蘭丸 今日も凸ッと応援お願いします!

ワンコ諸君!指令は届いたかな?
61122-1.jpg
今回のミッションは東京と金沢で遂行される

任務遂行の時間は本日17:00過ぎからスタート
61122-2.jpg
まずは北斗星に乗って東京へ潜入し

明日、23日の昼にららぽーと豊洲に入れ!
61122-3.jpg
豊洲のドッグラン&カフェの偵察がミッションだ!

諸君の成功を祈る!
61122-4.jpg
ということで、蘭丸ともども北斗星に乗って東京に旅立ちま~す
ららぽーと豊洲で所在なげにしているダックスを見かけたら
お声をかけてくださいね♪
間違いなくビビッて逃げていきますので(≧m≦)

このテープは自動的に消滅する…(しないってば~)


蘭丸ミッションに燃える蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
強風の影響でアクシデントはありましたが、無事東京に着きました~
天気予報では雨模様の東京でしたが
実は私は晴れ女!1年に1~2度しかしか傘を持ってあるかないという強運!
今回も雪模様の北海道を抜け出し、絶対的な自信のもとにららぽーとに到着しましたが、ほら、やっぱり晴れましたよ~
ちょっと寒かったけど厚着もしてきたし完璧♪
カフェでお茶したり公園やショップをウロウロしたり楽しく過ごすことができました!
集まってくださった皆さんに本当に感謝します。
コメントの返信、ご訪問が遅れていますが
明日は東京の仕事からも解放されるので、のんびりお伺いいたしますね!
蘭丸?すでに爆睡状態に入っています(≧∇≦)/ ハハハ
先ほどまで寝言を連発してました。
集まってくれたワンコとのカラミもご紹介できればと思います!
さぁ~って、明日の仕事に向けて資料の準備をいたします!
2006/11/23(木) 23:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
欄丸さん
お元気ですか?私も日本へ帰った際ららぽーとへ行きました。いろいろありすぎて結局何も買いませんでした。
そして、雑誌で欄丸さんを見かけました。欄丸小さいですね。うちの子と同じくらいと思われます。
欄丸さんは密かにアイドルです。
2006/11/23(木) 23:34 | URL | #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、グラサンかっくいい~~~!!
蘭丸ちゃんなら、北斗星にもおりこうに乗ってるんだろうなぁ。
東京のご報告、楽しみにしてま~す!
それから、リンクさせてもらってもいいでしょうか?
2006/11/23(木) 11:38 | URL | のんのんママ #-[ 編集]
ミッション
最近は、蘭丸ちゃんのミッションも広範囲になり、マスマスの活躍ですね。 出張報告?を楽しみにしています。
2006/11/23(木) 11:37 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
またまたお出かけですね!
今頃ららぽーとについてる頃かしら??
今度のミッションは関西にて
お願いしまっさ~
2006/11/23(木) 11:03 | URL | ももあん #-[ 編集]
でも、蘭丸ちゃんの目が痛々しいんですが、大丈夫ですか??
2006/11/23(木) 10:48 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
すごい!北斗星でミッションを遂行しに来るとは!
かっこよすぎますぅ~。
しかも今一番ホットなららぽに来るとは、私だってまだ行った事ないのに~~(東京暮らしだけど都会には縁のないくっきーです)
う~残念だけど別の大事な任務が飼い主に課せられているため、
蘭丸ちゃ~ん、また東京においで~!!
2006/11/23(木) 10:47 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
蘭丸・・・ちょっとだけ

グレムリンに出てそうな雰囲気
もってますよね
グレムリン・・ぷぷ(失礼)

って
これまた2人で
遠征ですかー
いいですねえ。

って
ネコ娘さんくらい
アクティブに行動されてると
北海道が遠いもんだと
おもえなくなってきますねえ。

んでもやっぱ遠い・・
一度マイカーで
盛岡まで走ってしにそうになった。

北海道から東京まで
最短で何時間ですか?

