蘭丸 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいですぅ!

蘭丸はビニール袋が大好きです。
61105-1.jpg
ビニール袋には美味しいものが入っていると、
勝手に学習しているからです(めで鯛ヤツ)

どのくらい好きかというと…まぁ、見てください
61105-2.jpg
何が楽しいのか良く分かりませんが・・・
とにかくビニール袋は譲れないようです(≧∇≦)/

かなり高く飛んでいるように見えますが、実はほんの数cmです
61105-3.jpg
レモンの気持ちのあわさん作ランキングバナー
蘭丸1mはジャンプしている気になっている蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************
<広島ドッグパーク閉鎖によるレスキュー活動>
resucue.gif


コチラでも現状を伝えてくれます→「LitStaShu*」さん


 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ビニール袋
トッポも同じです。 袋=何か食べる物が出てくる、と覚えているのか寝ているとき読んでも出てこないので、意地悪して袋をカシャカシャ音をさせると、すっ飛んできます。
2006/11/06(月) 18:51 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■erikoさんへ
蘭丸はあまり舌を出したり、笑顔っぽい顔にならないんですよね~
その代わり目だけはちょっとキリっとしてませんか?(≧m≦)

■cheeseさんへ
あっ、ダウちゃんの回復したんですね。良かった~
ビニール袋には美味しいものが入っているはずって勝手に思い込んでいるんですよね

■メグママさんへ
世の中便利なものが揃っているので、簡単に石鹸作りを楽しめますよ
作りすぎちゃう心配がありますけどね(≧∇≦)/

■バディさんへ
ぉお!娘さんが手作り石鹸を?
簡単なのですぐに作れますよ!作り方がわからなくなったら質問をお受けいたしま~す

■ゆらさんへ
蘭丸は買い物袋には反応が少ないんですよ
もっとピンで狙っているみたい(* ̄m ̄) ププッ

■dafuママさんへ
蘭丸が唯一張り切る遊びですね
ご一緒していてもこんな蘭丸を見たことがないでしょ?

■hanaさんへ
私にはhanaさんのお絵かきのほうが、すんばらスィと思いますが…
お絵かきできない分を動画で誤魔化す(* ̄m ̄) ププッ

■るーさんへ
ビニールは空だから、奪って逃げることが楽しみなんでしょうか?
どうなの?けんちゃん

■ミュウのママ姫さんへ
あんなにっていうほど高くはないんですけどね…
ほんのちょっと浮いています(* ̄m ̄) ププッ

■mieさんへ
半年に1度見られるかどうかのシーンとでもいいましょうか
このときはエキサイトしていたんでしょうね

■nao-maroshioさんへ
イチロー君もクンクン匂いを嗅いで添い寝していますよ
どうも、ぬいぐるみの扱い方が分からないらしいです

■ももんがさんへ
友情出演のビニール袋さんは、蘭丸のオヤツを入れてあるく使いまわしです
もう、ボロボロだし遊んであげたらこういう状態に(* ̄m ̄) ププッ

■サラママさんへ
ご飯のときですら、ジャンプはしないくせに
なぜかビニール袋だと一人盛り上がっています♪

■クリームさんへ
我が家は遊びものが少ないのかしら?
ありとあらゆるビニール袋に反応しますよ~

■ようこさんへ
垂直には飛べそうですが…アジは無理です
相変わらず14cmから高くは飛べない…

■Shiroさんへ
目がいっちゃってますよね(* ̄m ̄) ププッ
ビニール袋を凝視しているので、ちょっと寄り目?

■うららママさんへ
ジャンプというよりステップ?程度ですから(* ̄m ̄) ププッ
でも、本人はすごい飛んでいると思っていることでしょう

■aiさんへ
分別してくれるなんて嬉しいですね~
蘭丸はペットボトルが怖くて近寄りもしません

■Windyママさんへ
動画のソフトを入手したんです(もらったともいう)
新しくてわけがわかりません…

■クララベルさんへ
中味が入っているものは手を出さないんですが
空のものは自分のものと思い込んでいるようで…

■ロコママさんへ
動画をアップしようとすると、ついつい手が込んでしまって
かなり楽しく編集できるんですよ。しかもお手軽

■かあちさんへ
目が必死ですよね~
この後、しばしビニールと遊んでました

■マリオさんへ
全然高く飛んでいないですから(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸がぶつかってきても、蚊に刺されたくらいですよ

■京さんへ
石鹸素材はハンズでほとんど揃いますよ
ハンズには生活の木の商品も入ってますよね

■らりさんへ
あら?ドナウちゃんはビニール袋に美味しいものが入っていると思っていないのね
ウチは見せびらかせ過ぎたのかしら…

■キサさんへ
新しいソフトをもらったんですよ~
いろんな機能があるんだけど、マニュアルがなくて意味不明

■☆おねえ☆さんへ
今度、のんびり石鹸作りをして、またプレゼントしたいと思います
それまで気を長くしてお待ちください

■Shiromuさんへ
カサカサする音が苦手なんですか?
苦手にしようと袋に詰め込んだりしたんですが…未だに好き

■kao坊@NZさんへ
どぞどぞリンクしてくださいませ~嬉しいで~す♪
トイレットペーパーの芯じゃなくて本体ですか?

