蘭丸 今日も応援してくれると嬉しいな!

お盆休み中は遊び呆けてしまい・・・ネタを仕込むのを忘れた
なので、先日行った支笏湖ネタで

札幌ッコにとっては身近な支笏湖ですが
わざわざ行くのはラブラブのカップルか道外のお客さんを連れて行くくらい

のんびり支笏湖を眺めていたら
60821-2.jpg
こんなに素敵な湖の色を楽しめました。
すごく綺麗なグラデーションでしょう?

湖畔には散策コースやバードウォッチングコースなどもあり
60821-3.jpg
観光客じゃなくても楽しめます。

帰り道が分からない場所では、蘭丸もスタスタ歩いてくれます。
60821-4.jpg
ワンコが一匹いるだけで、いろんな人に話かけられて
なかなか進まないけどね(笑)

湖での初泳ぎにゲンナリした蘭丸さん
60821-5.jpg
水辺では必ず湖に背を向けます(笑)
よっぽど懲りたんでしょうね~

無理矢理近づけようとしたら
60821-6.jpg
砂に足が埋まるほど拒否られました・・・

水辺から逃げるように階段を上る蘭丸を見て
60821-7.jpg
ワンコを飼っていなかったら、こういう場所にも
気軽に来ることはないんだろうなぁと考えてしまいました。

のんびり散歩、遠出、BBQ、見知らぬ人との会話、ブログのお友達・・・
こんな小さいワンコなのに、人のライフスタイルを変えてしまうチカラが
あるってすごいことだと思いませんか?
やっぱり、ヤツは大物なのかもしれない・・・


どうでもいいから早く帰りたい蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
↓このバナーを押してください
banner
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます。ご訪問が遅れていてすみません★☆★
■京さんへ
函館にいらっしゃっていたんですか?
そういえば東京に向う北斗星で途中停車した函館でカップルに抱かれて写真撮られてました

