蘭丸 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいですぅ!

3連休の最終日、それまでの雨が嘘のように晴れ渡り
誘っていただいてドッグランにやってきました♪
61010-1.jpg
とっても可愛らしい感じでしょ?

ご一緒したのは、
61010-2.jpg61010-3.jpg
ミューママさんちのミューちゃん、ソラちゃん、くみさんちのエルちゃん
61010-4.jpg61010-5.jpg
走るの大好きdafuママさんちのクンペルちゃん&スワロちゃん
61010-7.jpg61010-6.jpg
アンディ家のアンディちゃんとママに渇を入れられているふぐちゃん(笑)
このあとびっけさんちもいらっしゃったんだけど…写真とってないし
ニューフェイス「らすくちゃん(2カ月)」も登場♪

蘭丸は…ご想像どおり芝生に一歩も踏み入れません
61010-8.jpg
しかたがないのでランの様子をバックに記念写真(…困り顔です)

隙あらば、店内に戻ろうと勝手にスタンバイしてるし…
61010-9.jpg
飼い主から離れてそこまで行く勇気が出たことをひとまず褒めよう




……………………




走ってもいないのに、何がそんなに疲れるんだ?
61010-10.jpg
皆さんの想像どおり、ただただ気づかれした蘭丸でございます。
今年もラン好きには程遠いまま終わりそうです…


レモンの気持ちのあわさん作ランキングバナー
蘭丸ドッグランって昼寝するところと思っている蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
蘭丸ちゃん、ダメでしたか~
写真も土下座してるみたいで・・・
うーたんも居たら同じ行動かと(^ω^;)
ま~徐々にですよ徐々に?


蘭丸ちゃんもピンクの服おそろです!パープルの~  あんまり似合わないから出番が無いけど蘭丸ちゃんはかわいいぞい!
2006/10/12(木) 14:15 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ゆらさんへ
ずっと困った顔をしていました(≧∇≦)/ ハハハ
外は嫌いじゃないんですが…ね

■TOPPO PAPAさんへ
アウトドア派にはなれないようなので
このまま演技力の向上に励みます(* ̄m ̄) ププッ

■momoさんへ
ノビノビじゃなく、ノンビリ走る姿でも許してくれますか?
それなら、少しだけ可能性が…

■インとウェンのママさんへ
緊張のあまりオヤツも食べられませんでしたからねぇ
店内に逃げ込んでもどこかにコソッと隠れるんでしょう。

■キサさんへ
この洋服、なかなか好評ですみたい…
いつ、どこで買ったのかすら記憶にないんですが…

■クララベルさんへ
期待せずに慣れてくれるのを待ちます(≧∇≦)/ ハハハ
とりあえず寝ていれば時間が過ぎるのは学習しているみたいなんで

■cheeseさんへ
このタレ目で皆さんの同情をかっています(≧∇≦)/ ハハハ
本質はただのビビリンなんですけどね

■ASHママさんへ
ワンコも苦手で、ランも苦手で…
ついでに外も運動も苦手です(T∇T) ウウウ

■リエマルさんへ
一人で離れていったのはいいんですが…
ドッグランの中で飼い主を見失いウロウロ焦っていました(恥)

