蘭丸 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいですぅ!

アルガママのシオンちゃんが着ていたデニムのワンピ
61029-3.jpg
見るたびに欲しくて、「欲しい!欲しい!」を連発していた

あまりのしつこさに呆れたnao-maroshioさん
「これでどうだぁ!」

61029-2.jpg
無理やり奪い取ってしまいました・・・すんません

しかもオサレなカードまで♪
61029-1.jpg
だって、すっごく欲しかったんだもん
デニム好きの蘭丸飼い主の心を揺さぶるワンピ

残念ながら届いた日は蘭丸は実家に出張中
ワクワクしながら着せ替えの瞬間を待っていました♪

では、どうぞご覧ください!

どうでしょう?
シオンちゃんみたい?

イチロー君でも遊んでくれると嬉しいな♪
61029-b.jpg
とりあえず「持って」でポーズ

nao-maroshioさま
61029-c.jpg
本当にありがとうございます♪


で、実家に蘭丸を預けて飼い主は何をしていたかとうと
61029-4.jpg
東京で猿まわしを見ていました(* ̄m ̄) ププッ
なんて、出張でございました。


レモンの気持ちのあわさん作ランキングバナー
蘭丸手伝う気のない蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************
<広島ドッグパーク閉鎖によるレスキュー活動>
resucue.gif

アクセスの集中過多によりサーバーを移転したそうです

コチラでも現状を伝えてくれます→「LitStaShu*」さん


 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■キャオリンさんへ
小麦ちゃんは何でもなかったんですか?それは良かった♪
初めて生で猿まわしというものを見ました。お猿さんが大きくて怖いかも

■リエマルさんへ
まぁ、オシャレといってもクルマに乗せるときと
人様のお宅に伺うときくらいしか着ないんですけどねぇ

■erikoさんへ
顔がレトロ?タレ目だから?
袖くりが広くて動きやすいならデニムも全然平気みたいですよ

■daisyさんへ
サイズぴったりなんです♪
デニムを着せておけば、少しはアクティブに見えるかなぁなんて(≧∇≦)/ ハハハ

■dafuママさんへ
いやぁ~センスなんてありませんよ(〃∇〃) てれっ☆
というかほとんどがデニムかデニムに合うものばっか

■くっきーママさんへ
デニムは安心できますよね~
とにかく一応似合うって感じがするんでぇ

■たかぴょんさんへ
この間お話を聞いていたので、思わずつららちゃんサイズのお洋服を探してみちゃった
ホントなかなかないですよね。ちょっとびっくり

■nao-maroshioさんへ
いえいえ、シオンちゃんには負けます。
ホントにホントにありがとうございました♪家族絶賛のデニムです

■らりさんへ
私もnao-maroshiさんから奪い取ってしまいました(#^.^#) エヘッ
だって本当に可愛かったんですもん♪

■かのんさんへ
デニムは意外に動きやすいようで蘭丸も気にいってるはずです!
そう思ってもらわないとね(* ̄m ̄) ププッ

■Kさんへ
蘭丸はどうも可愛い系のお洋服だと困ったちゃんがさらにパワーアップするので
デニムでシャイな仔をイメージしてみました

■インとウェンのママさんへ
nao-maroshi家ではこのオモチャはイチロー君と呼ばれているそうです。
欲しい!と連呼して奪い取っちゃうなんてお恥ずかしい

■ミュウのママ姫さんへ
マロンちゃんもスカートデビューっすね♪
いつもバタバタと東京往復なので今度ゆっくり伺いま~す

■チョコたんさんへ
普段は裸族の蘭丸もここ最近お洋服が増えました
お洋服キライのチョコちゃんに追いつくかしら?