■カズさんへ
プールでは泳ぐくせに湖はお気に召さなかったみたいですね
蘭丸が癒し?ドン臭くてイライラするときのほうが多いかも

■Windyママさんへ
休みなのワザワザ出かけたり、旅行に行くのワンコが楽しめるところを探したり
発想がワンコも一緒になってますよね(≧∇≦)/ ハハハ

■かのんさんへ
ワンコがいなかったときは季節をあまり感じなっかたのが事実です。
炎天下の中、外にいるようになるなんてね

■Doxieさんへ
すごい吸い込まれるくらいキレイだったんですよ
これもノンビリ歩いていないと気がつかないんでしょうね

■ようこさんへ
えっ!真駒内から支笏湖まで歩く?
私の高校にもありましたよ~!死ぬかと思った

■SHIRAMADOさんへ
わざわざ遠いところまで出かけちゃいますもんね(≧∇≦)/ ハハハ
それが苦じゃないところが大きな変化です

■ふわふわさんへ
旅行からお帰りですか?
阿寒・摩周よりももっと賑やかな感じですが、水もきれいですよ~

■remocoさんへ
帰り道が分かっていると、そっちに行きたくて動かないんですよね
分からないと飼い主についていくしかないですもんね

■きりmaruさんへ
足が砂にめり込んでますから(* ̄m ̄) ププッ
飛行機も問題ナシと分かりましたから、これからアチコチ出没しますよ~

■リエマルさんへ
待っている仔がいるから早く帰ってしまいますよね(≧∇≦)/ ハハハ
メリハリのある生活をさせてくれていますよね

■ゆみままさんへ
支笏湖は札幌から1時間くらいで着きますよ。
ウチのはあんまり笑わせてくれないなぁ・・・まったりはさせてくれるけど

■モグ母さんへ
キャンプ場のほうは泳げますよ~
行ったときは水が冷たかったようで、数人しかいませんでしたけどね

■ピュルテさんへ
こんな小さい脳天気なワンコなんですけどね(≧∇≦)/ ハハハ
蘭丸のおかげでいろんなこと勉強しました

■メグママさんへ
バスクリン・・・確かにバスクリンの色ですよね(≧∇≦)/ ハハハ
そんなに深くはないみたいですけど、水が冷たそう・・・

■nao-maroshiさんへ
蘭丸は新しいこと・ものは大抵苦手ですよ~
何度も繰り返して怖いものじゃないとわかるまで時間がかかります

■ももんがさんへ
めちゃくちゃ抱っこしてなでなでしてください(笑)
どうやら特徴のある顔らしくて、出会ったらすぐわかるみたいです(≧∇≦)/ ハハハ

■fanifaniさんへ
北海道に夏場だけ移住するっていうのもいいかもしれませんよ
私も冬は関東に移住したいですもん

■mieさんへ
mieさんがいつも笑っているのも5wansのおかげですもんね
笑顔の素ですよ~

■ゆらさんへ
確かに!いろんなことを勉強させてもらいました。
ライフスタイルどころか人生を変えられたかも(≧∇≦)/ ハハハ

■チョコたんさんへ
すごい拒否ぶりでしたよ~
これからさらに50cmほど引っ張ったんですが、足埋まって見えなくなりました

■うららママさんへ
そうそう、ワンコがいなかったらブログをやろうとは思わなかったですよね
大変なこともあるけど、幸せをもらっているんでしょうね

■クッキーボンボンさんへ
北海道は自然だけがウリですからね~
市内から近くに素敵な場所がたくさんありますよ

■takaさんへ
そうそう、暑いときに出かけようとは思わないですよね(≧∇≦)/ ハハハ
お友達になってくれてありがとうございます♪

■3wansママさんへ
私もワンコが好きになれたよかったです(≧∇≦)/ ハハハ
また支笏湖にきてください!ご案内いたします♪

■らりさんへ
まだまだ、諦めるのは早いですよ~
楽しく暮らすにはお互いの妥協も必要ってね(結婚か?)

■re-koさんへ
支笏湖は札幌近郊に住む人の登竜門です(≧∇≦)/ ハハハ
水はとってもキレイですよ~泳ぐお魚も見えます

■クララベルさんへ
クララちゃ~ん、支笏湖は怖いところじゃないから
もし来たら、水遊び楽しんでね~(怖がるのは蘭丸だけ)

■ミクママさんへ
最初はすごく緊張したんですが、最近では自然と挨拶ができるようになりました
山登りの人たちがすれ違うときに挨拶するのと同じよう

■かじゅさんへ
ワンコがいれば、とりあえず深夜に歩いていても不審じゃないですしね(* ̄m ̄) ププッ
人にも動物にも優しくなれました

■アンビリママさんへ
よほど夫婦ともに散歩好きじゃなきゃ二人で公園には行かないでしょ(≧∇≦)/ ハハハ
全国にお友達ができるなんて、すごいことですよね

■chocoママさんへ
イタズラ大好きなところも可愛いんですよね~
聞き分けのないところもね(≧∇≦)/ ハハハ

■ASHママさんへ
私もどちらかというと内弁慶(緊張するんじゃなくて面倒で・・・)
それがそれが、いまじゃ皆さんにあうのがとっても楽しい♪

■るーさんへ
家族で公園に行くこともないだろうし、
庭を見つめることもなかったでしょうね(*'‐'*) ウフフフ♪

■きむこさんへ
私も友人と地味に女ふたり旅でした(≧∇≦)/ ハハハ
観光客とラブラブカップルの間をぬいながら散歩してきました

■くっきーママさんへ
この日もお天気が悪かったので景色まではきれいに見えなかったんですよね
さすがにバードウォッチングは1時間コースなので遠慮しました

■インとウェンのママさんへ
わざわざ名古屋から日帰り遠出でお友達に会いにいくことはないですよね
ちゃんと泊まりますもん

■浮雲さんへ
札幌市内もアスファルトばかりですけど、
ちょっと足を伸ばせば、のんびりできるのが北海道ですよ

■千代吉さんへ
はい、ネタがありません(≧∇≦)/ ハハハ
支笏湖はにじますが美味しいところと答えておいてください

■紫音&玲萌音かあちさんへ
蘭丸は静かに静かに拒否ります(* ̄m ̄) ププッ
そして話しかけられて静かに固まります

■なおシステムさんへ
そうそう、一番存在感があって、一番優遇されていますよね
何もしないのにご飯があたるし、扇風機も一人じめ

■ひめたんオーナーさんへ
本人(犬)が全く意識していないところがすごいですよね~
ワンコも人間も勉強しながら一緒に変わっていくんでしょうね
2006/08/23(水) 00:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの体を張った拒否に思わず(゚ε゚ )ブッ
散歩拒否る時のうーたんもこんな感じです・・・

