蘭丸 ゲームの前に忘れずに凸ッと応援してくれると嬉しいですぅ!

蘭丸の肉球はどれだ!にもう一人全問正解者がいらっしゃいました!
クッキーボンボンさんです。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
※見逃しちゃった…ごめんなさい
クッキーボンボンさんは無添加オヤツをゲット!


皆様!B顔選手権で盛り上がってますか~!!!
日々、トップ争奪戦を繰り広げています。

さてさてお待たせいたしました♪

とびっきりの笑顔&びっくりお目目のワンコたちがエントリー
B顔選手権!part2 笑顔&驚愕部門
開催で~す!

B顔選手権

part3 もの申す部門(9月22日スタート予定…多分夜)

投票ルール
下記のバナーをクリックすると笑顔&驚愕部門の画面に飛びます。
そのページに投票バナーがあるので、そこをクリックしてください
エントリー画面と見比べて、笑えたB顔をクリックしてくださいね。
投票は24時間で1PC・1票有効です。
お友達を誘って自分の愛犬を1位にしてあげてください。
part2の応募期間は、9月27日までで~す
※多頭飼いで同じ部門にエントリーされることになちゃった方・・・
ごめんなさい!
※投票システムが安定しないので、今回は立ち上がるウィンドウが多くなってます。

【笑顔&驚愕部門】はコチラから!
B顔選手権

※ワンちゃんのお名前や写真が違っていたら早急にご連絡ください。
※お名前は敬称を略させていただきてます。
※写真のダウンロードがちょっと時間がかかります。ごめんなさい


蘭丸ゲームの前に忘れずに凸ッ!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


キモ可愛い寝姿が勢ぞろい!
part1 おやすみ部門投票受付中

【おやすみ部門】はコチラから
60917-e.jpg
詳細はコチラをご覧ください→B顔選手権詳細
part1の応募期間は、9月24日までで~す

お知らせ
投票システムの不具合が続いているためシステムを移行しました。
バナーをクリックするとおやすみ部門の画面に飛びます。
そのページに投票バナーがあるので、そこをクリックしてください。
複数のページが立ち上がることをお許しください。
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
part1に続き、part2は笑顔&驚愕部門です♪
こちらもびっくりお目目がかわいいワンコたちが揃っていますよ
システムが安定していなかったので形式が変わってしまって
ちょっとショックですけど
存分に楽しんでくださいね~
なんて、いまさらコメントしております(笑)
part2エントリー以外の方も、今回はB顔に参戦できなかった方も
どんどん投票して盛り上げてくださいね
みなさんに遊んでいただいて、
ワンコの素敵な一面を見ていただけるだけで
とっても嬉しく思っております。
本当に応募いただいた皆様、投票してくださる皆様に感謝です
不具合等がありましたら、ご連絡くださいませ
2006/09/22(金) 19:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
早速わが子にポチリと投票しました!!
私のブログでも大々的に宣伝☆
頑張れ~文太♪
2006/09/21(木) 18:05 | URL | RYO #SQwIqaXo[ 編集]
第2弾スタートですね♪
どれもB顔とはいえ可愛らしい~~。
次にいよいよわが仔が登場かしらん??
ずらーっと並んだ顔を見ているだけでも幸せな気分になりますね♪
2006/09/21(木) 13:05 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
わはは~
今回の「笑顔&驚愕部門」もたまりませんねっ >_<
かなりの難関です・・・

普段の顔がわからないくらいのワンこもいますね(笑
2006/09/21(木) 10:05 | URL | cheese #-[ 編集]
ネコ娘さん、★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゜+.オハヨゥゥェ゜+.☆ ございまーす!

゜+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
B顔選手権がスタートしているッ(゜∀゜)人(゜∀゜)!!
さくらも応募しようと思ってたんですがどの写真にしようか迷ってたうに締め切り過ぎてしまいましたぁ。゜(゜つ□`*゜)゜。゜
また次回開催される時は、絶対応募するどーッ\(^O^)/

どの子もみんなかわいいですね(*′エ`人)♪
どの子にポチッとしようかなぁ~゜+。(*′∀+`)゜+。キラン♪

2006/09/21(木) 09:39 | URL | K #-[ 編集]
part2始まりましたね(^^)
いやいや、これまたすごく悩みますね~(^_^;)
どのこにポチッとしようかなぁ~(^◇^)
part1のクララも頑張ってますよ~(^^)v
(なにげにアピールしたりして・・・(^0^)/ウフフ)
2006/09/21(木) 09:23 | URL | クララベル #-[ 編集]
すごい、こちらも圧巻!!
こういうのをキモかわいいって言うのですね?^^;
もちろん投票しましたよん♪