うちの家から
新大阪まで
最短でも2時間はかかるかも・・・
2006/11/23(木) 10:12 | URL | eriko #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが、食べ物以外で燃えるなんて!
これは相当なミッションが潜んでいるんだろうなあ☆
命を落とさずに、帰ってきてね~(^o^)/
2006/11/23(木) 10:04 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
蘭丸ちゃんって何されても似合うところがスゴイ!
今回もサングラス似合ってるし~
でも、ますます女の子に見えなくなってる気が・・・気のせいかな(゚ε゚ )ブッ

ミッション遂行がんばってね!
2006/11/23(木) 09:56 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
今頃東京ですかぁ?
蘭丸の目・・大丈夫かなぁ~
長旅ですが楽しんできてくださいね!
2006/11/23(木) 08:15 | URL | りんパパ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、まだ片目がカピカピしているね。
そう一朝一夕には治らないか。
この前の暗号文は、東京と金沢のわんこ向けだったのか~。
豊洲、私が東京に住んでいた頃は何にもない所だったのに、いつの間にやらそんなモノが出来ていたのね~。
このミッションのレポートが楽しみです♪
楽しんできて下さいね~♪
2006/11/23(木) 01:57 | URL | あわ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのお目目は大丈夫なのかしら?心配です!
蘭丸さんからのミッションはこれだったのですね!
マロンが白状しなかったのは一人で行こうとしていたのかしら(笑)
マロンとミッションは遂行します!
ららぽーと豊洲に集合します!
蘭丸ちゃんを探せですね!頑張ります♪
2006/11/23(木) 01:43 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
え~っっ(>_<")
ショックショック(_≧Д≦)ノ彡☆
出張で週1ペースで豊洲のららぽーとに行ってるのに~(ノ>0<)ノ
23日は残念。。。
お天気が良ければワンちゃん連れのお客さんがたくさん♪
オープンの日はワンちゃん連れのお客さんであふれかえってましたよ~O(≧▽≦)O♪
私もららぽーと豊洲のイリオさんで毎週癒されてます!(*^m^*)ムフ
是非満喫してきて下さいね~\(*⌒0⌒)b♪<
蘭丸先生にあいたかったなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
2006/11/23(木) 01:38 | URL | れん&つきmama #-[ 編集]
わぉ!蘭丸ちゃん,サングラス似合ってるー!!
東京~金沢とは,大変だー!
ショコラもビビリ同盟として,同行したいみたいです!!(笑)
2006/11/22(水) 23:44 | URL | ショコ #-[ 編集]
明日はららぽに出没?
意外と行きやすいみたいだから顔出したいかも~。
でも、明日雨ですぜ。
寒いですぜ(北海道に比べたらまだまだだけど。。。)
蘭丸隊長の成功を祈る!
2006/11/22(水) 23:33 | URL | fanifani #-[ 編集]
ミッション、遂行できない~~。
残念。別のミッションがはいってました。
また北斗★にのるのね~。いいな。
憧れの北斗星どぁ。
お天気がすぐれなそうなので、気をつけて任務を遂行してくださいね。
いつか、生蘭丸ちゃんにあいたいです。
2006/11/22(水) 23:32 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、目は良くなったんですか?
まだ少し痛そうに見えますね・・・。
豊洲ですか。
行きたいなぁ。
ジャムに無事指令が伝わったら行きますね(^.^)
2006/11/22(水) 23:28 | URL | かじゅ #-[ 編集]
蘭丸ちゃ~ん
蘭丸ちゃ~んサングラスGOODです^^紫音も頭にサングラスをしてうつしたのがあります^^
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん気をつけて行ってらっしゃ~い♪
2006/11/22(水) 23:25 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃんサングラス似合うー!!
東京行くんだぁ~
イイナっいいな♪
私も行きたい!!
がっモチロン行けません。
楽しんできてね~☆
2006/11/22(水) 23:18 | URL | taka #-[ 編集]
え~、豊洲でミッションですか?
あ~あまた仕事だぁ~。。。v-12
豊洲のララポも行って見たいなって思ってたんですよ(^_^;)
長旅ですが楽しんで帰ってくださいね!
指令は確かにキャッチしましたよv-221
2006/11/22(水) 23:05 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、サングラス似合い過ぎ・・・!
優しいタレ目ちゃんが隠れるので
かなりワイルドワンコに見えますね♪
2006/11/22(水) 22:50 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
サングラス似合うなぁ~っ(笑)
カッコイイッす♪(≧∇≦)
ミッション無事成功させてきてくださいね~!!
2006/11/22(水) 22:49 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
うぉおおお
でも、こっちのミッションは…
実家に飼えるですからぁ。
無理…
2006/11/22(水) 22:38 | URL | いいこ #-[ 編集]
東京に蘭丸ちゃんとお出かけなんですね~。
ミッションの報告を楽しみにしています。
夜行列車の旅、いいなぁ(^^♪
2006/11/22(水) 22:27 | URL | みずき #EN0MVM8o[ 編集]
お天気、寒くなるみたいですね~
でも札幌に比べたら春かな?^^;
気をつけて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
2006/11/22(水) 22:04 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
どうぞ、お気をつけて~!!!
明日、早くから待機してます^^
雨降りませんように。。。
2006/11/22(水) 21:54 | URL | きりmaru #-[ 編集]
ちょっとお久しぶりです。
豊洲ですか・・・(^^)
行きたいなぁ~・・・
でも明日は無理かも。お会いしたかったのに・・。
こちらは雨の予報・・お気をつけて
2006/11/22(水) 21:45 | URL | ai #-[ 編集]
先日の謎の暗号?は、このミッションを伝えてたんですね(^m^)
頭の中でm:i:3のテーマソングが流れましたヨ。
無事ミッション遂行の健闘を祈ります。
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、気をつけて行ってきて下さいね(^▽^)/
↓蘭丸ちゃん、お目めはよくなりましたか?
2006/11/22(水) 21:39 | URL | 小梅 #-[ 編集]
北斗星乗るんですか~!?
いいなぁ!!!乗ってみたいって思ってるんですよ。
銀河鉄道999に小さい時夢中でした。
あんな感じ・・・ですか?(えっ違う?)

