蘭丸新年早々大幅ダウン(T∇T) ウウウ
凸ッと応援してくれると嬉しいです!


新春早々、ドッグラン&カフェ「バナスク」さんに行ってきました♪
70106-1.jpg
もちろん、蘭丸はカフェだけですけどねo(^▽^)o

買い物ついでに寄ったので、飼い主はスッピン&コ汚い格好
なのに、なのに・・・ヤバ~い!!!
70106-2.jpg
dafuママさんご一行と遭遇しちゃいました

EコッカーのクンペルちゃんとMシュナのスワロちゃん
70106-3.jpg
スワロちゃんはランで遊びたくて、ずっと窓から外を眺めてました

スワロちゃんはダックスに慣れているし、クール派♪
70106-7.jpg
蘭丸の扱いも手馴れたもの

しかし、蘭丸はワンコ軍団がざわめくたびに現実逃避
70106-5.jpg
蘭丸だけ逆を向いているんですけど・・・

ワンコ軍団の気迫に負けて壁の花状態
70106-8.jpg
伸びきったリードが蘭丸の気持ちを表してますね~

ついにはギブアップ!
70106-6.jpg
白旗を上げました(* ̄m ̄) ププッ

今年1発目としては、よく頑張りました!
しかし、いつ何時面識のある方と出会うか分からないもの
スッピンでウロウロするのは止めようと心に誓った飼い主であります


蘭丸コ汚い格好の飼い主が恥ずかしいと思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/09(火) 00:20 | URL | #[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
蘭丸ちゃん、一秒でも早くこの場を去りたいって感じですね。
こんな意思表示あるんだ(^-^;
蘭丸ちゃんの精一杯の表現だったんですねぇ
2007/01/07(日) 23:14 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
年明け早々蘭丸さんてば、とっても社交的じゃないですかっ!
今年はガンガンお外に出ちゃうのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
最近私もすっぴんでウロウロすることが多くなりました。
ちょっとくらい…っていう心がダメなんですかね(^^;)
2007/01/07(日) 13:37 | URL | 京 #-[ 編集]
欄丸さん、ほんっと逃げてる(笑
そんな腰が引けてる欄丸さんってなんか、かわいいわ~(笑

って、うちにも一人そういうヤツがいるんですが・・・
これってどうにかならないもんっすかねぇ~
今日なんて、何を怖がってるのか、あたしにも近づいてこないし、
一人丸まって寝たまま、ご飯も食べやしません・・・
困ったもんだわ
2007/01/07(日) 11:49 | URL | cheese #-[ 編集]
油断してでかけると駄目よねぇ。
前なんか自分の友達じゃなくて旦那の
知り合いに会うんだから(涙)
休みでも眉毛と口紅くらいはしてでないと
だめよねぇ・・・
私も気をつけよ~っと!!
2007/01/07(日) 10:32 | URL | ももあん #-[ 編集]
(*⌒д⌒*)アハ
蘭丸ちゃん髪の毛が逆立ってませんか?!
ひとり背中を向け哀愁を漂わせてる姿もけなげ♪
今年初の試練、よく耐えましたっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

私もスッピンの時ほど誰かに会う確率が高いと知って以来
眉だけは描いて外に出るようにしてます・・・。
2007/01/07(日) 09:17 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
髪の毛で顔かくしたんですか!爆