あ、昨日はお世話様でしたぁ┏○ ペコリ
2006/09/21(木) 08:55 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
何枚かは完全にホラーだすよ・・・
R18指定サイトになっちゃう~

肉球はみんなメンコイのにね(笑)

次回のためにうーたんも撮りダメしなければ!
2006/09/21(木) 08:54 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
きたきたパート2!
・・みなさんスゴイお顔ぞろい・・
うちの子が普通に見えてきた・・
まずは我が子に凸ッっとね♪(笑)

ネコ娘さん,ご苦労様です☆
2006/09/21(木) 08:07 | URL | ショコ #-[ 編集]
この写真ばっかりみてたら
何かへんなドリンクでも飲んで
あっちの世界にいってる
カーテンのむこうのドッグカフェが
存在するような気がしてきました。

やばい・・
やばすぎ・・・

犬好きじゃない方に
愛犬の魅力を紹介するには
かなりやばいブログになってますねえ。笑

飼い主のB顔もみてみたい
2006/09/21(木) 07:32 | URL | eriko #-[ 編集]
第二弾もたまりませんね~(>m<)
投票しましたよ~!!
こうして揃っちゃうと、
ホントにニヤニヤしちゃいます(^^;)
ポチ★
2006/09/21(木) 07:26 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
皆のB顔が可愛くて・・・
思わずニンマリしながら見てしまった。

あっ!11月決行します。
ドキドキですが・・・いい経験になるかな。アドバイス、有難うございました。
2006/09/21(木) 07:07 | URL | baronママ #pOiKx/FU[ 編集]
わーい!わーい!ヾ(≧▽≦)ノ彡
嬉しいよー!!
ありがとーございましたー!!!
こちらこそ、間違って入力したと思っていたのでめっちゃ嬉しいでーす!!
わざわざ確かめて下さったのですね。
本当にありがとーございまーす♪
食いしん坊のクッキーが大喜びしまーす(*^。^*)
本当にありがとーございましたぁー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
本当に本当に嬉ぴーよぉーん♪
2006/09/21(木) 06:32 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
みなさんピンポイントで狙った様なショット!
素晴らしい☆
でもやっぱり蘭丸さんにかなう仔は…(笑
さすが殿堂入りです!
2006/09/21(木) 04:33 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
投票させて頂きました♪
次のも楽しみだワン(σ*´∀`)
2006/09/21(木) 04:26 | URL | taka #-[ 編集]
肉球はみごとにはずれて
しまいました~
変顔もうちのはかなわないですね
写真撮った後面白い顔に気付くのでしょうか
2006/09/21(木) 04:21 | URL | daisy #-[ 編集]
みんなすごーーい!
こういう顔、撮りたいなぁ。
どうやって撮ってらっしゃるのかしら?
2006/09/21(木) 02:44 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
なんだかB顔っていうよりも可愛いお顔が多くて迷っちゃいますねー
自分ちの子がいれば迷わず入れますけど^^;
でもポチッとしてきましたよ!
2006/09/21(木) 02:15 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
皆様、よくもこんな愛嬌のある顔を、逃さず写真に収めたなぁと、感心しきりです。
素晴らしすぎて、目じりが下がりっぱなしですよ。
楽しく投票させて頂きました♪
2006/09/21(木) 01:42 | URL | あわ #-[ 編集]
メール届きました~!!
ありがとうございました☆
2006/09/21(木) 01:34 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 01:30 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 00:53 | URL | #[ 編集]
可愛過ぎて、、、
どの子も笑顔が激こわ、かわです。
どの子にも1票を入れたい!そんな欲望を制して投票して来ました。
今後の展開も楽しみです。
2006/09/21(木) 00:30 | URL | ももんが #-[ 編集]
肉球当てゲーム当選者の中に『TOMO』って文字が!!
TOMOって、もしかして…私?!
当たっちゃったの?もしかしてスゴイ?
確か、あの3肉球を選んだ覚えが!!

B顔!!!サイコーですね!
B顔だけど、みんなメッチャ可愛いの!(>▽<)
このB顔の写真集があったら欲しい!(^▽^)
さっき、凸っと投票しました♪明日も会社から
投票しま~す!ブログのお友達を応援しなくては!
2006/09/21(木) 00:28 | URL | TOMO #-[ 編集]
こちらには初めてコメントさせて頂きます。
皆さんがおっしゃってるように、うちのコがいなかったら
ホントにどのコに投票していいか悩んじゃいますね~。
みんなB顔なんていいつつもこっちの頬が緩んでBになるくらいかわいい!

