banner 今日も蘭丸に凸ッと応援お願いします!

蘭丸は、ほとんどいたずらをしません。
「イイ仔」なのではなく、遊び方を知らないタイプなんです。

なので、遊びそうなものを床に放置していても全く心配はないんですが・・・
60701-1.jpg
手直ししようと思って、床に起きっぱなしの蘭丸の洋服
すでに5日間放置状態・・・

ところが、今日に限ってなんだか蘭丸の動きが怪しい
と思ったらデニムのステッチ用に購入した新品の糸が
60701-2.jpg
こんな状態に!

取り上げて蘭丸の洋服の間に隠しても探し出して、噛み噛み
60701-3.jpg
面白いので、ワザと呼んで「ヨシ!」とか言ってみたりして(* ̄m ̄) ププッ

呼んでくれるのを待って、こちらの様子を見る蘭丸さん
60701-4.jpg
珍しい行動だけど、何も5日も経ってからいたずらしなっくてもね~

皆さま、くれぐれも遊びものになりそうなモノを
床に置いておかないように・・・
敵は忘れた頃にやってきます(≧∇≦)/

で、直したのは、コチラのオーバーオール♪
60701-5.jpg
足が脱げやすかったのを直してみました。


オーバーオールを着るときに足を引っ張られて鳴いちゃった蘭丸に
凸ッと応援お願いします!
↓このバナーを押してください
banner
バナー押せな~いという方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

**********************************************
★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」
6月4日のクールサイトに選ばれました♪

現在「月間ベストサイト」の投票受付中です。
(1メールアドレスで1日1回投票できます)
よかったら投票してやってくださいませ~。

【投票方法】
下記バナーをクリック→「vote for monthly best」をクリックすると
投票フォームです
メルアドをいれたり、ちょっと手間ですが、宜しくお願いします。
60604-4.gifココをクリックしてね



 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■satomoさんへ
ドッグランでも、落としてバラ撒かれたオヤツに集まるワンコをなんとか取りさえ
アセってかたづけた後で、何もないところをクンクンしてました

■ジュリディアママさんへ
蘭丸は何をするにもタイミングがトロくさいんです。
ただのノロマかもしれない・・・

■クララベルさんへ
あらゆることに気づくのが遅いですよ~
オヤツを落としても蘭丸が発見する確率はかなり低い(≧∇≦)/ ハハハ

■アイスさんへ
新品の糸ですよ!
裁縫が苦手の私がなんとか購入してきた苦労の品なのに~

■ようこさんへ
あっ、そういえば洗濯バサミを噛み噛みしていたことがありました!
プラフェチなので(≧∇≦)/ ハハハ

■クッキーボンボンさんへ
なかなか脱げないように工夫してみました
蘭丸は激しく動かないので必要なかったかも(* ̄m ̄) ププッ

■remocoさんへ
絶対レオちゃんとタイプが似ていると思うんですよ!
でも、レオちゃんはお兄さんになったからで・・・蘭丸は生まれつき?

■たかぴょんさんへ
普段、なかなか遊ぶことがないので、たまに見ると面白いんですよ~
コーギーちゃんのオーバーオールってきっと可愛いですよ!作りましょう!

■れん&つきmamaさんへ
いたずらもオヤツを発見するのも、み~んなトロいんです
野生の世界では一番最初に獲物にされるタイプですね

■ichikoさんへ
放置しっぱなしなのを確認したんでしょうかね
それともきまぐれか・・・

■浮雲さんへ
在るのは分かっていて、たまにチェックしていましたよ
でも、興味ナシの顔をしていたんですよ!

■SAKURAさんへ
つなぎのお洋服を買うときは、長さを調整できるかどうかがポイントですね
これは試着せずに買ってしまったので、大きくて脱げるんですよ

■ひろ。さんへ
こたろうちゃんの成長した姿をチェックしちゃった(≧∇≦)/ ハハハ
大きくなりましたね~これからも楽しみにしていますね

■ティナままさんへ
イイコというか、どうしていいか分からないんじゃないでしょうかねぇ
そういうところが妙にトロくさいと思うんですよ(* ̄m ̄) ププッ

■TOPPO PAPAさんへ
滅多にないことなので、ついつい何度も差し出してあげました(≧∇≦)/
たまにイヌらしい姿を見るとついつい遊んじゃいます

■baronママさんへ
はがれた紙がどこにいったのかが不明なんですけど・・・
食べちゃいないとは思うんですけどね

■erikoさんへ
投票ありがとうございます♪
普段はいたずらをしないんですけど、人の隙を狙ったように行動に走る!

