蘭丸 皆さんのおかげで復活!嬉しい♪
今日も凸ッと応援お願いします!


総勢18匹のワンコが集まったクリスマスパーティ♪
61205-1.jpg
ママさんたちが用意してくれた美味しいお料理もど~ん!

美味しそうな匂いがプンプンしているから
61205-13.jpg
ワンコたちもソワソワ…
蘭丸?蘭丸は相変わらずワンコたちの輪には入れません
いくら食べ物があっても無理みたいですね(* ̄m ̄) ププッ

パーティでは、いろんなゲームがありました!
61205-2.jpg
靴下の中に隠されたオヤツを掘り出し、速さを競う「お宝掘り出しゲーム」
蘭丸はこういう場所ではオヤツを食べられないので観戦

「呼び戻し競争」。参加したんだけど蘭丸は
61205-12.jpg
自分の前に来るワンコにビビッて、皆が行ったあとにポタポタやってきました。
急いでいるワンコに道を譲るのがマナーだそうです

ワンコの背中を触って誰かを当てる「利き犬ゲーム」
61205-3.jpg
これが意外と分からないんですよ
私は見事1匹も当てることができませんでした(T∇T)

そしてお楽しみのクリスマスですもん
61205-11.jpg
プレゼント交換もありましたよ
楽しいゲームを用意してくださった皆さんありがとうございました♪

パーティの間、ワンコハーレムでご満悦の方や
61205-8.jpg
ここにも蘭丸はいない…

スリングの使用感を確かめたり
61205-10.jpg
ご機嫌の7kg。とっても楽だそうです

コスプレ撮影会があったり
61205-6.jpg
楽しい3時間を過ごしました

クリスマスのいでたちの蘭丸は
61205-5.jpg
相変わらず絡みもなく、こっそりと時間を過ぎるのをまっていたのですが

なんとぉおおお!
61205-4.jpg
何度か会っている大人しいエルちゃんとツーショット成功!

あっ、苦痛の表情……


蘭丸恐怖の3時間を耐えた蘭丸に
凸ッと応援お願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

***************************************
大好きなブログ、でかちゅあだっくすにて
namebunner.gif
愛犬と同じ名前のワンコを探そう!企画が開催されています
あなたの愛犬と同じ名前の仔が発見できるかしら?
もちろん、蘭丸も登録済みですよ!覗いてみてくださいな♪




 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■チョコたんさんへ
はい、貸切ができるんですよ♪
札幌では数少ない室内ランのうえにわりと自由に利用できます

■nao-maroshioさんへ
大人しいエルちゃんは、最初は一人で歩くこともできなかったのに
いまではアチコチ遊びに行けるほど積極的に…蘭丸は出遅れました

■京さんへ
参加することに意義があると思い聞かせて早1年
いまだに成長がないように思えるのは私だけ?

■くみさんへ
エルちゃんと一緒なのに苦痛の表情をしている蘭丸をお許しください
これで精いっぱいなんです(≧∇≦)/ ハハハ

■クララベルさんへ
オヤツがあればハーレム作ることができますよ~
ハーレムにも入れない蘭丸ってね…

■インとウェンのママさんへ
はい、ぐったり脱力でぐっすり寝てました(≧m≦)
静かで良かったですよ!

■ももんがさんへ
他のワンちゃんと楽しげに遊んでいたら、蘭丸のそっくりさんですよね
期待はしていませんが、ツーショットで普通の顔をして欲しい

■erikoさんへ
気弱そうな魔法使いですね(* ̄m ̄) ププッ
きっと落ちこぼれなんでしょう

■らりさん&ドナウちゃんへ
まだまだ半目ですが目が少し開いてきてます
少しずつですが距離も縮まってきてるんですよ~

■ちはるさんへ
室内ドッグランなんですよ~3時間貸切です
呼び戻しは速さじゃないんですけどね…トボトボと来ました

■takaさんへ
かなり浮かない顔をしてましたよ~
他のワンコが居ないほうを中心に探検していたようです

■pokyuriさんへ
足が短いのでチラリとも見えないところがポイントかしら
なんだか動きそうもないマントです(≧m≦)

■かおりんごさんへ
効き犬ゲームは本当に分かりませんよ
毛の質感とか大きさからあてずっぽうで見事ハズレ!

