蘭丸 浮上に向けて頑張れ!
皆さんの応援お願いします!


蘭丸は普段はキャリーバッグを利用しません
61202-1.jpg
でも、電車での移動用に活躍するのが、この大容量キャリーバッグ♪

今回の東京→金沢の移動でも蘭丸の荷物はこれに収まっていたんですよ
61202-2.jpg
外側の小さいポケットにはいつもでも取り出せるようなオヤツ

外側の大きいポケットにはフードやクスリ
61202-3.jpg
外側だけでこんなに入るんです

そして、深さも結構あるので
61202-4.jpg
中敷代わりにペットシーツなどを底に入れました(6日分ね)

内側にはポケットが5つもあって
61202-5.jpg
ワクチンの証明書やう○ち袋などもスッキリ収納

たまには、飼い主のお仕事用の資料までもが!
61202-6.jpg
A4判が入るのでラクチンだわ♪

ほら、こんなに沢山のものが入っているんですよ~
61202-8.jpg
もちろん蘭丸も込みです(≧m≦)
持ち手も長くて肩に掛けることができてお気に入りだったんですが…

6月に3日間の東京旅行に続き今回の旅行2日目にして異変が!
61202-7.jpg
持ち手の部分が千切れそう…それも4カ所全て!ガ~ン!!!

いつ切れるかもしれないキャリーバッグは
61202-a.jpg
飼い主のわずかな荷物が収まったキャスターバッグの上に乗せられ
コロコロとまるでワンコカートのよう…
でも、蘭丸はこっちのほうが楽しかったみたい(≧m≦)

とっても重宝していたので、修理可能かメーカーさんに連絡!



すると・・・・・・・



なんとぉ!新しいのが届いちゃいました!(新品とお取替え)
61202-9.jpg
色は在庫がないのでシルバーだけど
クレームじゃなく修理の依頼だったのに、なんてありがたい♪
メーカーさんからお詫びのお手紙まで来ちゃいました。

これでまた、蘭丸と身軽な旅ができます!
メーカーさんありがとうございます♪
奇跡のインストラクター合格、そして新しいキャリーバッグ
来年の運を先に使ってしまったような気分です・・・


蘭丸この旅行でキャリーバッグが大好きになった蘭丸に
凸ッと応援お願いします!

バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■nanaさんへ
何よりもポケットの数が多いのが気にいってるんですよ♪
今度は千切れないように使用前の鋲ウチしておきます

■prinままさんへ
前回の旅行のときに必要なグッズを全部用意してから
それに見合うバッグを探したんですよ!蘭丸もここのお洋服を持ってます

■baronママさんへ
使い勝手がよければどこでもOK!
ウチはなんでもそのへんにあるもので~す

■京さんへ
ちょっとしたお出かけには大き過ぎますけどね
私はもともと荷物が少ないので3~4日は大丈夫ですよ

■TOPPO PAPAさんへ
トッポちゃんなら、一緒にいきたがるでしょうね
こっそり入っても分からないかもしれないですよ

■SATOKOさんへ
丸しか共通点がないような(* ̄m ̄) ププッ
壊れることがあるようだけど、メーカーさんもわずか数日でと驚かれてました

■Kao坊@NZさんへ
蘭丸は飛び出すどころか、ず~っと顔を出して様子を見ているんですよ
きっと安全な場所から高みの見物でもしている気分なんでしょうね

■nao-maroshioさんへ
このメーカーさんは人間のアパレル関係者が設立したので
オシャレなお洋服が多いんですよ!

■チョコたんさんへ
クルマで出かけるときには小さいので十分なんですけどね
効率よく収納できるバッグをずっと探していたんです

■マキさんへ
新橋のショップをショールームにするということで
今、閉店セール中なんですよね~可愛いのがいっぱいでしょ?

