蘭丸 ご訪問が遅れていますが
今日も凸ッと応援お願いします!


ぎゃぁ!!!!!ごめんなさ~い!
何を間違えたか、23日の記事を削除してしまいました\((;◎_◎)/!
コメントを入れていただいた皆様、本当に本当にすみません!
でもでもコメントは目を通しました!☆=>=>=>(+_+。)ガーン



気を取り直して…
ららぽーと豊洲潜入のミッションを受けた蘭丸
乗り慣れた(二度目だけど)北斗星でも
ミッションに向けてじっくり休息をとる余裕も!
61123-1.jpg
しかし、ここで予測しない事態が!

23日未明、強風のため仙台駅で1時間半の足止め!
いつになく20時には寝付いたせいなのか?(飼い主がね…よく寝た~)
61123-2.jpg
急遽、福島より新幹線に乗り換えるというアクシデントに遭遇!

なんとか予定時刻に豊洲に到着!
今回のミッションの協力者は
ひなちゃんキョンちゃん
ゆらさんちのひなちゃん、okayoさんちのキョンちゃん
マロンちゃんチョコちゃん
ミュウのママ姫さんちのマロンちゃん、チョコたんさんちのチョコちゃん
ロコちゃんピュアちゃん
ロコママさんちのロコちゃん、ピュアママさんちのピュアちゃん
きりちゃんとびちゃん
きりmaruさんちのきり丸ちゃんととびーちゃんです!

まずはミッション本命、ドッグランを見学
61123-10.jpg
都内で一番の芝生のドッグラン。祝日ということもあって混んでましたが
北海道の河川敷のほうが広いかも(≧∇≦)/

ドッグランの前にはペットグッズのショップ
可愛いお洋服もたくさんで飼い主的には魅惑的な環境ですが、
ミッションを終えたワンコたちの目的はすでワンコメニューに釘付け
61123-11.jpg
これはチーズピザ!生地は半生のナンみたいな感じ
ササミとチーズのトッピング。これなら家でも作れそう!

とりあえず東京でのミッション終了の証拠写真を撮影
61123-12.jpg
ららぽーと内の雑貨屋さんの前だけどね

お天気もなんとか持ちこたえてくれて、皆さんと楽しくお話し♪
61123-13.jpg
ライトアップされたららぽーとを後にしました!

お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございます♪
蘭丸とワンコたちのからみがない?
そんなの期待しないでください…蘭丸はいっぱいいっぱいでした(≧∇≦)/


蘭丸ミッション遂行中の蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ようこさんへ
ランにいれてもフリーズする蘭丸にはあの値段は高いですよ~
ひなちゃんはこのランでもブイブイいわせたのかしら?

■かじゅさんへ
ぉおおっと!ジャムちゃん!指令を解読できなかったんですね
次回はジャムちゃん用の暗号が届くかも…

■かあちさんへ
全然、大変じゃなかったですよ~
ちょっとウキウキ気分で新幹線というものに乗ってみました~

■ピュルテさんへ
東京に着いたら体調が悪いのは勘弁して欲しいので行きは北斗星ですが
帰りはビューンと飛行機で帰りますよ~♪
事前に獣医さんに体調チェックをしてもらっているので心配してません

■のんのんママさんへ
ライトアップがとってもキレイでしたよ!
もっと、いろんな場所にワンコが入れると嬉しいんですけどね

■ロコママさんへ
すんませ~ん!やっぱりあの記事は消滅するように仕組まれていたようです(涙)
とっても楽しい時間でした。今回はお会い出来て嬉しかったです

■3wansママさんへ
仙台に止まっている間に報告があれば諦めて仙台で遊んでいたかも!
なんせ寝ていたので全く気づかなかったんですすよね(≧∇≦)/

■ショコラママさんへ
はい!ショコラちゃんのハイタッチもちゃんと確認しました
いや~、消してしまって本当に申し訳ありません

■千代吉さんへ
仕事3割、遊び7割はこの時期を逃すと来年の夏までは無理かなぁって思って(* ̄m ̄) ププッ
あの暑い駒沢とはうって変わって、東京も寒いです

■◎◎おやじさんへ
早く単身赴任を終えてchibiちゃんと一緒にお会いしてくださいね♪
腰の軽さはピカイチな私たちなもんで、また遊びにきます!

