蘭丸 投票システムの不具合と格闘する飼い主に応援を!

B顔の投票で不具合が出ているようでお手数をかけます!
ただ今、頑張って調整中ですので、24時間経っても投票できない方は
どうぞ遠慮なくコメントくださいませ。

気を取り直して、
第一弾 蘭丸の肉球はどれだ!の結果発表で~す!

蘭丸の肉球は(A)18、(B)5、(C)15でした♪
60919-a.jpg

応募総数186件の中で全問正解者は5名!ではなく6名
☆aiさん☆
☆インとウェンのママさん☆
☆TOMOさん☆
☆ピュルテさん☆
☆ゆらさん☆
☆クッキーボンボンさん☆
です(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

そして、可愛い肉球NO1は!
60919-b.jpg
1位:ロコちゃん(ロコママさん)
2位:姫羅ちゃん(ティナままさん)
3位:ましゅちゃん(京さん)
   ミクちゃん(イモお父さん)です(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

そしてBリーグで見事に皆を騙してくれた
ポッキーちゃん(pockyuriさん)にもスペシャルボーナス!

60919-1.jpg
気になる賞品の行方は蘭丸さんに抽選してもらいましょう!

まず全問正解者&ボーナス追加で一歩リードの方は
希望の賞品をゲットされました!
60919-2.jpg
2問正解の方が21名!
蘭丸がくじを引きましたよ

人気は季節用品セット!
60919-3.jpg
当選者はうららママさんとるーさんです!

2問以上正解した方の賞品は→コチラ
2問以上正解した方で希望の賞品の抽選に外れてしまった方には
アロマケアセットをプレゼントします!
皆さん、おめでとうございます♪



そして不具合もありつつ稼動するB顔選手権です!
蘭丸ゲームの前に忘れずに凸ッ!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

キモ可愛い寝姿が勢ぞろい!
B顔選手権!
part1 おやすみ部門投票受付中


投票はコチラから!
60917-e.jpg
詳細はコチラをご覧ください→B顔選手権詳細
お知らせ
投票システムの不具合が続いているためシステムを移行しました。
バナーをクリックするとおやすみ部門の画面に飛びます。
そのページに投票バナーがあるので、そこをクリックしてください。
複数のページが立ち上がることをお許しください。
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
全問正解者の皆様、賞品ゲットの皆様
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデトウ!
当たらなかった皆さんにも参加賞が届きますので
楽しみにしていてくださいね♪
皆さんから寄せられた沢山の肉球
そして、そのなかから蘭丸の肉球を探しだしていただき
本当にありがとうございます。
楽しい企画になったのも、皆さんのおかげです!

まだまだB顔選手権もありますので、ぜひ盛り上がってくださいね

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
●アイスさん●あがさん●アンビリママさん●inashiさん●イモお父さん●インとウェンのママさん●うららママさん●okayoさん●おねえさん●きりmaruさん●京さん●クリンポンさん●kozakuraさん●サクサクさん●散歩係りさん●ジゴ姉さん●ショコさん●3wansママさん●taiyuiさん●daisyさん●たかぴょんさん●cheeseさん●ちはるさん●chamaさん●ちゃっぴーさん●チョコたんさん●千代吉さん●ティンクpapaさん●なおシステムさん●hanaさん●ぱぉんさん●バディさん●baronママさん●HINAさん●ひめたんオーナーさん●ピュルテさん●fanifaniさん●ふぁぶりぃさん●pockyuriさん●マキさん●まゆみさん●マリオさん●マロココさん●ミューままさん●ミュウのママ姫さん●モグ母さん●momoさん●ももあんさん●ももんがさん●monままさん●ゆうさん●ゆうきさん●yukikoさん●ゆらさん●ようこさん●らりさん●りかさん●りかっちさん●りんパパさん●るーさん●ルビパパ・ルビママさん●ロコママさん●ろみさん●モカままさん