■くっきーママさんへ
膝に良いマッサージも勉強しますね~
クッキーちゃん、早くよくなってね

■たかぴょんさんへ
北広島と札幌の境目ですよ~
挨拶もできないのにお友達と言ってよいのか(* ̄m ̄) ププッ

■takaさんへ
ハナちゃん、ヒートがきたんですか?
それじゃ、しばらく大人しくしていないとね。残念

■erikoさんへ
スカートやワンピはなぜか似合わないんですよね
蘭丸のカラーは半額2000円でゲット!セレブじゃないもん

■あわさんへ
ドッグランでクンクンするのは嫌いじゃないんですが
ねっからのイジメられキャラとでもいうんでしょうか…(≧∇≦)/ ハハハ

■らりさんへ
…いたいた!恰幅の良いおじ様が~(* ̄m ̄) ププッ
あの方に会いたかったのね。失礼した

■nao-maroshioさんへ
基本的に飼い主の側から離れないくせに、
店内への入り口を把握していたので、そそくさと戻っていきます

■きりmaruさんへ
このランは土日祝しかオープンしていないので
いつもにぎやかなんですって♪

■アンビリママさんへ
本当に少しずつ進歩しているんですよ♪
まだまだ遊べないけど、ご挨拶はちゃんとできるようになりました

■みるくママさんへ
可愛いドッグランですよね♪
ご一緒した皆さんに教えていただけて感謝です

■mieさんへ
この日もお天気は良かったのに気温は寒い…
蘭丸よりも飼い主が店内に逃げ込みたくなっていました。

■かじゅさんへ
この洋服はどこで買ったのかしら?
デニムにはショート丈が可愛いですよね

■みずさんへ
思いっきり走れる日がくると思いますか?
どうなんだろう…飼い主が一番期待していないかも(* ̄m ̄) ププッ

■ゆみままさんへ
これでも頑張りましたよ~
ちゃんとご挨拶だけはできるようになりましたからね♪

■みずきさんへ
キャロルちゃんのほうが抱っこが嫌なんですか?
蘭丸は誰でもOKです。子供とジジババに人気あり

■うららママさんへ
お出かけは大好きなんですけどね
ウキウキで出かけたらドッグランできっとショックだったかも

■☆おねえ☆さんへ
ワン見知り、ラン嫌い、外もキライですよ~
普段は小さな庭で放牧されて満足のようです(≧∇≦)/ ハハハ

■ヒゲ丸さんへ
この日はアリスちゃんと同じEコッカーのクンペルちゃんも一緒だったんですよ
走る!走る!Eコッカーは元気だぁ

■ちょこMさんへ
2~3度行った場所なら、もう少し落ち着いているんですけど
初めての場所はやっぱりまだまだ

■ちゃっぴーさんへ
冬へのカウントダウンを始めた北海道ですもん
今のうちじゃないとランで遊べないのにね~

■京さんへ
小型犬には十分な広さですよ
皆さん、マナーもしっかりしているのでとってもキレイ

■ひめたんオーナーさんへ
北広島ですが札幌との境なので意外と近いかな?
それでも帰りは渋滞にはまって結構な時間がかかっちゃった

■hanaさんへ
意外!キョンちゃんはランが苦手?
でも困った顔はしていないですよね(≧∇≦)/ ハハハ

■モグ母さんへ
札幌のドッグランは最近できたところが多いですから
結構オシャレなところが多いみたいですよ

■るーさんへ
プレゼント届きました♪ありがとうございます!
わんべいももちろんガツガツ食べてましたよ

■かあちさんへ
基本的に飼い主から離れることはないのですが
ちゃんと一人で歩いていけました…店内に入るのだけは必死

■バディさんへ
ここはサロンとホテルが併設されていますよ
一戸建てのお家を改造した感じかな?

■くみさんへ
こちらこそありがとおうございました
相変わらずエルちゃんとも絡むことがなかったですね(≧∇≦)/ ハハハ

■くみこさんへ
ここは36号線、北広島のインターに近いところにありますよ
もう少し暖かかったらノンビリできそうです♪
2006/10/11(水) 20:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
この場にひながいたら、蘭丸ちゃんと一緒に店内へ戻っていたかも??
蘭丸ちゃん、きっと気疲れしちゃったんでしょうね~
困り顔もかわいいですよー蘭丸ちゃんッ!
2006/10/11(水) 15:23 | URL | ゆら #rYocxPFA[ 編集]
蘭丸ちゃんの独り言
いすの上で、下を向いて考える蘭丸ちゃん、きっと 『僕はママのアシスタントとして、演技をするのが本職なのに、どうしてみんなと駆けっこしなくてはいけないのだろう!』と、悩んでいるのでしょう。(笑)
2006/10/11(水) 14:43 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
わ~、たくさんのお友達と遊んできたんですね~♪
ドッグラン、広そうだし綺麗だし、みんな大喜び・・
と思いきや、蘭丸ちゃん、残念!(≧▽≦;)
でも大丈夫!
芝生でノビノビ走る蘭丸ちゃんが見れる日を
momo、ずっとずっと、いつまでも待ち続けますからね~!>^_^<