■モグ母さんへ
こっそり盗んでいくんですよね~
必死にテーブルの上を探して空かどうか確認してます(* ̄m ̄) ププッ
2006/11/06(月) 13:50 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あ。蘭丸のクセに飛んでる!

って飛んでても
興奮してても
ビニル袋すきでも

表情はあんまりかわらないのね・・

取ったあとの何が楽しみなんやろう
見て眺めるだけ?
うちは毎朝引きこもりルームから
THE舞ズセレクショングッズを
引っ張り出して掃除。

まったくもって意味がわからん
2006/11/06(月) 11:54 | URL | eriko #-[ 編集]
ダウの件では、ご心配おかけしてすみませんでした・・・
もう全快しました。
本当にありがとうございます。

-----
ビニール・・・なんで好きなんっすかねぇ
うちのも大好き。特に食べ物が入ってたビニール。
(当たり前か匂うし)
特にチーズの袋とか大好きっぽいっす。
ジャンプはすっごい飛びますよぉ~
後ろ足縮こめるくらい飛びます;;;
2006/11/06(月) 11:31 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭ちゃん…すごい執着…(--;
メグのおもちゃに対する情熱と
同じかも。。
石鹸がとってもかわいい。
自分で作るなんて想像したことも
なかった私。
お散歩の後の足洗いにいいなぁv-344
2006/11/06(月) 11:15 | URL | メグママ #-[ 編集]
我が家のキティもビニールだいすきですよ。。
噛んでは出し噛んでは出し。。。
何が楽しいんだろうって思ってたけど
蘭丸ちゃんも好きなんだ~。。
ちょっと安心。。
とーっても高くジャンプしてるみたいだけど
数センチなの??
↓の石鹸。。娘ちゃんが作るって騒いでました。。
親子して勉強になります(笑)
2006/11/06(月) 10:17 | URL | パディ #-[ 編集]
どうも。m(_ _)m
連休中、ひなとまったりしていたゆらです。
蘭丸ちゃん、ジャンプしてるぅ~~!!!
ウチも好きですねー。特にお買い物袋。
カサカサって音がするとすっ飛んで来ますよ(^_^;)
やはり食べ物の威力ってスゴイッ!
2006/11/06(月) 10:14 | URL | ゆら #rYocxPFA[ 編集]
蘭丸ちゃんこんなにビニールが好きなら入るのも分かる気がします(笑)
ビニールプレゼントしましょうか??(゚▽^*)ぁは☆
元気元気の蘭丸ちゃん見れて大満足です~!!!
2006/11/06(月) 09:51 | URL | dafuママ #-[ 編集]
眼差しが真剣・・・
それほどビニールを愛してやまないのですね

