蘭丸 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいですぅ!

皆さんからお預かりした写真を整理していたら
すごい時間がかかってしまった・・・

たくさんの応募に蘭丸もノビをして緊張をほぐしてます(笑)
※ノビの瞬間を真正面から撮影してみました。

発表します!

今回のイベントにエントリーしてくださった方は、なんと総勢87名です。
肉球が63名、B顔が65名!
沢山のエントリーありがとうございました♪

予想以上の方に集まっていただいたので、
プレゼントも追加しました!
●肉球当てのプレゼント
デンタルケアセット1名
60909-b.jpg
歯ブラシとステイン除去スティック、デンタルコーン

お留守番セット1名
60909-c.jpg
筒型コングにペーストをセットにする予定です。

そしてアロマケアセット3名
60902-6.jpg
虫除けスプレー、消臭スプレー、肉球クリームなどなど

おもちゃセット3名
60902-5.jpg
いろんなオモチャをセットします

さらに無添加のオヤツセット3名もご用意
※写真がなくてごめんなさい

そして密かな人気の季節用品セット1名
60902-4.jpg
うちわと・・・X'mas用のお洋服でもつけましょう!


●B顔選手権のプレゼントは
1位 ウチワ、おもちゃ、オヤツ、アロマ、デンタルものなど詰合せ
2位 おもちゃ、オヤツ、リード、アロマなど詰合せ
3位 その他モロモロ詰合せ

参加賞も検討しております♪
投票時に希望の賞品もお伺いしますので、検討しておいてくださいね

では、現在のエントリー状況です。
60909-d.jpg
敬称は略させていただきます。
送ったのに名前がないとか、どちらかが抜けている場合などなど
ご連絡ください。私ももう一度見直しますね


沢山の応募に嬉しくなっている蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
↓このバナーを押してください。banner
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆
■erikoさんへ
おかえりなさい♪ご旅行はいかがでしたか?
明日から開催ですので、ぜひ賞品をゲットしてくださいね

■RYOさんへ
あらら…先生なんて(^0^*
ただの一般人ですので(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

■nao-maroshioさんへ
一足早く笑いまくりの写真が揃ってますよ~
まずは肉球当てからスタートですよ

■ルビパパさんへ
はい…結構大変でした!写真見るだけで面白いんですもん
笑って先に進めないですよ~

■キタオカユキオさんへ
コメントありがとうございます♪
イベントにもぜひ参加してくださいね~

■モグ母さんへ
B顔というよりホラーに近くなってます
自主規制が必要かも(^∇^)アハハハハ!

■あわさんへ
お忙しくて写真をお送りいただけなかった方には
ぜひ肉球当てゲームで賞品をゲットしてくださいね~

■fanifaniさんへ
カリスマなんて~(〃∇〃) てれっ☆
皆さんに支えられているサイトと言ってくださいませ♪(他力本願ともいう)

■ティナままさんへ
はいは~い!肉球もいただきましたよ~♪
まずは肉球当てゲームからスタートします!ぜひ当ててくださいね

■ショコさんへ
ちょっと大変でした(≧∇≦)
だって面白い顔が続々ですよ!画面に見入っちゃいましたよ

■たかぴょんさんへ
我が家にあるもので、申し訳ないのですが、
できるだけ多くの方に当たるようにかき集めてみました!

■Rieさんへ
肉球にもいろいろなカラーがあったりして面白いですよ~
まずは肉球当てからスタートしますよ

■らりさんへ
予想以上の応募があったので、ちょいと投票も楽しめるようにしますよ
あぁ・・・本業が進まない(≧∇≦)ブハハハ!

■mihoさんへ
賞品は家中のものを集めました!
というか、こんなにあったことに驚きです( ̄∇ ̄;)

■daisyさんへ
最初は目を当てるクイズにしようと思ったのですが、
目を撮影するって難しいので断念!

