蘭丸 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいですぅ!
下降気味(T∇T)

1周年記念イベント蘭丸の肉球はどれだ!B顔選手権!
無事終了いたしました!
エントリーしてくださった皆さん、そして投票してくださった皆さん
本当にありがとうございます♪

では、B顔選手権の結果発表です!
【お休み部門】
69-b2.jpg60-b.jpg19-b.jpg
1位シュウちゃん(momo)、2位レックスちゃん(マキ)、3位クララちゃん(クララベル)

【笑顔&驚愕部門】
5-b.jpg62-b.jpg7-b2.jpg
1位葉樹子ちゃん(inashi)、2位テレサちゃん(マリオ)、3位インディちゃん(インウェンママ)

【もの申す!部門】
69-b1.jpg85-b.jpg4-b2.jpg
1位レオンちゃん(momo)、2位ロコちゃん(ロコママ)、3位ビリーちゃん(アンビリママ)
そして、途中でちょいっとお休みしちゃたけれど
27-b.jpg
こゆきちゃん(しほ)に特別賞です。
大切なのは順位ではなく、集まってくれたワンコたちが多くの方を癒してくれたこと。
この愛らしいワンコたちがいつまでも健康で幸せでありますように

そしてエントリーしてくださった皆さんに
yura-meishi.jpg
このような愛犬の名刺を差し上げま~す!
ちゃんとした名刺サイズになっていますので、印刷して使うことも可能!
ただし、仕事の合間に作っていきますので、ちとお時間をいただきます。
ご了承くださいね。

******************************************
蘭丸の肉球当ておよびB顔入賞者の皆さんは
ranmaru_post@hotmail.co.jpまで発送先をメールしてくださいね。
お預かりした個人情報はこれ以外には使用しませんのでご安心を
*******************************************

★☆★ご挨拶★☆★
ブログを始めたのが昨年の8月末
仕事の関係でブログというものを勉強しなくちゃいけなかったのがきっかけでした。
3か月やればいいやという気軽な気持ちで始めたのに
コメントを頂いたり、遊びに来てくださる方が増えたり
とても嬉しくて思わず1年も続けてしまいました。
なにより皆さんが本当に知りたいことがどんなことなのか
どう伝えればよいか、とても勉強になりました。
それに伴って、勉強することもどんどん広がり、充実した日々を送っています。
ブログとともに自分自身が成長できたことは、皆さんのおかげだと感謝しています。
これからも、ワンコと楽しい暮らしをするためのヒントをご紹介できればと
頑張っていきたいと思いますので、今度とも蘭丸ともどもよろしくお願い致します。
60819-9jpg


蘭丸2年目に向けて頑張る蘭丸に凸ッとお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


 コメント
凸ッと応援お願いします♪
風邪、だいぶ良くなりました~♪
ネコ娘さんイベントお疲れさまでした。
ホントに楽しかったー(~0~)
お友達ワンコの意外な姿が見れたりして(='m')くすくすっ♪
それに、なんと名刺のサンプル。ウチのひなではありませんかッ!
感激ですーーー!!!!(T▽T)
ブログ2年目、これからも楽しみにしています。
2006/10/03(火) 01:16 | URL | ゆら #rYocxPFA[ 編集]
楽しい企画がいっぱい
いつも楽しい企画がいっぱいで、海外から楽しんでみています。
ますますのご活躍を期待しいてます。
2006/10/02(月) 10:30 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
内職していて&体調不良+不眠で遅くなりました(。_ _)。

お疲れ様でしたヽ(*⌒∇^)ノ~♪
そしてありがとうございました(*_ _)人
これからどうぞよろしくです。
2006/10/01(日) 19:35 | URL | ぱぉん。 #SFo5/nok[ 編集]
ネコ娘さん、お疲れ様でした!
肉球は当たらなかったし、変顔も入賞はできなかったけど、すごく楽しかったです♪
これからもお役立ち情報&癒し隊長欄丸ちゃんの姿を、たくさん見せてくださいね(^-^)
2006/10/01(日) 19:26 | URL | yukiko #io4Xwcjk[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■きりmaruさんへ
今度はどんなときにやればいいでしょうね(≧∇≦)/ ハハハ
皆さんが楽しんでいただけるように、今後も頑張ります!

