蘭丸 皆さんのおかげでちょぴっと復活
浮上に向けて凸ッと応援お願いします!


ある日とあるママンよりタレコミがあった
蘭丸が大仏が有名な街で働いているという!
61115-2.jpg61115-3.jpg
某ママンの決死の隠し撮り

某ママンによると「身元確認の問いかけに対しシカトした」らしい
その模様はコチラで報告された
61115-5.jpg
某ママンによって保護された蘭丸らしきワンコは北海道へ移送

まさにこのボーボー具合が蘭丸そのものではないか!(驚)
61115-4.jpg
蘭丸はクローンを作り、出稼ぎに出したのか?

しばし様子を見ていると何やら話し合っている模様
61115-8.jpg
稼ぎの分けまえでもめているのか…

小脇に小銭を隠していないか入念にチェックする蘭丸
61115-6.jpg
小銭なのか、YUKI舞ちゃんのカホリなのか…それとも鹿か?

どっちにしても、この雰囲気はつるんでいることに間違いなし!
61115-7.jpg
全国をまたに掛け稼ぎまくっているクローン蘭丸

アナタの街でクローン蘭丸を発見したら
ボーボー丸と呼んでみてください
61115-1.jpg
きっと、シカトされます(≧m≦)

実物を見ると胸元とか後頭部もソックリなんですよ
erikoママン、移送手配ありがとうございます♪


蘭丸クローン蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
こ・・これは・・・
奈良でしか売ってないのでしょうか?!
奈良に住んでたときにパパに買ってもらって
我が家にもミニミニサイズのこのコがいます!
名前はアンディ。
インディに似てると思って買ってもらったけど
今見ると蘭丸ちゃんに似てるかも!
このコの名前はボーボー丸ジュニアちゃん?
2006/11/17(金) 00:18 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
ほんと似てますね♪
前回チラッと写ってる影をみただけでも。。。(笑
蘭丸ちゃんが、チビ蘭丸ちゃんを出稼ぎに出してたのかな?
2006/11/16(木) 22:02 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■いいこさんへ
すごい似ているでしょう?
普段はぬいぐるみに全く興味のない蘭丸もかなり気になっているようです

■ちはるさんへ
erikoさんのところで見たとき大笑いしたけど
本物を見て激似にびっくりですよ~

■ショコさんへ
そうそう、買ってしまったみたいですよ~
クローン蘭丸にキャシュバック1割(≧∇≦)/ ハハハ

■◎◎おやじさんへ
驚くほど似ているでしょ?
こんなボーボーのぬいぐるみって売れるんでしょうか?

■ASHさんへ
全国にどのくらいいるんでしょうかねぇ?
蘭丸に問いただしてみますね(* ̄m ̄) ププッ

■baronママさんへ
おっ、この順位づけだと蘭丸がクローンかもしれないですね
まぁ、蘭丸は世界で最下位のワンコですからぁ(≧m≦)

■erikoさんへ
ホントありがとうございます♪すごく似ていて大爆笑です
お洋服もぴったりですよ~!蘭丸は下半身デブなんです

■らりさんへ
リバちゃんともご対面させたいですよ~
どうしてこんなに似ているんでしょう。ホント不思議です

■チョコたんさんへ
東京にも出稼ぎに行っているのでしょうか?
蘭丸が白状しないんで、いまだ出没先は不明なんです(≧m≦)

■あわさんへ
普通ロングっていうとサラサラタイプですよね~
このただただボーボーの感じがなんとも(* ̄m ̄) ププッ

■nanaさんへ
目もタレ気味でしっかり二重なんですよね
細部も似ていて笑えま~す

■takaさんへ
ということはあと4匹はいるってことですよね
どこだ?どこにいるのかしら~

■momoさんへ
熊本にはまだ出没していないですか?
シカトしたら頭をコツンとしてやってくださいな

■prinままさんへ
某ママンでしっかりシカトしていたでしょ?
クローンになっても愛想のなさは健在みたいです(≧m≦)

■fanifaniさんへ
目も二重なんですよ♪しかもお尻の毛もボワボワで(* ̄m ̄) ププッ
こんなボーボーなぬいぐるみって誰が買うんでしょうね~

■るーさんへ
京都に出没していたらご一報くださいね
事前に稼いだお金を送金するように伝えるので~(≧∇≦)/ ハハハ

■なおシステムさんへ
コピーロボットね!なるほど~
いつも蘭丸の鼻を押していたからかなぁ~蘭丸もコピーロボット?