■ミュウのママ姫さんへ
糸巻きを差し出して「欲しい?」って聞いている写真なんですよ
絶対もらえると思っているこの顔がまた笑える(* ̄m ̄) ププッ

■チョコたんさんへ
ワンコには大丈夫っていうのがないんですよね~
次はいつ何をしでかしてくれるでしょうか

■Maggooさんへ
オヤツだけじゃなく、いろんなものを乗せられてますよ~
本人(犬)の意思とは無関係に(≧∇≦)/ ハハハ

■ヒゲ丸さんへ
顔のわりに体がぽっちゃりさんなので、オーバーオールで隠してみました
脱ぐと結構すごいんです(≧∇≦)/ ハハハ

■いいこさんへ
ワンテンポ遅れるのは、いつもですよ~
ワンテンポどころか5~6テンポですね!

■のんき♪さんへ
足の丈というより、足ぐり(?)が広すぎて
歩くたびに足が裾の中に入って脱げてしまうんですよ

■prinママさんへ
投票ありがとうございます♪お手数をおかけします!
ちょっと面倒なのがタマに傷ですよね

■あわさんへ
たまに変なこと(普通のワンコはあたりまえ?)すると面白くて!
ボールは追いかけないくせに糸巻きは追いかける(* ̄m ̄) ププッ

■nao-maroshioさんへ
クジャク蘭丸で~す
今度ペインティングでもしてみようかしら(≧∇≦)/ ハハハ

■なおシステムさんへ
今年はデニムのスカートやオーバーオールが流行っているみたいですよ
とりあえず蘭丸は何を着せても無関心なので遊ばせていただいてます

■takaさんへ
あらら、突然トイレの失敗ですか?
何か気にいらないことがあったのかしら?

■takuさんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。
ハイッタッチができたら、どうぞブログにアップしてお知らせしてくださいね
お待ちしてま~す!

■うららママさんへ
最近、生意気にも「キャン」って鳴いたら手を引っ込めてくれると思うようになったんですよ
全然、平気の嘘鳴きなんです!私は騙されないぞ!

■ 梅☆彡・ヒゲ♪さんへ
たまのいたずらならウエルカムですよ♪
だって面白いんですもん

■fanifaniさんへ
糸がヨダレでビチョビチョになってました(* ̄m ̄) ププッ
どうせ蘭丸の洋服のだからいいやって乾かしておいたけど大丈夫かな?

■ピコさんへ
憧れはボールを投げたら走って取りにいくワンコです
蘭丸は反対方向へソロリソロリと移動します(T∇T) ウウウ

■mihoさんへ
すそ部分を地味に改良したら脱げなくなりました
これで背中エプロンから卒業です!

■きむこさんへ
あっ、そうかぁ!逆襲を恐れて手を出さなかったのかも・・・
って、ただの糸巻きですから(≧∇≦)/ ハハハ

■みずきさんへ
まだまだサーラちゃんは興味津々ですもんね
落ち着くまではたくさん遊んだほうがいいんですよ

■インとウェンのママさんへ
インディちゃんもプラスチックフェチですよね!
きっとお気にいりになること間違いなしですよ

■クリームさんへ
5日目ですよ!5日目!
ガサガサしていると思ったんですが、ちっとも気づきませんでした

■ちゃっぴーさんへ
気づいてはいたみたいなんですが、
遊べるかどうか時間をかけて調査していたのかも・・・

■hanaさんへ
よそのお宅のものを頂いちゃうのはキョンちゃん?
隣の芝生はなんとやら・・・なのかしら(≧∇≦)/ ハハハ

■Doxieさんへ
メチャクチャ油断してましたよ~
今までは大丈夫っていうのはホントあてにならないので、ミリーちゃんにも気をつけて!

■AKOさんへ
なめくじは勘弁してください(T∇T) ウウウ
そんなものを運ばれたら気が狂いそう!

■かあちさんへ
食べ物と危険なものは特に要注意ですよね~
でも他にも床に置いてあるものはイロイロあるので、どうして糸巻きなんでしょうね

■masさんへ
お裁縫は苦手なんですけど、脱げたのをいちいち直すのと
どっちが楽かという決断をしました(≧∇≦)/ ハハハ

■ちはるさんへ
あっ、蘭丸はひょっとしたら前世はネコだったのかも
美和さんに見てもらわなくちゃ!

