蘭丸 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいですぅ!

FC2さんにアクセスできない時間があったみたいです
ご迷惑をおかけしました


お届けものが届きました♪
61020-3.jpg
ALOHA♪にMAHARO!のTOMOさん&アロハちゃんからです♪

実は…プレゼントを間違って送ってしまった…(゜ロ゜) ヒョオォォ!
送り返していただくというお手間をかけてしまったのにプレゼントまで…
61020-4.jpg
蘭丸も申し訳なさのあまり顔を突っ込んで謝罪しております

いやはや…ホントお手数をおかけしました。
そしてありがとうございます♪
61020-5.jpg
今回のプレゼントは皆さんがゲームで勝ち取ったものですので
どうぞ、お気を遣わないでくださいね


そして
喜び蘭丸と遊んでいたときに、もうひとつの郵便物が…
61020-2.jpg
某大手ショッピングサイトのカスタマーセンターから?

代引き19800円?精密機械?
61020-1.jpg
こんなの購入した覚えはないぞ!

こ…これは…!!!!
ちまたで噂の代引き詐欺?

郵便局員さんのお話では、今日だけで担当局に同じものが60個入り
中は空のようで、詐欺の疑いがあるとのこと
61020-6.jpg
郵便局では配達しないわけにもいかないし、
気づかずに代引きのお金を頂いたら、それは発送者のものなので
郵便局では関与できないらしいです。
もちろん、撮影後、受取拒否しましたよ!
(撮影協力してくださった郵便局員さんありがとう♪)

ご家族の誰かが買ったのかも?と思って
お支払いしてしまう人が多いそうです
61020-7.jpg
ワンコグッズをネットで購入する方も多いご時世ですが、
心当たりのない代引きにはご注意ください!




私は大丈夫!と思っているそこのアナタ!



詐欺師はアナタの身近に潜んでチャンスを狙っています
61020-8.jpg
家庭内詐欺、多発中!(≧∇≦)/


レモンの気持ちのあわさん作ランキングバナー
蘭丸詐欺師扱いをされた蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************
<広島ドッグパーク閉鎖によるレスキュー活動>
resucue.gif

アクセスの集中過多によりサーバーを移転したそうです

コチラでも現状を伝えてくれます→「LitStaShu*」さん


 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■☆おねえ☆さんへ
私も代引きのときは必ずお金を用意しておくので
周囲の人も「おかしい?」と思ったようですよ。ご注意を

■かあちさんへ
その某ショッピングサイトでは買い物をしたことが無かったし
精密機械ならなおさらネットでは購入しませんもん

■erikaさんへ
そうそう、他の人が代わりに払えそうな環境が一番ヤバイかも
必ずお金を用意しておくので、他の人に払わないようにお願いしてます

■くっきーママさんへ
郵便局も怪しいものは本人に確認してもらうようにしているそうです
家族に一声かけてが防止になりますよね

■c.reoさんへ
たちが悪いのが家庭内に潜む詐欺師ですよね(* ̄m ̄) ププッ
分かっているけど、ついつい騙されたフリしちゃうんですよね

■ひめたんオーナーさんへ
私はクレジット情報を送信するのが怖くて代引きが多いですね
普段と違うパターンでも、今回はそうなの?と思うときもあるのでご注意を

■chamaさんへ
私も一番心配なのは実家のジジババですよ
しっかり注意しておきました

■Windyママさんへ
1980円、19800円は心理的にお得な気がする金額らしいです。
本人以外が支払ってしまうことが多いんですって

■クッキーボンボンさんへ
黒豆届きました~!とっても美味しくて目が飛どうび出そうでした
次は栗にチャレンジします。本当にありがとうございました♪

■ミュウのママ姫さんへ
5000円~50000円くらいの金額が多いようです。
我が家では家庭内詐欺が横行しているので、気を引き締め中です(≧∇≦)/ ハハハ

■Hinaさんへ
コンビニ詐欺?
本社の社員を装ってフランチャイズ料を受け取ってドロン?

