蘭丸 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいな

楽しい昭和記念公園での一日も終わり就寝中の蘭丸さん

宿泊したのはペット可のウィークリーマンション
床はフローリング風なので万が一、トイレを失敗しても大丈夫!
でも、蘭丸さんは失敗することもなかったですよ♪
本当トイレトレーニングは大切ですねぇ~

本日は、蘭丸とともに東京に来た目的の日。その前に
60805-2.jpg
東急ハンズでお買い物
実は蘭丸の給水器をどっかで無くしちゃったんです
(田舎モンなのでお約束の記念撮影(≧∇≦)/ ハハハ)

蘭丸と東京に行ったのはドッグアロマテラピストの勉強のため!
講習中、蘭丸は足もとで静かに出番を待ちます。
60805-3.jpg
ワンコのリフレクソロジーを勉強したときに、アロマも勉強したけど
症例別のブレンドなどをしっかりマスターするために参加

今日は最終日で実技試験と筆記試験です。
アロママッサージの実技はこんな感じ!
60805-4.jpg
協力出演:U^ェ^U キョンU^ェ^Uのキョンちゃん※写真は初回時のものです。
今回はほとんど撮影できなかった

北斗星の中で勉強しようと思ったのに爆睡してできなかったことが尾を引き
筆記試験はキョンちゃんのオーナーokayoさんに助けてもらっても散々
60805-5.jpg
実技は無事合格しました!(有資格者が不合格するのは恥ずかしいですよね)

で、蘭丸はといえば・・・実技のモデル犬としてお勤め
60805-6.jpg
たくさんアロマオイルをつけられてオイリーになってました(≧∇≦)/ ハハハ

途中でラブラドールのオーナーさんにリンパマッサージの方法をデモしたり
症状が重いケースのアロマブレンドを検討したり、慌ただしく過ぎたのです。

でも、たぶん・・・追試(T∇T) ウウウ
okayoさんヘルプありがとうございました!

さて、明日はついに北海道の帰路でございます。
帰りは北斗星?フェリー?飛行機?
蘭丸は下痢Pになるのか?


アロマの香りがプンプンの蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
↓このバナーを押してください
banner
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■okayoさんへ
追試だよね~私は間違いなく(笑)
遊び過ぎましたよ!ヘルプありがとうございました。追試のときもヨロシクです!(爆)

■かじゅさんへ
ちゃんと資格を取れたらドッグアロマの会でも開きましょうか?
追試になったらごめんね~(笑)

■みるくママ★さんへ
ペット可の宿泊施設は都心から離れた場所にあることが多いのですが
ウィークリーマンションを発見できてラッキーでした

■たまちゃんさんへ
おかげさまで下痢Pにもならず元気に帰ってきましたよ~
使われなかった下痢止めが寂しそう(笑)

■chocoママさんへ
アロマは補助的なことで利用すると、それなりに効果があると思います。
しかし・・・精油の多さに涙がでそうな試験でした

■りんパパさんへ
蘭丸に試してみて、目に見えて効果のあるものは
たくさんのオーナーさんに知って欲しいなぁ

■mocoママさんへ
合格は実技だけね・・・筆記試験はかなり追試の確率が高い(笑)
それまでちょっと犬臭かったけどアロマで体臭が消えましたよ

■mihoさんへ
良い仔に見えますでしょう?
でも、最近は甘え鳴きが出るようになったので、ちょっと困っているんです

■3wansママさんへ
ストレスがかからない旅を出来ないかと探すと
結構ヒントがあって、いろいろ勉強になりましたよ~

■hysmamaさんへ
本業7:ワンコ3という感じでしょうか?
最近はワンコ系が多くなっているという噂も・・・

■京さんへ
帰りは飛行機だったのであっという間の出来事でしたよ
飛行機だとハプニングもなくて(笑)

■アイスさんへ
旭川でショップを開いたら儲かる?
得意の生霊でみかんちゃんを私のところに飛ばしてください。アロママッサージしますよ!

■re-koさんへ
たぶん、いえ間違いなく筆記試験は不合格でしょう(笑)
もう追試にかけます!