■かのんさんへ
洗濯ものの上は大好きですよね~
おかげで洗い立てなのにワンコの毛が・・・

■京さんへ
投票ありがとうございます♪
テーブルの上のものには手をださないのが救いです!
2006/07/03(月) 21:41 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
オモシロイ^m^
とにかく、オモシロイです。ネコ娘さん!いつも、パソコンに向かって、ひとりで笑ってます^m^ 確かに、忘れた頃にやってくるかも...うちのルーク、リモコンを床に置いても無反応だったのに、突然興味を示して、転がし始めた!!急いで床置き禁止にしました(>_<)
2006/07/03(月) 00:03 | URL | satomo #-[ 編集]
オーバーオール、カワイイ♪
とっても似合いますねぇ。
5日ですか。。。うちなら5分どころか5秒後には壊れてるかも。
2006/07/02(日) 23:46 | URL | ジュリディアママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんは、いたずらしないんですね~♪
でも何で5日間もほっていたのに・・??ですね。気づくのが遅いのかなぁ(笑)
ウチはお留守番の時は、何もしないんだけど、一緒にいるとどこからかカミカミするのを見つけてくるんですよね~?
2006/07/02(日) 23:01 | URL | クララベル #-[ 編集]
おぉ~っ!
蘭丸ちゃんがイタズラしてるぅ(-^^-)
対象がまた可愛いですよねっ☆
よほど糸が気に入っちゃったのでしょうか(笑)
たま~にイタズラすると可愛いですよね~っ。
誰かさんのように毎日やると腹立ちますが( ̄▽ ̄;)
床に放置・・・我が家では危険なのであり得ません。
蓋ナシのゴミ箱も全部棚の上に置いて防御していますよ・・・(ーー;)
2006/07/02(日) 22:47 | URL | アイス #-[ 編集]
かわいいな♪
オーバーオールがとってもお似合い。
かわいい服持ってるねぇ。
おもちゃがたくさんあっても、へんな物を見つけてきて遊ぶことあるよね。
ひなは洗濯バサミを破壊するの好き!
2006/07/02(日) 22:44 | URL | ようこ #-[ 編集]
あらら!偶然ですね~。
クッキーも偶然今日オーバーオール着せて散歩に行って来たのです。
結局激しい動きで脱げてしまったのですが。
でも蘭丸ちゃんって本当におりこうさん(*^。^*)
クッキーは手の届く所は何も置けないし、一人で部屋にいる時は必ずサークルの中に入れないと絶対駄目!
オーバーオールのような頑丈な生地でもきっとボロボロにされるでしょう。トホホ。
2006/07/02(日) 22:19 | URL | クッキーボンボン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02(日) 21:04 | URL | #[ 編集]
アハッ☆
蘭丸ちゃんもイタズラするんですね~(≧▽≦)
でも、5日間様子を伺ってから・・・ってのがエライ!!
先日、買ってきたばかりのミシン糸が即ココアの餌食に・・・(^_^;)
レオって、弟達が来る前はイタズラ王だったのにお兄ちゃんになってからはイタズラなし。。
5日間放置したらイタズラしたりして~(笑)
2006/07/02(日) 18:51 | URL | remoco #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、いたずらも可愛い~♪
その姿を面白いと、またやらせたくなるなんて
ホントに普段どれだけいいコなのか・・・(>▽<)
オーバーオール可愛いですね~。
私もつららに着せたいけど
コーギーサイズの服って少ないんですよね~(T_T)

投票行ってきましたよ~!!
ポチポチ☆
2006/07/02(日) 16:50 | URL | たかぴょん #-[ 編集]
いいぞ~蘭丸先生!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/これこそワンコだ\(*⌒0⌒)b♪<ちょっと悪さするのに他のワンコより時間かかってるけど(>ε<) プーッ!!
それも糸かよっヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2006/07/02(日) 14:41 | URL | れん&つきmama #-[ 編集]
それは・・・5日間も自分のおもちゃかじぃ~っと熟慮した結果、おもちゃに認定されたのかな?!プププ^^;
うちも・・・床に置いてたら大変な事になりますよぉ(*^_^*)

蘭丸ちゃん、おやつ鼻のせも頭のせも出来てスゴイな~!
うちはまだまだ特訓中です・・・^^;
2006/07/02(日) 14:28 | URL | ichiko #-[ 編集]
5日でいたずら・・・mocoじゃありえない(笑)
気付かなかったわけじゃ・・・ないですよね(^-^;
蘭丸さん、意を決してのいたずらだったのでしょうか?
2006/07/02(日) 13:30 | URL | 浮雲 #IHwM53RQ[ 編集]
ポチッっといってきました☆
蘭丸ちゃんオーバーオールぴったりになったのかな??しっぽの毛毛も長くてきゃわいい☆
うちも去年のクリスマスにツナギを買ってみたのですがサイズがいまいち合わなかったみたいで、、スキップ?ツーステップ??で歩いて、結局、そのツナギはパーカーのお洋服と交換してもらいました 笑(><)サイズ選びは難しい!