うち羽田、すごい近いんですよ。
飛行機で来る際は、ぜひぜひお声かけ下さいな♪



2006/11/22(水) 21:04 | URL | なぴ #-[ 編集]
金沢…!?
これはミッション遂行せねば。
近くだといいなぁ…蘭ちゃんに
会いたいなー。
2006/11/22(水) 20:41 | URL | メグママ #-[ 編集]
東京と金沢だとあっち行ったりこっち行ったりで大変だ~。
蘭丸ちゃんまだ目が完治してないけど
気をつけて行ってきて下さいね~☆^(o≧▽゚)o
2006/11/22(水) 20:24 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
蘭丸ちゃん、お目目大丈夫なんですか~?ちょっと痛そうなかんじもするけど、ネコ娘さんが一緒なら安心ですね! 東京気を付けていってらっしゃいませ~
2006/11/22(水) 20:09 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
ドカーーーン!!!

・・・って消滅したらどうしよう・・って思ってたらそのままでよかった(笑)
コテツがソワソワしだした・・
さすが蘭丸さん・・
蘭丸さんのミッションはすごい威力らしい(゜ロ゜)
うちも行きたいなぁ(>_<")
生ボーボー丸に会いたい☆
2006/11/22(水) 19:52 | URL | なおシステム #-[ 編集]
蘭丸ちゃんカッコイ~♪
ワイルドでステキですw

