蘭丸 凸ッと応援してくれるとすっごく嬉しい!

只今、旅に出ております。



津軽海峡を泳いでいる犬を見かけたら声援をお願いします(笑)。
60730-2.jpg



昭和記念公園に駆けつけてくださった皆さま。
あまりの暑さに茶屋に逃げてしまったため、
お会いできなかった方、本当にすみません!
ランには20分くらいしかいませんでした…
今度は、もっと気候の良い頃に出没するのでお許しください

詳細は北海道に戻ったら、アップしますね♪

蘭丸は暑い眠いながらも体調万全です!
凸ッと応援お願いします!
↓このバナーを押してください
banner
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

**********************************************
★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」
6月4日のクールサイトに選ばれました♪

現在「月間ベストサイト」の投票受付中です。
(1メールアドレスで1日1回投票できます)
よかったら投票してやってくださいませ~。

【投票方法】
下記バナーをクリック→「vote for monthly best」をクリックすると
投票フォームです
メルアドをいれたり、ちょっと手間ですが、宜しくお願いします。
60604-4.gifココをクリックしてね


 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★無事帰還!コメントありがとうございます★☆★
■梅☆彡ヒゲ♪
サメにも襲われず、無事上陸したようです(笑)
ウメちゃんも上京してみませんか?

■nokotanさんへ
昭和記念公園チーム(勝手に命名)が遊んでくれましたよ~
みなさん、昭和記念公園を熟知しているので、ひたすらついて歩いてました(笑)

■ちっちさんへ
蘭丸は全然平気みたいですよ!
どこでも爆睡!どこでも腹ヘリ(^▽^) ハッハッハ

■ピコさんへ
無事に戻りました♪
マイペースぶりは東京でも変わらず・・・あっぱれ!

■ゆうきさんへ
泳ぎはこの日のために、オフロで練習しました
サメを避け、波を越えて、泳ぎきった模様です(* ̄m ̄) ププッ

■母はるかさんへ
リンクありがとうございま~す!
私のほうは整理中のためしばらくお待ちくださいね!

■chocoママさんへ
東京は暑かったですよ~
蘭丸よりも私のほうがグロッキーでした

■ちはるさんへ
本人(犬)は家出するつもりだったのかもしれませんね
ちなみに荷物は全部オヤツです(笑)

■あわさんへ
戻ってきました!
やっぱり札幌は過ごしやすいですよ~

■ピュルテさんへ
戻ってきたら仕事もいっぱい(笑)
休む暇なく仕事してま~す(T∇T) ウウウ

■Kさんへ
昭和記念公園は暑くて暑くて・・・
さくらちゃんがきたらコゲちゃったかも(* ̄m ̄) ププッ

■りんパパさんへ
実は・・・仙台も通過しました~
今度は仙台で下車してみようかな~

■pineさんへ
蘭丸はすぐお腹を壊すのでちょっとドキドキだったんですが楽しい旅になりましたよ~
かりんちゃんも飛行機が平気だったから勇気をもらいました!