それとさきほどお気に入りのリンクさせていただきました☆
2006/07/02(日) 12:29 | URL | SAKURA #-[ 編集]
お久しぶりです(≧▽≦*) こっちょりんのひろ。です^^
長い冬眠から目が覚め少しずつ更新もしていこうと思います。
こたろうも成長というより巨大化してます><
早速遊びにきてくださって
(*´∇`*)アリガトウゴザイマス 
これからも(゚ー゚*)ヨロシクオネガイシマス 
また麗しの蘭丸さまのお姿拝見しに
お邪魔させていただきまぁす☆
2006/07/02(日) 10:13 | URL | ひろ。 #lhlm90JQ[ 編集]
dogmark.netさんのベストクール賞おめでとうございます。

5日間放置でなにもおきないなんて蘭丸ちゃんは本当にいい子ですね。うちなんか玄関のビーチサンダルが日に日に小さくなって行きます。笑
目を離すと何をカミカミするかわからないので、床には何も置かないようにしてます。それでもいろんなものを見つけてきますよ~。笑
2006/07/02(日) 09:46 | URL | ティナまま #Sm/ug.UM[ 編集]
蘭丸ちゃんでも、いたずら?
蘭丸ちゃんでも、いたずらするのですね。 でも、ちょっとカミカミするには、うってつけですね。 滅多にないことですので、勘弁してあげましょう
2006/07/02(日) 09:14 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02(日) 08:38 | URL | #[ 編集]
バロンなら真っ先に飛びつくでしょうね。コロコロ転がして、ガシガシやって・・・
こういう物は下に置いておけませんよ。タオルだって、毛布だって玩具にしてしまうギャングですから・・(笑)。

この程度で済ます蘭丸ちゃんは、可愛いです。
2006/07/02(日) 08:34 | URL | baronママ #pOiKx/FU[ 編集]
クールサイト
投票してきましたでー。
ボーボーとネコ娘さんのファンだかだ。


お熱は現在37.6度
一気にさがりましたが関節いたいー。

ボボ丸は絶対遊んだりしないって思ってましたがワンらしいことやっちゃいましたね。

でもなんだかうれしー。
オーバーオールとか
ツナギって
足の部分が脱げるんですよねえ。

もうちょっと足部分も短くできてたらいいのに・・。


ボボ丸ちゃんの待ってるかおみて
泣き顔以外の顔もできるんやぁーて
おもいました
2006/07/02(日) 07:45 | URL | eriko #-[ 編集]
5日経ってからいたずらするなんて蘭丸ちゃんらしいかも(笑)
うちは面白そうな物を見つけたら即いたずらしますね!
でもパピ子の頃よりずっとイタズラが減りました。
今では前のようにしょっちゅう叱ることもなくなりました。

呼んでくれるのを待っている蘭丸ちゃんとってもカワイイー!
2006/07/02(日) 02:26 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
そうなんですよね;
忘れた頃に思い出したように、今まで全く無関心だったものにいきなり気が向く…(^^;
ウチもそんな感じかもしれないです;
あははは(*≧▽≦*)
2006/07/02(日) 01:40 | URL | チョコたん #-[ 編集]
かわいい~^-^
応援してます!
すごいですねー!ラン丸さんはおやつのせがたくさんできるんだ~!
本当におりこうさん(>▽<!
うらやましいです~!!
2006/07/02(日) 01:28 | URL | Maggoo #MiGEEDp.[ 編集]
放置していても問題ないなんて
うちじゃ、有り得ませんよ。
面白そうなものがあったら
速攻でオモチャにされてしまいますからね・・・。

それにしても、蘭丸ちゃんのオーバーオール姿、似合っていますね。
2006/07/02(日) 01:20 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
さすがだわ
ワンテンポ遅れて、いたずらするなんて、なんてすばらしいんでしょ。
うちは、見かけたら速攻、いたずら姫ですよ。
そのテンポの蘭丸さん、素敵です。
2006/07/02(日) 01:10 | URL | いいこ(ぷりんQ) #-[ 編集]
足の丈が長かったのかな?!
ふふっ、お洋服 良くお似合いですよ~。
「敵は忘れた頃にやってきます」
まさに!!i-229

