蘭丸現在13位になりました♪感謝に小躍り中♪
凸ッとパワーをくださ~い


コメントを送信すると「禁止です」とムカつくことを言われた皆様、
大変申し訳ありませんでした
すべては妙な禁止設定をした私のせいでございます。
直してみたので、コメントを入れてみてください
それでもまだダメならメールフォームでクレームを・・・(T∇T)
**************************************

とくに仕事があったわけでもないのに金曜日は蘭丸さんも出社
70120-7.jpg
勝手知ったる様子で席までズケズケと入っていきます。

いつもなら、こんな感じで大人しくしているのに
70120-8.jpg
この日はなぜかハイテンション!

蘭丸用に敷いたマットにスリスリ攻撃をしたり
70120-6.jpg
机の上だったので今にも落ちそうっス

書類を掘ってみたり…
70120-5.jpg
面白いからそのまま見てたけど

何よりも出社から45分間で5回も連続シッコで退屈アピール
きちんとトイレにするあたりが蘭丸らしいですけどね(≧m≦)
どうやらトイレに行くとかまってもらえると思っているようです

しかたがないので、外の景色を見れるように机上をリフォーム
70120-3.jpg
ヨシヨシ!気に入ったか?
しばし大人しくしていてちょうだいね♪

なんていってるうちに「ヒンヒン」泣き声が…
70120-9.jpg
降りられないなら、上がって欲しくないんですけど…

やっぱり落ち着かせるためには…これしかないか
70120-4.jpg

今日一日、半ケツ(T∇T)
深めの事務用椅子が欲しいと思った金曜日


蘭丸←久々の出社で舞い上がった蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*********************************************
高濃度アミノ酸液

興味のある方はコチラから応募してくださいね♪締切日は1月25日
商品の詳しい説明はdecdogをご覧くださいませ



 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■バディさんへ
大人しそうな外見に騙されちゃいけませんよ~
甘やかしてくれる人には、おてんばに豹変するタイプです

■京さんへ
イスの角が当たっている部分が痛いんですよ
あと腰ね。いいストレッチにはなりそうだけどo(^▽^)o

■cheeseさんへ
あてつけシッコをトイレにしっかりするあたりが笑えますよ~
シッコするためにガブガブ水を飲んでいるし(* ̄m ̄) ププッ

■インとウェンのママさんへ
必死に水を飲んでトイレに通う姿が笑えましたよ~
私も集中できなくなるとトイレに逃避しに行きます

■Shiroさんへ
必死で掘っている感じが分かるでしょうか?
掘ってもお宝は出てこないんですけどね

■ふわふわさんへ
途中で外出するときは、ほかのスタッフが面倒を見てくれます
面倒といっても眺めているだけなんですけどね

■知さんへ
全然、おしとやかじゃないですよ!
やることはしっかりやります

■なおシステムさんへ
気にすることはないんですが、ホッとしたいときに
腰を落とすことができないんです・・・

■マロンママさんへ
応募ありがとうございま~す♪
誰に確認することもなく会社に連れていってますよ~

■ひろぽんさんへ
背筋がしっかり鍛えられましたo(^▽^)o キャハハハ
会社の人はみんなワンコ好きなので連れていっても平気なんですよ

■あわさんへ
太腿よりも腰にきました(≧∇≦)/ ハハハ
まぁ、いいストレッチになりますよね

■かあちさんへ
普段は大人しくしているんですけどね
なぜかこの日はテンションが高かったんですよね~なぜだ?