■ようこさんへ
ひなちゃんの北斗星での帰省を見て、決意しましたよ!
ちょうどお休みに入ったところだったのでチケットが取れなくて・・・

■浮雲さんへ
モデル犬として3回分のアロママッサージをされたので
ストレスフリーでご機嫌に帰郷できたみたいですよ(笑)

■くっきーママさんへ
どこでもヘソ天ができるのが蘭丸の特技です(≧∇≦)/ ハハハ
昭和記念公園はホントでかかった・・・

■ヒゲ丸さんへ
蘭丸はホントごくごく平凡な散歩嫌いでコミュニケーションが取れない普通のワンコですよ
スーパーワンコなんてとんでもないッス!

■Ryoさんへ
尊敬なんてとんでもありません!
飼い主の自己満足♪蘭丸にとってはイイ迷惑ですよね(* ̄m ̄) ププッ

■ウランバさんへ
希望の灯り?蘭丸がぁ?ありえませんよ!
ワンコは飼い主次第でとってもイイコになれるんですよ~

■Shiroさんへ
アロマの一番の効果は被毛の艶が良くなることですよ♪
うーたんもアロマでマッサージはいかが?

■ももあんさんへ
アロマテラピーの勉強会で脳みそが疲れまくりました
蘭丸より私のほうがアロマでリラックスしたかったです(≧∇≦)/ ハハハ

■ロコママさんへ
ウィークリーマンションのほうが床が絨毯じゃないので安心です。
フローリングの宿泊施設を探していて偶然見つけたんですよ

■daisyさんへ
ワンコは飼い主さんの笑顔で十分に癒されるんですよ
アロマはあくまでも補助的なもの。マッサージをしてあげることでスキンシップも深まるんですよね

■TOPPO PAPAさんへ
トッポちゃんもマッサージの良さを知ってしまいましたか(≧∇≦)/ ハハハ
足も尻尾もあるんですよ~♪極楽ですよね

■なおシステムさんへ
キャリーバッグに入っていればハンズもOKですよ
たぶん、ペットショップが上にあるからかなぁ?

■インとウェンのママさんへ
蘭丸はすぐに下痢するので、それだけが心配だったのですが
おかげさまで快便そのもの!ストレスがかかってなかったようです

■クララベルさんへ
今回は本当にトイレトレーニングの必要性を実感しました。
どこに連れて行っても心配しなくて済んだのは飼い主的にもストレスがなかったですよ

■ミュウのママ姫さんへ
ワンコは18時間は楽勝で寝ているので、さすがに移動ばかりでは蘭丸も寝不足気味
その分、夜はしっかり寝ていてくれたのでラクチンでしたよ

■pockyuriさんへ
まだまだ勉強したいことが沢山あるので頑張ります。
合格できてればね(≧∇≦)/ ハハハ

■チョコたんさんへ
ツ○サではなかったですが、ウィークリーでもデイリーで貸してくれるところもあるみたいですよ
いろいろと調べると、意外と利用価値があるものを見つけました

■nao-marosioさんへ
そうそうドッグセラピスト(ワンコのリフレクソロジー)はRAJAですよ♪
結構お値段もするので自分の愛犬だけなら本でも十分!

■うららママさんへ
いい結果がでるといいなぁ!だって北海道くんだりから出かけていったのに(笑)
勉強するのはとっても楽しいです♪

■きりmaruさんへ
自分を噛んでしまうのはストレスの典型的症状ですよ~
とびーちゃんにもぜひアロマを!

■yukikoさんへ
使っちゃいけない精油とか希釈率を注意すれば、お手軽に利用できますよ
これからもアロマのことを紹介していきますね

■fanifaniさんへ
他の受験者の方にもやっていただいたので、普通よりも多めに塗られております(≧∇≦)/ ハハハ
帰りが飛行機だったので、リラックス効果があってちょうど良かったかも

■SHIRAMADOさんへ
ペット可のウィークリーマンションがあるんですよ。
たまたまディリーで借りることができたのでラッキーでした

■Doxieさんへ
アロマも香りを楽しむというだけじゃなく、症状に合わせた精油探しや
成分を突き詰めると、本当に奥深いですよね

■紫音&玲萌音かあちさんへ
筆記試験はかなり自信あります!追試のね(笑)
帰りは飛行機だったのでアロマの香りで蘭丸もリラックスできたんじゃないかな

■ももんがさんへ
ただ遊びに連れていったわけじゃないですよ~
蘭丸にはちゃんとお仕事があったんです♪

■るーさんへ
やっぱり一番がトイレの心配ですよね~
今回はトイレトレーニングの効果を実感できて、私が一番嬉しかったかも

■きむこさんへ
自宅と実家、カフェだけじゃなく、初めての場所などでも
ちゃんとトイレトレーニングの成果が出たのは、私も感動です

■ゆみままさんへ
給水器は蘭丸のご飯皿にもなりますからね~
高いものじゃないけど無くしてちょっとショック!