■うららママさんへ
なんと明日は金沢に向う予定です!
いっぱいいっぱいの蘭丸もぐっすり寝て復活してますよ~

■mieさんへ
新幹線を北海道に!ってスローガンがありましたよね(≧∇≦)/
やっぱり雪か…(涙)

■ゆうきさんへ
なんだか乗り換えもウキウキしてましたよ~
豊洲はお買い物好きには目の毒のお店がいっぱいッス!

■あわさんへ
あっ、某ペットショップの室内ランですね!あれはさぁ…(;^_^ A
都内では芝生のランが少ないんですって!

■クララベルさんへ
次のミッションも遂行中ですよ~
いったいいくつのミッションがあるんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ

■かのんさんへ
私も一人で行っていたら、ららぽーとに入る前の公園がそうなのかもと思っちゃいそうでした(* ̄m ̄) ププッ
ワンコOKのところしか行かなかったけど、かなり広そうです

■ゆらさんへ
びっくりしたのは私がふくらはぎの筋肉痛になったこと
蘭丸もきっと筋肉痛だと思いますよ(≧∇≦)/ ハハハ

■okayoさんへ
私は相変わらず晴れ女なので、雨に当たりませんでしたよ~♪
飛行機揺れませんでしたか?キョンちゃんは大丈夫?

■るーさんへ
1週間分の散歩と普段食べなれない美味しいものを食べて
疲れとお腹いっぱいの蘭丸はゴロゴロしてますよ~

■リエマルさんへ
すみません!消しちゃいました…(涙)
ワンコとのからみは…期待しないでくださいよ~

■cheeseさんへ
今は次のミッションのために寝ながら綿密な計画を練っています(* ̄m ̄) ププッ
今回はアチコチ移動しますよ~

■erikoさんへ
次回のミッションには鹿さんタッチを入れておきますね(≧∇≦)/ ハハハ
そう…手動で消すという失態を犯してしましました(涙)

■chamaさんへ
せっかく日本にいらっしゃったのに、風邪でダウン?
残念です~。またゆっくりお戻りになるときに会いましょうね

■ゆみままさんへ
つくづくマイペースだと思いますよ~
どこへ行っても蘭丸は蘭丸でした(* ̄m ̄) ププッ

■ひろぽんさんへ
やっぱり雪ですよね~そんな予感はしていたんです
毎年、東京から戻るとなぜか雪が降っているんですよね

■らりさんへ
ドナウちゃんは察知していたんですね(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸も楽しげに新幹線に乗ってましたよ~

■チョコたんさんへ
こちらこそありがとうございました~
今回もまた、チョコちゃんのアイラインに見惚れていました

■ミュウのママ姫さんへ
本当にありがとうございました~バタバタとすみませんです
マロンちゃんのキレイな色に感動です~

■nao-maroshioさんへ
おかげさまで~今朝は目覚まし時計が聞こえなくて、あやうく遅刻しそうでした
今日はマジ仕事だったので、我ながらびっくりした(* ̄m ̄) ププッ

■ももんがさんへ
すんません(涙)自動で消滅するのではなく、手動で消滅させちゃいました…
これもミッションなのか?

■takaさんへ
ゆっくり眠りすぎて、寝過ごしそうな勢いでした(≧∇≦)/ ハハハ
明日は金沢に移動なので頑張りま~す!
2006/11/25(土) 01:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お~!
ららぽーと豊洲に!
こないだ行ったばっかりの所に蘭丸ちゃんが来てたなんてぇ♪
ドッグランちっちゃいでしょ(笑)
この広さであの値段?
って思っちゃう。
もしかして外から蘭丸ちゃんは見学だけかな。
ミッションお疲れ様でした!
2006/11/25(土) 00:52 | URL | ようこ #-[ 編集]
やっぱりジャムは蘭丸ちゃんのミッションを受け取れなかったようです(ノω・、) ウゥ・・・
次回は是非参加させていただきたいと思います!
ジャムに頑張ってもらわないと。
蘭丸ちゃんかなりお疲れのようですね。
ネコ娘さんもお疲れ様でした。
ライトアップされたららぽーと綺麗ですね(^_-)-☆
2006/11/25(土) 00:26 | URL | かじゅ #-[ 編集]
お疲れ様です
ネコ娘さん蘭丸ちゃんお疲れ様です^^大変でしたね。でもよく練れて良かったですね^^
東京も楽しそうですね^^
2006/11/25(土) 00:00 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
気がついたら東京へ行ってのたのですね(☆Д☆)
きりmaruさんのとこで記事読みましたよ♪
ドラエモンまで頭に乗ってしまって蘭丸ちゃんの芸が
見事に披露されてましたね(´∀`*)ウフフ

