蘭丸 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいですぅ!
まだまだ10位、頑張ります♪

ふと、アクセス統計をみたら、検索ワードに
不法侵入・懲役・覗きという語句があった…

我が家にはお風呂に不法侵入する奴がいますけど…

このことでしょうか?

それとも
60907-2.jpg
トイレを不法占拠する奴でしょうか?

もちろん、覗きもしますよ
60907-3.jpg
朝晩、ベランダのわずかな隙間から外を覗いています。

もしくは、
60907-4.jpg
家政婦は見た!ばりにこっそり覗いたりしてます。

ご安心ください。
60907-6.jpg
いまだに実刑は免れているようです。

それに、
60907-5.jpg
たまに窃盗も犯します。

検索ワードって面白い♪



1周年記念イベントのお写真の準備はいかがですか?
忙しい!というお声もありましたので、締切日は9/9(土)です。
慌てて送ってくださった方も、
もっと良い写真が撮れましたら再度送ってくださってもOKですよ。
↓応募方法&詳細は下記のイベントバナーをクリックしてね

60906-a.jpg


60906-b.jpg


肉球&変顔を送ってくださった方には「受け取りましたメール」を順次返信しています。
返信メールが届いていない方は、せっかく送っていただいた肉球&変顔が
こちらに届いていない可能性もありますので、お問合わせくださいね。
******************************************
メルアドが間違ってました。正しくは
ranmaru_post@hotmail.co.jp です。

ご指摘くださった☆おねえ☆さん。ありがとう!


いつだって執行猶予中の蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
↓このバナーを押してください。banner
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


 コメント
凸ッと応援お願いします♪
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
窃盗犯~^^可愛い犯人だわ~☆
これなら、おまわりさんも許しちゃうね**(/▽/)**

ほんと、ストーカーもするし~ワンちゃんって
面白いですよね~(笑)
毎日の行動を見てて飽きないです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして☆
アドレスミスの件~^^
とんでもないです☆送信したら戻って来るのは
アドレスが間違ってるか、もう削除されてるかの
どっちかなので、スペルを見てみたのです☆

私もホットメールを使ってるので、
それで分かっただけなのです^^

でも、ネコ娘さん、お気づきに成られてなかったみたいなので
言って良かったです♪

応援ポチっとな凸ρ゛(・・ )
2006/09/09(土) 22:22 | URL | ☆おねえ☆ #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
ただいま、ネット環境の安定しない場所で出稼ぎ中です(笑)
ですので、おまとめコメントおよびご訪問が遅れていることをお詫び申し上げます。
とっても多くの肉球&B顔が集まって嬉しい悲鳴をあげております。
これを整理してなんとか月曜日にはゲームを開催できるといいなぁと企んでいます。
ゲームスタートの前に送ってくださった皆さんのお名前をご紹介しますので、万が一、名前が載っていなかったら、至急クレームをつけてくださいね♪
窃盗まで犯す蘭丸と同居しているのですので、そのくらいはボケていると思います(笑)
あぁ、それにしてもネットがつながりにくい…
頑張りま~す!
2006/09/08(金) 20:13 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/08(金) 18:45 | URL | #[ 編集]
こんな可愛い侵入者なら大歓迎(>m<)
隙間から見てるの、かわいいですね~。
私も昨日の記事、検索ワードのこと書いたんですよ。
結構変なのいろいろ入ってますよね。

イベントもうすぐですね。楽しみだ~♪
ポチ☆
2006/09/08(金) 18:30 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
らんまるさん、のぞきのとき可愛いですーー!
しかも、そんなイベント中だったなんて!しらなかった~。
ううう。時間あったら参加したいわ~^^
2006/09/08(金) 15:46 | URL | Maggoo #fP9wvYGY[ 編集]
初コメです
うちはワイヤーダックスと楽しく過ごしてます♪
蘭丸ちゃんかわいいですねぇ
またおじゃまします♪
2006/09/08(金) 15:09 | URL | ばび #-[ 編集]
こ、これは危ない検索ワードひっかかりまくりではないですかー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これで飛んできた人は騙された!と思うでしょう(*≧m≦*)ププッ

ペログーってアクセス解析できないんですよねぇ。。。つまんない。
(知らないだけ?)