■なおシステムさんへ
波にも負けず津軽海峡を渡りきったようです(≧∇≦)/ ハハハ
この日のために泳ぎを練習しておいて良かった~

■Ryoさんへ
蘭丸とあっても反応が鈍いから面白いかどうか・・・
相変わらずのマイペースぶりでした

■c.reoさんへ
日曜日はとても暑かったのですが、涼しい時期だと気持ち良いでしょうね
とっても広くて1/4も周われませんでしたけど・・・

■たまちゃんさんへ
ジャケットなしでも泳げますよ~
自分では入ろうとしませんが泳ぐのは平気みたい

■ASHママさんへ
札幌に戻ってきました♪
無事に家についたときにはホッとしましたよ~

■インとウェンのママさんへ
インウェンちゃんの応援のおかげで月間ベストに選ばれました~!!!
本当にありがとうございます♪

■アレままさんへ
昭和記念公園の端っこに行きました(≧∇≦)/ ハハハ
広すぎてどこに行けばいいのかも分かりませんでしたよ

■浮雲の相方さんへ
今度はぜひお会いしたいです。
過ごしやすい頃を見計らって、また津軽海峡を泳がせますので(≧∇≦)/ ハハハ

■マキさんへ
必死なだけです(* ̄m ̄) ププッ
田舎もんの蘭丸が都会を闊歩してました

■chamaさんへ
泳いで行くというのは驚きでしょ?
MoMoちゃんの飛行機体験を参考にして果敢に空も飛びましたよ~

■うららママさんへ
うららちゃんと入れ違いだったんですね~
フェリーの旅も参考にさせていただきますので宜しくです

■ルビパパ・ルビママさんへ
ルビー家のバカンスとは違って、暑いところへ殴り込みでした!
蘭丸ではなく、飼い主が暑さに降参してしまいましたけどね(≧∇≦)/ ハハハ

■ミュウのママ姫さんへ
今回はお仕事だったので、もう札幌に戻ってきました。
今度はゆっくり遊びに行きますので、そのときはぜひ!

■ちりさんへ
蘭丸は歩くより泳ぐほうが好きみたいですね
ただし、水に自分で入ろうとしないのが難点・・・

■nao-maroshioさんへ
なぜか泳ぐときだけはガンガン進むんですよね
歩くより気持ちいいのでしょうか・・・

■クッキーボンボンさんへ
人混みが平気なので、興味深げに都会を堪能していましたよ
今回の旅でも、やっぱりマイペースでした

■きりmaruさんへ
あまりの暑さに非難しちゃったんです。
ごめんなさい!今度はぜひぜひ!お会いしましょうね

■takaさんへ
激ヤセするのであれば、毎日泳がせます(≧∇≦)/ ハハハ
足の筋肉もつくといいなぁ

■ゆみままさんへ
昭和記念公園はとっても暑かったので、体調が良くないときは無理(≧∇≦)/ ハハハ
元気だけが取り柄の私も見事惨敗でした

■カズさんへ
どうやらサメと闘ってきたようですよ(* ̄m ̄) ププッ
五体満足で本土上陸を果たしました!

■ももんがさんへ
飼い主は体力がないので津軽海峡を泳いで渡るのは遠慮しました(≧∇≦)/ ハハハ
蘭丸は体力強化ね

■fanifaniさんへ
私は暑さでバテてしまったので会えなくて残念です。
ワンコが多くも平気だっていうことが今回の旅で分かりましたよ

■ティンクpapaさんへ
これまでは、なかなか決意ができなくて一緒に上京することはなかったのですが
意外と平気なことがわかったんで、これからが楽しみです

■みずきさんへ
津軽海峡をわたったら、もちろんヒッチハイクですよ(* ̄m ̄) ププッ
東京まで何日かかるかなぁ?

■るーさんへ
けんちゃんも泳いでみましょうよ!
意外と楽しいみたいですよ!必死なだけかもしれないけど(≧∇≦)/ ハハハ

■京さんへ
オフロで特訓した成果です(* ̄m ̄) ププッ
暑い時期は水浴びも楽しいですよね

■TOPPO PAPAさんへ
蘭丸は旅行も意外と平気だということが分かりました
トッポちゃんも遠出ができるようになるといいですね♪

■ロコママさんへ
きり&とびーちゃんと一緒だったんですね
本当にごめんなさい。すぐに茶屋へ非難しちゃったんです・・・

■TOMOさんへ
暑いのは平気だった私のほうが暑さにやられ、
蘭丸は平気だったというのが悔しい・・・

■Rieさんへ
蘭丸を連れていくのは大変かと思い気や
意外と普通の出張って感じだったんです。気が抜けた・・・って感じ?