■あわさんへ
あわ家では、被害者はレモンちゃんなんですね(≧∇≦)/ ハハハ
消費者センターに訴えられないようにお気をつけくださ~い

■らりさんへ
ワンコグッズはネットで購入する方が多いですよね
すべてを怪しむなんて悲しいけど、注意も必要ですよん

■なおシステムさんへ
やぱり被害にあうのは、ご高齢の方が多いみたい…
私は面白がって郵便局員さんと語りあってしまいましたよ

■Shiroさんへ
詐欺には注意しようね~とか書きながら
家庭内で騙されている自分にふと気づいたもんで(* ̄m ̄) ププッ

■小梅さんへ
今年の3月に多発したらしいですよ。
そのときの犯人は使ったらしいですが…

■3wansママさんへ
ネットで購入したら今は到着日をメールで連絡くれますよね
それ以外の代引きは基本的に注意したほうがいいですね

■fanifaniさんへ
購入した覚えがまったくなくて、しかも精密機械だと
もともとヨド○シ好きだから、わざわざネットでは買わないんですよね

■ゆっきぃさんへ
ちょっと郵便局員風にコスプレしてみました(≧∇≦)/ ハハハ
ご自身よりも家族の方々に注意喚起をお願いします

■うららママさんへ
お互いにネットで購入することが多いなら不審に思わないかもしれませんね
くれぐれもお小遣いの範囲内でとお願いしておきましょう

■pineさんへ
毎回報告するのではなく、「本人じゃないと分かりません」と答えてもらうようにしましょう
そして、コソッと支払って誤魔化すというのはいかがですか?

■ももんがさんへ
会社が一番危ないんですよ~
よかれと思って支払っていただくことってありますよね。気をつけて

■さちママさんへ
この頭脳を他のことに活かして欲しいですよね
惜しい人材だわぁ~

■ちょこMさんへ
実際に支払ってしまった場合は、警察の管轄になるそうです。
クーリングオフの対象にはならないのかしら?

■みずさんへ
家族の中の誰かが買ったのかな?とか思ってしまいますよね
そこで確認する余裕をもたないといけないですね

■nao-maroshioさんへ
代引きで購入することが少ないならきっと大丈夫!
でもシオンちゃんには騙されていますよ~(* ̄m ̄) ププッ

■クララベルさんへ
個人情報はニュースでも取り上げられた、大手のサイトから流れたみたい
「流出しました」メール一本で会社としての責任は果たしたと言ってます

■ようこさんへ
今年の3月くらいから発生しているみたいですよ
怖いので注意してくださいね

■ももあんさんへ
家庭内詐欺のほうが悪意がない分犯罪にはつながっていませんよね(* ̄m ̄) ププッ
でもお肉になりますので、こちらもご注意!

■もみママさんへ
大丈夫と思っているのが一番危険かも\((;◎_◎)/!
でも本人であれば買ったものの金額や到着日はわかりますもんね

■tomolinさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪
大きな金額ではないでしょうが、騙されたと思ったら、やっぱり悔しいですよ

■ロコママさんへ
ちょっとだけ楽しくなって写真など撮ってしまいました(* ̄m ̄) ププッ
落札詐欺?それまた恐ろしいかも

■ショコラママさんへ
蘭丸は郵便局員としてバイトしたいらしいです
どうせ、配達してオヤツをもらうのが目的だと思いますけどね(≧∇≦)/ ハハハ

■cheeseさんへ
郵便局員風の帽子を探したのですが・・・これしかなかった
安いギャラで働かされている蘭丸もある意味被害者?

■TOPPO PAPAさんへ
まずは北海道警察にアプローチしてみます(≧∇≦)/
全国にポスターが貼り出されるかも

■アンビリママさんへ
某大手サイトから漏れたのは知っているんですよね
「漏れました」ってメールがきましたもん

■hanaさんへ
ガスマスク…って(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
それ届いたときどうしたんですか?

