蘭丸 ゲームの前に忘れずに凸ッと応援してくれると嬉しいですぅ!


お待たせいたしました♪
1周年記念イベント 第2弾!

60917-1.jpg



キモ可愛い寝姿が勢ぞろい!
B顔選手権!part1 おやすみ部門開催!
60917-d.jpg

part1 おやすみ部門(開催中)
part2 笑顔&驚愕部門(開催中)
part3 もの申す部門(9月22日スタート予定…多分夜)

投票ルール
下記のバナーをクリックすると笑顔&驚愕部門の画面に飛びます。
そのページに投票バナーがあるので、そこをクリックしてください
エントリー画面と見比べて、笑えたB顔をクリックしてくださいね。
投票は24時間で1PC・1票有効です。
お友達を誘って自分の愛犬を1位にしてあげてください。
part1の応募期間は、9月24日までで~す
※多頭飼いで同じ部門にエントリーされることになちゃった方・・・
ごめんなさい!
※ワンちゃんのお名前や写真が違っていたら早急にご連絡ください。
※お名前は敬称を略させていただきてます。
※写真のダウンロードがちょっと時間がかかります。ごめんなさい


蘭丸ゲームの前に忘れずに凸ッ!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


【おやすみ部門】の投票はコチラから
60917-e.jpg
詳細はコチラをご覧ください→B顔選手権詳細
お知らせ
投票システムの不具合が続いているためシステムを移行しました。
バナーをクリックするとおやすみ部門の画面に飛びます。
そのページに投票バナーがあるので、そこをクリックしてください。
複数のページが立ち上がることをお許しください。


 コメント
凸ッと応援お願いします♪
出遅れましたが投票してきました~v-221
寝顔10人10いろと言いますが、これだけ揃うと壮観ですv-33
無防備な寝顔ってどんなお顔も愛らしくてとっても癒されましたv-238
2006/09/23(土) 03:06 | URL | たろはなママ #-[ 編集]
こんにちゎ★

コレだけ 揃うと・・・・
お腹が・・・・ブハハハハ Uo
また 投票しにきまーーす。
2006/09/20(水) 11:47 | URL | ちゃれっち #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ゆっきぃさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます♪
ワンコ好きの方大歓迎ですよ。これからもヨロシクです

■ゆう@羊の国さんへ
エビスちゃんのエントリーはpart3になります♪
こちらもなかなか強豪揃いですよ!

