蘭丸 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいですぅ!

一昨日と昨日…12時間立ち放しという仕事だった飼い主
普段はデスクワークが主なので腰が痛~い(T∇T) ウウウ
61109-1.jpg
蘭丸がマッサージのひとつも出来ればいいのに…
腰に乗ってマッサージ中の蘭丸さん
立ち仕事の皆さんの大変さが実感しました。

さてさて、とあるブログで紹介されていた
「ペットの手作り食」用の鶏肉を扱っている、とり農園さんから
サンプルのササミジャーキーが届きました。
61109-2.jpg
鮮度・品質・工程にこだわって人間用の基準をクリアしたチキンだそうです

この大きさのジャーキーが3枚入って送料も無料♪
61109-3.jpg
ササミふりかけやミンチ肉などもあるので手作り派には便利かも

自然食のササミジャーキーの硬さや味が知りたかった飼い主は
61109-4.jpg
蘭丸を差し置いて、ちょっと味見を…
大量販売されているジャーキーよりも柔らかめで素材の味がしっかり
人間もウマウマで食べることができます

これで美味しい手作りササミジャーキーが作れそうです♪

*************************************
連休中に頑張ったハイタッチ認定ワンコたちです
20061109164245.jpg  20061109164253.jpg

キョオリンさんちの小麦ちゃん なぴさんちのぽぽちゃんです
おめでとうございます♪
※クリックすると大きな画像が開きます

コメントの返信&ご訪問が遅れてます。
でも、しっかりコメントは読ませていただいてます。
必ず伺いますのでお許しを~

レモンの気持ちのあわさん作ランキングバナー
蘭丸それはペット用では…?首を傾げる蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************
<広島ドッグパーク閉鎖によるレスキュー活動>
resucue.gif


コチラでも現状を伝えてくれます→「LitStaShu*」さん


 コメント
凸ッと応援お願いします♪
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008/03/06(木) 21:42 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
ササミジャーキー
美味しそうですね。 でも、あんなに大きなご馳走を頭に載せてもじっとしている蘭丸ちゃんは、よく訓練されているのですね。 トッポは。すぐに持ち逃げして、部屋の隅に行きますよ。
2006/11/10(金) 22:27 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
更新せずにご心配をおかけしました。
おりしも北海道に竜巻に多数の方が被害に会われたこともあり
巻き込まれたのか…と思われた方もいらっしゃるでしょうが(いない?)
珍しく一日中の立ち仕事で腰が痛いのなんのって…
立っていることでこんなに腰が痛くなるとは思いませんでした。
接客業などの方は日々こうなのかと思うと本当に頭が下がります。
今回はぜひ蘭丸にマッサージをしてほしいと願うばかりです…でもボーっと座っているだけなんですけどね(笑)
鶏肉アレルギーのワンコでも無添加のものは平気の場合もあるそうなで、よかったらぜひ試してみてください。
今回、取り寄せてみたのはササミジャーキーをおいしく作るにはどうしたらいいかなぁ~って考えていたからなんです。
でね、写真では3枚全部が写っている写真がないでしょう?
実は届いてしばらく放置していたら相方がまるまる1枚蘭丸にあげちゃったんです!
与えすぎにはご注意を!(笑)
さて、ではこれから皆さんのところにお邪魔いたしま~す!
2006/11/10(金) 21:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
立ち仕事お疲れ様です^^
我が家も、一度とり農園さんにサンプル頂いてから
よく取り寄せるようになりましたよ♪
nanaも少し食べてみたことあるけど
結構おいしいかも☆
陸は、とり農園さんのささみバーが特にお気に入りのようです。
2006/11/10(金) 12:04 | URL | nana #6vPUlHV.[ 編集]
お仕事お疲れ様です^^
まるで耐久レースのようですね(;´▽`A``

