banner 今日も蘭丸に凸ッと応援お願いします!

今日は全国的には七夕ですね!

北海道は8月7日が七夕です。
そういえば昔は近所の河原から笹を盗んで飾っていました(父が・・・)

そんな風流な日にめでたいお知らせです!
なんと!
もうすぐ、ご訪問者123456名達成!

60707-2.jpg
なんとなくブログを始めて10カ月
ネタ切れの恐怖に怯えながらも、「めで鯛」連番♪
心ばかりのプレゼントをご用意しようと思います!

プロフィール下のアクセスカウンターをぜひチェックしてくださいね!
60707-3.jpg
重複カウントを避けるために、
近くなったらクリックカウントに変えますのでご了承くださ~い
24時間以内にアクセスしてくださった方にもチャンス!


本日は初のハイタッチ認定失格かと噂された認定ワンコの登場です
20060707122659.jpg
千代吉さんちの千代丸くんです。手より顔の方が先?
おめでとうございます♪
※クリックすると大きな画像が開きます


123456は日曜日あたりと踏んでいる蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
↓このバナーを押してください
banner
バナー押せな~いという方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

**********************************************
★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」
6月4日のクールサイトに選ばれました♪

現在「月間ベストサイト」の投票受付中です。
(1メールアドレスで1日1回投票できます)
よかったら投票してやってくださいませ~。

【投票方法】
下記バナーをクリック→「vote for monthly best」をクリックすると
投票フォームです
メルアドをいれたり、ちょっと手間ですが、宜しくお願いします。
60604-4.gifココをクリックしてね
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
123456Get
123456ゲットしました~
最後は4,5回連続クリックしちゃいましたが。。。汗
これって大丈夫???
2006/07/09(日) 10:29 | URL | ティナまま #Sm/ug.UM[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■リエマルさんへ
北海道・東北地区は8月ですよね♪
7月7日といってもピンとこないんですよね

■momoさんへ
北海道も曇り空でしたよ~
織姫さんは彦星さんと会えたでしょうかね。来月北海道でリベンジ

■baronママさんへ
123456まで、あと200ぐらいですね~
明日の朝くらいかなぁ・・・誰だろ

■miffyさんへ
ご指摘の通り吉岡フードの箱ですよ~
蘭丸には脂肪分が少し多かったようですがなかなかGOOD!

■みずきさんへ
浴衣って、お祭りとお盆、花火大会くらいしか着ませんよね
というか私は着ることがないですけど(* ̄m ̄) ププッ

■TOPPO PAPAさんへ
ということは、もう1年になるんですね!
頑張りましたねトッポちゃん!

■erikoさんへ
季節先取りって嬉しいような悲しいような(≧∇≦)/ ハハハ
erikoさんがお好きなどぉーーん!をまたご披露しなくちゃね

■ミュウのママ姫さんへ
なんとこんなときにPCの不調???
むぅうう!復活をお待ちしてます!

■らりさんへ
小松空港まで直送します(≧∇≦)/ ハハハ
ちょっと下痢Pになりやすいですが、それ以外は邪魔になりませんので

■nao-maroshioさんへ
ただ今、生もの宅配を交渉中です(* ̄m ̄) ププッ
いい箱が見つからなくて・・・

■takaさんへ
北海道・東北地区は旧暦の8月7日が七夕なんですよね
私はずっと8月だと思ってました~

■なおシステムさんへ
10カ月も続けているのは長いですよ~
自分が一番驚いています

■あわさんへ
自主規制・・・(≧∇≦)/ ハハハ
最近は河原もキレイに整備されているから盗む木もないしね

■のんき♪さんへ
そうそう、7月ってまだまだ夏気分じゃないんですよね
やっぱり北海道人にとっては7月後半戦ですよね

■浮雲さんへ
浴衣でお散歩もOKですよ
普通に歩いてはしゃいでますから・・・多分

■のぶさんへ
札幌の動物看護の専門学校とは・・・あそことあそこと・・・あそこと
勉強頑張ってくださいね~

■チョコたんさんへ
北海道は東北地区の出身が多いので旧暦で行うようですよ
だからといって大きなお祭りみたいのはないんですけどね

■fanifaniさんへ
切り番クイーンが狙っていますので頑張ってください(≧∇≦)/ ハハハ
千代丸さんの微妙なハイタッチも認定しちゃいました!