■ゆみままさんへ
普段にお客の来ない我が家も、たまにチャイムがなったら
訪問販売が多いです。なので我が家も出ないことが多いですね

■SATOKOさんへ
郵便局も明らかにおかしいものは、ご家族であってもお支払いは遠慮されるそうです
必ず本人に確認して詐欺の疑いがある旨を伝えているようですよ

■TOMOさんへ
本当にありがとうございます♪お手数をかけてしまって申し訳ありません
とっても嬉しいです。しかも可愛い♪

■たかぴょんさんへ
体調が少しよくなったんですね。つららちゃんにお願いしといたのが良かったのかな
札幌でもあるんですから、そちらもお気をつけくださいね

■るーさんへ
そうそう、家族の誰かが買ったのかな?と思うと
ついつい支払ってしまいそうなので気をつけてくださいね

■京さんへ
今回は郵便局員風にキメてみました(≧∇≦)/ ハハハ
いつ送りつけられてくるかわからないので注意してくださいね
2006/10/21(土) 23:09 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
わ。代引き詐欺なんてあるんですね。。。
それは初めて聞きました。
悪い人は何でも考えるよねぇ。。。
うちは、代引きの物を買ったらお金を用意しないと
いけないので、必ず夫婦で買った事は言い合ってるから
聞いてない代引きが来たら受け取り拒否しないと
駄目ですね。

ほんと恐ろしい世の中ですね。
ネコ娘さん、拒否して正解でしたね。

2006/10/21(土) 21:14 | URL | ☆おねえ☆ #-[ 編集]
よく気がづかれたね^^;
うちも電話やメールで詐欺っぽいのがたまにありますが、断ってます^^メールは無視してます。怖いですね^^;
2006/10/21(土) 17:22 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
こわいねこわいねえー
詐欺こわいねえーって
札幌とかそういうメジャーなところでは
やっぱ巷で有名な詐欺もやってくるんよねえ

って「そこのアナタ」にならんように
気をつけないと。

てね、ネコ娘さん、
わたし宛の配達って
全て会社あてに指定してるんですね
一人暮らしやから

んでさー

そりゃさー

しょっちゅさー

代引きで注文してるわたしがわるいねんけどさ

上司がさー

わたし不在のときでもさー

勝手に代引きはらってんのよねー

これ問題ありますよねー
2006/10/21(土) 12:24 | URL | eriko #-[ 編集]
代引き詐欺ですか!!??
きゃー恐ろしい!!
我が家は私が仕事から帰るまで子供だけで留守番しているので、
その時間帯に来たらヤバイかも(-。-;)
でもそんな大金とっさに払えないぞ~。
子供には「ママから聞いてないものは受け取り拒否すること」と教えておきます!
2006/10/21(土) 09:50 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
詐欺ですか!許せない手口ですね><
これじゃ家族が間違えてお金払うのも
ムリないですね~ひどい!
我が家にも詐欺犬います・・・
おしっこしたふりしておねだりする犬が(汗
最近、嘘も見抜けるようになりました(爆
2006/10/21(土) 09:50 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
こんにちは。
ちょっとご無沙汰しておりました。
詐欺ですか・・
それも ちょっと誰かが
買ったかな・・って 払ってしまいそうな金額ですよね。
いやな 世の中ですね。。
うちは 2人とも通販大好きなのですが、どっちもクレジット払いなので 代引き? という時点で疑問が
わきそうですが、気をつけないと
だめですね・・
2006/10/21(土) 09:48 | URL | ひめたんオーナー #R2M1Ieao[ 編集]
おー、注意せねば
コレは新手の詐欺ですね。
昨夜、NHKニュースで税金還付の新手の詐欺のニュース見ましたが、振り込め詐欺もイロイロあるのですね。
私も、時々ネットで買物し、実家に宅配することがあるのでジジババにも早速注意しときます。

そうそう、我が家にも詐欺が!
たいがいの言葉が解かるハズのMoMoさん、「もう食べたでしょ?」の一言には、「え?」「はっ?」「よくわかんな~い?」って…
詐欺ってより女優?
素晴らしい演技に誑かされるお世話係2号(笑)
2006/10/21(土) 09:17 | URL | chama #cNpVzT7c[ 編集]
本当に詐欺、身近にもあるもんなんですねえ。ニュースになっても、決して身近じゃあないから人事のような気がしちゃいますけど。
確かにとりあえず家族が買ったのかも?って思いがちですものねえ。
しかもありがちな19800円・・・。気をつけないと。
2006/10/21(土) 06:38 | URL | Windyママ #-[ 編集]
えぇぇー!!
高ーい!!
きっと貧乏クッキーボンボン家はこんなにお高い詐欺には払いたくても払えません(^_^;)
でも気を付けます!
本当、色んな詐欺がありますよね。

