先週末、札幌はYOSAKOIソーランで盛り上がっていたのでしょうか?
その会場となる大通公園の散歩風景をご覧ください!
※YOSAKOIソーラン前の写真で~す
60612-1.jpg
大通公園は札幌市の中心に位置するのに、人が少な~い(≧∇≦)/

雪祭りのメイン会場にもなる場所なのにね~
60612-2.jpg
あまりに人がいないので広さを堪能
(ただ歩くとも言います)

歩いて
60612-3.jpg
しかも端っこね

遊ばれて
60612-4.jpg
イサムノグチの滑り台の階段です
まぶしくてオッサン顔してます(* ̄m ̄) ププッ

たそがれて
60612-5.jpg
何を考えているんでしょうねぇ

休憩・・・
60612-6.jpg
ただ歩いている(ボーッとしてる)だけだけど
栄養素の吸収や被毛のためにも日光浴はとっても大切♪
お散歩が苦手なワンコも太陽に一日1回は浴びましょうね

お待たせしました!今日のハイタッチ認定ワンコです
106choco.jpg
chocoママさんちのchocoちゃんです。
おめでとうございます♪
※クリックすると大きな画像が開きます

今日はちょっとネタなし。明日に期待の蘭丸に
凸ッとお願いします! 
↓このバナーを押してください
banner
バナー押せな~いという方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ

 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
この日までは辿りつきましたよ~(* ̄m ̄) ププッ
頑張っている私・・・な~んて、今は全然忙しくないので、逆に本屋さんに行ったり、買い物にいったりしていたら、やっぱりいつもと同じ時間帯に帰宅
早く会社を出た意味ないじゃ~ん・・・
蘭丸のご飯を作って、自分のご飯を作って、みなさんのところに遊びに伺いますね♪
本当にお一人ずつに返信ができなくてごめんなさい!
心を入れ替えま~す!
2006/06/14(水) 23:47 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
札幌
札幌も、もう春を通り越して初夏に入りつつあるのでしょうか?
これから、気候的にも日光浴に最適でしょうね。
札幌、行きたいですね。
2006/06/14(水) 12:33 | URL | TOPPO PAPA #-[ 編集]
北海道はこれからがいいシーズンですね
蘭丸ちゃん日光浴楽しめたかな?
日光浴、夏場は日差しを避けて
夜の道路面が冷えてからになってしまいそう。
早朝に連れ出してあげられたらいいのですが
我が家の生活時間を考えるとキビシイ・・・
休みの日だけでも
ベランダで直射日光ガンガン浴びてもらおう^_^;
2006/06/13(火) 15:04 | URL | インとウェンのママ #JalddpaA[ 編集]
すんごい眠そうですね、蘭丸ちゃん・・・。
ただまぶしいだけ??
最近は暑くて散歩も夕方から行ってます~。
下の記事のオーバーオール、めっちゃかわいいですね!
なんかぶかぶかで服に着られてるように見えるのは私だけ??
2006/06/13(火) 11:24 | URL | mas #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、のほほん~と歩いていますね~(笑)
リードなしでもOKなんですね(*^_^*)
家の2ワンも時々散歩に行くのですが、2匹いっぺんの散歩はとても大変です(^_^;)
私ののんびり、周りの風景を見ながら散歩したいですーー!!
どうしたら、まとまりのある散歩が出来るのかな??(-"- )
2006/06/13(火) 10:25 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
綺麗な公園で優雅にお散歩・・・
素敵です~♪
蘭丸ちゃんって、頑張って歩いてるって感じしませんか?
レオのお散歩姿とカブってしまいますぅ~(*^^*)
いいコンビになれそうだわん♪
ちなみに、レオは正真正銘のオッサンです(笑)
2006/06/13(火) 10:03 | URL | remoco #-[ 編集]
 蘭丸さんのお散歩・・・本当にお散歩って感じでいいですね(^^)
 うちのヨシツネさんのお散歩はテーマが「とっとと歩く!」なので、散歩というより競歩に近いかもしれません(^^;
 日光浴・・・これからの季節むづかしくなりそうですね~。(梅雨だし・泣)
 ヨシツネは毛色がクリームなので日差しに弱いそうなので夏場は日差しの強い日中のお散歩は避けてみようかと考えていますが、何分飼い主が朝起きれなくt・・・(犬ぱんち
2006/06/13(火) 09:08 | URL | YUKARI #MRR05IDM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/13(火) 07:29 | URL | #[ 編集]
蘭丸ちゃん、まったり~~~~。
こういう表情の蘭丸ちゃん、リラックスしてるように見えます。
おっさん顔って、、、、蘭丸ちゃんはレディなのに、、、じゃあ、おばはん顔??
お散歩は出来る限りしたいですよね!
2006/06/13(火) 07:21 | URL | Doxie #-[ 編集]
ボボ丸
今日もいい表情してますねえ。
これぞ蘭丸。