■いいこさんへ
すごい暑さでしたよ~。昭和記念公園は舗装されているから照り返しもすごくて・・・
そういえば黒トイプーちゃんもランにいましたよ

■Shiroさんへ
そうそう、蘭丸はあそこの会員なんですよ~
8月からお値段が下がりましたよ

■yukikoさんへ
散歩嫌い、遊ばない蘭丸の唯一の運動ですね(≧∇≦)/ ハハハ
本人(犬)は必死なだけかも知れませんけど・・・

■mihoさんへ
東京は暑かったですよ~
舗装されていなかったらもっと涼しいんでしょうけどね

■チョコたんさんへ
昭和記念公園はすごく暑かったですよ~
今度涼しいころに蘭丸を連れて行きますのでそのときはぜひ!

■Doxieさんへ
30度を超えても平気な人だったのに、
今回は照り返しで私のほうがグロッキーでした・・・

■きむこさんへ
千歳に着いて、札幌の過ごしやすさに感動しましたよ!
寒いくらいでしたけどね(≧∇≦)/ ハハハ

■erikoさんへ
土曜日の夕方に行って月曜日には帰ってきました。
一人だと東京は日帰りコースなんですよね

■mocoママさんへ
Windyママさんへお仕事だったので今回は会えなかったんですよ~
バテたのは蘭丸ではなく、私でした・・・

■ももあんさんへ
あっ、関西なんですか?
日本全国アチコチに行っている私ですが、なぜか関西だけは未だ足を踏み入れていない・・・

■紫音&玲萌音かあちさんへ
本当に暑かったです。昭和記念公園でしっかり熱を吸収してしまい
その後2時間くらいエアコンの前から動けなくなってました!
2006/08/01(火) 19:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
少しだけフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

旅♪ 手、相方に聞いてはいたけど(笑)
そうか・・
泳いで帰ってくるのか・・・
"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモw
2006/08/01(火) 17:16 | URL | 梅☆彡ヒゲ♪ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、さすが!泳いで行ってきたのね(爆)すっごい可愛いワン!!昭和記念公園では、どなたかとお会いできましたか?
思わず、ネットで検索しちゃいました(笑)広いドッグランがあるんですねーー♪お土産話待ってます~~♪
2006/08/01(火) 16:56 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
蘭丸さん旅姿ですね(*≧m≦)ププッ
飛行機は大丈夫だったのかしら??
楽しいお土産話まってますよ♪
2006/08/01(火) 16:25 | URL | ちっち(泣き虫まあや) #-[ 編集]
うふっふ♪蘭丸ちゃんめちゃ可愛いねぇv-352
荷物を抱えて、ママと一緒にいるんだよぉ
迷子になちゃダメだよ~
無事に戻ってきてねぇ 待ってるじょ~v-410
2006/08/01(火) 15:39 | URL | ピコ #-[ 編集]
こんにちわ!
蘭丸ちゃん、泳ぎは得意ですか?
ぜんぜん水も嫌いではないみたいだし。
カッコ良いですよー!!
2006/08/01(火) 12:58 | URL | ゆうき #-[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸さんおつかれさまでした~。

蘭丸さんの泳ぎ姿、特にあの表情イイですねv-10

うちのロッソさんは津軽海峡横断は到底ムリかも。というか水に入って泳ぐのさえもきっと。


P.S. 私のブログに勝手にリンク貼らせてもらっちゃいましたがOKだったでしょうか?
2006/08/01(火) 11:46 | URL | 母はるか #-[ 編集]
久しぶりに来てみたら…旅に出ちゃってますね(>o<")
楽しんでこれましたか!?
暑かったけど、ネコ娘さんも蘭丸ちゃんも大丈夫でしたか!?
それに泳いでる蘭丸ちゃんしっかりカメラ目線で可愛いですね☆
ちゃんと津軽海峡泳ぎ切れたかな〃^∇^)彡
それが心配で…ゞ( ̄∇ ̄;)笑
2006/08/01(火) 08:48 | URL | chocoママ #-[ 編集]
荷物しょってる蘭丸ちゃん可愛いっ(≧∇≦)キャー♪
一瞬「家出?」ともおもっちゃってけど(笑)
最近すごい暑いですもんね。。。
あたしも日中は外に出れませんよ!!!
2006/08/01(火) 01:00 | URL | ちはる #-[ 編集]
今頃はもうお家に戻られてクタクタになって爆睡している頃でしょうか。
楽しんでこられましたか?
次回の記事が楽しみです♪
2006/08/01(火) 00:38 | URL | あわ #-[ 編集]
やっぱりソチラは暑いですかぁ( ゚Д゚)ヒョエー
札幌の28℃なんてお呼びじゃなさそうですね(´▽`*)アハハ
ピュルテは28℃でもバテそうですWw