■マリオさんへ
はい!テレサちゃんも入賞です♪
本当は参加してくださった皆さん全員を入賞にしたいくたらいです

■daisyさんへ
エルマーちゃんもボーボー丸って言われちゃいましたか?
蘭丸と同じですね(≧∇≦)/ ハハハ

■ろみさんへ
やっと終わりました~(*´∇`*;△ はぁー
準備は大変でしたが、とても楽しかったです。

■ももあんさんへ
今度はどんな企画にしましょうか・・・
次の企画を考えながら更新していきたいと思いま~す

■c.reoさんへ
いえいえ、こちらこそ上手く受信できないてすみませんでした。
セキュリティの関係なのかもしれませんね

■erikoさんへ
蘭丸は放っておいてもボーボーになりますよ(≧∇≦)/ ハハハ
トリミングに連れていってやれって感じですよね

■ロコママさんへ
可愛いロコちゃんのあられもな姿を公表してくださってありがとうございます♪
多くの方を癒してくれて感謝です

■hanaさんへ
飼い主のB顔ですかぁ・・・(* ̄m ̄) ププッ
かなり危険なイベントになりそうですね

■チョコたんさんへ
今度はチョコちゃんのB顔もお願いします♪
ワンコは存在そのものが癒し効果ですよね

■takaさんへ
今回は募集期間が短くてすみませんでした。
次回はた~っぷり時間を用意したいと思いますので、ぜひ参戦してくださいね

■ヒゲ丸さんへ
勉強できるような内容があればいいんですけど(≧∇≦)/ ハハハ
私自身が楽しみながらできることを今後も紹介していけるよう頑張ります

■なおシステムさんへ
ただ仕事のためだけなら、こんなに続いていなかったと思います。
PCの向こうで読んでくださる方、困って辿りついた方、一人ひとりのお顔が浮かんできて、今日まで続けることができました。

■nao-maroshioさんへ
これを本に・・・?恐ろしい~~!!!
数々のトレーナーさんからバッシングされそう(適当だって)(≧∇≦)/

■しおりさんへ
はい、名刺をプレゼントさせていただきますよ~
参加してくださった皆さん、投票してくださった皆さんに感謝です

■モグ母さんへ
ブログを始めなかったらすれ違うことすらなかった方々と知り合うことができて
本当に本当に嬉しく楽しく思っています。ありがとうございます

■マキさんへ
レックスちゃんの寝顔に多くの方が癒されたんですよ!
こんな素晴らしいことはないと思います。ありがとうレックスちゃん

■ももんがさんへ
アマゾンでチェックしましたよ~(すばやいでしょ)
私の今の目標は生涯飼育における高齢犬のケアです!頑張ります

■cheeseさんへ
過去のも読みました?恥ずかしい・・・
心の傷を持ったワンコの誠心誠意、愛情を持って接すると心を開いてくれるんですよね
ワンコのことを勉強し始めたのは、それがきっかけでした!

■小梅さんへ
ブログの更新が苦痛になる日まで頑張ります!
今はまだ紹介したいこともいっぱい♪

■☆おねえ☆さんへ
皆さんの声を反映できるようなブログにするために
これからも頑張っていきますね

■うららママさんへ
うららちゃんの元気がないのに足を運んでくださってありがとうございます
また何か考えますので、ぜひ参加してくださいね

■ぽんかあさんへ
コメント&応援ありがとうございます♪
役立つものばかりじゃありませんが楽しく続けて行きたいと思います

■インとウェンのママさんへ
インディちゃん入賞おめでとうございます♪
あとは阪神だけですね!頑張れ!

