蘭丸 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいですぅ!
まだまだ頑張ります!

蘭丸の肉球はどれだ!の応募締め切りが近づいています。
皆さん、バッチリですか?

「難しい!」というお声の中、早々に全問正解した人がいます!
↓コイツです。ウチワ制作担当&同僚(ただし賞品ゲット対象外)

そこで、彼から当てるためのポイントを伝授していただきましょう!

1.Aの中で蘭丸の色に近いものを探す
60725-5.jpg
フムフム…蘭丸はクリームに近いレッドでちょっと薄めです

2.1で決めた色合いや露出に近いものを、B・Cから探し出す
60916-2.jpg
ははぁ~ん…そこから探すのか
3つあればそれが正解らしい!

3.さらに肉球は4つあるはず!必ずしも前足じゃないはず
60916-4.jpg
確かに肉球は4つあるけど…
「同じじゃつまらないでしょ?」という飼い主の心理を加味するらしい

さぁ、分かったでしょうか?
60916-3.jpg
ここはどこの足かな?

詳細はコチラからどうぞ!
60912-b.jpg
応募期間は9月16日(土)まで
再度挑戦の方は、お名前のところに「リベンジ!」と記入してね!


おっと、久々のハイタッチ認定者です!
20060915113005.jpg
ぼにょさんちのひなちゃんで~す
おめでとうございます♪
※クリックすると大きな画像が開きます


17or18日開催を目指してB顔選手権準備中の蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
↓このバナーを押してください。banner
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
皆さ~ん、分かりましたか?
といいつつ、全問正解者も続々登場していますよ~
さぁ、集計の準備をしなくては・・・
(・ ・;))。。オロオロ。。
そんなときに、投票システムがバグった(T∇T) ウウウ
頑張って直してぜひお楽しみくださいね♪
2006/09/16(土) 22:58 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
今日はポチッとだけして帰ります。。。
頑張ってリベンジします!!!
2006/09/16(土) 22:55 | URL | bellmode #-[ 編集]
私には考える余力が…(汗
全力投球したんで、外れてたら本望です(笑
ワンチャンスに掛けます☆
2006/09/16(土) 04:06 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
かなり難しいです>_<
ヒント通りにやってみたのですが、果たして合っているかどうか・・・自信ない^^;
明日までだからもしかしたら明日リベンジするかも・・

↓ティートゥリーでやってみます!
顔の口の辺りがちょっと毛が薄くなってきてもしかしたら皮膚病かなって思うんですけど、あまり病院には行きたくないので、殺菌効果があるならコットンで拭いてみても大丈夫かしら?
2006/09/16(土) 01:49 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
難しい・・・。
自分ちのワンコのさえ悩んだのに。
2006/09/16(土) 01:22 | URL | ロコママ #-[ 編集]
ずぅ~~っと迷い続け、やっと!
リベンジする間もなく1発勝負だわ~汗
アドバイスにすがり決断(笑)
自信全くありません・・・。
2006/09/16(土) 01:13 | URL | 3wansママ #q6l1MHXE[ 編集]
良かったぁ!間に合ったみたい♪
たった今、投票しました!(^0^)
リベンジ無し!!一発勝負よぉ!!!!!
当たりますように♪(>▽<)
ずっと、肉球を見てると、なんだか違う生き物に
見えてきました。( ̄▽ ̄;
2006/09/15(金) 23:58 | URL | TOMO #-[ 編集]
私もリベンジしました(`・∀・´)
けど当たってるかなぁ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
見れば見るほどわからなくなったので
今回は直感ですWw
正解はどれだろぉ~♪
2006/09/15(金) 23:53 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
うぅぅ~(・_・;)見れば見るほど解らなくなります。。。
でもリベンジしてきちゃいました!
でもまたダメかも~v-12
自分ちのうららのをやっと見つけたくらいですから(~o~)
2006/09/15(金) 23:44 | URL | うららママ #-[ 編集]
リベンジしました!
でも自信ないな。。。
2006/09/15(金) 23:23 | URL | taka #-[ 編集]
やっと投票できた~。
でも難しいっ!特にBが・・・
どれも可愛くて、同じものが一つも無いのが面白いですね♪
2006/09/15(金) 23:19 | URL | kozakura #-[ 編集]
リベンジしてみたけど、前にどれ選んだか忘れてしまって、同じ回答だったらマヌケだなぁ。
今日の蘭丸ちゃんの肉球画像を、参考に頑張って選んでみたけど、自信ないな~。
ホンット難しい~!!
2006/09/15(金) 23:00 | URL | あわ #-[ 編集]
こんばんは☆
ハイタッチ認定証ありがとうございますっ!
うわぁ~!すごい嬉しいですヽ(*´▽`*)ノ
画像いただいていきますね♪
2006/09/15(金) 22:52 | URL | ぽにょ #rYocxPFA[ 編集]
ギリギリ・・
悩んでます(--;

