蘭丸 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいな♪

*******************************
   札幌在住の皆さ~ん!
   8月12日(土)13:00~14:00
  バナスクに出没します!
蘭丸を見かけたらお声をかけてくださいね
*******************************

昨日の記事で、注目を浴びた「ビビリ上等ウチワ」

大きさは普通のウチワと比べるとこのサイズ
はい、ご察しの通り手作りです。

60811-2.jpg60811-3.jpg
背後に写っているのがこれを作成した小僧くん(≧∇≦)/
リバーシブルタイプで、
蘭丸の心の書と名前が入れられています♪

ウチワのおかげか某雑誌のカメラマンも蘭丸を追いかけます
60811-a.jpg
背中に背負ってりゃ、そりゃあ目立ちますよね。

飼い主的には最後のプレゼント抽選会の賞品にあった
60811-b.jpg
ソフトクリームの飾りがついたリード・・・
当たった人は本当に使うのかが気になるんですが・・・
ふぐちん・・・おめでとう!

この日集まったワンちゃんを一気に紹介
60811-4.jpg60811-6.jpg60811-5.jpg
ミューちゃん、クレアちゃん、エルちゃん
60811-7.jpg60811-10.jpg60811-9.jpg
ふぐちん、福加ちゃん、ビダルちゃん
60811-8.jpg
そしてまふぃんちゃん!
写真を撮り忘れている仔がいるけど、許して!

目立ちたがり屋の蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
↓このバナーを押してください
banner
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
よいしょっと!
ようやくここまでたどり着きました~
夏休みに入り、掃除・洗濯に追い立てられまくってます(笑)
コツコツと少しずつやっておくんだったと反省してます。
本当は浴衣オフ会用にオニューの浴衣を容易するはずだったのに
ミシンの調子が悪く、毎年着続けていたものを着ることに
それを嘆いていた飼い主に温かい手を差し伸べてくれた小僧くん
仕事もせずにこのウチワを作ってくれました。
感謝ですね~
すっかり忘れていたけど、北海道ローカルのテレビでこの様子が放送されていたんですって!
当然のことながら忘れて見ていなかったですけどね
沢山のワンコがいたし、蘭丸はつねに端っこにいたので
映っている可能性は少ない(笑)
皆さんの反応もまずまずなので、このウチワをプレゼントしちゃおうかしら!
2006/08/14(月) 02:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ペット大好き観ましたよ~
後5回くらいは休み中に観るかな?
スローで(ゝω・´★)

座薬で痛みが和らいだのでこれから盆踊りに行ってきます!
写真撮る為に~
2006/08/13(日) 18:20 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13(日) 10:00 | URL | #[ 編集]
バナスク!憬れのドッグラン&カフェなんですよね。
でも小回りの利かない私にはちと遠いの…。
残念だわぁ。
浴衣わんこ、皆似合っていて可愛いですね~v-10
2006/08/13(日) 00:41 | URL | あわ #-[ 編集]
手作り団扇なんて蘭丸ちゃんカッコイイ!!
雑誌記者の目に留まるのも当然ですよね!

浴衣着たワンコがいっぱい(*^-^*)
浴衣はやっぱり夏らしくていいなー
でもやっぱり似合うのは女の子だよね!
2006/08/13(日) 00:22 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
皆カワイイですね~♪
蘭丸さんも最高です!
↓へそ天ウチワ持ちで寝てるのカワイイ

そうそう、ひめごはウチの近くでは見つかりませんでした。。。
2006/08/13(日) 00:19 | URL | きりmaru #-[ 編集]
ははー 今この記事を読んでいるティンクpaap今からじゃ到底バナスクに行って蘭丸ちゃんには逢えないね
名古屋からは朝見ても無理か・・・