日光浴だいじですよねえ。
うちのYUKIはクリームカラーなんですが
冬は鼻がピンクに。

最近くろにもどってきました。

昼間も日光浴させてあげたいけど
留守番やからなぁ。

あと、目が心配です。
ゴーグル購入検討中
2006/06/13(火) 05:44 | URL | eriko #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、リラックスしてますねー。
こちらも陽射しが強くなってきて、なかなかお散歩にもいい季節・・・といいたいところですが、ちょっと一気に夏になってしまったようで逆に熱射病注意かも。。
でも、太陽にしっかり当たると、そのあと爆睡してくれますよねー。
2006/06/13(火) 05:39 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
まぶし顔の蘭丸ちゃん(笑)
困った顔みも見えて
かわいいやら、おかしいやら(爆笑)
これ朝方ですか?夕方??
ほんと人がいなーい(笑)
2006/06/13(火) 01:40 | URL | mie #-[ 編集]
黄昏れてる写真、蘭丸ちゃんと景色のコラボが美しい♪
3年前の1/1~1/3正月まっただ中に行きました!イルミネーションが綺麗でした♪
また行けるといいなあ~☆
2006/06/13(火) 01:21 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
大きい公園なのに人がいないなんて羨ましい!!
のんびり屋の蘭丸ちゃんでも
ゆっくりお散歩楽しめるもんね~(´ω`*)
うちもやっとお散歩に行けましたよ♪
蘭丸ちゃん、ジーンズ似あってるぅ★
2006/06/13(火) 00:35 | URL | ちはる #-[ 編集]
雪祭りもココでやるんですね。
確かに広そうですね。
「たそがれて」の写真好きです。
梅雨空で、なかなか日光浴ができません。
今度、晴れたら、お散歩嫌いのミルヒもベランダで日光浴させます。

今日の記事でビオフェルミンを載せたので、リンクさせていただきました。
事後報告で申し訳ありません。
それから、ミルヒの手術無事終わりました。
ご心配おかけしました。ありがとうございました。
2006/06/13(火) 00:27 | URL | ノイスママ #zsXSJQm6[ 編集]
ネコ娘さんは札幌でしたね!
以前会社の出張で札幌には月1で行ってました!
だから札幌はけっこう知っているんですよ!懐かしいなー
まだ観光客が少ない分大通り公園も人が少ないんですね!
あれだけの広い公園が街の真ん中にあるのもすごいですよね!
どんなに広くても蘭丸ちゃんは端っこを歩くんですね(笑)
北海道は梅雨がないので蘭丸ちゃん、いっぱい日光浴をしてください♪
2006/06/13(火) 00:23 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
おぉぉぉ~!欄丸ちゃん金色に輝いちゃってるぅ~\(◎o◎)/!
あまり広すぎる公園も寂しいもんですね。。。
ただ欄丸ちゃんが小さ過ぎるのかな?
2006/06/13(火) 00:15 | URL | うららママ #-[ 編集]
ホントに広くて気持ちのいい公園ですね~♪
蘭丸ちゃん、歩く姿も可愛いですね!
ウチにもひとりお散歩で上手に歩けないのがいますが、外にでて、ボ~っと座っているだけでも気持ち良さそうな顔するんですよ~
これでイイのかな?って思いましたが、日光浴も大切なんですね( ^_^)
2006/06/13(火) 00:10 | URL | きりmaru #-[ 編集]
すごーい!
広ーい公園ですね~
ウチの子にも遊ばせてやりたーーーい☆

↓のお洋服もすごくかわいいですね(σ*´∀`)
蘭丸ちゃん似合うね♪
2006/06/12(月) 23:59 | URL | taka #-[ 編集]
さぼり癖がすっかり板についてしまったレオクレmamaです。どーもご無沙汰しています(~_~;)