旅から帰ってきたらゆっくり休みも取って下さいね♪
2006/07/31(月) 23:41 | URL | ピュルテ #PpHgQbog[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 23:33 | URL | #[ 編集]
ネコ娘さん、(*´・ノ∀・)<こんばんゎゎゎゎぁぁぁ▲△▲

もう帰って来た頃かな?
泳いでる蘭丸ちゃんの必死なお顔ッ!可愛すぎまするーッo(*≧д≦)o!!
私も結局日曜は昭和記念公園行けませんでしたーッ(>з<)
次回機会がありましたら、さくらとも一緒に遊んでやって下さいね♪

レポ楽しみにしてますッ゛o(*′∇`*)o゛ワクワク
2006/07/31(月) 23:16 | URL | K #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 22:22 | URL | #[ 編集]
さすが蘭丸!
泳いでいきましたか・・・
そろそろアップと思いますが
東京レポート楽しみにしてますよ!
2006/07/31(月) 21:46 | URL | りんパパ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんとの旅はどうでした?
昭和記念公園うちからは遠くて行けませんでしたが。。。
蘭丸ちゃん次は泳いで津軽海峡を渡る気マンマン
なんでしょうかw
2006/07/31(月) 21:41 | URL | pine #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもネコ娘さんも満喫してますか??
蘭丸ちゃんの泳ぐ姿かっこいいですね!
ベストもめちゃめちゃ似合ってますね☆
うまいこと海峡わたれたのかな??
2006/07/31(月) 20:49 | URL | なおシステム #-[ 編集]
すごい☆かわいい♪
すごーい、泳ぎまで経験して
完璧だなんて (☆。☆)

しかしかわいすぎですヾ(≧∇≦)〃
蘭丸ちゃん・ネコ娘さんに実際お会い出来る方々が羨ましいです(;_;)
2006/07/31(月) 19:45 | URL | Ryo #-[ 編集]
昭和記念公園はレオを飼う前に
行ったことがありますよ~
わんこがいっぱいいてカフェのとなりで
わんこグッツを買ったことあります!
涼しくなったらレオと行こうかな?
北海道にくらべて関東は蘭丸ちゃんには暑かったでしょ?
バテてないですか?
2006/07/31(月) 16:33 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん水泳お得意なんですねぇ。得意げな顔!
ジャケット無しでも泳げるんですかぁ???
2006/07/31(月) 15:24 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
無事に海を渡れたのかしら?!?!蘭丸ちゃん?!
札幌に戻ってからのご報告楽しみにしてます♪
2006/07/31(月) 15:21 | URL | ASHママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん!泳いで渡ってるのか!!
・・・これって初泳ぎのときの・・?
いやいや、今まさに泳いでるんですよね!^_^;
風呂敷に包んで背中にしょってるのは
お弁当じゃなくてライフジャケットだったのね!!
7月最終日!月間ベストに選ばれますようにo(^-^)o
2006/07/31(月) 14:18 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
泳いでる~
ライジャケ着て泳ぐ蘭丸さん。
ちょっと必死な目がかわゆいわ。
昭和記念公園に行かれたんですか?
私も、一度だけ行ったことがあります。
中、広すぎ。
近くに住んでる方はいい、遊び場ですよね。
しかし!
ウチのアレは、桜並木の植え込みで満足するやつですから。