■たかぴょんさんへ
つららちゃんも頑張ってますよ~
1PCで一日1票有効です。一日が日付なのか時間なのかが不明なんだけど

■daisyさんへ
xpの標準なら問題ないはずなんですが・・・
ひょっとしたらyahooのバーが入っているのかなぁ、確認します

■takuさんへ
寝ているときはみんな無防備なのですよね~
ぜひぜひ投票してあげてくださいね

■小梅さんへ
一日1票有効ですから、ぜひ応援してあげてください!
みんな頑張っていますよね(≧∇≦)/ ハハハ

■モグ母さんへ
モグちゃんもイイ顔してますよ~
個人的にはかなり好きなんですけど(* ̄m ̄) ププッ

■ルビパパさんへ
ルビーちゃんはpart3にエントリーです。
楽しみにしていてくださいね♪

■ラニーさんへ
参加していなくても全然OKですよ~
みなさんの投票でお気に入りのB顔をトップにしてあげてくださいね

■mihoさんへ
蘭丸以外の変顔はそうそう見る機会がないので
準備中から笑いっぱなしでしたよ~すごいでしょ

■なおシステムさんへ
part2は笑顔&驚愕特集ですよ!これまた(* ̄m ̄) ププッ
さぁ、どこに出てくるかはお楽しみに♪

■ミュウのママ姫さんへ
まだまだこれからですよ~!!!
蘭丸は反則ギリギリなので、エントリーは断念(≧∇≦)/ ハハハ

■あわさんへ
レモンちゃんも送ってくださったらよかったのに~
きっと、どこかで変顔していますよ~

■ももんがさんへ
たばさちゃん、健闘中ですよ~
でも、これって嬉しいのかなぁ・・・ちょっと不安(* ̄m ̄) ププッ

■チョコたんさんへ
次の機会のために、ぜひ撮り溜めておいてくださいね~
B顔はかなりツボにはまりますよ~

■Ryoさんへ
参加していなくても、お好みのB顔を上位にしてあげましょう!
どれもスンバらしいB顔ですよね

■インとウェンのママさんへ
インディちゃんとウェンちゃんはpart2にエントリーです!
パパさんのコメントを投票フォームのタイトル部分に入れたいわ

■かじゅさんへ
見ているとついついニヤニヤしちゃうんですよね~
準備中にニヤついてかなりヤバイ人になりました

■Shiroさんへ
怖い?可愛いじゃないですかぁ(≧∇≦)/ ハハハ
きっとう~たんも、こんな顔して寝ていますよ

■takaさんへ
また次の機会にエントリーしてくださいね(また開催する気?)
今回はお気にいりのB顔にじゃんじゃん投票してください

■うららママさんへ
うららちゃんはpart3に登場する予定のはず・・・
かなりイイ線いっていると思いますよ!開催まで少しお待ちくださいね

■momoさんへ
大丈夫ですよ~!ちゃんと分かりました!
シュウちゃんも上位で奮闘中ですよ~

■きりmaruさんへ
とりあえずpart1の開催ができて一安心
次もちゃっちゃとアップするのでヨロシクです

■紫音&玲萌音かあちさんへ
紫音ちゃんも玲萌音ちゃんも変なお顔が絶対あるはず(* ̄m ̄) ププッ
蘭丸のなんて探す必要もないくらい沢山ありますよ

■cheeseさんへ
投票するのも笑って大変だと思いますが
どんどん投票してあげてくださいね~

■あずさんへ
蘭丸に比べると、みんなまだまだですよ~
やっぱり気を抜いた蘭丸のB顔は最強です(* ̄m ̄) ププッ

■くっきーママさんへ
part1・2も頑張ってアップしますね~
私は準備OKなんですが、投票システムが上手く動作しなくて・・・(T∇T) ウウウ

■クララベルさんへ
クララちゃん、頑張ってますよ~
この調子でトップをめざしてくださいね(飼い主敵には複雑?)

■ひめたんオーナーさんへ
ひめたんは参戦していないけれど、投票を楽しんでくださいね
次の機会にはひめたん激写もヨロシクです

■るーさんへ
まだまだ続きますよ~
たくさんあって3つの部門に分けさせていただきました

■ぱぉんさんへ
Pulseちゃんの出番はもうちょっとお待ちくださいね♪
まだまだ序の口ですよ~

■かのんさんへ
蘭丸のB顔は反則なので、今回はエントリーを辞退いたしました
やっぱりイメージって大切じゃないですかε=(>ε<) プッー!

■カズさんへ
これだけのB顔が集まれば投票も難しいですよね♪
でも、まだまだ続きますよ~

■ようこさんへ
ひなちゃんのエントリーはpart3です
楽しみにお待ちくださいね!part3も強豪が揃ってますよ

■らりさんへ
ドナウちゃんもpart3にエントリーです♪
ドナウちゃんはこんな寝姿を公開されたくないですよね~女優だもん
2006/09/18(月) 15:38 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
初めまして♪こんにちは~!るーさんの所からおじゃましました。
犬は飼ってないんですけど(^▽^;)
犬好きで、るーさんやたかぴょんさんの所へ遊びに行っては和んでいます(笑)
今回のB顔にも投票させてもらいました♪ 皆、イイ顔してますね(笑)
2006/09/18(月) 14:48 | URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
ツワモノ揃い!!
うわー、すごいハイレベル!!
しまった、もっと選んでからにすればよかったー!! わー!!

