蘭丸 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいですぅ!

暖かい日差しの中、まったりと過ごしているように見えるが…
61110-1.jpg
蘭丸はひそかにテーブルの上のビニール袋を狙っていた

少しずつ距離を詰めていく…
61110-2.jpg
獲物に気づかれぬように少しずつ…

獲物の前に飼い主に気づかれた
61110-3.jpg
何もなかったように振舞う蘭丸(バレバレなんだけど)

ついに!ついにイッタ~!!!
61110-4.jpg
逃げ足はかなり早い~

この後はお楽しみのビニール袋タイム♪
61110-5.jpg
食べ物を置いておいても決して取らない蘭丸
でもビニール袋だけは取っても怒られないと学習しているんです

せっかくワンコを飼っているんだから
61110-6.jpg
たまにはヤンチャな姿もみたいですよね

いたずらも実は飼い主にコントロールされていたりして(≧m≦)
たまには羽目をはずすのもストレス発散ですよね


レモンの気持ちのあわさん作ランキングバナー
蘭丸遊びも操られている蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************
<広島ドッグパーク閉鎖によるレスキュー活動>
resucue.gif


コチラでも現状を伝えてくれます→「LitStaShu*」さん


 コメント
凸ッと応援お願いします♪
連鎖反応
ビニール袋=何か食べるものの間レズ家なんでしょうかね。 トッポもビニール袋に異常に興奮するので、間違って食べなければと心配してしまいます。
2006/11/12(日) 12:00 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■Rieさんへ
ビニールの中には美味しいオヤツが入っていると知っているんですよ♪
蘭丸のストレス?それはオヤツがもらえないことでしょう(≧∇≦)/ ハハハ

■いいこさんへ
電気屋さんで納豆が売られているとは、これまた不思議!
四万温泉の納豆で乾燥納豆を作るのは贅沢かも~

■daisyさんへ
立ち仕事があれほどまでに腰が病むものだと初めて知りました
腰をモミモミしてくれたらどんなにいいか…

■モグ母さんへ
普段は食べ物を置いていても取らないんですよ
でも、ビニールだけは別らしいです

■クリームさんへ
はい、ビニール袋は取ってもOKだと勝手に理解しているようです(* ̄m ̄) ププッ
タッパなどでオヤツをあげていたらタッパ好きになっていたのかしら

■インとウェンのママさんへ
遊んでいいものとダメなものは理解しているみたいですね
ご心配をおかけしました~。風邪のひとつもひかないおバカさんです(* ̄m ̄) ププッ

■かあちさんへ
蘭丸が慌てるとき、フキダシに「ハッ!」って文字が入りますよ(≧∇≦)/ ハハハ
すごいわかりやすいですよね

■kaz坊@NZさんへ
タッチも可愛いですよね♪
でも、ちょっい悪も犬を飼う醍醐味ってことでぇ~

■ももんがさんへ
ジャスミンちゃんは自由なんですよね(* ̄m ̄) ププッ
個人的にはやんちゃな仔のほうが好きなんですよね~

■らりさんへ
ドナウちゃんは蘭丸より上手ですよね~
女優魂の入り方が違うわ(≧∇≦)/

■ミュウのママ姫さんへ
ビニールはもうボロボロなのでオヤツをこぼしながらビニールを振り回してますよ
オヤツ&ビニール袋のセットが最高♪なんでしょうね

■dafuママさんへ
オヤツをいつもビニール袋に入れておくので
それで学習しちゃっているんでしょうね~

■hanaさんへ
ワンコは元気いっぱい、遊びもいたずらも一生懸命が可愛かったりする♪
いつもイイ仔でいるのもストレスがたまりますよね~

■fanifaniさんへ
確かに床に落ちているものは奪っても怒られないですよね
ベロベロ舐めるから床掃除になる?

■クララベルさんへ
やって良いことと、イケナイことが分かっているなら
少々のいたずら(蘭丸だけがそう思っている)は目をつぶります

■ゆっきぃさんへ
いつもは手渡しで渡すんですが、ちょっと目を離したらコッソリ
こういう姿も楽しいんですけどね♪

■うららママさんへ
中身が入っているほうが飛びつきはいいですけどね(* ̄m ̄) ププッ
なくてもビニール袋はひったくっていきます

■ショコラママさんへ
蘭丸は我が家に来たときにすごくビクビクしていて大人しかったので
イタズラすることをいろいろ教えちゃいました

■まろひめママさんへ
蘭丸は我が家に来るまでダメダメで育ってきたみたいだから
遊んでいいことを教えているんですよ~

■ちょこMさんへ
ビニール袋の中にオヤツを入れているので
しっかりビニール袋は美味しいものと勘違い!

