蘭丸皆さんのおかげで現在15位!嬉しいッス
凸ッとパワーをくださ~い


今日は1月11日だから「ワンワンワンの日」?
とはいえ、今日も蘭丸さんはお留守番です(≧m≦)

誤魔化して仕事で出かけた飼い主は不安を抱えつつ帰宅
71011-1.jpg
寝室に粗相の跡ナ~シ♪

食べなかったオヤツも姿ナ~シ♪
70111-2.jpg
一番心配していたのは、ふてくされて当てつけシッコをすること
良かった~エライよ

それでも今朝もやっぱり一緒に出かけたいらしい…
70111-3.jpg
そこで、NEWオヤツを投入してみました

♪RUN2dachs♪のリエマルさんから頂いたキリ番プレゼント
70111-4.jpg
キリ番を踏んだのって初めて~♪嬉しい

蘭丸のオヤツと飼い主には入浴セット!
そして、この時計、蘭丸なんですぅ♪
70111-8.jpg
すごいね~♪嬉しいね~♪

おっと、NEWオヤツの結果ですよね
70111-6.jpg
昨日は無視したオヤツもこのとおり

ウマウマですぅ♪
70111-7.jpg
その美味しさに、一緒に行きたい病も治まったようです。

リエマルさん、特効薬をありがとうございます♪
こういうときは目新しいものを与えるに限りますよね


目新しいといえば…
70111-5.jpg
さすがに袋が小さくて無理なんじゃ…
顔歪んでるし…(* ̄m ̄) ププッ


蘭丸特効薬が効いた蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■みずさんへ
後遺症は2~3日で治ると思うんですけど…
蘭丸もまだちょっと尾を引いてますよ(;^_^ A

■キャオリンさんへ
単純すぎますよね~(≧∇≦)/ ハハハ
次は何で誤魔化しましょうか

■takaさんへ
オヤツを食べれなかったのが嘘みたいですよ
やっぱり目新しいものには弱いみたいですね

■erikoさんへ
普段は全然意識していないんで、出遅れることが多々あるんですが
今回はなぜかキリ番を踏んじゃいましたぁ!

■Doxieさんへ
復活されたんですね!
アクセスもできなくなっていたから心配していたんですよ

■マロンママさんへ
マロンちゃんも今は誰かかれかがいるので
あてつけすることもなくなったんですよね~

■pockyuriさんへ
リエマルさんから頂いたオヤツはとっても好評ですよね~
キラキラの目でNEWオヤツを欲しがってましたもん

■チョコたんさんへ
ビビリのくせにビニール袋(カサカサ言わないタイプ)は大好きなんですよね~
狭いところに顔を突っ込む恐怖はないんでしょうかね

■らりさんへ
オヤツをトリーツにつかうのを好まない方も多いですが
最初のとっかかりとしては、手っ取り早いと思いますよ

■ももママさんへ
まさか、こんな小さな袋に顔を突っ込むとは思っていなかったんですが
見事にすっぽりはまってました(≧m≦)

■mieさんへ
やしちちゃんがあてつけタイプなんですか?
勝手にに~なちゃんかと思っていた

■ゆかっぺさんへ
ビビリのくせに思わぬ大胆な行動をすることがあるんですよ
狭いところは嫌いなのに顔を突っ込むとは思わなかった

■ちぃ編集長さんへ
オウチでマーキングというのは大変ですね
リーダーシップトレーニングでウチはリーダーのテリトリーだと覚えてもらいましょうね

■ゆっきぃさんへ
食べる前は落ち込んだ顔をしているでしょう?
オヤツひとつでお目目キラキラですよ(≧m≦)

■りんパパさんへ
あてつけというよりも、かまって欲しいという意思表示でしょうね
だって、シッコされても無視できる飼い主さんは少ないですよ

■かあちさんへ
ブルーベリーはまだ食べていないんですが、美味しいんでしょうね
蘭丸はりりしいというかボケてます(≧∇≦)/ ハハハ

■京さんへ
オヤツひとつでコロっと騙される蘭丸が少々不憫ですが…
美味しいものには抗えないということですよね

■ショコラママさんへ
蘭丸のお留守番はフリーなんですよ~
床にいろんなものを置いてますが、いたずらはしないですね

■アイスさんへ
仕事に行く日は一緒に行きたがらなかったんですが
このお休みでパターンが崩れちゃったみたいです

■かじゅさんへ
ジャムちゃんはクールなんですね~
ちょっと寂しい気持ちもよ~く分かります(≧m≦)