そういう指令だったのですね。だからけんは画面みてイマイチな反応だったのかぁ(笑)
ミッション遂行できなくって残念です(><)
2006/11/22(水) 18:49 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
蘭丸ちゃん、サングラス似合ってる~♪
m:i:3のトム・クルーズよりカッコイイ!!
東京へはいつまでいるのかな?
楽しんできてねw
報告やのしみにしています~♪
2006/11/22(水) 18:36 | URL | ナオ #-[ 編集]
うわっ!先日の暗号はこういうことだったんですね~!
サングラスかっくいぃ~~♪
またまた北斗星に乗ってGO!
もう既に出発してらっしゃるのかな
10年くらい前にパパが金沢に転勤になって
私だけうろちょろしてました!
お帰り後の記事を楽しみにしています~o(^-^)o
2006/11/22(水) 17:46 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです。
うぇーん 実はチワックスチームで〝蘭丸を探せ〟に参加する予定だったのに。。。
急遽 用事が入ってしまったの。。。
かなり前から情報があって計画していたのに。。。
楽しんでくださいね~
2006/11/22(水) 17:23 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
わ~、またあの素敵な北斗星に乗るんですね~!いいな~
あ~ん、でも蘭丸ボス様!!
今回のミッション、うちの2ワンコは達成できそうにないです~(T△T)
偵察レポ、楽しみにしてますので、どうか見捨てないでくださいね~!
2006/11/22(水) 16:18 | URL | momo #-[ 編集]
雨が心配ですねえ。
金沢ってことは、東京の後移動するんですか???
楽しみにお待ちしてます。
2006/11/22(水) 15:40 | URL | Windyママ #-[ 編集]
えっ!豊洲にくるんですかーーー
雨 大丈夫だといいですね
明日 明後日 こちら雨らしいので・・・
時間があったらいってみなくちゃ!
2006/11/22(水) 15:30 | URL | hana #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお目目はその後大丈夫かな(≧∇≦)
いよいよですねー。
よーしっ、ウォーリー蘭丸ちゃんを探せat豊洲ららぽーと、ウチの迷探偵チョコと参加するぞー( ´艸`)
2006/11/22(水) 15:28 | URL | チョコたん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、その後目の方は大丈夫ですか?
またまた東京なんですね~!
いいな~(*^_^*)
気をつけて行ってきて下さいねー♪
その後は金沢なんですか?
行ってみたい場所、結構上位です!!
2006/11/22(水) 14:46 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
お~蘭丸さん、東京に上陸!
明日、豊洲!行けないやぁ・・・残念っ>_<
会いたいなぁ蘭丸さん。
あ、もちろんネコ娘さんも f^-^;;
蘭丸さん、目、まだ治ってないようだけど・・・大丈夫かな。
2006/11/22(水) 14:20 | URL | cheese #-[ 編集]
東京に行くのですね~
蘭丸ちゃんは、おりこうさんだから、何処でもおともできますね。
気をつけていってらっしゃいませ。
2006/11/22(水) 13:48 | URL | もみママ #-[ 編集]
はじめまして
あずっこママといいます。
リエマルさんの所からきました。
東京上陸ですか?
私が、もと働いていたところです!
豊洲!!!
元々は、なーーんもなかった場所なんですよ~!
うーーん、残念。。
会いたかったですー。
リンクさせて頂いてもいいですか??
2006/11/22(水) 13:34 | URL | あずっこママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん目の方大丈夫ですか!?
東京いいなぁ(●^o^●)
でもchocoと私の場合東京行く事自体が大旅行になっちゃいます(* ̄▽ ̄*)ゞ
任務遂行出来なくて蘭丸ちゃんごめんね(x_x)
楽しんできてくださいね(●^o^●)
もし、伊勢などに遊びに来る機会があればお知らせくださいねぇ(o≧▽゚)o
2006/11/22(水) 13:33 | URL | chocoママ #-[ 編集]
東京ですか~!
残念、大阪ならお会いできるのに(笑)
ららぽーと豊洲ですか・・
誰かとお会いするのかな?
びびりーな欄丸ちゃんとリューク・・
きっといい勝負ですよ♪
2006/11/22(水) 13:19 | URL | クリーム #-[ 編集]
うわぁ~!
東京にいらっしゃるんですか?
蘭丸ちゃんに会いたいなぁ~。ららぽーと豊洲ですか・・・
行ってみたいです。
柱の影からストーカーのように見つめてしまうかも・・
2006/11/22(水) 12:55 | URL | junko #kyBjvhlc[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/445-37af248a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
