蘭丸 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいですぅ!

けんとお散歩のるーさんからへそ天祭りの賞品が届きました♪
61011-1.jpg
とっても可愛いラッピング。それだけで感動

中味もすご~い!!!
61011-2.jpg
トレーナーとわんべいと可愛いイラスト
飼い主にまで、タオル&お菓子まで~(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

どうでしょうか?似合いますか?
61011-3.jpg
とってもアクティブな蘭丸ですね。
いつもよりやる気を見せて頭に乗せてま~す♪
でも、それはスポーツとはいえないと思うけど…?

それよりも…
61011-4.jpg
やっぱり蘭丸は食欲の秋ですよね(;^_^ A
しかし…わんべいを咥えても困り顔…



そして、自分のイベントの発送が終了していない飼い主は…
61011-5.jpg
およそ仕事中とは思えない机の上だったりする
今週末には皆様のお手元にイベントの賞品が届きますように…


レモンの気持ちのあわさん作ランキングバナー
蘭丸早く発送しろと思っている蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

************************************
<広島ドッグパーク閉鎖によるレスキュー活動>
resucue.gif

アクセスの集中過多によりサーバーがダウンしているときもあるようです。

コチラでも現状を伝えてくれます→「LitStaShu*」さん


 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■momoさんへ
動きが少ない運動会なら活躍できると思うんですよね
1等などという大きな期待は…そりゃ無理(≧∇≦)/ ハハハ

■リエマルさんへ
食べたいんだけど、このままじゃ食べずらいという
困惑の表情ですね(* ̄m ̄) ププッ

■ルビパパ・ルビママさんへ
とりあえず飼い主様が「ヨシ」と言わないと
食べてはならぬと思っているようで…教えたわけじゃないんですけど

■cheeseさんへ
タレ目の仔には、ついついかまってしまいたくなる何かがあるんですよね
でも、それに騙されてはいけないんですよぉ(-^〇^-) ハハハハ

■のこたん♪さんへ
蘭丸の性格が欲しいですか?
すごい大変だと思いますよ~(* ̄m ̄) ププッ

■takaさんへ
色は何色かあって、るーさんに選んでもらいました♪
とってもアクティブな雰囲気でしょ?

■ミュウのママ姫さんへ
蘭丸初めてのピンクです♪意外と似合ってびっくりですよ
これでもう少し遠くまでパトロールができるといいんですが…

■らりさんへ
たぶん、このトレーナーはDSです。
胸元も丈もちょうどいいんですが、お腹まわりがぴったり?(* ̄m ̄) ププッ

■キャオリンさんへ
わんべいを美味しくいただきましたよ♪
結構、固いのでボリボリ頑張ってました~

■なおシステムさんへ
るーさんのイラストはほんわか温かい感じがして大好きです♪
すごく似ているんですよ~

■fanifaniさんへ
日ハムもプレーオフで頑張っているので蘭丸も…なぁ~んて
蘭丸は食欲の秋を前面に出していくそうです

■ちっちさんへ
喜んでいる顔は希少ものなんですよ~プレミアね(≧∇≦)/ ハハハ
というか喜怒哀楽は顔に出ないのに…困だけはでる

■nao-maroshioさんへ
メールいただきました!プレゼントを送付いたしますね♪
外で撮影したら、まさしくスポーツの秋…っぽい?