■カズさんへ
大人しいのだけが取り柄ですからね~
本人(犬)はそれなりに緊張していたみたいですけど(* ̄m ̄) ププッ
2006/08/07(月) 12:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お疲れ~♪
キョンの写真ありがとねぇ~!!
実技もこんなんだったらよかったのにぃ・・・(汗)
筆記は・・・私もメチャクチャだよぉ=3 なので、追試喜んで受けますとも!!(笑)
こちらこそ、いろいろありがとね☆⌒(*^-゜)b

ネコ娘さんは、まだお江戸にいたのね!
蘭丸ちゃんも今頃お家に戻って爆睡かな???
お疲れ様~!!
2006/08/06(日) 23:22 | URL | okayo #G9Eg9.XA[ 編集]
ネコ娘さんのブログでドッグアロマがあることを知って、私も興味を持ちました。
機会があれば是非勉強してみたいです。
でも難しそう・・・。
ジャムも相当大人しいので実技のモデル犬としては合格かな?
またアロマのお話書いて下さいね♪
2006/08/06(日) 22:44 | URL | かじゅ #-[ 編集]
ゎーー!!
昭和記念公園にいらっしゃってたんですね(´∀`*)
広いですよね~♪
そこはみるくとくるみがホリプロアイドルドッグのオーデクションを受けた思い出の場所なのです★
ペット可のウィークリーマンションなんてあるんですね。

東京への旅お疲れ様でした(ゝз・)ノ-☆
2006/08/06(日) 22:13 | URL | みるくママ★ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんそしてネコ娘さんお疲れ様でした。何で帰られたんでしょうかぁ。そして蘭丸ちゃんの体調は大丈夫かしら!?
2006/08/06(日) 22:10 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
お邪魔できてない間にも旅話はどんどん進んじゃってました(; ̄▽ ̄)
でもやっぱり蘭丸ちゃんいい子で旅してたんですね(*'ー'*)
さすが蘭丸ちゃんですね☆
アロマのお勉強で東京へ行ってたんですね(^ー^* )
アロマとか少し興味ありって感じです(*'ー'*)
合格おめでとうございます(⌒▽⌒)
やっぱり帰宅は津軽海峡横断でしょ(*≧▽≦)笑
2006/08/06(日) 21:25 | URL | chocoママ #-[ 編集]
相変わらず頑張ってますね!
アロマのお勉強ですねw
入り始めたらきりがなく深いワンちゃん道ですね!
夏バテしないで頑張って下さい!!
2006/08/06(日) 20:08 | URL | りんパパ #-[ 編集]
試験の為に・・?!
アロマ試験!!
何~すごい(^◇^)
合格おめでとー&お疲れさまです★
蘭ちゃん、オイリーになったの??
でも、十分癒されて旅の疲れ、取れたかな??
2006/08/06(日) 20:06 | URL | mocoママ #-[ 編集]
アロマ試験、お疲れ様でした☆
↓旅番組を見ているかのように
楽しく拝見しました!!
電車の中でもおりこうさんで
モデルまで務めて・・・
さすが蘭丸様です。
帰りの記事も楽しみにしています!!!
2006/08/06(日) 19:53 | URL | miho #-[ 編集]
wanにアロマ、興味津々です~!
ウィークリーマンションにwanOKな所が?!
そうなのか~!
wan連れで東京なんてないけど・・・
情報インプットしました(笑)
帰りはどんな様子??
楽しみ~☆
2006/08/06(日) 18:29 | URL | 3wansママ #Kr7NR8us[ 編集]
今頃は・・・
帰路についている頃でしょうか?
長旅ご苦労様です。↓を読んでいてドキッとしちゃいました(>ロ<)
上野でカシオペア&北斗星を心待ちにし写真取り捲りしていた事もあったhys家でした(^^;)お子ちゃま達が3、4歳の頃の話です(^^)実際にまだ利用した事はないので、帰省の際に一度は乗ってみたいですね~♪
ネコ娘さんは副業ながらワンちゃんにまつわるお仕事をされていて羨ましいです!私も最近ワンちゃんに関わるお仕事がしたいと考え始めたので、ネコ娘さんをお手本にさせてもらって、いろいろなことを勉強させてもらおうと思いま~す(^^)
2006/08/06(日) 17:49 | URL | hysmama #-[ 編集]
まだこれからお帰りだったんですね~。
帰りはやっぱり泳いで?
おとなしくモデルを務めれる蘭丸さんってやっぱりすごいわ~。
うちのワンにはたぶん…いやきっと無理です。
帰りも珍道中になるのかな~?
楽しみにしてますね~(^^)
2006/08/06(日) 17:11 | URL | 京 #-[ 編集]
ドッグアロマテラピスト!!
なんかカッコ良いですねっ♪
旭川はもっと田舎なのでそんな技術を持っていれば
きっと愛犬家の羨望の的になっちゃうでしょう・・・。