(遠出をしたいのは、本当は私)
2006/07/31(月) 14:08 | URL | アレまま #-[ 編集]
蘭丸さんの泳いでいる姿、凛々しいなぁ(笑)
昭和記念公園、行きたかったのですがやはり体調があまり良くなく・・・結局夕方まで寝込んでおりました_| ̄|○
またこちらへ起こしの際には、会いに行きます!!
2006/07/31(月) 13:30 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
泳いでる蘭丸ちゃん、いつもよりいきいきしてますね^^
只必死なだけかな・・・
ちゃんと練習したのなら津軽海峡も大丈夫でしょう!
都会のワンコさんに会うんですね♪
レポート楽しみです~
2006/07/31(月) 13:09 | URL | マキ #sbqS/bS.[ 編集]
あちゃ~
蘭丸さんったら、飛行機やめて泳いで渡ったの?!
蘭丸さんへの応援企画「空飛ぶワンコスペシャル」無駄だったかしら~?
ってことは、ぎゃー、もしかしてネコ娘さんも、一緒に泳いだ!?
2006/07/31(月) 08:41 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
あれ?欄丸ちゃんは東京に来てるんですね(゜o゜)
うららと行き違いでしたね!
うららは昨日北海道から帰ってきましたよ!
札幌も行ってきましたよ~♪
うららも海で泳ぎました
また徐々に公開します 覗きに来て下さいね!
欄丸ちゃんの旅日記も楽しみにしてますよ~(*^_^*)
2006/07/31(月) 08:17 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、表情がいいですねー。
まさに旅に出ます!って決意がにじみでているような。。。

なんだか相当暑いらしいですね。
ネコ娘さんも夏ばてなどされませんように!
蘭丸ちゃんは、遠泳する体力があるようなので大丈夫かな、、なーんてね。
ヾ(>▽<)o
2006/07/31(月) 06:48 | URL | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
残念でした>_<
今日は行くつもりでいたのですが、結局用事ができてしまい行けませんでした^^;
生の蘭丸ちゃんに会いたかったし、ネコ娘さんにもお会いしたかったのに・・
今日は東京は梅雨明けでかなり暑かったのではないですか?
蘭丸ちゃん熱中症にならないように!
ところで蘭丸ちゃんは泳いで津軽海峡を渡ったの?(笑)

ネコ娘さんはいつまで東京にいらっしゃるのでしょう?
2006/07/31(月) 01:21 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
蘭丸ちゃんカワイイw
楽しそうにしてますねw
蘭丸ちゃんw

