蘭丸現在12位♪(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
今日も凸ッと応援お願いします!


パピーダックス「chibiちゃん」のオーナー◎◎おやじさんより、
「進化バトン」なるものをいただきました。

それでは「進化バトン、134代目」にお答えしますッス!

1.ワンちゃんはいびきをかいたり、寝言を言って寝てますか?
 寝言はかなりのもんです。証拠はレア蘭丸VOICEを見てね
61214-1.jpg
夢で不満をぶちまける小心者

2.ワンちゃんに毎日かけている言葉はありますか?
 「ありがとう♪」と「デブ」(≧m≦)
 結構話しかけているほうかな?
61214-5.jpg
…だそうです

3.ワンちゃんのあだなは?
 「デブ」「ボケ」「チビ」「イヌ」その他多数
61214-2.jpg
小顔からは想像できないオデブさん(≧m≦)

4.ワンちゃんを有名人にたとえるとしたら?
 よく言われるのは、キャンディキャンディ
 レアもので、101匹ワンちゃんのクルエラ、キムベイシンガー
61214-3.jpg
こういうコギャルがいそうですよね

5.ワンちゃんに「これだけはやめてほしい」はありますか?
 お愛想をふれないこと…(T∇T) ウウウ
61214-4.jpg
せっかくオヤツをくれるのにプイッとすんなよ~飼い主の立場が…

バトンはご自由にお持ち帰り下さい。
134代は結構いるから大丈夫だよね?

お持ち帰りの際、必ず「○○○代目」を書いて下さい。次は135代目
また質問は上記の5つのうちから2つ選択+下記の質問3つに答えてね
1.ワンちゃんを飼おうと思ったきっかけは?
2.ワンちゃんが来て、変わったことは?
3.アナタのワンちゃんが話せるようになったとき、最初の一言は何?

そろそろ「ささみ&チーズ」のアシスタント諸君に
ミッションは届いたかな?
IDカードのデータをお受取くださいませ~
名刺サイズになっていますのでプリントも可能ですよん♪

aloha.jpg choco.jpg
 
hoppy.jpg lemon.jpg

maayaakubi.jpg maron.jpg

quushi.jpg reorena.jpg

turara.jpg u-tan.jpg

windy.jpg

※クリックすると大きな画像になります
まろひめママさん、ごめんなさい!ちょっと待っていてくださいね
3匹揃った画像が…

蘭丸バトンで本性を暴露された蘭丸に
凸ッと応援お願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


***************************************
大好きなブログ、でかちゅあだっくすさんにて
namebunner.gif
愛犬と同じ名前のワンコを探そう!企画が開催されています
あなたの愛犬と同じ名前の仔が発見できるかしら?
もちろん、蘭丸も登録済みですよ!覗いてみてくださいな♪



 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■chocoママさんへ
実は…毛皮を脱ぐとスゴイんです(* ̄m ̄) ププッ
大分いろいろな表情を見せてくれるようになりましたよ。

■京さんへ
蘭丸は腹黒さにかけてはピカイチだと思いますよ~
これ以外にも「チョロ」「チコ」など沢山の呼び名があります

■TOMOさんへ
広島支部でのミッション成功を祈ります!
日々あれこれいじられているので精神力は強くなりますよね~

■キャオリンさんへ
キム・ベイシンガーに似ているってスゴイ発見ですよね~
言われて私も大ウケしちゃいましたもん

■Shiroさんへ
巻き毛かソバカスだったらキャンディちゃんと呼ばれるかも(≧m≦)
蘭丸は多分、耳毛のせいだと思います

■ゆみままさんへ
普段はなんの面白みもない寝てばっかりいる普通の犬ですよ~
面白いかな?どっちかというと特徴がないような…

■サラママさんへ
未だに蘭丸より顔の大きいダックスの成犬にはあったことないのは事実
でも・・・身体はしっかりミニチュアサイズなもんで…

■まろひめママさんへ
IDカードすみません…3wansが上手く収まっている縦ショットの写真が見つけられなくて
頑張って探しますのでしばしお待ちを!

■pockyuriさんへ
意味は分かってないでしょうね…
でも不機嫌な顔で飼い主を見てはいますが…

■takaさんへ
顔はカニヘンより小さくて、胴はミニチュアサイズ…
アンバランスが魅力?