■うららママさんへ
コミュニケーションは一切とりませんが、こういう場所にいることは大丈夫みたいです
逃げる場所もあるしね(≧∇≦)/ ハハハ

■takuさんへ
ライオン丸またの名をボーボー丸といいます(≧m≦)
無駄に毛の量が多いんですけど…

■ジャムママさんへ
先日はありがとうございました~!どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪
ジャムちゃんのことは苦手じゃなかったみたいですよぉ!次回が楽しみ

■のんのんママさんへ
なんとか頑張ってツーショットが撮れました
いつもは撮影する前に逃げ出しちゃうんですよ~

■ショコラママさんへ
たくさんのワンコがいて、とても楽しかったですよ~
情報交換もいろいろ出来たし!

■まろひめママさんへ
距離が縮まってきているんですよ~(これでも…)
あとはカメラ目線をキメればいい感じなんですが…それはまだ無理

■なおシステムさんへ
私は犬種も間違えました…┐( ̄ー ̄)┌ 
これが本当に分からないもんなんです

■fanifaniさんへ
クルエラっぽい?上品さに欠けているような…
おっ、今週末はクリスマスオフ会なんですか?楽しそう!

■ロコママさんへ
ロコちゃんの食いっぷりを見たら、
モニターアシスタントは面接ナシで一次合格でしょう!

■ルビパパ・ルビママさんへ
蘭丸は絶対に視線を合わせないですよ~
見ていて、相手のワンコに失礼千万!

■桜餅さんへ
かなり目がいっちゃってました(* ̄m ̄) ププッ
それでもいつもは逃げ出すところを頑張ってましたよ

■あわさんへ
さすがに何時間もは無理とは言っていましたが
普通に抱っこするよりは楽だそうですよ

■もみママさんへ
お料理もすごく美味しかったですよ~
こんなにたくさん用意していただいて感謝です

■yumichanさんへ
18匹もいて、最初から撮影を諦めた私…
とにかくたくさんいました(≧∇≦)/ ハハハ

■prinママさんへ
キムベイシンガー??????
もっと目がキリリとしていたら…かしら?