浴衣を着てこれだけ目立つウチワを背負ってれば雑誌社のカメラマンに追われるよね
前日の記事の炎天下&ワン一杯の中で蘭丸ちゃんへそ天で寝てる姿可愛すぎる・・・ビビリ返上かとおもいました・・・・。
2006/08/12(土) 23:51 | URL | ティンクpapa #-[ 編集]
すごいっ!この団扇手作りだったのですね”(*^∇^*)ノ
浴衣にこの団扇、そりゃあ雑誌記者の目に留まるよね~〔*^^*〕
蘭丸ちゃんかっこいぃ~♪
2006/08/12(土) 23:21 | URL | チョコたん #-[ 編集]
欲しい~(~o~)
いいないいなビビリ上等ウチワ!
販売などは考えてないでしょうか?
我家のうららもビビリ上等のワンコですからピッタリなんだけどな~。

それにしても浴衣美犬ちゃん達ばかりですね(*^。^*)
2006/08/12(土) 23:11 | URL | うららママ #-[ 編集]
おたがい『うちわもの』になりましたね(笑)
できはプロと素人との違いですが・・
次は仙台で集合をかけて下さいね!!
2006/08/12(土) 22:49 | URL | りんパパ #-[ 編集]
v-286皆 浴衣を着てるんですねぇ
めちゃ可愛いv-344
蘭丸ちゃん良く似合ってるじょ~v-410
このウチワ、すっごっく可愛いぃですねぇ
『ビビリ上等』かぁ~v-411あはは♪
うちの子達も同じだな~v-410
そっれともう一つ『おりゃおりゃ 近づくなぁ アタチ触ると痛い目にあうかもよぉ!?』ってねv-411ニャハッハ
2006/08/12(土) 22:41 | URL | ピコ #-[ 編集]
手作りうちわ、かわいいです♪
浴衣姿のワンsも素敵!!

札幌、行きたかった(笑)
2006/08/12(土) 22:27 | URL | 3wansママ #-[ 編集]
団扇良いですね!
リバーシブルの蘭丸さんがこれまた(≧ω≦)bグッド
ほっかむり姿の蘭丸さん、反則攻撃モノです(T▽T)
もうね、最強の団扇!!(爆笑)
2006/08/12(土) 22:20 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
みんな浴衣着てかわいいですね~♪
でも蘭丸ちゃんの「ビビリ上等うちわ」目立っててカッコイイですね(^^)v
手作りだったんですね┌(・。・)┘
流行らないかな?ほしいなー!!
2006/08/12(土) 22:18 | URL | クララベル #-[ 編集]
凄いですね~。手作りの団扇なんですね。
こんなワンコサイズの団扇があったらうちの子たち用に私も欲しいです~。

蘭丸ちゃん、雑誌に載るんですか?
2006/08/12(土) 21:56 | URL | みずき #EN0MVM8o[ 編集]
手作りのうちわ凄いです^^
蘭丸ちゃんいいね。
可愛いし目立つから、蘭丸ちゃんを追いかけるカメラマンさん少し楽だったのでは?
2006/08/12(土) 21:28 | URL | 紫音&玲萌音かあち #PkN2IxDo[ 編集]
お手製ですか!
いいですね。これはかなりの注目だ!!
私も欲しいです~

皆、かわいいですね。
今日は何ワンくらいとお会いしたのかなぁ?
2006/08/12(土) 20:42 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
ワンちゃん集合!
可愛いワンちゃんの大集合ですね。
可愛い写真が一杯で、何回も見直しています。
2006/08/12(土) 20:39 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
今日の記事を見てバナスクに行こうと思ったんですが、偏頭痛に襲われて行けませんでしたー。
また行くことがあったら、告知していただければ行ってみたいと思ってます♪
うちわ手作りだったんですねー!
お盆休みの間にとりあえず行っておこうとは思ってます。
2006/08/12(土) 18:20 | URL | カズ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん今日も。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

ネコ娘さん、
どうやったらこんなに上手く
シャッターチャンスを逃さずに
とる事ができるんですか?
モカは動き回って、とるのが大変です。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
2006/08/12(土) 17:32 | URL | ちり #zbT7meO.[ 編集]
↓ ネコ娘さん、モーシワケヽ(`⌒´)ノゴザイマセン!m(_ _)m

「私も」って書いたつもりが「私の」になっちゃってましたーッ。°°(>д<)°°。

2006/08/12(土) 16:24 | URL | K #-[ 編集]
ネコ娘さん、~~~ ~~~ ━v(・ω´・+)ハ゛ ウイッス!!