■chamaさんへ
私がゲーマーは認めるけどコギャルではないでしょう(≧∇≦)/
でも同じ世代だったらコギャルしてるかも

■fanifaniさんへ
風邪薬でやられちゃった胃はもう大丈夫ですか?
よかったらバトンをお持ち帰りくださいなぁ

■うららママさんへ
耳の毛が長くてフワフワ巻き毛っぽいからなんでしょうね
うららちゃんはね~あの上目遣いが誰かに似ていたんでんだよなぁ

■かのんさんへ
我が家では、トイレがちゃんとできたら「ありがとう」なんですよね~
たぶん、私の癖だと思うんだけど…

■re-koさんへ
ミッション届きましたか?良かった~
ぜひぜひ頑張ってくださいね~感謝もしておく

■あわさんへ
ここに置いておくので、PC復活したらぜひお受取くださいね
お正月前に直るといいですね~

■クララベルさんへ
せっかくオヤツをくださっても「プイッ」とかされちゃうと
本当に申し訳ない気持ちになりますよね

■mieさんへ
腹黒そうな蘭丸でしょう(* ̄m ̄) ププッ
本当に腹黒いのでたまにニヤリと笑うんですよ

■かあちさんへ
こういうお姉ちゃんいますよね~(≧∇≦)/ ハハハ
鼻を隠すと妙に人間っぽいですよ~

■momoさんへ
お腹をパンパンにさせてはデブと呼ばれ、
オヤツをおねだりすればデブになると言われ続けてます

■るーさんへ
けんちゃんと一緒に北海道に来ませんか?
見比べてください!デブですよ(* ̄m ̄) ププッ

■桜餅さんへ
我が家に来た当時はすごい無表情だったのに
いつの間にか表情が豊かになってきたようですね

■ゆっきぃさんへ
なんでも作れるわけないじゃないですか!
ケーキは作れません(≧m≦)

■なおシステムさんへ
また何かやらかすと思うので、そのときはぜひ応募してくださいね
名刺かカードか…頑張って作ります!

■かおりんごさんへ
意味がわかっていたら蘭丸は怒るかもしれないですね~
でも、デブ~って呼んだらいぶかしげに振り返るんですけど

■くっきーママさんへ
こういうコギャルを見かけるでしょう(* ̄m ̄) ププッ
耳毛の長さがポイントなのかなぁ

■ショコラママさんへ
悪そうな顔をしているでしょう?
これが蘭丸の本性です!

■◎◎おやじさんへ
雲の上の存在なんてあり得ませんよ~
私は一般ピーポーでございます(≧∇≦)/ ハハハ

■みずさんへ
似てるでしょ?
私も大ウケしちゃいましたもん

■なぴさんへ
寝言見ていただけましたか?
すでに寝言というよりうなされている域ですけどね

■たかぴょんさんへ
「ほいど」…(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
つららちゃんもいろいろ大変ね~

■らりさんへ
お天気が悪いのとお引越しでなかなかお散歩に行けないですもんね
ドナウちゃん、カニヘンは3キロ以内だからね~(≧m≦)

■りかさんへ
ミッション進行中ですね!
IDカードのデータもお持ち帰りくださいな

■cheeseさんへ
本当は統一するのがいいんでしょうけど
あだ名をつけちゃうくらい可愛いってことで許しちゃいましょうよ
2006/12/15(金) 15:11 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんデブなんですか?
そんな風には見えないですけどねo(*^ー ^*)o
毛はフサフサしてると思うけど★
本当に蘭丸ちゃんていろんな表情見せてくれますよね(●^o^●)
うちのchocoなんていつも一緒の顔のような気が…。
表情の特訓しなきゃいけないかな( ̄へ ̄|||)笑
2006/12/15(金) 14:22 | URL | chocoママ #-[ 編集]
キャンディキャンディ~i-237
あまりの懐かしさに涙が…
2枚目の写真、ホント悪代官みたいi-229
のんびり屋さんに見せかけて実は腹黒かったのかっi-201
「デブ」「ボケ」…
蘭丸さん、実はいろいろ言われてたのね
2006/12/15(金) 13:09 | URL | 京 #-[ 編集]
こちらの支部にも届きましたよぉ!
昨夜、早速ミッション遂行しました! ∠( ̄∧ ̄)
IDカードも頂けるんですね!嬉しすぎる!
12ワンだけなのでレアですね!(≧∇≦)
ありがとうございます!o((*^▽^*))o
今日中にはアップしたいと思ってます!
(もしかしたら明日の朝(会社から)になるかも^^;)
蘭丸チャン、チビ・デブ・ボケ・・・。だなんて。(T▽T)
何事にも動じない蘭丸チャンの強さは、このことから?
頑張れ!蘭丸チャン!!
2006/12/15(金) 12:48 | URL | TOMO #-[ 編集]
キム・ベイシンガーでバカウケしたのは私だけ?(*^^;A
あの耳毛の雰囲気と色・・・そっくりやん!
誰が気付いたのでしょうか。
いいとこついててスゴイ!
2006/12/15(金) 11:26 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
アヒルちゃんmodeも落ち着いて今はガブガブいってます!
ホントご馳走様~♪