■モグ母さんへ
自分のワンコを当てるのも微妙ですね~
あっ、でも蘭丸は毛がモシャモシャしているからなんとか…

■かあちさんへ
楽しかったですよ~
なかなかこういう場に参加しないので、楽しい時間を過ごせました

■ゆっきぃさんへ
ワンコ好きには堪らないかも(* ̄m ̄) ププッ
私と蘭丸は端っこでコソッとしてましたけどね

■リエマルさんへ
モニター参加しますかぁ?
食べる意欲のみですよ~

■たかぴょんさんへ
今週末は少し楽しんでもらえればいいなぁ
つららちゃんの笑顔で蘭丸を癒してやってください

■くみこさんへ
ワンコの集団から1mは遠く離れて歩いてましたね
歩くといっても飼い主の後は追うだけですけどね(* ̄m ̄) ププッ

■るーさんへ
ワンコたちはみんな楽しそうでしたよ(約1匹を除き)
眺めている分にはご機嫌みたいなんですけどね

■cheeseさんへ
毛が長いのかなぁ?多いのかな?
毛吹きの良さだけは自慢できるかもですね
2006/12/06(水) 15:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わぁー♪すごく楽しそうなパーティ☆
こちらの会場は貸しスペースかなにかなのかな?室内ドックランの食べ物持込OKってこちらのほうでは聞いたことないかも・・・うらやましい。
ワンコ当てゲーム結構難しいみたいですよね;私なら絶対無理だわ(;^∀^)
2006/12/06(水) 13:48 | URL | チョコたん #-[ 編集]
そんなハーレムなら私が味わいたい♪
あくまで私のみで。。。(笑
蘭丸ちゃんは大人しいワンちゃんが好きなのですね?
大人しいどうしなら平和だろうなあ~。
そんな平和を味わいたい!!!
2006/12/06(水) 13:06 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蘭丸さん、ホントお顔が引きつってますよ~。
他のわんこと絡みがなくても大丈夫!
参加することに意義があるんですよ(^^)
(ということにして…)
でも18ワンが一緒のところにいるってかなり迫力ありそう。
一度くらい経験したいものだわ(*^m^*) ムフッ
2006/12/06(水) 13:05 | URL | 京 #-[ 編集]
先日は楽しかったですね~!
蘭丸ちゃんがオヤツを食べてくれて
とっても嬉しかったです(*^-゜)vィェィ♪
エルとも2ショットが撮れたし
大満足でした~☆
それにしても、利き犬難しかったですね(≧m≦)ぷっ!
2006/12/06(水) 12:33 | URL | くみ #hdX4U1qc[ 編集]
わぁ~クリスマス会楽しそうですね~♪
18匹のワンコの中で私もハーレムを満喫してみたいなぁ~∈^0^∋
ゲームもおもしろそうだし~!!
クララは蘭丸ちゃんと同じく苦痛な時間でしょうけど・・・
私はすごく参加してみたいですねぇ(+。+)アチャー。
2006/12/06(水) 12:28 | URL | クララベル #-[ 編集]
うわぁ楽しそう!
スリングに入ってるコとコスプレ撮影のコ、
笑ってる~~(* ̄▽ ̄*)
蘭丸ちゃん貴重なエルちゃんとのツーショットが
撮れていい記念になりましたね
当の蘭丸ちゃんはぐったりお疲れだったかなー^m^;
2006/12/06(水) 12:23 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
羨ましい
楽しそうなクリスマスオフ会ですね。
わんこも人間も大満足ですね。
蘭丸ちゃん、折角のクリスマスもわんことからみは少なかったんですね。
でも、そこが蘭丸ちゃんっぽくてよいわん。
それにしても美味しそうなごちそうですね。
2006/12/06(水) 11:19 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸・・・魔法使いみたい。
魔法がつかえない魔法使い。
2006/12/06(水) 08:05 | URL | eriko #-[ 編集]
18ワンなんてすごいな~♪
ドナじゃなくて私が投入されたい・爆!!
蘭丸ちゃん、金沢ミッションの成果か
すこしお目目が開いてきているような☆
2006/12/06(水) 04:14 | URL | ドナウ #foglHflk[ 編集]
クリスマス買い楽しいそう~(≧∇≦)
これはどこかのカフェですかね??
イベント盛りだくさんでいいなぁ~♪
蘭丸ちゃん、道を譲るってのはさすが(笑)
でも、遅くても来てくれるならいいですよ。。。
モカはビビって歩こうともしませんから( ̄∇ ̄;)
2006/12/06(水) 00:40 | URL | ちはる #-[ 編集]
うひょー楽しそうですな♪
ご馳走いっぱい☆
ワンコもいっぱい☆
プレゼントもいっぱい☆

