蘭丸新年早々大幅ダウン(T∇T) ウウウ
凸ッと応援してくれると嬉しいです!


PCのキーボードに上がるために刺客を送り込まれた蘭丸
70108-6.jpg
しっかり働く刺客のおかげで、ほらこの通り♪

横からそっと画面を覗くようになりました
70108-2.jpg
まだまだ完璧じゃないけどね

でもね、気を抜くとパタンと頭が落ちてくる
70108-3.jpg
画面をじっと見ていられるのは2分が限界

画面を見飽きたら、寝るしかないのも分かるけど
70108-4.jpg
キーボードを打つ飼い主の手を枕にするのは100年早い


おかげで飼い主は入力するたびに
70108-5.jpg
邪魔な耳をかきあげながらキーボードを凸ッ!凸ッ!

今度は頭を乗せない方法を考えなくちゃ・・・
70108-1.jpg
これはキーボードの上にあがることを阻止した嫌がらせなのかな?


蘭丸メッチャわざとらしい蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

*********************************************
まろひめママさんへ
遅くなってすみませんでした♪
marohime.jpg
※クリックスすると大きな画像が開きます
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
邪魔する蘭丸チャンもカワイイ!!!
ウチはパソコンラックなので、セーフです・・・。
2007/01/09(火) 22:53 | URL | さくら&もんた #-[ 編集]
本格的な仕事始めでちょいバタバタしていた飼い主です(T∇T)
これもお正月をのんべんだらりと過ごしていたせいなのでしょうか?
とはいえ、成人の日は桃鉄大会に参加!つまり遊び呆けていたというのが正しいんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ
寒波のせいで北海道もようやく冬らしい景色になりました。
全然、ありがたくないですけどね♪
蘭丸はまだまだ刺客には慣れていませんよ~
かなり効果がありますが、刺客がいないと、こんなふうにPCとじゃれあっています♪
2007/01/09(火) 17:23 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お久しぶりです~
あの刺客、絶対ビビリクにも効くだろうなぁと思ってたのですが
蘭丸チャン頭はキーボードはいっちゃいましたねぇ
慣れるのも時間の問題でしょうかw
2007/01/09(火) 16:31 | URL | キサ #BAxreZA2[ 編集]
確かにお邪魔ですねw
でもあのお耳可愛いい☆
あったかいのかなw
2007/01/09(火) 16:00 | URL | かおりんご #mQop/nM.[ 編集]
ニャハニャハ~。。刺客効果抜群?だったんですね。。
うーん、でもでも可愛すぎ。。
私もフッサフサの毛を掻き分けて
キーボード打ってみたいもんだv-40
そうそう、クイズ正解してましたので首周り何センチかだけ
教えてください。
またまたそうそう、年賀状ありがとうございました。
娘ちゃんがデスクにかざってまーす。。
2007/01/09(火) 15:23 | URL | パディ #-[ 編集]
うん、絶対に嫌がらせだね♪(笑)
今朝はうちでも似たような光景がありました。
2007/01/09(火) 15:23 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
(=^・^=)ネコ娘さぁん
今年も宜しくお願いしまぁ~す

出遅れたhanaでした(^_^;)
2007/01/09(火) 14:30 | URL | hana #-[ 編集]
悪気は無いのでしょうが、PCに向かってると
邪魔してくれますよね~(^_^;)
うちは膝に乗って腕を枕にされてしまうので
キーボード打てなくなっちゃいます(笑)
蘭丸ちゃんのちっちゃな頭なら
乗っけてくれても可愛いだけかも~(〃ノ▽ノ)キャー☆ポチ!
2007/01/09(火) 14:26 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
もしかして、PCに向かってるネコ娘さんに作業させないため、相方さんが送り込んだ“蘭丸さん”だったりして~~~
深読みし過ぎ?
2007/01/09(火) 14:02 | URL | chama #cNpVzT7c[ 編集]
あ~、パタンと倒れる蘭丸ちゃんにやられたかも(笑)。
うちは膝に乗ってくるだけで実害はないです ̄m ̄ ふふ。。。
2007/01/09(火) 13:29 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
ら、蘭丸ちゃん、面白すぎるぅ 柱| ̄m ̄) ウププッ
ナイスボケですわ♪

PCってほのかに熱を持っているから暖かくて気持いいのかしら?
2007/01/09(火) 10:25 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
↓来てない間に良い記事が!↓
一緒に降りる時もヒンヒン泣くんっすよ・・・
相方さんが降りる時なんて、もう大変!
この世の終わりのような泣き方っす(汗;;
泣き止むまで待ってみようっと♪