蘭丸ちゃんを連れて行く時はいつも陸から行くのですか( ・ω・)モニュ?
蘭丸ちゃんを飛行機に乗せたことありますか( ・ω・)モニュ?
なんか質問攻めだww
パンと旅行に行く時は飛行機でと考えてるので
負担がかからないかと不安(((( ;゚д゚)))アワワワワ
離れて移動は心配です(´;ω;`)ウッ…
2006/11/24(金) 23:28 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんもお疲れさま~~。
お友達にも会えて、おいしい物も食べて
オシャレな場所でいいなぁ~~!
うらやましいですよー!
夕闇のライトアップがキレイだな~~。
2006/11/24(金) 23:20 | URL | のんのんママ #-[ 編集]
ほんとだ、手動で消滅しちゃた(笑)
昨日はありがとうございました♪
生蘭丸ちゃんに会えて感動でした~。
ためになるお話もたくさん聞けて、充実した一日でした!
蘭丸ちゃん、残りのミッション無事遂行してくださいね!
2006/11/24(金) 22:54 | URL | ロコママ #-[ 編集]
ミッション無事完了ですか!!
お疲れ様でした~
仙台駅に足止め、あぁ~そこなら近かったのに(笑)
次は、金沢なのですか?

2006/11/24(金) 22:53 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
ミッションお疲れ様でした。 アクシデント大変でしたね~。 ネコ娘さん&蘭丸ちゃんにお会いできた方羨ましいわ~。 みんな可愛いワンコでしたねっ☆
蘭丸ちゃんゆっくりおやすみ下さいませ~

ゆっくり時間がある時でいいので、ショコラの『ハイタッチ』のご確認おねがいします。タイトル『スッキリしたよ☆』です。
2006/11/24(金) 21:11 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
 ららぽーとにいらしていたんですよね、
(ちゃんと前日の記事見てましたよ!)
行きたかったのですが、年末は休日も
仕事が入っていて、動きが取れませんでした。

 それにしてもネコ先生は忙し過ぎる!
来週はもう師走だから仕方ないかな?
2006/11/24(金) 19:39 | URL | 千代吉 #hfCY9RgE[ 編集]
長旅お疲れ様です
今◎◎おやじは秋田に単身赴任なので 会いに行く事が出来ませんでしたが 次回 東京に来たときは 憧れのネコ娘さん そして可愛い蘭丸ちゃんに会いに ぜぇぇぇったいに行きたいと思っています よろしくお願いいたします
2006/11/24(金) 19:13 | URL | ◎◎おやじ #-[ 編集]
あれま~^^;とんだアクシデントでした!
でもミッションも無事に終了され、ララポート豊洲も楽しまれた様で良かったですね(*^。^*)
もう自宅に着いたかな?
いっぱいいっぱいの欄丸ちゃんとゆっくり休んでくださいね!
お疲れ様♪
2006/11/24(金) 18:32 | URL | うららママ #-[ 編集]
ミッション、お疲れ様です!
今回は蘭丸ちゃん、新幹線にものれたんですねっ!!(笑)
お帰りはまた飛行機かな?
雪が無い風景・・うらやましい。
こちらは雪です!
帰ってきたら・・風邪ひきませんように!
2006/11/24(金) 14:49 | URL | mie #-[ 編集]
ミッション終了ご苦労さまです!

