蘭丸現在13位になりました♪感謝に小躍り中♪
凸ッとパワーをくださ~い


コメントを送信すると「禁止です」とムカつくことを言われた皆様、
大変申し訳ありませんでした
すべては妙な禁止設定をした私のせいでございます。
直してみたので、コメントを入れてみてください
それでもまだダメならメールフォームでクレームを・・・(T∇T)
**************************************

覚えていらっしゃるでしょうか?
蘭丸も開発に協力した臭いアミノ酸
70119-1.jpg
ついに商品化され発売されることになりました♪

最初は大騒ぎした匂いだったけど
70119-2.jpg
慣れてしまったのか、匂い成分が和らいだのか気になりません

ほんのり魚の匂いで食いつきもいいです♪
70119-5.jpg
北海道産のモノホンのお魚から抽出した濃縮アミノ酸なので無添加です

「アミノ酸ってなんじゃ?」という方に簡単な説明を
コホン…

アミノ酸というのは、蛋白質を作る数多くの物質で
お肉やお魚、大豆などに含まれています
70119-6.jpg
筋肉や皮膚、血管、消化管などの組織を作る命の源といわれています
そして有害物質の運搬もやってくれる優れもの

でも、このアミノ酸は食べ物からしか摂取できないものもあります
この必須アミノ酸が足りないと皮膚疾患や免疫低下が起こっちゃうんです
70119-4.jpg
だからといってお肉類を沢山食べさせると、カロリーや脂肪の取りすぎに!
取りたいけど、なかなか摂取できないものなんですよね

この濃縮アミノ酸は、高齢犬、アレルギー犬、ダイエット中のワンコ、
ストレスが多いワンコ、疲れているワンコにオススメなんです
食いつきの悪いワンコにもいいみたいですよ
70119-7.jpg
200mlで1500円にしたんですって(驚)!原価を知っていると安すぎる~
でね、何が楽かっていうと、余分な分は排出されちゃうんですよ
いやぁ~、これは心配なく使えますね~
手作り食派の方にはぜひ使ってみて欲しいなぁ

今回メーカーさんを脅して奪い取った、この高濃度アミノ酸液を

3名にプレゼント!しちゃいます。

興味のある方はコチラから応募してくださいね♪締切日は07年1月25日【終了】
URLが必須になっていたためご応募できなかった皆さん。すみません!
直しましたので、どぞご応募を♪
商品の詳しい説明は右の蘭丸ショップをご覧くださいませ


蘭丸←開発に協力していい気になっている蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
あぅっ、コメント出遅れちゃった(^^;

蘭丸ちゃん、楽しいご出勤お疲れ様でした~っ。
やっぱり何処よりもネコ娘さんの側が落ち着くのですね(-^^-)

図々しくも高濃度アミノ液応募しちゃいましたっ(^^;
2007/01/20(土) 21:23 | URL | アイス #XlPZ9RIY[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■インとウェンのママさんへ
コメントを入れられなくて淋しいですぅ(T∇T)
お忙しいんですね~応募ありがとうございます

■CHIEさんへ
アミノ酸は体を作っているともいえますからね~
特にダイエット中は筋肉を減らしちゃうと問題ありですもん

■◎◎おやじさんへ
お正月中更新されていなかったのであれ?と心配してました~
おサボリも続けるコツかもしれないですよね

■かのんさんへ
まだ、ブログのほうはどうするか検討中ですか?
資格を活かして早く活動してくださいね

■キャオリンさんへ
商品化されたものは匂いはだいぶよくなりました
といってもお魚の天然成分なんで、やっぱりお魚臭いですけどね

■めいママさんへ
しっかりした体にしてあげることが長生きの秘訣ですよね
アミノ酸は体の組織を作ってくれるので大切ですよ

■ももあんさんへ
匂いはやっぱりお魚くさいです(≧m≦)
でも、以前のようにウェップとはなりませんよ。深呼吸はできます

■リエマルさんへ
サプリに入っている成分によっては体内に蓄積するものもあるので
与えすぎはやっぱり避けたいところですね

■takさんへ
お久しぶりです。
蘭丸はいつだって元気ですよ~その後おクルマは?

