banner 今日も凸ッと応援してくれると嬉しいな(≧∇≦)

3連休明けですっかり仕事に行きたくなくなった飼い主
現実逃避に蘭丸と一緒に出社です。
60719-1.jpg
蘭丸的にはお昼寝ができないので嬉しくはないようですが

とりあえず、仕事に来たのですから、しっかり働いてもらいましょう
60719-2.jpg
書類を運ぶくらいはできるよね?
あの人に持っていってね♪

打ち合わせ中のスッタフの背後から
60719-6.jpg
仕事の進捗状況を確認

午後から来社されたお客様と打ち合わせ
60719-3.jpg
資料の中身をしっかりチェック

細かい部分の打ち合わせにも熱が入ります。
60719-4.jpg
お客さん・・・蘭丸相手に何をしているの?

脳みそがついていかない蘭丸さんはグロッキー!
60719-5.jpg
案の定、10分で飽きて打ち合わせ放棄(≧∇≦)/ ハハハ

大抵のワンコはすることがないと10~15分で寝る体制に入ります。
つまり、刺激がない状態を10分程度続ければ静かになるんです。
飼い主さんにとっては我慢の時間ですが、吠えたりハイテンションになっても
放っておくのが静かになる一番の早道ですよ♪

遅くなってすいません!今日のハイタッチ認定ワンコです!
20060719130332.jpg
タルトのママさんちのタルトちゃんです
おめでとうございます♪
※クリックすると大きな画像が開きます
まだまだお待ちしてますよ~


8時間勤務、日給は小魚2匹の蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
↓このバナーを押してください
banner
バナー押せな~いという方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

**********************************************
★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」
6月4日のクールサイトに選ばれました♪

現在「月間ベストサイト」の投票受付中です。
(1メールアドレスで1日1回投票できます)
よかったら投票してやってくださいませ~。

【投票方法】
下記バナーをクリック→「vote for monthly best」をクリックすると
投票フォームです
メルアドをいれたり、ちょっと手間ですが、宜しくお願いします。
60604-4.gifココをクリックしてね

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
そうですね。
確かにネコ娘さんの言うとおりです。トッポもあまりうるさいと、無視するのですが、ふと振り返ると寝の体制に入っています。 そうです約10分ぐらい必要です。
2006/07/21(金) 20:14 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■いいこさんへ
蘭丸にとってはお昼寝できないのでイイ迷惑でしょうね(≧∇≦)/ ハハハ
いろんな人が出入りして緊張もするだろうし・・・

■京さんへ
仕事自体が嫌なので凹んでいるんでしょう(* ̄m ̄) ププッ
ワンコは遊んで、寝て、食べてが仕事ですから

■chocoママさんへ
事務所の人たちは蘭丸が居ても、普段と変わらず・・・
お互いに慣れているんでしょうね

■chamaさんへ
ずっと吠え続ける場合は、刺激があるってことなんですよ
ステイしたダックスちゃんはケージが刺激になっていたのかもしれないですよね

■たかぴょんさんへ
これが不思議とスタッフはいつも通りに仕事するんですよね~
蘭丸もアチコチ行かないので存在すら忘れていることも(≧∇≦)/ ハハハ

■ゆみままさんへ
できれば書類運びやコピーを取るくらい出来るように仕込みたいですが・・・
書類運び中に挫折しちゃうんですよね~

■erikoさんへ
外勤するときはさすがに連れては行けませんが(ヒンヒン鳴く)
内勤だと居ることも忘れるくらい存在を隠します

■インとウェンのママさんへ
カフェデビューおめでとうございま~す♪
病院は匂いが問題なんでしょうね。人間の病院(入り口)でも蘭丸はドキドキしてますよ

■らりちゃんへ
ドナウちゃんほど立派に働けませんね~
カモミールは本当に高いでしょ?そうそう買えませんよね

■あわさんへ
お客さんも蘭丸に説明してましたからね(* ̄m ̄) ププッ
仕事中のひとときの癒し提供ということで・・・

■nao-maroshioさんへ
10分って意外と長いですよね。カップラーメン3個分・・・
でもこれを乗り切ればと思わないとね

■ミュウのママ姫さんへ
・・・コメントの返信、飛びましたか・・・またやっちゃった!
すみませ~ん。なんの意図もありませんので、お許しを~

■takaさんへ
さすがにお菓子やさんだと
ワンコも刺激いっぱいで大興奮で大変(≧∇≦)/ ハハハ

■ちはるさんへ
たぶん、毎日連れていっても誰も何も言わないでしょうね
みんな、蘭丸が居るってこと気がついているのかなぁ

■Doxieさんへ
お客様を待たせているときに、お相手をしてくれますよ
しかも対面のイスで(≧∇≦)/ ハハハ

■ティナままさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
ホント気の利いた言葉も見つからず、すいません