■あわさんへ
私はワンコらしいレモンちゃんの様子にいつも勉強させられています。
今度はレモンちゃんの強烈なB顔をお願いしますね

■クッキーボンボンさんへ
会社の皆さんにも感謝の気持ちを(*^・^)CHU~☆
多くのワンコたちそれぞれに癒されてくれたら嬉しいです

■京さんへ
結果じゃなくて楽しみ&癒され
命あるものを慈しめる心が広がるよう願っています

■fanifaniさんへ
多くのワンコが参加してくださって感謝感激です♪
同じ部門にエントリーすることになっちゃってごめんなさいね

■aiさんへ
コメントありがとうございます♪
賞品発送の準備もスタートしますので、もう少々お待ちくださいね

■かじゅさんへ
はい、名刺をチマチマ作ってお送りいたします♪
エントリーしてくださった全てのワンコに感謝を

■mihoさんへ
すべてのワンコたちに感謝ですよ~
本当に一人ずつありがとうって抱きしめたいくらいです

■クララベルさんへ
クララちゃんも、あんな顔を公表されちゃうなんてね
素直に喜べないかもしれないけど・・・ありがとう!

■ティナままさんへ
可愛いお顔もB顔も含めて、すべてが愛らしいですよね
次回のB顔選手権(いつ?)に向けてカオンちゃんレオンちゃんを撮りだめしておいてくださいな

■るーさんへ
けんちゃんの名刺を作成いたしますからね~
参加してくださって本当にありがとうございます♪

■ルビパパ・ルビママさんへ
本当はパリに飛んで行ってルビーちゃんの様子をみたい勢いなんですけど
パリどころか成田につけるかどうかも怪しいのでブログからエールを!

■きむこさんへ
最近の蘭丸はモデル拒否をすることもシバシバ・・・
ラブリーな写真じゃないと出演したくないらしいです(≧∇≦)/ ハハハ

■くっきーママさんへ
入賞することだけが大事じゃないですよ♪
クッキーちゃんに投票してくださった方、それはクッキーちゃんに癒された人の気持ちですもんね

■takuさんへ
楽しんでいただけて、とても嬉しいです♪
次回は・・・次回・・・何か考えます(≧∇≦)/ ハハハ

■デコさんへ
参加してくださってありがとうございます♪
皆さんが楽しみながら愛犬とハッピーになれるヒントを紹介していくよう頑張ります

■ちはるさんへ
みなさんのコメントが嬉しくほぼ毎日更新していることに
自分自身が一番驚いているんですよ!よくネタあるなって(* ̄m ̄) ププッ

■紫音&玲萌音かあちさんへ
まだ続けていけるみたいですよ!
ネタが切れたらSOSだしますので、そのときはヘルプしてくださいね♪
2006/10/01(日) 16:51 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
( ^∇^ )ノ” コンチワー
イベント開催お疲れさまでした
でもとても楽しかったですよ
最後の挨拶もう終わりにするのかと思ってびっくりしました
2年目も是非是非がんばってくださいね♪
またまた困った事があったら相談させてくださいね~
2006/10/01(日) 16:34 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
とってもとっても楽しく癒されたイベントでした!ありがとうございました!!
また、機会があったらお願いしまーす♪

あと、これからも、よろしくお願いいたします~^^
2006/10/01(日) 13:36 | URL | きりmaru #-[ 編集]
お疲れ様でした~
そして、ご苦労様でした~~
お忙しい日々の中、これだけの大イベント・・
さっすがネコ娘さんです~~v-238