アクシデントあってもあわてないネコ娘さんはすごいですね。
私は方向音痴なので、新幹線を乗り換えてまではいけそうにないです。

ドックラン、とても楽しそうですね。お洋服とか売ってるなんて私だったらずっとショッピングしてるかもしれないです。


2006/11/24(金) 14:40 | URL | ゆうき #-[ 編集]
都内最大級で河川敷より狭いのかぁ。
でも大都会のドッグランと一地方都市の大平原を比べちゃ可哀相かもね。
札幌でも某ペットショップ内にドッグラン設置なんて謳っているから、何かのついでに見に行くとこれじゃ大型犬は走るどころか寝そべるくらいしか出来ないじゃん、みたいな所あるけど、そんなのと比べたら全然立派なランですよね。
え?比べる所が酷すぎる?
失礼しました~i-239
2006/11/24(金) 12:54 | URL | あわ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、ミッション1を終了されたんですね(^^)
たくさんのワンちゃん達と会って仲良しになった?・・・
あれ?からみなしですか~(^0^)/ウフフ
お疲れさまでした~♪
2006/11/24(金) 12:31 | URL | クララベル #-[ 編集]
かのん
(≧▽≦;)アチャー
東京に来てたんですね?!しかも昨日豊洲なんてえらい近い場所にー!
家からなら車で20分だったのにー(´;ω;`)ウッ…

私も先日豊洲のららぽーとにチョロッといきましたが、
ドッグラン・・・見つけられなかった(笑)
広すぎですよ・・・ららぽーと。
2006/11/24(金) 12:14 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、昨日はありがとうございました。
歩かないはずの蘭丸ちゃんも、一週間分歩いちゃったり…
びびりなはずのひなも、がるる攻撃はしなかったり(吠えたけど‥(○∇○;))
うれしい一面もみれたしねー(^_-)-☆
きっと集まって下さった皆さま&ワンちゃんのおかげだと思います。
晴れ女のネコ娘さん、北斗星は止めちゃったみたいですが(笑)
東京の空から雨雲を追い払ってくれましたからねー
ホントに楽しい時間を過ごすことができました。
今度は綱吉で…実現なるかッ!
また蘭チンに会えますように(*^▽^*)
2006/11/24(金) 11:35 | URL | ゆら #rYocxPFA[ 編集]
昨日は、ありがとうございましたぁi-185
お天気に恵まれてよかったねぇ~
羽田空港に着いたら、外は雨だったけど・・・
みんな濡れずに帰れたかな?

それにしても蘭丸ちゃんいっぱい歩いたよね?
今頃、そばで爆睡中かな?
今日終わったら金沢?
いいなぁ~ 一度しか行ったことないけど、好きなとこだわ!!

帰りは、ご心配おかけしました・・・
無事に見つかってなにより(^^)v

楽しい時間ありがとね~♪
2006/11/24(金) 11:03 | URL | okayo #G9Eg9.XA[ 編集]
ミッション、お疲れ様でした~♪
たくさんのワンちゃんが集まってたのしそうですね!
今きりmaruさんのブログでも見てきたとこです。
美味しいピザも食べれてよかったね、蘭丸ちゃん♪
ポチ★
2006/11/24(金) 10:57 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
あららぁ・・・
消しちゃいましたかv-12
ミッションは確実に遂行されてるみたいですねぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ずいぶんいっぱい集まったのね!
さすが人気者v-238
でもやっぱ、他のワンコとのショットはなかったのねppp
2006/11/24(金) 10:15 | URL | リエマル #-[ 編集]
ちょっとちょっと、蘭丸さんの顔!
なんでまた、「はぁ疲れた・・・」って顔!
笑うとこじゃないか・・・
でも、笑っちゃったぁ
豊洲、あたしもワン抜きで1人で行ったんっすけど、
都内最大って言う割には、こんなもんかよ!?
荒川河川敷のがいいや、近所の公園でいいやって感じでした(苦笑

長旅だったっすねぇ・・・おちかれさまでした。
もうお帰りですか?
というか、東京ではホテル泊まり?
2006/11/24(金) 09:56 | URL | cheese #-[ 編集]
手動的に消滅させましたねネコ娘さん。

