蘭丸 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいですぅ!

先週の動物奇想天外をご覧になった方は思わずやってしまったのでは?
そう「足で顔を隠す」というあのワザ、フェイスです!
61012-1.jpg
実は蘭丸はできます!
…できたはずだったんです。
我が家のコマンドは「恥ずかしい」or「泣く~」ですが…

しかし、いざ発表の場になると…
できない、やらない、やる気がないの3拍子
なので、再トレーニングです。その模様をご覧ください。
61012-b.jpg
最初、取ろうとしないのは飼い主に取ってもらおうという魂胆です
いつの間に、こんな甘えが…

見事、玉砕!でも、なぜか蘭丸は
61012-2.jpg
手を出して「フェイス」というと

鼻を突っ込むようになりました(≧∇≦)/
61012-3.jpg
たぶん、フェイス=ゴム=クチを縛られる…と思って
「輪っかにクチを入れること」だと学習してしまったようです
教え方を間違ったみたいです(* ̄m ̄) ププッ

これが正しいヘアゴムの使い方です
61012-a.jpg
あぁ今日も楽しく遊べて嬉しい♪


レモンの気持ちのあわさん作ランキングバナー
蘭丸天然ボケの蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************
<広島ドッグパーク閉鎖によるレスキュー活動>
resucue.gif

アクセスの集中過多によりサーバーがダウンしているときもあるようです。

コチラでも現状を伝えてくれます→「LitStaShu*」さん


 コメント
凸ッと応援お願いします♪
ヘアゴム!
蘭丸ちゃん、最初は考えていましたが、見事クリアですね。
ヘアゴムの使い方も、いろいろあるようです。(笑)
ワンちゃんに物を教えるには、そのコマンドに対する関連づけが大切なんですね。
2006/10/14(土) 21:17 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■fanifaniさんへ
なぜだか間違えて覚えてしまったんですよね(涙)
面白いのでヨシにしてしまいました

■3wansママさんへ
バッシュちゃんが代表に選ばれたんですね~
そんな10分でなんて覚えてくれませんよ!頑張れバッシュちゃん!

■okayoさんへ
私のカメラじゃ動きの激しい写真はムービーじゃないとブレまくり
ムービーってついつい凝っちゃうんで…

■daisyさんへ
お色気?お間抜けの間違いじゃないですか(爆)
どんなときでも困っています

■クララベルさんへ
取った瞬間に「フェイス」ってコマンドを刷り込むんですって
以前は鼻に手を持ってきて「恥ずかしい~」でしこみました

■ショコさんへ
ショコラちゃん…器用だ(笑)
ダックスちゃんは足がちぃとばかし短いからかしら?

■モグ母さんへ
蘭丸は遊んでいる感覚でしたよ~
最後には自分から輪ゴムに鼻を突っ込んできました

■リエマルさんへ
本によってはユーカリは癲癇のある仔には常用しないほうがいいと書かれているものもあるんです。
ただし実証は取れていないので希釈率を注意するほうがいいかなぁと

■京さんへ
ほっかむりももちろんやりましたよ
蘭丸は即効で取りました

■いいこさんへ
フンワカスカートでもはかせてジルバでも躍らせましょうか?
多分、音楽にノレずに硬直していると思いますが(笑)

■momoさんへ
ちゃんと教えてできるようになっていたはずなのに
何故だか、できなくなっていて大ショックでした~

■cheeseさんへ
輪ゴムができないってこともあったんですね~
とりあえず蘭丸はことの成り行きを見極めるタイプのようです

■erikoさんへ
舞ちゃんの得意ワザですもんね(笑)
微妙だけど可愛いじゃないですか

■ミュウのママ姫さんへ
ただいまの札幌は野球ファンであろうがなかろうが
街自体が盛り上がっているみたいですよ~さすがミーハー北海道

■あわさんへ
みのさん…私も実は微妙なんですよね~
2時間ワンコ一色ということで頑張ってみました!

■Shiroさんへ
ねぇ、絶対やってしまいたくなりますよね(笑)
トイプーちゃんだと足が長いから絵になりますよね

■dafuママさんへ
やっぱりdafuママさんもやっていましたか(笑)
こちらはクンペルちゃんが代表に選ばれたんですね~頑張れ!