■erikoさんへ
人にも大丈夫な成分を使ってはいますが
ただ、匂いが気になって飲めないでしょう(≧m≦)

■prinままさんへ
ネコさんにもいいですよ。とくネコさんは体内で合成できないアミノ酸が多いので
ぜひ使って欲しいと思います

■3wansママさんへ
モニター試験では、この味が苦手なワンコはいなかったらしいです
蘭丸は原液のままでも舐めちゃいますよ

■ショコラママさんへ
多くの方に応募していただいているようでドキドキしてます
どうしよう~何か考えないと~

■fanifaniさんへ
体質的に痩せているなら問題ないですよ~Pちゃんは元気だしね
ただ、筋肉不足などが気になる場合は摂取したほうがいいかも

■chamaさんへ
アレルギーには加水分解をしたアミノ酸を与えますよね
このアミノ酸はすでに分解されているので安心なんですよ

■Shiroさんへ
ダイエット中の蘭丸にはアミノ酸の補給が大切なんですよね
なんせ極貧の我が家ではお肉の量が少ないもんで(≧m≦)

■takaさんへ
かなりお安い設定になっていると思います。
この金額でこの効果は優れものだと個人的に思うのですけどね

■うららママさんへ
病気でもないのに食欲が落ちているときにはいいですよね
あと、蘭丸のように我が儘なフード嫌いにも!

■なぴさんへ
もともと、このメーカーさんはワンコ大好きなオーナーさんで
儲けより、ワンコの健康を考えて作り始めたので儲け抜きなんですよね

■TOPPO PAPAさんへ
PAPAさんには私からワインのお礼に♪
あっ、メルアド入力するのを忘れてしまっているのでお邪魔しますね

■京さんへ
蘭丸はノーギャラ。現物支給ですけどね(≧m≦)
ワンコにとってはそれが一番かもね

■ゆっきぃさんへ
痩せ型の彼に飲ませちゃうとか?(* ̄m ̄) ププッ
今のワンコ業界は本当にすごいんですよ~

■ゆみままさんへ
液体なので吸収力がバツグンなんです
天然だからワンコの食いつきも激しいという結果がでました~

■ももママさんへ
常にほえているワンコはやっぱりいろいろなストレスを抱えていますよね
ぜひ当てていただいて試して欲しいですね

■あわさんへ
フードにはこれらのアミノ酸をしっかり摂取できるように設計されているので
フードを適量しっかり食べてくれるのが一番なんですよね

■Kさんへ
さくらちゃんはストレスあるかなぁ?
ワウワウしちゃうのも治るかも?

■桜餅さんへ
試験中のヤツは大変な騒ぎだったけど、これは大丈夫
う~ん、臭いっていう感じじゃなくて、お魚の匂いって程度です

■まるちーずさんへ
市販のフードにかけてもいいですよ~
蘭丸はフードが嫌いなんですが、これをかけると食べます(≧m≦)

■ちゃっぴーさんへ
ご不快な思いをさせてしまってすみません…ほんに申し訳ない
なんか、アレコレやっていて大失敗でございます

■ちはるさんへ
モカちんがストレス?ワンコ苦手だからでしょうかね
お魚の出しで野菜も煮た?っていう感覚とえもいうんでしょうかね

■sumireさんへ
耳の毛が長いですかぁ?でもチャームポイントだしね
なぜか汚れることはないんです。どっちかというと胸毛のほうが汚れるかも(* ̄m ̄) ププッ

■らりさんへ
ドナウちゃんもガウガウしちゃうことでストレスが溜まっているかもしれませんよ
でも、まだ若いし大丈夫そうですよね。元気だし(≧m≦)

■バディさんへ
メーカーさんにご相談されて与えていたんですよ
使い方とか香りとかいろいろ注文つけさせていただきました

■るーさんへ
けんちゃんもお正月帰省で自由奔放に暮らしていましたからね~
その後脱走はしないですか?

■りかさんへ
手作り派の方にはぜひ使って欲しいと思ってます
下ごしらえ中に入れることもできるので使い方も選ばすに楽ですよ

■cheeseさんへ
ダウちゃんリオちゃんも手作り食だからぜひ補給したいですね
そうそう、あの空き瓶に入れていたやつがこんな立派になって…

■かあちさんへ
沢山の方がご応募してくださるので当てるのが怖いです…
なんか考えておかなくちゃ

■pockyuriさんへ
普通のサプリは1%程度しか成分が入っていないですが
これ、まんまアミノさんですから。濃い!