■あわさんへ
ウチはほとんどオヤツを買うことがないので目新しいです
意外と蘭丸はオヤツを選ぶタイプなんですよね

■mihoさんへ
蘭丸を飼い始めた当初はケージというものを知らなかったので
室内飼い=フリーって思っていたんですよね

■chamaさんへ
抜けなくなったら窒息かしら?
ちゃんと飼い主が横でみていたから大丈夫!救出しました

■Windyママさんへ
蘭丸はかなりチビチビ食べさせられているもんで(≧m≦)
ワンコは大量に1度よりも少数で何度ものほうが満足感が高いんですよ

■なぴさんへ
平日をイイコでいたら週末は楽しいことがいっぱい
…とわかってもらえるといいのですが、ワンコの記憶はそこまで長くないしね

■takuさんへ
いつまでもお正月明けの気分でいたいです(≧∇≦)/ ハハハ
写真入りの時計って本当にスゴイですよね

■モグ母さんへ
モグちゃんも必死ですね~
やっぱりこの時期、ワンコの多くがかかる流行病みたいなもんですね

■うららママさんへ
あらら…やっちゃいましたか?
我慢し切れなかったんでしょうね~

■ゆうきさんへ
いつもどおりの生活がワンコにとってもストレスがなくていいのかもしれませんね
崩れたリズムを取り戻すのは結構大変かも

■TOMOさんへ
どうやって作っているのか分解してみたくなっちゃいましたよ
世界でひとつだけっていうのがスゴイ嬉しいッス

■くみこさんへ
こんな小さいビニール袋に入るとは思いませんでした
さすがにちょっと呆れながら見てました(* ̄m ̄) ププッ

■CHIEさんへ
美味しいときには美味しい顔をするというのも
最近になってできるようになりましたよん

■桜餅さんへ
蘭丸が顔を突っ込んでピッチピチになりました
それでも突っ込まずにはいられないようですね

■リエマルさんへ
本当にありがとうございました~とっても嬉しいです
私はゆっくりお風呂で癒されますよ~

■たかぴょんさんへ
本当にイロイロなものがあるんですね~
次々と新しいものを目にして勉強になります

■hanaさんへ
腰の具合はいかがですか?
蘭丸もいままでは仕事の日はクールだったんですよ

■fanifaniさんへ
あら?あてつけが得意なのはTさんではなかったんですか?
さすが親子…考えることは同じと見た!

■ショコさんへ
ストーカーもヒンヒンなくのも可愛いんですけどね
ご飯代を稼ぎにいかなくちゃいけないので心が痛い…

■ちはるさんへ
数年前は家中あてつけシッコだらけだったので
復活したらどうしようかと、そりゃあドキドキでした

■るーさんへ
けんちゃんもご機嫌斜めだったんですか?
新しいオヤツはかなり効果的ですよね

■cheeseさんへ
こちらこそ、蘭丸を引き取った当時のことを思い出しますよ
初心に戻れて、cheeseさんの気持ちがよく分かります

■くっきーママさんへ
くっきーの大きさはちょうどいいですよね
でも、蘭丸は1個しかあたらないんですけどね(* ̄m ̄) ププッ
2007/01/12(金) 13:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ワンワンワンの日か~~確かにそうですね^^
なのにワンサービスしなかったなぁ(;・∀・)

蘭丸ちゃん、ニューおやつがお気に入りみたいで良かったですね~~
うちのワンコもそろそろ休暇の後遺症が治ってくれるといいんですが・・・(;´Д`)
2007/01/12(金) 10:46 | URL | みず #-[ 編集]
リエマルさんのキリプレの時計
写真入でいいですよね♪
新しいおやつで蘭丸ちゃん
まんまと丸め込まれてしまったのね(*^m^*)
ワンコは単純だけどそこがまた可愛いですよね~(*´▽`*)
2007/01/12(金) 10:44 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
昨日はワンコの日だったんですねぇ~
たまたまお休みだった私はワンコサービス出来ました(σ*´∀`)

おやつ、その分はウチの子もダイスキです♪
蘭丸ちゃんも美味しそうに食べてますね(〃^∇^)o彡
2007/01/12(金) 06:08 | URL | taka #-[ 編集]
おやつ食べてる表情
せっかく可愛く撮れたのに
そのあとのべちゃんこ顔・・