■るーさんへ
けんちゃんと引張りっこは楽しいでしょう?
蘭丸とも引張りっこをしたいのですが、アイツはすぐ諦めちゃうんですよね

■キサさんへ
新しい袋を出しても、頑張って穴をあけますよ~
おかげで100均でビニール袋を購入し続けてます(* ̄m ̄) ププッ

■くっきーママさんへ
ポテチの袋も大好きですよ~♪
あらら、とり農園さんどうしたんでしょう?

■cheeseさんへ
悪いと思ってやっているときは、必ず目を逸らしますよね(* ̄m ̄) ププッ
それが見たくてわざと取れそうなところにワナを仕掛けちゃうんですよね
2006/11/11(土) 23:36 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんほんとにビニール大好きなんですね^^
間違って飲み込んじゃ駄目よ!
ワンコにとってもストレス発散て大事ですよね。
でもネコ娘さんの傍にいて蘭丸ちゃんが
ストレス感じることあるのかな?
2006/11/11(土) 15:21 | URL | Rie #-[ 編集]
ぷぷ
蘭丸さん。
ネコ娘さんにコントロールされているって気がついているのかしら?
実は、ネコ娘さんがコントロールされていたりして!?

乾燥納豆!
なんと、このまえ、四万温泉納豆(電器屋さんで売られているの)を買ったので、作ってみます!
2006/11/11(土) 14:34 | URL | いいこ #-[ 編集]
わたしも偶然モミモミブログをUPでした
肩凝りがひどくて困っています
とり農園さっそく行ってきました
美味しそうですね
ササミ大好きエルマーには
是非食べさせてみたいです
2006/11/11(土) 14:05 | URL | daisy #-[ 編集]
(*^m^*) ムフ 蘭丸ちゃんの片前足が (。゚ω゚) ハッって感じ。
モグは絶対に食べ物盗み食いするので低いテーブルは
使えません><
いけない事だとわかっているけど食欲には
勝てないようです。
2006/11/11(土) 11:56 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
見つかったぁ・・という
お顔の欄丸ちゃんが可愛いヽ(´▽`)/

でも食べ物は取らないのに、ビニール袋には目がないんですね(笑)
2006/11/11(土) 11:49 | URL | クリーム #-[ 編集]
これだけは思う存分遊んでいいってのが
あると、その分他ではいい子にしてもらえそうo(^-^)o
ネコ娘さんご無事でよかった!
竜巻は札幌ではなかったからと思ってましたが
寒いので体調を崩された?!とパパと
心配してました。とり農園さん、大きなササミですねぇ
蘭丸ちゃん、まるまる1枚!!
お腹大丈夫かな^_^;
2006/11/11(土) 11:24 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
あはは^^
蘭丸ちゃんも慌てて、バレバレってことあるんですね。
うちの紫音と玲萌音もたまにあります。慌て方が何とも言えないくらい可愛いですよね。
2006/11/11(土) 11:18 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/11(土) 10:47 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃんっておやつ取らないの?すっげ~おりこうですねー。
うちのふぁちまは、おやつを見ると、前足タッチしまくりっす!ふう…。
ビニールかあ。ビニールも好きだけど、おやつとビニール置いといたら、まずはおやつだろうなあ。。
2006/11/11(土) 10:02 | URL | Kao坊@NZ #-[ 編集]
たまには、、、
たまにはやんちゃはわんこの姿、、、たまにはならいいんですが、我が家のジャスミンはいつもなんですぅ。(泣)
2006/11/11(土) 09:53 | URL | ももんが #-[ 編集]
何事も無かったかのような振る舞い・・・やるやるーー!
見てて笑っちゃいますもん・爆!
でも結局蘭丸ちゃんは実行しちゃうんだぁ。
ドナは「記憶にございません」と政治家のように振舞い続けます・苦笑。
2006/11/11(土) 03:06 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんの隙をついてビニールをGETしたと思っていたのに、それもネコ娘さんにコントロールされていたなんて(^m^)ププ
でも蘭丸ちゃんだってハメを外したい時だってあるよねー
ビニールの中のおやつには興味なし?(笑)
2006/11/11(土) 02:19 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
あはは!蘭丸ちゃんバレテたね^_^;
本当ビニール好きなんですね~
ビニールの匂いするのかな??
2006/11/10(金) 23:27 | URL | dafuママ #-[ 編集]
いい!いい!蘭丸さんのイタズラ許しちゃう!って飼い主ではありませんがいつもモデルをしてくださってるので たまには・・・ね!
2006/11/10(金) 23:06 | URL | hana #-[ 編集]
ほんとにビニール好きなんだから~。
マックスもひそかに食べ物を狙って、
見られてないと思ってるけど、
単に許してるだけってことあるよ。
床掃除にもなるし~(ひどい)
床に落ちたものは掻っ攫っても怒られないの。
2006/11/10(金) 22:54 | URL | fanifani #-[ 編集]
ほんとだ~蘭丸ちゃん
しっかりコントロールされちゃってますねぇ(^凹^)
でもコントロールできるネコ娘さんと蘭丸ちゃんの関係がいいなぁ~♪