蘭丸ちゃんも実技モデルお疲れ様~っ!

二人とも、無事に帰って来て下さいね~っ(^▽^)
2006/08/06(日) 16:10 | URL | アイス #-[ 編集]
アロマテラピストの試験だったんですね~!!
結果は・・?
まだですか?
蘭丸ちゃんもモデル犬勤めて気持ち良かったんだろうなぁ。
私の友達もアロマテラピストの学校に通ってますよ。
今度クウシイもモデル犬頼まれてます。
私もやって欲しいくらいですよ。
帰りはなんで帰るのか楽しみデース。
2006/08/06(日) 13:59 | URL | re-ko #-[ 編集]
お疲れ様!
なるほど、お勉強が目的だったのですね。
蘭丸ちゃんもモデルお疲れ様でした。
北斗星の旅、快適だったんだぁ!
やっぱりトイレトレーニングは重要だね。
それが一番の心配だもの。
私も来年の帰省までにはなんとかトイレを!
2006/08/06(日) 12:10 | URL | ようこ #-[ 編集]
勉強会のためにいらしていたんですね!
蘭丸さんならモデルとして抜群の人材(犬材?)ですよね(笑)
十分過ぎるくらいのアロマを受けて、これでストレスも解消!?
2006/08/06(日) 12:07 | URL | 浮雲 #-[ 編集]
ネコ娘さんお久しぶりです。
北斗星でもおりこうさんな蘭丸ちゃん♪
ペット可のウイークリーマンションがあるんですね!
長期滞在するときは便利かも~。
昭和記念公園はドデカイから、目的地に行くまでで疲れちゃいそう・・。あの暑さの中、きつかったでしょうね。
でもたくさんのお友達ワンコに会えてよかったね。
(ヘソ展爆睡の蘭丸ちゃんはあっぱれです!)
モテル犬としても活躍、すごいです。
帰りもお気をつけて。
2006/08/06(日) 11:39 | URL | くっきーママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは犬の鑑ですよ。
トイレトレーニングが完璧であるだけじゃなく
ドッグアロマのモデルまで完璧にこなすなんて
本当にスーパードッグですよね。

それで、帰路はどうやって帰ったんでしょうね?
2006/08/06(日) 11:00 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
素晴らしい (☆。☆)
蘭丸ちゃん、ネコ娘さんホントいつも
素敵な関係ですね♪
ワンコとの関係を本当にお勉強されてて
尊敬します。

お帰り後の記事も楽しみにしてますね。
お疲れ様でした☆
2006/08/06(日) 10:28 | URL | Ryo #-[ 編集]
   
2006/08/06(日) 10:26 | URL |     #-[ 編集]
蘭丸。
君は、全犬飼い人の希望の灯りだ。
身を粉にして活躍ありがとう。
とっても参考になり、うちの子も、おかげでいい子に育っている。
全ては、先生のおかげだ。

わんこと人間の共存共栄を目ざして、うちも第一歩からがんばります。

帰路もお気をつけて。
2006/08/06(日) 10:24 | URL | ウランパ #-[ 編集]
ドッグアロマ気になります!
たぶん私に飼われてストレスがありそうなので・・・