本当にありがとうございました♪
2006/09/20(水) 20:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あーーーかすりもしなかったみたいーー(T▽T)
すっかり騙されちゃった!!
・・・って自分がどれに投票したのかも分からなくなっちゃったしv-13
当てた方、凄いなぁ~~~
見事、全問正解の皆さんオメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
2006/09/20(水) 20:45 | URL | のこたん♪ #iEy5E982[ 編集]
2問正解したんだぁ~!
やったぁーーーv-10
メモを取り消去法しながら考えたかいがありました(笑)
楽しい企画をありがとうございますーv-238
2006/09/20(水) 18:07 | URL | ★もなかママ #-[ 編集]
みんなスゴイ・・・・!
気合の入り方が違いますねえ、、なんでわかっちゃうんでしょ。
次回がもしあれば、リベンジします!! それまでに蘭丸ちゃんの研究にもっと励まねば!
2006/09/20(水) 14:54 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
ありゃりゃりゃ???
答え合わせしようと肉球コピーしていた用紙見たら自分のには全問正解に○が付いてるよーん(ToT)/~~~
きっと投票した時に間違って投票しちゃったのねーん(ToT)/~~~
よけいに悔しいよぉーん(ToT)/(泣)
2006/09/20(水) 14:51 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
もうすでにどれに投票したか忘れてる・・・v-356
でも当たってないのは確かデス。
それにしても全問正解者の方スゴスギでーす!
2006/09/20(水) 13:31 | URL | re-ko #-[ 編集]
残念
う~ん、残念!!
蘭丸ちゃんの肉球がわからなかったどころか、
わが飼い犬の肉球すら当てられなかった・・・・・・
みなさんかわいい肉球をお持ちでv-238ぷにっとしたい♪
2006/09/20(水) 12:58 | URL | ASHママ #-[ 編集]
すごーーい!
あたってなかったけど,当たった方にビックリ!すごいですねぇ。

楽しかったでーーす♪
2006/09/20(水) 12:43 | URL | ショコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 11:51 | URL | #[ 編集]
来てみてビックリ(*⌒▽⌒*)
2問正解してたんですね♪
それに蘭丸ちゃんが選んでくれたみたいでおやつが貰えちゃうんですね(≧m≦*)
ありがとうございます〃^∇^)彡
それにしても肉球ってWANによって全然違ったりするんですね(^_^)v
これは新しい発見でした\(*^_^*)/
それじゃあ楽しみにしてます♪♪
2006/09/20(水) 11:12 | URL | chocoママ #-[ 編集]
ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪
2問だったけど、あたってよかったw
普段あまり使っていない脳細胞を、使ったって感じ・・・Σ(^∇^;)

ワンコの肉球って、色んな形があるもんですd(・ω・`。)NE☆
よそのワンコの肉球を見る機会なんて、そんなにないので、今回いろんなワンコのが見れて、楽しかったです。
2006/09/20(水) 06:53 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 06:46 | URL | #[ 編集]
残念・・・肉球はずれ
また、修行しなおします(笑
寝顔はかなり、笑えるぅぅぅ
ほんっと何回見ても、怖いというか、笑えるぅ~
どの家のワンコも白目むいてんだぁ~
なんて妙~に関心しちゃいましたよ
2006/09/20(水) 01:47 | URL | cheese #-[ 編集]
うぅー、肉球当て1個しか当たってなかった^^;
Cリーグで15と迷ったんですよねー、でも毛先がちょっと白すぎるかなって他のにしちゃったんです>_<
2個当たればアロマセットだったのに・・・

B顔の投票できました!
ネコ娘さん、ありがとうございました!
2006/09/20(水) 01:36 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
わ~い!2問正解♪
B顔も頑張って?くれてるし、とっても嬉しいです。
ネコ娘さん裏で大変そうですが、御苦労様です^^
改めて、肉球って可愛いですね♪
楽しい企画をありがとうございま~す!!
2006/09/20(水) 01:15 | URL | マキ #-[ 編集]
くぅぅぅ~(ToT)/
見事はずれましたねー(ーー;)
ごめんね。蘭丸ちゃんの事大好きなのに。
まだまだ蘭ちゃんファンクラブには入れませんね(勝手にクラブを作っちまいやした)
見事全問正解された方々に拍手~♪
おめでとーん♪(*^。^*)