我が家のモカもこうなって欲しいな~

お土産話楽しみにしてますd(´▽`*)ネッ
2006/07/31(月) 01:06 | URL | ちり #zbT7meO.[ 編集]
蘭丸ちゃん!旅お疲れ様です☆
泳いでる姿観たかったなあ(笑
ライフジャケットお似合い。
いつもより逞しくみえるのは気のせい!?
無事に帰路を進んで下さいね(^o-)
2006/07/31(月) 00:37 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
蘭丸ちゃん旅に出ているのですね。
しかも津軽を泳いでいるなんて、
冒険犬になったのですか?(笑)
頑張ってね。
東京は大きな建物やイッパイの人がいますよー♪
沢山冒険して来てね。
2006/07/31(月) 00:32 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
今日はロコちゃんと公園に向かいましたが、一歩遅かったようです~
でも、次回楽しみにしています!!
2006/07/31(月) 00:24 | URL | きりmaru #-[ 編集]
蘭丸ちゃんスゴイわっっっっっ!
津軽海峡泳いで渡るなんて!!
かなりハードなんで激ヤセしたかしら?
痩せるなら私も泳いでみようかしら(笑)
2006/07/30(日) 23:46 | URL | taka #-[ 編集]
あ~・・・残念。
今日は私が頭痛でうなってしまい・・・。
かなり暑かったですけど、大丈夫でしたか?
蘭丸ちゃん、がんばって泳いでね~。
2006/07/30(日) 23:20 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは津軽海峡横断大変でしょうねー(笑)。
函館の方でサメがでたってこの前TVで報道されてましたけど、大丈夫だったかな?
帰って来てからのアップ楽しみにしてます♪
2006/07/30(日) 23:15 | URL | カズ #-[ 編集]
暑かったですね。
蘭丸ちゃんだけ泳いで行ったんですね。
東京レポート、楽しみにしてます。
2006/07/30(日) 23:06 | URL | ももんが #-[ 編集]
今日は結局あえなくて残念!
でも、蘭丸ちゃんの本島デビューの模様
期待してまってま~す。
あまりの暑さにびっくりしたんじゃない?
あとはワンの多さにも。
きっと泳いでるのと同じくらい
必死な顔をしていたに違いない(笑)
2006/07/30(日) 22:59 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 真剣に泳いでますねv-81
その真剣さがまた可愛いよ・・・。
気をつけて旅をして下さい。
2006/07/30(日) 22:53 | URL | ティンクpapa #-[ 編集]
津軽海峡を蘭丸ちゃんが泳いでいる姿、想像しちゃいましたよ~(笑)
上陸後は東京まで徒歩ですか(笑)

今日の静岡は、曇りがちで結構涼しかったです。
今夜はエアコンなしで寝られそう。
2006/07/30(日) 22:42 | URL | みずき #EN0MVM8o[ 編集]
蘭丸ちゃん、泳げるんですね。
いつもは癒し系なかんじだけど、
泳いでる蘭丸ちゃんは、何かかっこいいですね~。
お土産話、楽しみにまってますね。ポチ★
2006/07/30(日) 22:16 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
ん?蘭丸さんだけ飛行機に乗せてもらえなかったの?
いいな~、蘭丸さん泳げるんだ~。
うちはまだ水につからせたこともないから
泳げるのかどうかも不明。
今日はあっちもこっちも暑い日だったみたいで残念でしたね。
私も新幹線で駆けつけたかった~(^^;)
2006/07/30(日) 22:14 | URL | 京 #-[ 編集]
笑えますね
荷物を背負った写真といい、泳いでいる写真といい笑えます。
東京での、楽しいお話を聞かせてください。
今度は、東京でなく横浜にも出没のご予定はありませんか?
羽田からは、横浜のほうも同じくらいの距離ですよ。
2006/07/30(日) 22:10 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
今日は1時間ほど遅れて昭和記念公園に行きました~。
探したけど、蘭丸ちゃん見つからず・・・。
きり&とびーとデートをして帰ってきました。
残念、今度は必ず蘭丸ちゃん見つけ出します!
2006/07/30(日) 21:52 | URL | ロコママ #-[ 編集]
泳いでる蘭丸ちゃんはいつもの表情と違いますね~!
『頑張って泳いでますよぉ!』って感じ!!
今回は蘭丸ちゃんも一緒に東京進出したんですね♪
東京も暑いようですね~。夏の北海道は過ごしやすい
のかな?うちの方も今日は暑かったぁ!(><)
2006/07/30(日) 21:47 | URL | TOMO #-[ 編集]
蘭丸ちゃん無事上京できたんですね^^
あれv-233じゃないの?
帰りは泳いで帰郷したのかしら?
この暑さじゃ水に飛び込みたくなるよね^^;
江別も今日は暑かったですよ~
しかしネコ娘さん1泊2日の出張に
蘭丸ちゃん連れて行こうなんてタフですね。
私ならバテルの目に見えてるから
絶対しないかも・・・
東京でのお話 楽しみにしてま~す(^^)/
2006/07/30(日) 21:45 | URL | Rie #-[ 編集]
暑かったね~
海をわたってきた蘭丸さんに、拍手~。
今日は本当に暑かったですね。
行こうと思ったのですが、あまりの暑さに断念。
黒色わんこには、ちと可愛そうだったので。
結局家で、まったりとしちゃいました!
また、来たときにでも、ぜひ!!
2006/07/30(日) 21:39 | URL | いいこ(ぷりんQ) #-[ 編集]
蘭丸ちん泳いでるのって神宮の前?
こんな真剣な蘭丸ちんの顔ウケル~('Д')
お土産話楽しみにしてますね!
2006/07/30(日) 21:38 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
蘭丸ちゃん泳いでるのって神宮の前ですか?
こんな真剣な蘭丸ちゃんの顔は~('Д')
お土産話楽しみにしてます!
2006/07/30(日) 21:34 | URL | Shiro #OGVPxyTo[ 編集]
旅姿の蘭丸ちゃん、かわいい~!
そして、蘭丸ちゃんは泳げるんですね。
はなちんも、蘭丸ちゃんを見習ってスイミング教室に行くのだ!