いつもながら動画の作成にほれぼれしますわ~(^◇^)
2006/11/06(月) 09:12 | URL | hana #-[ 編集]
一生懸命ジャンプしてますね~。
目が真剣!ホントに好きなんですね♪
けんも大好きで、ビニール袋をもってると、すぐに走りよってきます。
で、やっぱりジャンプでーす。
ポチ☆
2006/11/06(月) 06:26 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
凄いですー*_*
蘭丸ちゃんがあんなにジャンプするなんて考えられない!
蘭丸ちゃんは大人しくて物静かな感じで良家のお嬢様みたいだと思ってましたが意外でした(^m^)
よほどビニールが好きなんですね!
2006/11/06(月) 02:07 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
勝手なイメージで蘭丸ちゃんって
おっとりちゃんていうのがあって、
機敏にジャンプしてる蘭丸ちゃんがっ!
衝撃映像でした(笑)
2006/11/06(月) 01:29 | URL | mie #-[ 編集]
アクティブな蘭丸ちゃんだあ♪
かなりお好きな様ですね(笑
イチロー君じゃなくて、ビニール一杯プレゼントしたら良かった!?(爆
2006/11/06(月) 01:26 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
蘭丸劇場
今日も楽しませていただきました~。
私的には友情出演のお方が気になってますが、、、(笑)
何が蘭丸ちゃんをそこまで夢中にさせるのか?
きっと私にはわからない魅力がビニール袋さんにはあるんですね。
ゲットしてかけて行く蘭丸ちゃんの後ろ姿にちょっとだけジェラシーのももんがでした。
2006/11/05(日) 23:50 | URL | ももんが #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。
といっても会社からいつも覗かせていただいていたのですが。。。
蘭丸ちゃん、すごいジャンプ!
イメージになかったからビックリ♪
ビニール、サラも大好き。
サラはアホチンなので音やカミ心地が楽しいみたいですけど。。。ププ
2006/11/05(日) 23:47 | URL | サラママ #-[ 編集]
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
いつもおっとり欄丸ちゃんのイメージだから
ビニール袋へのジャンプはびっくりです(笑)
ウチは、、あんまり興味ないかも!?
2006/11/05(日) 23:18 | URL | クリーム #-[ 編集]
やるねぇ!
いつものんびりした蘭丸ちゃんを見慣れてるから。
連続ジャンプ激しかった!
ハイジャンプ競技もいけそうな飛びっぷりだね。
それも空の袋なのに頑張ってるし(笑)
ムービーの音楽とか技もかっこよかったよ♪
2006/11/05(日) 23:12 | URL | ようこ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん・・・目が((( ;゚Д゚)))
2006/11/05(日) 21:36 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
いつに無く真剣な眼差しの蘭丸ちゃんにビックリです!!
ジャンプは適度にほどほどにですよ~!気をつけてね(^_^;)
でも、動画とっても楽しめました(*^。^*)
2006/11/05(日) 21:24 | URL | うららママ #-[ 編集]
うちも好きですよ~特におやつの袋の音・・・。すっ飛んできます(笑)
それと、ペットボトルも好きです。
ぶんべつ・・・完璧です♪
2006/11/05(日) 21:12 | URL | ai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/05(日) 21:11 | URL | #[ 編集]
どんどん手の込んだ動画になってますねえ。
さすが~。
私は進歩なしでござります・・・。
2006/11/05(日) 20:24 | URL | Windyママ #-[ 編集]
そうなんですよねぇ~(^^)
ウチはビニールの音で食べ物をもらえると学習してますね~♪
蘭丸ちゃんがそんなにビニール袋が好きだったとは・・・
クララは負けましたね(^0^)/ウフフ
2006/11/05(日) 20:19 | URL | クララベル #-[ 編集]
ビニール袋、カサカサってしただけで、寄ってきますよね(笑)
それにしても、ムービー凝ってますね!
2006/11/05(日) 19:13 | URL | ロコママ #-[ 編集]
うちもナイロン袋好きです^^
蘭丸ちゃんの必死な姿キュートです^^
2006/11/05(日) 17:40 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
ゴブサタでした^^
何回ものジャンプ・・心配しましたが~
そんなに高く飛び上がっていないようで安心しました!
蘭丸ちゃまは軽いから、ジャンプ姿も美しいですv-238
うちの子は重たいから~、突進ジャンプされると大変!
中腰だと必ず倒されます。。
2006/11/05(日) 16:32 | URL | マリオ #-[ 編集]
蘭丸さん、ビニール袋好きなんですね~。
うちもたぶん好きですよi-230
隣の部屋でがさがさって音がすると急にソワソワしだして
ワンワンぎゃんぎゃん大騒ぎですからi-229
↓の石鹸、これも結構簡単なんですね~。
明日ハンズにでも行ってこようかしら♪
2006/11/05(日) 16:15 | URL | 京 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんをそこまで虜にするビニール袋・・・。
ドナウは見向きもしないわぁ。。。
ビニール袋で作ったお洋服を着せたらどうなるのかしら?
2006/11/05(日) 15:36 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
うちも好きですよ~
カシャカシャ音が好きみたいです
ネコ娘さん動画編集ソフト変えました?
アクションがすごいですね^^
Adobeのソフトが欲しいです(´Д`|||)
2006/11/05(日) 15:19 | URL | キサ #ncoVWhoM[ 編集]
小さなビニール袋なら、ちぃも好きです☆
スーパーの袋とか大きな音が出る物は駄目みたい~(ノ∇≦*)

↓の石鹸すごいですね~☆
売って下さい(笑)
私が作ったら、ボロボロに成りそう~(笑)
2006/11/05(日) 14:37 | URL | ☆おねえ☆ #-[ 編集]
ウチはビニール類苦手です。
ビニール特有の音が苦手みたいです。

ただよく飛びます。ヘルニアが心配…。
2006/11/05(日) 14:14 | URL | shiromu #-[ 編集]
うちも!うちも!
うちもビニール大好きです。ぼろぼろにするのがたまらないのよね~!!
だけどやっぱりシャーペイですから。トイレットペーパーの方が大好きかも!?
ところでリンクさせていただきたいのですが。よろしくお願いします~!
2006/11/05(日) 13:28 | URL | Kao坊@NZ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもビニール大好きなんですね^^
アクティブ蘭丸ちゃんを見るのも新鮮だわぁ~
モグも得意気にこっそり盗んで行きますよ。
2006/11/05(日) 13:23 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/429-dd20caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