■きりmaruさんへ
飼い主的には2~3分で収まって欲しいものですが
もう少し気を長く持って耐えてみてくださいね

■クッキーボンボンさんへ
まだまだ値上げ交渉には応じることができませんね
コピーができるようになったら小魚3本を検討します(´∇`)ケラケラ

■prinママさんへ
どうも蘭丸は書類運びが嫌いなようです。
途中で書類を放り投げちゃうんですよね(* ̄m ̄) ププッ

■りんパパさんへ
奥様とチビちゃんが北海道にいらっしゃるんですか?
とっても良い季節なので楽しんでくださいね!
りんパパも留守中に悪さをしないように、りんちゃんヨロシク!

■fanifaniさんへ
寝ているほうが静かでいいんですけどね(≧∇≦)/ ハハハ
でも3wansで暇って家庭内での会話が少ない?

■小梅さんへ
15分と言うけど、意外と長い時間ですよ~
頑張ってみてくださ~い

■hanaさんへ
デジカメを構えた瞬間、演技をするお客さま・・・
ノリがとってもいいんです(≧∇≦)/ ハハハ

■ももあんさんへ
本当に早くお盆休みがこないかなぁ・・・
1カ月くらい夏休みが欲しい!

■Ryoさんへ
事務所についてトイレして速攻寝ますよ(≧∇≦)/ ハハハ
何度も来ているので探険するほどのことはないみたいです

■タルトのママさんへ
認定書をお持ち帰りくださってありがとうございます。
本当はお知らせしなければならないのにすいません

■junさんへ
相手にしないというのがなかなか難しい
ついついかまってしまいますもんね~

■pineさんへ
かりんちゃんも10分くらいハイテンションになって、その後慣れてましたよね!
かりんちゃん、「どっち?」頑張れ~

■なおシステムさんへ
以前はゴールデンちゃんとかネコさんが来てましたよ
何が来ても誰も気にしないみたいです(≧∇≦)/ ハハハ

■yokoさんへ
蘭丸としてはのんびりお昼寝のほうが良かったはずです。
その証拠に家に帰ってから爆睡してましたもん

■re-koさんへ
クウちゃんはクールダウンに時間がかかるんですね♪
でも、会社は広くて走り回ることができますよ~

■さみっぺさんへ
ワンコは一日18時間くらい寝るので、
疲れさせればすぐに寝ますよ~

■マロココさんへ
無視は目線も合わせないのがルールで~す
目で叱るって良く言いますけど、目があったことでワンコは構ってもらったと思うんですよね~これが

■Kさんへ
小魚2匹分の働きはしたみたいですよ
お昼はカフェでまったり・・・重役か

■うららママさんへ
うららちゃんも会社では意外と大人しくしているかも?
なんの疑問も持たずに連れていき始めたんですよね~

■紫音&玲萌音かあちさんへ
そういえば、連れてきてもOKとは誰も言っていないような・・・
当然のように出社してますけど

■はっちぃさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
札幌がご実家ですか?今週からはなんとか天気も回復しますよ~