デモ、浮かない顔のワンがいる。。。
2006/12/06(水) 00:23 | URL | taka #-[ 編集]
楽しそう~!
料理も持ち寄りっていいですよね。
ゲームでは蘭丸ちゃんらしいマイペースがかわいいですね。
蘭丸ちゃんのコスチューム、なんだかゴージャスヽ(*'0'*)ツ
2006/12/06(水) 00:21 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
楽しそう☆
利き犬ゲームやってみたいw
蘭丸ちゃんお疲れ様でした(≧Σ≦)
2006/12/06(水) 00:04 | URL | かおりんご #-[ 編集]
楽しいクリスマスオフ会でしたね!
利き犬ゲームなんてのは是非遣ってみたいです!(^^)!
どれだけ当てられるかな?フフ^m^
欄丸ちゃんやっぱりのんびりインドア派がなんだよね!
散歩出たがるけど直ぐ帰りたがる我家のうららと一緒です(~o~)
それでもこんな大勢のワンコの中でよく頑張ったね拍手e-460
2006/12/05(火) 23:51 | URL | うららママ #-[ 編集]
犬見知りな蘭丸君、お疲れ様^^
うちの子もきっとそうだろうな~(;´Д`A ```
お互い大変ですねぇ。。
てか、蘭丸君ライオンみたい!
立派な毛並み♪
2006/12/05(火) 23:39 | URL | taku #-[ 編集]
何度か遊んでいただきながら初コメントでスミマセン…
拝見はしていたのですが…
楽しいクリスマスパーティーでしたね~
何度見ても蘭丸ちゃんはカワユイです
コートもバッチリ着こなして♪
途中ジャムがストーカーチックになってしまって……
ますますワンコ嫌いになったのでは?
2006/12/05(火) 23:29 | URL | ジャムママ #-[ 編集]
わ~!いいですね~!クリパ!v-255
仲間が集うと楽しいですよね!
プレゼント交換は必須ですよねー。
蘭丸ちゃんのコート、やっぱりゴージャス!!
(苦痛の表情でも・笑)2ショット、おめでとうです!(笑)
2006/12/05(火) 23:09 | URL | のんのんママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん苦痛の表情・・・(笑)
すごく楽しそうですね。
ワンコより飼い主さんが楽しんでたりして・・・。私もこんなパーティがあったら参加したいな~
2006/12/05(火) 23:05 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
楽しそう~♪ワンコに不人気の私は、ワンコハーレム希望します!(T-T )蘭丸ちゃんやっぱり絡みナシかと思ったら、最後にツーショット!しかもいつもの微妙な距離感じゃないんじゃないですか!凄い成長ぶりです( ̄m ̄* )
2006/12/05(火) 23:02 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
とっても楽しいオフ会になったみたいですね~☆
背中当てゲーム難しいんだ(゜ロ゜)
確かに同じ犬種だと特にわかりにくそう・・
蘭丸さんのツーショット、ステキすぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2006/12/05(火) 22:46 | URL | なおシステム #-[ 編集]
すご~い!
楽しそう!
うちも今週末クリスマスオフに行く予定~。
蘭丸ちゃん、ちょっと101匹ワンちゃんのクルエラッポイヨ・・・
目隠し背中あて、難しそうだし。
でも、持ち寄りで、わいわい楽しそう。
2006/12/05(火) 22:26 | URL | fanifani #-[ 編集]
楽しそうなクリスマス会ですね~!
私もワンコハーレムなクリスマス会がいいなぁ。
↓ロコをエントリーしてくれてありがとうございます。
ロコ「ネコ娘さんは私のこと良くわかってくれてるんだから!」だって(笑)
2006/12/05(火) 22:22 | URL | ロコママ #-[ 編集]
すごい! 賑やかでしょうねー。
ルビーもワンコには後ずさりするほうですが(人間にはしないのは不思議)、蘭丸ちゃんの表情・・・プププ( ̄m ̄〃)
でも、プレゼントももらったことだしお家に帰るころには満足してたかな?
2006/12/05(火) 22:20 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
お料理、美味しそうe-420
18匹のワンちゃんが集まったなんてスゴイですね♪
蘭丸ちゃんのコスプレもお似合いよd(゚-^*) ナイス♪
でも最後の写真の蘭丸ちゃん、目が虚ろだわ(笑)!!
2006/12/05(火) 21:42 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
楽しいクリスマスパーティーe-234だったんですね。
スリング?7キロが楽?
とっても気になる!!
レモンも7キロちょっとですから、このスリングがあれば、レモンの持ち運びが楽になる??
2006/12/05(火) 21:25 | URL | あわ #-[ 編集]
クリスマスパーティー楽しそう♪
美味しそうなお料理が気になる~
蘭丸ちゃん、ツーショットおめでとうございます!