次はB顔ですね。
みんなキモ可愛すぎて迷ッチング♪
2006/09/20(水) 01:10 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
げっ;全然かすってもいなかったようです(;¬Д¬)!
というか・・・正解を見ても別犬のものにしか見えない自分は・・・回答資格すらなかったような気がする・・・苦笑い;
2006/09/20(水) 01:07 | URL | チョコたん #-[ 編集]
ちっともあたっていなかったようで、とても残念!!
でも面白かった~♪
次の企画も楽しいです♪
2006/09/20(水) 00:57 | URL | あわ #-[ 編集]
全問正解だと思っていたのに2個も当たっていなかったみたいで残念です。
難しかったよ~。
でも肉球はやっぱり一押しした物が1位になっていたのでちょっと嬉しかったです。
ネコ娘さん、お忙しいのにお疲れ様でした。
2006/09/20(水) 00:32 | URL | チョコ飴 #-[ 編集]
エエ~ッ!? 肉球あてクイズに2問正解してたんですか?それも希望の賞品ゲット(^0^)V
ありがとうございますうー!!!
2006/09/19(火) 23:47 | URL | タルトのママ #-[ 編集]
okayoさんからブログにコメントをもらって、今急いでこちらへ…
ホントに私?全問正解??うっそぉぉ~~~
うれしいぃぃーーー♪
でもね、うちのひなの肉球はわからないの…(>_<")
2006/09/19(火) 23:41 | URL | ゆら #rYocxPFA[ 編集]
うぅ・・・全問クリアかと思いきやまんまとひっかかってしまいました
楽しかったですよネコ娘さん!
ありがとうございます~
2006/09/19(火) 23:12 | URL | hana #-[ 編集]
ヨッシ!2問正解☆
一投入魂した甲斐がありました(^o^)v
しばらく、色んな肉球がちらつく程見ましたからね(笑
2006/09/19(火) 23:08 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
難しかったですぅ~(;-・。・-;)
でもリベンジした甲斐がありました2問正解したよ~\(^^)/
きっとウチのクララの肉球もわからないと思いましたね。。。
2006/09/19(火) 23:08 | URL | クララベル #-[ 編集]
ぎょえ~~~うっそ~\(◎o◎)/!
本当に本当ですか~!
蘭丸ちゃんが21人の中から選んでくれたなんて感激ですぅv-406
もしかしてビビリ上等うちわが貰えちゃうんですね!
やった!やった~!!
とっても嬉しいです♪
何か宝くじでも当たった気分だわ~(*^。^*)
2006/09/19(火) 22:55 | URL | うららママ #-[ 編集]
わ~~~!!みなさんおめでとうございます☆
私全然わかんなかったけど、全問正解者もいらしたなんてすごい(゜ロ゜)!!
悔しいなぁ(>_<")
もしまたの機会があった時のために、これから肉球の研究しなきゃ(* ̄ー ̄)
2006/09/19(火) 22:51 | URL | なおシステム #-[ 編集]
インウェンママさすが全問正解だ!
すごいな~。
でも応募数もすごい数。
大変でしたね~、集計。
B顔も大分上位決まってきたし・・・
むむぅ、がんばらねば(何お?)
2006/09/19(火) 22:47 | URL | fanifani #-[ 編集]
可愛い肉球3位に選んでもらい嬉しいです。しかし蘭丸さんの肉球1つしか分からなかった残念ですv-157v-156
ネコ娘さん楽しいイベント有難う御座います。益々ダックス好きになりましたv-238
2006/09/19(火) 22:17 | URL | イモお父さん #-[ 編集]
わぁ~い!
かわいい肉球1位だぁ(驚)
やったよぉ、ロコぉ~(涙)
今日は祝杯をあげました(笑)
でも、蘭丸ちゃんの肉球はひとつもあてられなかったのね・・・。
2006/09/19(火) 22:11 | URL | ロコママ #-[ 編集]
ウ~、残念
にくきう、、は、かすりもしなかった~。難しかったです。
でも、楽しい企画をありがとうございました。
可愛いにくきう、ウ~ン、納得です。本当に可愛い!!
これからも楽しい企画をお願いします。
わんこ好きな皆さんのわんこが一同に介して、素晴らしい企画で拍手~~です。
今後のB顔も凄く楽しみです。

投票が出来なかったのに、今日は出来ました。よかった。
2006/09/19(火) 22:09 | URL | ももんが #-[ 編集]
すごい~当たった方が5名も!
私は全然ダメダメでした~TT
このイベント、ホントに楽しいですね♪

2006/09/19(火) 22:07 | URL | きりmaru #-[ 編集]
わ~すご~い!
5人も正解された方が居てたなんて~☆
おめでとうございます~☆

でもでも!私も2個正解してたみたいですね~♪
良かった~☆アロマセット有難う御座います♪
((o(*^^*)o))わくわく

こう言う企画は楽しいですよね^^
私も、いつかやってみたいです☆
もちろん商品付きで~^^

2006/09/19(火) 22:07 | URL | ☆おねえ☆ #-[ 編集]
わ~^^5人も正解された方が居たんですね~♪
すごいなぁ~☆おめでとうございます~!

でもでも!私、2個正解したみたいですね☆
*εзゥレ(*・ω・*)チィεз*
アロマセット☆有難う御座います♪
((o(*^^*)o))わくわく

こう言う企画って楽しいですよね~☆
私も、いつか楽しい企画してみたいです♪
もちろん景品付きで~☆
楽しいですもんね~^^

2006/09/19(火) 22:01 | URL | ☆おねえ☆ #-[ 編集]
すごーい!全問正解者が5名も!
しかもその中に、ブログのお友達が2名!\(^O^)/ヤッタァ
私は散々でしたが、なんか嬉しいっ!(*^m^*)
B顔の投票、そうだったんですね~!
朝から全然出来なくて・・。
今やってみたら出来ました~!(^v^)
2006/09/19(火) 21:23 | URL | momo #-[ 編集]
自分が何番に投票したのか忘れちゃいました・・・。
1個くらいは当たってたのかなぁ?

