蘭丸 北海道に無事戻ってきました~!
今日も凸ッと応援お願いします!


5泊6日の旅を終えて北海道に戻ってきました~
金沢の模様もリアルタイムでお届けしたかったんですが
どうにも公衆無線LANに嫌われちゃったようで…
ということで、金沢での出来事をご報告しますね

MISSION in KANAZAWA

東京で沢山の人、ワンコと交流した蘭丸
(交流まではしていないと思いますが…)
61126-1.jpg
25日は早朝から移動スタートです!

全然疲れていない表情でしょう?
61126-2.jpg
それは当然、24日は飼い主のお仕事に付き合ってずっと寝ていましたから

乗車の列にビジネスマンとともに並ぶ蘭丸(≧∇≦)/
61126-3.jpg
さぁ、次のミッションが始まりますよ~

今回のミッションは金沢のワンコの勢力争いの状況を把握すること
61126-4.jpg
東京から越後湯沢、そして金沢へ

金沢までの道中、しっかり休んで計画を練っていたようです
61126-5.jpg
蘭丸は車内でもつねにこうやって静かにしてくれるので楽です

そして金沢で出迎えてくれたのが
今回調査の対象となっているチームのらりさんちのドナウちゃん
61126-7.jpg
一応、お揃いで信頼感を得ようとしてみるが…お互いに微妙
(ボケちゃった…ごめんなさいドナウちゃん)

それより、らりさんが食べるモンブランケーキが気になるもよう
61126-6.jpg
知らない場所・人から食べ物をもらえないはずなのに
この旅でこんなに成長してくれたなぁ~と感慨深かったりして(≧m≦)

怪しい侵入者に不快感たっぷりのドナウちゃん
果たして今回のミッションは成功するのであろうか?
61126-8.jpg
そしてドナウちゃんの本当の姿とは?


蘭丸勢力争いに巻き込まれた蘭丸に凸ッと応援お願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■クララベルさんへ
電車の中でもゆっくり寝ていましたよ
おかげでこっちもぐっすり寝てました(≧m≦)

■ピュルテさんへ
同じ市なのに、本当にお会いする機会がないですよね
東京のほうが会いやすいのかも

■モグ母さんへ
どこでも平気だというのが実感できましたね
ホテルの部屋に置いておいても平気みたいですよ

■ちはるさんへ
こうやって置いておいてもじっとバッグの中に入っていてくれるので
本当に楽でした♪

■インとウェンのママさんへ
蘭丸的には精一杯なんですけどね(≧∇≦)/ ハハハ
見事に物怖じせずにドナウ家でウロウロしてました

■ももんがさんへ
一番疲れたのは金沢の友人と明け方まで遊んでいた私…
鍋パーティで盛り上がっちゃいましたよ

■3wansママさんへ
足止めをくらった仙台で思わず仙台チームに会いに行こうと思ったくらいですよ~
蘭丸はモンブランだけでなく和菓子もかなり好きです

■baronママさんへ
携帯でアップしていたじゃないですかぁ!
私の携帯は投稿できないしろものなんでPCで

■たかぴょんさんへ
今度はつららちゃんとお揃いにできるものを探しますね♪
つららちゃ~ん、クリスマスパーティでもする?

■ショコさんへ
えっと…全部で24wanかな?
移動時間があったので逆に電車の中でゆっくりできたみたいです

■nao-maeroshioさんへ
それはシオンちゃんと会ったときかしら?
突然来たんだもの、そりゃぁ不信感ですよね

■ひろぽんさんへ
ドナウちゃんは、ある目的のために行動を起こしているみたいですよ
金沢チームの今後はどうなるんでしょうか?

■あわさんへ
ドナウちゃんに比べると、ホント困った顔してますよね
う~ん、もうちょっと愛想良くできないもんでしょうか?

■こてママさんへ
コメントありがとうございます♪
アロマは楽しかったでしょうか?それだけが心配

■チョコたんさんへ
はい!私もチョコちゃんといい勝負だと常々思っております。
大根がまたげないのはチョコちゃんだけじゃないですよ

■みるくママさんへ
人気者ではなく、ずうずうしく呼び出しまくっているだけです(≧m≦)
女優ドナウちゃんの本性を暴露してやるぅ!