私はなぜか羽目を外させすぎるのでした~(゜◇゜)ガーン
2006/11/10(金) 22:29 | URL | クララベル #-[ 編集]
ビニール袋好きなんですねぇ(゚m゚*)今度会う機会があれば、オミヤゲにでも持ってきましょうか?!(笑)
やはり、ワンコもストレス発散大事ですよね~!蘭丸ちゃん、十分堪能できましたか?!(^-^ )
2006/11/10(金) 22:27 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
ビニール袋の中の小さな物はおやつですよね?!
普通のワンコは中身目当てが大半かと思いますが、欄丸ちゃんは違うんですよね~(~o~)
いたずらもたまにはストレス解消に必要ではないでしょうか?
飼い主がコントロール出来るなんて羨ましい限りです(^_^;)
2006/11/10(金) 22:10 | URL | うららママ #-[ 編集]
何もなかったかのように振舞う蘭丸ちゃんの顔が可愛くて、笑ってしまいました。
いたずらまでもコントロールするネコ娘さん・・・すごい!!
2006/11/10(金) 22:06 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
イタズラが見つかった時のワンコって可愛い顔しますよね。でもそのイタズラが飼い主にコントロールされてるなんて、蘭丸ちゃん不憫なんだか、幸せ者なんだか…(^-^;)でも、蘭丸ちゃん嬉しそうな顔してるぅ~( ̄m ̄*)
2006/11/10(金) 21:23 | URL | まろひめママ #I4t1ZHtI[ 編集]
ははは~ビニール袋の中身は何でしょうか。
蘭丸ちゃん食べ物より好きなんですね。袋^^うちは興味なしです。
2006/11/10(金) 21:01 | URL | ちょこM #-[ 編集]
何もなかったように振舞ってるなんて可愛い~(≧m≦)
いたずらもコントロールしちゃうなんてさすがネコ娘さんですね(笑)。
ウチは昨日もおやつのビニール袋をゴミ箱から漁ってました(^^;
ビニール袋の何がそんなにいいんでしょうねw
ポチ★
2006/11/10(金) 19:12 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
袋穴開いちゃってますねw
蘭丸さんがガジガジしたあとなんだろうなぁ
見てる前なら盗みも大丈夫ですね^^
2006/11/10(金) 16:32 | URL | キサ #ncoVWhoM[ 編集]
うぷぷ~。
コントロールされてると知らずに獲物に近づく蘭丸ちゃん、かわいそうに・・・。
くっきーは食べ終わったポテチの袋などをよく狙ってます(^_^;)

↓とり農園さん、私もモニター応募したんだけど、ブツが届かないぞ~(T_T)
2006/11/10(金) 16:13 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
たまにハメ外すくらいだと、ほんっとカワイイ♪
確かに、飼い主にコントロールされてる気が(笑

何もなかったように振る舞うって・・・プププ
うちのもよく、目反らしたり、反動的に他の物に興味もったりしますぅぅぅ
ワンコも考えてるんだなぁって思いますねぇ
2006/11/09(木) 17:26 | URL | cheese #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/433-6473dbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