それにしても蘭丸ちゃんのお尻、まん丸ですx・)ぷっ
2006/09/08(金) 13:57 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
家政婦はみた!
そっと、覗いている蘭丸さん。
市○悦子ばりです。多分、入れ替わってもいけます。
(え、あんな化粧は濃くない??)

検索ワードって結構、見てると面白いですよね。
2006/09/08(金) 11:55 | URL | いいこ #-[ 編集]
私が警察だったら蘭丸ちゃんの不法侵入・不法占拠・覗きならかわいいから許しちゃいそうです!
いまB顔と肉球の写真を見比べてより良い(?)ものを探してるところです。9/9が締め切りなので今夜中に決めちゃいます!
いろんなわんちゃんのB顔、楽しみですね!
2006/09/08(金) 11:36 | URL | ゆうき #-[ 編集]
あらあら、蘭丸さん。
犯罪者一歩手前ですか?(゚m゚*)プッ
うちにも見るだけ見て働きはしない家政婦がおりますよ~。
うちも、検索ワード見てみたら「ひめご」がありました。
ひめご見つかってないのに~σ(^_^;)アセアセ...
2006/09/08(金) 11:30 | URL | 京 #-[ 編集]
トイレ広っ!と思ってしまったのはワタシだけ?
それとも家が狭いだけ?
それか蘭丸ちゃんが,想像よりとっても小ちゃいワンコ??

ううぅーーショコラをトイレにいれてみよ(笑)
2006/09/08(金) 10:40 | URL | ショコ #-[ 編集]
あはは!
蘭丸ちゃんかわいいですね。
覗きに占拠に不法侵入!
悪いこと考えてる人も蘭丸ちゃんが検索されれば、考え直すんじゃないかしら♪
2006/09/08(金) 09:42 | URL | kozakura #-[ 編集]
検索ワードって不思議ですよねえ。
自分でも「え?そんなワードかいたっけ?」とか思うのがいっぱい。