いや、でも私的には「蘭ちゃん」のB顔が忘れられません。
普段おとなしめのお顔なので、そのギャップがなんともいえませんよ。
しかし、笑えますよねー。
すごく楽しい企画、ありがとうございます!!
準備するの大変だってでしょ? その分たくさん笑わせてもらいます。
次が楽しみ!
2006/09/18(月) 13:53 | URL | ゆう@羊の国 #-[ 編集]
またまたご無沙汰しちゃいました!!
ご心配おかけしました!
頭痛の方はもう大丈夫です。
いろいろあって更新が出来ずにいますが、蘭丸ちゃんにはずっと会いに来てましたよ~!(*^_^*)
コメントも残せずスミマセン!!
B顔投票なのですが、昨日旦那がポチしてたのを知らずに、2度投票してしまったみたいで制限がかかって
投票出来なくなってしまいました!
もう終わるまで投票出来ないのでしょうか~(>_<)すみません。。。
2006/09/18(月) 11:14 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
B顔見たいのに
何故か画像が見れません
今年買ったばかりのXPなんです
どうしてでしょうか
想像だけなんて辛いです
2006/09/18(月) 09:17 | URL | daisy #-[ 編集]
さっそく投票"ρ('-'* ) ピッ
B顔さいこ~~!
みんなありえない顔してておもろいですっ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
2006/09/18(月) 09:13 | URL | taku #-[ 編集]
早速私も投票してきました(^ー^)
さすがB顔選手権だけあって、みんなの表情が面白いですねっ!
1人で大うけしちゃいました(≧∇≦*)ノ彡 バンバン
パート2、3もかなり楽しめそうな予感♪
投票したいコがたくさんいるので、明日も投票しちゃおうっと。
2006/09/18(月) 08:22 | URL | 小梅 #-[ 編集]
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
お腹痛い~~~
見事なB顔です!
夢に出てきてうなされそうです・・・
2006/09/18(月) 08:01 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
す、すごい・・・これだけそろうと圧巻ですね。。思わず画面を見てニヤニヤしてしまった人、ワタシだけではないはず!
これがパート3まであるなんて!
でも毎回楽しみでーす。
これはぜひ定期的にやってほしい企画! あ、でもネコ娘さん的にはすっごく大変そうですが。。
2006/09/18(月) 05:12 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
スゴイスゴイ!
皆キモ可愛い~☆
参加はできなかったけど投票しました^^
2006/09/18(月) 03:39 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]
かなり笑わせて頂きました!!!
変顔って、狙って撮れるものじゃないから
皆さんスゴイわぁー
2006/09/18(月) 01:42 | URL | miho #-[ 編集]
もうB顔選手権最高ですね!!
私何度もニヤニヤしながら見ちゃいましたよ(* ̄ー ̄)
どの子もおもしろすぎる!!
これぞキモかわいいですね☆
まだ第一弾なんてワクワクするなぁ・・
もう景品とか関係なしに、B顔選手権のトリコかも☆
明日のブログで紹介させてもらいますね~!!
2006/09/18(月) 01:20 | URL | なおシステム #-[ 編集]
きゃぁー強敵が多すぎてぜんぜんダメだー>_<
でも沢山のB顔が見られるのでとても楽しいです!
こういう日の為にせっせとB顔を撮っておかなきゃ(^m^)ププ

それにしても蘭丸さんのは超B顔でダントツに面白い!!
明日も投票にこなくっちゃ!
2006/09/18(月) 01:00 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
昨日投票して、コメント書くの忘れました~。
皆、グンニャリリラックスモードで可愛いです♪
甲乙付けがたいですよ。
2006/09/18(月) 00:42 | URL | あわ #-[ 編集]
B顔
投票してきました。みんなすごいB顔で、、、笑える!
しかし、うちの子もエントリー、、、嬉しいんだか悲しいんだか、、、。
にくきうに続き並べて見ると面白いですね~。
2006/09/18(月) 00:34 | URL | ももんが #-[ 編集]
すっごぃ~!!
私も応募したかったけど、絶対にかなわなかったと思う(^^;
みんなナイスな決定的瞬間をGETしていらっしゃるっ!!
大変お勉強させていただきました(*^^*)
B顔大好物な私なので、日夜私もこんな笑える写真が撮れるようにがんばります。爆
2006/09/18(月) 00:07 | URL | チョコたん #-[ 編集]
勢ぞろい(^m^ )クスッ
とっても楽しめました(*≧m≦*)ププッ
B顔ならウチもかなりのものなので
参戦できなくて残念でした(f^^)