■あわさんへ
食べたいのに、このままじゃ食べられない
そんな気持ちが前面に出ている演技中と思われます

■母はるかさんへ
どうする?食べるか?いや飼い主はOKと言っていない…
嬉しさと理性のハザマで困惑するワンコの表情ですね

■TOPPO PAPAさんへ
駆けつけることはできませんが、ボランティア活動をされている方々に
心から感謝と尊敬の気持ちをお伝えしたいです

■小梅さんへ
マロンちゃんもドッグランは好きじゃないんですか?
ドッグランが苦手な仔を集めてランに放牧したらどうなるのかな

■もなかママさんへ
実はこの写真、細かく割って与えてようと準備をしているときに盗み食いしたはいいけれど
飼い主に「コラ!」って怒られた瞬間なんですよね~

■たかぴょんさんへ
意外とピンクが似合っていて驚きました~
レッドって明るい色が似合うのかも~

■りんパパさんへ
北海道にいらっしゃったらぜひお声をかけてくださいね
りんパパさんにはいろいろ教えていただきたいことがたっくさんです

■かあちさんへ
発送作業も無事済みましたよ~
皆さんのお手元に早く届くといいなぁ

■ロコママさんへ
先週まで、ちとバタバタしていたので発送作業がままなりませんでしたが
一気にやりました~!ロコママさ~ん、発送先を教えてくださいな

■うららママさんへ
ウチワをただいま作成中です
もうしばらくお待ちくださいね♪

■京さんへ
硬派なりん太さんとお揃い?
あらら、ついにカップル誕生?

■c.reoさんへ
応援ありがとうございます♪
もうすっかり落ち着きましたよ~発送が済んでほっとした~

■ゆみままさんへ
蘭丸の食事風景はおよそ上品とは思えないですよ
ガツガツしながら、もっと美味しいものがあるかもってキョロキョロしてますからね

■ピュルテさんへ
デンタルケアセットをお送りいたしました♪
早く届くといいなぁ

■るーさんへ
ありがとうございます♪驚くほどピンクが似合っていました!
わんべいもちゃんと美味しくいただきました♪本当にありがとうございます

■キサさんへ
頭に乗せることができるなら、背中や手に乗せるのは簡単ですよ♪
りくちゃんも頑張ってくださいね

■モグ母さんへ
エセセレブね(≧∇≦)/ ハハハ
セレブはわんべいを咥えているところを激写なんてされませんわ

■マリオさんへ
プレゼントをお送りいたしました~
ただし、北海道なので今頃飛脚が海を渡っているころかと思います

■チョコたんさんへ
チョコちゃんは遊べるカフェがあるじゃないですか
蘭丸はランでもカフェでもこの状態(;^_^ A ヤレヤレ
2006/10/12(木) 15:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あっ!蘭丸ちゃんは、わんべい食い競争にエントリーしてるんですねっ!
運動会はいつですかぁ~?
1等賞目指して、がんばってくださ~い(*≧m≦)
ピンクのトレーナー、とってもお似合いです♪(*^-^*)
2006/10/12(木) 14:25 | URL | momo #-[ 編集]
へそ天祭り優勝おめでとうございますv-238
かわいいプレゼントいっぱいですねぇe-343
わんべいをくわえても困り顔の蘭丸ちゃん、ある意味すごいわe-268
うちなら速攻食べちゃうもん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
2006/10/12(木) 13:38 | URL | リエマル #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、おめでとー。
ゴージャスな毛並みで、しかもへそ天しててもしっかりカメラ目線でしたもんね。。

わんべいをくわえてお写真撮れるなんてすごい・・・ ルビーだったら、ガツガツ! 即食べ&丸呑みかもしれません。。
2006/10/12(木) 11:59 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
頭におせんべい乗せてる顔がぁぁぁ
何とも言えず・・・まだやるの!?って感が
漂ってて、(^▽^プププ
なんか、垂れ目って得な気がしてきた。
おやつとか、ついついあげたくなってしまう顔だぁ。
2006/10/12(木) 11:27 | URL | cheese #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お洋服ピッタリですね♪ とてもお似合いですよ~♪

いつも大人しい蘭丸ちゃん・・・
お菓子を回りに置かれて、頭にも乗せられて・・・それでも大人しくいられるのは、何故??性格??