2006/07/02(日) 01:00 | URL | のんき♪ #yiOEXdsQ[ 編集]
ポチッとなぁ!!!
ウフフ☆かわいい蘭丸ちゃんの為なら エンヤコォラ~♪
ポチッとポチッとしてきました!!!
ガンバレェ~蘭丸ちゃんネコ娘さん!!!!
2006/07/02(日) 00:33 | URL | prinママ #guRgTqeo[ 編集]
遊び方を知らない蘭丸ちゃんが、悪戯をしたとなると、例え悪戯でもちょっと嬉しい感じなのでしょうか。
ウチのレモンと足して2で割ると、ちょうど良くなるのになぁと、いつも思います。
2006/07/02(日) 00:20 | URL | あわ #-[ 編集]
なんて控えめな蘭丸ちゃん!
我が家なら、秒殺…(><;)
ダックスってホンマにオーバーオールとか脱げ易いですもんね(^o^;
オーバーオールの尻尾穴からなびく蘭丸ちゃんの尻尾が美しい♪クジャクも顔負けですね(^o-)
2006/07/02(日) 00:07 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
蘭丸ちゃんはイタズラあんまりしないんだぁ・・
おりこうさんでいいですね(*^-^)
コテツなんて、なんでもイタズラです・・うかつに大事なものはおいておけないのです(∋_∈)
オーバーオールってかわいいですよね☆
コテツは確実に嫌がりそうだから着せた事ないですけど(/_;)
2006/07/01(土) 23:47 | URL | なおシステム #-[ 編集]
蘭丸ちゃんのオーバーオールかわいい♪
床にモノを放置するのはかなり危険ですよね~
だから私は絶対置きません!!
ただ最近ってか昨夜からトイレの失敗が4回ほど・・・
うーん、なんかストレスでもあるのかしら(-_-;)
2006/07/01(土) 23:41 | URL | taka #-[ 編集]
はじめまして!
初めまして^^

以前から拝見していたんですけど
うちのワンコもハイタッチできるかも?なので遊びに来ました~^^

いたずらしてもうれしそーですね♪
蘭丸ちゃんが味をしめないよーに(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

凸っとこれからも宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
2006/07/01(土) 23:32 | URL | taku #-[ 編集]
再び押しちゃった~(>_<)
のんびり蘭丸ちゃんにトリプル凸凸凸応援しちゃいます(*^ー^*)v
2006/07/01(土) 23:26 | URL | うららママ #-[ 編集]
おっと、ポチッと押しちゃいましたe-330
足大丈夫ですか?
でも良く似合ってますよ~e-265

蘭丸ちゃんのテンポ
2006/07/01(土) 23:24 | URL | うららママ #-[ 編集]
デニムは伸びませんものね!
2006/07/01(土) 23:21 | URL | うららママ #-[ 編集]
5日目にしてイタズラ開始するなんて。。。その4日間はずっと気になってたのに抑えてたのかな?呼んでくれるの待ってる蘭丸さんの瞳、輝いてますよ!獲物を狙ってる目。。。いつもの蘭丸さんとは違ったお顔ですね☆
2006/07/01(土) 23:18 | URL | ミクママ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいぞー♪
もっと悪戯しちゃえー蘭丸ぅぅぅぅ♪
( ̄▽ ̄)b グッ!ww

良い週末を~~♪
2006/07/01(土) 22:52 | URL | 梅☆彡・ヒゲ♪ #-[ 編集]
プラムも糸巻き好きみたい。
床に置いとくとガじがじにされちゃうよ~。
そうするともう糸が出てこないから
だめだよね~。
前はピンクッションも持って走り回って
待ち針散らかしてた(怖い)
2006/07/01(土) 22:51 | URL | fanifani #-[ 編集]
蘭丸ちゃんもそんなにオモチャで、遊ばないんですねぇ
うちの長老のデシは、気が向くと自分からオモチャを持ってくるんだけど
後の3ワンがねv-356
アピアなんて、オモチャで、遊んでる所を見た事が無いのぉv-399

蘭丸ちゃんは、ママに洋服のお直しをせかせたのよね(〃⌒ー⌒〃)
2006/07/01(土) 22:38 | URL | ピコ #-[ 編集]
コンバンハー ☆-d(*ゝÅ・`*d)

