蘭丸 ご訪問が遅れていますが
今日も凸ッと応援お願いします!


さてさて、ららぽーと豊洲を後にして向ったのは池袋
ここで飼い主は本業の打ち合わせ(資料をもらうだけだったけど)
61124-1.jpg
そそくさと仕事を終え、板橋に移動!

札幌市の交通機関のカードは持っていないのにパスネットを持ち
迷うことなく目的のカフェを発見!

そこで待っていてくださったのは
61124-2.jpg61124-3.jpg
Windyママさんとじーじさん&ウィンディちゃん、そしてコバさんちのチロちゃん
61124-4.jpg61124-5.jpg
re-koさんちのクウちゃんとシイちゃん

ららぽーと豊洲ではご一緒したワンコとのからみがなかった蘭丸
今回はアクティブな姿をお見せしましょう!
61124-8.jpg
ネコのご飯を狙うウィンディちゃん(≧∇≦)/

ワンバーグの材料としてスカウトされそうなクウちゃん
61124-9.jpg
厨房をしっかりマーク!おっと蘭丸ね

とりあえず、クウちゃんの真似をしてみる蘭丸
61124-12.jpg
毛を処理する手間がかかりそうでスカウトされず…

ショックのあまり帰りたくなる蘭丸だが
61124-13.jpg
ウィンディちゃんに追い詰められ、あえなく撤退

そしてWindyママさんに首を絞められる蘭丸(* ̄m ̄) ププッ
61124-6.jpg
たまたまそう見えるだけだけど、締めてないですよ~

シイちゃんの聖域、カートに入れられる蘭丸
61124-7.jpg
シイちゃんに逃げられました…

しょせん、蘭丸のアクティブさはこんなもんです!
61124-10.jpg
そうそうきりmaruさん、ロコママさんよりプレゼントを頂いちゃいました

めざとくゲットした蘭丸さん!
61124-11.jpg
これが一番アクティブかも?

さぁ~て、明日は金沢へ移動です
金沢もミッション盛りだくさんですよ~お楽しみに!



蘭丸ミッション遂行中の蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★ただいまです!コメントありがとうございます★☆★
■ショコさんへ
沢山のワンコたちと会ってきましたよ~
今度はショコラ島上陸?

■cheeseさんへ
あらら…板橋だったんですか?お会いしたかったですぅ!
ようじやのあぶらとり紙は大好きなんで嬉しかった~

■かのんさんへ
メグママさんに会いましたよ~!
急なお誘いだったので駆けつけてくださって感謝です

■なぴさんへ
普段からクルマでの移動が大好きなんで、心配もせずに乗せちゃいました!
静かにしていてくれたので他の乗客の方は気づかなかったかも?

■たかぴょんさんへ
金沢でもたくさんのお友達と会ってきましたよ~
北海道と同じくらい寒かったから(≧∇≦)/ ハハハ

■あずさんへ
おっ!お近くだったんですか?ウロウロしていたのを目撃されていたかも…
いつか北海道にお越しの際はぜひお声をかけてくださいね♪

■ようこさんへ
北海道に比べて都内は交通の利便性がいいので、地下鉄を乗りこなしてますよ~
札幌の地下鉄なんて5年くらい乗っていないくせに(* ̄m ̄) ププッ

■TOPPO PAPAさんへ
Windyママさん&じーじさん、re-koさんもとっても素敵な方でしたよ~
ワンちゃんたちがみんな幸せそうでした♪

■Shiroさんへ
私のデジカメは夜に弱いんですよ~
設定をイチイチ変えないとブレちゃうんです。新しいのが欲しい!

■まろひめママさんへ
ぜひ北海道に来てくださいよ~
ひろーい、広い、ドッグラン化した公園がアチコチにありますよ

■ちはるさんへ
今度は神奈川へ進出しようかしら(* ̄m ̄) ププッ
この旅で蘭丸は食い意地がますます強くなりました!