■ミュウのママ姫さんへ
もうぜひぜひお声をかけさせていただきますよ
というか、アロマで遊んでくださいね

■まろひめママさんへ
この旅で人様からオヤツをもらうことができるようになったんですよ!
きっと細かいことを気にしていたらお腹がすくだけと思ったのかしら?

■キャオリンさんへ
は~い、ドナウちゃんに会いに行きましたよ
実は金沢に知人が居て、今年の春から遊びに行くタイミングを探していたんです

■chamaさんへ
越前ガニもふぐも食べてきましたよ(知人の家で鍋パーティ)
さすがの蘭丸もカニは食べることはできませんでしたけどね

■ルビパパ・ルビママさんへ
う~ん…仲良くなれたかしら?
とりあえず蘭丸に対して吠えないでくれるけど…

■ロコママさんへ
ロコちゃんも忙しかったのにありがとうございますね♪
また指令をうけとったらぜひ遊んでくださいね

■takaさんへ
蘭丸もドナウちゃんも帽子は平気みたいですね
共通点は常にいじり倒されているということかしら?

■かおりんごさんへ
今回の旅では、どの場所でもリラックスしてましたね~
飼い主と一緒ならどこでもいいみたいです(* ̄m ̄) ププッ

■なおシステムさんへ
初めての場所でもウロウロ…初めてお会いする方にもおねだり
こんな図太い神経になってくれて嬉しいです

■yukikoさんへ
はなちん…頼みますよ~指令はキャッチしてくださいね(≧m≦)
意外や意外、蘭丸はのんびり旅を楽しんでいるみたいでしたよ

■みずきさんへ
浜名湖かぁ…何かで行ったことがあるような
今度はそちら方面ですね!ラジャー

■うららママさんへ
うららママさんはお仕事だったんですよね…あぁ残念
今度はお仕事の暇そうなときにご自宅方面へ出没しようかしら

■かあちさんへ
ちょうど紅葉の時期だったかなぁ
どちらかというと北海道と異なる建物、景色に感動してました

■TOPPO PAPAさんへ
PAPAさんがトッポちゃんとアチコチお出かけする気持ちが良く分かりました
ワンコ一匹いるだけで地元の方にお声をかけていただくことが多かったですよ

■メグママさんへ
無事、友人宅にもたどり着き、札幌に戻ってきました
今度はゆっくりお会いできればと思います

■くっきーママさんへ
新幹線の中では外国人の女性旅行者グループに大人気でしたよ
純粋ジャパニーズの私は言葉が通じずにドキドキでしたけどね(* ̄m ̄) ププッ

■ポテママさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
短い時間でしたがアロマは楽しんでいただけたでしょうか?

■ショコラママさんへ
ずっと荷物のキャリーの上に乗せられてましたので
普通に荷物と一体化して並んでいるでしょ?

■cheeseさんへ
今回は怒っていませんよ~初めて見るものがたくさんで
目がキラキラしているでしょう?楽しかったみたいです

■カズさんへ
画像ソフトの調子が悪いと先に進めませんよね~
そういうときは再インストール!私はガンガンやってしまいます

■らりさんへ
金沢で公衆無線LANと悪戦苦闘していたときに
先にアップされちゃった~!!!!

■かじゅさんへ
蘭丸は場所ではなく、一緒に入れればそれでリラックスできるみたですね
今回は長旅だったので疲れるかと思い気や私も蘭丸もゆっくりできましたよ

■ゆみままさんへ
らりちゃんはちゃんとカメラ目線なのに、蘭丸は困った顔…
蘭丸のほうがビビちゃってますね~

■いいこさんへ
ぷりんちゃんもお出かけしてましたもんね~
今度の指令はちゃんと受け取ってくださいね~
2006/11/28(火) 15:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんお帰りなさ~い♪
5泊6日の長旅だったんですねぇ~。
電車の中でもおとなしく、くつろげる蘭丸ちゃんはやっぱりすごいよ!!
ミッション金沢どうだったのか楽しみです(^^)
2006/11/28(火) 12:54 | URL | クララベル #-[ 編集]
おかえりなさぁ~い☆
無事に帰還出来てヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
日程が少しずれていたけど東京の日重なってたら
会えたかも知れなかったですよね!!
残念!!