家の萌とラムだったら、大人しくしていられないだろうな・・・
特にラムは絶対に駄目だーーe-263
その性格を少しでもいいから分けてほしいよぉーーーv-435
2006/10/12(木) 07:55 | URL | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
あぁーこのトレーナー私も狙ってるんです!!
かわいいですよね~
色違いなんかもあるんです♪
うん、かわいい(σ*´∀`)
欲すぃーーーーなっ☆
2006/10/12(木) 03:19 | URL | taka #-[ 編集]
るーさんから沢山のプレゼントが届きましたね!
蘭丸ちゃん、ピンクのトレーナー似合ってるね♪
これでパトロールじゃなくてお散歩に行ってね(笑)
でもわんべいは咥えたまま?
うちのマロンだったら卑しいのでそんな咥えたままなんて出来ないで、即食べちゃうよ^^;

↓ドッグランキレイでいいですね!
でも蘭丸ちゃんは帰ることばかり考えていたのね(^m^)ププ
ドッグランは蘭丸ちゃんにとって、まったりするところなのですねー
2006/10/12(木) 02:34 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、トレーナー似合ってるわん☆
しかもピッタリサイズ?
蘭丸ちゃんは市販のお洋服でサイズは合いますか?
ドナウはDSだと、丈は丁度良くて胸元ガバガバなんです・・・泣。。。
2006/10/12(木) 01:03 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃんピンクのトレーナー似合ってる(゚▽゚*)
わんべいくわえて困り顔は笑えました(*^▽^*)〃〃
結局食べたのでしょうか?
秋はスウィーツが食べたくなる季節だしね☆^(o≧▽゚)o
2006/10/12(木) 00:00 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 編集]
ネコ娘さん!これ、仕事場でしたか(゜ロ゜)
ステキな職場☆
ヘソ天のプレゼントの蘭丸ちゃんイラスト、すごくかわいいしソックリ!!
特徴をよくとらえてますなぁ!
コテツも書いて欲しいくらい!
2006/10/11(水) 23:23 | URL | なおシステム #-[ 編集]
さすが蘭丸ちゃん、人気では誰にも負けないね!
優勝おめでとう!
中日じゃないけど・・・
これでスポーツの秋?
でも北海道の秋は短そう・・・

ネコ娘さんも賞品発送がんばれ!!
2006/10/11(水) 23:07 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸さんの困り顔にはいつも癒されてます(〃▽〃)キャッ
本当にカワイイ(*≧m≦*)

でも、わんべいを食べても困り顔ってのは、プププッ (*^m^)o==3
蘭丸ちゃまのめっちゃ喜んでる顔も一度、見てみたい。。笑
2006/10/11(水) 23:04 | URL | ちっち(泣き虫まあや) #-[ 編集]
蘭丸ちゃん優勝おめでとう☆
スポーティーな蘭丸ちゃんも可愛いね♪
ちょっとお散歩好きに見えますよ(笑
その柔らかい表情、シオンにも学んで欲しい…(汗
#メール送ります。遅くなってしまってすみません!
2006/10/11(水) 22:30 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、なんでわんべえ咥えて困り顔なのかしら?
ちょっと大きくて食べにくかったのかな?
お洋服もよく似合ってる!
アクティブなお洋服を着て、楽しくお散歩に行ければいいのにね!
2006/10/11(水) 22:13 | URL | あわ #-[ 編集]
蘭丸さん、ピンクがお似合い♪
わんべいを咥えてる姿、困り顔じゃなくってうれしそうに見えますよ^^
カワイイです。
2006/10/11(水) 22:02 | URL | 母はるか #-[ 編集]
広島ドッグパーク
多くの人の献身的な介護に頭が下がります。 1頭でも幸せな生活を送れるようになって欲しいと念じています。
2006/10/11(水) 21:59 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
ヘソ天祭り優勝とは、さすが蘭丸ちゃんデス!
ヘソ天しながらもカメラ目線を忘れない女優魂、アッパレです。
プレゼントもお洋服からイラストまであってすごいですね。
↓ドッグランで走らずとも疲れる・・・これ家のマロンも全く同じです。
何だか親近感湧いちゃいます^^
2006/10/11(水) 21:57 | URL | 小梅 #-[ 編集]
口からわんべいはみだしてる蘭丸ちゃんの顔がツボぉ~~~!
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
2006/10/11(水) 21:15 | URL | もなかママ #-[ 編集]
すごく豪華なプレゼントですね~(^-^)
羨ましすぃ~♪
蘭丸ちゃん、ピンクがとっても似合ってて
キュートですね~☆
わんべいも美味しそうです!!