■マロココさんへ
今年の七夕は晴れましたか?
本家本元で雨になってしまうので北海道で再会しているんでしょうか

■なおちゃんさんへ
一応旧暦にあわせているんだと思いますよ。
七夕以外にも北海道は数え年の19歳で成人式とか・・・不思議

■クリームさんへ
そうで~す!吉岡フードの箱で~す♪
中身はお友達と分けちゃったんですけどね、箱が可愛い

■ちゃぴーさんへ
生ものですのでお取り扱い注意になりますが
邪魔にはなりませんので、ご要望があれば・・・(≧∇≦)/ ハハハ

■バディさんへ
おっ、ハイタッチですか!
早速拝見しにうかがわなくては!

■c.reoさんへ
カウンターの意味も知らずにつけてから9カ月で~す
たくさんの人に遊びにきてくれて感激ですぅ!

■SHIRAMADOさんへ
この浴衣もすでに3年目・・・
新しいのを買いなさいと実家のジジババから強要される日々

■かあちさんへ
飼い主のご機嫌取りのためなら、なんでもやりますよ~
と思いつつも、なんだか不満げな顔でしょ?

■ルビパパさんへ
私はルビーちゃんの10万ヒットを狙いますよ~
行ったり来たりしちゃいます(≧∇≦)/ ハハハ

■hanaさんへ
私もなぜか前後が多いです・・・(T∇T) ウウウ
せめて、すごい離れていたら気にならないのに・・・

■TOMOさんへ
アロハちゃんはきっと甚平も似合いますよ~
蘭丸はアロハちゃんのようにアロハを着るとただのヤンキーになる

■インとウェンのママさんへ
なんとなく、明日の明け方から深夜に123456になりそうです
早起きしますか?

■千代吉さんへ
クチでハイタッチ?とか思ったけど
千代丸さんですもの、これは当然!と思いました(≧∇≦)/ ハハハ

■ようこさんへ
ひなちゃんの大きさだと子ども用のほうが可愛いのがいっぱいありますよね
甚平も欲しいんですけどね~

■ピコさんへ
子どもの頃に短冊を書いた覚えはあるんですが・・・
蘭丸は間違いなく「おなかいっぱい食べたい」でしょう

■京さんへ
ご要望であればお送りしますよ~
ただし、生ものなので配送中の粗相は補償できませ~ん(≧∇≦)/ ハハハ

■ちはるさんへ
多くの方に遊びにきていただいて感謝感激ですぅ!
感謝の気持ちに替えて・・・何か・・・何かを・・・

■くみこさんへ
好きなところと苦手なところを交互にしてあげれば
好きなほうが勝つってことですね♪

■いいこさんへ
スキンシップを深めるほどコマンドもよく聞くようになりますよ
触っているほうも気持ちがいいですよね

■モグ母さんへ
箱に空気穴を開けておかねば・・・
さすがに生ものですからね(* ̄m ̄) ププッ

■あこさんへ
やや不正があったやもしれません(* ̄m ̄) ププッ
だって、千代丸さんはやっぱりクチでしょう!
2006/07/09(日) 00:46 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
北海道も8月が七夕なんですか??

仙台も8月が七夕ですよ~!

いつも7月の七夕わすれちゃうんですよ~!
2006/07/08(土) 15:21 | URL | リエマル #-[ 編集]
先日はコメント、ありがとうございました~('-'*)♪
私の方こそ、ずいぶんご無沙汰しちゃってm(。・ε・。)mスイマソ-ン
蘭丸ちゃんの浴衣姿、可愛い~(〃∇〃)
よく似合ってますよ~♪
七夕、そちらでは8月なんですね~。
仙台もそうって言ってたなぁ。
こちらは昨日でしたが、残念がら曇ってて天の川、見れませんでした~(;O;)
キリ番、ラッキーな数字ですね!
ただいま122952。また後で来なきゃ!(*^m^*)
2006/07/08(土) 14:15 | URL | momo #-[ 編集]
早速、浴衣姿の披露ですか。可愛いですよ。
123456番・・・すごいですね。
誰がゲットするんでしょうか。楽しみですね。