実は私、小学校の時キャンディーって女子から言われてた・・・
ソバカスがあったので~
2006/12/15(金) 10:59 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
やっぱ蘭丸ちゃんって、楽しいなぁ。
いえいえ、十分愛想ありますよ。
振り向いたお顔・・・ぷっ(笑)
2006/12/15(金) 06:49 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ありがとう と
デブって!笑
それを知ってか、蘭丸ちゃんも悪そうなお顔だわ。。。
でも蘭丸ちゃん、ふさ毛だから大きく見えるだけなのでは??
本物は小さいんでしょうね!
サラと同じくらいの胴の長さでは??
2006/12/15(金) 01:18 | URL | サラママ #-[ 編集]
あはは、蘭丸ちゃんあだ名いっぱいついてるのね。でも嬉しくないあだ名ばっかり(^-^;)え!うちもIDカードもらえるの!嬉しいなぁ。のんびり待ってまーす♪
2006/12/15(金) 00:57 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
蘭丸ちゃんはあだ名がいっぱいあるんですね。
デブ、ボケなんて~
蘭丸ちゃん、意味わかってないのかな??
知ったら怒られちゃいそう(≧m≦)
2006/12/15(金) 00:49 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
蘭丸ちゃんはデブじゃないよー
全然フツーに見えるけど??
ウチのハナコはホンマもんのデブですが。。。(^_^;)
2006/12/15(金) 00:25 | URL | taka #-[ 編集]
ゲーマーでコギャルな蘭丸さん、いろんなお顔をお持ちですこと!
飼主に似る?
ネコ娘さんも、いろんなお顔をお持ちですものね(笑)
2006/12/15(金) 00:11 | URL | chama #cNpVzT7c[ 編集]
134代めってすごいね!
うちもやろうかな~。ネタ切れのことだし。
2枚目の写真、超悪そうだよ~。
これが本性?
まさかね!
Mのあだ名はちなみにバックス
バカなマックスの略。
でも最近意外と賢くなってきたかも~。(親ばか)
アシスタント名刺かわいいね。
私も欲しいけど、ミッションしてないし・・・
2006/12/15(金) 00:04 | URL | fanifani #-[ 編集]
デブは無いよね~欄丸ちゃん(*^。^*)
でもキャンディーキャンディーのイメージ合ってますよ!
お耳の毛が長くてふさふさだからかな?
うららは有名人にたとえても思い浮かばないな~(~o~)
2006/12/15(金) 00:02 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸さん・・
デブなんて言われているんですか??
あらら。
毛がもこもこだから、きっとそう見えるんですよね~
うちは、何で話しかけるかな?
結構怒っている方が多かったりして・・
とちょっと反省。
2006/12/14(木) 23:59 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
ミッション届いていまーす!!
早くも試食に励んでるお二人さん。
かなり張り切っちゃってマス!って言うか・・・張り切り過ぎなんですけどねv-355
蘭丸ちゃんの寝言・・・爆
チラリ笑のお顔もイイヨ。
もちろんクウシイも感謝よりもおやつだよ。
2006/12/14(木) 23:40 | URL | re-ko #HjOauZgw[ 編集]
きゃ~!
あのカードの画像頂けるんですね!!
嬉しい♪
パソが直ったらすぐ!も、直ちに!!頂きに参ります!!
今すぐ持ち帰れないのがハガユイ~(ToT)
2006/12/14(木) 23:36 | URL | あわ #-[ 編集]
そうそう~5番目!
ウチも同じことをたまにするんですぅ(T.T)
愛想ない時、もうどうしようっと思って・・先に愛想笑いしてます(^◇^;)
キャンディキャンディ似てます~♪
2006/12/14(木) 22:56 | URL | クララベル #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、感謝よりおやつ!なんですねー(爆笑)
ニヤリとしたお顔・・笑っちゃいましたよぉ。
2006/12/14(木) 22:51 | URL | mie #-[ 編集]
いますいます
蘭丸チャンのようなお姉さん、いますいます^^
え~蘭丸チャンに、そのような言葉‥
うちは握手、おかわり、欲しい人、可愛いね。お利口だね。アンポンタン。おばか。かな^^;
2006/12/14(木) 22:33 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
イヤァーン ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~
そんな、デブ、ボケ、チビって
蘭丸ちゃん、毎日そんな事を言われてるんですかぁ~~
ネコ娘さん、(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
せめて1つにしてあげませんか?(≧▽≦;)
あ、でも、ちゃんと「ありがとう♪」が付いてるので、許します!(^-^)
キムベイシンガー、そっくりー!!((o(>▽<)o))
2006/12/14(木) 21:59 | URL | momo #-[ 編集]
おっと、蘭丸ちゃんの裏の顔が・・・!?(笑)
写真じゃ全然デブにみえませんが・・・
実際あって確かめてみたいです(>m<) ポチ☆