■fanifaniさんへ
やや分離不安気味なのは事実ですね~
今回の休みを結構引きずっています

■ももママさんへ
どうもお尻の後ろが安心するみたいで
大人しくするにはここが一番なんですよね

■ゆっきぃさんへ
席を立つたびにヒンヒン言うし、後追いするし
連れていくのはいいんですが、仕事が進まない(≧∇≦)/ ハハハ

■ももんがさんへ
この数か月で見事にアピールの仕方をマスターしたようです
教えたわけじゃないのに・・・恐るべしワンコの力です

■まろひめママさんへ
吠えることはほとんどないんですが、かなりヒンヒンなくようになりました
これもなんとかしたいんですけどね

■ルビパパ・ルビママさんへ
トイレにちゃんとしているのを怒るわけにもいかないですからね
まぁ、いいことには間違いないんですけどね

■えりたま♪さんへ
応援ありがとうございます♪
皆さんの凸ッが励みです

■アイスさんへ
昨日のも読んじゃいました(≧∇≦)/ ハハハ
本当は皆さんに使っていただきたんですよね。何かできないかな

■ゆうきさんへ
蘭丸じゃなくて私ですよ~
蘭丸はベストポジションをキープしてました(≧∇≦)/

■らりさんへ
膝の上だと私は面倒くさがるんですよね~
それにしびれるし(≧∇≦)/ ハハハ

■うららママさんへ
誰に確認することもなく、堂々と連れていってますよ~
たまにほかのワンコも遊びにきます

■るーさんへ
深めのイスが欲しいですね~もしくは幅の広いイス希望。
その前に大人しくされることのほうが大事かも

■カル&アルさんへ
いつも遊びにきてくださってありがとうございます♪
こんな根性ナシの蘭丸ですが、ヨロシクお願いしますね~
2007/01/21(日) 14:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
おお!
蘭丸ちゃんでもハイテンションになることが
あるんですね。v-11
あっでも降ろしてって顔をみると
やっぱり大人しそうだな♪
蘭丸ちゃん、うちの子にどうすればお行儀よく出来るか教えてやって(笑)
2007/01/21(日) 12:41 | URL | パディ #-[ 編集]
1日中半ケツって結構きついかも( ´艸`)ムププ
きっと太ももの筋トレになりますよね。
うちは基本的には半ケツではないんですよ。
太ももの上にどっかりと乗ってます。
それはそれで大変なんですけどね~(^^;)
2007/01/21(日) 11:33 | URL | 京 #-[ 編集]
半ケツってそういう意味だったんだ(笑
トイレアピール、ヒンヒン泣くアピール・・・
どっちにしても控えめな蘭丸さんらしくて笑っちゃいました~
2007/01/21(日) 10:36 | URL | cheese #-[ 編集]
お仕事なのに半ケツ・・・(T▽T)
腰痛くなりそ~~
蘭丸ちゃんは狙い通り?
密着してるほうが安心だしあったかいもんね♪
しかし45分間で5回も連続シッコなんてウフッ
私はドライアイでクラクラするのをごまかすために就業中にめっちゃトイレに
行くんですが周囲からはトイレの近い女だと
思われてるんだろうな
2007/01/21(日) 10:03 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
4枚目の蘭丸ちゃんの前足が・・・キャワイイ^^)
女の子とは思えない行動力ですね!
で半ケツ・・・
2007/01/21(日) 09:53 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
半けつとは!それはネコ娘さんもお疲れ様でした~^m^
でも、職場に愛犬同伴で行ける環境が
うらやましい限りです!
純一郎も蘭ちゃんと同じく実家などに連れて行くと
あちらこちらと偵察やらニオイ嗅いだり
ソファーの背もたれの上に乗ったりしてますよ~
短足なのにけっこう活動的ですよね(笑)
2007/01/21(日) 08:47 | URL | ふわふわ #LjveDjGg[ 編集]
欄丸さんは何をしてもおしとやかでらっしゃる。
2007/01/21(日) 08:35 | URL | #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが書類をほってる姿に座布団一枚!!
このように必死なところ私は好きです☆
蘭丸ちゃんは気持ちよさそうに寝てるけど、ネコ娘さんはずっと後ろが気になって仕方なかったんでしょうね・・(笑)
2007/01/21(日) 02:42 | URL | なおシステム #-[ 編集]
金曜は蘭丸ちゃんの出勤日だったのですね!?
会社にワンコ連れで行けるのって羨ましいです(≧▽≦)
この日は何故にハイテンションだったのでしょうね?

それにしても1日中半ケツ状態のネコ娘さん、お疲れ様でした!
でも蘭丸ちゃんはさぞかし居心地はよかったでしょうね(≧m≦)