■小梅さんへ
ホントに胸毛のグリングリンまでソックリなんですよね
普通、ロングのぬいぐるみを作るならサラサラって思うんですけど

■うららママさんへ
うららちゃんはいつも上目使いですもんね!
蘭丸はいつもうつむきですから正反対だぁ~

■みずきさんへ
見かけたらご一報くださいね♪
とりあえず悪行には手を出していないもようですので危険はナシです

■キャオリンさんへ
地震の影響で津波警報が出ましたが、こちらは大丈夫でした
大事にならずに良かったです

■れん&つきmamaさんへ
京都あたりには足を伸ばしていると思われますが
舞妓さんに変装しているかもしれないのでご注意を!

■ももあんさんへ
ホントこのボーボー具合がソックリですよね
なにもわざわざクセ毛にしなくてもいいのに(* ̄m ̄) ププッ

■re-koさんへ
ホント似ているでしょう?
このちょっとおマヌケな感じがすごく似ているんです

■きりmaruさんへ
発見したら身元確認をしてみてくださいね
「ボーボー丸?」って声をかけてくださいませ~

■3wansママさんへ
仙台方面には行っていないですか?
すごいソックリですよね~

■TOPPO PAPAさんへ
こんな困ったちゃんのクローンを側に置いておいたら
トッポちゃんもいじめたくなっちゃいますよ~

■ちょこMさんへ
お値段はいくらくらいなんでしょうかね?
というか、こんなボーボーの売れるんでしょうか?

■かあちさんへ
こんなに似ているぬいぐるみもあるんですね
ぬいぐるみに蘭丸が似ているのかしら?

■ゆかっぺさんへ
りんさんのカラーは難しいですよね~
きっとレッドは作りやすいんでしょうね

■CHIEさんへ
読み逃げOKですよ~♪
たまにはコメント残してくださいね~寂しいじゃないですか

■アイスさんへ
体調がまだまだなのかなぁとか思ってましたよ!
アイスさんもみかんちゃんも元気であれば読み逃げも許す!(≧m≦)

■みずさんへ
九州まで足を伸ばしているかしら?なんせ足が短いもんで(* ̄m ̄) ププッ
ご心配ありがとうございます!津波の影響は少なかったようで大丈夫です

■daisyさんへ
北海道に強制送還されてきました~
見た瞬間大爆笑ですよ!こんなのありぃ~?って!

■takさんへ
本当に似ているでしょう?
蘭丸も興味津々でこづいていました~

■Shiroさんへ
ということは札幌市内でも荒稼ぎしていますか?
少しは送金してくれると嬉しいんですけど(* ̄m ̄) ププッ

■マロココさんへ
鎌倉にも大仏様がありますもんね(*'‐'*) ♪
ココアちゃんに発見されないよう指令を出しておきますね

■cheeseさんへ
こんなボーボーのぬいぐるみってなかなかないですよね
ロングなら普通はサラサラの毛で作ると思うんですけどね

■mihoさんへ
ロングのレッドでここまで似ているのは見たことなかったんですよね
仙台にも稼ぎに行っているかもしれませんよ

■ショコラママさんへ
関西で大仏が有名で鹿もたくさんいる街ですよ~
行動範囲からするとホームセンターか大手スーパーで働いているとみた

■まろひめママさんへ
ブログに遊びにきてくださる方にはピピッってきますよね
だいたいこんなボーボーのぬいぐるみなんて(* ̄m ̄) ププッ

■ひめたんオーアナーさんへ
目の情けなさ具合とか良く似ていますよね(≧∇≦)/ ハハハ
ダックスはキリリ目なのに…

■なぴさんへ
実物を見たとき大爆笑しましたよ~
モッサモサがすごく似ていたんですもん

■もみママさんへ
毛の色もボーボー具合もタレ目も鼻のくぼみも
とにかくすっごい似ているんですよ~

■ふわふわさんへ
やっぱり奈良のお店で見かけましたか?
アチラを中心に稼いでいるんですね。カツアゲしてやってください(≧m≦)

