蘭丸 凸ッと応援してくれるとすっごく嬉しい!

もう、東京に向ったか?と思ったみなさん!
残念、まだ札幌にいました(笑)
これから千歳空港に向かいま~す!

で、今日はお知らせがございます♪

飼い主の個人的な楽しみ
裏キリ番!開設以来のコメント総数

12345をゲットした方はこの方で~す♪

60729-1.jpg

サラ日記のサラママさんです。

開設から11カ月、多くの方にコメントを頂き、
本当にありがとうございます。
来月後半には1周年記念イベントを検討していますので
今後ともヨロシクお願いしま~す♪
60729-a.jpg
お盆休みの最中に考えたいと思います!

と本日のご報告を終了し、これで心置きなく海を渡れます(笑)
迷わなければ、日曜日の13:00までには昭和記念公園のドッグランに出没予定!
ただ、暑そうなのでランには長いはできないかも・・・
公園内のカフェにいるかもです。
みなさんに会えるといいなぁ♪


これから出発します!どうなる蘭丸!
凸ッと応援お願いします!
↓このバナーを押してください
banner
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

**********************************************
★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」
6月4日のクールサイトに選ばれました♪

現在「月間ベストサイト」の投票受付中です。
(1メールアドレスで1日1回投票できます)
よかったら投票してやってくださいませ~。

【投票方法】
下記バナーをクリック→「vote for monthly best」をクリックすると
投票フォームです
メルアドをいれたり、ちょっと手間ですが、宜しくお願いします。
60604-4.gifココをクリックしてね


 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
無事、東京行脚をし、北海道に戻ってきました~!
昭和記念公園ではとても暑かったので、
すぐにカフェに移動してしまって、
来ていただいた方にホント申しわけない・・・
蘭丸よりも私のほうが参っていました
顔が真っ赤になるくらい熱を吸収してしまいました
毛穴開いて東京に行くトレーニングをしますね!
そして、皆さまお気軽にコメントをくださいませ。
みなさんのコメントがブログを続ける糧となっております♪
飼い主だけのお楽しみ、裏キリ番もありますので
ぜひぜひ足跡を残してくださいね♪
2006/08/01(火) 18:21 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ブログ開設11ヶ月ですかあ。
シオンが生まれてからと同じ位だあ~☆
今後共楽しみにしてます♪
2006/07/31(月) 00:34 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
東京へ出張!蘭丸ちゃんも一緒に行くんですね。
三度笠姿の蘭丸ちゃんもプリティ。
気をつけて行ってきてくださいね!
2006/07/30(日) 16:44 | URL | ゆうき #-[ 編集]
はじめまして!
津軽海峡の向こうの青森に住んでいる
ミニチュアダックス「ライク」のママです。
蘭丸ちゃんは無事津軽海峡を越えましたか?
よかったら私たちのページにも遊びに来てください。
2006/07/30(日) 15:30 | URL | ライクママ #-[ 編集]
らんまるちゃんどこ?今ぎんなんちゃやにいます。
2006/07/30(日) 14:48 | URL | ロコママ #-[ 編集]
お~、今回の東京出張は蘭丸ちゃんも一緒なんですね~!
今頃はもうドッグラン?
蘭丸ちゃん、どんな様子かなぁ?(*^m^*) ムフッ
お土産話、楽しみにしてますよ~(@^0^@)
2006/07/30(日) 14:44 | URL | momo #-[ 編集]
初めましてm(__)m
いつも楽しく見させてもらってます。
我が家のエルフも相当トホホ犬なので、いつも元気をもらってます。
エルフは5月に飛行機デビューしましたv-233
恥ずかしながら、帰りの飛行機でオシッコ漏らしてました(*^_^*)
相当怖かったみたいです(^^)
2006/07/30(日) 13:03 | URL | エルフママ #-[ 編集]
12345のコメントって凄いですねぇ。
いつも読み逃げですいません。
これからも楽しみにしていますよ~♪

蘭丸ちゃん初めての飛行機大丈夫だったかなぁ?
楽しい旅でありますように^^
2006/07/30(日) 12:51 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
ウワ~!!
今日じゃん!!あと30分で東京は無理だわ(--;
残念です。。
蘭丸様にネコ娘様にお会いしたかった~(TT)
そしてガウガウマロンを見ていただきたかった~(汗)
もちろんガウガウ子分のココア&チッコできないガウガウ子分の金時もです。。
あ~~~~ぁ残念!!
2006/07/30(日) 12:28 | URL | マロココ #-[ 編集]
今頃は同じ埼玉の空の下・・・。
けど残念。13時40分には
仕事のために出かける私。
本当に残念ですよー。
せめて午前中なら・・・とか思うけど、
今の忙しさでは断念したかな。
明けだったらなあ・・・。残念。
2006/07/30(日) 11:02 | URL | Windyママ #-[ 編集]
いつも素敵なプレゼントですね☆
私もキリ番ゲットしたーい。