蘭丸ちゃんエエプレゼントが届きましたね~(^O^)
郵便屋さん姿に蘭丸ちゃんが可愛い♪
こんな可愛い郵便屋さんなら思わず詐欺でもお金払っちゃいそう♪
2006/10/21(土) 06:10 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
ウチは超がつくほど貧乏人なので2万円なんてお金普段ウチに置いてありません^^;
でも怖いですよね!
本当に家族の名前できたりしたら払っちゃいますよねー
蘭丸ちゃんも可愛い顔して家庭内詐欺をしているんですか?
でも蘭丸ちゃんだったら騙されても許しちゃう♪
2006/10/21(土) 02:11 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
 代引き詐欺は何度か聞いたことあります。コンビニでバイトしているのですが、本社からの社員を装ったコンビニ詐欺なんてのもいるそうです。年末は泥棒も増えるので気をつけねば!って・・・盗まれるような貴重品ないんですけどね┐('~`;)┌
2006/10/21(土) 00:34 | URL | Hina #IH1A5hso[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 00:14 | URL | #[ 編集]
代引き詐欺って始めて聞きましたよ。
そんなのあるんですね。
引っ掛からないように気を付けねば。
レモンはしょっちゅう飼い主の繰り出す“ボールあげる振り”に騙されてます。
2006/10/21(土) 00:00 | URL | あわ #-[ 編集]
19800円ってところが、うっかり払ってしまう金額ですね・・・。
私もほぼネットで代引きなので気をつけないと!!
ここで知ることが出来てよかったです。
犯人さん、うちじゃなくてネコ娘さんところに送ってくれてありがとう!
ドナは元気です♪
2006/10/20(金) 23:27 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
え(゜ロ゜)??
知らなかった!!
これはおばあちゃんとかだったら払っちゃいますよね(>_<")
犯罪者っていろんあこと考えるな・・
そんなに頭いいならもっと人の為になる分野で活躍すればいいのにっていつも思います・・
ネコ娘さん冷静だなぁ!!
私だったらアタフタしちゃいそう(´ε`;)
2006/10/20(金) 23:24 | URL | なおシステム #-[ 編集]
え~そんなの流行ってたなんて((( ;゚Д゚)))知らなかった・・・ネコ娘さんありがとうございます!注意注意

で、そこから家庭内詐欺にもって行くところがサスガ~またまた参りました<(_ _)>
2006/10/20(金) 23:09 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
代引き詐欺が巷で多いのですか?
幸い、一度もこういう出来事に遭遇した事はありませんが、
いつも何も疑わずに受け取ってました( ̄ロ ̄;)コワ~
今度からはちゃんと気をつけて受け取ろうと思います。
家庭内詐欺、我が家も多発中です(笑)
2006/10/20(金) 23:09 | URL | 小梅 #-[ 編集]
代引き詐欺、引っかかりそうだなぁ~汗
教えていただいて感謝です~
蘭丸ちゃんのカメラ目線、かっわいいっ!!
2006/10/20(金) 23:06 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
よく気づきましたね!
新手の詐欺・・・
どんどん新しい手口が開発(?)されて
いやんなっちゃう。
蘭丸ちゃん、家庭内詐欺はいけませんよ。
おにくのもとです(笑)
2006/10/20(金) 23:06 | URL | fanifani #-[ 編集]
へぇ・・・また、新たな詐欺が?!
やる方もよく考えますなぁ(^▽^;)
早速、家族にも教えて注意をしときました。ありがとーございます!(笑)
蘭丸ちゃん、帽子似合いますね~♪
2006/10/20(金) 22:56 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
ギョエ~(@_@;)代引き詐欺とは怖いですね!
自分は絶対大丈夫と思ってますが、主人がもしかしたら?って払っちゃったら大変です!!
あっ、でも大丈夫でした!そんなに小遣いあげてなかったんだ^m^
2006/10/20(金) 22:55 | URL | うららママ #-[ 編集]
代引き詐欺なんてあるんですか!
うちもわたしがコッソリかりんグッズを購入してたりするので
これからは毎回報告しておかないと詐欺にひっかかって
しまいそうです。。。
でも毎回報告すると何度「またぁ~!?」って
言葉を聞くことになるのか気が重いです。
2006/10/20(金) 22:53 | URL | pine #-[ 編集]
うわっ!
代引き詐欺!?
やはり、身近でもあるんですね。ぶったまげた!
私もネットの買い物大好きなので、気をつけないと危ないな、と思いました。
しかも届け先はいつも仕事場。
仕事場に私は常時いないので、スタッフがまたももんがめ、変なもの買い物しやがって、、、と思いつつ、料金を払ってしまいそうです。
早速スタッフに言っておかなくちゃ!
ネコ娘さん、警告ありがとう。