とり農園さん、私もあるブログで見て気になっていました。
またまた報告待ってます!
2006/11/10(金) 11:23 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
立ち仕事お疲れさまです!
蘭丸ちゃんがアロマでマッサージしてくれたらいいですねぇ~
ミニチュアダックスの重さってちょうどいい感じだし…(笑)
ささみジャーキー、人間が食べられるレベルのものって嬉しいです。
市販のモノもどこで作られて、どんなものが入ってるか、チェックは欠かせません。
その点、手作りなら安心ですもんね!
蘭丸ちゃん、最後の上目づかいの写真は「あ、それ私の…」って感じでしょうか?(笑)
ワタシも試食してみたい…
2006/11/10(金) 10:53 | URL | ゆら #rYocxPFA[ 編集]
立ちっぱなしは大変でしたね!
いつもパワフルなネコ娘さんですが、あまり無理しないでね(^_-)-☆

人間も安心して食べられるおやつじゃないと心配ですよね!
多少高くても仕様が無いかなって思います(^_^;)
2006/11/10(金) 10:38 | URL | うららママ #-[ 編集]
立ち仕事って辛いっすよねぇ・・・
あたしも仕事柄最近座ってばっかっす;;;

うちのダウ、ささみジャーキー食べると吐くんっすよねぇ
市販のだからかなぁ・・・
今度、それ買ってみようかなぁ
自然食で安心で良さそうっすよねぇ
2006/11/10(金) 10:07 | URL | cheese #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です!

お?これは近々ササミジャーキーの作り方が紹介
されるということですね?楽しみ~♪
先日の砂肝ジャーキーは私も作ってみました!
ひとつ味見のつもりが9割方食べちゃって、
ジゴに恨まれました(笑)
2006/11/10(金) 10:01 | URL | ジゴ姉 #9iR7w3vg[ 編集]
とり農園さんのジャーキーは
まぢでおいしかったですねえ
私1枚まるごとたべました。

そのほかにも飼い主のことを
考えたサービススタイルで
とても気に入ってます。

うちもジャーキーつくりますが
低温で長時間・・・は
電気代と私の時間代が気になってしまうところで
ついつい市販のを買ってしまう・・
が高い!

なんか良い方法ないかなぁー
(おやつをあげないのが一番か)
2006/11/10(金) 08:34 | URL | eriko #-[ 編集]
お疲れさまでした☆☆☆
立ち仕事とか、これからの時期外でのお仕事も骨身にしみますよね(汗
ゆ~っくりお風呂でほぐして下さいね(^o-)
手作り派じゃないけど。。。なかなか美味しそうで活躍しそうですね♪
2006/11/10(金) 04:55 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
人間も食べられる安心素材は、いいですね。
市販のジャーキーはかなり心配と思っているのですが、これなら安心な感じがしますね。
試食するネコ娘さんを恨めしそうに見ている蘭丸ちゃんの視線も可愛いですv-10
2006/11/10(金) 02:16 | URL | あわ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でした!
立ち仕事は以前に経験ありますけど、腰や足にきますよねー>_<
蘭丸ちゃんにマッサージしてもらってください!

とり農園さんのジャーキー、美味しそうですねー
ワンコじゃなくて人間が食べたいかも(^m^)
蘭丸ちゃん、また美味しいのが食べられるね!
2006/11/10(金) 00:17 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
鶏農園
私もよく愛用してます。
ささみジャーキーは自分で作ってしまうのdえまだ、未体験でした。
いつも美味しそうだな、って思ってました。ここの鶏肉さんはわん用に小分けのパックになっていてカロリーや成分も表示してあるので安心してわんこのご飯に使えます。
もちろん、人間用もおいしそうですが、まだ人間ようのは注文した事がないです。

蘭丸ちゃんがマッサージしてくれたら疲れもふっとびますね。
私は疲れて帰って来たとき、わんこ~ずがお掃除&お米をといでくれてたら、、、、といつも思います、、、、。
2006/11/10(金) 00:03 | URL | ももんが #-[ 編集]
とり農園さん私も前に頼みました!!
ワンコ用&人間用もネ♪
ささみバーがかなり美味しかったみたいで冷蔵庫から出すと早く食わせろ!!ってピーピーうるさかったの覚えてる。
人間用も美味しくってコラーゲンスープでお肌ぷるんぷるんに一瞬なったかなぁ~笑
2006/11/09(木) 23:57 | URL | re-ko #HjOauZgw[ 編集]
良かったぁ~
更新してる♪
北海道の竜巻の後、更新がなかったので
ネコ娘さんトコにも被害があったのかと思いました。