■takaさんへ
気の合うワンコはいたのかなぁ?
でも、ちゃんとご挨拶はしていましたよ~

■かあちさんへ
お店をウロウロできるなんて、私がびっくりですよ!
チョロチョロしながら探索していて、ワンコらしいと涙ぐんでました

■fanifaniさんへ
うん、絡まれてた(≧∇≦)/ ハハハ
チョコちゃんと並ぶとボーボーぶりが目立っちゃいますよ

■ショコラママさんへ
クウちゃん&シイちゃんはとっても大人しくて可愛いんですよ~
とっても素敵なミッションになりました♪

■ゆみままさんへ
仕事が忙しくないうちに思いきって旅に出ることにしました
アチコチ移動したけど、とっても充実した旅行になりましたよ

■るーさんへ
金沢から京都方面って結構近いんですよね(北海道感覚)
今度は西日本を攻めようかしら…

■うららママさんへ
金沢も北海道並に寒かったです(涙)
蘭丸はすっかりカート気取りでキャリーバッグから出てきませんでした

■nao-maroshioさんへ
いただいたデニムをドナウちゃんが欲しがっていたので
メーカーから探してプレゼントしてみました~!ありがとうございます

■baronママさんへ
バロンちゃんも無事旅を終えられたんですね~良かった♪
ライフジャケットをきたバロンちゃんを拝見しなくちゃ!

■のこたん★さんへ
存在を消しますので、どこでも連れていけますよ~
普通にカフェでお茶できるので、とっても楽です♪

■みずきさんへ
アチコチ移動しましたけど、ゆっくり寝ることができたので元気いっぱいですよ!
蘭丸がね(≧∇≦)/ ハハハ

■ルビパパ・ルビママさんへ
そうそうカニンヘンのお嬢様ですよ(* ̄m ̄) ププッ
であった瞬間、即効で先制攻撃をうけましたけど…

■なおシステムさんへ
こてつ先生は静岡なんですね!インプット終了!
静岡にも何度か行ったことがありますよ~

■pockyuriさんへ
えっ、板橋区?結構済んでいらっしゃる方が多いのかしら
今度は板橋区民みなさんにお声を掛けさせていただきます♪

■くっきーママさんへ
北日本が中心ですからね~まだまだ!
今度は南の島でも行きたいと思います(≧m≦)

■かのんさんへ
これからもどんどん遊びに行きますので、お声をかけさせていただきま~す♪
アチコチに出没しても存在を消してしまうので人気者には程遠いです

■momoさんへ
珍しくアクティブに活動してました!
多分…帰りたかったのかも?

■リエマルさんへ
ビンゴ~!!!!!
らりさん&ドナウちゃんとご対面してきましたよ

■ももんがさんへ
金沢でもお天気に恵まれました♪
晴れ女であることを実感しましたね

■kotokotoさんへ
お久しぶりです♪えっ!板橋に近い?
え~!!!!ショック!!!!お会いしたかったです!今度は絶対ですよ!

■Windyママさんへ
板橋ではいろいろとありがとうございました!
ウィンディちゃんをひっくり返せて満足で~す

■あわさんへ
金沢でも相変わらずの蘭丸でございました(≧m≦)
どこでもマイペースに行動してくれるので楽でしたよ

■ミュウのママ姫さんへ
しっかり寝ようと思っていたのに、金沢の友人と数年ぶりに会って
明け方まで騒いでました…蘭丸はずっと寝ていましたけどね(* ̄m ̄) ププッ
2006/11/27(月) 15:32 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
いっぱいのお友達に会ってますねー。ネコ娘さん&蘭丸ちゃん♪
金沢といえば・・ドナお嬢様。。
一足先にのぞいてきましたー♪
2006/11/27(月) 14:31 | URL | ショコ #-[ 編集]
うぉ~池袋、板橋とな!!!
ダウ一家板橋区民で~す♪
会いたかったなぁ~蘭丸さんっ!
と、ネコ娘さん!(笑

この次は、金沢っすか!
おみやげ、ようじやのあぶらとり?(京都)?だし
日本一周の勢いですね!
2006/11/27(月) 11:44 | URL | cheese #-[ 編集]
すごいなー≧∇≦
昼も夜も予定びっちりー!
なんとパワフルなんでしょー♪
翌日は金沢だなんて( ▽|||)サー