↓濃縮アミノ酸応募しちゃいました♪
2007/01/21(日) 01:58 | URL | マロンママ #-[ 編集]
一緒に
出勤できる環境とは素晴らしい!
いやいや、腰のためにも姿勢にも半ケツいいかもよ('-'*)フフ
2007/01/21(日) 00:00 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
う~ん、一日半ケツとは。
何か太腿に効きそうな感じ。
あ、だから時々チラリと垣間見えるネコ娘さんはスレンダーなのかしら?
蘭丸ちゃん、ちゃんと大人しくしてないと、ずっと一人でお留守番になっちゃうよ!
2007/01/20(土) 23:12 | URL | あわ #-[ 編集]
お疲れ様です
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん土曜日出勤お疲れ様です。
蘭丸ちゃん半ケツ状態だったんですね^^;
かまってもらいたい、退屈ってわかるけど、一緒にいられるんだから、我慢だよ、蘭丸ちゃん‥な~んてね^^
2007/01/20(土) 23:10 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃん、もしや休みのせいで
分離不安?
45分で5回っておばあちゃんもびっくりよ!
でもやっぱりネコ娘さんとのはんけつが
幸せそうだわ~。
2007/01/20(土) 23:09 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ご出勤お疲れ様です!!
どうやら今回は、ネコ娘さんが蘭丸ちゃんに根気負け?(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸ちゃんの根性を見た気がします。
うちも椅子に座ってると、後ろでマッタリしている時があります。お尻半分になってしまうんですよね(^^;
2007/01/20(土) 22:57 | URL | ももママ #-[ 編集]
へぇ~!金曜日は蘭丸ちゃんもお仕事でしたか!!(笑)
色々と自己アピールして可愛いですね~♪
半ケツは辛いっすね(^▽^;)けど、蘭丸ちゃんにとっては一番居心地のいい場所なんですね~!
2007/01/20(土) 22:35 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
半ケツってなんだぁ~~?
って思ったら、これはネコ娘さんのケツの事でしたか。(笑)
蘭丸ちゃん、必死でかまって欲しい~~光線だしてるなんて可愛いな。
一緒に出勤できるって嬉しいですよね。

蘭丸ちゃん、自己アピールがんば!
2007/01/20(土) 22:11 | URL | ももんが #-[ 編集]
プププ( ̄m ̄*)今回は完全に蘭丸ちゃんの勝利ですね♪
しかしネコ娘さんにこんな事させる威力があるその蘭丸ちゃんのヒンヒン、一度聞いてみたいなぁv-343
2007/01/20(土) 21:47 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
ひざの上ではなく、イスの奥深くとは、蘭丸ちゃんも温かい場所を心得てるってことな~
ルビーも、かまってほしい時にトイレ行ったりしますね。トイレ=褒めてもらえるという図式、いいような、悪いような。。。とりあえずおかげで便秘とかがないのでヨシとしてます。
2007/01/20(土) 21:34 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
凸っと頑張ってください!!!!!!!13位すごいですね♪
2007/01/20(土) 21:28 | URL | えりたま♪ #-[ 編集]
あ・・・。焦るあまり昨日の記事に間違ってコメントしちゃいました(^^;

同文(笑)↓

蘭丸ちゃん、楽しいご出勤お疲れ様でした~っ。
やっぱり何処よりもネコ娘さんの側が落ち着くのですね(-^^-)

図々しくも高濃度アミノ液応募しちゃいましたっ(^^;
2007/01/20(土) 21:26 | URL | アイス #XlPZ9RIY[ 編集]
半ケツって蘭丸ちゃんでなくネコ娘さんだったんですね。
ずっと蘭丸ちゃんだと思って写真を見てましたが、最後に今日一日、半ケツ(T∇T)を読むまでわかりませんでした。
恥ずかしい…
2007/01/20(土) 19:44 | URL | ゆうき #-[ 編集]
蘭丸さん、御出勤お疲れ様です。
お膝の上はダメなのかしら?
かまって欲しいアピールだなんて
蘭丸ちゃんもヒトは大好きなのね♪

2007/01/20(土) 18:54 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
うららも「蘭丸ちゃんはイイな~」ってきっと思ってるはず?!
私も会社にワンコ同伴出来るのが夢です。
半ケツも我慢出来るな~(~o~)
2007/01/20(土) 18:47 | URL | うららママ #-[ 編集]
書類ほっちゃったのね(>m<)
ネコ娘さんにかまってもらいたい蘭丸ちゃん、可愛いです♪
半ケツ・・・
けんも私がブログ中はそんな感じですよ(笑)
でも深めのイスなので大丈夫です(>_<)b
ポチ☆

投票を開始したので、よかったら遊びにきてくださいね♪
2007/01/20(土) 17:35 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
凸ッとパワーを注入中です(笑)!
蘭丸ちゃん、それでは猫ちゃんではありませんか?
上った所までは・・・クスクス(´艸`o)゚.+:
ネコ娘さん、半ケツは美容に悪いかと・・・笑♪
2007/01/20(土) 16:50 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
はじめまして!!こんにちわ。毎日欠かさず拝見させてもらってます。もちろんポチッも忘れずしております。蘭丸ちゃんの虜となった私でした。
2007/01/20(土) 16:40 | URL | カル&アル #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/508-98f44ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