って
やーん
やっぱり蘭丸の
ボーボー耳すごーい
でっかーい
すげーー
わははーーー

って
キリ番私もふんだことないです・・
てかいつも
カウンターって見てないかも

2007/01/12(金) 05:46 | URL | eriko #-[ 編集]
ネコ娘さま、蘭丸さま、ご無沙汰しました!
今更だけど、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
去年は急に雲隠れしてしまいましたが、また再開しました!気まぐれにUPしていくつもりです。
しかし、凄いプレゼントのラッシュ!これもネコ娘さんのお人柄のせいですよ!
2007/01/12(金) 04:57 | URL | Doxie #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、新しいオヤツにニンマリで一緒にいたい病も完治したのねー
ウチも以前はたまにあてつけシッコされていました(* ̄  ̄;)

キリ番でオリジナル時計なんてとっても豪華ですね(≧▽≦)
2007/01/12(金) 01:33 | URL | マロンママ #-[ 編集]
おりこうさんにお留守番♪
さすが蘭丸ちゃんですね~
でもやっぱり一緒に行きたいよね(*^^)
私もリエマルさんからキリプレいただいちゃいました!!
おいしそうなおやつでしたよね。
蘭丸ちゃんのウマウマの顔、かわいいです!
2007/01/12(金) 01:29 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
だぁーっ!最後の蘭丸ちゃんのお顔、ウケるんですけどー ( ´艸`)
でも必死なのはすごーく伝わる ( ´艸`)

豪華なプレゼントですねー♪
時計なんて素敵ぃ”(*^∇^*)ノ
2007/01/12(金) 01:15 | URL | チョコたん #-[ 編集]
キリプレ、良かったですね~。
蘭丸ちゃんもお目目キラキラで
めっちゃ美味しそうに食べてる~☆
やっぱりとっかかりはオヤツの力が手っ取り早いですね☆
2007/01/12(金) 01:03 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃん、新しいおやつが美味しかったんだね♪
とびっきりの笑顔してる。
ビニール袋に突っ込んだ顔、とってもかわいいよ~(* ̄m ̄) プッ
2007/01/12(金) 00:47 | URL | ももママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん時計、かわいいですね♪
うちもあてつけシッコ・・
やしちだけがします。
これがまた・・酷くて(涙)
新しいおやつ、良かったねー。
なんとも良いお顔で食べてますね!!
2007/01/12(金) 00:10 | URL | mie #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん。いいコでお留守番できてえらい!
りんは何をしでかすか分からないのでケージに隔離しないと不安で留守番させられません…。
最後の画像、蘭丸ちゃんの必死さがリアルに伝わってくるわ~!!
ウマウマの笑顔とギャップがありすぎだけど、そこがまた可愛いのよね(*^_^*)
2007/01/12(金) 00:05 | URL | ゆかっぺ #-[ 編集]
ブログに来て頂いてありがとうございます<(_ _)>

うちもあてつけシッコしちゃいます_| ̄|○
更にジャックはマーキングをうちでしてしまいます。
なので、うちでもマナーベルトです( p_q)エ-ン
かぶれそうなので、治してあげたいのですが、
なかなか難しいですね…
ハイタッチと一緒に頑張ります!!!
2007/01/11(木) 23:51 | URL | ちぃ編集長 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのおやつを食べる前と後の表情全然違いますね~(笑)
時計ステキですね♪
2007/01/11(木) 23:11 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
あてつけしっこ(笑)
あれって本当にあてつけなんですかねぇ・・
状況的にはあてつけとしか思えない状況なんですが・・
ツボにハマりました!
2007/01/11(木) 22:47 | URL | りんパパ #-[ 編集]
きゃ~一緒
きゃ~一緒です^^
ブルーベリーのおやつ♪
時計も紫音だけの時、当たって♪
でも蘭丸チャンの方が可愛いです^^
うちはりりしいかも^^;
女の子だけど‥
2007/01/11(木) 22:39 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸さんの表情で、このおやつがどんなにおいしかったかわかりますね~。
お目目がきらきらしてるもの( ̄m ̄* )ムフッ♪
この時計もかわいい~(^^)
これでいつでも蘭丸さんと一緒ね♪
2007/01/11(木) 22:13 | URL | 京 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、イタズラ・粗相なしですか?
何てお利口さんなの~
うちは日に日にお留守番ができなくなってきています。
蘭丸ちゃん時計素敵☆☆☆
時間見るのが楽しくなりますね!?
ネコ娘さんはどこに飾るんだろ~~