■かおりんごさんへ
他のダックスちゃんともあまり似ていない蘭丸が
なぜかぬいぐるみにソックリってどういうことでしょう(* ̄m ̄) ププッ

■ナオさんへ
やっぱり分け前の要求じゃないですか?
しっかりギャラはもらう!っていうタイプなんで

■くっきーママさんへ
ぬいぐるみに興味のない蘭丸もなぜか興味津々
似ていると思っているんでしょうかね

■アンジュママさんへ
「誰だお前?」って感じなんでしょうかね
静かに静かにチェックしてますよ~

■ピュルテさんへ
本当に似ているでしょう(* ̄m ̄) ププッ
あるんですね~こんな不思議なぬいぐるみが~

■ゆっきぃさんへ
蘭丸がモトカレに?
ということはモトカレはワンコ?(* ̄m ̄) ププッ

■サクサクさんへ
ヒジキカラーって…(≧∇≦)/ ハハハ
チョコちゃんはもっと元気のいいクローンがいるはずですよね

■ミュウのママ姫さんへ
メールいただきました!ありがとうございます♪
声をかけても必ずシカトします。そこがチェックポイントですよ

■モグ母さんへ
「似ている」と思ったかどうかは分からないんですが
いつになく興味を持って見つめています

■リエマルさんへ
バトンちゃんにも応用できるテーピングを紹介してみました
ぜひ試してみてくださいね

■☆おねえ☆さんへ
普通のダックスちゃんのぬいぐるみは、目はアーモンド、サラサラロングですよね~
なぜこんなボーボーで作ったんでしょうか

■hanaさんへ
いくら稼いだんでしょうね~
身包み這いで通帳とか探してみますね!

■しほさんへ
何?そちらの職場の売店で働いているんですか?
むむむっ…かなり暗躍場所を広げているようですね~

■京さんへ
蘭丸のほうがクローンなのかしら?
なんだか自信がなくなってきたかも…

■くみこさんへ
シカトするので癒されるかどうかは不明です
ただし、いじめがいはあると思いますよ~
2006/11/16(木) 14:01 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
増殖中?
そっくり!
しかも、3枚目の写真の蘭丸さんの目がとても面白い!
「あんた、だれ??」ってちょっと不思議な目をしているよ~~
でも、きっと心の中では、
「似てる…」って思っているんだろうな~~
2006/11/16(木) 12:17 | URL | いいこ #-[ 編集]
erikoさんとこで見たときに似てるなぁと思ってはいたけど
マジで似てるぅぅ( *´艸`)クスッ♪
クローン蘭丸が着てる服まで蘭丸ちゃんピッタリだから
本気のクローンなのかも(笑)
神奈川でも見かけたら「ボーボー丸?」と話かけてみます!!!
2006/11/16(木) 12:14 | URL | ちはる #-[ 編集]
わぁ!ほんとボーボーさが一緒!
よく見つけましたねぇ♪
てか,あのあとママンてば,買ったんだー(笑)
九州にもいないかな。
島脱出したら捜してみます♪
2006/11/16(木) 11:15 | URL | ショコ #-[ 編集]
ぎゃぁぁぁぁぁ!!
そっくりだぁぁぁぁ

◎◎おやじも 蘭丸ちゃんが欲しい!

今日も応援凸っと!
2006/11/16(木) 10:50 | URL | ◎◎おやじ #-[ 編集]
これわこれわこれわ!!!
あまりに似すぎじゃないですかぁぁぁ!!!ほんとに出稼ぎに行ってたのかしら・・・・
でも、強制送還されちゃいましたねっ
果たして、蘭丸ちゃんのクローンは1ワンだけだったのでしょうか?!?!
2006/11/16(木) 09:33 | URL | ASHママ #-[ 編集]
アハハ・・・ほんと、ソックリですねぇ。
蘭丸ちゃんもコッソリ各売り場に出没してみたら・・・。おやつ代くらいは十分稼げそうよ~。
クローンちゃん、蘭丸ちゃんに乗っかって・・・立場は上ですか?(笑)。
2006/11/16(木) 08:09 | URL | baronママ #pOiKx/FU[ 編集]
ほんまに似てますねえ。
並べて見たわけでもなく
衝動誘拐しましたけど
ほんまに似てますねえ。