オイリーになった蘭丸ちゃんツヤツヤですね!うーたんは何かパサパサしてます
2006/08/06(日) 09:19 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
お勉強会お疲れ様でしたぁ。
蘭丸ちゃんもお手伝いお疲れさま。
長旅で疲れてたしアロマテラピーが
ちょうどよかったかもしれませんねぇ。
↓記念公園でも相変わらずの蘭丸ちゃんに爆笑!
どこに行っても歩かないけどへそ天で
爆睡にはかなり笑いましたぁ☆
2006/08/06(日) 08:14 | URL | ももあん #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お勤めご苦労様でした!
アロママッサージって聞いただけで気持ちよさそうですね~。
私がやってもらいたい!
そっか~、宿泊はペット可のウィークリーマンションって方法もあるんですね。
帰りはなんだろ・・・楽しみです!
2006/08/06(日) 07:48 | URL | ロコママ #-[ 編集]
いつもペットに癒されていますが
ペットにも癒しが必要なんでしょうね
オイリーになった蘭丸ちゃんの
うっとりおメメかわいいでーす
ペット可のウィークリーマンション を利用すれば東京へも行けますね
とても参考になりました
どうかお気を付けてお帰りくださいね(^_^)v
2006/08/06(日) 06:14 | URL | daisy #-[ 編集]
アロママッサージ!
ワンチャンもうっとりとマッサージを受けているのでしょうね。 そういえば、以前教えていただいた、首のマッサージをトッポにしてあげると、いい気持ちで目を閉じるようになりました。 強さ加減が大切なようですね。
2006/08/06(日) 04:41 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもネコ娘さんもお勤めお疲れ様です☆
オイリーになった蘭丸ちゃん・・
よくがんばりましたね(T_T)
今後、下痢になるかどうかが私としても気になるところです・・
東急ハンズってワンコは入れるんですか(゜ロ゜)
2006/08/06(日) 02:25 | URL | なおシステム #-[ 編集]
オイリー蘭丸ちゃん(^m^;)
同行したのは実技のためでもあったんですね
蘭丸ちゃんモデルさんお疲れ様。
ネコ娘さんも試験お疲れ様です。
蘭丸ちゃんが下痢Pになりませんように!
2006/08/06(日) 01:49 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん!お仕事のお手伝いご苦労様でした~♪
講習までちゃんと聞いてお勉強家ですね(笑)
おぉ~トイレの躾って大切なんですね!
もう一度見直さないと・・・(^_^;)
オイリー艶々毛の蘭丸ちゃん!帰りの交通機関は?飛行機ではと・?
あ~どうかな~(^^
2006/08/06(日) 01:41 | URL | クララベル #-[ 編集]
ネコ娘さんはアロマのお勉強に東京に来ていたんですね!?
蘭丸ちゃんグッスリおやすみですね!
昼間たくさんのワンコと遊んだので疲れたのかな?

アロマのモデルをやってオイルだらけの蘭丸ちゃん、ご苦労様でした!
北海道への帰路の様子も楽しみにしています♪
2006/08/06(日) 01:32 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、気持ちよさそうに眠ってますね('-'*)フフ
かわいい寝顔はずっと見ていてもあきないわv-238
池袋に行かれたんですね。
近くだから行けば会えたかも!
なんちゃってv-290
ペットのアロマセラピストなんて素敵ですね!
これからも頑張ってくださいね(*^^*)
2006/08/06(日) 01:17 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
池袋ハンズに出没していたのですね☆蘭丸ちゃん♪♪
ウィークリーマンションにワンコOKのところがあるとは知りませんでした。
ツ○サのウィークリーマンションですか??どこだろう。
私もちょっとしたお出かけに利用してみたい(*^^*)
2006/08/06(日) 00:48 | URL | チョコたん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、何処にいってもそつなく業務をこなせて凄いですよね♪
シオンも見習って欲しい…
私が行く、RAJAって所に(アロママッサージ)ワンちゃんリフレの学校の広告があって、思わず入校しようと思いましたが、本を買うに留まりました(笑
ネコ娘さんの様な飼い主になれたら理想なんですけどね(^o-)
私はネコ娘さんのブログ学校で学ぶ事にします(笑
2006/08/06(日) 00:46 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
欄丸ちゃんお勤めご苦労さん(*^_^*)
そしてネコ娘さんも試験お疲れ様!
遠くから遥々アロマの勉強に来たんですものそれだけで尊敬しちゃいます。
きっといい結果が出ますよ!
明日は長旅気をつけて帰ってくださいね(^_^)/~
2006/08/06(日) 00:03 | URL | うららママ #-[ 編集]
ドッグアロマだったんですね~
ストレスかかるとすぐに自分をガジガジしていまうウチの「とびー」にもアロマをって考えるだけで、まだ実行出来てない~
蘭丸さん、どんな場所でもお利口で立派でカワイイですね~