■NAOさんへ
はい、あの無造作なペットボトルの品です!
すでに分解済みのアミノ酸なのでアレルギーでも大丈夫ですよ

■erikaさんへ
確かに…ホッピーちゃんには危険なブツかもしれませんね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸も隙あらば原液を舐めたいみたいだし。実力行使のホッピーちゃんには…

■たかぴょんさんへ
元気なワンコにも大丈夫!なによりも健康維持が目的なんで
つららちゃんが飲んでさらにハイテンションにはなりませんよ
2007/01/20(土) 16:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん&ネコ娘さんが開発のお手伝いをされたなんて素敵!
私自身も摂取してますアミノ酸♪
疲れがとれやすくっていいですよね
きっとワンにもいいに違いない!
私も応募させていただいちゃおo(^-^)o
2007/01/20(土) 15:00 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
すごいのですね~アミノ酸の力って!!
ダイエット中のエアにもいいのかな?
応募させてもらっちゃおう~っと!
2007/01/20(土) 14:10 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
今更ですが
今年もよろしくお願い致します
おもいっきりサボってしまいました^^;
もちろんPCを立ち上げるのも久々です
過去記事全部よみましたよ^^
今日も応援凸凸凸っと!
2007/01/20(土) 13:00 | URL | ◎◎おやじ #-[ 編集]
へぇぇ
商品化ですか。
蘭丸君、しっかり働いていますねぇ~
すごいぞ!
で、応募、ね・・
詳しく読んでからまたいってこよぉっと
2007/01/20(土) 12:30 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
早速応募させてもらっちゃいました。
でも、どんなニオイなのかしら。。。
怖い物みたさで、、ちょっと気になります(>▽<;;
2007/01/20(土) 11:21 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
やっぱり犬も、健康面が気になりますよね~(^^)
アミノ酸はやっぱりいいんだ!!
早速今から応募★
2007/01/20(土) 10:40 | URL | めいママ #-[ 編集]
早速応募しちゃったわ!
お魚の匂いなのねぇ。
けっこうきつそうな感じもするけど
そんなに匂いもしないならいいかも~
抽選かな?楽しみにしてるワン!
2007/01/20(土) 10:28 | URL | ももあん #-[ 編集]
おおっ♪
アミノ酸いいですね★
魚の臭いってでもくさいのが気になるっす・・・
バトンもマッハも魚系のおやつとか大好きなんだけど、臭いが充満して・・・ヽ(T∇T)ノアハハ・・・
アミノ酸って足にもいいのかしら???

関節に効くようなサプリいろいろあげてるんだけどああいうのって与えすぎとかってあるんですかね??
2007/01/20(土) 10:08 | URL | リエマル #-[ 編集]
元気そうで安心
2007/01/20(土) 09:33 | URL | tak #-[ 編集]
アミノフォルテ食べたら
蘭丸みたいにボーボーになれるねん。

アミノフォルテ採ったら
蘭丸みたいに愉快なひきこもりになれるねん。

こうなったら何が何でも
ゲットしなくては。。

ヒトは採ったらあかんのかなぁー
2007/01/20(土) 05:45 | URL | eriko #-[ 編集]
気になっていました!!!
高濃度アミノ酸・・・とても気になっていました!!!! 
早速注文入れちゃいました!!
そして 強欲にも応募まで(汗)
(↑ 子沢山なんです ドゾお許しを!!!)

では 凸ポチッと!!!! 一桁もうすぐですね 楽しみ~♪
2007/01/20(土) 01:21 | URL | prinまま #guRgTqeo[ 編集]
早速応募させていただきました~汗
蘭丸ちゃんが開発に参加だなんて・・・すご過ぎデス。
にしても、おいしいんだろうなぁ~
蘭丸ちゃんの舌が~爆
2007/01/19(金) 23:40 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
これはとっても興味があります!!
早速応募させてもらいま~す。
すごい競争率だろうな・・・
2007/01/19(金) 23:29 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
早速応募しました!
これって、やせてるワンにもいいのかしら?
なかなかプラムが太らなくて困ってるの~。