■takaさんへ
メールに写真を添付してご相談したら翌日には取替えのご連絡をいただいたんです
修理さえできればと思っていただけなので、本当に嬉しかったです

■みずきさんへ
つまり蘭丸の荷物は日に日に少なくなるっていうことですよね
ペットシーツはクッションにもなるんですよ

■ゆっきぃさんへ
修理ができるというだけでもラッキーかなぁって思っていたので
取り替えていただけて本当に感謝しましたよ~

■takuさんへ
昔、普通の紙袋にネコをいれて地下鉄に乗った記憶があります(≧∇≦)/
本当は顔を出すのもいけないんでしょうが、蘭丸は顔が出ないとジタジタする…

■なおシステムさんへ
このバッグにはオヤツが入っていると理解してから
自ら進んで入るようになったんで、おもわず笑顔なのかな?

■Rieさんへ
もし札幌なら駅までお迎えにあがりますよ♪
札幌近郊のワンコが集まれる場所探しておきますね!

■まろひめママさんへ
紙製のものが多いので、ほかのものを入れても許容量以内だったんですよ
縫製の仕方に問題があったようですね

■fanifaniさんへ
日数を追うごとに消費されていくものですからね
帰りはカラ状態になりますよ

■あわさんへ
レモンちゃんて7キロあるんですか?
もうちょっと小さいと勝手に思い込んでいた・・・

■かおりんごさんへ
そうなんです。いい商品はすぐ売り切れちゃって…
でも、素敵なバッグやお洋服のお店でしょ?

■mihoさんへ
このバッグ自体は札幌のペットショップで購入したんですが
すばやいご対応にとても感謝、ますます大好きなメーカーになりました

■ももあんさんへ
修理ができるかどうかも分からない状態だったので
お取替えいただけると聞いた瞬間、舞い上がってしまいましたよ!

■mieさんへ
オチビちゃんたちはきっとスッポリでしょうね!
ポケットがあって、本当に便利なんですよ~

■モグ母さんへ
自分の荷物は減らせても、なぜかワンコの荷物は減らせない…
だったらワンコグッズはまとめちゃおうという魂胆で探したんです

■るーさんへ
大きな音にビビるくせに、スーツケースのガラガラいう音は平気みたいです
後半は荷物化してましたよ(≧∇≦)/ ハハハ

■ショコラママさんへ
新しいのを購入するより直したいと思うほど気にいってましたので
本当にすごく嬉しいです

■たかぴょんさんへ
飛行場で蘭丸を預けようとしたら、手荷物検査を受けてくださいっていわれるほど
スーツケースと馴染んでいました(* ̄m ̄) ププッ

■らりさんへ
そう、実は切れそうになっていたんです(≧∇≦)/
最初にらりさんを探したとき蘭丸がいなくてビックリでしたよね

■インとウェンのママさんへ
市販のバギーの下部分が飼い主さん用の荷物が入れられるって感じでしょうね
店舗のひとつがショールームになるんで、その閉店セールですよ!
他の店舗はまだまだ存続しま~す

■うららママさんへ
修理も無理かなぁってダメもとで聞いてみたんで
すごくラッキーでした!

■桜餅さんへ
小さいキャリーバッグもあるんですが
旅行のときはやっぱり荷物を一まとめできるのがいいですよね

■もみママさんへ
ダメ元だったの本当にラッキーでした!
これで、また旅行ができますよ~

■◎◎おやじさんへ
えっ、ラッキーって死語?
でもラッキーだったからいいんだも~ん

■ヒゲ丸さんへ
ありさんにはちょっと小さいとは思いますが…(≧∇≦)/ ハハハ
収納力を求めるあたりがママさんバッグ化してますよね

■pockyuriさんへ
ワンコ用バッグにも見えないし、沢山入るし
実際に使ってみて、すごく便利だと思ったバッグなんですよ

■ちょこMさんへ
そう!新品とお取替えしていただいたんです
しかも不良品をお届けして…とまで書かれちゃて恐縮です
2006/12/03(日) 16:56 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
このバックすごく良さそうですね~
我が家も、来年旅行へ行こうと思ってるので
収納もできるこんな便利なバック買わなきゃ。
それにしても新品にかえてくれるなんて~
素晴らしい対応のメーカーさんだわ(*^∇^*)ノ
2006/12/03(日) 13:28 | URL | nana #6vPUlHV.[ 編集]
凸ポチッと ポチッとなぁ!!!!
良かったですね!!!!! 
しかしたくさん収納できるんですね!!!
蘭丸ちゃんとまたまた快適旅行できますね!!いいなぁ~♪