2006/10/11(水) 14:11 | URL | momo #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、はじっこを歩くのかと思いきや
芝はいやだったんですね
少し涼しくなっちゃったからかな?
ネコ娘さんから離れて店内に入っちゃったら
どうなったんだろ?またしても固まる?!
ヌイグルミに間違えられなくてよかった^_^;
最後のお写真のコーディネイト可愛いv-10
2006/10/11(水) 13:29 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸さんが一番お疲れの様子;;
お洋服とってもかわいいですね
ラン、とてもきれいなところですね


2006/10/11(水) 13:09 | URL | キサ #ncoVWhoM[ 編集]
やっぱりダメだったんですねぇ~!
でも蘭丸ちゃんはマイペースだもんね(^^)
いいのよ~いいのよ~(・・)(。。)

蘭丸ちゃんがラン好きになったら
ウチのクララも好きになるかも~
って他力本願。。(T.T)
2006/10/11(水) 12:57 | URL | クララベル #-[ 編集]
ステキなドッグランっすねぇ~
蘭丸さん疲れてるし・・・
ただ何となく、わかる気もしちゃった。
あたしも人混みとか疲れるし、知らない人いっぱいのパーティーとかも疲れる・・・
蘭丸さんも、他犬に気使うから疲れる!?

って、その前に、他犬と戯れてなかった (;゜〇゜)
蘭丸さんの垂れ目が、また哀愁漂わせてるんっすよねぇ
なんか、「あーかわいそう・・・」って思っちゃう(笑
2006/10/11(水) 12:55 | URL | cheese #-[ 編集]
疲れますよね?
蘭丸さん・・・・・
人疲れってヤツですよね?
わかりますよ。
と、蘭丸さん目線で考えてみました(笑)
ランが苦手なのでしょうか?ワンが苦手なんでしょうか?
2006/10/11(水) 12:28 | URL | ASHママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん本当に予想通りの行動を・・・ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも、ネコ娘さんから離れて一人で歩いただけすごいのかv-236
いずれランで走る日もちかいe-3
うちのこには走らないでいることを教えたいですよ・・・ホントに
2006/10/11(水) 11:05 | URL | リエマル #-[ 編集]
蘭丸ちゃんとくっきーはいいお友達になれるかも♪
だって、くっきーもドッグランに行くとスキあらば私のひざを狙っているもの(-。-;)
↓「バイソン」って股関節不全の子に効くマッサージだったんですね。。。。
くっきーは膝でした・・。
膝蓋骨脱臼にいいマッサージがあったら教えていただけますか?
2006/10/11(水) 08:45 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
綺麗なドッグランですね~♪
札幌ですか?
蘭丸ちゃんの困った顔が。。。
可愛すぎます~(≧m≦)
蘭丸ちゃん、お友達に会えて
良かったね!ポチ☆
2006/10/11(水) 08:17 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
ステキなランですね~
私も行ってみたーーーい♪
しかしハナコさんがヒート。。。
しばらくドッグカフェ行けないなぁ(-_-;)
2006/10/11(水) 08:06 | URL | taka #-[ 編集]
たしかにかわいらしい雰囲気のランですねえ
ワンズもみなおされ。