2006/12/05(火) 20:53 | URL | もみママ #-[ 編集]
18ワン!
すごーい!いっぱいかわいい子がいますね。楽しそう。
欄丸ちゃんは大変だったみたいだけど・・・。
でもクリスマスの衣装、すっごく似合ってますよっ♪
ママさんたちのお料理も美味しそうだわー。
2006/12/05(火) 20:29 | URL | ♪Yumichan #ZvM73I4c[ 編集]
いいなぁ~ とっても楽しそうですね!!!!
昨日も思っていたのですが・・・
クリスマス仕様のフードを被っている蘭丸ちゃん観ていて・・・
LAコンフィデンシャルのキムベイシンガーみたい!!! 金髪でゴージャス!!!かわいいです☆
2006/12/05(火) 19:38 | URL | prinママ #guRgTqeo[ 編集]
利き犬ゲームって楽しそう!
自分のワンコもわからないかも~?!
とーっても楽しそうで豪勢なクリスマス会でしたね♪

↓のモニター、応募したいけど、モグは
何を食べても秒殺ウマ~~ィなのでお仕事になりませんわ^^;
2006/12/05(火) 18:41 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
美味しそう
美味しそうなお料理^^
楽しそうなパーティ^^
いいな~
蘭丸ちゃん可愛い♪
2006/12/05(火) 18:29 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
うわぁ~!こんなにワンコがいるの~!!大興奮だなぁ☆(笑)
パーティーの楽しさも伝わってきました(^-^ ) 蘭丸ちゃん、2ショットいいですね~♪
2006/12/05(火) 18:18 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
楽しそうなイベント盛りだくさんですねぇ♪
今日は2ショット写真があるじゃないですか!
すご~い♪

モニター面白そう★
うちでできるかなぁ???
2006/12/05(火) 17:34 | URL | リエマル #-[ 編集]
うははっ☆ホントにすごい数ですねー!楽しそう~♪
みんな良いお顔で笑ってますね~!
ゲームやプレゼント交換、本格的な
パーティで、良いですね!
しかし蘭丸ちゃん、苦痛でしたかー(^^;)
今週末もかしら(笑)
数時間また耐えてね、蘭丸ちゃん☆
2006/12/05(火) 16:58 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!早いクリスマスパーティ!と思ったけど、もう12月ですもんね
いろんなゲームやら、美味しそうな料理で楽しそうですね
そんななか、蘭丸さんはヒッソリ過ごしてたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちもの、どうやら大勢居るワンコのなかでは出来るだけ存在を消そうとしてるようです( ´ー`)フゥー...
2006/12/05(火) 16:44 | URL | くみこ #-[ 編集]
豪華なご馳走にたくさんのわんちゃん達・・・
すっごく楽しそうですね。いいなぁ~。
ワンちゃん達も楽しそうですよね。
あれ?蘭丸ちゃんは苦痛の表情なんですか(>m<)
お疲れ様(笑) ぽち☆
2006/12/05(火) 16:17 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
う・・・苦痛の表情だぁ(笑
すっごい楽しそうな企画だったんですね!
みんなすげーなぁー
蘭丸さんって、みんなの中にいると、
ことさら、けむくじゃら毛が長いっての、わかりますねぇ

しかし楽しそうだわ~蘭丸さん以外(笑
2006/12/05(火) 15:42 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/460-424fd125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを!
2006/12/17(日) 23:49:34 | クリスマスプレゼントランキング 子供
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
2006/12/07(木) 09:48:44 | クリスマスプレゼントランキング
クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!
2006/12/05(火) 20:10:51 | Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介