であった瞬間のインスピは
正しかったんですねえ。

いやぁーこんだけ似てるって
皆さんにいうてもらえたら
送りつけた甲斐があります。

って
やっぱりウエア、入りましたね。

ほんま小さいですねボーボー丸。

そのくせウエストは
舞よりかしっかりしてるんですねえ。

へぇーー
って
世のダックスズの
平均的な長さとか
腰のサイズって
どんなんなんやろう

やっぱ市販されてるMDサイズが
一般的なんかなー

そしてこのボーボークローンって
全国にでまわってるんかなぁー

あらためて

こんなボーボーの
ロンゲのダックスぬいぐるみを
製作、販売されるのって
ほんま珍しいとおもいますわ

アップとリンク
ありがとうでっす!
2006/11/16(木) 05:56 | URL | eriko #-[ 編集]
ホントそっくりだぁ~!
クローン蘭丸(リングネームみたい・爆!)は
北陸には出現してないかしら?
リバを買ったデパート行って確かめてこなくてはっ!!
2006/11/16(木) 02:50 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ほんとだぁ~~~っ!!!
スゴイ似ていて驚きました。
並んだ姿なんて、まさに「クローン」!!
いやぁ、ここまで似ているなんて過ごすぎます。もしかして東京にもこのクローン出稼ぎにきているのかな??
探してみよ~”(*^∇^*)ノ
2006/11/16(木) 02:32 | URL | チョコたん #-[ 編集]
凄い!似てる!!
昨日の茶色い影は蘭丸ちゃんのクローンだったのか!
やるなぁ、蘭丸ちゃん。
てか実は蘭丸ちゃん´(ダッシュ)を作ってる会社でこっそりモデルにされてたりしてね。
その会社の重役さんが熱烈な蘭丸ちゃんファンだったりしてねi-237
2006/11/16(木) 02:15 | URL | あわ #-[ 編集]
ほんと似ていてビックリ☆
お目目も似てるし顔の輪郭もソックリですね~!
背中にクローン蘭丸ちゃんを乗せてる姿には
笑いが止まりませんでした♪
2006/11/16(木) 02:04 | URL | nana #6vPUlHV.[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ホントにそっくり~
世の中に自分と同じ顔が5人(?)はいるって
昔聞いたような。。。
違うかな??
2006/11/16(木) 01:28 | URL | taka #-[ 編集]
ヾ(>▽<)oきゃは、ホントそっくりですね~!!
耳毛の感じなんて、特に似てる!
クローン蘭丸ちゃん、熊本にも出稼ぎに来てますかねぇ・・
遠いから、まだかなぁ・・
シカトされてもいいから、ひと目会いたいっ!
会えたらうちに拉致しますので、よろしく!
2006/11/16(木) 01:08 | URL | momo #-[ 編集]
かわいい!!!
アッハハ☆
メチャかわいいです!!!
某ママンさんのブログまたまた爆笑してきました!!!!
蘭丸ちゃん 素敵なお友達たくさん持っていてしあわせだね~☆
2006/11/15(水) 23:59 | URL | prinまま #guRgTqeo[ 編集]
やっぱり、蘭丸ちゃんのクローンだったか・・・
ほんとに、どの角度から見てもそっくり!
目の感じも、毛の感じも。
ボーボー丸って(爆)
ママンさんのとこの記事も大爆笑たったよ~!
2006/11/15(水) 23:53 | URL | fanifani #-[ 編集]
ホント蘭丸ちゃんソックリですよね~。
ボーボーだし、タレ目だし!
蘭丸ちゃんをモデルにしたとしか思えなーい(>m<)
子分(?)が出来てよかったね!蘭丸ちゃん♪ ポチ★
関西にいるんですね~。是非私も会って身元確認してみたいです(笑)。
2006/11/15(水) 23:47 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
もしかしたら蘭丸ちゃんってパーマン5号とかでないですか?
これってコピーロボットなんだと思います☆
うん、きっとそう!
今度もし静岡でもであったら、お鼻をポチットしてみます( ̄m ̄)
2006/11/15(水) 23:25 | URL | なおシステム #-[ 編集]
本当によく似てますねぇ。
しかもボーボー…いえ、毛ぶきの良さまで似てるとは(^m^)
蘭丸ちゃんはクローンを作って、関西にも出没してたんですね(笑)
中部地区にも是非出没して欲しいです(^ー^)