■TOMOさんへ
トースター届きましたか?良かった~
鼻を突っ込んでくるのは何が楽しいのか分からないけど好きですよね

■ようこさんへ
顔突っ込んでくるのが楽しくて何度もやっちゃいました
ひなちゃんもすぐ覚えてくれると思いますよ~

■inashiさんへ
メール届きました~♪お手数かけましたです
葉樹タンには何を送ろうかなぁ

■ロコママさんへ
根気があればどんな方法でも覚えてくれますよ~
でもこの方法は見ているほうも楽しい(笑)

■ちっちさんへ
どうしてでしょうね~
勘違いなんだけど、これも楽しい♪

■みずさんへ
結果は大きくことなりましたが、とりあえずひとつ覚えた(笑)
これを褒めてあげないといけませんよね

■nao-marishioさんへ
スローモーではございますが、一応動きます
これでぬいぐるみ疑惑も晴れたかしら(笑)

■pockyuriさんへ
おっ、届きましたか?良かったです
そうなんです。実は蘭丸は耳は長かったんですよね

■るーさんへ
けんちゃんは大人しくヘアゴムをさせてくれるかな?
面倒くさいとか言って、ヘアゴムしたまま横になっていそう

■ももあんさんへ
習得は早かったんですか、思惑と違ったようで(笑)
これはこれで楽しいからいいかなぁなんて

■きりmaruさんへ
逃げて飼い主に怒られるよりも
平常心を保つことを選んだようです(笑)

■うららママさんへ
うららちゃんもポニーテールにして
ポニーテール同盟をつくりましょう!

■チョコたんさんへ
輪ゴムを取った瞬間に「フェイス」や「恥ずかしい」{ナイナイバー」の
コマンドを出して繰り返すうちに覚えますよ~

■もみママさんへ
了解しました!認定証の準備をしますね
鼻突っ込むのは楽しくて、いまだに遊んでいます

■マリオさんへ
フェイスは鼻のところに前足を持っていくしぐさですよ~
これはそれの教え方ね♪私は失敗しましたけど(笑)

■chamaさんへ
ポニーテールにするとキリリとしてますよね
これからこのヘアスタイルでいこうかしら

■なおシステムさんへ
やる気ないでしょう?
固まっているかと思い気やこちらの出方を伺っているんですよ

■takaさんへ
小さなことでもちゃんと褒めてあげたら、ちゃんと覚えてくれますよね
吠えるのをやめてくれたのは、とってもスゴイことですよ

■ひめたんオーナーさんへ
実はできるんです…できたんです
本当は「できます」って記事にしたかったんだけど玉砕

■アンビリママさんへ
ちょっとどころか、かなり違うみたいですけど(笑)
とりあえず、一つ覚えたので褒めておきました

■くっきーママさんへ
動きのあるものは動画が一番ですよね
動画ってるついつい凝ってしまうんです…

■ゆみままさんへ
さすがに生ゴムじゃ、毛がからまって痛そう(笑)
取りやすそうなゴムを探したらアレしかなかったんですよ

■かあちさんへ
キリリとしているでしょ?
それでも普通のダックスちゃんクラスなのが悲しいところ

■マキさんへ
痛いわけじゃないので遊びのひとつと思ってもらえれば
きっと楽しく覚えてくれるんでしょうね

■ピコさんへ
何かを覚えさせようというより
ワゴムを見たら、ついつい鼻にしちゃいたくなりますよね

■たかぴょんさんへ
わぁお!15日ですか?
なんと15日はボヘラ~っとしているので大丈夫なんですね~
メールいたしますね

■インとウェンのママさんへ
お耳の長いウェンちゃんはポニーテールがお似合いだと思いますよ
パパさん、復活したかしら…

■クッキーボンボンさんへ
オヤツは北海道っぽくて怪しいでしょ?(笑)
ヘアゴムも入れておけばよかったかしら

■マロココさんへ
せっかくタレ耳のダックスちゃんがいるんですもん
ぜひ遊んでみてくださ~い

■キャオリンさんへ
ゴムをはずす瞬間に「フェイス」などとコマンドを言ってみてください
可愛いだけの芸ですが、楽しいですよ

■☆おねえ☆さんへ
やっぱり最初は何事?って固まるんでしょうか
何回かやっていると、すぐに取ってくれるんですけどね

■ももんがさんへ
蘭丸は飼い主のおもちゃです(笑)
でも、蘭丸も一緒に楽しんでいるんですから虐待じゃないですよね

■junkoさんへ
耳もまとめても「何?」って顔してましたよ
無神経にもほどがあるってヤツかしら?