■pocyyuriさんへ
難しすぎて知恵熱が出たみたいですよ(≧∇≦)/ ハハハ
自主的に打ち合わせに参加していました

■るーさんへ
ウチのスタッフは誰も気にしないと思いますよ
自分の都合のいいときだけワンコを構う・・・慣れているみたいです

■チョコたんさんへ
打ち合わせ中、書類を見つめて悩んでましたよ
それが面白く写真を撮ってしまいました(≧∇≦)/ ハハハ

■c.reoママさんへ
ワンコがいると商談も和みますよ~
ただし、ワンコ好きのお客様限定ですけどね(≧∇≦)/ ハハハ

■きむこさんへ
普通にお客様と向き合ってました・・・
相手がお犬様じゃなければ大丈夫みたいですね

■チョコ飴さんへ
このお客様、ノリノリで蘭丸に説明してくれてました(* ̄m ̄) ププッ
私の周りのお客様ってみんなこんな感じですね~

■リエマルさんへ
大きい書類は途中で足が書類に引っかかったり、落としたり・・・
どうやら書類運びは苦手なようです

■☆おねえ☆さんへ
ちぃちゃん大きくなりましたよね~
そしてとっても良い子ちゃんになりました♪
元気な姿を拝見できて、すごく嬉しかった~

■モグ母さんへ
仕事に連れていったら、実はモグちゃん借りてきたネコ状態になったりして(* ̄m ̄) ププッ
どんな様子になるのか見てみたいというのもホンネですよね
2006/07/20(木) 14:05 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
いいなぁ、ワンもokな会社とは。
でも、蘭丸さんにとっては少し迷惑?だってお昼寝が十分できないもんね~。
10分か…飼い主にも試練の時間ですね!
2006/07/20(木) 12:06 | URL | いいこ(ぷりんQ) #-[ 編集]
蘭丸さんのお仕事姿…りりしい…のかな?
わんと一緒に出社できるなんて、ホントうらやましい限りですv-398
うちもいつか連れて行きたいと思うんだけど
うちの2ワンには蘭丸さんのように打合せできないし…v-406
1枚目の写真、なぜか蘭丸さんが凹んでるように見えるのは気のせいかしら?
2006/07/20(木) 11:32 | URL | 京 #-[ 編集]
私も連休前から連休気分味わい、連休後も連休気分…(  ̄っ ̄)笑
すっかりオサボリは言っちゃってました♪私も夏休みが欲しい!!〃^∇^)彡
蘭丸ちゃんお仕事おつかれさまです(^_^)v
ネコ娘さんの会社蘭丸ちゃんも出社出来るんですねぇ~
いいですね(o^-^o)
でも蘭丸ちゃんくらいおとなしかったらいる事忘れちゃいそう!?∑( ̄◇ ̄;)。。。
2006/07/20(木) 09:25 | URL | chocoママ #-[ 編集]
刺激が無いと10分で眠りにつく?
そーなんだぁ・・・
あっ、でも、前にウチにステイしたダックスちゃん、ほっといても20分以上吠え続けてた。
ポチっと不思議だわ~
2006/07/20(木) 09:23 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
うわーっ!蘭丸ちゃんがお仕事してる~ヾ(>▽<)
こんな可愛い社員さんが居たら
お仕事はかどらないですね~♪
いや、癒しではかどるのかな??
蘭丸ちゃん、お疲れ様でした!ポチ☆
2006/07/20(木) 08:26 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
ちゃんと打ち合わせしてますね~。
蘭丸ちゃん、もしかして会社の顔になれたりして(笑)
そのうち肉球でパソコンパタパタできる・・・かも???
2006/07/20(木) 06:36 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
か・・・かわいい・・・
蘭丸が普通にかわいいよー。

いいなぁー職場に愛娘連行なんて。。

んでも大人しい蘭丸やからできることですよねえ。

10分で静かに?

うち、10分おきくらいに
構いにくるんですが
いつになったら寝静まってくれるのでしょう。

シカトしてるねんけどなぁ・・。


お仕事はかどりましたか?
2006/07/20(木) 05:25 | URL | eriko #-[ 編集]
蘭丸ちゃんも立派だけど
ノリのよいお客さんにも拍手!
インディが初めてカフェに行ったのですが
やはり10分ほどでインもウェンも不安そうに
してたのが落ち着きました!
病院ではなぜ1時間も震えてるんだろう。。。
10分以上ほったらかしに出来るよう、キャリーバッグに入れてたほうが
落ち着くかもしれませんね
2006/07/20(木) 03:35 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
蘭丸ちゃん、接客や打ち合わせまでこなすとは恐るべし!
仕事の出来る人は、上手に済まして
後は自分の時間に使うんもんです。
蘭丸ちゃんたら、10分でその日にやるべき仕事をこなしちゃったのね!
さすがですっ!
カモミールローマン・・・ホントに桁違いだった・・・涙。。。
2006/07/20(木) 02:24 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
ははは~♪
お客様も蘭丸ちゃんのお相手するのちょっと楽しかったんじゃないでしょうか。
あ!違いますね。
蘭丸ちゃんがお客様のお相手をしてるんですね。
癒しが蘭丸ちゃんのお仕事ですものね。
2006/07/20(木) 01:33 | URL | あわ #-[ 編集]
ネコ娘さんの会社は、蘭丸ちゃんも出社出来るんだ~♪
蘭丸ちゃんは、思わぬ出社ですね(^o-)
打ち合わせ、様になってて笑えました(爆
10分位放ったらかしてたら、静かになるんだ~!?
その10分は、飼い主にとっては30分にも1時間にも感じるんでしょうね(^o^;
2006/07/20(木) 01:25 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはキャリアウーマンでバリバリお仕事をこなしているのね!
打ち合わせもこなして立派だなーっと思ったら飽きちゃったの(笑)
うちのマロンもよく寝ますよ!
夜だってちゃんと寝ているのに暇さえあれば寝ていますv-75