金沢?!って事はもしかすると、メグちゃんや
メグママにお会いしたのでしょうか??
2006/11/27(月) 11:11 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
ミッション、お疲れ様です~
蘭丸さん、移動なんてへっちゃらで
余裕なんですね!
うちも年末は新幹線に乗せないといけないんですけど・・・不安です。
2006/11/27(月) 10:09 | URL | なぴ #-[ 編集]
たくさんのお友達に会えて、楽しそうですね~♪
ネコ娘さん、ミッションお疲れ様です!
あ、でもまだまだ続くんですね(^^;)
金沢の報告も楽しみにしてます!!
蘭丸ちゃん、頑張ってますね~。
2006/11/27(月) 08:11 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
いつもネコ娘さんのブログで勉強させてもらってる、あずです!
私も、今回のミッション、近所でした!あのカフェもわかってしまいました!
ブログ界の女王があんな近くにいたとは!なんだか不思議な感じです。
蘭丸さんを連れて列車旅、私もワンコ連れで北海道へいつか行くのが夢なので興味津々です。
2006/11/27(月) 08:08 | URL | あず #-[ 編集]
これぞ蘭丸ちゃんの待ってたミッション?
おやつにかぶりつくのは得意?
都内を自由に動けるネコ娘さん尊敬!
私はいまだに迷いまくりで一人だと目的地にたどり着けません…
2006/11/27(月) 00:22 | URL | ようこ #-[ 編集]
楽しいミッションもありますね。
トッポパパがお邪魔している、Windyママさんやre-koさん宅のワンチャンにお会いになったんですね。
とても楽しい集いのようでしたね。
ほんとに日本縦断のミッションですね、次回のレポートも楽しみにしてます。
2006/11/26(日) 23:23 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
次は金沢ですかぁ~
結構ハードですね!
お二人とも健康に~
蘭丸ちゃんのお目目も大丈夫みたいでホッ♪

でもネコ娘さん!疲れて写真ブレブレ?
2006/11/26(日) 23:13 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
蘭丸ちゃん、かなりハードなミッション遂行中なんですね。でも金沢かぁ。どこに行くんだろ、会ってみたいなぁ。さすがに北海道なんて行けないしね( ̄  ̄!)
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも、無事にミッションを終了するよう頑張ってくださいね
2006/11/26(日) 03:15 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
板橋にも出没したんですね~!!!
出張だけど、東京ライフを楽しめてちょっと羨ましいかも(笑)
あたしは神奈川で東京って近いけど
なか②いかないもんなぁ。。。
蘭丸ちゃん、頑張ったおかげでオヤツGETやったね(o^∇^o)
2006/11/26(日) 01:59 | URL | ちはる #-[ 編集]
おぉーアクティブな蘭丸ちゃんが見られるなんて(@_@)
たくさんのワンコに会えば1ワンくらいは
気の合うワンもいるかな!?
2006/11/26(日) 00:05 | URL | taka #-[ 編集]
板橋?
あらら、板橋に!!
蘭丸ちゃん何だか輝いてます^^
ミッション成功ですか!!
気をつけて。
2006/11/25(土) 23:39 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
連日ミッションお疲れ様!
蘭丸ちゃんのほうがお疲れ?
チョコたんさんの方で見てきたよ~、。
結構絡んでる(絡まれてる?)じゃん。
改めて蘭丸ちゃんのボーボー丸ぶりにびっくりだよ!
明日は金沢?
移動も大変そうね~。
がむばって!
2006/11/25(土) 23:21 | URL | fanifani #-[ 編集]
あ~クウちゃん&シイちゃんだ~v-238
私も知ってるワンちゃんが登場!!なんだか嬉しい。オフ会と~っても楽しそう。
明日は金沢ですか?お気をつけて。&楽しんできてくださいv-10
2006/11/25(土) 23:16 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
うちは明日池袋に行く予定です(パパのみですが)
次は金沢ですか~。
忙しそうですが、それもまた楽しそうですね。
2006/11/25(土) 23:07 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お友達がたくさんできましたね♪
アクティブな蘭丸ちゃんが見れてよかったです(>m<)
明日の金沢も楽しみにしてます!
ポチ★
2006/11/25(土) 22:32 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
欄丸ちゃん十分アクティブじゃないですか(~o~)
ちゃんと沢山のワンコの中に納まってるではありませんか!
ついでに他所のママさんに抱っこまでされて^m^
これが我家のうららだったらどうなることか(;一_一)と想像しただけで
落ち込みそう・・・
次は金沢ですか?
欄丸ちゃんは北海道に帰って来たかと思っちゃうかもですね!
だって寒さが同じくらい厳しいからv-276
2006/11/25(土) 22:10 | URL | うららママ #-[ 編集]
お~首を絞められてる蘭丸ちゃん可愛い(笑
精一杯のアクティブさが伝わってきましたよ~♪
次々とミッションを順調にこなしてらっしゃる様で何よりです☆
今後も良い旅路を~(^o^)/
2006/11/25(土) 21:56 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
東京に来てたんですネェ。
相変わらず忙しそうなネコ娘さん。
蘭丸ちゃんも忙しい・・・(笑)