自分もうーたんと暮らして色々変わったかなぁ~
優しくなったし?写真をいっぱい撮るようになったし、楽しい事ばかり(^0^)一日でも長く一緒に居たいな!
2006/08/22(火) 23:27 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
支笏湖
昔の話ですが支笏湖には、思い出があります。 知ったかぶりの友人と真冬にタクシーで支笏湖を通ったとき、『ここは氷が張ると、氷の上からワカサギ釣りができるので有名だよ!』、みんなでそーなんだと感心していたら、タクシーの運転手が、『ここは、冬でも凍らないことで有名な湖なんですよ!』という言葉に、全員、『???』でした。
2006/08/22(火) 22:52 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
蘭丸さん、砂に埋もれるほど嫌だったんだ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たしかに、ワン連れだといろんな出会いがありますよね~。
去年、ワンと一緒に函館旅行に行った時、
見知らぬおじさんに「写真撮らせてください」って言われてビックリしたことがあります。
いや、ワンのですけどね(^^;)
普段の旅行と違ってすごく出会いの多い旅になりましたよ~。
ワンの有り難味ってやつですかね(^^)
2006/08/22(火) 20:24 | URL | 京 #-[ 編集]
よっぽど水に入ったのが嫌だったんですねー(笑)。
嫌がってるところは、ロンが公園に行きたがらないのと同じです。
たしかにいろんな人と交流できて癒されてます♪
蘭丸ちゃんは癒しの達人なのかな?
ロンは食いしん坊なので卑しい達人です(笑)。
2006/08/22(火) 17:54 | URL | カズ #-[ 編集]
まったくそう思います。
ワンコがいるのといないのと、
かなーり違いますよね。
旅行先では結構声を掛けていただきますし。
なんか素敵ですよね~。
水に背を向け、砂に埋まる程に避ける姿・・・、
2006/08/22(火) 17:52 | URL | Windyママ #Pa4PzUDM[ 編集]
ホントに思いますね!
ワンコのおかげで知り合った新しい友達とか、
気軽に話せる関係とか。
考えたら不思議ですよね~
でも、ステキな出会いを運んでくれる、
そして、季節の移り変わりや、自然のすばらしさを教えてくれる
我が仔に感謝、ですね☆
2006/08/22(火) 17:33 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
すばらしいところですね。水の色が吸い込まれそう。
確かに。私もワンが来てから今まで行かなかったようなところに行ってみたり、新しい知り合いが出来たり、新しい発見です。出会いを大切にしたい、つくづく思います。
2006/08/22(火) 17:10 | URL | Doxie #-[ 編集]
そうだねぇ。
気付けば私の周りもわんこを飼ってなかったら、出会ってない人がたくさん。
これは感謝すべきだよね。

支笏湖ってこんなに綺麗だったんだ…
私は高校生の時に真駒内から支笏湖まで競歩遠足があったの!
支笏湖にはその時の辛い思い出しかないよ(笑)
2006/08/22(火) 16:55 | URL | ようこ #-[ 編集]
あら、蘭丸さんも支笏湖へ行ったんですね♪
水を拒否るところはチョコとそっくり・・・(-_-;)

うんうん、私もわんこパワーってすごいと思います!!
だって人見知りの飼い主が、ブログで出会った知らない人の輪の中に積極的に入っていけるようになったし・・・( ̄m ̄〃)
お犬様様ですよ、ホント(*^^*)
2006/08/22(火) 15:03 | URL | SHIRAMADO #EhhXeXmY[ 編集]
支笏湖もなかなかいい所ですね♪
阿寒湖と摩周湖は行った事があるのですが北海道の湖って
なんだかミステリアスで好きです♪

蘭丸姫ももうちょっと、しみじみ~と湖畔を散策して下さいね(笑)
2006/08/22(火) 13:54 | URL | ふわふわ #LjveDjGg[ 編集]
帰り道がわからないとスタスタ~って・・・
蘭丸ちゃん、ナイス!!(笑)
カワイイなぁ~♪

ホント、私もワンコの力ってスゴイと思います。
生活スタイル180度近く変わりましたもん♪
ワンコ生活最高~(^o^)丿
2006/08/22(火) 13:44 | URL | remoco #-[ 編集]
支笏湖、綺麗ですね~
でも、湖際の蘭丸さん、笑える~(ゴメンネ)
でもでも、足ホントに埋まってるしー
帰り道分からないとスタスタってー
蘭丸さんは大物よ~
遠くからも毎日みてるわよ~♪
2006/08/22(火) 13:15 | URL | きりmaru #-[ 編集]
バトンもこの間無理やり泳がせたから、もう絶対に入らないでしょう・・・