■るーさんへ
次から次に面白い顔が出てきますよ~
めいっぱい大きくして見て欲しいくらい(≧∇≦)

■リエマルさんへ
エントリーできなかった方にも賞品ゲットのチャンスですよ
じっくり見極めて、蘭丸の肉球を当ててくださいね

■くっきーママさんへ
こんなに沢山の方にエントリーいただいたので
ぜひ、感謝の気持ちを・・・と考えています!参加賞も期待していて

■chamaさんへ
蘭丸は魚臭いを通り越してレバー臭くなってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一応MoMoちゃんサイズの団扇の骨も用意しているんだなぁ

■paonさんへ
お写真預かりました~
駆け込み乗車もOKですよ!

■Shiroさんへ
う~たんは陰で変顔をしているのかしら?
でも、ワイヤーの仔はあまり変顔にならないみたいですね

■うららママさんへ
とっても嬉しい悲鳴をあげていますよ~
整理するのに笑いながらやっているから時間がかかる~

■ももんがさんへ
はい!ちゃんと変顔も見つけました!
たばさちゃん、いただきです♪

■ひめたんオーナーさんへ
一覧表を作るところが、わりと地味な性格だということがわかりますかね?
せっかく送ってくれたのにモレがあると大変ですもんね

2006/09/11(月) 17:24 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11(月) 16:23 | URL | #[ 編集]
いよいよですねえ。

今回参加できませんでしたけど
投票はさせていただきますよー。



蘭丸のノビって
地味ですねえ・・・ぷぷ。
2006/09/11(月) 11:08 | URL | eriko #-[ 編集]
ネコ娘先生!!私のブログに遊びにきてくださり、ありがとうございました。感動です(^^)

エントリー87名ってすごいですね。
イベント楽しみにしてまーす♪
2006/09/11(月) 09:06 | URL | RYO #SQwIqaXo[ 編集]
いよいよ、イベントはじまるんですね(^o-)
こりゃ~楽しみだ☆
張り切って参加しますぞ!
2006/09/11(月) 06:12 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
すごい数!
っていうか、この数のお写真を集計、整理するだけでも相当大変だったと思います!
(アルバイトがいりそうですよね~、蘭丸ちゃんは??)
本番、楽しみにしてまーす。
2006/09/11(月) 05:07 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
足跡残します!ポチッと応援してます。
イベント楽しみにしています。
2006/09/11(月) 03:08 | URL | キタオカユキオ #-[ 編集]
87名?!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
どんなB顔が集まっているのか楽しみです!!
ああ、笑い転げてイヤなこと忘れてしまいたいわぁ
2006/09/11(月) 00:28 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
ぼやぼやしているうちに送りそびれてしまった。
でも凄い数ですね。
こりゃ肉球当てもB顔もハードル高そう!
イベントが楽しみです♪
2006/09/10(日) 23:37 | URL | あわ #-[ 編集]
さすが、カリスマサイト!
87名もエントリーなんて、ハードル高いわ~。
Bがお自信作だったけど、不安になってきた。
肉球も全員分展示するとすごいことになりそう。
がんばれ~!
2006/09/10(日) 23:12 | URL | fanifani #-[ 編集]
すっごくたくさん集まりましたね。さすがに欄丸&ネコ娘さん。
今日肉球追加で送りました。間に合ったらよろしくです。
2006/09/10(日) 23:11 | URL | ティナまま #Sm/ug.UM[ 編集]
すごーーい!
参加するのは楽しみですが,これ,整理してやっちゃうネコ娘さん,すんごい大変ですよねぇ・・。
イヤハヤ。。大変でしょうが,すんごい楽しみなので,頑張ってくださいませm(_ _)m
2006/09/10(日) 21:51 | URL | ショコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/10(日) 21:24 | URL | #[ 編集]
たくさんの参加と豪華景品にビックリです☆
開始が楽しみです♪
2006/09/10(日) 18:46 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
すごーい!!
63ワンの肉球+蘭丸ちゃんで64ワンの
肉球が並ぶんですね。
とっても楽しみ^^
B顔選手権も皆さんどんな写真を送ってくるか
楽しみだなぁ。
家も蘭丸ちゃんとカラーが一緒だから
参加したかったんだけど忙しくて送る
余裕ありませんでした(T.T)
イベント楽しみにしてま~す^^
2006/09/10(日) 18:44 | URL | Rie #-[ 編集]
すごい数!!
こんなにたくさんの肉球&B顔が一気に見られるなんて
早々無いことですよね!
参加してよかった♪
企画してくれたネコ娘さん蘭丸ちゃん
ありがとーーーーー!!!
2006/09/10(日) 16:49 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
すごいエントリー数!!!
蘭丸チャンの人気を物語っていますね。