あのー↓のコメントにレスがついてなかったんですが、ネコ娘さん忘れちゃいました?
2006/07/20(木) 01:04 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
羨ましい~
私もワンと一緒に出社したーい!!
でもお菓子屋さん勤めの私は絶対ムリだわ。。。
2006/07/20(木) 00:51 | URL | taka #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、お仕事お疲れ様です!!!
ワンコと一緒に出勤できる会社なんて素敵だわ~♪
そんな会社だったらあたしも働きたい(笑)
打ち合わせ中に蘭丸ちゃん、
できるワンコっぽくて素敵です(◎>∀<◎)
2006/07/20(木) 00:43 | URL | ちはる #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、お仕事のお手伝いですか。お客さんの接待の姿!本当にお話を聞いているよう。
うちに来て私の仕事も手伝ってくれないかしら。。ちょっと遠いね。
2006/07/20(木) 00:25 | URL | Doxie #-[ 編集]
この前は温かい励ましのお言葉ありがとうございました。これからも宜しく御願いしますね。
蘭丸ちゃん、今日はお仕事のお手伝いですか。あっぱれです。
2006/07/19(水) 23:49 | URL | ティナまま #Sm/ug.UM[ 編集]
蘭丸さん、会社員みたい~
打ち合わせ風景なんて、サイコウですっ!

10分。。。私もこれからちょっと待ってみよう!
2006/07/19(水) 23:04 | URL | きりmaru #-[ 編集]
おやや!
一緒に出社出来るんですね~♪
羨ましいよぉー(^O^)
って今日、うちの職場に(接客業で常に来客がいる職場)に初めて、ヨークシャテリアを連れて来ていたおじいちゃんがいました。
始めは、手になんか毛布でも持ってはるんかと思いきや、ワンちゃんでした。
私も連れて来ようかしらなんて思った一日でした。

でも蘭丸ちゃん、日給が小魚2匹は低賃金ですぞ!
値上げ交渉するべきだー!
何々?値上げ交渉はチャンと接客が出来る様になってからって?
う~ん!早く一ワン前の営業ウーマンになってくだしゃい♪ヽ(^o^)丿
2006/07/19(水) 22:23 | URL | クッキーボンボン #2jBCKKWg[ 編集]
蘭丸ちゃんのお仕事姿!!!かわいい
2枚目のお写真の蘭丸ちゃんの表情が
すっごく可愛い♡♡♡
特に目の表情がいいな!!!
2006/07/19(水) 22:13 | URL | prinママ #guRgTqeo[ 編集]
働きますねぇ~蘭丸(笑)
打ち合わせのシーンの相手の方の
スーツ姿にしびれました。
なんか蘭丸はネコ娘さんの一部になってますね、既に。
幸せものだなぁ蘭丸って!
鬼ママ&チビがいよいよ来週北海道入りですw
今年は札幌経由の奥尻への旅です。
ぼくとりんの2人生活!
頑張るぞー!って何を?
2006/07/19(水) 22:07 | URL | りんパパ #-[ 編集]
一緒に出勤できる職場なんていいな~。
ま、蘭丸ちゃんみたいにおとなしいこだからかな?
せっかく打ち合わせにも参加したのに
飽きちゃったのね~。
うちもほんと暇らしくって、いっつも寝てるよ~。
2006/07/19(水) 22:05 | URL | fanifani #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(水) 21:59 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃん、キャリアウーマンだぁ♪と思っていたら
10分でギブアップでしたか(^^:)
連休明けは辛いですもんね。

ワンコって10~15分放置しておくと寝る体勢に入るのですか。
良いことを聞きました。
今度から、静かにしてて欲しい時は15分放置!ですね( ̄m ̄*)ププッ
2006/07/19(水) 21:34 | URL | 小梅 #-[ 編集]
人になりすまして秘書のふりする蘭丸様に拍手。
見事なアシスタントぶりです(^^)