でもみなさんのワンコみるだけで
ほのぼのしました♪

今後も投票させてもらいますね。
2006/09/18(月) 00:06 | URL | Ryo #-[ 編集]
B顔、寝顔部門強烈~~~( ̄m ̄*)
あいにくコメンテーターに任命されたパパが
今日はダウンですぅ!
床で寝てしまってて。。
明日インタビューしまっすv-12
ウェンの怖い寝顔も応募したらよかったと後悔・・
2006/09/17(日) 23:48 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
みんな怖い寝顔ですね~。
ニヤニヤしながら投票しました。
第2弾以降も楽しみです。
2006/09/17(日) 23:36 | URL | かじゅ #-[ 編集]
これは出さなくて正解でした・・・キモイじゃなくて怖い((( ;゚Д゚)))今晩夢に出てきて魘される事間違いなし(T_T)
2006/09/17(日) 23:07 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
投票しました!
面白いお顔がいっぱい~
あぁ~ウチも早く出せば良かった。。。
2006/09/17(日) 22:49 | URL | taka #-[ 編集]
わぉぉぉ~!みんな見事なB顔ばかりで迷っちゃったけど投票しましたよ(^_^)v
こりゃウチのはお呼びじゃないかな~。。。^^;
でも楽しい企画なのでまたやって欲しいです♪
2006/09/17(日) 22:43 | URL | うららママ #-[ 編集]
準備で大変な時に、お返事が遅くなってご迷惑をおかけしました~m(__)m
みなさん、強敵揃いですね~!
わが子がなんか普通に見える~(≧▼≦;)
2006/09/17(日) 22:38 | URL | momo #-[ 編集]
投票してきました~
すっごく面白いです♪
これからも楽しみ~
2006/09/17(日) 22:28 | URL | きりmaru #-[ 編集]
たまにヘンな顔でねてますね^^;
写真探してみます^^
2006/09/17(日) 22:28 | URL | 紫音&玲萌音かあち #PkN2IxDo[ 編集]
うぎゃっ
みんなすっごい顔だぁ~(笑
笑えるぅぅぅぅぅぅ
でも、またそれがカワイイ♪

さぁってと、投票しまっす
2006/09/17(日) 21:42 | URL | cheese #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/17(日) 21:32 | URL | #[ 編集]
みんなすごい・・・・・。
うちの子もすごい寝顔をすることがありますが、みんなの顔を見て安心しましたv-16
2006/09/17(日) 20:56 | URL | あず #-[ 編集]
肉球は投票しそびれたから、
B顔はさっそく投票してきました~!
どれも面白すぎるーーー(*≧m≦*)ププッ
他の部門も楽しみです♪
2006/09/17(日) 20:19 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
あっ!!早速ウチのクララが~エントリされてる(^^)v
さすがにみんなの手強いカワイイお顔が・・・?
クララ頑張って~って女の仔だったわ(^0^)/ウフフ
これはpart2.3もすごく楽しみです♪
2006/09/17(日) 19:41 | URL | クララベル #-[ 編集]
すごいですねー
こんなに いっぱいいろんな
お顔が~
投票させていただきました~
衝撃的な表情ですね、みんな。
2006/09/17(日) 19:30 | URL | ひめたんオーナー #R2M1Ieao[ 編集]
次も楽しみですw
どれもナイスな変顔ばかりですね(>m<)
それに、こんなにたくさん並んでるのってすごいですね!
早速投票してきました♪
ポチ☆
2006/09/17(日) 17:51 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
おー始まったヽ(A`*)ノ
ウチの子はまだ出てないわww
さてじっくり見て投票しよー♪
2006/09/17(日) 17:49 | URL | ぱぉん。 #SFo5/nok[ 編集]
あぁ・・・
このB顔選手権に応募したかったのですがー・・
思っていた写真が見つからず断念しましたー・゚・(ノД`;)・゚・
せめて投票でさんかしますぅー♪

しかし、オヤスミB顔ではだんとつ蘭丸たんトップなきがしますぅ(*^m^*) ムフッ
2006/09/17(日) 17:13 | URL | かのん #9L.cY0cg[ 編集]
いろんなB顔があっておもしろいですねー!
蘭丸ちゃんも相当なB顔をしてらっしゃいますけど(爆)。
どれに投票していいか迷ってしまいますねー。
2006/09/17(日) 16:58 | URL | カズ #-[ 編集]
ぽちっ!
B顔もこんなに集まると圧巻ですね!
白目だったり、ベロ出てたり(笑)
また明日、投票しにこなきゃ♪
2006/09/17(日) 16:22 | URL | ようこ #-[ 編集]
みんなどれもステキなお顔ばかりで・爆!!
投票してきましたーー♪
2006/09/17(日) 15:52 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/378-11fef885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ただいま、ネコ娘さんのブログ「DOGカウンセラーのトホホわんこライフ」にて、1周年記念イベント開催中!その中のB顔選手権にうちのMとPがエントリー中!よかったら投票してくださ~い。面白コメントも募集中。
2006/09/18(月) 08:50:52 | E*kitchen & life???