■ASHママさんへ
ASHちゃんのパイナップルヘアーもみてみたいですぅ!
きっと可愛いと思います♪

■くみこさんへ
フェイスは、ついついやってしまいたくなりますよね
今度は緩めのゴムで挑戦してみましょう!きっとすぐできるようになりますよ

2006/10/13(金) 22:03 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ネコ娘さん プレゼント受け取りました 感激ですv-315 ありがとう(ここらではお目にかかれない品です)

フェイスやってみたのですけど、ミクは最初から諦めモードで固まったままでアクションありませんトホホです でも飼い主諦めませんv-398 
 
2006/10/13(金) 21:13 | URL | ミク母 #-[ 編集]
こんばんわ~☆
今日、郵便届きました~^^
中を見てビックリでした!可愛い物ばかり
沢山入ってて~。本当に有難う御座いました~☆
肉球クリーム、早速塗り塗りしちゃいました(ノ∇≦*)
スベスベです^^
2006/10/13(金) 20:53 | URL | ☆おねえ☆ #-[ 編集]
うひゃひゃ、こっちのフェイスのほうが
おもしろい~!
デモ、その前にゴムのやってみるね~。
相変わらず動画編集凝ってるわ~。
2006/10/13(金) 20:35 | URL | fanifani #-[ 編集]
もちろん!しましたよぉ~笑
簡単そうに見えてなかなか・・・汗バッシュが代表で頑張らされてますッ(爆)
蘭丸ちゃん、かわいいですよ~ポニーテール♪
2006/10/13(金) 20:33 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
お~~~っ!すごいっ!
なにがすごいかって? 動画に文字とか音楽ついてるのがすごいっ! 思わず、そっちに見入ってしまった私です(^^;)

最後の蘭丸ちゃんの写真、なかなかキュートだね♪
2006/10/13(金) 18:49 | URL | okayo #G9Eg9.XA[ 編集]
手で輪を作ったらエルマーも
鼻つっこみました~
輪ゴムみるとこれ(ちょんまげ?)やりたい習性のdaisyです(~_~;)
どんなシーンでも蘭丸ちゃんは
お色気ありますよね(^_-)
2006/10/13(金) 18:30 | URL | daisy #-[ 編集]
テレビ見てなかったよ~(T.T)
でも蘭丸ちゃんの動画をみてこうするのか?
っと早速試してみたら怒ってヘアーゴムを噛んできました(^_^;)
今度はミミを結んでみようかな?
余計に怒るかな(^^)
2006/10/13(金) 18:21 | URL | クララベル #-[ 編集]
ショコラもみました
やりました
フェイス♪
でも,輪ゴムはめたら

フリーーズ!!!!
動かない・・・

あれ?

と,思ってたら後ろ足ではずした!
寝っ転がって・・クルクル回りながら・・・
奇想天外な動きでしたよ(爆)
ホントに。。
2006/10/13(金) 16:50 | URL | ショコ #-[ 編集]
(*ノωノ) イヤン最後の蘭丸チャンってばラブリーですわ~
うちはゴムを見せると逃げるようになりました^^;;
蘭丸ちゃんほど頭よろしくないみたいです(--;
2006/10/13(金) 14:44 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
あ~あ、蘭丸ちゃんポニーテールにされちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
女の子らしくていいかっ。次はミツアミでe-343
あ、らりさんにも注意されたのですが、ユーカリって常用するとなにか問題があるんですかe-3
2006/10/13(金) 14:11 | URL | リエマル #-[ 編集]
うちは2ワンまったく違う動きをします~。
タオルをほっかむらせた時、ましゅさんは嫌がってすぐに取ったのに
りん太さんはされるがまま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いろんな性格があるんですね~♪