そして、ウチも・・入賞なんですか!?
一位だけだと思ってましたので、ビックリでした!
でも嬉しいです^^

これからも頑張ってくださいね~
為になるお話、首を長くして待ってます♪
2006/10/01(日) 13:03 | URL | マリオ #-[ 編集]
イベントありがとうございました
やはりみなさん強豪揃いでしたね
今後ますます変顔に精進いたします(~o~)
erikoさんにエルマーもボーボーっていわれちゃいましたよ
蘭丸ちゃんにぐっと親近感抱いているこの頃です(^^♪
2006/10/01(日) 12:38 | URL | daisy #-[ 編集]
おつかれさま~
イベントおつかれさま~
一つの事をやり遂げるのは大変な事ですね・・
藍丸ちゃんは居るだけで癒される存在ですね・・
これからもたくさんの方を癒してあげてください
肉球B級顔のお仲間に入れて嬉しく思ってます
住所変わったのでメールしますね
2006/10/01(日) 11:39 | URL | ろみ #hurAyYjo[ 編集]
イベントお疲れさまでしたぁ。
どれも楽しいイベントでした♪
また何らかのイベント期待しちゃっていいですかぁ!?
ってすでに期待してるのよねぇ(笑)
今度こそ入賞できるような写真とるわぁ。
これからもみんなを楽しませてくださいね☆
2006/10/01(日) 11:04 | URL | ももあん #-[ 編集]
ありがと~★
今回の企画、とっても楽しかったです!
それにメールが送れないのに
いろいろお手数をおかけしてすみません><
でも、参加できてよかった~
ネコ娘さんのブログはいつもとっても
勉強になります!
ほぼ毎日、見てますよ~(読み逃げもあり)
これからも忙しいとは思いマスが
2年目続行がんばってね★
2006/10/01(日) 10:17 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
楽しいイベントも終了かぁ。
ネコ娘さんのブログに
癒されたり学ばれたりしてる
方ってほんまに多いとおもいます。

私もネコ娘さんブログを
読み逃げしてたころは
「なんてボーボーな子なんだろう」
と記事より先に
ボーボー丸の画像を見あさるのに
必死でしたが

自分のブログで
「こんななやみあるねん」とかくたびに
コメントに
「ネコ娘さんに相談してみたら?」とかかれてあって

そこから内容に注視するようになりました(失礼 笑)

でもー
でもー
なんぼすばらしい犬育て内容でもー

やっぱりー
やっぱりー

ただ居るだけで
わらかせてくれるんは
蘭丸やねんもんー

これからもボーボーに
磨きをかけてください。
応援しています
2006/10/01(日) 07:56 | URL | eriko #-[ 編集]
この度は本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
自分のワンコもそうですが、他のワンちゃんのいつもと違う顔が見れて、
とても楽しかった!
これからもどうぞよろしくお願いします!
2006/10/01(日) 07:24 | URL | ロコママ #-[ 編集]
一周年おめでとうございます♪
そしてイベント楽しかったです

いつも「こんなときどうすりゃいいのさ」と思うことをアレコレ記事にしてくださってネコ娘さんには感謝ですよ

今度は飼い主のB顔選手権てのはどうでしょう。
私 素顔で優勝に自身ありますが。
あはは~

これかからも宜しくです(^^)
2006/10/01(日) 04:57 | URL | hana #-[ 編集]
楽しいイベントをありがとうございました★とっても癒されましたよ(*^^*)
大好物のB顔オンパレードに ( ´艸`)

これからもネコ娘さんのブログ楽しみにしています。是非ず~~~っと続けてくださいね”(*^∇^*)ノ 
2006/10/01(日) 03:02 | URL | チョコたん #-[ 編集]
お疲れ様でした<(_ _)>
すごく面白かったです。
よそのお子様のありえないお顔が見れたりして(≧m≦)ププッ
またしてほしいなぁ~
今度は応募期間も長ーーーくとって♪
楽しみにしとります(σ*´∀`)

お忙しいでしょうけどこれからもワンコのことイロイロ教えて下さいね☆
2006/10/01(日) 02:34 | URL | taka #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
イベントかなり楽しませてもらいました。
特にB顔選手権にはかなり癒されました。