ポチ★
2007/01/11(木) 22:11 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
ワンワンワンの日~っ!
言われてみると愛犬家にとってはウレシイ日付ですねっ(^▽^)
蘭丸ちゃん、新しいオヤツがもらえて良かったですねっ。

↓「一緒に行く?」
これ、みかんに言うと超興奮状態になって手が付けられないほど喜びますっ。
蘭丸ちゃんだって一緒に行きたいもんねっ(^^;
2007/01/11(木) 22:04 | URL | アイス #XlPZ9RIY[ 編集]
犬の日・・・全然気づかなかった~。
ジャムは休みが明けても相変わらず素っ気無いので
普通にお留守番していました。
飼い主的には寂しい限りです。
目新しいもの大好きですよね。
袋のガサガサする音を聞いたら
すっ飛んで来ますよ~。
2007/01/11(木) 21:51 | URL | かじゅ #-[ 編集]
そうかぁ、今日犬の日だったんですね。
蘭丸ちゃんの時計なんて、豪華プレゼントですね!
私もふっくらサツマイモを購入した事ありますよ。
すごくいい匂いのおやつですよね。
ちょっと味見したくなるくらい。
さすがにしませんでしたけどね。
2007/01/11(木) 21:37 | URL | あわ #-[ 編集]
蘭丸チャンのお留守番は、フリーなんですねー
それなのに、イタズラや粗相しないなんて
おりこうさんだわぁー
chocoは、パピー時からゲージの中でお留守番ですよ♪
我が家では、毎日仕事から帰るとご褒美の
ガムが待っています。
2007/01/11(木) 21:31 | URL | miho #-[ 編集]
蘭丸さん、新たなカブリーヌ同盟でも結成するつもりですか?
でも、ちょっと命がけっぽくない?
良い子の皆さんは真似しない方がいいわね~v-8

2007/01/11(木) 20:29 | URL | chama #cNpVzT7c[ 編集]
ストーカー行為↑はわかりますが、
お気に入りのおやつ放置はまずありえないっす。
目新しいおやつに限るかあ・・・。
それより量が違いすぎますけどね・・・
2007/01/11(木) 20:05 | URL | Windyママ #-[ 編集]
ワンワンワンの日なんて気がつかなかったですよ~!
最近、お留守番が増えてしまったので
ぽぽがひねくれないか心配です・・・
良くないとわかっていながら
後ろめたさからか、甘やかしてしまう私(-_-;)
早く週末よコイ~!


2007/01/11(木) 19:22 | URL | なぴ #-[ 編集]
いまさらですけど、、、
あけましておめでとうございます(;´Д`A ```
11日もたってあけましてもないけど(T▽T)アハハ!
今年も蘭丸君のおもろネタ&役立つネタ期待してます^^
しかし、その時計いいなぁ!
我が子の写真のインテリアって羨ましい(。・ρ・)ジュル
2007/01/11(木) 18:40 | URL | taku #-[ 編集]
時計、素敵(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
キリ番GETなんてついてますね!

蘭丸ちゃんはベッタリ病になっちゃったんですねぇ。
うちもです;;
出かける準備をしていると遅れをとるまいと
どこにでも付いて来て抱っこをせがみます。
もう可哀想で見てらんない(T▽T)アハハ!
2007/01/11(木) 18:23 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
ウチにも特効薬が必要かも…です(ーー;)
今日の日記にUPしましたが、今年初の粗相をしてくれちゃいましたv-12
それも他所で。。。e-329
容疑者は反省の色もなく新調したベットの上でグーグー寝入ってます(^_^;)
2007/01/11(木) 18:08 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん家族が家にいることに慣れてしまったんですね。
我が家では休みの間にできることを全てすませなくちゃって感じで、年末年始はずっと会社に行ってるとき同様に留守番させてしまい、家族が家にいることに慣れることはなかったけど、少しかわいそうなことをしたかもしれません。
2007/01/11(木) 16:04 | URL | ゆうき #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
って、遅すぎぃー!(><)
こんなんですが、昨年に引き続き、ALOHA共々
宜しくお願い致します♪o((*^▽^*))o
キリ番プレゼントのオリジナル時計、カワユイ
ですね~!!こゆの作れちゃうんですね。
『うまうま』顔の蘭丸ちゃん、メッチャ
かわいいー!!(≧∇≦)
2007/01/11(木) 16:02 | URL | TOMO #-[ 編集]
蘭丸さん、お菓子を口に入れる前と食べた後の目の輝きが全然違う!(爆)
すんごく美味しいお菓子なんでしょうね~
これでもう、一緒に行きたい病が完治しましたね♪