さすがボボ丸の飼い主!
って蘭丸もおケツで立てるんですねえ

今日は大荒れになる予報の北海道
気をつけてくださいね
2007/01/07(日) 07:58 | URL | eriko #-[ 編集]
はじめに「ドッグラン&カフェ」となっていたので「オッ!?」と思ってしまいました(^^)v
伸びきったリード、笑ってしまいました!!
スッピンの時って、何故か人に会うんですよね~(^^;
私の場合、連休明けは何処か1箇所は描き忘れた顔で出勤してしまうんです。
2007/01/07(日) 01:43 | URL | ももママ #-[ 編集]
昨日はどうも~♪スッピンって言われなきゃ気付かなかったですよ~(笑)髪の毛で顔を隠してるネコ娘さんがウケましたよ(笑)
私なんてほとんどスッピンでウロウロですよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
蘭丸ちゃんとネコ娘さんに会えて嬉しかった~♪
2007/01/07(日) 00:26 | URL | dafuママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの降参に申し訳ないけどニヤニヤしてしまいました( ̄m ̄)
現実逃避してる姿も素敵・・
蘭丸ちゃんっていつも思うけど女優ですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007/01/07(日) 00:15 | URL | なおシステム #-[ 編集]
キャー!蘭丸ちゃんの二本足打法可愛いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とてもワンコに見えませんね!
こんな大きなワンちゃん達が廻りに居ても逃げ出さずよく頑張りました!
エライぞ~蘭丸ちゃんe-460e-460e-460
2007/01/07(日) 00:12 | URL | うららママ #-[ 編集]
世間は‥
かあちはほとんどすっぴんなので^^;
化粧はほとんどしません^^
しても気づかれません^^;
蘭丸ちゃんよく頑張ったね^^
ネコ娘さんはすっぴんでも美人さんだとかあちは思います♪
2007/01/07(日) 00:12 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
バナスク!私もよく行きました…最近は大型犬が多くなって、ウチのあんずは他のワンコはもちろん、大型犬もダメで、全く動かなくなるの…なので最近全然行ってないんですぅ~(´ω`。)
あそこのランチプレート美味しいですよね♪
最近はこちらでもドックカフェやドックラン増えてきましたよね~♪
嬉しい~\(^▽^)
蘭丸ちゃんもワンコ苦手なのね~…
**認定証、お忙しいのにスミマセン<(_ _*)>
全然急ぎませんので、お時間ある時でいいですからぁ~!合格って聞いてとっても嬉しかったです(^_^)v
ありがとうございます**
2007/01/06(土) 23:49 | URL | あぷり #-[ 編集]
おぉー、もうカフェに行ったんですねー
今年、いい発進じゃないですか!?
蘭丸チャンのお洋服、カワイイ~
デニスカ、おしゃれ♪
chocoも早くカフェやランに行ってビビリを鍛えないと!!!
2007/01/06(土) 23:31 | URL | miho #-[ 編集]
新年早々結構にぎわってますね~。
わらわらいっぱいいる~。
蘭丸ちゃんはかわいいかっこしてたのに、
ネコ娘さん・・・
いついかなるときも気を抜いてはいけないのね。。
年賀状届いたよ~!
さすがの力作。家宝にします!
2007/01/06(土) 23:22 | URL | fanifani #-[ 編集]
そうなんだよね~(--;

キレイに?メイク。&小奇麗なカッコのときは誰にも会わず・・・
ノーメイク&ヨレヨレ服の時に誰かに会う・・・
なんでなんだろう??

2007/01/06(土) 22:45 | URL | マロココ #-[ 編集]
あら、蘭丸ちゃんギブアップですか!
ポッキーもきっとこのような場合、ギブアップしちゃいそうです・・・

パーカー、デニムとコーディネートで
蘭丸ちゃんらしくていいですね♪
2007/01/06(土) 21:56 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
スッピンは・・・・
蘭丸ちゃん、頑張ったんですね。
私は、夏は日焼けどめクリームだけ、冬はスッピンで平気で歩きます。基礎化粧だけで十分だし、ファンデーションで毛穴を塞ぐことによって、肌の老化も早いと思うからです。スッピンでも堂々としていられる肌をつくりましょう!
2007/01/06(土) 21:09 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
地元をスッピンで飲み歩いている私・・・。いつ何時・・・なんて言ってられません。いつも会っちゃいます(笑)。
もう慣れちゃって・・・
電車に乗る時ぐらいはちょっと化粧をしますけど、「慣れ」って怖いもんです。

蘭丸ちゃん、頑張りましたね。
白旗あげた姿が、可愛すぎる~。
2007/01/06(土) 21:00 | URL | baronママ #pOiKx/FU[ 編集]
助けて!
蘭丸ちゃん最後はネコ娘さんへ助けて!ビームを送っていますね。
それだけ、ネコ娘さんが大好きなんでしょう。
今年も、蘭丸ちゃんの活躍を期待しています。
2007/01/06(土) 20:51 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
そぅそぅ~、スッピンの時に限って
知ってる人に会っちゃうんだよねぇ!!
不思議だわ。。。
白旗あげてる蘭丸ちゃんに思わずぷぷっ( ´艸`)
今年はモカにも頑張ってもらわなくっちゃ☆
2007/01/06(土) 20:39 | URL | ちはる #-[ 編集]
またまた お久しぶりですv-237そしてあけましておめでとうございます
蘭丸ちゃんの活躍いつも見てますよ~
今となってはなつかしいバナスクさんへ行ってきたんですね
私はまだ1回しか行った事がありません

壁の花でギブアップですか~(笑)蘭丸ちゃんらしいいわ~
今年も蘭丸ちゃんの活躍期待してますよ~v-238

今年も宜しくお願いします
2007/01/06(土) 20:33 | URL | きむこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんよく頑張りましたね!!

どうしてでしょうね・・・
スッピンの時や変な格好の時に限って知り合いに会う・・・。
私は気づかれていないと逃げます。

日頃からきちんとした格好で出掛けなければ・・・

ポチ☆
2007/01/06(土) 20:33 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
ネコ娘さんの気持ちすご~くわかります。
私も前の会社が精密機械を扱う会社だったので化粧はダメでいつもすっぴんで行っていたので化粧するのが面倒で・・・
今はきちんと化粧して仕事に行っていますけどね。
だからついつい休みのときはすっぴんで出掛けちゃいます。
そういうときに限って誰かに会っちゃうのですよねぇ~(笑)