でもホントワンコの力って大きいですよね。
今まで、休みの日はずーっとぐーたらしてたのに、バトンが来てからは起きるのも早くなったし、必ずどっかに出かけるようになりましたv-238
仕事も早く終わらせて帰るようになったしね・爆
2006/08/22(火) 10:53 | URL | リエマル #-[ 編集]
支笏湖っていうのは札幌の近くなんですね~。メモメモ。
蘭丸ちゃんってば、嫌がって「ライオン」に変身してるし(笑)
ワンコはほんとにいろんな幸せをもたらしてくれますね。
(特に笑い系で)
2006/08/22(火) 10:38 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
そうそう!!
ワンコがいなかったらこんな生活してなかった~
出会いに(^人^)感謝♪

支笏湖、綺麗ですねぇ~
人間も遊泳OKなんですか?
拒否してる蘭丸ちゃん、ライオンみたい(*≧m≦*)ププッ
2006/08/22(火) 10:14 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
支笏湖ってすごい奇麗な色してますよね☆
私は数年前にスワンボート乗りに行ったことあります♪
女4人でねWw
確かにU゚Д゚U の居る生活になって180度変わりました。
居なかったらブログも始めることもなかっただろうし
こうやって仲間に会うこともなかっただろうし
躾も一人で悩んでいたと思う。
そう考えるとU゚Д゚U のチカラって凄いですね♪
2006/08/22(火) 10:13 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
スゴイ…バスクリン?(笑)
美しい湖ですねぇ…深そうなので
怖い気もしますが(--;
拒否る蘭ちゃん…ブブ…
壁紙決定かも~♪
2006/08/22(火) 09:20 | URL | メグママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、水は苦手になっちゃたんですね。
シオンもあまり好きではないかも…
お風呂は嫌いじゃ無さそうですが。

ワンが居ると近所の公園でも、やけに楽しかったりします。
人間同士で楽しみづらい所でも、ワンが居るだけでむっちゃ楽しかったり。
凄い仔達ですよね☆
2006/08/22(火) 03:01 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
わんこの輪
わんこを通して知り合いになったり、出逢えるはずのない人とも出逢えたり、、これって素敵な事ですよね。
わんこが家族の人は殆ど、わんこ好き(当たり前か、、、)だから、わんこの話でもわんこの悩みでもいっぱいおしゃべりも出来るし、嬉しい事ですよね。
蘭丸ちゃん、生で会いたいです。
会ったら、めちゃくちゃ抱っこしてなでなでしちゃうかも~~!
覚悟!
ところで近くに有名な湖があるっていいですね。
日本には、まだまだ、いっぱい行った事も見た事もない所が満載だ。
2006/08/22(火) 02:35 | URL | ももんが #-[ 編集]
こんなきれいな湖が近くにあるなんて
うらやましいな。
先日またしても移住さん番組を見て
本気で北海道に移住したいと思っちゃった。
やっぱり、蘭丸さん泳ぎに懲りたか~。
すごい拒否りようでも、かわいいやつめって感じだね。
2006/08/22(火) 00:24 | URL | fanifani #-[ 編集]
支笏湖ブルー・・・(汗)
一面、エメラルドグリーンで
きれいですね♪
蘭丸ちゃん・・・
ホントに嫌がってますね(笑)
うんうんっ!!
お犬様パワーって凄いと思います!
2006/08/22(火) 00:17 | URL | mie #-[ 編集]
蘭丸さんはかなりの大物ですよ~~
だってネコ娘さんをこんなスペシャリストに育ててしまったんですものーー(笑)
ワンコがいるだけですれ違う人の顔が、ほっこりしちゃいますもんね!
本当に自分の世界が広がった気がします。
海、山の自然だけでなく道ばたの草花にも「きれいだな」「かわいいな」と感じる心。
ココロのゆとりっていうのかなぁ…
決して楽しいことばかりではないから飼い主としてもどこかしら成長できてるのかなーと。
その辺は子育てに似てるのかしらね (*^_^*)
2006/08/22(火) 00:11 | URL | ゆら #rYocxPFA[ 編集]
ははは★確かに蘭丸ちゃん水辺を背にしていますね~ ( ´艸`)
おまけにものすごい拒否ぶり!足が砂に埋まるくらい力入れてるんだぁ(^▽^;)