蘭丸さん、ポニーテール?
それとも蘭丸ヘアかしら~o(〃^▽^〃)o
2006/10/13(金) 13:27 | URL | 京 #-[ 編集]
すごいですね。欄丸さん。
何でも学習していっちゃうのね。

ポニーテールの蘭丸さん。
アクティブな感じがでて、フィフティーズを彷彿させるわ!
2006/10/13(金) 12:54 | URL | いいこ #-[ 編集]
テレビ、見てないですが、あのしぐさはカワイイですよね~。
うちも面白がってよくやります( ̄w ̄)
蘭丸ちゃん、うちのレオンの反応と一緒ー!!
嬉しいっ♪(*゜v゜*)ウフ

ポニーテール蘭丸ちゃん、カワエェェ~゚+.(´∀`*).+゚.
2006/10/13(金) 10:46 | URL | momo #-[ 編集]
見た見た!
動物奇想天外!昨日も見ました(笑
うちも挑戦しましたよ、フェイス。
まずからして、輪ゴムが口にかけられない;;;
かかったとしても、フェイスのコマンド言う前に
既に外してました;;;
これまた玉砕・・・

じっとしてるの、蘭丸さんらしぃ~
そして、顔突っ込んでくるとこが、かわいい♪
では、蘭丸家で「フェイス」はもう、顔突っ込みってことで・・・
2006/10/13(金) 09:25 | URL | cheese #-[ 編集]
最近まったくもってTVを見ていない飼い主です。

ってフェイス。。ですか。

うちの舞は簡単にやりますよー
マニキュアとかママンの仕事がえりの足とか
とにかくくさいもんを嗅がせると

スコっ!といったあとに
ころげまわり
短い両手で鼻をおさえて
もがきます。


微妙・・・
2006/10/13(金) 05:37 | URL | eriko #-[ 編集]
奇想天外見てなかったでした^^;
いつもは見ているんだけど、その日は別の番組を見ちゃった!

「フェイス」はマズルにゴムをしてやるのですね?
今度マロンでも試してみます!
最後の蘭丸ちゃんのポニーテールとっても可愛いです(*^m^*)

北海道は日ハムの優勝で盛り上がっているんでしょうね!
特にすすきの辺りはすごい活気でしょう!
ネコ娘さんは野球は興味無しですか?
2006/10/13(金) 03:02 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
手に鼻を突っ込むという技でもこの際、可愛いのでいいのでは!?と、思ってしまいました。
手で顔を覆うのもかなり可愛い仕草ですけどねぇ。
ちなみに私、動物奇想天外はミノの顔が耐えられなくて、見たいけど見れない番組筆頭です。
2006/10/13(金) 01:06 | URL | あわ #-[ 編集]
動画・・・
昭和チックなメロディ~♪(゚ε゚ )ブッ昔のLDカラオケみた~い(^▽^)ノ

ウチも見ててやりましたよ!
バンド付けるとロバみたいで見た目が好きで意味も無く・・・
蘭丸ちゃんも似合ってるぞい!
2006/10/13(金) 00:56 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
あははは~その通り!(^^)!
私もTV見てすぐやりました~
今特訓中(笑)クンペルにやってます
でもなかなか出来ない取るには取るけど・・・ゴムつけないとコマンド入れてもまだ駄目です(-_-;)
2006/10/13(金) 00:41 | URL | dafuママ #-[ 編集]
ネコ娘さん♪こんばんは~☆プチおひさです!(^-^;
今日、無事に届きましたよぉ!(^▽^)
お忙しいところ、早々に送って頂き(遥か遠い我家へ)
本当にありがとうございますぅ!(~。~)
買おうかどうしようか迷っていたので、と~っても
嬉しいです。早速、使わせていただきますね。

『フェイス』うちもやってみたんですが、
アロハは鼻を突っ込みました。で、ギュッと鼻面を
握ると離れ、ンガンガ言いながら、また鼻を突っ込み、
また離れ…。の繰り返し。。。
どうやら、遊び方を1つマスターしたみたいです。( ̄▽ ̄;
2006/10/13(金) 00:30 | URL | TOMO #-[ 編集]
ぶぶぶ!
蘭丸ちゃんのポニーテール?
すごい衝撃の写真でした(笑)
面白すぎ!