2006/11/15(水) 23:25 | URL | 小梅 #-[ 編集]
ま~なんと似てる事(^v^)!
もしやボーボー丸の製作者は欄丸ちゃんのブログの愛読者だったりして。。
いずれにしても嬉しいことですね!
我家のうららに似た上目遣いのぬいぐるみもあったら嬉しいな~♪
2006/11/15(水) 23:24 | URL | うららママ #-[ 編集]
ご無沙汰していました^^;
ホントだ~。蘭丸ちゃんに似ていますね。
ボーボー丸ちゃん、うちの近所にもいないかな。いたらすぐ確保します(^^♪
2006/11/15(水) 23:22 | URL | みずき #EN0MVM8o[ 編集]
北海道で津波警報のニュースやってます(◎◎*)
蘭丸ちゃん、ネコ娘さん、だいじょうぶ?!
ボーボー丸、まさにクローンじゃないですか!
暗闇で見たら見分けつかないかも(笑)
2006/11/15(水) 23:20 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
似てる~ぅO(≧▽≦)O♪
クローンさんは関西に出稼ぎに来てたのね♪
残念。。。京都ではまだ発見出来ず(>_<")
ランキング頑張って~凸ポチ~っ♪
2006/11/15(水) 23:15 | URL | れん&つきmama #-[ 編集]
ボーボー丸最高!!
てかなんかほんまボサ具合が
蘭丸ちゃんにそっくり~
って怒られるなぁ。
クローン出現やなぁ。
2006/11/15(水) 23:10 | URL | ももあん #-[ 編集]
うんうん、蘭丸ちゃんに似てるぅ~!!
ボーボー具合がバッチリだわぁ!
うちの近所にも蘭丸ちゃんのクローン人形いるかなぁ。
探してみよっとe-257
2006/11/15(水) 22:40 | URL | re-ko #-[ 編集]
ボーボー丸~!!!
もう笑いすぎました^^
縦ツーショット、最高です♪
2006/11/15(水) 22:33 | URL | きりmaru #-[ 編集]
わらしべ長者も久しぶりに聞いた言葉(爆)
このぬいぐるみ気になってました・・・
すっごい、ソックリです!
クローンだったのか!!納得
こっちにも出稼ぎに出して欲しい!!
2006/11/15(水) 22:28 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
クローン
蘭丸ちゃんのクローンですか、おもしろい発想ですね。
クローンでもいいから、傍に置いておきたいですね。 トッポも可愛いクローンなら、ビビらないでいられそうです。
2006/11/15(水) 21:53 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
私もビックリです!!!
ネコ娘さんが特注されたのかと思っちゃった~(笑)
ネットでそこそこの値段で買えるなら欲しいな~(^・^)
2006/11/15(水) 21:52 | URL | ちょこM #-[ 編集]
似てる
似てるけど、やっぱり蘭丸ちゃん♪
可愛いです^^
似てるぬいぐるみってあるんですね!!
2006/11/15(水) 21:22 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
か、かなりのソックリさんではないですかっv-12
これは密かに蘭丸ちゃんをモデルに作られたに違いない・・・って思ってしまうくらい似てる!
毛並みとか目とかソックリ。
誰かりんのクローンも作ってくれないかなぁ。
2006/11/15(水) 21:16 | URL | ゆかっぺ #-[ 編集]
読み逃げしてましたぁ。。。
ごめんなさい。
ウフフ~似てるわぁ~~
2006/11/15(水) 21:11 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 編集]
すっかり読み逃げ組になったアイスです(^^;
(↑甘えているらしい)

が、しかし!!!!
このクローン蘭丸ちゃんには驚きましたっ(O_O;)
いやーっ、ホント似てます(爆)
しかも稼いでいらっしゃる( ̄▽ ̄;)

ボーボー丸ちゃんを発見したら
蘭丸ちゃんだと思って誘拐します。
いえ、お家に連れて帰ります(笑)
で、みかんのオトモダチにっ♪
2006/11/15(水) 21:01 | URL | アイス #-[ 編集]
ほんとだ~~~激似だぁっ!!
九州にももしかしたら進出してるかも・・?