キーボードっつーか、PCやってると
やたらと机に乗りたがりますねぇ
刺客を送り込んでも横に来ましたか!?(笑
一度乗せちゃったcheeseが悪いんだけど、
今は机に乗せないようどうすればいいのか悩み中・・・
うちも刺客送りこむかぁ!?何置けばいいんだ!?
2007/01/09(火) 09:34 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも、日々、抵抗を試みているんですねー。
ルビーも、ひざの上とか乗ってきますよ。。
ノートPCをひざの上に置いて作業しようと思っても、ルビーが先に好位置をキープ! しかも目で「いいですよね?」とか訴えてきたりします。。☆凸☆
2007/01/09(火) 04:49 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、可愛いー(≧m≦)
よほどPCに興味がおありのようで!
でも2分で寝ちゃうなんて・・やっぱり目が疲れるのでしょうか?
ちなみにマロンは私がPCをいじっている時は膝の上で爆睡です!(重いって^^;)
2007/01/09(火) 00:51 | URL | マロンママ #-[ 編集]
これなら♪
蘭丸ちゃん可愛い^^
こんな嫌がらせ?なら、かあちは大丈夫♪
2007/01/09(火) 00:10 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃんのフッサフサの耳がパソコンの上に被さったんじゃ、パソコンも悲鳴を上げそう!i-229
あ、でもネコ娘さんはキーボードを分解してお掃除できる方なんでしたっけ。
蘭丸ちゃんもただただネコ娘さんの傍にいたいだけなんじゃないかしら?
端から見てると微笑ましいけど、実際パソコン使ってる時にこれはうざいというのも分かります。
次はどんな方法を考え出すのか楽しみです♪
2007/01/08(月) 23:35 | URL | あわ #-[ 編集]
きゃはは★
蘭丸ちゃんかわいぃー♪
これは邪魔しているというより蘭丸ちゃんの場合はフツーに「素」のような気がしますね爆!
2007/01/08(月) 23:34 | URL | チョコたん #-[ 編集]
あはははっ(笑)
蘭丸ちゃん、かわいい!
けど・・
ちょいと、蘭丸ちゃんの・・
腹黒い一面が・・・(爆笑)
2007/01/08(月) 23:32 | URL | mie #-[ 編集]
2分でパタリ!!蘭丸ちゃんたらカワイイ♪しかも寝顔がとってもプリティ!!
2分でパタリとはパソコン画面による眼精疲労???
蘭丸ちゃん、とっても毛がフサフサで羨ましいな~!!
2007/01/08(月) 23:12 | URL | ももママ #-[ 編集]
横からのぞくのは首が疲れるのかしら?
ぱたっていうのがかわいい~!
最近マックスが私のももに
だら~んとぶら下がるので、
すんごい疲れる。
これにも刺客が必要かも(笑)
2007/01/08(月) 23:02 | URL | fanifani #-[ 編集]
アハハ(*^▽^*)ぷち犬君しっかり刺客を勤めてるようですね!
でも優しいネコ娘さんだから横からそっと覗いてる蘭丸ちゃんを感じながらやってらっしゃるんですね!
ウチのうららはキーボードまでは手を出しませんが、しっかり膝の上にのっかってグーグー高いびきです(^_^;)
2007/01/08(月) 22:49 | URL | うららママ #-[ 編集]
頭乗せちゃうなんてかわいいですね。
許したいけど毎回だと困りますよね。
蘭丸ちゃんもネコ娘さんもどっちの気持ちもわかるなぁ。
ジャムはキーボードに乗ってくることはしませんが、
マウスをおもちゃだと思っているらしく
時々マウスだけ床に転がっていることがあります。
2007/01/08(月) 22:46 | URL | かじゅ #-[ 編集]
あはは!頭をパタン…蘭丸ちゃん可愛すぎるよv-10
すごくリラックスしちゃってるのかしら?
蘭丸ちゃんらしいお姿ねv-238
りんも私がPCやってると抱っこしろってピョンピョンしてます。
かなりしつこいので根負けしちゃうんです…。
挙句の果てに腕を枕にされて、自由が利かず…やれやれです。
2007/01/08(月) 22:08 | URL | ゆかっぺ #-[ 編集]
キーボード
蘭丸ちゃんはまだまだ優しいですよ。 トッポはズカズカとキーボードの上を歩き始めて、あきらめてトッポパパが遊んでくれるかお菓子をくれるまで、イタズラする困ったワンコです。
2007/01/08(月) 21:57 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
わが家のノエルは、私がPCを使っていると、膝に乗ってきます。邪魔はしませんが、蘭丸ちゃんは、「PCばかりしないで、私にかまってよ!」と言っているのかも・・・。
2007/01/08(月) 20:32 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはPCの画面を見てるうちに眠くなっちゃうのかぁ。
可愛い~~。
くっきーなんて、キーボードをたたき始めるとその指にからんでくるので即下界に下ろされます。。。
2007/01/08(月) 20:10 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
ドナウも最近蘭丸ちゃんの真似をしてパソコンデスクに乗りたがります。
今のところ膝の上まで侵略されております・苦笑。
2007/01/08(月) 20:03 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
頭のせちゃうんですかー。
蘭丸ちゃん、かわい~(>_<)♪
うちもPCしてるとあがってきます。
腕の上にのってきたり、思いっきりキーボード押して邪魔してくるので・・・
けんにも刺客送りこんでみようかな(>_<)
ぽち!
2007/01/08(月) 19:06 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
刺客さんの働きが立派なんですね!
欄丸ちゃんすっかり横にいますもんねv-218
でもネコ娘さんの手を枕にしている欄丸ちゃん可愛い~v-10ってネコ娘さんにとったら邪魔なんですね。(笑)
クッキーは私がパソコンを使っていると抱っこ攻撃でワンワン!
お陰でいつも膝に乗せてパソコンを入力する始末・・。
片手しか使えないから邪魔だなんのって(泣)
2007/01/08(月) 18:50 | URL | クッキーボンボン #-[ 編集]
きゃー。かわいい。
耳をかきあげてキーボード入力。
なんかオモシロそう・・
でも、PCやってても邪魔はしないのかな。
なんかおとなしく見ているかんじでいいわぁ
うちならうるさくてうるさくて・・
2007/01/08(月) 17:56 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 17:18 | URL | #[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/496-ebbe9d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