立ち仕事毎日してるとそうでもないけど
たまにするとしんどいでしょ~
お疲れ様です<(_ _)>
美味しいジャーキーで回復して下さい☆
2006/11/09(木) 23:25 | URL | taka #-[ 編集]
うわぁ~
2日間も立ちっぱなしは疲れるねぇ。
おつかれさま~
足むくんでないかい!?
ササミジャーキー美味しそうやね!
我が家のジャーキー好きも喜びそうやわ。
2006/11/09(木) 23:09 | URL | ももあん #-[ 編集]
お疲れ様でした
蘭丸ちゃん腰のマッサージ上達した?
軽すぎて乗られてもマッサージ効果が薄そうだね(笑)

よさそうなお店ですねぇ。
ササミの形そのままだし、添加物とかないなら最高です。
ササミジャーキーが届いたのに、また手作りでササミジャーキー作るのかな?
いつもおいしいご飯&おやつもらっててうらやましいよ。
2006/11/09(木) 23:08 | URL | ようこ #-[ 編集]
更新がないから、心配してたら
お疲れだったのね~。
ささ身ジャーキー食べちゃったの?
いくら自然食だからって・・・
でもすごい大きいジャーキー。
1本食べたらすごくのどが渇くかも?
2006/11/09(木) 23:04 | URL | fanifani #-[ 編集]
うぉっ、うまそうなササミジャーキー♪肉系おやつ、私も味見しますよー”(*^∇^*)ノ
コレおいしそうっ!
大判3枚、お得だし★
2006/11/09(木) 23:04 | URL | チョコたん #-[ 編集]
へぇ~・・・。
なんだかにおいがしてくるようです。
おいしそう!
2006/11/09(木) 21:59 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
とり農園さんの商品、以前から見つけていて、気になりつつも注文はしていませんでした。
やっぱりかなりこだわりのあるお肉だったんですね。
またサイトを覗いてみます。
ご飯は毎日手作りしてあげたいけど・・・野菜をゆでるのが精一杯です(>_<)

蘭丸ちゃんマッサージというよりはボーっと乗ってるって感じです(*^_^*)
それがまたかわいいんですよね♪
2006/11/09(木) 21:57 | URL | かじゅ #-[ 編集]
とり農園さん、うちの隣の市です。
ドナウの通ってるサロンの近くのショップでも取り扱っているので
通販より直接買いに・・・と思いつつ
なかなか行けません・苦笑。
2006/11/09(木) 21:48 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
お仕事、お疲れ様です。
早速商品モニターに申し込もうかな。
2006/11/09(木) 21:11 | URL | shiromu #-[ 編集]
お疲れ様です^^
実はまだささみジャーキー食べさせてないので紫音たちにたべさせてみます^^
2006/11/09(木) 21:10 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
お仕事お疲れ様でした!
蘭丸ちゃん、もみもみは無理かもしれないけれど
身体が温かいから乗っかってるだけで腰には良いかもしれません(*^^)v
丸ごとささみがジャーキーになってますねぇ~
見るからに美味しそうです!
後でチェックしなきゃ~(^.^)

先日はソフト等のアドバイスありがとうございました。
なんとかがんばって完成しましたヽ(^o^)丿
2006/11/09(木) 20:40 | URL | アンビリママ #-[ 編集]
腰大丈夫ですか~?立ち仕事からくる腰痛は辛いですよね~。蘭丸ちゃん踏み踏みしてあげて~。私はショコラ3~4歩でも踏み踏みしてもらうと気持ち良いです☆
ネコ娘さんが味見しても美味しいということは、相当美味しいジャーキーができそうですね♪