*.+゜オオォォォ(●’▽’●)ォォォオオ゜+.*
このウチワ手作りだなんてスゴイッΣ `・д・´≡(   ノ)ノ!!
私の蘭丸ちゃんのお顔入りのウチワ欲しーーーッ(。>Д<)っ
蘭丸ちゃんの浴衣姿、可憐すぎです。。。。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

2006/08/12(土) 16:23 | URL | K #-[ 編集]
手作りなんですね!
それにしても個性的☆
蘭丸ちゃんの心の書・・・(*^m^*)
そりゃ注目しますって!
ソフトのリード気になりますね
かわいいけど夏限定^_^;
2006/08/12(土) 14:25 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
裏のだって犬だものがゼツミョー!
欄丸ちゃんらしさ全開だね。
ワイヤーのお友達もいる!
み~んなかわいいね!
ぴちょん君の内輪もかわいいぞ。
2006/08/12(土) 13:53 | URL | fanifani #-[ 編集]
反対側には「だって犬だもの」と達観したような書があるんですね!!
ひゃ~面白い♪
某雑誌にデカデカと写真が載ったら教えてくださいね(*^‐^*)
2006/08/12(土) 12:25 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
浴衣姿のダックスちゃんがたくさんいる~
うちわだけじゃなく蘭丸ちゃんが可愛いから
注目浴びちゃうんだよね^^
バナスクってどこにあるんですか?
今度行ってみたいなぁ。
2006/08/12(土) 12:06 | URL | Rie #-[ 編集]
うちわ・・・最高!
販売予定が決まったら売ってください(o・ェ・)ノ
すんごく欲しい~~~~~
2006/08/12(土) 11:55 | URL | hana #-[ 編集]
このウチワ
気になってました!ビビリ上等!!ププ
やっぱり手作りだったんですね。
すごいなー♪
だって犬だもの。。。っていうのは気づきませんでした。。
遅くなりましたが、12345キリ番の証頂いて帰りまーす!
2006/08/12(土) 11:47 | URL | サラママ #-[ 編集]
才ノヽ∋―_φ(≧ε≦*)♪

やはりビビリ上等うちわ手作りでしたか・・・
イイナー
ちなみにめろんなら
分離不安犬 ママ命!
(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
いいかもしれない
2006/08/12(土) 10:25 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
やっぱりウチワは注目の的でしたか~^^
うちもビビリだから是非欲しいわぁ
(自分で作る気ゼロです)
ソフトクリームリードって・・・
使い易いのかな?びみょ~~
2006/08/12(土) 10:10 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
いや~ん、キュートなうちわ。欄丸ちゃんうちわ欲しいよ~。抽選会はないの?がんばって応募しちゃうのに~。夏祭りに浴衣、、、かわいくていいなぁ。。。うちの2ワンをお祭りに連れて行くとあっちでがうがう、こっちでがうがうって大変そうだわ~。
2006/08/12(土) 09:47 | URL | ティナまま #Sm/ug.UM[ 編集]
うちは、気になってました。
手作りなんですね、でもどうやって作ったんでしょう・・・。
蘭丸ちゃん、ばっちり目立ってますよ!
2006/08/12(土) 09:25 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
か・・・かわいい・・・
蘭丸のうちわほしいー
ネコ娘さん大量生産しませんの?
まぢでほしいですー。

って

蘭丸・あまりにもボーボーすぎて
撮影されてますやん。

ちびっこいなぁー。

北海道でも30度こえてたんですねえ
奈良県は仕事場は38度ありました。
おえってなるよ・・・。

ってネコ娘さんも
連休なしでウッキウキ(ごめんなさい)