ゴムを取るより手に顔を突っ込むの教えるほうが難しそうだよ。
ひなにも顔突っ込むの教えてみたい!
2006/10/13(金) 00:27 | URL | ようこ #-[ 編集]
こんばんはー。
メール届きましたでしょうか(ドキドキ
前にもメール送ったんだけど、届いてなかったみたいで・・・OTL
今日、もう1度送っておきましたー。
何度もお手数お掛けしてすみませんでした。

蘭丸ちゃんのポニーテール可愛いっ(ポワ
葉樹がポニーテールにすると馬面になります(汗
2006/10/13(金) 00:20 | URL | inashi #mbMYg0ug[ 編集]
蘭丸ちゃんの手で顔を隠すしぐさは、
こうやって覚えさせたんですね~。
考えもつかなかった。
ロコで試してみようかなぁ。
2006/10/13(金) 00:11 | URL | ロコママ #-[ 編集]
あーー(6 ̄  ̄)ポリポリ
奇想天外みてないわぁぁ。

でも、突っ込む??
ププッ (*^m^)o==3
蘭丸ちゃまカワイイー♪
何が彼女をそうさせるのかしら??
一度インタビューしてみたい(*≧m≦*)
2006/10/13(金) 00:10 | URL | ちっち(泣き虫まあや) #-[ 編集]
私も見ました~~、それ。。
輪っかに口を突っ込むようになったなんてさすが蘭丸ちゃん♪
ちょっと違うけどコマンド覚えは早いですよね~~
おりこうさんですi-175
2006/10/13(金) 00:06 | URL | みず #-[ 編集]
蘭丸ちゃんが…動いた…
それだけで私にとっては奇想天外です(笑
手で穴をつくると、鼻から突っ込んできますよね(^o-)
これって犬の習性ななんですかね?
2006/10/12(木) 23:36 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
動物奇想天外、見なかったです・・・
蘭丸ちゃんの大きいお耳はポニーテールがピッタリでかわいいですね。

今日プレゼントが届きました!!
おもちゃがいっぱい!
ポッキーも大喜びで遊んでいますよ。
どうもありがとうございましたm(._.*)mペコッ
2006/10/12(木) 23:26 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
私も見てました!
絶対覚えさせたい!って思ってたんですよ。

最後の・・・可愛いですね(>m<)
私もけんで遊んでみようっと♪
でも蘭丸ちゃんみたいに大人しくしてくれないでしょうね。
たぶん必死で取ろうとするだろうなぁ。
ポチ☆
2006/10/12(木) 23:14 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
動物奇想天外みてなかったぁ!
けどダックスが短い手で顔をかく姿って
かわいいよねぇ☆
蘭丸ちゃんのサムライヘアーも
かわいいけどぉ!
勘違いで覚えてしまった新技(笑)
習得早いですねぇ!!
2006/10/12(木) 23:10 | URL | ももあん #-[ 編集]
TV見てなかったけど。。。イイですね~フェイス!
蘭丸さんの落ち着きようには笑いました^^
最後の「正しいヘアゴム写真」、超カワイイです~!!!
2006/10/12(木) 23:02 | URL | きりmaru #-[ 編集]
ワォー♪欄丸ちゃんのポニーテールチョー可愛いぃv-238
やっぱり欄丸ちゃんは小顔でキュートな顔立ちですね(*^。^*)
うららもヘアゴムで耳結ってみようかな~(*^▽^*)
TV見てなかったからフェイス知りませんでした。
こんな遊びもあるんですね!
2006/10/12(木) 22:59 | URL | うららママ #-[ 編集]
フェイスってこうやって教えるんですね。友達が「ナイナイバー」ってコマンドでさせてるの見て感動したんですよね・・・(奇想天外は見ていないのですぅ;)