IDカード可愛いですね~!ネコ娘さんいろいろできてすごいです!
2006/12/14(木) 21:58 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
どの写真のお顔も味があって良いです(笑)。
全てに「目は口ほどにものを言う」になっておりますよe-287
2006/12/14(木) 21:34 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
え~っ!蘭丸ちゃんデブなんですかぁ??そんな風に見えない・・・軽いし(笑)
名刺すごいですね~♪なんでも作れちゃうネコ娘さんってスゴイ☆
2006/12/14(木) 21:34 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
IDカードうらやましすぎる!!
今度こそ!!
で、最近思うんですけど、蘭丸さんもあれですね・・
結構変顔がお得意なんですね( ̄m ̄)
感謝よりもおやつの顔なんてなかなかできるものではありませんぞ!!(笑)
2006/12/14(木) 21:30 | URL | なおシステム #-[ 編集]
名刺いいな~
次は絶対ミッションに参加して
私も作ってもらわなきゃw
あだなが・・・
蘭丸ちゃんいじけちゃわないのかしらw
2006/12/14(木) 21:08 | URL | かおりんご #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、サンタのフードがよくお似合いで。。。
言われてみればこんなコギャルいるかも~~(*≧m≦*)ププッ
キムベイジンガーとは、恐れ入りました(シ_ _)シ  ハハァーー
2006/12/14(木) 20:56 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
感謝よりもおやつ!の蘭丸ちゃん、かなり笑えました~。こういう顔好きv-238
どこの家もあだながたくさんあるのですね~。蘭丸ちゃんちっともデブじゃないのに・・・でブなんですか!?
2006/12/14(木) 20:25 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
おぉぉぉぉ!!!
バトン受け取っていただきありがとうございます
◎◎おやじにとってネコ娘さんは大師匠であり 雲の上の存在!
そんな方に恐れ多くもバトンをパスしてしまい ちょっと恐縮していたのですが・・・。
本当に記事にしていただき感激っす! 感謝っす!!
ありがとうございます

今日も応援凸凸凸凸凸!!!っと!
2006/12/14(木) 19:53 | URL | ◎◎おやじ #-[ 編集]
キムベイシンガー・・・似てるっ!!凸ポチ
2006/12/14(木) 19:50 | URL | みず #-[ 編集]
蘭丸さんの寝言、すごいっ!!!
私も、たまに寝言言ってるらしいんですけど、
本人は全く知らず。

2人とも、溜まってるんですかね(-_-;)
2006/12/14(木) 19:26 | URL | なぴ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、やっぱり太ってるんですか?
そんな風には見えないのですが(^^;)
感謝よりもおやつ!
こんなちょい悪顔も出来るなんて
可愛い。。。♪
うちは旦那が「犬」「茶色」
「ほいど」など勝手にあだ名を付けてます(笑)
IDカードデータ頂きます!!
ありがとうございます!ポチ☆
2006/12/14(木) 18:56 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん、黒幕って感じたっぷりですね・爆!
蘭丸ちゃんちっともデブじゃないのに~☆
ドナウも最近お散歩行っていないので
3.1キロが定着しつつあります。。。
2006/12/14(木) 17:40 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ささみ&チーズ届きましたよ~。
どうもありがとうございました。
おやつ王子は期待通り立派にアシスタント頑張ってくれていますよ(笑)
レナはおもちゃに夢中でもう既に半分耳が・・・v-409
2006/12/14(木) 15:57 | URL | りか #jBF0.PZA[ 編集]
デブってデブって (* >ω<)=3
あだ名って結構あるかも
ダウ→アウ、バウ、バカ、イヌ・・・
いろいろ言っちゃうなぁ~統一しなきゃいけないっすね;;

一番最後の写真、お愛想ふりまくってる感じっすよぉ~
蘭丸さんっ
「多くを語らず」なんっすね
2006/12/14(木) 15:47 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/471-cde4be25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