お客様がいるにも関わらずデジカメで撮影したネコ娘さんにも拍手!!
2006/07/19(水) 21:19 | URL | hana #-[ 編集]
蘭丸ちゃま働いてるぅ!!
確かに3連休あけとなると体もしんどい。
いまからお盆休みが待ち遠しい私。
働きたくない病が・・・
蘭丸ちゃん見習って働くよぉ。
2006/07/19(水) 21:02 | URL | ももあん #-[ 編集]
さすがー♪
一緒に職場に行けるなんて羨ましいなぁ。
でもそれはお利口さんの蘭丸ちゃんだからこそですね☆

ウチは外出先ではおとなしいけど
好奇心旺盛で寝てくれないだろうぁヾ(≧∇≦)〃
2006/07/19(水) 21:00 | URL | Ryo #-[ 編集]
タルトのハイタッチを認定してくれてありがとう(^O^)/蘭丸ちゃん☆ タルトは6月で1歳になったばかりなのでまだまだ落ち着きがありません。毎日イタズラし放題でみんなを困らせています。(>o<) 
2006/07/19(水) 20:55 | URL | タルトのママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、キャリアウーマンですね(*^m^*) ムフッ
打ち合わせ姿がまたいいですね♪
そういえば、とわねおも、最近は相手にしないと、定位置について寝るようになったんですよー^^

2006/07/19(水) 20:50 | URL | jun* #4uAjNfEA[ 編集]
蘭丸ちゃんお仕事お疲れ様です♪
10分で寝に入りますか。
言われてみればそのくらいの時間放っておいたら
確実に寝てますよね!
そういえばかりんの『どっち?』は全然上達
しないんです。。。
2006/07/19(水) 20:33 | URL | pine #-[ 編集]
蘭丸ちゃんってやり手なんですね( ̄m ̄)
いいなぁお仕事一緒に行けて。
コテツと一緒に行けたらどんあに楽しいだろう・・
他にもワンコつれてくる人いますか?
友達もたまに連れてってるんだけど、私もそうゆうところに就職したいよ~(ToT)
2006/07/19(水) 20:32 | URL | なおシステム #-[ 編集]
ぶはは♪
蘭丸ちゃん、ホントに打ち合わせしてるみたーい☆
会社に連れて行けるなんてイイナv-354
でも蘭丸ちゃんは、家で、ソファー&テレビ&お昼寝の方が良かったかな(笑)
2006/07/19(水) 20:18 | URL | yoko* #-[ 編集]
蘭丸ちゃんお仕事ご苦労様です。
うちのパパも休み明けはクウシイつれて会社行こうかなぁ・・なんて独り言行ってますよ。
うちは絶対ムリだけどね~!
でもきっとうちの場合は連れて行ったら仕事にはならないと思うわ!
特にクウは10分から15分で落ち着くのは絶対ムリ。
1時間はかかりそうデス・・・v-356
2006/07/19(水) 19:47 | URL | re-ko #-[ 編集]
らんまるちゃんネコ娘さんと一緒に出勤して
ちゃんとお仕事してるのね~ o(^-^o)(o^-^)o

ワンコってホントすぐ寝ますよね?
うちの2ワンもやることなかったら寝てばっかりです…
2006/07/19(水) 19:46 | URL | さみっぺ #-[ 編集]
蘭丸様・・・デキル女に見えましたよ。。
刺激がない状態で10分・・・
で静かになる???
金時・・・うるさいんです。。
30分は吠えまくり、暴れまくり
無視しても泣き止みません(--;
無視の仕方が悪いのかな??
2006/07/19(水) 19:45 | URL | マロココ #-[ 編集]
ネコ娘さん、ヾ(・ω・`*)【。゜+.нёllо。゜+.】(*´・ω・)ハ゛

゜+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
蘭丸ちゃん、キャリアウーマンですねーッo(≧∇≦)o
蘭丸ちゃんと一緒に打ち合わせしてる方も真剣そのものッ(^w^)笑
今日も日給の小魚2匹はおいしく召し上がられたのでしょうか(・^~^・)???
書類を運ぶ蘭丸ちゃんのお顔最高にラブリーです!
ヵヮ(*-∀-≡′∀`*)ィィ