蘭丸チャンもイタズラする事あるんだね。
ウチのchocoだったら、あっという間に
カミカミしてしまいます・・・
オーバーオール、脱げなくなりました??
2006/07/01(土) 22:16 | URL | miho #-[ 編集]
ちょこもそうかも。 たぶん何日経っても何もしないと思います 蘭丸ちゃんとちょこはタイプが似てる?まあうちのはビビリなだけかもしれませんが・・・
2006/07/01(土) 22:07 | URL | きむこ #-[ 編集]
うちはキャロルは落ち着いてきたので、多少放置しても大丈夫ですが、サーラがやばいですね^^;
何でもカミカミです。
今日もドッグランに行ったら、敷いてあるウッドチップをカジカジしていました。
食べ物じゃないっていうのに~^^;
2006/07/01(土) 21:51 | URL | みずき #EN0MVM8o[ 編集]
蘭丸ちゃんがいたずらしたら珍しがられて
遊んでもらえるんですね~
呼んでもらえるのを待ってる姿が可愛いー!
糸とプラスチックのコラボおもちゃ、素敵な
噛み心地なんでしょうか
投票してきました!
2006/07/01(土) 21:24 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
(´▽`*)アハハ  蘭丸ちゃん5日目にして、やっと遊びだしたんですね(笑)
我が家だと即効ですよ( ̄~ ̄;)

オーバーオールから出てる尻尾が
フッサフサで奇麗になびいてますね♪
2006/07/01(土) 21:16 | URL | クリーム #-[ 編集]
蘭丸ちゃん 5日目に置いてある事発見したかも・・・
今まで気がつかなかったのかも
しかし蘭丸ちゃんは飼い主側からしたサイコーのワンコだね♪
2006/07/01(土) 20:35 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
うちも 放置組です。
いいことなんですが よそのうちのものは破壊します。。。

5日間様子を見て大丈夫だと確認した慎重な蘭丸さんに感心しました。。。
2006/07/01(土) 20:15 | URL | hana #-[ 編集]
いよいよ7月突入ですね~。半年消化しちゃいました。早いこと!
そうか、敵は忘れた頃に行動を始める!ですね!いたずらをしない、と思って油断しましたね、ネコ娘さん!
ミリーはなんでもかんでもがおもちゃ。一度だめ!といったものには手をつけないけど、何でも興味ありなので味見をしています。

2006/07/01(土) 19:22 | URL | Doxie #-[ 編集]
本当・・・・( ̄◇ ̄;)エッどっから・・・・?ってききたくなるような物もってきたりw
一回は、ナメクジを運んできてくれて・・・・びっくりでした:;
ハイタッチ認定の次は、のせのせ認定かな?w
2006/07/01(土) 18:49 | URL | AKO #-[ 編集]
5日間蘭丸ちゃん放置してたのね。
うちはすぐすると思います。
蘭丸ちゃんお洋服可愛い。
ほんと気をつけないと…
特にうちの母は要注意です。
何度言っても置くんです。
2006/07/01(土) 18:30 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
さすが、蘭丸ちゃん、落ちてるものなんて興味がないのね~。
うちは卑しいのか、落ちてるもの、落ちてくるものなんでもとりあえず咥えます。
埃もよく食べてます・・・。
オーバーオール直すの難しそうです~。
ネコ娘さん、意外に(?)器用なんですね~♪
2006/07/01(土) 18:18 | URL | mas #-[ 編集]
あら蘭丸ちゃんったら
実家のネコと同じ行動とってる~(≧∇≦)ブハハハ!
様子見してから行動するんですよね!!
ちゃんと敵かどうか見極めてるんですよ、きっと(笑)
我が家は床に物なんて恐ろしくて置けません!!!
2006/07/01(土) 18:11 | URL | ちはる #-[ 編集]
うちは、放置してても問題ないもの、
あけた瞬間に玩具と勘違いするもの、
に分けられますかね。
ちなみに、放置されている洗濯物は間違いなくベッドと化します・・
その他、干して取り込んだ布団とか、ね。
2006/07/01(土) 18:00 | URL | かのん #CWUURYHQ[ 編集]
うちの場合、5日放置なんてありえませんね。
5日目になる前に飽きるか壊れるかってとこでしょうか。
おかげで、居間のテーブルの上には常時何も置けません(--;)
今、投票に行ってきましたよ~v('▽^*)
2006/07/01(土) 17:35 | URL | 京 #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/305-7316524a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