うちはいたって「デブ」が多いです。

蘭丸ふつうにかわいいですねえ。
こういう蘭丸を見ると
ダックスやねんなぁーて思います。

んでから何気にいそがしい風を気取ってみせる私は
9日までの画像送信、無理かと・・

今回は閲覧者になることにします・・残念。

というわけで

遅ればせながら
奈良県でもヒメゴを発見。


って普通にドギーマンの
無添加良品シリーズの
乾燥魚のおやつ(普段から愛用)を
裏返したら原材料に「ヒメゴ」て
かいてあったんですけどねー笑

蘭丸とおそろいじゃ。
2006/09/08(金) 05:57 | URL | eriko #-[ 編集]
どの現場を見ても蘭丸ちゃんの可愛いお顔がありますね!
バッグの中身は盗ろうとしているんじゃなくてチェックしているんでしょう(^m^)
マロンも全てやりますよ^^;
なにせストーカー犬ですから>_<
最近はお風呂の蓋の上で私がシャワーを浴びるのを待っているんです。
甘ったれで困ったものです^^;
2006/09/08(金) 01:36 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
どのショットも蘭丸ちゃんかわぃぃ♪
実は私も時々検索ワード見て笑っています ( ´艸`)
とんでもないワードありますからね。ウケるんで(*^^*)
ウチは結構排泄モノ系が多いです爆!
2006/09/08(金) 01:23 | URL | チョコたん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、外を覗き見てるって事は外に全く興味がないというわけでもないのでしょうかね。
何を熱心に見てるのでしょうか?
私もたま~にアクセス解析とか見て見ますが、何でまたこんなキーワード???っていうのがありますよ。
面白いですよね。
2006/09/08(金) 01:04 | URL | あわ #-[ 編集]
検索ワード!
???なものありますよね~(爆
私も解析など、ごくまれにしか見ませんが、ビックリする時があります(^o^;
悪さも控えめな蘭丸ちゃんだから、実刑は免れてるんでしょうね(^o-)
2006/09/08(金) 00:57 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
蘭丸ちゃん的には、点検と確認なんだよね~♪
お湯の出しっぱなしやトイレの流し忘れなど・・・。
お勤めご苦労様ですっ。
窃盗は・・・
いや、ネコ娘さんが浮気していないか調べてるんだわ、きっと!!
2006/09/08(金) 00:54 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
家政婦は見た!!
プププ・・
蘭ちゃん面白い!!
覗き、窃盗・・でも、実刑は免れてるのですね!!
肉球&変顔選手権、面白そう^-^
我が家もしん太の肉球で参加しようかしら??
2006/09/08(金) 00:31 | URL | mocoママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの不法侵入ぶり・・とってもキュートだから逮捕されずにすんでるんですよね( ̄m ̄)
これからもどんどん罪を重ねてください(笑)
蘭丸ちゃんの、バナーにもなってるB顔・・何回見ても天才としか思えませんね!!
2006/09/07(木) 23:57 | URL | なおシステム #-[ 編集]
ウチもトイレに侵入します。
私はドアを開けっ放しなので座ってるトコに抱っこ~
って言ってきて困ります。。。
窃盗はあまりないけど嫌がらせチッコはよくあります(-_-;)
2006/09/07(木) 23:43 | URL | taka #-[ 編集]
私のとこの検索ワード。。。
【パンちら】.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
エロサイトに行こうとしたのだねぇWw
2006/09/07(木) 23:33 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
ワンコって何処でも着いてくるし、よ~く様子を探って見てますよねe-317
そんな動作がまた可愛いんですけどね^m^
2006/09/07(木) 23:26 | URL | うららママ #-[ 編集]
こっそり覗いてるの、めちゃくちゃかわいい!
うちは覗くより先にかってに出てきちゃう。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/脱走か!
でもそれが上位キーワードなのが面白い。
何を探したいんだろ?
2006/09/07(木) 23:19 | URL | fanifani #-[ 編集]
あららら、蘭丸チャン、いろんな罪を犯しているのね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
現行犯だわぁー
どれもキョトンとした表情がカワイイー★

2006/09/07(木) 22:39 | URL | miho #-[ 編集]
表情が豊かですね。
蘭丸ちゃんの表情は、本当に豊かですね。 その瞬間をきちんと、シャッターに収めているネコ娘さんの努力に脱帽です。
2006/09/07(木) 22:33 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
こんばんは
くっきーママさんのとこから飛んできました。コメントするのは初めてですが変顔にエントリーさせていただきました(*^-^)締め切りがまだ先という事なのでギリギリまでもっと面白いのを撮れる様に頑張ります!

検索ワードおもしろーい!!
今日の記事でますますヒットしちゃいますね。
2006/09/07(木) 22:27 | URL | emi #8hWlo2pY[ 編集]
私もとんでもないワードで検索されたことあります。
それは・・「舐め犬」(≧∇≦)/ ハハハ
オット!!ここで書き込んだから、このブログも検索されますね。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ちなみに、公園では毎朝、窃盗犯がうじゃうじゃ出没してます。友ワンのママさんのおやつを狙う奴らです(・ω・;A)
2006/09/07(木) 22:14 | URL | baronママ #pOiKx/FU[ 編集]
覗き魔の蘭丸ちゃんもかわいいですね~。