ゆっくりお休みくださいね。

帰ってきました。薬は使うことなく、全く大丈夫でした。
有難うございました。
2006/11/25(土) 20:35 | URL | baronママ #pOiKx/FU[ 編集]
わぁーーー蘭丸ちゃんもネコ娘さんも忙しそうですねーー!!
けど、たくさんのワンコたちと逢えていいですねぇ~~♪
蘭丸ちゃんくらい大人しければどこに連れて行くのも楽かな?
次は金沢ですかーー!!
楽しみにしていますね~~♪
2006/11/25(土) 20:06 | URL | のこたん★ #iEy5E982[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん出張お疲れ様です。
ドッグカフェでオフ会なんて楽しそうです。
明日は金沢なんですね~
気をつけて行って来てくださいね~
2006/11/25(土) 18:32 | URL | みずき #EN0MVM8o[ 編集]
おおお、すごい移動距離ですね。北斗星も新幹線も体験したし、次はいよいよ飛行機ですかねー。蘭丸ちゃん、パリで待ってますよ!(⇒うそ。海外はさすがに大変)

金沢ってコトはもしかすると、カニンヘンの彼女に会いに行ったのかな??!!
2006/11/25(土) 17:42 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
お~!!
ネコ娘さんおお忙しですね(゜ロ゜)
今度は金沢ですか?
いいな~☆
静岡にも来たら教えてくださいね~!!
蘭丸ちゃんアクティブ!!
とくにお菓子食べるとき(笑)
金沢でのミッションレポートも楽しみにしてますね~!!
2006/11/25(土) 17:17 | URL | なおシステム #-[ 編集]
ええー蘭丸ちゃん板橋にいらしてたんですか!
うちの近くだ!!
蘭丸ちゃんワンバーグにならなくてよかった(´▽`) ホッ
でもスカウトされなくてショックってことは・・・
ワンバーグになりたかったの~( ̄▽ ̄;)
2006/11/25(土) 16:43 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
豊洲→板橋へと移動、そして金沢ですか!
日本一行動範囲の広いワンコとして有名になりますね、きっと♪
蘭丸ちゃん、他のワンコと精一杯のカラミ、お疲れ様でした。
金沢が終わったら北海道に帰るのかな?お気をつけて。
2006/11/25(土) 16:32 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
蘭丸君、上京してたのね。
もう少し日にちがずれてれば逢えたのに・・
残念ですわ。
でも、どこに行っても人気者だなぁ~
2006/11/25(土) 16:19 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
わ~、たくさんのお友達に会えたんですね~
蘭丸ちゃんもしっかりアクティブに行動されてたようで。。
ですよね?(*^m^*)
金沢ミッションレポも楽しみにしてま~す ヾ(=^▽^=)ノ
2006/11/25(土) 12:20 | URL | momo #-[ 編集]
おおっ!
蘭丸ちゃんが遊ばれてるppp
毛の処理が大変そうで、スカウトされなかったとは、さすがボーボー丸(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
金沢ですか!もしかしてらりさんとかとお会いするのかしら?
2006/11/25(土) 11:48 | URL | リエマル #-[ 編集]
板橋でしたか?私はお隣の池袋でお仕事してました~。
さ~てお次が、楽しみです。
今日もお天気いい。さすがネコ娘さんの晴れ女パワ~だわ。
2006/11/25(土) 11:34 | URL | ももんが #-[ 編集]
お久しぶりです^^;
毎日ブログは拝見させていただいてたんですが・・・
コメントは、ほんと久しぶりですぅ

板橋まで来てたんですねぇ
私板橋まで近いんですよぉ
今日は池袋まで行きますしぃ
会いたかったですぅぅ(涙)
2006/11/25(土) 11:26 | URL | kotokoto #6DmvVsvc[ 編集]
蘭丸ちゃんの表情が本当にブログのままで、また本当に失語症?かと言うほど大人しくて・・・。
ビックリしました。
お会いできて光栄でございました。
しかしお忙しいようですが、なかなかエネルギーに満ち溢れておいでで、私も頑張んなきゃなーと思うとります。
2006/11/25(土) 06:52 | URL | Windyママ #-[ 編集]
東京ミッションは無事終了という所でしょうか。
明日の金沢ミッションも成功をお祈りしてます。
2006/11/25(土) 03:09 | URL | あわ #-[ 編集]
昼は豊洲、夜は板橋、そして明日は金沢と蘭丸ちゃんはかなりハードにミッションを遂行中ですね!
ネコ娘さんも今日はお仕事お疲れ様でした!
もう金沢には着いたのでしょうか?
金沢が終わればミッション完了ですね。
あと一頑張りしてください!
夜は爆睡して明日への英気を養ってください!
2006/11/25(土) 02:08 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/450-397df45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