リベンジ・・イイのですか??
じゃー早く投票すればよかった^^

明日・・また来ますねー♪
2006/09/15(金) 22:30 | URL | マリオ #-[ 編集]
モッサモサの毛がうちの子の足に似ていて笑えましたv-16
でも、肉球って本当にいろいろな色とか形とかありますねぇ・・・。v-10
ネコ娘さん、面倒くさがりアズなのでブログは持ってないのです。人々のブログを訪れるだけぇ・・・v-221
2006/09/15(金) 22:20 | URL | あず #-[ 編集]
懲りずにリベンジ!
でもやっぱり全然わかりません~。
何回送るんだ私・・・(笑)。
すみませーん。ポチ☆
2006/09/15(金) 22:00 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
全問正解者の彼(彼女かと最初思っちゃった)は素晴らしいですな~。
ヒントをたくさんもらったから、
明日ゆっくりPCとにらめっこしま~す。
2006/09/15(金) 20:20 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
って事はですよ。
全問正解では・・・・・ないっ!?
すんごく考えたんだけど
駄目なのか・・・
う~ん あなどってました。
2006/09/15(金) 19:42 | URL | hana #-[ 編集]
肉球、見れば見るほど難しいです。
でも前足だけとか限らないんですよね?
私、前足だとばかり思い込んで、選んじゃってました(^ー^;)
後でもう一度見て健闘しなおします。
2006/09/15(金) 19:05 | URL | 小梅 #-[ 編集]
挑戦してみました!
あたってるのかな~~?
写真写りいいので選んじゃいました(T▽T)アハハ!

B顔選手権も楽しみにしてまーす^^
2006/09/15(金) 18:46 | URL | taku #-[ 編集]
リベンジしてきました!!!
何気に、最初はどれを選んだか覚えてなかったので(笑)今度は慎重に。。。
でも自信ないなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
答え合わせ楽しみにしてます♪
2006/09/15(金) 18:19 | URL | ちはる #-[ 編集]
ご無沙汰いたしておりました。
チョコット ポンコツになってる私の身体を治していました(笑)

ウヒョ~♪『肉球はどれだ』始まってるんですね
出遅れちゃった
早速、行ってみま~す。
2006/09/15(金) 18:12 | URL | ピコ #-[ 編集]
肉球をずっと見てたら、なんか虫に見えたり、パグに見えたり・・(≧▽≦;)
ようやく今応募してきましたが、全然自信ないですぅ~
わが子のさえも分からなかったよ~(´д`;)
2006/09/15(金) 17:47 | URL | momo #-[ 編集]
何度か見極め挑戦しているのですが・・・。
なんか、肉球達がおんなじに見えてきました。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
2006/09/15(金) 17:23 | URL | うお #N.zmwTEQ[ 編集]
リベンジしました!
ネコ娘さんの同僚くん(賢すぎる!)に、負けちゃいられない~!
でも、すごく迷いました(^o^;
2006/09/15(金) 16:58 | URL | りかっち #-[ 編集]
こりずにリベンジしてみました。
な~んか、びみょ~~って思えるのが絞りきれない!!
頭が爆発しそうになった。
(ノω・、) クスン・・・
2006/09/15(金) 16:55 | URL | ふぁぶりぃ。 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/376-a2df5071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