■takaさんへ
防寒用にお洋服は必要ですよね~(ホント?)
どんな理由でも着せたい衝動は止まらないもんです(* ̄m ̄) ププッ

■ロコママさんへ
毎回、毎回「欲しい!」と騒いでいたら、送ってくださったんですぅ
ありがたや…ありがたや…ホントすごい可愛いんですよ

■かあちさんへ
自分でリフォームできればいいんでしょうが
私には裁縫の才能はないみたいなので…奪ってしまった

■京さんへ
nao-maroshio家にはイチロー君からシロー君までいるそうですよ!
生の猿まわしは初めてみたので、ちょっと嬉しくなってました

■fanifaniさんへ
fani家にはすんばらしい着ぐるみがあるじゃないですか!
すいえばあれも、どこぞへ奪われたような…

■小梅さんへ
販売元とか調べて自力で購入しようと考えていたんです。
「どこに売ってる?ネットで買えるか?」きっとnao-maroshioさんもうんざりだったかも

■mieさんへ
16歳でデニムなんて格好イイじゃないですか
チョイ悪リキちゃん?ぜひ!

■アンビリママさんへ
袖グリが広くて蘭丸も動きやすそうですよ
この後ハイテンションになって部屋中走りまわってました

■hanaさんへ
デニムは好きですよ~飼い主も仕事に行くときもデニムっす
仕事がデキルわけではありません。できないから呼び出される?

■pockyuriさんへ
スカートは3着くらいあるんですけど…全部デニム(≧∇≦)/ ハハハ
男の子でスカートはいていても全然おかしくないですよ!可愛いければヨシ!

■shiromuさんへ
蘭丸はなぜかフリフリが似合わない…(T∇T)
どうも、タレ目のせいで困ったちゃんが前面に出てきちゃうんです

■ショコラママさんへ
送ってくださったnao-maroshioさんは神戸の方ですよ♪
きっとそちらでも販売されていると思います。ホントに可愛いんです

■aiさんへ
デニムを着せているとなぜか安心するんですよね
とりあえず誰でも似合うというか…(≧∇≦)/ ハハハ

■mihoさんへ
最近、デニムが増えてきましたよね~
このチャンスをずっと狙ってました~

■るーさんへ
けんちゃんはお洋服を選んじゃいますからね♪
でも、最近はお洋服きてお散歩しているし、ついにデニムデビュー?
2006/10/30(月) 15:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ご心配をおかけしましたが、小麦すっかり元気になりました。

デニムのワンピ、蘭丸ちゃんとっても似合ってて可愛い!
で、ネコ娘さんは出張中東京で猿まわしを
ご堪能されていたのですね(*≧m≦)=3
お猿も可愛いですよね♪
2006/10/30(月) 14:43 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
蘭丸ちゃんデニム似あってますぅv-238
女の子はいろいろオシャレが楽しめていいなぁi-179
うち両方とも♂だからオシャレの楽しみはあんまりないんですよねi-6
2006/10/30(月) 11:50 | URL | リエマル #-[ 編集]
蘭丸にデニム・・ほんと
レトロな感じがしてスキです。

そう。蘭丸って
レトロなんよ
顔が。
顔が?