2006/07/19(水) 19:42 | URL | K #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの仕事姿さまになってますよ!
こんな接客してくれるなら私も行って見たいな~♪
我家のうららを職場に連れてったら?って想像するだけで恐ろしや~v-12
2006/07/19(水) 18:17 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん小魚2匹もらって良かったね^^
打ち合わせもすごいね。
wan湖出社OK羨ましいです。
2006/07/19(水) 18:00 | URL | 紫音&玲萌音かあち #PkN2IxDo[ 編集]
初めまして~♪お邪魔します_(u_u)_
tomomoさん所からジャンプしてきました~
今は大阪に住んでいますが、実家は札幌です~
明後日から帰省するんですよ(^m^)ついつい
札幌て言葉に惹かれて来てしまいました♪
いいなぁ~ワン連れO.Kな職場。。。憧れます☆
蘭丸ちゃんの気だるそうな表情がまたきゃわいぃ~
なんか、しゃっちょさ~んの風格すら漂います(≧m≦)
2006/07/19(水) 17:51 | URL | はっちぃ #BbOHf7zg[ 編集]
蘭丸ちゃんと出社できるなんて~v-10
うらやましすぎます!
真剣に話し合いに参加、カッコいいv-221
でも、ちょっと難しいお仕事だったみたいですね(*´∇`*)


2006/07/19(水) 17:39 | URL | pockyruri #K3VsDgnM[ 編集]
蘭丸ちゃんがお仕事してる~(笑)。
書類を運ぶ目がちょっと遠いような気もしますが(>m<)
かわいいですね~ww
会社に連れて行ってもOKなんて、さすが蘭丸ちゃんですね。
ウチは連れてったら会社が大混乱だと思います(汗)。

ぽちぽち☆
2006/07/19(水) 17:36 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
す、すごぉ~~~~いっ!!!蘭丸ゃん、しっかり打ち合わせしてるよi-237
こ写真にはかなり感動したっ!!スーツ姿の男性相手にバリバリのキャリアウーマン・Miss蘭丸☆

10分放置で寝の大勢かぁ・・・それは知らなかったです。
私と2人きりのときは全然遊んであげないからウチのはよく寝ているわけだぁi-235
2006/07/19(水) 16:20 | URL | チョコたん #-[ 編集]
あはは~いいね~
レオもなんか仕事してくれないかな?
お客様と商談とか癒されていいかもね!
レオも会社に連れて行きたいよ~
でも、連れて行ってこっちが仕事にならないかも!?
2006/07/19(水) 16:13 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんすごい!仕事してるし(笑)お客さんのお相手もできるなんて社交的なワンコだわ!
2006/07/19(水) 15:26 | URL | きむこ #-[ 編集]
会社に一緒に出社出来るなんて、
余程蘭丸ちゃんがお利口にしてくれて
しっかり信頼を勝ち取っているんですね~。
お客さんまでが相手をしてくれるなんて・・・。
なんと素晴らしい演出!
今日も楽しませていただいちゃいました。
2006/07/19(水) 14:53 | URL | チョコ飴 #-[ 編集]
うちもワンコ連れて出社してみたい♪

しかし蘭丸ちゃん働き者ですねぇ(笑)
書類運ぶ顔がすでに嫌々なのを物語ってるけど(*^m^*) ムフッ
2006/07/19(水) 14:50 | URL | リエマル #-[ 編集]
こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
ご無沙汰しておりました~(^.^;;

蘭丸さんは本当に、いつ見てもおりこうさんですよね~☆
さすがネコ娘さんのお子様だわ~^^

最初の頃、ちぃの躾けの悩みで
色々アドバイスして頂き感謝しています☆
今だいぶ落ち着いて来て
飛びつきも少し治まって来てるのです☆

この前のオフ会で、他のママさん達に
飛び付きまくるかな~と思ってたら全然しなかったのです☆
たぶん沢山のワンちゃんが居たから
そっちに圧倒されて、それどころじゃ無かったんだと
思うのですけどね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

エサもおやつも、私がOK出すまでは
絶対に食べないで、フセして待ってくれてます^^
試しに、ちょっと可哀想だけど
エサを出してフセして待ってる間に私が居なくなっても
コッソリ食べちゃうのか待ってるのか確かめたくて
1分ほど隠れてみたんです。

そしたら、食べないで賢くフセして待っててくれたんです☆
もちろん、思いっきり褒めてあげました^^

最近この子も、だいぶ楽な子に成って来て大人しく
躾で困ってた私も今では癒し犬と成り
毎日が楽しいです^^

また、何か分からない事が有りましたら
教えて下さいね☆

有難う御座いました☆
2006/07/19(水) 14:11 | URL | ☆おねえ☆ #-[ 編集]
ワンコも出社OKっていいですね~^^
たとえ私がそんな会社で働いていても
モグはイタズラしまくるので無理ですが^^;

10分~15分、ホント辛い時間です(;´д`)トホホ

2006/07/19(水) 13:11 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/321-9d5f14a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