ありがとうございました!
2006/09/21(木) 00:21 | URL | あが #ej11rGAc[ 編集]
いよいよキターーー!!
でもつわもの揃いですね~!
こりゃ宣伝しなきゃ☆
盛り上がってまいりましたね~!
2006/09/21(木) 00:02 | URL | なおシステム #-[ 編集]
肉球当てゲーム、見事にはずれちゃった(oεo)チェッ
やっぱ難しかったなぁ!!!
B顔もぞくぞく出て来てますね♪
投票してますよぉ~♪
うちの子はPart3かしら!!?
楽しみぃo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2006/09/20(水) 23:54 | URL | ちはる #-[ 編集]
笑顔なのにBがおって・・
微妙に不憫なカテゴリー。
自分とこの子がいないと、
どの子も甲乙つけがたいわ。
2006/09/20(水) 23:06 | URL | fanifani #-[ 編集]
笑顔&驚愕部門は可愛らしい顔が多いですね♪
ウチのロッソさんもエントリーしてますが、ブチャイクだわ~!
もちろんロッソさんにぽちっとしておきます!
2006/09/20(水) 22:29 | URL | 母はるか #-[ 編集]
我が家のコデブも登場ですね!
ポチっと親ばか票いれちゃったぁ。
肉球は見事にだまされたわぁ。
プレゼントゲットならず!
ざんねーん☆
2006/09/20(水) 22:23 | URL | ももあん #-[ 編集]
みなさんいろんな写真写して^^
愛情感じます^^
2006/09/20(水) 21:56 | URL | 紫音&玲萌音かあち #.nTuOH0M[ 編集]
早速パート2も投票しました!!!
皆の変顔、かなりインパクトあって
面白いですね~
どこか愛嬌があるんですよねっ
2006/09/20(水) 21:32 | URL | miho #-[ 編集]
Part2 始まったんですね~!
こちらもみなさん強豪揃いですね!(*^m^*) ムフッ
でもお友達ワンちゃんがいっぱいいるよ~!!
仕方ない!みなさん公平にという事で、一日交代でポチします(^◇^;)

2006/09/20(水) 21:29 | URL | momo #-[ 編集]
笑顔&驚愕部門も楽しいお顔いっぱいですね~。思わずこっちもニヤっとしちゃいますね。
早速投票してきました。
ウチのもこういう可愛いのにしたらよかったかな。
ごめんよ、けん・・・(笑)。
ポチ☆
2006/09/20(水) 21:18 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
3画面ありますので・・ですか?
1画面しか見えません~(TT)
親戚動員で頑張ります^^

でも・・テレサって、本当はカワイイんですよ^^
2006/09/20(水) 20:49 | URL | マリオ #-[ 編集]
いよいよpart2ですね!
ウチはpart3の予定なので気楽に投票してきました!(^^)!
笑顔&驚愕部門もなかなか凄いB顔でしたe-460
どのワンちゃんもキモ可愛らしくって思わず噴出しちゃいました アハハ^m^
2006/09/20(水) 20:46 | URL | うららママ #-[ 編集]
おお~w(゚o゚)w
いよいようちもエントリーですね~(^^)
みなさん強敵揃いだけど、うちのワンにもがんばってもらいましょう~
ファイトだ~ フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)

あ!そういえば、ひめご見つけましたよ~。
やっとですm(;∇;)m
2006/09/20(水) 20:29 | URL | 京 #-[ 編集]
あはは~、、、
ネコ娘さ~んうちのカンちゃんカレンになってますぅ~
可愛い名前だから改名しちゃおっかしらん
2006/09/20(水) 19:28 | URL | hana #-[ 編集]
キタ━━━━━(*≧▽≦)━━━━━ッ!!!!
出番だ∪^ェ^∪
頑張るどーーーーーー!
でも強豪ばかりでダメそう(|||_ _)ガクッ…
2006/09/20(水) 18:01 | URL | ぱぉん。 #SFo5/nok[ 編集]
やった~~~!
うちのこエントリー部門だ♪
さっそくうちのこにぽちっとな(T▽T)アハハ!
2006/09/20(水) 17:30 | URL | taku #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/381-0dc88fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お仕事中にこっそり読んでいる方は、ご注意! 吹き出し爆笑必至です。 とにかく面白...
2006/09/21(木) 17:00:23 | ↓ミニチュアダックスフント愛好家のためのブログ&リンク集 U^ェ^U/ミニチュアダックスフント専門ドットコ