年末移動で頭を悩ませていたのですが 思わずこのキャリーバック屋さんをクリックしちゃいました!!!!
なんとぉ!! かわいいお洋服まで!!! 
2006/12/03(日) 13:24 | URL | prinまま #guRgTqeo[ 編集]
私にとっては何というタイムリーな情報でしょうか。。
これって・・・アメリカのメーカーでもOKかな?(笑)
2006/12/03(日) 11:44 | URL | baronママ #AJFV4sF6[ 編集]
すご~い、メーカーさん太っ腹i-237
って、このキャリーバッグたくさん入りますね~。
蘭丸さん以外にこんなに入るとは。
うちは2ワンそれぞれ窮屈そうなキャリーなんですよね。
やっぱもうちょっと大き目のを探そうかしら…?i-230
2006/12/03(日) 11:26 | URL | 京 #-[ 編集]
キャリーバッグ
最近には珍しい良心的なメーカーさんですね。
でも、そんなにたくさん荷物が入るとは、トッポパパの出張用に欲しいくらいです。 でも、そうしたら、トッポが入って、連れ手家とうごかないでしょうから、ダメでしょうね。
2006/12/03(日) 11:24 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
さすが蘭丸パワー
良かったですね。
良いバッグって、なかなか代替品が見つけにくいもの。
メーカーさんも太っ腹です!偉い!
もしかしたら、このブログの愛読者かもしれないですね。
さすが、蘭丸ちゃん&ネコ娘さん。
第2の富士丸クンを目指すのよっ!
丸つながりだし。
2006/12/03(日) 10:31 | URL | SATOKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/03(日) 08:54 | URL | #[ 編集]
かっちょいい!
かっちょいいっすね~!そのバック!しかも新品!!やったね!
わんこカートは楽しそうですね!うちのふぁちまだったら、すぐに飛び降りそうだけど~!
2006/12/03(日) 08:44 | URL | Kao坊@NZ #-[ 編集]
親切なメーカーさんですね♪
これは今後も使い続けちゃいますよね~☆
うちはけっこうキャリーバック使いますが【ガウガウ対策で。。。』やっぱりポケットの有る無しとかで便利さが違いますよね。
終わりよければ全て良しって事で、来年も突っ走っちゃって下さい(^o^)v
2006/12/03(日) 03:52 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
このバック、いいですねー♪
キャリーに全ての手荷物が詰め込めるのは素晴らしい”(*^∇^*)ノ
極力荷物量は減らしたいですからね☆
私もポッケの数とかが気になるもん ( ´艸`)