犬飼初心者な自分はネコ娘さんのこのブログで
毎回様々なことを勉強させてもらっているので
2年目も頑張って下さいね。
応援していまっす!!
2006/10/01(日) 02:00 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
一周年おめでとうございます!!
何かご挨拶読んで私まで胸が熱くなりました・・
ブログっていろんな方に会えて本当に勉強になるし、楽しいですよね!
そしてイベント!とっても楽しめました☆
いろんなB顔ちゃんに癒されたし(´∀`)
ありがとうございました!!
これからもよろしくです☆
2006/10/01(日) 01:22 | URL | なおシステム #-[ 編集]
1周年記念お疲れさまでした☆
ネコ娘さんの御陰で、楽しませて頂きました!
そして蘭丸ちゃん、1年間皆の為にモデルお疲れ様でした☆
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、2年目も宜しくお願いします!
このブログ書籍化されたら役立つだろうなあ~♪ねっ!そこの出版社さん(笑
2006/10/01(日) 01:16 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
お疲れ様でした~v-238
B顔皆さんかわいかったです!
そして、お仕事もオウチのこともやりながら、名刺プレゼントなんて。。。
そういうネコ娘さんの人柄がブログにあらわれているからこそこんなに皆さんが楽しみにしているんですよねv-216v-14
2年目突入も頑張ってください!!
2006/10/01(日) 01:08 | URL | しおり #-[ 編集]
イベント、とっても楽しかったです。
入賞したみなさまおめでとうございます♪
ネコ娘さんもお疲れ様でした^^
コメントは励みになりますよね!
私も三日坊主なのに1年も続きました。
ネコ娘さんに比べたら読者も少なく細々とやっていますが
お知り合いになれた方々は大切な犬仲間です!!
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/10/01(日) 00:33 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
「B顔選手権おやすみ部門」にエントリーさせて頂いたレックスです。
お友達ワンコも少ないのにあんなにたくさんの方が投票して下さった事、とっても嬉しかったです。
そしてありがとうございました。

ネコ娘さんイベントお疲れさまでした^^
参加する事に意義があると思って応募させて貰ったのに、入賞するなんて夢にも思ってなかったです♪
こんなに楽しい企画をありがとうございました。

2006/10/01(日) 00:33 | URL | マキ #-[ 編集]
お疲れさま~
楽しい企画をありがとう。
いっぱいのわんこのB顔に癒されました。
エントリーさせていただき、私も楽しかったです。またこんな楽しい企画をお願いします。
そして各部門で入賞されたわんちゃん達、おめでとうございます。

個人的には、お休み部門のレックスちゃん、最高にいけてます!と思いました~。
ネコ娘さん、お疲れさまでした。
ももんがもBlogを始めたのが昨年8月末です。我が息子、ギズモの誕生日記念として始めました。
これからもどうぞ、宜しくです。
それから私事ですが、今年、3月に闘病の末お★様になった我が家のゴルのサンタのことが本になりました。9/30発売されました。
『愛犬介護、7つの物語』と言うタイトルです。本屋さんで見かけたらページをぱらぱらして貰えたら嬉しいです。
2006/10/01(日) 00:22 | URL | ももんが #ORItpsr.[ 編集]
いやぁ~イベント楽しませていただきましたっ!
それから、いつもネコ娘さんと欄丸くんには、
教わることが多いです。
このサイトを見つけた時(確か検索でいろいろ調べてた最中にヒットした)
何日かかけて、最初から全て読ませていただきましたよぉ。
役立つ情報がいっぱいで嬉しかったです ^-^

実はうちのダウ、少々わけありでうちに来まして、
うちに来た時は既に5ヶ月近くだったんです。
しかも人間不信なワンこだったんですよ・・・
今はすっかり人好きなパピーらしいワンこになってくれました。
今思うと、引き取った時期がパピー期でよかった。
大人だったら、改善が大変だったかもしれないと思います。
これからも、いろいろと参考にさせていただきますっ
2006/10/01(日) 00:19 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん、イベントお疲れ様でした!
私も可愛い&面白顔のワンちゃん達に癒されました(*^▽^*)
そして、お仕事と家庭を両立しながらのブログ更新はとても大変だと思いますが、
体に気をつけて頑張ってくださいね。
これからも可愛い蘭丸ちゃん、ワンコ情報を楽しみにしてますU^ェ^U
2006/10/01(日) 00:10 | URL | 小梅 #-[ 編集]
(*∩_∩)ノこんばんわ~☆
楽しい楽しいイベントo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
ほんと楽しかった~~☆可愛い肉球や
面白いお顔が見れて癒されたし、ほんと楽しかった~♪