↓公園記念撮影
次回はきりとびも紛れるぞ~!^^
2006/08/05(土) 23:55 | URL | きりmaru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 23:51 | URL | #[ 編集]
アロマのお勉強だったんですか。
わんこのためのアロマって、私も興味あるんですよね~。
ちょっと勉強してみようかな。
まずは自己流でお勉強...っていうよりは、最初からちゃんと講習を受けた方がいいんでしょうか?

講習中はおとなしく待ち、トイレの失敗もない蘭丸ちゃんに、賞賛の凸っ!
2006/08/05(土) 23:42 | URL | yukiko #io4Xwcjk[ 編集]
アロマのためにきてたんですね~。
研究熱心だわ。
マッサージでオイリーって(笑)
蘭丸ちゃんもいろんなにおいで混乱しなかった?
うちの子達はマッサージしようにもじっとしててくれないからな~。
2006/08/05(土) 23:37 | URL | fanifani #-[ 編集]
なるほど~!泊まったのはウィークリーマンションだったんですね!
わんこOKなところもあるんだぁ♪
お勉強お疲れ様でした。
蘭丸ちゃんもデルモお疲れ様☆

( ̄m ̄〃)ぷぷ・・・デルモって何?と思ってしまいました。
モデルね、モデル。
2006/08/05(土) 23:29 | URL | SHIRAMADO #EhhXeXmY[ 編集]
そういうお勉強のための上京だったんですね。凄いっ!ご苦労様です。蘭丸ちゃんも大活躍。東急ハンズ前での記念写真。上京記念写真になりましたね!
ワンコのアロマ、興味津々。これからもご指導よろしくお願います!今ね、人間用のアロマ研究会に入ったんですよ~。思ったより奥が深くて面白いです。
2006/08/05(土) 23:00 | URL | Doxie #-[ 編集]
お疲れさまです。
蘭丸ちゃんアロマで気持ちよくなって良かったね。
実技合格おめでとうございます。
筆記試験も大丈夫ですよ。
気をつけて帰路について下さい^^
2006/08/05(土) 22:26 | URL | 紫音&玲萌音かあち #PkN2IxDo[ 編集]
メインエベント
ネコ娘さんのメインエベントだったんですね。
蘭丸ちゃん、さすがですね。ちゃんとデルモさん、出来たのですね。
躾けが出来てるってやっぱり安心ですね。
さて、と、北海道への帰路のレポも、楽しみにしています。
2006/08/05(土) 22:05 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもモデル犬としてしっかり働いてきたんですねw
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、お疲れ様でした~。
蘭丸ちゃんはリラックス、できたかな? 疲れちゃった??

お泊りすると、いつもトイレが心配で仕方ないです(^^;
ちゃんと出来ていい子でしたね~♪

おなかこわしてませんよ~に。
ポチ☆
2006/08/05(土) 21:59 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん お疲れ様です!蘭丸ちゃんさすがですね~普段の躾がいいと こういう時は楽ですね!それにしても蘭丸ちゃんたらモデルまで勤めたなんですばらしいわぁ~v-218いい仕事してますね(笑)
2006/08/05(土) 21:46 | URL | きむこ #-[ 編集]
なんか難しそうな・・・
おつかれさまでした~。
池袋、人ごみで大変だったでしょう。
いい給水器はみつかりましたか?
2006/08/05(土) 21:45 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
いよいよ明日帰ってくるんですねー。
帰りは何で帰ってくるのかなー?
下痢にならなければいいですねー♪
ロンと違って躾ができていて、甘えてくるように感じますねー♪
それではお気をつけて帰ってきてくださいね。
2006/08/05(土) 19:06 | URL | カズ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/337-46b16229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