って、こちらのメーカーさん、対応素晴らしいですね♪
2006/12/03(日) 03:20 | URL | チョコたん #-[ 編集]
メーカーさん、見てきました。
なんと50%OFF!!でも、よさげなのは売り切れてました(泣)
小さめの物を探してたんですが、成る程、これぐらい収納できればこのバッグ1個ですみますね♪
もうちょっと探してみよう~
来年の運?いえいえ今年の運だと思いますよ^^
来年はまた来年♪
あっ、遅くなりました、合格おめでとうございま~す(^0^)/
2006/12/03(日) 01:58 | URL | マキ #sbqS/bS.[ 編集]
ステキなキャリーバッグですね~
私、迷彩柄ダイスキなんです♪
荷物もいっぱい入るしイイナっ!!
しかも、メーカーさんもお優しい!
なかなか新品と交換なんてしてもらえませんよ~
2006/12/03(日) 00:24 | URL | taka #-[ 編集]
いっぱい入るバッグですね。
シーツの収納に関してはなるほど~って思っちゃいました。
うちは旅行は車なので、あまり使わないかもしれないんですが、キャリーバッグにも「慣らしておくといいかな~って思います。
修理依頼で新品なんていいメーカーさんですね。
2006/12/03(日) 00:24 | URL | みずき #EN0MVM8o[ 編集]
良かったですね~!!
いいメーカーさんですね(≧∇≦)
タップリ物入るし蘭丸ちゃんもお気に入りですか?!
それにしてもカメラ目線いいですね~(笑)
2006/12/03(日) 00:21 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
ちっちゃい蘭丸くんだからできる芸当ですね^^
電車乗るのにキャリーバッグないといけないの知らなくて注意された経験あるからうちもほしーなぁ!
けど、すぐこわれそ(T▽T)アハハ!
インストラクターってなにかの試験に合格したんですか?!
なにかわからないけど、オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)!
2006/12/03(日) 00:09 | URL | taku #-[ 編集]
すっごくいいメーカーさんですね(゜ロ゜)
こうゆうことしてもらえると、また何かのときはここにお願いしよう☆って思いますもんね~(´∀`)
でも私が笑ったのは3枚目の写真の、お菓子とともに笑う蘭丸さんです(笑)
2006/12/03(日) 00:00 | URL | なおシステム #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
とっても親切なメーカーさんですね~
蘭丸ちゃん新しいキャリーバックでたくさん
お出かけできるね^^
これって蘭丸ちゃんが軽いからできる業ですよね。
家はおデブなのでこんなに荷物入れたら
キャリーの前に私の肩が壊れちゃいます^^;
着物新年会いいですね~
江別でワンコ集まれるところあったかな?
公共機関で行けるところなら札幌でもOKですよ♪
2006/12/02(土) 23:58 | URL | Rie #-[ 編集]
なんかワンコの他にいっぱい入ってますねv-405壊れたの重過ぎたからでは?v-391でもメーカーさん太っ腹ですね。でも閉店セール中で完売でしたよ~v-406
2006/12/02(土) 23:55 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
すごい優れものバッグだね!
蘭丸ちゃんより荷物のほうが多いような。。。
気のせい?
でも、新品とお取替えってかなりラッキー!
でもアロマの資格は実力だから、
大丈夫よ!
2006/12/02(土) 23:26 | URL | fanifani #-[ 編集]
凄い!いっぱい入るバックは何かと重宝しますよね。
でも蘭丸ちゃんが小ぶりだからこそですよね。
私だったら7㌔あるレモンを抱えて歩きたくないもの。
レモンと旅行するとしたら、最初からキャスター付きのワンコカートかクレートに入れることでしょう。
昨日のおやつの消費の協力、喜んで!しますよ!!
えっと、住所などを秘密コメントですればいいのかしら?
2006/12/02(土) 23:24 | URL | あわ #-[ 編集]
いっぱい収納できるっていいですね~
メーカーさんのページみたら売り切れでした(;´д`)
2006/12/02(土) 22:47 | URL | かおりんご #-[ 編集]
すごいいいバックですね~
でもメーカーさんのページ見たら
売り切れでした(;´д`)
2006/12/02(土) 22:17 | URL | かおりんご #-[ 編集]
すごい、大容量のキャリーバックですねっ
この荷物にプラス蘭丸チャンも入るなんて、驚きです!!!
メーカーさんも粋な計らいをしてくれますね。
これで、安心して出張に行けますね!!
2006/12/02(土) 22:15 | URL | miho #-[ 編集]
収納力抜群ですねぇ!!
しかもこんなに重宝していたバックが
新品で交換してもらえるなんて~
関西人的にはめっちゃ得やん!!って
感じてしかたないわぁ。
蘭丸ちゃんの日ごろの行いの賜物!!
2006/12/02(土) 21:55 | URL | ももあん #-[ 編集]
ものっすごく得した感ありますよね!
それにしても大容量~。
便利です。このくらいあるなら
家の2チビは一緒に入れそうです(笑)
2006/12/02(土) 21:21 | URL | mie #-[ 編集]
至れり尽くせりのバッグですね~
やっぱり旅行するにはワンコだけ入るバッグじゃ
不便ですしね。
それにしてもメーカーさん素晴らしいわ♪
2006/12/02(土) 20:02 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
すごくいっぱい入るんですね~。
ワンコカートのが楽しかったんですね、蘭丸ちゃん(>m<)
新品と交換してもらえるなんて、良いメーカーさん!!
これでまたいろ~んな所にいけますね♪ ポチ☆
2006/12/02(土) 19:59 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
スゴイ収納できるバックなんですね~。新品貰えてよかったですね~v-10これでまた蘭丸ちゃんと一緒に旅行できますね♪