同市なのに道外で会うなんてのも面白いかも(。・m・)クス

まずはゆっくり身体を休めて下さいね♪
2006/11/28(火) 12:34 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
蘭丸ちゃん、電車の中でも大人しくしてくれるのは
すごーーーーく羨ましいです!!
これならどんなに遠くでも仕事に(遊びに?)行けますね。
今度は是非こちらにもお越しくださいませ~
2006/11/28(火) 12:32 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
おかえりなさーーい♪
東京も金沢も楽しいミッションでしたね!!
・・・蘭丸ちゃん的にはビミョーかも??(笑)
サラリーマンに紛れてる蘭丸ちゃん、まるでこれからお仕事にいくかのようで(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ワン&人見知りのコが、例えNGな事でも外でやってくれると感動ですよね~!!
2006/11/28(火) 11:58 | URL | ちはる #-[ 編集]
お帰りなさ~~い!
長旅だったのですね!ドナウちゃんちを
見てきました!蘭丸ちゃんがんばってましたね
ちがう目線からの記事も楽しみにしてますねo(^-^)o
2006/11/28(火) 11:16 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
すごい!5泊6日の旅って長かったんですね。
蘭丸ちゃんは、りっぱな達人ですね。
北海道はもう寒いでしょう。
疲れたからだに風邪菌がはいらないようにお気をつけて~。
2006/11/28(火) 10:00 | URL | ももんが #-[ 編集]
5泊6日の長旅・・・
リラックス出来てる蘭丸ちゃん!
さすがですね!!
蘭丸ちゃん、今度は是非東北に!
モンブランおいしい所探しておきますからっ♪
2006/11/28(火) 09:55 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
5泊6日・・・
その間にもブログアップとは・・・頭が下がります。
長旅お疲れ様でした。
蘭丸ちゃんも、ゆっくりお休みくださいね。

ドナウちゃんの本当の姿とは・・・?気になります~。
2006/11/28(火) 09:30 | URL | baronママ #pOiKx/FU[ 編集]
お帰りなさ~い!ミッションお疲れ様でした~!!
お揃い可愛いですね♪
報告の続き楽しみにしてます!!ポチ☆
2006/11/28(火) 09:18 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
5泊6日・・!!お・お疲れ様でした☆
この旅で,何ワンのお友達に会ったのかしら??すごいですー。
疲れ知らずの蘭丸ちゃん,ゲンキに帰ってきてよかったですねー。
続きを楽しみに・・凸っ!!
2006/11/28(火) 08:44 | URL | ショコ #-[ 編集]
無事ご帰還おかえりなさ~い☆
蘭丸ちゃんもミッションを遂行する、立派なサラリーマンですよね(笑
ドナウちゃんのこんな顔、私も観た事がある気がします(^o^;
蘭丸ちゃんとドナウちゃん、仲良くなれたかな?
2006/11/28(火) 07:53 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
ぉヵゝぇりTょ±ぃ
どうでした、札幌は?
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
この先が気になります!
早く知りたい・・・ドナちゃんの本当の姿がっ
2006/11/28(火) 07:18 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
こうして見ると蘭丸ちゃんの困ったちゃん顔が際立つね~(≧m≦)ププッ
ドナウちゃんがこれまたぬいぐるみについている黒いボタンのお目目みたいな、まん丸お目目だから尚更i-237
2匹とも可愛いv-10
2006/11/28(火) 04:34 | URL | あわ #-[ 編集]
こんばんは~。こてママです!
5泊6日の長旅だったんですね!!
そんな長旅にもかかわらず、金沢ではアロマをわかりやすく教えてくださってありがとうございました。
実は何度かこっそりお邪魔させていただいてました。これからもお邪魔させてくださいね~♪
2006/11/28(火) 02:47 | URL | こてママ #teH.z5Pw[ 編集]
お疲れ様でした♪
随分と沢山のミッションをこなされていたのですね ( ´艸`)

今回は蘭丸ちゃんにも会えて本当に嬉しかったです♪
どこでもzzzできるところとか、ウチのチョコさんとやはり同じかほりを感じましたよ(● ̄▽ ̄●;)
電池の寿命も同じらしいし(*^^*)w
2006/11/28(火) 02:29 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんミッションお疲れ様~e-50
どこに行っても人気者のお二人ですねe-51