確かにこんな風に勘違い起こしそうな芸ですよね ( ´艸`)
蘭丸ちゃん、やっぱり頭いいですよ!
2006/10/12(木) 22:45 | URL | チョコたん #-[ 編集]
見ましたよ~動物奇想天外
私は、らんまるちゃんの、ハナを突っ込む技のほうが、好きだな~
えっと、
ハイタッチ
http://dog.pelogoo.com/momizimama/pic/1150970518318793.jpg
この写真で、認定OKでしょうか?
(6月22日の8枚目の写真です)
2006/10/12(木) 22:42 | URL | もみママ #-[ 編集]
ワタクシも・・見てないです^^;
で・・どんな趣旨の番組だったか分かりません。。
でも~マウスに輪っかモンを付けると、必死にはずしますよ!
え!? そーゆう事じゃないんですか?
2006/10/12(木) 21:38 | URL | マリオ #-[ 編集]
当然、奇想天外見てないです。
台湾で放送して無いーーっ!
ポチたまは放送してるのよん。

耳とめられちゃった蘭丸さん、なんか、目がキリットしてませんか?
人間がポニーテールにするとつり目気味になるのと同じですね。

輪ゴムで遊ばれてる欄丸さんにポチっしておきま~す(笑)
2006/10/12(木) 21:18 | URL | chama #cNpVzT7c[ 編集]
大型大作の映画を見ているようでした( ̄m ̄)
爆笑してしまいました!
つけられてもただ何事もないかのようにいる蘭丸さん・・
これ、売り出せるかも??
コテツにも今度やってみようかな?
すぐ嫌がって取りそう・・
2006/10/12(木) 21:18 | URL | なおシステム #-[ 編集]
奇想天外見てなーい!
でも蘭丸ちゃんスゴイねぇ~
すぐに学習しちゃうんだぁ☆
ウチのはなかなかだぁ(^_^;)
あっ、でもね今日はおっさん帰ってくる時に吠えるの止めさせた!!
いつも車が帰ってくると部屋に入ってくるまで吠え続けるの!
でも、今日はダメって言ったら止めてくれた~
良かった、良かった(σ*´∀`)
2006/10/12(木) 20:54 | URL | taka #-[ 編集]
奇想天外、見ました~
すでに できるんですね。
蘭丸ちゃん。さすが~
アップスタイル、すごいカワイイです☆
2006/10/12(木) 20:48 | URL | ひめたんオーナー #R2M1Ieao[ 編集]
フェイス
やってみようと思っていたとこなんです。。。
さすが、蘭丸ちゃ~ん!
ん?ちょっと違うけど・・・まっいっか(^^♪
巷にこんな髪型のカッコイイ娘いますよねぇ~
蘭丸ちゃんは最先端?いってますよ(*^^)v
2006/10/12(木) 20:32 | URL | アンビリママ #-[ 編集]
思わず声を出して笑っちゃいましたよ~。
あの短編映画、どこかの映画祭に出品したら特別賞もらえるかもよ~(*≧m≦*)ププッ
おまけに蘭丸ちゃんの立派なお耳を結わいちゃったのね~~。
お腹いたーい!!>^_^<ぎゃははははは-(爆笑)
2006/10/12(木) 19:55 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
がはは、最後の写真、おもしろ~い。
早速うちでも・・・って・・・こういうゴムがなかった・・・がくっ。
2006/10/12(木) 18:44 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
すごい^^
蘭丸ちゃん可愛い^^
顔つき違うし^^
勘違い‥ありがちですね^^;
2006/10/12(木) 18:10 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
早速やってみまして♪
最初は固まってましたが2回目には自分で取れました。
取ったゴムでしばらく遊んでたのは意外でしたけどね^^
正しいヘアゴムの使い方は不細工で笑えました(^^;
蘭丸ちゃんは可愛いのに・・・♪
2006/10/12(木) 17:49 | URL | マキ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん上手にとれたねぇ

「奇想天外」見てないんだけど。。。これが出来るといいのかなv-361
うちの子達は、ゴムを見ただけで、逃げますv-355
分かってるみたいです。 口か耳に付けられる事がv-356
イタズラをしすぎたかなぁv-410あはは
2006/10/12(木) 17:48 | URL | ピコ #-[ 編集]
奇想天外見ました~!
そしてうちも直後にやってました(^-^)
以前からそんな悪戯やってたので
あっという間に取っちゃってました(笑)
つららもかなりマイペースですが蘭丸ちゃんのマイペースも負けてませんね~( ̄m ̄)可愛すぎます☆