うん。レトロ。

横にアラジンの水筒でも
置いたひにゃぁ
昭和がよみがえるぅーー

るるるるー


昭和の時代、ちまたに
ロンゲのダックスなんて
いてなかったのになんで
イメージするんかな。

デニム、重たそうで
着せるのをためらってしまう
飼い主でしたー。
2006/10/30(月) 09:57 | URL | eriko #-[ 編集]
ジャストフィットですね
とってもお似合いですよ
いつかみんな勢ぞろいして欲しいですね
エルマーにもデニムP欲しいんですが
なかなか見つからなくって…
2006/10/30(月) 09:51 | URL | daisy #-[ 編集]
欲しい連発でもらえるのってラッキーですね!(^^)!私もデニム好きですよ~蘭丸ちゃんいつも可愛いデニム着てますよね~(〃▽〃)ポッ
ネコ娘さんのセンスもとっても良くて大好きです(^^)
2006/10/30(月) 09:28 | URL | dafuママ #-[ 編集]
いいないいな、デニムワンピ!
蘭丸ちゃんすっごく似合ってるよ♪
なぜかワンコにはデニムが似合いますよね。
くっきーも、スカートに続く第二弾が欲しくて欲しくて。。。。
ネコ娘さんは結構東京に出張が多いんですね。
キャリアウーマンって感じでかっこいいわ(*´▽`*)
2006/10/30(月) 08:38 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
めちゃくちゃ可愛いです~♪
すっごく似合ってますよ~(´▽`人☆
このワンピ、襟がポイントでしょうか?
ホントに可愛いですね~!!
私もデニム大好きだけど
つららのサイズって無いんですよね~。。。(T_T)
あっても高いし。。。
なので、蘭丸ちゃんのファッション
いつも楽しみにしてます!ポチ☆
東京出張、お疲れ様でした!!
2006/10/30(月) 07:06 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお似合いです☆
シオンなんかよりずっとね(^o-)
オモチャよりオヤツかな?とも思ったんですが、蘭丸ちゃんが必死で遊ぶオモチャがないかな…って好奇心で…(^o^;
イチロー君がダメなら…シロー君までおります(笑
2006/10/30(月) 07:02 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
ぷぷぷっ!ネコ娘さん、私と同じ・爆!
私もnaoさんに神戸でお会いしたときに
シオンちゃんが着ていたジャンスカを見て
「かわいい~!いいな~!」って言ってたら
次の日わざわざホテルまで届けてくれたんです!
もうほとんど脅迫・強奪モンでした・爆!
でもって今日の私の記事もそのジャンスカネタ!
一緒でしたね♪
蘭丸ちゃんもかなり似合ってる~☆
ホントは私もこのデニムすごーく欲しかったのですが
さすがに連続では言えなかったの・苦笑。。。
2006/10/30(月) 02:34 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
何度も言ってみるものですねー♪
ステキなカード付きでプレゼントして貰えるなんて(*^^*)

でも蘭丸たんデニムぴったりで可愛い♪
これできっとデニム好きの蘭丸たん・・・
いやもとい。デニム好きのネコ娘さんも
大満足ですね(。-∀-)ニヒ
2006/10/30(月) 02:15 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
ネコ娘さん、コンバンヮ..._φ(´・∀q`)

キャ━○o*.(pq′▽`*).*o○━ァ♪
蘭丸ちゃんのNEWデニム、素敵すぎるぅ~ッ+。∞:.(*′艸`*).:∞:+。
蘭丸ちゃんって、デニムがよく似合いますよね♪
|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)

って、ネコ娘さんは猿回しを見ていたんですかぁッo(〃^▽^〃)oあははっ♪
私も見たい。。。

2006/10/30(月) 01:41 | URL | K #-[ 編集]
v-10連呼してみるもんですね~( ̄m ̄*)
ダメージ加工がしてあるのでしょうか
すっごく素敵
蘭丸ちゃん似合ってますよ!
オモチャの名前がイチロー君?
2006/10/30(月) 01:13 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、デニムがよく似合ってる!
ってデニムはネコ娘さんの趣味なんですね?
シオンちゃんも可愛い!
ウチも今頃着るスカートを買いました^^;
マロンの趣味じゃなくて私のです、はい(笑)

ネコ娘さん、東京に来ていたのですね?
いつになったらお会いできるかなー
楽しみにしてます♪
2006/10/30(月) 00:47 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
デニムワンピってめずらしいですよね~”(*^∇^*)ノ 
蘭丸ちゃんとっても似合ってますね☆
とっても女の子っぽい感じがします(*^▽^*)
2006/10/30(月) 00:14 | URL | チョコたん #-[ 編集]
おぉ~かわいい♪
私も密かにデニム好きなのら(σ*´∀`)
オーバーオールかデニムワンピも欲しいのよね~
私もこれから寒くなる前に防寒用(←言い訳!?)に探そうっと☆
2006/10/29(日) 23:46 | URL | taka #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、デニム似合ってるぅ。
奪いたくなる気持ち(笑)わかります~!
また出張だったのですね。
お疲れ様です。
2006/10/29(日) 23:39 | URL | ロコママ #-[ 編集]
やっぱりデニムはいいですね^^
私は人間の赤ちゃん用をリフォームして紫音に着せてましたが、今は玲萌音行きです^^;
また、フリマで人間用の子供のデニム買って、リフォームしようかな?
私もデニム大好きです^^
東京に出張いいですね^^
蘭丸ちゃんもシオンちゃんも似合ってます^^
2006/10/29(日) 23:35 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
おぅ~w( ̄o ̄)w
やっぱいいな~、デニム(^^)
蘭丸さんもお似合いよ~♪
このおもちゃ、『イチロー君』って言うんですね。
なんかあっち(どっち?米国)のイチロー選手を思い出しちゃった(^^;)
って、写真があるということは、
ホントに猿回しを見てきたんですね( ´艸`)ムププ
2006/10/29(日) 23:24 | URL | 京 #-[ 編集]
さすが、蘭丸ちゃんベストジーニスト@犬部門。
似合ってるよ~。
でも動きにくくはないの?
いいなぁ、かわいい、欲しいと連呼すると
送ってもらえるなんて。。
無駄でも連呼してみようかしら。