ドナウちゃんの本当の姿とは?・・?
気になります~e-78
2006/11/28(火) 01:32 | URL | みるくママ☆ #-[ 編集]
お帰りなさーい!!
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんミッション完了お疲れ様でした!
豊洲では絡みも少なかったのに旅の間に成長しましたか!
札幌はもう雪がありましたか?根雪にはならなくても寒いと思うので長旅の疲れで風邪などひかないようにしてくださいね!
また東京へ来る時は声を掛けてくださいねー
2006/11/28(火) 00:48 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんミッションお疲れさまです。らりさんとこのブログでモンブラン事件は知っていましたが、いつもこうなんじゃないんですね。成長したってしるしだったんですね!おめでとうございます♪
ミッションの続き、待ってまーす
2006/11/28(火) 00:33 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
東京、金沢と聞いたときからもしかして?と思ってました。
やっぱりドナちゃんのとこに行かれたんですね(o^-^o)
らりさんのとこでも拝見しましたが
蘭丸ちゃんにとっては
過酷なミッションだったようですね(*^m^*)
でも、蘭丸ちゃん少し精神的に成長したのかな?
電車もおとなしく乗れるなんて蘭丸ちゃんならではですね♪
2006/11/28(火) 00:21 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ま!蘭丸さん、東京だけじゃなく、金沢にも行ってたの?
まだ寒ブリには早い?
越前ガニ?
あー、冬の金沢、美味しいモノがいっぱいかしら?
えっ?狙ったのは、モンブランケーキ…

めざせ旅犬!ポチッ!!
2006/11/28(火) 00:05 | URL | chama #cNpVzT7c[ 編集]
あ、ドナちゃんが緊張感のある表情してる・・・
ルビーも、これ、たまにするんですよねー。
眉間にしわがよって、緊張モード。
時間をかけるとだんだん打ち解けていくんですけどね。
蘭丸ちゃんも仲良くなれたかな?
2006/11/28(火) 00:01 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ミッション完了お疲れ様でした♪
またの指令をお待ちしてますよ~。
2006/11/27(月) 23:57 | URL | ロコママ #-[ 編集]
無事に帰られたんですね~
良かった、良かった(σ*´∀`)
ドナウちゃんとのお揃いすごいかわいい~(≧m≦)
帽子を大人しく被れるのってスゴイ!!
尊敬します☆
2006/11/27(月) 23:49 | URL | taka #-[ 編集]
お帰りなさい。ミッションお疲れ様でした☆
蘭丸ちゃんも久しぶりの我が家でリラックスしてるかな?
ドナちゃんとお揃いの服かわいいですね。
帽子がすごいいい☆
2006/11/27(月) 23:42 | URL | かおりんご #-[ 編集]
続きが気になる(≧∇≦)b 
ドナウちゃんのお顔、明らかに喜んでる顔ではないですもんね・・
でも蘭丸ちゃんはさすがミッション遂行者だけあってタフですなぁ☆
2006/11/27(月) 23:36 | URL | なおシステム #-[ 編集]
なんと、今回の東京の指令を見逃してしまったはなちん...(-_-;
まだまだエージェントとしての自覚がないようです...
蘭丸ちゃん、5泊6日のミッションだったなんて、さぞかしお疲れだったでしょうね。
次回の指令はちゃんと受けられるといいな♪
2006/11/27(月) 23:03 | URL | yukiko #io4Xwcjk[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、ミッションお疲れ様でした~。
色んな人やワンコちゃんたちにあって、蘭丸ちゃん益々成長中ですね(^^♪
いつか浜名湖も見に来てくださいね~
2006/11/27(月) 22:54 | URL | みずき #EN0MVM8o[ 編集]
お疲れ様~(^O^)/
北海道~東京→東京~金沢→金沢~北海道
5泊6日とは欄丸ちゃんもネコ娘さんもよく頑張りましたね!
日本中イエ世界中を飛び回る日も近いのでは?(*^。^*)
列車の中でもお利巧さんでエライね!欄丸ちゃんe-460
ミッションの続きも楽しみにしてます♪
2006/11/27(月) 22:41 | URL | うららママ #-[ 編集]
お帰りなさい^^
ネコ娘さん蘭丸ちゃんお帰りなさい^^お疲れ様でした^^
金沢にも寄られてたんですね^^
いいな~景色も紅葉も綺麗でしょうね^^
ミッション成功ですか?
2006/11/27(月) 22:27 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
5泊6日!
蘭丸ちゃんと5泊6日の旅だったのですか。 お仕事?(ミッション)があるとはいえ、蘭丸ちゃんとの旅は楽しそうですね。 でも、その間に疲れも見せずブログをアップしているネコ娘さんもタフですね。
2006/11/27(月) 21:23 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
無事帰宅ですネ♪
長旅お疲れ様でした。
蘭ちゃんオナカは大丈夫でした?
また会いたいなぁ…
2006/11/27(月) 21:02 | URL | メグママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんを連れて5泊6日も離れていたんですね~。お疲れ様でした~。
ビジネスマンと一緒に並ぶ蘭丸ちゃん♪注目の的だったのでは?
いろんなワンコや人と会って、蘭丸ちゃんったらずいぶん成長しましたね!
やはり経験させることは大事なんですね♪
2006/11/27(月) 20:11 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
こんばんは!ポテママです☆