さっき北海道に津波警報が出てたんですが、ネコ娘さんのところは大丈夫ですか??
2006/11/15(水) 21:00 | URL | みず #-[ 編集]
うひょ~例の蘭丸ちゃんが
はるばる北海道へ行っちゃたのね
みれば見るほど似ています
クローン蘭丸ちゃんもしかした
信州にもいるかもですね
探しに行こっと!!!
2006/11/15(水) 20:57 | URL | daisy #-[ 編集]
コメント39です
どちらがぬいぐるみが解らないですね(^^
2006/11/15(水) 20:12 | URL | tak #-[ 編集]
つい最近どっかで見かけた・・・
でも、思い出せない
蘭丸ちゃんに似てる~って確かに思ったのに~(>ω<;)!!
なんとも言えないボ~ボ~具合がめんこいっす(〃▽〃)
2006/11/15(水) 19:34 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
似てる(爆)
おバカなマロココ・・大仏で有名を鎌倉の大仏と勘違いしました(汗)

家のココアならガウガウして振り回されて蘭丸さまそっくりなワンコは毛がボーボーから貧弱になること間違いなしでしょう(笑)
2006/11/15(水) 19:30 | URL | マロココ #-[ 編集]
ほんと、似てる(笑
ぼーぼーぶりが似てる・・・
並べても似てるってすごいっすよね!
erikoさん、見つけた時、感動しただろうなぁ・・・
2006/11/15(水) 19:26 | URL | cheese #-[ 編集]
ほぇー、激似だなぁー
蘭丸チャンもビックリですねっ
2ワンで商談している蘭丸チャンの表情が
可愛すぎぃー
仙台でも探してみよう♪
2006/11/15(水) 19:21 | URL | miho #-[ 編集]
似てる~
関西で大仏が有名な街といえば・・・私の実家の方かしら??
どこで売ってるんだろう~?
蘭丸ちゃんコピー欲しいwwww
蘭丸ちゃんがお家にいるみたいだものv-10
2006/11/15(水) 19:11 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
凄い凄い!ホントに蘭丸ちゃんにそっくり。まるでこのブログ見てる人が作ったみたい( ̄m ̄*)さて、これはどちらがクローンなのかな?(笑)
2006/11/15(水) 19:03 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
すごい そっくりの
ぬいぐるみですね。
毛だけじゃなくて お顔も
似てる。
関西で 一稼ぎ・・やりますね、なかなか。
2006/11/15(水) 18:55 | URL | ひめたんオーナー #R2M1Ieao[ 編集]
わ、笑える~(^o^)丿激似ですね!!!
まるでオーダーで作ったみたい。
背中に乗っけてる蘭丸さん、最高です!
2006/11/15(水) 18:18 | URL | なぴ #-[ 編集]
似てる・・
毛の色といい、ボーボーぶりといい・・
2006/11/15(水) 18:16 | URL | もみママ #-[ 編集]
あんれまぁ~~~
蘭丸姫でないのーそう言えば・・・
奈良のとあるお店で見たような(笑)
これはもう著作権料を頂かなければダメですね~
東大寺の大仏様もうなずいていらっしゃるワン(≧m≦)
2006/11/15(水) 18:13 | URL | ふわふわ #LjveDjGg[ 編集]
すごいそっくりっ。
どっちが本物かわからない位( ´艸`)
いいな~、うちの子に似たのもないかなw
2006/11/15(水) 17:37 | URL | かおりんご #-[ 編集]
に…似てます~~U^ェ^U
蘭丸ちゃん、そっくり~~♪
「何やら話し合ってる…」の時の蘭丸ちゃんの目が~~!
『私の人気をとらないでよね』って言ってるみたいですね~(≧m≦)プッフフ
それとも『稼ぎの分け前、よこせ!』なのかな~(笑)
2006/11/15(水) 17:30 | URL | ナオ #z8Ev11P6[ 編集]
クローンとして関西で荒稼ぎしてたんですね!!(*≧m≦*)ププッ
見れば見るほどそっくりだわ~。
蘭丸ちゃんも心なしか弟分の登場に鼻高々な雰囲気が・・・。
2006/11/15(水) 16:58 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
可愛い~!見ながら笑っちゃいましたi-237クローンを見つめる蘭丸ちゃんが、なんとも可愛すぎi-175
2006/11/15(水) 16:04 | URL | アンジュママ #-[ 編集]
お顔を見てビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ
毛並みといいお目目といいクリソツではないですか!?