さ~て、バロンにもそろそろ甚平でも着せますか。
2006/07/08(土) 13:20 | URL | baronママ #pOiKx/FU[ 編集]
おめでたい~。
良い連番ですね~。
それより、蘭丸くんの入ってる箱、吉岡フードのお試しの箱じゃないですか?(*´艸`)ムププ うちも前頼んだんです~、なんてったって100円でしたしw
そうそう、ピンクのお皿も同じ100均ですよ!
2006/07/08(土) 12:33 | URL | miffy #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、浴衣似あっていますね。
夏だなぁv-238
うちの娘たちにも浴衣着せようかしら。
七夕というとアメリカ時代に日本人会がやっていた盆踊りを思い出します。
盆踊り会場に毎年七夕飾りをしていたんですよ。
あの地区のアメリカ人はひょっとしたら七夕飾り=盆踊りと思っているかも^^;
2006/07/08(土) 11:46 | URL | みずき #EN0MVM8o[ 編集]
浴衣
浴衣姿みて去年のトッポを思い出しました。
ちょうど浴衣を着て踊っている写真の後発病でした。
今年は、何の心配もなくもう一度浴衣を着せてあげられるのが、とてもうれしいです。
2006/07/08(土) 10:32 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
か・・・
かわいい・・・普通に・・。


蘭丸ふつうに可愛い顔できんねんやーん。

って浴衣にあうわー。
いいわー。

でも浴衣って後ろ姿(おしりからズームアップ)って

微妙ですよねえ。

七夕かぁ・・
私のほうは仕事面ではすでに
おぼん。

盆菓子きらいなんよー。


ボーボーブログも
123456を迎えそうなほどの
人気ブリなんですねえ。

私も出会えてよかったです
ボーボー丸に。
(あ、ネコ娘さんも)





せや。ひさびさにあれみてきます。

どぉーーん!!
2006/07/08(土) 09:26 | URL | eriko #-[ 編集]
今日は七夕で蘭丸ちゃんも浴衣姿なのね!
123456かぁ・・実はパソコンが壊れてしまって立ち上げられないんです(T_T)
今は携帯からコメントを書いているのでキリ番は踏めないかも・・
なのでしばらくはHPの更新ができないのでごめんなさいです!
2006/07/08(土) 02:31 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
123456かぁ。
狙って蘭丸ちゃんをゲットしなきゃ!
あ、迎えに行きますから・爆!
2006/07/08(土) 01:14 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃんも浴衣姿だあ~♪
女の子らしい顔立ちに良くお似合いですね☆

123456凄いですね!
蘭丸ちゃんが届くのかな~???
踏めるといいな。
変わりに、シオンを送るんで矯正して送り返して下さい(爆
2006/07/08(土) 00:55 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
へっ!?
北海道は七夕の日が違うの??
全都道府県7月7日と思ってました!!
ウチは笹飾りしましたよん♪
2006/07/08(土) 00:28 | URL | taka #-[ 編集]
北海道は七夕が8月なんですねぇ(*^-^)
多分8月のほうが晴れそうですよね。
それにしてもたったの10ヶ月で123456にもなるってすごいですね!!
すごい人気サイト!もっと長いのかと思ってましたよ(゜ロ゜)
2006/07/08(土) 00:05 | URL | なおシステム #-[ 編集]
昔は何かとおおらかでしたよね。
ウチも河原でススキなど盗んでましたよ。
母が…。
でも河原からとってくるなら、そう罪にもならない気がしますけど、私は近所の庭のさくらんぼを、以下自主規制。(笑)
連番ゲットできればいいなぁ♪
2006/07/07(金) 23:50 | URL | あわ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、可愛い♪
とってもお似合いですよ~。

今日は七夕なのですね、忘れていました。
やはり北海道人には8月7日にならないと
気分が出ませんね~。

123456番楽しみです。
明日の夜あたりから目が離せませんね~。
2006/07/07(金) 23:17 | URL | のんき♪ #yiOEXdsQ[ 編集]
蘭丸さんの浴衣姿、素敵ですねぇ(^-^)b ちなみに、浴衣でも散歩は可能なんですか??
それにしても、大人しく(?)プレゼント包装されちゃって、すごいなぁ~!自分も蘭丸さんが欲しい!!(笑)
2006/07/07(金) 23:06 | URL | 浮雲 #IHwM53RQ[ 編集]
私も北海道で~す★
私も北海道出身ですv-218
そして札幌の専門学校に通ってますよ~ん♪