お忙しそうですね(^^;)
頑張って下さいね!!
2006/10/11(水) 21:09 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
相変わらず超多忙な毎日ですね!
可愛いドックランですね(笑)
灯台元暗しで仙台も増えているんですがぜんぜんいけてませーん(泪)
年内には札幌に行きますのでお会いできればいいですね。。
2006/10/11(水) 20:54 | URL | りんパパ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん似合ってる^^
わんべい私好きです^^
紫音たちと分け分けして食べてます^^
人間のおせんべいに比べて薄味なんで‥
発送作業大変ですね^^;
お疲れ様です。
2006/10/11(水) 20:34 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
蘭丸ちゃん、トレーナーとっても似合ってる♪
でもロコと一緒で、ランでは走らないワンちゃんなんだよね(笑)
イベントのプレゼント発送、大変ですね。
頑張ってくださ~い。お仕事は大丈夫ですか・・・?
2006/10/11(水) 20:15 | URL | ロコママ #-[ 編集]
ヘソ天祭り1位おめでとうございます(^_^)v
やはり1位の賞品は凄いですね!
羨ましいで~す(~o~)
そして私も賞品到着を楽しみに待ってますよ~ヘヘ^m^
2006/10/11(水) 20:12 | URL | うららママ #-[ 編集]
お~w(゚o゚)w
このTシャツは、まさしくりん太さんとお揃い(^^)
今度また着せてお出掛けしてこよう(^^)
わんべいをくわえて困り顔の蘭丸さん…
がっつくわけではないんですね~。
うちだったら数秒の命ですよ。
2006/10/11(水) 20:05 | URL | 京 #-[ 編集]
やっぱり1位だったんだ~
よかった!ほっとした~^-^
プレゼントいっぱいでよかったね~
あ!ネコ娘さんはいっぱいでお忙しいですね><
2006/10/11(水) 20:04 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
食欲の秋ですね~。
ぷるたも煮干入りごはんを丸呑みでした。
蘭丸ちゃんみたく、もっと上品に食べろや。
2006/10/11(水) 18:57 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
いっぱいのプレゼントだぁ(☆Д☆)
すごいですね♪♪♪
イラストまで入ってるなんてすごい凝ってマス。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ネコ娘さんも発送準備大変でしょうが
ゆっくり時間のある時大丈夫ですよぉ(´∀`*)ウフフ
2006/10/11(水) 18:55 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
ピンクにしてよかった♪ とっても可愛いです~(*^_^*)
わんべいは蘭丸ちゃんのお口にも合わなかったかぁ(>m<)
味薄すぎかな。いつもグルメツアーで美味しいものいっぱい食べてますもんね。
相変わらずバランス感覚のいい蘭丸ちゃんにポチ☆

プレゼント発送準備、お疲れ様です!!
たくさんあるから大変そうですね~。
2006/10/11(水) 18:12 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
りくはまだ頭と背中両方にのっけるのは挑戦したことがないので
蘭丸センパイ見習って挑戦してみたいです(≧m≦)
りくにもできるかなぁ~
2006/10/11(水) 18:02 | URL | キサ #ncoVWhoM[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
豪華なプレゼントですね~
トレーナー、可愛いですよん^^
わんべえ咥えて食べないなんて、さすがセレブは
お上品ざます!!
2006/10/11(水) 17:54 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
蘭丸ちゃま、ピンクのお洋服似合いますネ♪
やっぱオンナの子です^^

商品発送の準備、ゴクロウサマです!
楽しみに待ってま~す♪
2006/10/11(水) 17:44 | URL | マリオ #-[ 編集]
わぁ☆沢山プレゼントもらったんですね♪いいなぁ(⌒▽⌒)/

↓ドックランでの蘭丸ちゃん、何もしていないけど物凄いお疲れ気味でzzz・・・
なんかわかるなぁ(^^;
完全な気疲れですよね( ̄m ̄〃)
ウチも・・こんな感じですから;
2006/10/11(水) 16:19 | URL | チョコたん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/405-c0d31725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