って蘭丸はほんとジーンズが好き?ですよねー
スカートとかワンピとかきないんですか?
ピンクのジッパーついてるウエアが
めちゃかわいいんですけど。

先日、セレブなブロガー目指して
なら県内にできたちょっとおされな
ペットグッズショップにいったら

「リード:7500円」
「カラー:8900円」

とかかいてあって
飼い主、目がシバシバになりました
2006/10/11(水) 06:19 | URL | eriko #-[ 編集]
何だかオシャレなドッグランですね。
こんなにキレイなランなのに、蘭丸ちゃんもったいないなぁ。
でも帰る為なら勇気も100倍?i-229
無理する事はないとは思うけど、ランに連れて行ったからには少しは遊んで欲しいと思うのが親心ってものでしょうか。
何はともあれ蘭丸ちゃんもネコ娘さんもお疲れ様でした!
2006/10/11(水) 01:30 | URL | あわ #-[ 編集]
わかった!!
きっと店内にはデ○さんがいたのでは?
蘭丸ちゃん、専門なんでしょ♪
2006/10/11(水) 01:27 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
可愛らしいランですね♪
店内に戻ろうとスタンバイする蘭丸ちゃん!
何処かのランでも間近に見た光景です(笑
気付かれの言葉がピッタリの困った顔してますね(爆
可愛いお友達も一杯で良いですよね(^o-)
2006/10/11(水) 00:45 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
ドッグランだ~
お友達もイッパイ!皆可愛いです~♪
・・・蘭丸さん、椅子にすわって
うなだれている(?)姿・・・これもカワイイです~
しかも、笑っちゃった。ゴメンナサイ
疲れちゃったのね。でも、背中姿もカワイイわ♪
2006/10/10(火) 23:39 | URL | きりmaru #-[ 編集]
こんばんは!
関東の雲が北海道に上陸してたんですねぇ(^^ゞ
蘭丸ちゃんちょっと進化?したのでしょうか?
それともよほど怖かったのでしょうか^m^
がんばってねぇ蘭丸ちゃ~ん(^_-)
2006/10/10(火) 23:30 | URL | アンビリママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお疲れ様e-273
困ったお顔で固まった蘭丸ちゃんも可愛いですe-265e-265

それにしても素敵なランですねe-266
2006/10/10(火) 23:29 | URL | みるくママ(´∀`*) #-[ 編集]
ラン、キレイなところですね♪
蘭丸ちゃんも、マイペースで(笑)
これからは、どんどん寒くなる一方で
ランもいける回数、減っちゃいますよね~。雪って問題が(涙)
2006/10/10(火) 23:13 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもなかなか慣れないですね~。
でも怖いんだから仕方ないよね。
ジャムも似たようなものなので私も気長に連れ出しています。
最後の写真のお洋服変わっててかわいいですね。
シルエットがAラインっぽいですよね。
2006/10/10(火) 22:40 | URL | かじゅ #-[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
でもそんな姿もかわいいですよーーー
いつか思いっきり遊んでいる姿見せてくださいね
2006/10/10(火) 22:40 | URL | みず #-[ 編集]
あはは、蘭丸ちゃん、ずいぶんがんばりました?ねぇ。
うちも近いものがあるなぁ・・・
走ることは走っても、逃げてる~。
蘭丸ちゃん、がんばれぇ。
2006/10/10(火) 22:38 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
うちは日曜日にランに行ってきました。
慣れてきたら比較的大丈夫だったんですが、サーラは他の人の抱っこOKなんですがキャロルは拒否。
性格の違いがハッキリ出ちゃいました(^_^;)
2006/10/10(火) 22:34 | URL | みずき #EN0MVM8o[ 編集]
嫌な物は嫌だよね~欄丸ちゃん!^m^
ウチのうららも一緒で~す♪
ドッグランは外から眺めるのが一番安全だと思ってるはず・・・^^;
その内に気分が変わって走り出すかも?。。。無いか~(~o~)
2006/10/10(火) 22:31 | URL | うららママ #-[ 編集]
あはは^^ドッグラン嫌いなんだね~。
ワン見知りされるのですか?
でも大人しくていいじゃないですか^^
ちぃなんて、もう~おてんば娘みたいで
困るくらいですよ(^.^;;

普段のお散歩は、どうされているのですか?
真冬は雪が積もるから大変ですよね。
2006/10/10(火) 22:06 | URL | ☆おねえ☆ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、「やる気なしの帰る気満々」ですね。
でも、まあ、楽しみ方はそれぞれですしね。