蘭丸ちゃん、浴衣似合ってる~
箱の中からの登場もGoodですよっv-238
2006/07/07(金) 22:12 | URL | のぶ #-[ 編集]
そういえば今日は七夕だぁ;
すっかり・・・忘れていました (×д×;)

北海道は8月なんだぁ~。なぜなんでしょうね??不思議です(^^;
2006/07/07(金) 22:07 | URL | チョコたん #-[ 編集]
おぉ、もっと足繁く通わねば!
IWママにここのまで踏まれてなるものか~!!
8月ってことは旧暦でやるんですね。
じゃ、蘭丸ちゃんは予行演習ってことで。

お、千代が認定証ゲットですか。
千代吉さんおいしいものでつりましたね。
2006/07/07(金) 22:04 | URL | fanifani #-[ 編集]
マロココ家・・
七夕本家?の平塚市がお隣です。。
毎年、雨ですが今年はなんとか晴れてます♪
2006/07/07(金) 21:58 | URL | マロココ #-[ 編集]
こんばんは。
私が見たときは122575でしたよ。(笑)
私の生まれは仙台ですけど、たしか七夕祭りは8月でした。
お盆も8月ですよね。
でも東京では7月らしいんです。
認定証めざして、うちも特訓します~。
2006/07/07(金) 21:46 | URL | ゆみまま #-[ 編集]
どうして?
なぜ北海道の七夕は8月7日なんですか?単に旧暦を使っているだけ?それとも北海道は寒くて7月7日だと七夕気分が出ないから?違いますよね?かえって梅雨がないから、北海道だけ織姫様とヒコボシ様が会える確率が高いですよね。う~ん。
私が住んでいる地方は台風が接近しており、今夜は天の川を見るのは無理でしょう。
2006/07/07(金) 21:14 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 20:57 | URL | #[ 編集]
北海道は8月7日なんですか??
知らなかったなぁ・・((δ´・ω・`)

連番、踏んでみたいな。。。
まだ踏んだ事ないしな~♪
蘭丸ちゃんが入ってる箱は、もしや吉岡フードのサンプル箱!?
と、1人思ってしまいました(笑)
2006/07/07(金) 20:53 | URL | クリーム #-[ 編集]
プレゼントは蘭丸ちゃんがイイ♪ 

なんて・・・ダメか
2006/07/07(金) 20:50 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
蘭ちゃん浴衣お似合いです!
かわいいっv-10
シフォンにも買ったのですが
ぶかぶかで着れません・・・トホホ
123456ゲットしてみたいな~
リンクさせて頂いていいですか??
何度も来てガンバルぞー
ハイタッチの写真二枚アップしました。
ハイタッチに見えるといいのですが
宜しくお願い致します。
2006/07/07(金) 20:48 | URL | パディ #-[ 編集]
すごいね~!
私はついこの前、突然にカウンターを
つけたんでまだまだです~><
123456番狙ってみたいw-w
チェックしなきゃね~
らぶ・れおも777をキリ番にしよっかな~^-^
2006/07/07(金) 20:00 | URL | c.reoママ #-[ 編集]
連番!ぜひゲットしたいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

そういえば今日は(他の地域では)七夕ですね~。
蘭丸ちゃんも浴衣で決めちゃって(*^m^*) ムフッ
チョコにも浴衣買おうかしら・・・と人のわんこの浴衣姿をみるたびに買いたい病が発症して困ります( ̄∇ ̄;)
2006/07/07(金) 19:58 | URL | SHIRAMADO #EhhXeXmY[ 編集]
蘭丸ちゃん大人しく箱に入ってるんですね。紫音と一緒です。玲萌音はきっとじっと出来ないでしょう~~
2006/07/07(金) 19:51 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
おおお! なんと縁起のいい数字!
そういえば、ワレワレももうすぐ10万なんですよ~。
(ユニークアクセスではないですが。。(^。^;))
ワレワレも、、、ルビーからささやかプレゼントを実は、企画中なんです!
週末は、ますます見逃せないですね~! (ワールドカップ決勝見ている場合じゃないかも!)