Tさん、自分がかわいいと思ってるからね。
仕込めばやるんじゃないかと。。。
2006/10/29(日) 22:30 | URL | fanifani #-[ 編集]
デニムワンピ、可愛いですね!
スカートやジャケット等一部がデニムは沢山あるけれど
全部デニムって見かけないような気が・・・。
欲しいです!と願い続けたネコ娘さんの想いが伝わってよかったですね(^ー^)
↓蘭丸ちゃんの「いないいないばぁ~♪」最高です(≧∇≦)キャー 
2006/10/29(日) 22:11 | URL | 小梅 #-[ 編集]
お二方ともデニム、すっごくお似合いです。かわいい×2!!
じゃじゃじゃじゃ!!
うちもまねっこして・・
爺さんにでも・・・(爆笑)
16歳で、デニム・・
イケそう??(汗)
2006/10/29(日) 21:43 | URL | mie #-[ 編集]
デニム
可愛いですよねぇ(*^_^*)
アンビリの場合は男の子なのでつなぎになりますが
私も欲しくて買おうか迷ってますぅ!
わんこにとってデニムの着心地ってどうなんでしょうかねぇ・・^m^
蘭丸ちゃんはどんな感じでしたか???

東京出張お疲れ様でした!
2006/10/29(日) 21:22 | URL | アンビリママ #-[ 編集]
ネコ娘さんはデニムまにあだったのですね
そして また東京出張。。。
ダンナさん ぐれませんか~(笑)

でもお仕事できる女の人って素敵!
2006/10/29(日) 21:21 | URL | hana #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはよくデニムを着てるな・・・
って思ってましたが、ネコ娘さんがお好きだったんですね!!
とっても似合ってますね(*^^)
女の子はスカートとか、おしゃれができて楽しいですね。
2006/10/29(日) 21:09 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
女の子は洋服の幅が広くて羨ましい。
蘭丸チャン、よく似合ってますね、カワイイ。
うちもスカートやフリフリ洋服、着せちゃおうかなぁ。
2006/10/29(日) 20:47 | URL | shiromu #-[ 編集]
蘭丸ちゃん可愛い~似合ってるぅw
これはかなり可愛いワンピですね☆☆☆☆☆。わたしも、めちゃくちゃ欲しいです!!ネコ娘さんのブログで紹介されたら問い合わせ殺到ですね!!これは大変なことになりますよ(笑)。大阪にも売ってるかしら?? お猿さん可愛かったですか~?なんか笑っちゃいました。 ポチ。
2006/10/29(日) 20:17 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
かわいいワンピ♪
やっぱり・・・ネコ娘さんデニム好きだったんですね★
蘭丸ちゃんデニムが多かったので、密かに思ってました。

2006/10/29(日) 20:13 | URL | ai #-[ 編集]
おぉー、蘭丸チャン、デニムのワンピ
おしゃれだなぁ~
デニムワンピって、あんまり売ってないですよねー??
ゲット出来て良かったね、蘭丸チャン!!
じゃなくて、ネコ娘さん(笑)☆
2006/10/29(日) 20:12 | URL | miho #-[ 編集]
可愛い~♪
蘭丸ちゃんにとっても似合ってます。
デニム持ってないし、けんにも着せたくなってきましたw
ポチ☆
2006/10/29(日) 19:35 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/422-e5cc3617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