蘭丸ちゃんもネコ娘さんも、お元気そうでよかったです。
蘭丸ちゃん、オーバーオールに迷彩のキャップ めっちゃかわゆいではないですかァ~!!!!
キャップをちゃ~んとかぶっていられるのもお利口な蘭丸ちゃんならではですね♪
とにかく、めっちゃ似合ってて かわゆいです!!私好みかも~~(#^.^#)
2006/06/12(月) 23:49 | URL | レオ☆クレmama #-[ 編集]
大通公園なんかでリードを放したらレモンは間違いなく次の瞬間、交通事故に遭っちゃいます。
蘭丸ちゃんはそういう心配がなくていいなぁ。
2006/06/12(月) 23:46 | URL | あわ #-[ 編集]
すごい広いんですね~!
北海道って、すごく広いから、道内移動のための高速があるって聞きましたが本当ですか??
一度行ってみたいなぁ・・
2006/06/12(月) 23:36 | URL | なおシステム #-[ 編集]
いいな~、広~い!人いな~い!
これならうちの子達も沢山走り回れそう。
捕獲が大変そうだけど・・(^^ゞ
今日はいっぱい太陽浴びて、歩いて
疲れちゃったんじゃない?
北海道は梅雨なくっていいな~。
2006/06/12(月) 22:47 | URL | fanifani #-[ 編集]
公園の端っこでも日光浴兼ねてガンバって歩いた蘭丸ちゃんはエライですよ(*^-^)うん♪
こちらは梅雨入りしたので、少し太陽の出てる日は
マロンの気分に関係なく(?)お散歩必須です。(^m^)
眩しさに目を細める蘭丸ちゃん、味があって良いですねぇd(^ー^)
2006/06/12(月) 22:41 | URL | 小梅 #-[ 編集]
大通り公園、何年も前に社員旅行で行った事があります♪
懐かしいです☆
蘭丸ちゃんがたそがれてる写真ステキ♪
今日は日本戦!!!
蘭丸ちゃんも応援してね♪
2006/06/12(月) 21:58 | URL | yoko* #-[ 編集]
蘭丸・・・疲れ果ててますねw
でもさすが服のセンスは抜群ですね!
オフ会とか楽しそう!!
おっとサッカー始まります!!
応援しましょう!!
2006/06/12(月) 21:29 | URL | りんパパ #-[ 編集]
蘭丸ちゃんいいあじ出してますね♪
雰囲気いいですね♪
2006/06/12(月) 21:15 | URL | かあち #-[ 編集]
広い広場ですねぇ。
何もないから余計そう見えるのかな??
蘭丸ちゃまはそれでも端っこを歩くのね。
かわいいわぁ♪
最後の写真もなんだか疲れたような
お目目がキュートです。
2006/06/12(月) 20:46 | URL | ももあん #-[ 編集]
懐かしの大通り公園。。
夏に遊びに行って、ここでトウモロコシを頂いてました。
日光浴・・大事ですよね。人間も・・
気持ちがいいらしく、日の当たる場所を探してはゴロンと寝てるみたいですよ。
2006/06/12(月) 20:30 | URL | baronママ #pOiKx/FU[ 編集]
(o^-^o) フフッ 蘭丸ちゃん、きっと大通公園でもゆっくりよちよち歩いていたんでしょうね☆
蘭丸ちゃんのあのヨチヨチ歩きにメロメロです(*´∇`*)

でも蘭丸ちゃんは落ち着いて?いるから写真も撮りやすそう♪
チョコはまったく落ち着きがないので撮影も一苦労ですよ・・・(ーー;)
2006/06/12(月) 19:58 | URL | SHIRAMADO #EhhXeXmY[ 編集]
昨日、バーベキューでご一緒させて頂いたmonの母ことmonままです。
ミューままさんの所から来ました。^^
昨日は、ありがとうございました♪
蘭丸ちゃんは、小さくてすごく大人しいくって、可愛かったです。
蘭丸ちゃん、帽子がお似合いで羨ましぃ~☆
ネコ娘さんも素敵でした♪
ドッグカウンセラーさんだったのですね~~!!!
しかも、ネコ好きなんですねっ(笑)
またぜひぜひご一緒に遊んでください♪

蘭丸ちゃんのたそがれ写真カッコイイー☆
2006/06/12(月) 19:26 | URL | monまま #LWiXhXrc[ 編集]
蘭丸ちゃん、かわいい~p(^^)q
お外でもマイペースですね(^^ゞラブもいっしょですです~
そういえばラブ、パピーの頃は肉球も
おはなも黒かったのに今じゃ茶色気味…
日光浴不足でしょうか??
マイペースでもお外にはよく出してるんですけどね( ̄▽ ̄;)
お友達のブラタンはあまりお散歩へ行かないのに真っ黒…
色素の関係なんでしょうか??
ハイタッチ、ブログに近々アップ予定です♪うまく写真が撮れなくて心配ですが、がんばってます!
2006/06/12(月) 19:14 | URL | SAKURA #-[ 編集]
たそがれ蘭丸くんいい雰囲気出してますねぇ~(*´ェ`*)
来年は蘭丸くんもYOSAKOIソーラン祭りで
よさこい踊ってくれるとうれしいかもΨ(`▽´)Ψ
2006/06/12(月) 18:11 | URL | pine #-[ 編集]
女子なのにオッサン顔って・・・(笑)
まあ実際オッサンみたいに見えるけど(^^;
ねえねえ?これから暑くなるじゃない?
日中のお散歩は無理だから朝とか夜になるわよね?
(北海道は日中でも平気なのかも知れないけどわかんない)
その場合は日中ベランダとかに出したほうが良い?
ただベランダも日差しの強さは一緒だから
テントみたいなので日よけ作ろうかなと思って。
どうかしら?質問の意図が分からないかしら?
2006/06/12(月) 18:03 | URL | あこ #W6545ECQ[ 編集]
ラン丸さん、今日はお散歩らしく歩かれたんですね^-^(笑
最近どこにも連れて行ってあげてないので、欄マルさんがうらやましい・・・
散歩はできるように努力してるんですが・・・^-^;
まぶしい顔のラン丸さんスキです!
2006/06/12(月) 17:59 | URL | Maggoo #fP9wvYGY[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/286-dc5c078f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