ふと視線を感じるとジャムがこっちを見ていたりします。
私も観察されているのかしら?
ネコもじーっと見ますよねぇ。
2006/09/07(木) 21:55 | URL | かじゅ #-[ 編集]
検索ワード、確かに面白いですよね。
私も、前に「お尻 写真」というキーワードを見たとき、何じゃ?コレ・・・って思ったら、MoMoのシャンプー前のお尻周りの毛をカット、写真を撮り忘れ・・・にヒットしてました。
確かに「お尻 写真」だけどさぁ~
この検索キーでMoMoを見た人って、どんなにガックリきたのかと思ったら、めちゃ可笑しかったですよ~
2006/09/07(木) 21:53 | URL | chama #cNpVzT7c[ 編集]
蘭丸さん「市原蘭子」だったなんて。
モデル→女優でもあったのですね
健作ワード・・・違う。
検索ワードってこのブログの不法侵入というワードありましたっけ?
2006/09/07(木) 21:15 | URL | hana #-[ 編集]
私も時々検索ワード見たりして楽しんでるんですよ(o^-^o)
何でこんなので!?とかあったりして笑ってしまう事も(*≧▽≦)笑
でも蘭丸ちゃんの検索ワードもかなり笑えちゃいますね♪
蘭丸ちゃんいろいろ捕まりそうな事してますねぇ(* ̄m ̄)
そのうちネコ娘警察に捕まってしまいますよぉw(゜o゜)w笑
2006/09/07(木) 20:47 | URL | chocoママ #-[ 編集]
アクセス統計で検索ワードというのも見れるんですね!
家政婦は見た、の蘭丸ちゃんの顔が好きです♪
2006/09/07(木) 20:29 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
お久しぶりです ネコ娘さん&蘭丸ちゃん!
どのショットも蘭丸ちゃんの表情がなにか言いたげですね~かわいいですぅ~
ちょこは怖いことがあるとお風呂場に逃げ込みます
2006/09/07(木) 20:26 | URL | きむこ #-[ 編集]
メール送ったんですけど
送信できませんでした><
残念です~
アドレス文字が受け付けないんですよ~なんで??
2006/09/07(木) 20:13 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
お~かなり甘い執行猶予ですね!
けど今日の記事でまたまた新たな
検索ワードが増えましたね♪
肉球写真送ったんですどかえってきました。
もしまた届いてなかったら教えて
下さいねぇ☆
2006/09/07(木) 20:00 | URL | ももあん #-[ 編集]
 蘭丸ちゃんは、「破壊」と「逃亡」の
ワードがないので救われます。うちのワンは、
あれだけの隙間を、発見したら間違いなく
逃亡します。近所のラーメン屋さんの厨房にいるだろうけど・・・
2006/09/07(木) 19:06 | URL | 千代吉 #hfCY9RgE[ 編集]
ネコ娘さん♪はじめまして^-^*
なおシステムさんのトコロから遊びに来させてもらいました(〃▽〃)♪
蘭丸ちゃんもとってもかわいいし、お写真もとってもステキ~~!!
蘭丸ちゃんの表情が豊かで、めちゃめちゃキュ~トですねっ(*^m^*)♪

なおシステムさんが是非と、オススメしているブログですねっ♪
とっても、とっても楽しませてもらいましたっ^-^*

(・・。)ん?
ランキングに参加されてるんですね♪
応援します~~!!≧v≦*
2006/09/07(木) 18:45 | URL | *yoko* #WGv/JGO2[ 編集]
蘭丸ちゃんなら、どれも許してもらえそう。
検索ワードってけっこう面白いですよねー。
我が家も、なぜか「パンスト仮面」とかでよく検索が入ってます。。。
なぜだかは不明です。
2006/09/07(木) 18:37 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、そのすべてのキーワードに当てはまってるんですねー!
ロンも家中の窓から覗いてますよー。
蘭丸ちゃんはお目目のキョロキョロする感じが可愛らしいですねー。
ロンはたまに目が合うと私から逃げていくんですよー(笑)。
甘えて来る子が羨ましいです。
2006/09/07(木) 18:24 | URL | カズ #-[ 編集]
蘭丸君、これだけやらかしているのに
実刑を免れているなんてラッキーね♪
我が家はストーカーは多いけど、
窃盗はないですぞー(笑)
2006/09/07(木) 17:57 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
以外な検索ワード!(笑
検索した人も、「あれっ?」って思ったことでしょ~ねぇ
そいえば、蘭丸ちゃんって毛が天然パーマですね♪
後ろ姿写真が、ゴールデンレトリバーっぽい(笑
2006/09/07(木) 17:27 | URL | cheese #-[ 編集]
にゃは(o^-^o)
何をしてもめんこいぞ!蘭丸~

うちのと一緒ですなぁ~お風呂とトイレは!何なんでしょうね?
家政婦は見た!は意外と少ない蘭丸ちゃんのカメラ目線('Д')ドキッとしました。

2006/09/07(木) 17:26 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/369-5fb8978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