2006/07/07(金) 18:44 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
多分あたしが踏むのは123455だと思います。

こういうときっていつもこんな感じなのですよ~~~~
2006/07/07(金) 18:37 | URL | hana #-[ 編集]
そっかぁ!今日は七夕だわぁ!
蘭丸ちゃん、浴衣着て♪かわゆいわぁ!(^。^)
アロハにも浴衣か甚平買ったげようかな!!
123456番!私も狙っちゃいます!(^-^)v
ソレが無理なら、1234567番狙ってやるぅ!
2006/07/07(金) 18:36 | URL | TOMO #-[ 編集]
これを踏んでこそ真のキリ番クイーン?!
がんばらねば。
今日の蘭丸ちゃんは織姫さまですね
お相手はだ~れ?
笹を片手に。。お父様?Σ( ̄□ ̄|||)
スキンシップでアイコンタクト!
早速実践中です
2006/07/07(金) 18:32 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
やったー
やったー、認定書ゲット!
あの写真、すこし前に撮ったものなのですが、
「失格」が怖くてふせていました。
キチンとタッチもしているが、口も出ているところが、千代丸らしい“一品”でしょう。
2006/07/07(金) 18:04 | URL | 千代吉 #hfCY9RgE[ 編集]
狙え!
このぶんだと、今日明日じゅうには123456が出そうですね。
ちょろちょろと遊びに来ちゃおうかな(笑)

蘭丸ちゃん浴衣がかわいいねぇ。
ひまわりの絵なんだ。
ひなは犬用の浴衣もってないの…
人間の子供用のジンベエを着せて喜んでるおバカな私。
2006/07/07(金) 17:59 | URL | ようこ #-[ 編集]
123456番狙いますよぉv-218v-411

七夕ですねぇ
うちの方も旧で、やってるから8月7日ですよ

蘭丸ちゃんは、短冊になんて、かくかなぁ??
ネコ娘さんは?

私は・・・むふっふ♪ ひ・み・ちゅうv-392
2006/07/07(金) 16:46 | URL | ピコ #-[ 編集]
すご~い、連番目前~♪
できるもんならGETしたいですね~。
蘭丸さんの浴衣姿もなかなかセクシーで( ̄▽ ̄;)!!
キリ番のプレゼントの箱から蘭丸さん出てきたら
かなりうれし~かも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006/07/07(金) 16:26 | URL | 京 #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w
123456なんて人気爆発ですねっ♪
おもしろいし為になるもんなぁ!!!
是非ともGETしたいっ☆
2006/07/07(金) 15:28 | URL | ちはる #-[ 編集]
残念!まだ122302だった…
↓のスキンシップ、顔まではぐりぐりしてなかったぁ
なんとなく全体を撫でたりしてるンですけど、順番とかってあるんですね~
今日から順番どおりに触ってあげよーッと
2006/07/07(金) 15:05 | URL | くみこ #-[ 編集]
楽しみ!
がんばって、連番ゲット!しよっと。
蘭丸さんの浴衣姿、かわいいです。
↓の記事のマッサージ。うちもしてます。
気持ちがいいのか、いつも、手足を伸ばしたり、おなかをみせたりとするんですよ。
ワンコではないみたい…
2006/07/07(金) 14:54 | URL | いいこ(ぷりんQ) #-[ 編集]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
めでたい連番GETしたぁ~い!
プレゼントってもしや蘭丸嬢?!
箱に入っているし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

七夕ですが星は見えそうにありません^^;
2006/07/07(金) 14:52 | URL | モグ母 #CRmGiUQU[ 編集]
えええええええええええ!!!!!
千代丸のアレって認定??????
だったらうちの犬だって・・・
2匹いるんだから1匹くらいできそうなもんだが。
悪魔みのちゃんのアイコンばりに
合成してハイタッチ認定してもらおーーーっと。
ネコ先生暑くてぼんやりしてるから
ごまかせるだろう。きっひひ。
2006/07/07(金) 14:30 | URL | あこ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/310-d57d4611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