東京でのいろいろなお話、楽しみにしてま~す♪
2006/07/30(日) 20:51 | URL | yukiko #io4Xwcjk[ 編集]
東京、暑かったんだっ!!!
東北はそんなんでもなかったなぁー

蘭丸チャン、必死で泳いでいますねっ
ライフジャケット、似合ってますよ。
2006/07/30(日) 20:32 | URL | miho #-[ 編集]
今日は東京すごいピーカンでしたものね。
昨夜ミュウのママ姫さんからお誘い受けていたのですが、気管の炎症、風邪か?の疑いがあったので、よくよく考えてご遠慮させていただきました。
チョコさん至って元気なのですが、気にされる方もいるかなぁ・・と。
生・蘭丸ちゃんに会えなかったのはとても残念!!(ToT)
2006/07/30(日) 20:14 | URL | チョコたん #-[ 編集]
あら!!飛行機で海を超えたんだと思ってましたよ!泳いで渡ったんですね!(爆)
東京はいかがでしたか?梅雨が明けてまた暑くなったと聞きました。
次の更新楽しみにしてます!


2006/07/30(日) 20:13 | URL | Doxie #-[ 編集]
ネコ娘さんお疲れ様でした!わぁ~蘭丸ちゃん 泳いでますね~それも楽しそうに!意外にアクティブなんですね
早く涼しい札幌の戻っておいで~
2006/07/30(日) 19:35 | URL | きむこ #-[ 編集]
http://blog.drecom.jp/vistacarol/
おぼれる・・おぼれる・・
たすけて・・・

ひぃーーーーー


必死の形相で泳ぐというか
浮かばせてもらってあがいてる
ボーボー丸が素敵です。

水の中でもボーボーさが分かるなんて
世界であんただけだわよ。

んーーーーかわいーーっ。

ネコ娘さん
遠征は1日だけですか?
すごいなぁーほんと。

私今日も奈良県は1市内を
ウロウロしてましたん。
2006/07/30(日) 19:23 | URL | eriko #-[ 編集]
昭和記念公園へ・・?
少し見ない間に、蘭ちゃん上京ですか!!
昭和記念公園なら、Windyママさんとか
近所にいますねーー
私も学生の頃、このあたり(国立、立川)に住んでました。
でも、この暑さじゃぁ、バテますよね。蘭ちゃん!!
2006/07/30(日) 18:09 | URL | mocoママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの東京遠征はいかがでしたかぁ??
今日は関西も非常に暑くてわんもバテバテです。
蘭丸ちゃん無事に津軽海峡泳ぎきってねぇ。
帰ってからの更新楽しみにしてますね!
2006/07/30(日) 17:49 | URL | ももあん #-[ 編集]
蘭丸ちゃんいきいきしてますね^^
可愛い^^
楽しそうです^^
この暑さでは、人間もwanもバテますーー
2006/07/30(日) 17:30 | URL | 紫音&玲萌音かあち #PkN2IxDo[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/332-4ed2c57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