またいつか、楽しいイベントが始まるのを
楽しみにしています^^

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

2006/10/01(日) 00:06 | URL | ☆おねえ☆ #-[ 編集]
楽しいイベントご苦労様でしたm(__)m
とっても楽しむことが出来ました(*^。^*)
ワンコをこよなく愛するネコ娘さんだから成せる事ですね!
こんな楽しい企画に参加できてとても嬉しいです♪
また新しい企画考えて下さってるかな~なんて・・・(~o~)
2006/10/01(日) 00:00 | URL | うららママ #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした。
いつも勉強になることがたくさんで楽しく読んでいます。これからも頑張ってくださいね!応援してます~
2006/09/30(土) 23:57 | URL | ぼんかあさん #-[ 編集]
いつもためになる情報をありがとうございます。
2年目も応援しています!v-238
インディのB笑顔が入賞して嬉しいです
皆さん個性的で激戦でしたね!
今日のお散歩でインディがいつも会うワンちゃんに吠えたとき
タランチュラ~!って背中をナミナミナミっと触ってみました
吠え止みましたよ!!!o(^-^)o
2006/09/30(土) 23:25 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
楽しいイベント、とうとう終わってしまいましたねぇ。
B顔選手権に出場のわんこの皆様には、本当に癒されました♪
いずれ劣らぬツワモノ揃いで、投票するのに本当に迷いました。
ネコ娘さんもお疲れ様でした!
これからもネコ娘さんの記事でお勉強させて貰います!!
2006/09/30(土) 23:12 | URL | あわ #-[ 編集]
ネコ娘さん、イベント本当にお疲れ様でしたー♪
本当に楽しく(私なんて職場の皆と一緒になって楽しく♪)参加させて頂けた事に感謝ですヽ(^o^)丿
B顔のワンちゃん達はみんな可愛くてそして可笑しくて、本当に本当に楽しいイベントでしたー♪
そして、2年目突入おめでとーございます♪
これからも蘭丸ちゃんとネコ娘さんのサイト楽しみに遊びにこさせて頂きまぁーすヾ(≧▽≦)ノ彡☆
よろしくねーん(^O^)/
2006/09/30(土) 22:59 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
こういう企画に参加するのは初めてでしたけど
すごく楽しい体験をさせてもらいましたi-237
ネコ娘さんに感謝です♪
いつもネコ娘さん&蘭丸さんには楽しませてもらってますっi-236
これからも楽しませていただきますねi-194
2006/09/30(土) 22:48 | URL | 京 #-[ 編集]
インディが3位にはいってすごくうれしいわたし。
うちの子は仕方ないわ。
でも、これだけ参加者が多いのは
いかにネコ娘さんが慕われてるかってことですね~。

2年目も末永く楽しい記事を!

ちなみに、3ワンの中で、一応マックスがトップみたい。
Tさんはわがままだけど、
けんかになると、マックスが強いからね。
2006/09/30(土) 22:46 | URL | fanifani #-[ 編集]
楽しい企画お疲れ様でした♪
これからも楽しく読ませていただきマ~ス。
2006/09/30(土) 22:12 | URL | ai #-[ 編集]
楽しい企画をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
受賞したワンコもみんな素敵(?)なお顔で納得です。色んな写真を見ることが出来て楽しかった☆
そしてこんなステキな名刺を頂けるなんて・・・エントリーしてよかったです♪
もうすぐ2周年なんですね。
いつも楽しく拝見していますのでこれからも蘭丸ちゃんと一緒に頑張って下さいね。
2006/09/30(土) 21:55 | URL | かじゅ #-[ 編集]
イベントお疲れ様~☆
楽しませて頂きました(*´∀`)クスクス
選ばれたワンチャンはもちろん、
エントリーしたワンチャン達に随分癒されました~
ブログ2年目突入おめでとうございます。
とっても為になる記事に感謝です♪
蘭丸チャン、今後ともよろしくねぇー!!
2006/09/30(土) 21:34 | URL | miho #-[ 編集]
楽しく、おもしい企画ありがとうございました。
一緒に参加までさせて頂き本当に楽しかったです(^O^)
そしてクララも賞をとれてすごく喜んでおります・・??きっと(^0^)/ウフフ
お疲れさまでした。。