下の伸びの写真、わかる!
うちもとりたいと思っても、
カメラの起動音でお座り(条件反射)しちゃうからね~。
2007/01/19(金) 23:24 | URL | fanifani #-[ 編集]
アレルギー犬に良い?!
それは、買わねば!
いや、その前に、プレゼントGetしなきゃね~。
おっと、その前に、ポチっ!
2007/01/19(金) 23:19 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
ムムム~これまた凄い発明だぁ~♪
もしかして国家プロジェクトでは?
さすが蘭丸ちゃん!
でも・・・蘭丸ちゃんいつもネコ娘さんの美味しい手料理食べてるじゃん!
2007/01/19(金) 23:08 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
これはいいかも!!
応募させていただきます!!!!!
当たらなくても『買い』だわ!
2007/01/19(金) 22:48 | URL | taka #-[ 編集]
うん、これはイイかも(^_^)v
先日食欲が無くて心配したばかりなのでグットタイミングの商品です!
普段お留守番ばかりでストレスも溜まってるかな?なんて心配してるもんで嬉しい話題でした!
早速応募しましたが倍率が高そうなので外れたら買うしかないかな~(~o~)
2007/01/19(金) 22:45 | URL | うららママ #-[ 編集]
へぇ~
今って香り付きなんかあるんですね!

食いつきの悪いワンコ?
ぽぽにピッタリかも^_^;
“原価を知っていると安すぎる~”
なんて聞いちゃうと、こりゃ買いかも♪
2007/01/19(金) 22:39 | URL | なぴ #-[ 編集]
高齢犬?
トッポは9さいですから、高齢犬に入りますね。 ほとんどドッグフードしかあげていないので、少しは考えないといけないようですね。
蘭丸ちゃんが舌なめずりしているだけで、拡販間違いないでしょう。
2007/01/19(金) 21:53 | URL | TOPPO PAPA #7l3QAr/o[ 編集]
プレゼントと言われたら黙っちゃいられないっ
早速応募しなきゃっ
蘭丸さん、いろんなとこで働いてるなぁ…
うちの2わんも、どっかで稼いできてくれないかしら…
2007/01/19(金) 21:41 | URL | 京 #-[ 編集]
プレゼント企画、素晴らしい!!
じゃぁ、私も応募・・・・・
って、ワンコいないじゃん(^▽^;)
今はワンコ用にも色んな物があるんですね~!
2007/01/19(金) 21:14 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
お魚の香りなんですね。
うちもかなりのお魚犬だから、喜ぶだろうなぁ。
サプリメントよりよさそうな感じですね。
2007/01/19(金) 21:13 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
うちのは、体力あまりないかも(^^;
しかもストレスも多いと思います。
毎日お留守番で、お向かえの家のワンちゃんが、一日中吠えているため、私でさえ一日部屋にいて、お向かえさんの吠え吠え聞いていると切ないもの(T_T)
でも、お向かえのワンちゃんは、かなりストレス大・ダイエット中らしいので、当たったあかつきには、お向かえさんと試してみたくて(^^)v
応募させて頂きますね(^^)/
2007/01/19(金) 20:34 | URL | ももママ #-[ 編集]
野菜もお魚味かぁ。
それは美味しそう。
かなり興味ありですけど、今回はこういう物を本当に必要としているわんちゃんの為に、応募自粛します。
手作り食でもないですしね。
それにしても、蘭丸ちゃん、美味しそうに食べてるなぁ。
2007/01/19(金) 20:30 | URL | あわ #-[ 編集]
ネコ娘さん、|д・。)っд・。)っд・。)ハ゛ コンバンハ!

ゴシゴシ(-ωヾ)(゛ノω-)三( `・ω)ス、スゲー!
ついに商品化ッ(*・∀・pq)
完成(o′Д`o)o∠※*。o○お.。o○め。o○で.。o○と。ございまーす!

アミノ酸ってワンコの体にもとてもいいものなんですねッ♪
それにしても1枚目の蘭丸ちゃんの下ベロの動き・・・素晴らしすぎます!!笑


2007/01/19(金) 20:17 | URL | K #-[ 編集]
前回の記事を読み直しました。
臭いがキョーレツだったですね(笑)。
俗に言う「しょっつる」or「ナンプラー」みたいなものと考えてよろしいでしょうか?(◎・艸・)ププ
ベルちんのために応募してみようかな?
2007/01/19(金) 20:07 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
先日は訪問&赤ちゃんワンコの歯磨きのアドバイスありがとうございました。
このアミノ酸は市販のフードにもかけていいのですか?
我が家の長女ゆーろにはアレルギーもあり、7歳なので興味があります。応募させていただきますね^^