うわぁ~みんな『ハイタッチ』頑張ってるぅぅぅぅ・・・ショコラも頑張っているのですがなかなか。。
頑張りますので最後になっても認定証くださ~い
2006/11/09(木) 20:37 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
手作り用っていいですね。
ささみはアレの大好物です。
ナマのものは日持ちがしないので、
ジャーキーになってるといいですね。
うちは、トッピングくらいにしか使ってないので、
長持ちしてくれると、嬉しいなあ。
ときどき、トッピングなしでフードを出すと、
いや~~~~な、顔してにらまれます。
しつけがなってません!
蘭ちゃんの頭のせも決まってる!
木の葉をのせたおキツネさんみたい。
2006/11/09(木) 20:11 | URL | アレまま #-[ 編集]
納豆は勉強になりました・・
なるほどね~
ジャーキーは乗せれても、さすがに
納豆は無理ですね(笑)
カフェのお付き合い・・
なんか椅子に座ってる感じが人間みたいで笑っちゃいました。
2006/11/09(木) 19:23 | URL | りんパパ #-[ 編集]
うちもこないだこれいただいて食べましたよ~!
コテツも目の色変わってたし、相当おいしいらしいですね( ̄m ̄)
私も実は食べてみたんです。
で、おいしかったってメールしたら、「ワンコ用なので人間は食べないでください」って返信がきました(笑)
今度はミンチ肉買ってみたいな~!!
2006/11/09(木) 19:09 | URL | なおシステム #-[ 編集]
ネコ娘さん、認定ありがとうございます!
心残りは小麦がオヤジ座りだったことですが
念願だった認定証めちゃ嬉しいです"(ノ_<。)
お忙しい中作ってくださってありがとうございました。

とり農園さんのジャーキー私も目つけてました♪
小麦がもう少し大きくなったらあげてみたい一品です。
蘭丸ちゃんいつもおいしいモノ食べれていいね(o^-^o)
2006/11/09(木) 19:06 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
これでおいしい・・・ということは、近々ささみジャーキーの作り方教えてもらえるってことですね!!
たのしみにしていますね(^^)
2006/11/09(木) 18:56 | URL | ai #-[ 編集]
立ち仕事慣れないとつらいですよね。
私もたまにマッサージして欲しくて
背中に乗せてみるけどすぐ降りちゃいます(;´д`)
パパの背中だとしばらく乗ってるんですよ。
乗ってるだけなんだけどw
2006/11/09(木) 18:20 | URL | かおりんご #-[ 編集]
( ´△`)アァ-立ち仕事は大変ですよねぇ。
私も毎日、立ち仕事してました~(・・;)

ジャーキーすごく大きいですね(*^m^*) ムフッ
それ、蘭丸ちゃん全部食べちゃうのかな~^^
2006/11/09(木) 17:54 | URL | ☆おねえ☆ #-[ 編集]
あたしは立ち仕事しかした事ないから、立ち仕事の辛さしかわかりましぇん(笑)
慣れですよっっ( ,,>З<)ブプッ

とり農園さんのジャーキー、本当にデカッ!!!
人間でも食べれるのかぁ♪
あたしの方が食べたいかも~☆

只今うちのブログでクイズ大会を開催しています♪
金曜日までだけど、時間があったら参加してみてくださいね(≧∇≦)
2006/11/09(木) 17:48 | URL | ちはる #-[ 編集]
それは・・・・うまそうじゃないっすか!!
うちのばかものに見せたら大変なことになりそうっす( ;^^)ヘ..
やつに食われる前にかーちゃんが先に食っちゃう可能性の方がおおきいかっ。。。( ̄_ ̄ i)
2006/11/09(木) 17:47 | URL | erika #vIWalqj6[ 編集]
立ち仕事は辛いですよね・・・
ダックス位の大きさはマッサージには最高かも!!
上手に足踏みしてくれるといいですね(^▽^)
ササミジャーキー、まずは味見したんですね。
蘭丸ちゃんもおいしいジャーキーを作ってもらえるのが楽しみかな?
2006/11/09(木) 17:40 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
画像がどっちも小麦ちゃんになってますよ^^;
2006/11/09(木) 17:28 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/432-4051b051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