2年目も大変かと思いますが頑張って続けて下さいねp(^^)qガンバッテ!
2006/09/30(土) 21:33 | URL | クララベル #-[ 編集]
選手権お疲れ様でした。こうやって受賞した子達をみるとみんなそれぞれ個性があっておもしろいですね。まだまだ私は修行が足りないと自覚した瞬間ですね。笑
ネコ娘さんのブログのどこかを探すと知りたいことの答えが見つかります。本当に助かってます。これからもお忙しいと思いますが頑張って継続してくださいましね。
2006/09/30(土) 21:07 | URL | ティナまま #Sm/ug.UM[ 編集]
イベントお疲れ様でした!
とっても楽しかったです~♪
楽しい企画、ありがとうございました!
2年目も頑張ってくださいね☆ぽち!

名刺、おしゃれですね~(>_<)
2006/09/30(土) 20:59 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
すっごく楽しませてもらいました!
みんな、個性豊かですよねー。遊びに来るたびに新しい発見、楽しい記事がアップされていて、本当に記事更新を楽しみにさせてもらっています。
ネコ娘さんに感謝!感謝!
おかげさまでルビーも少しずつよくなっていますし!(うーん、でもまだあともう一歩のところなんですけどね。。)
これからも楽しみにしてます♪
2006/09/30(土) 20:58 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
ネコ娘さん楽しいイベントありがとうございました!お疲れ様です
これからもブログ楽しみにしてます!
蘭丸ちゃんと一緒に頑張ってくださ~い
蘭丸ちゃんペコリがお上手!
2006/09/30(土) 20:17 | URL | きむこ #-[ 編集]
イベントが終わって淋しいなぁ~。
入賞できなかったけど、参加しただけでも充分楽しめました♪
ネコ娘さん、2年目も頑張ってくださいね~。
2006/09/30(土) 19:43 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~~~^^
エントリーさせて頂いてありがとうございました(o*。_。)oペコッ
次回もイベントあったら是非参加させてもらいます♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

2年目向けてぽちっと応援しときます^^
2006/09/30(土) 19:37 | URL | taku #-[ 編集]
「B顔選手権 part1 おやすみ部門」に
参加させて頂いたデコです!
お忙しい中、楽しいイベントを企画、開催してくださった
ネコ娘さん、本当にどうもありがとうございました!
とっても楽しませて頂きました♪
ブログ2年目、ますますのご発展を願っております!
へそ天もぽちっとしておきましたよ!
2006/09/30(土) 19:32 | URL | デコ #5GCKXOgw[ 編集]
ほんっと楽しい企画で見てるこっちは大満足でしたよ♪
お仕事忙しいのにマメにUPされてるネコ娘さんにも拍手です(*´・ω・)pq.+゚*★パチパチパチ★.+゚*pq(・ω・`*)
これからもおもしろカワイイ蘭丸ちゃんを楽しみにしてます♪
2006/09/30(土) 17:28 | URL | ちはる #-[ 編集]
びっくりしました!!
止めちゃうのかと思っちゃいました@@良かった、2年目の挨拶で‥
蘭丸チャン可愛すぎ~♪
お辞儀されたらPC野中の蘭丸ちゃんにお辞儀しちゃったよ^^
2006/09/30(土) 16:50 | URL | 紫音&玲萌音かあち #PkN2IxDo[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/390-732d70ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
