 11:52 | URL | マキ #sbqS/bS.[ 編集]
蘭丸さんにらんでるぅぅぅぅ
譲ってやってくださいまし -_-;;
たぶん、そのベットの所有者は蘭丸さんですね・・・
ネコ娘さんが、間違ってるのかも!?(笑
decdocさんでアミノ買う時は是非ネコ娘さんor蘭丸さんと記入させていただきます!
2007/02/03(土) 11:41 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/523-de06ce59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