でもこんなにたくさんの肉球を見せられたら自分の子のもわからなくなりそう。ってきっとわからないと思います(ーー;)
2006/09/19(火) 21:13 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ヤッター全問正解v-221
うひょひょひょひょ~~( ̄m ̄*)
しかし可愛い肉球を選ぶなんてのがあったとは・・・
一応我が子を選びつつ内心は他のコが
かわいいわ~と思ってました^_^;
蘭丸ちゃんに似せたのを撮って
皆さんを惑わすことしか頭になかった~不覚!
昨夜B顔寝顔部門を見たパパが
現在ダントツ一位のコが
そりゃもうほっといても優勝やろうと
別のコに投票してました。
2006/09/19(火) 21:13 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
やったー!!
おもちゃセットが頂けるなんて!
肉球とにらめっこしたかいがありました(^O^)

でも、ひとつ疑問が・・・
ボーナスポイントを3ポイントいただいたのですが、
かわいい肉球の上位に入ってたんですか?
2006/09/19(火) 21:08 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
私のブログにてきりmaruさんから
『おめでとぉ~』コメントが!!
( ・ω・)モニュ???とスグにココへ来たら。。。
ぬわぁんと全問正解したのぉ~私~!!
(超´Д`人´Д`嬉シィ)
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
喜びまくりです♪♪♪
賞品ヤッタv( ̄Д ̄)v
2006/09/19(火) 20:51 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
はじめまして&ありがとうゴザイマスm(_ _)m

わ~い!!
とぉ~ってもうれしいですぅ♪♪

いつも読み逃げで・・・なかなかご挨拶できずにすみませんでした(><)
楽しく読ませて頂いてます(=^^=)
これからもよろしくお願いします。




2006/09/19(火) 20:47 | URL | ai #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの正解肉球、微妙に色が違く見える~~~
光の加減ってやつですね・・・
とっても難しかったぁ!
可愛い肉球はどれも毛が綺麗にカットされてますなぁ。

2006/09/19(火) 20:31 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
わ~い♪
蘭丸ちゃん、選んでくれてありがとう(>_<)
るーって私??って何度も確認してしまいました(笑)。
肉球・・・2つも当たってるとはビックリです~。

B顔、今投票できました。
ありがとうございます!ポチ☆
2006/09/19(火) 20:26 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
一問も当たっていなかったような。。。 ざんね~ん(><)
B顔で頑張ります☆
2006/09/19(火) 20:23 | URL | RYO #SQwIqaXo[ 編集]
蘭丸ちゃん何をしていても可愛いです^^お利口さんだし^^
2006/09/19(火) 20:23 | URL | 紫音&玲萌音かあち #PkN2IxDo[ 編集]
二個あたり?
おしかったぁぁ~
Bリーグがはずれだったのかな?
はじめ5番にピンっと来たんです
でも・・肉球がちょっと大きいかなと思って・・
やはり・・最初のインスプレーションが当たりなのね・・くやじい・・

2006/09/19(火) 20:11 | URL | ろみ #hurAyYjo[ 編集]
追伸です☆
2日分の投票ありがとうございました!!
つらら、なかなか健闘してて嬉しいです♪
あのペロッと出した舌がポイントでしょうか(笑)
は~い!投票終わったのでおとなしく寝ま~す☆
2006/09/19(火) 20:05 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
あはは~(^^;)全く当たっていませんでした(笑)難問でしたね~!
正解の方々、凄いです!!
B顔の投票の件ですが、
ついさっき無事出来ました!
お手数取らせてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
2006/09/19(火) 19:55 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
ううっ・・・1つも当たってなかった。。。
蘭丸ちゃんごめんよ~!!
ロコちゃんの肉球、ドキッとするほど可愛いv-10
2006/09/19(火) 19:48 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
あららら、オーナーもヮンも全然ダメダメでした( p_q)エ-ン
なんとしてもB顔で狙います!!!!!
頑張って下さいねー!
上位の皆様、ォメデトウ★
2006/09/19(火) 19:47 | URL | ぱぉん。 #SFo5/nok[ 編集]
わ~~いv-291
かわいい肉球3位に選んでもらった~♪
ちなみにこちらの肉球はましゅさんのです(^^;)
でも、蘭丸さんの肉球は当てられなかったv-292
あれだけの肉球が集まると、なかなか難しいですね~。
もうちょっと目を鍛えなければっv-91
2006/09/19(火) 19:44 | URL | 京 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/380-c207a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