賞品も素敵なモノばかり!!
楽しみですね☆
2006/09/10(日) 15:57 | URL | miho #-[ 編集]
エントリー数がすごいですね
蘭丸ちゃん伸びのときますます
目が下がっちゃう(~o~)
応援凸です
2006/09/10(日) 14:03 | URL | daisy #-[ 編集]
うぅーーーー
送れなかった(ノ_<。)グスンッ
ザンネンだわ。。。
でも間に合わなかったから仕方ない!

B顔選手権楽しみ~(≧m≦)
2006/09/10(日) 13:55 | URL | taka #-[ 編集]
すごい参加数ですね!さすが人気ブログ☆
競争率高そうだ~(>_<)
でもたくさんの変顔が見れるのとっても楽しみにしてます♪

ノビの瞬間!私もずっととろうとしてるんですけど、なかなか上手くいきません。
緊張ほぐれたかな(笑) ポチ!
2006/09/10(日) 13:34 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
結局送れなかったぁ・・・
参加したかったけど、今回は観戦のみさせていただきますわv-238
それにしてもそんなに集まるなんて、蘭丸ちゃん人気はすごいe-343
2006/09/10(日) 12:26 | URL | リエマル #-[ 編集]
87名参加ですか?!
すごいですねぇ♪
さすが蘭丸ちゃん人気は高い!!
ネコ娘さんも整理してUPするの大変だと思いますが、
賞品、イエイエ参加賞だけでも
もらえたら嬉しいなぁ('-'*)ふふ
2006/09/10(日) 11:25 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
ウチワがイイワ~
日々、涼しくなって日本の皆様は、もうウチワなんぞ必要ないでしょうから・・・ウチワは是非、我が家に!
えっ?日本でも使える・・・?!
あー、これからの季節、さんまを焼く時?
ダメダメ、蘭丸さんを魚臭くしては、やはり我が家の家宝にしますから!よろっ!!
ポチポチッ!
2006/09/10(日) 10:32 | URL | chama #cNpVzT7c[ 編集]
^^
なんか楽しそうなことやってますね♪
まだエントリー間に合うのかしら?

あっ、ご訪問ありがとうございました(。_ _)。
前みたいに更新は出来ませんが
のんびりいきますのでよろしくです^^
2006/09/10(日) 09:21 | URL | Paon。 #SFo5/nok[ 編集]
大盛況ですねぇ~
入賞写真のアップ今から楽しみ~

時間が無くてうーたんは不参加・・・って言うか変顔が無くて(T_T)

次回に備えて撮り貯めしなければ
2006/09/10(日) 08:50 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
「おはようございます(^O^)/」
なんて言ってもまだまだ夢の中でしょうね^m^
沢山の方がエントリーされて嬉しい悲鳴が聞こえて来そうですよ!
賞品も欲しいものばかりv-291楽しみです♪

2006/09/10(日) 07:06 | URL | うららママ #-[ 編集]
B顔
おおっ!すごいですね。これも蘭丸ちゃんの不動の人気故ですね。
チェックした所、B顔の方が、抜けてます。
宜しくお願いします。
イベント開始、楽しみにしています。
2006/09/10(日) 06:57 | URL | ももんが #-[ 編集]
おはようございます。
すごいですね。
応募状況で こんな 一覧表ができているなんて・・・
イベント楽しみにしています☆
2006/09/10(日) 06:54 | URL | ひめたんオーナー #R2M1Ieao[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/371-8df8a352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