実は今度15日の日曜日に
我が家にleonpyonさんと
この間こちらにもコメントされていたゆっきぃさんが
遊びに来るんです。
お茶しておしゃべりくらいで
たいしたおもてなし出来ませんが
もしご都合よくて、こちらまで
来られるのが大変で無ければ
遊びに来ませんか?
是非、ネコ娘さんと蘭丸ちゃんに
お会いしてみたいですぅ!!
急で申し訳ありません!
お返事お待ちしております(^-^)
2006/10/12(木) 17:29 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
奇想天外見てなかった~!
その日は確かガックリきた日。。v-12
蘭丸ちゃんフェイスの技も可愛いんだけど
くくられて、何されてるの?って表情がたまらん~!
正しいヘアゴムの使い方!
ウェンに試しちゃお('-^*)
2006/10/12(木) 17:07 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さぁーん♪
プレゼント届きましたぁー☆
めっちゃ嬉しいーヾ(≧▽≦)ノ彡☆
本当にありがとーございましたー!!
オヤツ北海道ならではのメッチャ珍しい物ですねー♪
カモシカ、クッキーはビックリするスピードで飲み込みましたよ!
よほど美味しかったのですね♪
ナスビのオモチャは気が狂ったように興奮して喜んでいます!!
本当にありがとーございました!!

蘭丸ちゃんって本当におとなしいですね。
クッキーは本当に口に何かをされる事が許せない子なんでゴムで口を縛るなんてありえないです。
手の中に鼻を突っ込む蘭丸ちゃん、可愛くって笑っちゃいました。
(^O^)
2006/10/12(木) 17:03 | URL | クッキーボンボン #/cqZWCWc[ 編集]
サムライヘアー?蘭丸??

可愛い・・・マジ可愛い。。
チョックラマロココもやりたい!!
噛むかちら・・・(^^;

2006/10/12(木) 16:34 | URL | マロココ #-[ 編集]
動物奇想天外見てなかった~。
私その日、何してたのかしら・・・。
フェイスは、マズルにゴムをはめて教えるのですね!
おすわり、お手を最近マスターしたので
これも教えてみます♪(*⌒▽⌒*)ノ
最後の蘭丸ちゃん、かわい過ぎ!
2006/10/12(木) 16:10 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪最後の蘭丸ちゃん可愛い☆
ちぃも昨日、ゴムで耳をくくってみたんです(笑)
写真もバッチリ撮りました☆
可愛いですよね~☆

口にゴムをしたら、ちぃも最初はキョトンとしていて
最終的には自分で取ってます^^

2006/10/12(木) 15:57 | URL | ☆おねえ☆ #-[ 編集]
フェイス
見ました~。『奇想天外』
まだ、試してないのですが、想像するに、うちの子は固まってしまうと思います。
でも、出来るようになったら、偽物の可愛さをアピール出来るかも?

蘭丸ちゃんの動画、、、やっぱり役者よのぉ~~。(曝)

正しいヘアーゴムの使い方の蘭丸ちゃん、似合うね。
こんなにいっぱい遊べて羨まし~。
2006/10/12(木) 15:19 | URL | ももんが #-[ 編集]
かわいい~♪
お耳をまとめられてもガウらないんですね。

我が家でも手で筒を作ると鼻を差し込んできます。
ゴムでもやらせてくれるかなぁ?
2006/10/12(木) 15:11 | URL | junko #kyBjvhlc[ 編集]
蘭丸ちゃんて、なんでこんなにおとなしいんでしょう・・・・
うらやましい。
ASHあたり、このゴムをはめる時点で一苦労です・・・・
パイナップルヘアーかわいい♪
2006/10/12(木) 15:00 | URL | ASHママ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪同じタイミングで『フェイス』の記事を投稿してらっしゃるヽ(´ー`)ノバンザーイ
私も奇想天外観て速攻やっちゃいました
でもうちの場合、装着したゴムが少しきつかったらしく、その場で固まってました(^▽^;)
出来るように頑張らないとな~
蘭丸さん、勘違いして覚えちゃったんですか(*≧m≦*)ププッ
でもそのフェイスも凄いですよ!
2006/10/12(木) 14:53 | URL | くみこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/406-1ba9411a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