金沢では、アロマのアの字も知らない私にもわかるように楽しく教えてくださってほんとうにありがとうございました!
ネコ娘さんのテンポの良いおしゃべりと蘭丸ちゃんのおーーーーっとりさが絶妙でした(*≧∀≦)
これをきっかけにまた覗かせていただきま~す♪
2006/11/27(月) 19:59 | URL | ぽてママ #-[ 編集]
おかえりなさ~い
お疲れ様でした。
ビジネスマンとともに並ぶ蘭丸ちゃ
んが可愛い~。
続きがきになるな~
2006/11/27(月) 19:43 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
長旅お疲れ様でした。
メグママとは会えたでしょうか?
蘭丸ちゃんの声、いつか動画で
思いっきり聞かせてください。
2006/11/27(月) 19:05 | URL | Windyママ #-[ 編集]
成長してるんだぁ蘭丸さんっ
微妙に黄色い線の内側に並んでる写真の顔、すっごいカワイイっすね!
大人しくしてるっていいこだなぁ~欄丸さん♪
って・・・そいえば以前にの記事で、
大人しくしてると思ったら、怒ってるって・・・あった気が・・・(滝汗。。。

ドナウちゃん、本当の姿が別にあるんだぁ>_<
2006/11/27(月) 17:01 | URL | cheese #-[ 編集]
お久しぶりになってしまってすいません。
画像処理ソフトの調子が悪く悪戦苦闘していました。
金沢に行ってたんですねー!
お帰りなさーい。
蘭丸ちゃんぐらい小さいと寝台列車で移動も楽なんでしょうねー。
ロンだとおとなしくしてなさそうですもん(笑)。
なかなか微妙な感じの二人ですねー!
この後どうなったんでしょう?
つづきは明日に持ち越しなのかな?
2006/11/27(月) 16:46 | URL | カズ #-[ 編集]
長旅、本当にお疲れ様でした!!
蘭丸ちゃんは大丈夫ですか?
ネコ娘さん&蘭丸ちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです。
また絶対にいらして下さいませね!!!
2006/11/27(月) 16:02 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
長旅お疲れ様でした。
でも蘭丸ちゃんはお留守番ではなく
ずっとネコ娘さんと一緒だったから
嬉しいんでしょうね。
私もモンブランに視線釘付けです!
モンブラン大好き♪
ドナウちゃんの不快な表情、笑っちゃいました。良く撮れてますね~。
本当の姿にドキドキです。
2006/11/27(月) 15:15 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんったら、ほんとに微妙~な距離とお顔(爆笑
金沢は食べ物もおいしいし、楽しいミッションだったのでは?
また東京にもいらして下さいね♪
2006/11/27(月) 14:59 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
お疲れ様でした。
東京から金沢そして本拠地北海道と…
野球選手顔負けの移動ですね。
さすが、Missionです。
なんなくやりとげた、蘭丸さんに拍手!!
時間が合えば、豊洲に行きたかったのですけど、行けずに残念!!
またのMissionを待つ!
2006/11/27(月) 14:26 | URL | いいこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/452-195f76c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