って
東京じゃ大人気だった
ようですねえ
すでに参加されたかたの
ブログで
ボーボーぶりがアップされてましたよ。

あいかわらずボーボーを引き立たせるデニムきてるしー

てか

ステキなネコ娘さんに
おあいできたかたって
うらやましいですねー

(私は東京にいたとしても
 黙ってのぞいてるタイプやけど)


蘭丸、犬疲れしたんでしょうね

おつかれさま
2006/11/24(金) 09:29 | URL | eriko #-[ 編集]
私も日本にいたんですけどね~
ネコ娘さん&蘭丸さん、相変わらず、アクティブでいらっしゃる!

実は、私も数日間、日本に帰ってました。
でも風邪ひきで帰ったら、悪化し、日本で寝込んで、そこそこの状態で台湾に風邪を再輸入するというオマヌケっぷりです。

今回は、何だか、日数も短かったし、準備も無いまま帰ったし、何もできなかったし…
ですv-406
2006/11/24(金) 09:12 | URL | chama #cNpVzT7c[ 編集]
ミッション完了、お疲れさまですっ!
蘭丸ちゃん、あいかわらずのマイペースで・・・(笑)
2006/11/24(金) 08:00 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
ミッション
蘭丸ちゃん&ネコ娘さんは、北海道から脱出していたのですね。
その間に北海道は・・・・たぶんネコ娘さんが戻る頃には、札幌は雪国・・・・。
2006/11/24(金) 06:52 | URL | ひろぽん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの「このテープは自動的に消滅する・・・」って↓の記事のことだったのね!!
記事読んでコメント書こうとしたらドナが
「危ないから書かない方がいいわ」って言ってたけど
こういうわけだったのね・爆!!
電車乗り換え、ワンコ同伴にとってはちょっとイヤですよね…。
蘭丸ちゃん、大丈夫でしたか?
2006/11/24(金) 03:52 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
本日お疲れ様でしたー♪
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました”(*^∇^*)ノ
ありがとうございます☆

で、憧れのボーボー丸蘭丸ちゃんにも会えて感激でした♪
いやぁ~~~~かわいいっ!!
想像以上にかわいかったぁー(*^^*)
2006/11/24(金) 02:35 | URL | チョコたん #-[ 編集]
今日は長旅の後なのにミッションお疲れ様でした!
とても楽しくて時間がアッという間に過ぎてしまいましたねー
次はアロマの講習会をぜひお願いします!
蘭丸さまは思った以上にお顔が小さくて可愛かったです(^m^)
また東京へ来るときにはお声を掛けてくださいねー!
予定を変更してでも駆けつけますので!
マロンもただいま爆睡中です(笑)
2006/11/24(金) 02:15 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
東京ミッション完了お疲れさまです☆
移動が大変だった様ですが、何事もおきなくて良かったですね(^o-)
疲れがとれる様に爆睡して下さいね~(^o^)/
2006/11/24(金) 02:11 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
ミッション達成おめでとうございます☆
ネコ娘さんって結構東京に来られることあるんですよね~?
私も貧乏奪回したら、一緒に混ぜてください☆
蘭丸さんに面通ししないと・・
2006/11/24(金) 01:20 | URL | なおシステム #-[ 編集]
クリックしたら、記事が消えてたのでびっくりしちゃったです。
ミッション無事完了なんですね。
雨が降らずにお天気も持ちこたえて良かったですね。
今後の展開、楽しみにまってます。
2006/11/24(金) 00:41 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸ちゃんミッション終了お疲れ様~
いっぱいのワンコに圧倒されちゃったかな?
ゆっくり眠って下さーい(σ*´∀`)
2006/11/24(金) 00:19 | URL | taka #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/448-fa06aca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
23日木曜日の祝日ミュウのママ姫さん&マロン君と、 とある方からミッションを受けてららぽーと豊洲にあるドックラン&ドックカフェの偵察へ行ってまいりました女 その「とある方」です𕿀𕿀 あり𕾮£りづらか
2006/11/24(金) 02:32:39 | Mダックス・チョコのお話