ポチ★
2006/12/02(土) 19:41 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
すっごく使えるキャリーバックですねーv-10
しかも、新品に交換してくれるなんて
なんて素晴らしいメーカーさんなんでしょう!!
つららも空港ではいつもカートの
上に乗って移動してまーす♪
ポチ☆
2006/12/02(土) 19:39 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
えーー?全然気が着きませんでしたっ。
新品よかったですね。
このバッグ、ホントに蘭丸ちゃん&ネコ娘さんにお似合いだったから
私まで嬉しい気分◎
荷物と一体化した蘭丸ちゃん・・・
ホント分かり辛かったですから・爆!
2006/12/02(土) 18:51 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
いっぱい荷物が!!
蘭丸ちゃんがいい子だから
資料も入れられるんですね~!
これならインとウェンを入れても運べそうな大きさ!
・・・って思ったらメーカーさん閉店セールしてました^_^;
蘭丸ちゃんはゴロゴロ動く感覚が気に入ったのかな?
市販のワン用バギーよりも
このスタイルのほうが荷物もいっぱい入っていいですね
2006/12/02(土) 18:49 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
わ~ラッキーでしたね!(^^)!
諦めずに言ってみるもんなんですね!
でも随分太っ腹なメーカーさんです事^m^
お気に入りのってなかなか見つかりませんもんね!
良かった良かった(*^。^*)
2006/12/02(土) 18:48 | URL | うららママ #-[ 編集]
このキャリーバッグ、大容量ですね(笑)。
それにしてもメーカーさん、何て太っ腹!!
新品と交換なんてd( ̄◇ ̄)b グッ♪
これで安心して年が越せますねv-426
凸っと押しておきました(笑)。
2006/12/02(土) 18:45 | URL | 桜餅 #T4uSdafE[ 編集]
すごい収納力のバックですね。
修理するつもりが、新品がとどいちゃうなんて、ラッキーだったですね!
2006/12/02(土) 18:26 | URL | もみママ #-[ 編集]
おぉぉ!!
すっごくラッキーでしたね^^<ってラッキーって死語ですか?
おやじなので許してください

幸運続きでランキングもupを目指しましょう
今日も応援凸っと!!
2006/12/02(土) 17:27 | URL | ◎◎おやじ #-[ 編集]
こんなに収納できるなんて
とても便利なキャリーバッグですね。

それにしても、新品と交換なんて
何と太っ腹なメーカーさんなんでしょうね。
2006/12/02(土) 17:24 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
いつもこのバッグに蘭丸ちゃんが収まってるのを見て
いいバッグだな~って思っていたんです!
こんなに収納力があったんですね。
新品を送ってくださったなんてw(゚ー゚;)wワオッ!!
いいメーカーさんですね。
また快適な旅が出来る様になってよかったね蘭丸ちゃんU^ェ^U !
2006/12/02(土) 16:31 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
うわーいっぱい入るキャリー?バックです。
えっシルバーの新品バック、もらえちゃったのですか???
ワンコカート?の上の蘭丸ちゃん、楽しそうです~
2006/12/02(土) 16:17 | URL | ちょこM #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/457-15544d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