あ、それからリンクの方させて頂いてよろしいですか?
2007/01/19(金) 19:45 | URL | まるちーず #-[ 編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
あ~あ よかった☆
ここ何日か禁止ですが出ててちゃっぴー拒否されてるかと思ってマジ心配しました。

早速応募させていただきます。
なにしろスボラなくせに手作り食なんて作ってるからめろんの栄養面心配だったのです。
(だったら本でも買って勉強しろってか)
2007/01/19(金) 19:42 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
早速応募させてもらいましたぁ♪
うちのはストレス犬だと思われますので(´-ω-`)

蘭丸ちゃんってば、商品開発に携わってるなんてスゴイわ~♪
野菜もお魚味・・・・・ステキね(笑)

2007/01/19(金) 19:27 | URL | ちはる #-[ 編集]
前から気になっていたのですが・・・
蘭丸ちゃんの耳毛って、すごく長いですよね!
食事の時とか邪魔になりませんか?
汚れやすくてかわいそうな気がして・・。
トリマーさんに、もっと短くカットしてもらうと良いかと思いますが・・。
余計なお世話でしたらゴメンなさい。
私の知ってるダックスは、もっと短いので気になって気になって・・・(ーー;)
2007/01/19(金) 19:11 | URL | sumire #UmJZ9Hdc[ 編集]
過剰に体に溜まらずちゃんと排出されるのが安心ですね♪
ドナウ・・・高齢、アレルギー、ダイエット中、 ストレスが多い、疲れている、食いつきが悪い・・・
見事に当てはまらない・・・爆!!
欲しいけど、当てはまる方の為に
我慢します☆
2007/01/19(金) 18:56 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ほうほう。
今、応募させて頂きました
こういうものにも、参加されてる
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんに
感動しちゃいましたよ。。
日々ぼーっとすごしててはいかんな(笑)
2007/01/19(金) 18:24 | URL | パディ #-[ 編集]
私も応募させていただきまーす。
ちょっと太ってしまって、ダイエットしなきゃな~って思ってました。
けん、魚好きだし♪
ポチ☆
2007/01/19(金) 17:47 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
蘭丸ちゃんも商品開発に協力して商品化されたなんてすごいですねぇ~。
アレルギー犬、ダイエット中のワンコにおススメだなんてうちのレオにぴったりじゃないですか(笑)
応募させてもらいます。
2007/01/19(金) 17:46 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
ネコ娘さんって、いろんなことやってますよねぇ~
すご~~~い♪
前は空きペットボトルみたいなのに入って
無造作にビニールかなんかに入ってましたよねぇ~
こんな立派な入れ物にもなって!
すごいっすねぇ~
手作り派としては、欲しい一品っすね!
2007/01/19(金) 17:40 | URL | cheese #-[ 編集]
商品開発
ネコ娘さんすごすぎ~です^^
応募させていただきました^^
当たると嬉しいな~♪
2007/01/19(金) 17:38 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
商品開発に協力なんて~すごいですね!
蘭丸ちゃん、世のわんこたちのために頑張ってくれたんですね
('-'*)
液体の色を見ると、すごく凝縮されてる~って感じ。
たらの香りで、おいしく健康になれちゃうってワケですね!!
2007/01/19(金) 17:15 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
等々商品化されたんですね。
前の記事を読んで気になっていました。
当初ペットボトル?に入ってビニールに包まれていた物ですよね。
アレルギー犬にも良いんですか!
私も応募させて頂きま~す。
2007/01/19(金) 16:22 | URL | NAO #-[ 編集]
すごいじゃないっすかぁ~!
蘭丸ちゃまも開発のお手伝いなんて♪

この商品はタラのかほり~♪なんっすね!
こりゃ大変だ!!!
きっとホッピーなら一気のみしそうだ。。。( ̄_ ̄ i)
2007/01/19(金) 15:47 | URL | erika@かーちゃん #vIWalqj6[ 編集]
飼い主はとっても興味があるのですが
疲れ知らず、ストレス知らずの
元気すぎるわんこにもあげていいですか?(笑)
薬じゃないし、きっと健康維持にも
良いんでしょうね~(*^_^*)
なので、応募させて頂きます☆ポチ
2007/01/19(金) 14:59 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/507-93f3c1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