今日はむぎちゃんの手術の日でした。
ドキドキでしたが無事に麻酔から覚めて終了だと連絡が来ました。
ほっとしてます。
明日お迎えに行きます。
2006/10/20(金) 22:51 | URL | ももんが #-[ 編集]
初めて聞きましたよ、代引き詐欺なんて!!
私もお金払っちゃいそうです(^▽^;)
「某大手ショッピングセンター」からってところが
いろんな方を信用させてしまいそうですよね。
でもまぁ、よくいろんな詐欺を思いつきますよね~。
「普通に働けっ!」と言いたい(笑)
2006/10/20(金) 22:25 | URL | さちママ #-[ 編集]
うわー嫌ですね~
ネットでもネット以外でも詐欺が多いですね。怖い怖い。
代引き詐欺ですか。。身近であっている方がいないので、人事のように思ってました。あるんですね。
注意しなきゃ!生活センターなんかに連絡するといいんですかね~
2006/10/20(金) 22:22 | URL | ちょこM #-[ 編集]
ええーーーそんな詐欺があるんですかっ!!!
最近は手の込んだ詐欺が増えてるんですね!!
私も気を付けなくっちゃ!!
しかももしこんな感じでお届けされたらうっかりお金払ってましたよーー私なら( ̄ー ̄;
2006/10/20(金) 22:20 | URL | みず #-[ 編集]
あぶな~い!!!
ネットで物を買う事が、皆無に等しいので『私はだいじょ~ぶ』って思ってる私ですが…
家庭内詐欺…騙されてるかも…(><;)
2006/10/20(金) 22:13 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
そんな詐欺かあるなんて・・・
中身が空っぽで払い損?
いや~怖いですね(`_´プンプン)
でも一番腹が立つのは
住所が流出してるってことですよねi-191
勉強になりました~気をつけなくっちゃ~(^^ゞ
2006/10/20(金) 21:46 | URL | クララベル #-[ 編集]
ありがとう!
へぇ!
次々といろんな悪いこと考えるヤツがいるもんですね。
確かに、家族宛てだったりしたら知らずに払っちゃう人もいるだろうね。
これはご近所さんにも教えてあげなきゃ!
2006/10/20(金) 21:45 | URL | ようこ #-[ 編集]
え~!!代引き詐欺~!!!!
私気づかず払ってそうだわぁ。
旦那の頼んだものかな?って感じで~
ネコ娘さんエライですね!
けど最後の家庭内詐欺に大爆笑~
うちも家庭内詐欺に気をつけよぉ!
2006/10/20(金) 21:37 | URL | ももあん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 21:30 | URL | #[ 編集]

どき!
「私は、大丈夫!」と、思ってる・・・
ネットで、ちょこちょこお買い物するから、気をつけなくっちゃ。
2006/10/20(金) 21:26 | URL | もみママ #-[ 編集]
初めまして!こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございました!
詐欺ですが。。。怖いですねぇ・・
うちも、、ワンコ物のネットでのお買い上げが日常茶飯事になってるから。。気をつけなきゃ。
代引きで来たらついつい払っちゃいそうですよねぇ・・
2006/10/20(金) 21:19 | URL | tomolin #-[ 編集]
ネコ娘さん、ちゃんと写真も撮ってすごい!!
うちもネット通販結構利用するので、
自分が知らないものでも「だんなかな?」と思って受け取っちゃいそう。
この前はあやうく落札詐欺にあうところでした。
何事もまず疑う、悲しいけれどそんなご時世なんですね。
2006/10/20(金) 21:15 | URL | ロコママ #-[ 編集]
そんな詐欺があるのですね。こわ~!!ネットでよくお買い物するので気をつけま~す。
コスプレ姿の蘭丸ちゃん♪可愛い☆
こんな可愛い配達員さんなら怪しむことなく支払いしちゃいそう~~
2006/10/20(金) 20:59 | URL | ショコラママ #-[ 編集]
え~~~そんな詐欺が!?
こわっ気をつけなきゃっ