私もワンコとの生活ってすごいって思っています。
生活スタイルすら変わりましたから。
ワンコ中心の祝日。ブログ、お散歩、ワン友・・・
ワンコLifeを満喫しています★
2006/08/21(月) 23:37 | URL | チョコたん #-[ 編集]
そうですそうです!!
ワンコが居なければブログも始めなかったし、お散歩仲間にも合えなかった訳ですもんねv-363
そんな風に考えるとワンコに沢山の幸せを頂いてますよね~e-51
2006/08/21(月) 23:29 | URL | うららママ #-[ 編集]
支笏湖きれいですね~♪
北海道って素敵な自然が一杯ありますよね。
私もワンコにはいつもパワーを貰いますし、落ち込んでいてもいつも癒されるし、HPを開く機会も与えてもらって、本当にスゴイと思います。

蘭丸ちゃんよほど湖が怖かったんですね(笑)
埋もれた足がもの凄く語っていますね(^O^)
2006/08/21(月) 23:17 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
私もそう思いますっ!!
だってワンコがいなかったら夏の暑い時に
外に行こうとは思わないし、
川に泳ぎに行こうとかお散歩しようとかゼッタイ思わなかった!
ワンコがいると外に外に行きますよねぇ~
ワンコのおかげでいろんなお友達も出来たし、
ブログを始めたコトによって会ったコトもない
遠い北海道のお友達(←違う!?)も出来たし♪
ワンコ様に感謝デス<(_ _)>
2006/08/21(月) 23:02 | URL | taka #-[ 編集]
ホント!そう思いますっ!
3wansのお陰でお友達も、ブログも
お出かけもいっぱいいっぱい出来ます☆
何より、wan大丈夫って分かった事(汗)
支笏湖、ずっとずっと前北海道旅行に行ったときの1番初めにいった観光地です!
2006/08/21(月) 22:54 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
やばいっ!!
ワンコの居ない生活が懐かしくなっている私!!
がんばるぞー!!
2006/08/21(月) 22:52 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
あ・・私も札幌に引っ越した時に初めて連れてってもらったのが支笏湖だった!!
水がきれいだったのスゴク覚えてるなぁ~!
わんこパワーってスゴイよね。
私もたくさんの人に出合ったり話したりして世の中いい人いっぱいいるじゃんって思ったもん。
東京人って冷たいって言うけどわんこ連れには気軽に話しかけてくれるもんね。
2006/08/21(月) 22:47 | URL | re-ko #-[ 編集]
クララのおかげでblogに出会い
全国の情報を知ることができ、そしてお話までできるって~スゴイなぁ~と感激することいっぱいでした(^^)
いつか支笏湖にいったら、蘭丸ちゃんがかなり嫌がってた所だなぁっと
思い出したりして~(笑)
2006/08/21(月) 22:22 | URL | クララベル #-[ 編集]
ものすごいワンコパワーですよね!
見ず知らずの飼い主さんと気軽に『こんにちは~』とか言ってる自分。。後から考えてみるとすごいことしてるなって思います^^;
絶対にお話しないであろう人とお知り合いになったりブログでお顔もしらない人とお話したりして。。
ミクがうちに来てから毎日が充実してます。
ミクの顔を見るだけで笑顔になれちゃうんですよね。。。。。幸せ♪
2006/08/21(月) 21:48 | URL | ミクママ #-[ 編集]
そうですよねー。
私もジャムがいなかったら気軽に見知らぬ人と挨拶をしたり、話をしたりすることはありえなかったです。
ジャムのおかげで色んなところに行こうと思ったり、新しいお友達が出来たりしました。
確かにジャムが来てから生活も、生き物に対する考え方も変わりました。今まで以上に命の大切さ感じてます。
こんなに小さいのにね。
ものすごく大きな存在ですよね♪
2006/08/21(月) 21:40 | URL | かじゅ #-[ 編集]
私も
アンビリが居なかったら・・・
夫婦二人の生活で緑の多い公園を果たして二人で散歩しただろうか
山や川に遊びに行っただろうかと
お散歩で出逢う人やブログを通じてたくさんのお友達ができて
世界が広がった気がしています(*^_^*)
わんこの持つ力ってほんと素晴らしいですねっ!
2006/08/21(月) 21:26 | URL | アンビリママ #-[ 編集]
綺麗な湖ですね(^ー^* )
行ってみたいですね♪
確かにWANがいなかったら知らなかった事や行かなかった所、知り合えなかった事とかいっぱいあります(o^-^o)
かなりの大物ですよね(*≧▽≦)
イタズラ坊主で大変だけど感謝してますよ(⌒▽⌒)
2006/08/21(月) 21:24 | URL | chocoママ #-[ 編集]
そのとおり!
そのとおりです。
たしかに、わたしも超内弁慶人間なのでASHがいなければ見ず知らずにかたがたと一緒にBBQなんて考えられませんでしたっっ
お金も手間もかかるし、たまにユーウツになることもあるけど、このコに救われた回数は数え切れません。たった一年なのに・・・・・
ワンコってすごい!!!
2006/08/21(月) 20:59 | URL | ASHママ #-[ 編集]
確かにそうですよね!ワンコがいなかったらブログしなかっただろうし、
公園とかそういう場所にも行かなかったでしょうね~。
特に家族となんて、絶対いかなかったでしょう(笑)。
知らない人にも声かけられるし・・・すごいですね~。