蘭丸ちゃん海を越えるなんてすごーい。
ワンコを飛行機に搭乗させるのって
いろいろ大変なんでしょうね。

旅行記楽しみにしてます(o^^o)
気をつけていってらっしゃーい♪
2006/07/30(日) 09:52 | URL | Ryo #-[ 編集]
みちのく2人(?)旅
なんと!裏キリ番なんてステキなものが
あったのですね!
最近踏み外しまくりの私。キリバンゲッター脱却・・
無理矢理プレゼンターの蘭丸ちゃん
目がうつろ^_^;
口臭対策に緑茶を薄めてあげてみました
大喜びで飲んでました!(〃^∇^)/
2006/07/30(日) 09:30 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
飼い主の楽しみ
いいですねえ。。
裏キリ番

今頃東京でしょうねえ。
暑いですがみんなに会える楽しみがあればなんのその!でしょうか。

昭和記念公園には
私の大好きなブロガーさんたちがこぞって出没されてるようで
一度はいってみたいなーておもってます

蘭丸はびびってお腹壊したりしてませんかねえ。

楽しい1日になることを願っています
2006/07/30(日) 08:41 | URL | eriko #-[ 編集]
今頃はもう東京ですかねぇ!?
蘭丸ちゃんの飛行機での旅はどうでした?
お天気もいいみたいだし公園でのお散歩には
ちょうどいいかもですね!
たくさんのワンコと交流楽しんでくださいねぇ。
蘭丸ちゃんはモジモジかしら!?
2006/07/30(日) 08:11 | URL | ももあん #-[ 編集]
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん、今頃は東京の空の下かな?いっぱい楽しい思い出作ってきてください。
2006/07/30(日) 07:44 | URL | Doxie #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは飛行機で海を越えたんですね!
明日は昭和記念公園に行きたーい!!
でも遠いからなー
生の蘭丸ちゃんにはそうそう会えるものじゃないからなー
やっぱり行けたら頑張って行こう!
ネコ娘さん帰らないでねー!
2006/07/30(日) 01:52 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
もう東京で寝ているかな?
蘭丸ちゃんにお辞儀されちゃった~
こちらこそ色んなこと体(?)で教えてくれてありがとう(^^
東京話も楽しみにしてますね(^0^/~~~~)
2006/07/30(日) 01:45 | URL | クララベル #-[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ネコ娘さん、東京にくるんですねーっ!!!
お仕事とはいえ少し近くなりますねっ(笑)
残念ながらそっちには行けないけど楽しんでくださーいo(^▽^)o
2006/07/30(日) 01:39 | URL | ちはる #-[ 編集]
きゃあ~!
ありがとうございます♪
裏キリ番なんてあったんですね。
光栄です。ポッ
そして、この素敵なキリ番ゲッターの証、
いただいていってもいいのでしょうか??。。。モジモジ
蘭丸ちゃん、無事に東京到着できたでしょうか?
みんなの憧れフサ毛ちゃんに会いたいな。
2006/07/30(日) 01:38 | URL | サラママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、飛行機デビューおめでとうございます!
どんなだったか教えて下さいね。
ドナウも9月にデビューの予定なのです。
あと、うちもそろそろ77777なので狙いに来てくださいね!
2006/07/30(日) 00:42 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん色んな所に行けていいな~
2006/07/30(日) 00:25 | URL | 紫音&玲萌音かあち #PkN2IxDo[ 編集]
行ってらっしゃい
東京は蒸し暑いですからね。
ネコ娘さん、蘭丸ちゃん共々体調崩されないように、気を付けて行ってらして下さいね。
楽しい東京滞在になるといいですね。
2006/07/30(日) 00:19 | URL | あわ #-[ 編集]
もう、着いたかな?
この時間はもう、東京ですね。蘭丸ちゃんは大丈夫だったかな、ちょっと心配。
明日はいよいよ、昭和記念公園ですね。暑そうなので防熱対策は必至ですね。
ちょこっとでも蘭丸ちゃんにもネコ娘さんにも会いたい~~。
仕事が代々木上原で終わるのが16時、、、う~ん、間に合わないかもしれないです。
楽しんで下さいね。レポート楽しみにしています。
2006/07/29(土) 23:01 | URL | ももんが #-[ 編集]
蘭丸ちゃん初飛行機で昭和記念公園に出没なんですね。
初飛行機ちょっとドキドキですよね~!
私も何度も考えたけどいまだに踏み切れないでいます。
昭和記念公園で何かイベントですか・・?
生蘭丸ちゃんに会えるチャンス!!
行けるかなぁ・・・?
2006/07/29(土) 22:50 | URL | re-ko #-[ 編集]
もう東京ですよね~。
蘭丸ちゃん、初めての飛行機どうだったのかな(>_<)
報告待ってますね♪
一周年記念イベントも楽しみ~!
ポチポチ☆
2006/07/29(土) 21:46 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
おひさです~。
蘭丸ちゃんと一緒に東京なんですね。
気をつけて行ってきてください~。
ってもう東京かな?