そいえば、うちにも家庭内詐欺いたわ(笑

ハロウィンプレゼントかわいい~
季節感あっていいっすね♪

今日の蘭丸さんは、、、
配達員風!?(笑それとも、メイドか!?(笑

2006/10/20(金) 20:46 | URL | cheese #-[ 編集]
詐欺注意!
大変楽しく分かりやすい、詐欺注意のアドバイスでした。 
警視庁に川って、テレビに蘭丸ちゃんと登場を期待しています。
きっと、だまされる人が激減するでしょう。
2006/10/20(金) 20:26 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20(金) 20:26 | URL | #[ 編集]
詐欺?
代引き詐欺なんですかぁ(;一_一)
家族の誰が買ったのか分からなかったら
思わず払っちゃうかもしれませんねぇ。。。
よくもまぁ悪知恵がはたらきますこと!
でも住所も宛名も合ってるんでしょう!?!
どこからかモレたって事?怖いですねぇ
早速実家に引っかからないように連絡しなくちゃ(^_-)

2006/10/20(金) 19:38 | URL | アンビリママ #-[ 編集]
恐いですよね~
今 はやってるの知らなかったから
ここで知れてよかったです
ネコ娘さん お見事!
ちゃんと 見抜くなんて・・・

そういえば 昔 代引き詐欺?というか そういうタチのもので
「ガスマスク」が届いたことが・・・
2006/10/20(金) 19:24 | URL | hana #-[ 編集]
そうそう、危ないですよね。
うちなんかチャイムがなっても、予定してない来客は出ませんよ。
人を疑うっていうのはほんとに残念なことですが、仕方ありませんね。
あれ?
蘭丸ちゃん、すっかり甘えるのが上手になった?
2006/10/20(金) 19:00 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
代引き詐欺?
通販はあまり利用しているほうではないのですが、
確かにこの手には引っかかる人多そうですね。
莫大な金額でもないし。

でも、郵便局さんでもわかっているなら、
何か手はないのかしら?
こういう人を告訴するような、ね。

お勉強になりました。気をつけます。
2006/10/20(金) 17:51 | URL | SATOKO #-[ 編集]
無事にお手元に届いたようで、安心しました♪
つまんない物まで一緒に送っちゃって、かえって
ご迷惑?お気を使わせてしまうかな?と
思ったんですが、高価な景品を頂いたので、
ほんの気持ちです。 ♪~(^ε^)
それにしても、こういう詐欺があるんですね!
うちにもこないだ、よくある『ハガキ』の
詐欺(連絡しないと裁判沙汰!っていうヤツ)が
来ました。もちろん、身に覚えのないことなので
無視です。代引き詐欺は私は引っかからないと
思うけど、ダンナが心配だわ~。『また何か買いやがったな!!』って思いつつ
払っちゃいそう。って、その前に、そんなに
お小遣い持ってないかぁ!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

2006/10/20(金) 17:16 | URL | TOMO #-[ 編集]
今、代引き詐欺なんてあるんですか?
勉強不足でした~。。。(>_<)
怖いですね。。。
蘭丸ちゃんの配達員コスプレ、可愛すぎます~♪
こんな配達員来ちゃったら詐欺にも気付かずお金払っちゃいそうですね(笑)
ポチ☆

体調だいぶ良くなってきました!
ご心配おかけしました!!
ぐ~たら生活が功を奏したようです(爆)

2006/10/20(金) 16:58 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
えぇ~!!
怖いですね(><)お父さんの仕事関係?って思って払ってしまいそうです。
蘭丸ちゃん、帽子可愛いですね♪
ウチもかぶせてみたいけど、絶対嫌がるだろうな。。。
ポチ★

家庭内詐欺に見事にひっかかっている、るーでした(笑)。
2006/10/20(金) 16:35 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ひゃ~Σ(・ω・ノ)ノ!こわいですね~
たしかに家族の誰かが買ったものかもって思ったら
ついついお金払っちゃいそうですよ。
今のところはうちには届いてないですけど。
蘭丸さん、今月はハロウィン月間?
コスプレ相変わらずかわいいよ~o(〃^▽^〃)o
2006/10/20(金) 16:11 | URL | 京 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/413-f2263cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
