昨日、平穏な日々を送る実家で事件が起きました。

現場の蘭丸さんのレポートです。
※ネクタイは黒柴トマト&ママの散歩道のろみさんからのプレゼント
ありがとうございます♪似合いますか?

事件の現場はコチラのようです。
60617-2.jpg
ただのお風呂に見えますが・・・
お風呂で何が起こったんですか?

目の前のたくさんのオヤツが消える?
60617-3.jpg
事件の概要が全く見えません・・・

蘭丸では役に立ちそうもないので、説明します(≧∇≦)/
どうやら、実家のババがお風呂で転んで、足を負傷
しばし、病院にお住まいになるそうです

これはチャンス!
つまり蘭丸のダイエットを邪魔するオヤツ攻撃が休戦!
わずかな期間だが、集中ダイエットスタートですよ!
60617-4.jpg
足を負傷したものの、ババはいたって元気!
ショックを受けているのは、実家に帰る楽しみを奪われた蘭丸だけだね

母よ!ダイエットへの協力&ネタをありがとう(* ̄m ̄) ププッ

オヤツ貰い放題の楽園を失った蘭丸に
凸ッと応援お願いします! 
↓このバナーを押してください
banner
バナー押せな~いという方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★ご心配ありがとうございます★☆★
みなさま、我が家の能天気母のために暖かいお言葉を頂きありがとうございます。
足を負傷しただけで、頭や腰を打っているわけではないので、いたって元気でございます。
すでに病院に飽きた模様で、うるさいぐらい「蘭丸はどうしてる?」です。
もう落ち着いたので見舞いになんて行ってあげないもんね!
我が家のしっかりもの父は、放っておいても自分で食事を作り、洗濯・掃除をするマメな方なので心配ナシなんですよ~
しかし、その父も母がいないと「蘭丸はしばらく来ないのか?」とこれまたうるさい(笑)
結局のところ、週末の実家ツアーはまだまだ続きそうですね
この2週間ほど、実家に戻れなかった蘭丸さんは、それだけの理由でしっかり200gも痩せました。
これは痩せたというより、腹の中に溜まっていたオヤツが排出されただけなんですが、今までどれほど食っていたのか予測できます。
この調子でオヤツがなくなれば、すぐに戻りそうです。
本格ダイエットでめざせ3.2kg!
ファイト!
2006/06/19(月) 01:35 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
(*´∀`*)コンニチワ~♪

お母様、足大丈夫ですか??
もしや骨折とか??お大事にしてください。
しかし、蘭丸チャンのネクタイ姿、
とっても似合ってカワイイー☆
2006/06/18(日) 15:14 | URL | miho #-[ 編集]
お母様お大事に
入院だなんて大怪我じゃないですか
大事をとって入院されたのならよいのですが。
どうぞお大事に・・・
蘭丸ちゃんは「オヤツなひと」が突如
いなくなって大ショックですね~
目の前のおやつが消える・・・
全容がわかってから見ると大変なリポートです。
この機会にリバウンド分も含めて
ダイエットですね
2006/06/18(日) 12:45 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
お母様も蘭丸ちゃんも災難ですね(>_<)早く良くなりますように♪

・・・蘭丸ちゃん、どのくらい痩せる予定なのかな?プププ(*^_^*)

ネクタイ姿、決まってるぅ(^o^)/
2006/06/18(日) 12:39 | URL | ichiko #-[ 編集]
あらら・・・
どこまでも前向きなネコ娘さん&蘭丸!母上の怪我をチャンスと捉えるとは(笑)
蘭丸!これでダイエットできないと
バチがあたるよ!!頑張ってね!
2006/06/18(日) 10:12 | URL | りんパパ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんの週末のお楽しみがなくなってしまいましたねー(×ω×;)
でも毎日ネコ娘さんの作るご馳走食べてるからいいですよね♪
お母様お大事に~。
2006/06/18(日) 10:02 | URL | ミューまま #YpqZtgVo[ 編集]
お母様 骨折ですか?
お母様も事件ですが蘭丸ちゃんにとっても事件ですね^^;