支笏湖すっごくキレイですね~!
湖に背を向けてる蘭丸ちゃん、何だか哀愁が漂ってますね(笑)
ポチ☆


2006/08/21(月) 20:34 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
そう思います!私もワンコを飼ってすごく良かったって思ってます いまではちょこがいない生活は考えられません 
支笏湖ね~きれいですよね~ そういえば去年ちょこも連れて行きました さすがに泳いだりはしませんでした(笑) でも私もすごく久しぶりでした そうそう 札幌の人はラブラブカップルがよく行きますよね~(笑) うちはそんなラブラブなわけはなく私の親を連れて行ったんですよ
2006/08/21(月) 20:22 | URL | きむこ #-[ 編集]
支笏湖って綺麗ですね~♪
私が行った時は確かどんよりと曇っていて、あまり印象に残ってないんですが、
バードウォッチングも出来るんだ~。
ネコ娘さんの意見に同感です。
ワンコを飼いはじめて、世界が広がった気がします!!
2006/08/21(月) 20:09 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
支笏湖って美しいですね!
確かにワンがいなければ近所の散歩も公園も
行かなかったと思います。
毎日行動に笑わされたり困らされたりだけど
身近な景色に感動できるようになったのも
ワンのおかげ。
水辺では必ず背を向ける蘭丸ちゃん、よっぽど
湖は嫌だったの?(*⌒m⌒*)
蘭丸ちゃんは体は小さいけど大物ですよ!
日本中にファンがいるもの!
2006/08/21(月) 20:05 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
支笏湖、綺麗ですね!
北海道は自然がいっぱいで、ワンにとっては最高ですね(^-^)b
こっちはアスファルトと人ごみばかりでmocoが少しかわいそうになってしまいます・・・。
ワンの力、自分も同感です!
ライフスタイルがこんなにも変わることって、結婚してもなかなか無いと思います 柱| ̄m ̄) ウププッ
2006/08/21(月) 19:42 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
応援、ポチ!
 同感!我が家も遊びすぎてネタがありません。
でも、だからこそ、日頃気がつかない新しい見方で
いろいろなモノが見えて来るものだと「いいわけ」
しています。

んー、東京の友達に支笏湖って?聞かれたとき、
きれいな河口湖(山梨県で東京から二時間くらい)
と答えておきました。あってるかな?
2006/08/21(月) 19:34 | URL | 千代吉 #hfCY9RgE[ 編集]
ほんと、色んな人に声かけられたりしますね^^
蘭丸ちゃん拒否してる時も可愛いですね^^
2006/08/21(月) 19:33 | URL | 紫音&玲萌音かあち #PkN2IxDo[ 編集]
そうそう!!同感です!
ただ普通にワンコを飼っているだけなのに、コテツのおかげですごーーくたくさんの事を、幸せを得られるんですよね(´∀`)
コテツがいなかったら仲良くなってない人もいっぱいいるし、出会えなかった人もたくさんいる。
そう思うと感謝感謝だし、ホントこんな小さい体で、実は大物なんだなって思いますもん☆
そして家の中で一番存在感もあったりして( ̄m ̄)
2006/08/21(月) 19:28 | URL | なおシステム #-[ 編集]
本当に。
こんばんは
ほんとうに わんこの力って
すごいですよね。
私も 日々感謝しつつ、
驚いています。
支笏湖、よく行きますが、
こんなに綺麗な湖面はみたことが
ないです。
2006/08/21(月) 19:13 | URL | ひめたんオーナー #owftQnTE[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/352-be0a11ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