三角帽子とレイをつけた蘭丸ちゃん、とっても可愛いですね。
2006/07/29(土) 21:35 | URL | みずき #EN0MVM8o[ 編集]
ありゃ、間に合うんですか?
昭和記念公園に1時・・・メモメモ。
実はうちから比較的近い・・・と思う・・・たぶん・・・きっと。
行ったことはあるんですけどね~。
明日はかなり暑いですよ~。
気をつけて~。
2006/07/29(土) 21:23 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
無事に海外(笑)へ渡れましたか??
何回と爺さん達を連れて渡ったけれど、
どうも、空港カウンターでの
承諾書へのサインが気に食わないmieです(涙)
16歳になった爺さんも、今回も
無事に往復のフライトできました。
蘭丸ちゃんはどうでしたかー??
道産子だから、本州の夏にびっくり
しちゃってるかな??
元気に帰ってきてねぃ!!
2006/07/29(土) 21:17 | URL | mie #-[ 編集]
いってらっしゃ~いe-463
・・・もう着いてますよね?
帰ったらお土産話聞かせて下さいね~。
2006/07/29(土) 21:16 | URL | のんき♪ #yiOEXdsQ[ 編集]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
あー残念 日曜日はチワックス仲間と日野市のいっぷく亭行くんだ
明日も暑いよ~
そこは滝もランもあるよ
予定変更しちゃえば・・・(・∀・)イイ
2006/07/29(土) 21:01 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
裏キリ番おめでとうございます!!
裏キリ番12345!!! すっごくカッコイイですね!!!
東京出張行ってらっしゃいです☆
楽しんで来て下さい♪
お土産話待ってまぁす♡♡♡
2006/07/29(土) 19:24 | URL | prinママ #guRgTqeo[ 編集]
こんばんわ~

裏キリ番もやってたのですかあ (^^*)フフ♪
さみっぺのブログもネコ娘さんところほどではありませんが、
ようやく3000コメントに近づいてきましたので、
ささやかなキリプレをする予定なのです o(^-^o)(o^-^)o

東京までのお出かけ気をつけて行ってきてね~
2006/07/29(土) 19:00 | URL | さみっぺ #-[ 編集]
裏キリ番!!
いいな~~♪
12345なんて、楽しいですね^^

蘭丸さん、頑張って飛行機に乗ってね!
東京を心から楽しんで来てくださーい(*‘∇‘)
2006/07/29(土) 18:30 | URL | マリオ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは初フライトなのかなー?
海を越えるのも初めてだったりして!
強制連行された蘭丸ちゃんはどんなエピソードが待ち構えているのか楽しみです♪
Mダックスは色んなものを着て似合うのがいいですよねー!
柴は着る物が合わないですよねー?
2006/07/29(土) 18:16 | URL | カズ #-[ 編集]
いつも浮雲と楽しく拝見させていただいています。浮雲の相方です。

ついに蘭丸さんが東京に来られるのですね!(もう到着してますね!)
会いたい!
うずうずうずうず。行けたらいっちゃお!


2006/07/29(土) 17:14 | URL | 浮雲の相方 #-[ 編集]
ぉお(゚ロ゚屮)屮キリ番w
遊びに来てくれてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bですw

ここのブログメッチャ楽しいので
リンクさせてくださいペコリ(o_ _)o))
すごくシツケにも役立つことがいっぱいで
楽しみですw

東京気をつけて行ってらっしゃい~~フリフリ ヾ(・д・。)♪
2006/07/29(土) 17:02 | URL | ちり #zbT7meO.[ 編集]
余裕~
おっと、フライト前に余裕な蘭丸さんだぁ~

蘭丸さん、いま何処に・・・
蘭丸さん応援の緊急企画作成しました。トラバ送っておきました。

2006/07/29(土) 16:39 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
蘭丸ちゃん本当にいい写真撮らせてくれますねぇ。いい子ちゃん。
今ごろはカフェにいらっしゃるのかなぁ。
2006/07/29(土) 15:41 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
いいなぁ!!このキリ番!
でもこれからイベント目白押しならば、私もどんどん狙っていくぞ(´∀`)
蘭丸ちゃん津軽越えするんですね!
その様子も楽しみにしてます!!
一人パーティースタイルの蘭丸ちゃん・・楽しそう(#^-^#)
2006/07/29(土) 15:23 | URL | なおシステム #-[ 編集]
東京に行かれるんですね~
いってらっしゃ~い!!
とんがりぼうしの蘭丸ちゃん、可愛いね♪
2006/07/29(土) 14:55 | URL | ジュリディアママ #-[ 編集]
東京いってらっしゃーいv-422
リエマルも月一で東京出張行ってるんですがバトンはお留守番ですi-6
連れて行ったら、会議も和むと思うんですがねぇ(私だけかi-198
リエマルもキリ番GET目指してガンバルゾv-91

あと、バナーいただいてっていいかしら?
2006/07/29(土) 14:50 | URL | リエマル #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/331-fc96b42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