今日はこれからネコ娘さんのブログを見ながらキョンのバリカンをやってみます!
2006/06/18(日) 09:19 | URL | hana #-[ 編集]
ネクタイ似合ってるよ~
こんにちわ~
災難は突然やってきますね
あ!と思った瞬間にきっと何がなにやらどうしての?って感じだったと思います・・お母さまおでいじに

ネクタイしてくださってありがとう
蘭丸ちゃん・・紳士ぽくてすてき
前コーラのCMできれいな女性達がネクタイしてましたね
それを思い出しちゃいましたぁ
2006/06/18(日) 08:58 | URL | ろみ #ikzdy7Vc[ 編集]
お母様災難でしたね>_<
くれぐれもお大事にしてくださいね!

蘭丸ちゃんはババ様がいないのでおやつもお預けなのね!
この機会にダイエットに励んで夏までにナイスプロポーションになってね♪
リバウンドには気を付けて!
2006/06/18(日) 01:06 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
現場の蘭丸さんご苦労様です!
ネコ娘さんがネタができたと喜んでいるという事は、
大事には至らなかったみたいですね^^
お母様、早くよくなりますように♪
ダイエットしたくない蘭丸ちゃんが待ってますよ~!

2006/06/18(日) 00:40 | URL | マキ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんにはちょっとショックが大きい事件かもね~。
でも、ダイエットも大切よぉ。
お母様も、早く良くなって、蘭丸ちゃんにいっぱいおやつをあげないと~。
リバウンドの可能性大?!
2006/06/18(日) 00:00 | URL | いいこ(ぷりんQ) #-[ 編集]
足を怪我されたんですか・・・
お大事にされてくださいね。。
蘭丸ちゃんはおやつがもらえなくて
悲しい事件ですが、これを気にダイエットできますね~~
でもそんなに太ってるように見えないですが・・・

ネクタイ、素敵ですね。。
かわいい~~( ̄m ̄* )
2006/06/17(土) 23:25 | URL | みず #-[ 編集]
お母様大変なことになりましたね(><)
どうぞお大事にしてください。

蘭丸ちゃん、しばらくは楽しみのおやつもババちゃまと会うのもおあずけですね(^^;
2006/06/17(土) 23:24 | URL | チョコたん #-[ 編集]
あらら、お母様お大事に。
でもネコ娘さんはまさに転んでもただでは起きないって感じですね^m^
お母様のサポートも大変でしょうに、蘭丸ちゃんのダイエットに良いチャンス!&ネタゲット♪と前向きに考える所がいいですね。
蘭丸ちゃんも前向きにいこうね♪
2006/06/17(土) 23:14 | URL | あわ #-[ 編集]
お母さん、早くよくなるといいですね。
お大事にです(>_<)
蘭丸ちゃんも元気だしてね!(笑)。
けんはや~っと0.1キロ減りました。
母がエサ追加したりするから、なかなか痩せません(^^;
あとちょっとなんですけどねぇ。