それにしても、せっかく可愛い服を着せてもらっているのに
寝ている写真だけじゃ寂しいですよ。
2006/10/10(火) 21:51 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
あっはっは~
蘭丸ちゃん自分の世界の中で楽しんでいるのですね。きっと・・
初めていくランですか?慣れると違うのかな?そこで蘭丸ちゃんの行動チェックしたいです~
2006/10/10(火) 21:20 | URL | ちょこM #-[ 編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
素敵らランね~
めろんも昨日ラン行ってきました
蘭丸さんはお外は嫌いというわけではないよね~
北海道はこれから寒くなるんだから
いっぱいお外いかなくちゃね
2006/10/10(火) 21:17 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
お!?
ドッグランだ。
ふむふむ…
やっぱり蘭丸さんは自分の世界に入っちゃったのか~。
うちも、この連休はランに行ってきましたよ~。
写真で見ると、うちが行きつけにしようとしてるランと
同じくらいの広さかな?
でも、こんなに人はいないけど(^^;)
うちの2わん、他に人がいたらどうなるんだろう…
2006/10/10(火) 20:13 | URL | 京 #-[ 編集]
dafuママさんのところで
ドッグラン(カフェ?)の
様子みましたー
ここ、まだいったことないんですー
素敵なカフェ・ランですね。
蘭丸ちゃんは しっかり
まったりしてたんですね~
2006/10/10(火) 19:41 | URL | ひめたんオーナー #R2M1Ieao[ 編集]
実はうちもキョンが蘭丸さんとほぼ同じでして・・・

前もランに行ったときに
「あれ?いない!」と思ったら
ちゃっかりベンチに登ってました
おろすとだれかれかまわず人間探して抱っこをせがむ・・・

いがいなところでシャイなんですよね
2006/10/10(火) 19:27 | URL | hana #-[ 編集]
うちも日曜日にランに行ってきたのですが
あいにくの雨でした。
しかもオープンしたばかりであんまり施設も
整っていなくてちょっとガッカリ^^;

モグも蘭丸ちゃんのように隙あらば出口へタイプです(--;
2006/10/10(火) 19:07 | URL | モグ母 #1oWYRVUk[ 編集]
蘭丸ちゃんお疲れ様~。
何だか元気がありませんね(>m<)
でもたくさんワンちゃんが集まって楽しそうですねw
ウチもいつも他のワンちゃんがいると、思いっきり気づかれしてます。
常に家に戻ろうとしてますよ~(^^;
ポチ★
2006/10/10(火) 18:59 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
蘭丸ちゃんお疲れ様^^;
気疲れしちゃったのね。
ネコ娘さんから少し離れた所に行けたのね^^凄い^^
2006/10/10(火) 18:38 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
北海道は連休悪天候だったようで
最終日はこんなに晴れたのですね
よかったー!
ドッグランはどちらかに併設されているものなのかしら?
蘭丸ちゃんは高見の見物ね!
うーんいいじゃないの♪
気づかれしちゃうよねっ
お疲れ様でした蘭丸ちゃん♪
2006/10/10(火) 18:16 | URL | パディ #-[ 編集]
昨日はありがとうございました~♪
蘭丸ちゃんと同じく芝生に足を踏み入れなかったエルもかなり疲れた様子でした(*≧m≦*)ププッ
Tタッチの方法も正しい方法がわかって良かったです!
ジョーとエルにやってみますね~♪
2006/10/10(火) 16:18 | URL | くみ #hdX4U1qc[ 編集]
ここのドックラン、どこにあるんですか?
飼い主もイヌもノンビリ出来そうなところですねぇ
って蘭丸さん、芝生には降りてなかったんですか…
ドックランに行っただけでも緊張して疲れが出たのでは??
もう少しで外で遊ぶのが出来なくなるから今のうちに思いっきり遊んでほしいですね
2006/10/10(火) 16:09 | URL | くみこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/404-da0da3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