蘭丸ちゃん、最近はたくさんのワンちゃんに会っているのにダメなのね。
もう帰ろうよ~って顔していますよ(笑)
2007/01/06(土) 20:32 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
わかりますぅ
そうゆう日に限って人に逢うんですよね・・
私なんてコート着ればいいや、で適当な格好で会社に行ったら
社長が来るので一緒に食事って言われて困りました。
いやー。普段からある程度きちんとしないと恥ずかしいお年頃ですわ・・
2007/01/06(土) 20:31 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
私の母もスッピンの時になぜか知り合いと合うというのが・・・。
蘭丸チャンの白旗を上げた所かわいいぃ~!!!!
2007/01/06(土) 20:19 | URL | さくら&もんた #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、一勝懸命頑張ったんですね~。
でもやっぱりギブアップでしたか(^^;)
私も化粧なんて1年に数回しかしないから
ヤバイですね。化粧癖付けなくちゃ。。。
でも、ネコ娘さんキレイだから
スッピンでも問題無いような。。。ポチ☆
2007/01/06(土) 20:00 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
今日はダフニィ君一緒じゃなかったんですね。
蘭丸ちゃん残念。
白旗揚げた蘭丸ちゃんの立ち姿 降参って気持ちが
顔に表れてますね^^;
2007/01/06(土) 19:57 | URL | Rie #-[ 編集]
あはは~
蘭丸ちゃん、早く帰ろうよって言ってるみたいな顔してますね。
でもしょっちゅういろんなわんこと会っていたらそのうち慣れる日がきっと来るに違いない!
その日が来るまで頑張れ、蘭丸ちゃん!!
2007/01/06(土) 19:50 | URL | あわ #-[ 編集]
すっぴんでお出かけはすぐそこのスーパーまでしか
行けませ~~ん。
ネコ娘さん、チャレンジャーなのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

蘭丸ちゃん、カフェでは透明犬になりたかったかな?
2007/01/06(土) 19:18 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
そのリードの伸び具合がまさにレオと
同じで笑える~><
レオも必死で現実逃避しますから・・・
そうそう、うかつにスッピンは
いけませんよ~(爆
2007/01/06(土) 19:04 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、頑張りましたねっ。
今年はワンコ恐怖症克復出来ますように~っ☆

スッピンで知人とバッタリ

あります、あります・・・(ーー;)
バッチリメイクしている時は誰にも会わなくて
たまたまジャージでスッピンの時に会っちゃったりする(爆)
2007/01/06(土) 19:00 | URL | アイス #-[ 編集]
NZでよかった!?
ああ、よかった、NZで…。
めったに日本人の知り合いには会わないし…。
んだけど、学校で働いている私は、街中で生徒によく
遭遇するっ!!
ちなみに私の勤め先、男子高校なんで、生徒はもちろん
若いボーイ!!
やべっ!!すっぴんではでかけられません~!!
…って、実はNZだから、あまり気にしないんだけどね~。
2007/01/06(土) 18:56 | URL | Kao坊@NZ #-[ 編集]
気合いの入らない格好ですっぴん、って時に知り合いに会っちゃうと、どうにも困っちゃいますよね(^^;
まるでユーミンの歌のような...
私も今年は「近所に出かけるときでも最低限の身だしなみ」を目標にしていこうかと思ってます(爆)

1ワンだけ逆を向いちゃったり、白旗あげちゃったり、新年早々たいへんだったのね、蘭丸ちゃん(^m^)
2007年もがんばってね~!
2007/01/06(土) 18:27 | URL | yukiko #io4Xwcjk[ 編集]
凸ッ
気持ち分かります~
私もこの前、スッピンでパジャマの上にコート羽織っただけの格好で出かけました。
ドライブスルーなのでイイかぁ~・・
なーんて気楽に出たのが大間違い!
ドライブスルーで応対してくれた人が知り合いでしたー(TT)
気を付けなくっちゃ・・です^^;

蘭丸ちゃまのギブアップ姿、カッワイィ~v-238
2007/01/06(土) 18:22 | URL | Mリン #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、ドッグランよりカフェがお似合いですね~(笑)
お手上げの姿はホントに困ったご様子ですね(≧m≦)プッ
2007/01/06(土) 17:50 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
蘭丸さん、ネコ娘さん、ご無沙汰しております。
毎日毎日お邪魔させてもらっています・・・。
蘭丸さんのビビリぶりを見ていると励まされます。うちは蘭丸さん以上にへっぴり腰なので・・・。
今日の蘭丸さんのフードステキ☆
2007/01/06(土) 16:04 | URL | あず #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました~!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

2007年も蘭丸ちゃん&ネコ娘さんにとって良い年になりますように・・・
2007/01/06(土) 15:36 | URL | ぽんた #j2KS4BfU[ 編集]
フツ~の格好している時に限って知り合いに会っちゃう!
私もよくあります、近所のスーパーですが(笑)。。。
Eコッカーちゃんの挨拶に顔を背ける蘭丸ちゃん。
年始めから試練だわぁ~(◎・艸・)ププ
でも、よく耐え抜いたわ(笑)!
この調子でこの1年を乗り切ってね♪
2007/01/06(土) 15:20 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/494-a1ced9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