蘭丸ちゃん、ネクタイすてき!ポチ☆
2006/06/17(土) 23:08 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
この季節って、いつもより余計に滑りやすいのかも?
お母さまお大事にね~。
蘭丸ちゃんがほんとにショックっぽいお顔なのがおかしい(^^♪
夏に向けてダイエット!
2006/06/17(土) 23:03 | URL | fanifani #-[ 編集]
お母様大丈夫ですか?
腰や背中は大丈夫でしょうか。
どうか1日も早く足の負傷が完治されますように…。
蘭丸ちゃん、おやつ食べ放題の楽園は、暫くお休みになっちゃうんですね(^^;)
蘭丸ちゃん、ダイエット頑張ってね!
2006/06/17(土) 23:00 | URL | 小梅 #-[ 編集]
お風呂で転んで…大丈夫ですかあ~(><)
お風呂には危険が一杯!気を付けて下さいね~(汗
蘭丸ちゃん、ネクタイむっちゃ似合ってますよ~♪パリっとしてみえますね☆
可愛いプレゼント頂けて良かったね☆
おやつ貰い放題の楽園は残念だけどね~(笑
2006/06/17(土) 22:58 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
お母様、お大事にです。そして蘭丸ちゃんがんばって!
2006/06/17(土) 22:56 | URL | たまちゃん #-[ 編集]
お母様大丈夫ですか~?
入院中は蘭丸ちゃんに会えなくて寂しいでしょうね~。
蘭丸ちゃんダイエットがんばってね♪私もダイエット始めるわっ(明日から~)
連絡遅くなりましたがリンクさせて頂きましたm(__)mこれからもよろしくお願いします(^^)
2006/06/17(土) 22:43 | URL | くみ #L8AeYI2M[ 編集]
お母様大丈夫ですか?
いたって元気いう言葉に安心しましたが。
蘭丸ちゃんおやつパラダイスを失っちゃったのねT.T
でも健康のためにダイエット頑張ってね^^
家は来週末両親に預けるので益々デブに
拍車がかかりそうです(><)
2006/06/17(土) 22:21 | URL | Rie #-[ 編集]
((゚m゚;)アレマッ!

おかあさま大変ですね
お大事に
あと蘭丸さんも大変な事に
ダイエットがんばってね♪
ちゃっぴーもダイエットがんばるかな
2006/06/17(土) 22:05 | URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
あらら・・・大変でしたね。
っていうか、蘭丸さんも楽しみが減って可哀想ですねぇ(笑
ダイエットがんばってください。
2006/06/17(土) 21:24 | URL | kohadu #-[ 編集]
ダイエット
蘭丸ちゃんダイエットですか…
ばばちゃま大丈夫ですか?
うちの紫音も以前ダイエットしました。病院食と、ある程度やせるまで
おやつはなしで、1日のフードから
あげてました。朝夕のお散歩も実行して、早歩きをしていました。5.8kg合った体重が4.7kgまで減って、
出産後数ヶ月で3.65kgまで落ちました。途中からは病院食の維持食をあげてました。
今は玲萌音と同じものをあげてます。
今は4kg前後です。
2006/06/17(土) 21:09 | URL | かあち #PkN2IxDo[ 編集]
お母様、入院なさるほどの負傷なんて
大丈夫なのですか?
蘭丸ちゃんも、精神的打撃が大きいようで・苦笑。
退院、待ち遠しいですね、みんなそれぞれの意味で・爆!
2006/06/17(土) 20:34 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
蘭丸ちゃんのネクタイ姿もまた可愛い♪
お母様お大事にしてくださいね!
蘭丸ちゃんは暫らくガマンの日々が続きそう^m^
早くババ様帰って来ると良いですね!
2006/06/17(土) 20:18 | URL | うららママ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん散々ですね(笑)
ダイエットにはなるし、せっかくネクタイまでしたのに、役立たないとか言われてレポーター降板になっちゃうし・・( ̄m ̄)
でもネクタイ姿は様になってますよ~蘭丸さん☆
私も今ダイエッターだから一緒にがんばろうね!!
2006/06/17(土) 19:24 | URL | なおシステム #-[ 編集]
ネコ娘さん&蘭丸ちゃん、はじめまして(^^)
蘭丸ちゃん、今日からダイエッターですね(^^)
一緒にがんばりましょ~(?)

ところで「ハイタッチがんばってくれちゃったの会」に参加させてください(*^^*)
今回、うちの2ワンにがんばってもらいました。
こんなんでいかがでしょう???
2006/06/17(土) 18:40 | URL | 京 #-[ 編集]
お大事に
お母様の足の負傷は大変でしたね。
どうぞ早くよくなりますように。。
蘭丸ちゃん、ネクタイお似合いです♪
ダイエット、頑張ってね。(*^^*)

2006/06/17(土) 18:37 | URL | syomin1 #vbu/5PMA[ 編集]
お母様いかがですか?早く良くなられますように!蘭丸ちゃんのためにもね(!?)
蘭丸ちゃん最近ドレスアップが多いですねえ!今回はネクタイですか!
今日またスクールだったのですが、おやつでつって、おなか一杯になりご飯食べな~い。いやしいびびりになってきました。