みんなで仕事しましょーねー

って

私今月はあと4日しかオフない・・
2006/08/12(土) 09:08 | URL | eriko #-[ 編集]
あ~バナスク行きたかった(>_<)
仕事なんです(ToT)
ウチワ本当可愛いですよね
私も作ってほしいわ~
2006/08/12(土) 08:42 | URL | dafuママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの浴衣も超キュートだけど、
うちわ、やっぱり目をひきますね!
小僧くん、デザインセンスが素敵♪
私も真似して作っちゃおうっかな~、ヘヘッ。
他のワンちゃんもみんなかわいい~。
2006/08/12(土) 07:06 | URL | ロコママ #-[ 編集]
うちわいいなぁ!
ダックスサイズでおしゃれだし!
み○お風がまたいいですね^^
うちのこの場合、喧嘩上等になっちゃうかもΣ(゜口゜;
2006/08/12(土) 07:03 | URL | taku #-[ 編集]
ホホホっ♪
かわいい団扇って↓見ておもってたら
なんと、手作りなんですね。すごい!!
手ぬぐいかぶってる蘭丸ちゃんプリティ。
やだっ。後ろにはぴちょんくんじゃぁないですか。
我が家にもありますよ!!
浴衣オフ会・・・行ってみたかった・・
ぜひ生蘭丸ちゃんみたーい。
2006/08/12(土) 05:12 | URL | パディ #-[ 編集]
このうちわ、可愛いですね。
しかもちっちゃいし(笑)
これって手作りですか?

それにしても、表面で「ビビリ上等」と強く出ておきながら
裏面では「だって犬だもの」と突然弱気になるところが最高です!!
2006/08/12(土) 03:22 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
凄いじゃないですか、このうちわ、手作りなんですね。いいな~私も札幌行きたい!
どのワンコもかわいいですね~。
夏真っ盛り。少し太陽を分けてくださいませ~~~~。
2006/08/12(土) 02:59 | URL | Doxie #-[ 編集]
かわいいっ!かわいいっ!!
お手製のうちわなんですね♪
浴衣も似合ってます。
ソフトが連なってるリードッ!!
見てみたい~(笑)
2006/08/12(土) 02:02 | URL | mie #-[ 編集]
いいなぁ、このうちわ(>m<)
私もほしいです(笑)
昨日はあんまり考えてなかったのですが、
蘭丸ちゃんが背負ってるんですもんね。
可愛いサイズなんですね♪

ポチ★
2006/08/12(土) 01:02 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ああ、ドナウも背負わねばっ・爆!!
けど・・・蘭丸ちゃん、ちっともビビって無いよね♪
蘭丸ちゃんを追いかけるカメラマンを追うネコ娘さんが面白い・爆!!
2006/08/12(土) 00:49 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
絶対目立ちますよ、あのうちわ!!!
可愛いもん♪
サイズもワンコ用だなんてニクイ(≧∇≦)
モカの場合・・・「人間、命」かな(笑)
2006/08/12(土) 00:48 | URL | ちはる #-[ 編集]
ビビリ上等!
シオンも背負わねば…
蘭丸ちゃんの風貌とは似つかわしく無い
激しい書が何とも良い感じです♪
切れたらこわいで~的な(笑
泣いたら強くなる子って小さい頃いましたよね(^o-)
2006/08/12(土) 00:33 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
一番乗り~
わ~い、初めての一番乗りだわ。
このうちわ、手作りなんですか?蘭丸ちゃんサイズで背中にしょってる姿も様になりますね。
雑誌記者の取材もあったんですね。今度はどこに掲載されるのですか?
可愛い蘭丸ちゃんに1票!
2006/08/12(土) 00:33 | URL | ももんが #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/343-a093df15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はロンとドッグラン&初ドッグカフェに行ってきたのでご覧ください お墓参りを済ませてお昼前ごろ出発しました&amp;#63917; 場所は札幌の南区にあるバーナード・スクエアというところです&amp;#63813; ここのドッグランの場所を何で
2006/08/13(日) 16:17:02 | 柴犬