いつの間にクローンを!!
そして出稼ぎさせてた!!
もっともっと世に出てネコ娘さんを楽にしてあげてぇww
2006/11/15(水) 15:59 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
関西でのお勤めご苦労様です♪
ホントそっくりですね~(笑)
余談ですが・・・
実は、蘭丸ちゃんに初めて会った時、モトカレにそっくり!と驚いちゃいましたぁ(笑)ちょっとした時の目の表情とか(^▽^;)
懐かしかったです(笑)
2006/11/15(水) 15:57 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪
蘭丸ちゃんクローン似てる・・・。
すごい雰囲気そっくり!!
私もチョコのクローンを探したことあるんだけど、
あのヒジキカラーはあるはずもなく・・・。
2006/11/15(水) 15:35 | URL | サクサク #-[ 編集]
なんてそっくりな!!
蘭丸ちゃんのクローンはちょっと小ぶりで・・でもボーボー具合がやっぱり蘭丸ちゃんだ(^m^)
今度会ったら「ボーボー丸!」と呼んでみます!
シカトされたら蘭丸ちゃんのクローンなんですよね(笑)

あっ、遅くなりましたがメールしました!
2006/11/15(水) 15:12 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
((゜m゜;)アレマッ!
よくこんなソックリさんを見つけましたねぇ~
そりゃ声をかけたくなるってもんです!
蘭丸チャン、自分でも「似てる!」と思ったのでしょうか?^^
2006/11/15(水) 15:04 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
おおっ!タレ目具合といい、ボーボー具合といいそっくりだわっv-12
あっ、今日ブログに書いたんですけど、バトンが膝が外れる&股関節は今のところ平気だけどレントゲンにモヤがかかってると言われました。
もしなにか言い情報をご存知でしたら教えてください!
2006/11/15(水) 14:56 | URL | リエマル #-[ 編集]
あはは☆可愛いぬいぐるみで
ほんとソックリじゃないですか~☆
erikoさん良くみつけたね~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

蘭丸ちゃんは、特徴のあるお顔&体してるから
その辺の、ダックスのぬいぐるみでは
中々似てる物ないですよね~。

2006/11/15(水) 14:23 | URL | ☆おねえ☆ #-[ 編集]
ほ、ほんとに似ている。
これは きっと蘭丸さんのクローンに違いないっす!

ボーボー・・・言い換えればゴージャスですよ
是非ききたい いくら稼いだのか。
2006/11/15(水) 14:04 | URL | hana #-[ 編集]
この蘭丸クローン!
うちの職場の売店にも出没してるv-12
目的は…世界征服?
2006/11/15(水) 13:51 | URL | しほ #-[ 編集]
改めて見てみても似すぎ…i-230
実は蘭丸さんの血が通ってるとかないですよね。
蘭丸さんの上にクローン蘭丸さんが乗っかってるってことは
クローン蘭丸さんの方が立場は上?
もしかして関西から指令を受けてたのは蘭丸さんの方では!!i-201
2006/11/15(水) 13:48 | URL | 京 #-[ 編集]
ボーボーさ加減が似てますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どうやら2人は挨拶もすんで仲良くなった模様ですね
蘭丸クローン、うちの会社に来て癒してくれないかナァ
でもシカトなんですよね(笑)
2006/11/15(水) 13:43 | URL | くみこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/438-17cb2ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