2006/06/17(土) 18:26 | URL | Doxie #-[ 編集]
ネコ娘さんのお母さんお大事に<(_ _)>
蘭丸ちゃんはショックだけど、それで痩せることもあるかな?ヾ(´∀`*)ゝ
ダイエットが健康にうまくいくといいねぇ~☆
2006/06/17(土) 18:03 | URL | AKO #-[ 編集]
お母様、大事に至らずお元気ということで安心ですね
… 笑ってネタになってよかったですね(^^)v
最初は蘭丸さんがおやつを食べちゃったのかと思いました!!
蘭丸ちゃん、しつれい(^^ゞ
2006/06/17(土) 18:00 | URL | SAKURA #-[ 編集]
入院とは大変な事ですね!
でも、欄マルさんにとってはイイ機会なのか~・・・?
今度、再会するときまで、スレンダーになってると、ママさんもまた
おやつ沢山あげちゃうんだろうな~(笑
お大事に~^-^
2006/06/17(土) 17:08 | URL | Maggoo #fP9wvYGY[ 編集]
まあ!
それは、大変。
お母様、お大事に!

そして、ネコ娘さんを見習わないとね~。ネタ提供を感謝しなきゃいけないのですね(笑)
私も、桃の種誤飲事件を感謝するべきだった?!
飲み込んだMoMoも飲み込ませた母も、いまだ反省の色見られずですけどね。
感謝、感謝ね!

ご実家のお父様も、さぞガッカリしてるんでしょうね。蘭丸さんの来ない週末。
2006/06/17(土) 16:47 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
お母様,入院??大変でしたね(>_<)
お大事になさってくださいませ。

蘭丸ちゃん,ネクタイきりりとよく似合ってます♪

でも,ダイエットしなきゃならないほど太ってないように見えるのですが・・?

2006/06/17(土) 16:33 | URL | ショコ #-[ 編集]
おかあさん大丈夫ですか!?
入院するだなんて、お怪我 酷かったんですねv-356
蘭丸ちゃん おやつをくれるおばあ~ちゃんが居ないと寂しいねぇ
元気、出すんだよ
ダイエットがんばってねv-413
うちの子達もしなくちゃ~v-356
2006/06/17(土) 15:32 | URL | ピコ #-[ 編集]
お母様、大丈夫ですか?
でも、頭とか、腰の方じゃなくて、不幸中の幸い?
お大事にして下さいませ!

蘭丸ちゃんのネクタイ可愛い!似合いますね!ヾ(@゚▽゚@)ノ
オヤツもらえないなんて、残念だったね。
蘭丸ちゃん、元気出して!!
アロハも少しダイエットしなきゃ。最近、背中が丸いの。
2006/06/17(土) 15:32 | URL | TOMO #-[ 編集]
ダイエットですか~。うちも実家の母とか祖母がオヤツをあげたがるのでいつも注意してますwww
ダイエット成功するといいですね!
2006/06/17(土) 15:09 | URL | miffy #-[ 編集]
お母様大丈夫ですか!?(>o<")
でも足負傷だけで元気と聞いて少し安心しました。
早く良くなるといいですね(^_^)v
お大事に☆

最初、全然どういう意味かわかんなかったですよ(>_<)
蘭丸ちゃんダイエット開始されちゃうのねm(_ _)m
頑張ってダイエットしてね♪
それでお母様が退院してきたらまたおやつもらってね\(*^_^*)/
それじゃあネコ娘さんの努力が水の泡に
なちゃいますね(>o<")笑
2006/06/17(土) 14:43 | URL | chocoママ #-[ 編集]
お母様お大事ください
お母様・・・痛かったでしょうね
どうぞお大事ください
蘭丸ちゃんおやつ残念っ!
2006/06/17(土) 14:27 | URL | prinママ #guRgTqeo[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/291-b5b78d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