袋好きの蘭丸さん、写真で見てもその袋、小さいと思うよ…
顔ゆがんでも入りたいんですね~
窒息しちゃうよ~!
2007/01/11(木) 16:00 | URL | くみこ #-[ 編集]
お久しぶりですぅ。。。
キリ番って嬉しいですよね♪
ウフフ~蘭ちゃんのNewおやつを
食べたお顔が可愛い~~
美味しいってお顔してますよね♪♪
時計も可愛いね~~
2007/01/11(木) 15:51 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
このビニル袋、蘭丸ちゃんのお顔を入れるには
少し小さかったようで・・・(○゚ε゚○)プププー
また新しい蘭丸ちゃんを見た気がします♪
たっのすぃ~e-266
2007/01/11(木) 15:46 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
気に入ってもらえてよかったですっ★
蘭丸ちゃんのオヤツ食べてる顔、あまりにもうれしそうで見てるこっちがうれしくなっちゃいました♪
蘭丸ちゃんはオヤツで、ネコ娘さんはお風呂で正月ボケなおしてくださいなぁ(≧∇≦)ppp
2007/01/11(木) 15:27 | URL | リエマル #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、新しいおやつで
ご機嫌なおって良かったです(*^_^*)
うまうまのお顔、なんてキュートなんでしょう(≧m≦)
それにしても、ネコ娘さんのブログ見てると
みなさん、いろんなもの手作りされててホントに素敵ですね~!
時計なんて作れるんですね。
今度、手作りキットとか
色々見てみようと思います☆ポチ
2007/01/11(木) 15:04 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
時計ステキです!

休みの間ずっと誰かといるとワンコも元の環境に変わるのがいやなんですかね~
不思議に思うのが休みの日と仕事の日教えたわけではないのにわかってること。。。
2007/01/11(木) 14:57 | URL | hana #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも休みボケ?
ソファーからずり落ちてるのには笑っちゃった。
このおやつ、うちでも好評よ。
お芋系のおやつはにおいもおいしそうだもんね~

写真の時計いいな~。
顔の真ん中に穴が開いてるのはちょっと怖いけどね。
うちもさっきくすねたガムをかんでるのを捕まえて
取り上げたらあてつけションされた・・・
Pに。。。
くっそ~(ーー;)
2007/01/11(木) 14:34 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんがストーカー??
クールなイメージだけに,ビックリ&かーわいぃ♪
なんて,うち・・人のこと言ってられないのですがね(汗
ウマウマな蘭丸ちゃん,いきいきしてるー(笑
キリ番プレゼントの時計,いいですねぇ。
みなさんいろいろ考えるんだなー。。

2007/01/11(木) 13:53 | URL | ショコ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん時計めっちゃ可愛い(*´∀`*)
そりゃあ顔も突っ込みたくなるよね(笑)
NEWおやつも気に入ってくれたみたいだし、
ワイロの力ってあなどれないなぁ。
当てつけシッコ免れて良かったですね♪
2007/01/11(木) 13:42 | URL | ちはる #-[ 編集]
時計かわいいですね~。
いいなぁ(>_<)
蘭丸ちゃんもご機嫌になって、よかったですね♪
うちも、ずっとかまってあげられなかったので戴いたオヤツあげたら、機嫌直してくれました。

最後のお写真の頑張ってる蘭丸ちゃんにポチ(笑)
2007/01/11(木) 13:28 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
キリ番でオリジナル時計とは!
すごいなぁ~
蘭丸さんを見る度、あんたもがんばったのよねぇ・・・
ネコ娘さんも大変だっただろうなぁ・・・
と思ってしまう今日この頃な心境です。

食べてる顔がぁ!嬉しすぎな顔!(笑
2007/01/11(木) 13:17 | URL | cheese #-[ 編集]
キリ番プレゼントで時計をいただいたんですか~?豪華ですねー♪
ふっくらさつまいも、くっきーの大好物です。大きさもちょうどいいのよね。
蘭丸ちゃんもこれでストーカー呼ばわりされなくなるね(笑)
最後の写真、必死さが現れてて笑える~。
2007/01/11(木) 13:07 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/499-2c3b352d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
