PCダウンの余韻がまだまだ続き、日々仕事に追いまくられております。
コメントの返信&ご訪問が出来ずに、ホントすみません。
今週1週間、頑張りま~す♪
60523-1.jpg




癒しの雰囲気の蘭丸さんですが・・・



固まってます(≧∇≦)/

60523-2.jpg
相方のシャツのボタンに尻尾の毛がからんで身動きがとれません(爆)

自力で脱出を試み、シャツのボタンには尻尾の毛が残されてました
60523-3.jpg
やっぱり、トリミングに行かなくちゃいけないみたいですね~



今度は蘭丸が悲惨な目に遭っているみたいです(=^_^=)
W悲惨の私たちに愛の凸ッお願いします! 
↓このバナーを押してください
banner
バナー押せな~いという方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★遅ればせながら返信を★☆★
コメントありがとうございます。
いまさらですが、返信させていただいたりしてo(^▽^)o
そろそろ、本当にトリミングに連れていかなくてはなりませんよね。
ボーボー超えてモサモサになってます(≧∇≦)/ ハハハ
仕事も落ち着いたので6月に入ったらバッサリいきたいところです!
2006/05/28(日) 23:10 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
きゃー 蘭丸ちゃんの自慢の尻尾が・・・
自分で脱出しちゃうなんて痛くなかったのかなぁ
ネコ娘さんお仕事頑張ってくださいねp(#^▽゚)q ファイトッ
2006/05/25(木) 21:14 | URL | Rie #-[ 編集]
あはっ。尻尾の毛ってシャツのボタンに絡まりますよね~っ(^^;
本人自力で抜け出そうとするけど
ますます深みにハマっていくのね~。
蘭丸ちゃん、頑張って脱出して尻尾の毛を残していったようで・・・(汗)
みかんの場合は、抜け出せない怒りを私にぶつけてきます・・・。
2006/05/25(木) 18:44 | URL | アイス #-[ 編集]
見事に絡んじゃって(涙)
大丈夫だったのかな・・・
立派な尻尾・・・(汗)
お花とのショット、良いですね♪
うちは・・こんなショット撮らせて
くれないですよぉ(涙)
喰い付いてしまいます(苦笑)
2006/05/25(木) 17:24 | URL | mie #-[ 編集]
絡まっちゃうほどのフサフサしっぽe-267
蘭丸さん,うらやましいですぞ!
自力で脱出しちゃったの??痛くなかったかなー(>_<)
2006/05/25(木) 10:57 | URL | ショコ #-[ 編集]
自力でPC復活できるネコ娘さんはスゴイ!
私のPCも調子悪いのでいやーな予感がしてます。
蘭丸ちゃんの豊かな被毛ってすごくうらやましいですv-10
ボタンに絡んじゃうほどフサフサなんですね~!りんは絡む毛もないですからねぇ。
2006/05/25(木) 00:21 | URL | ゆかっぺ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です
最近ではpcで仕事ってのがあたりまえですが こういう時 所詮機械なんだなぁぁ って思いますよね
って pcを使いこなせないアナログおやじの言い訳ですね^^;

からまる蘭丸ちゃんに凸っと!
2006/05/24(水) 23:14 | URL | ◎◎おやじ #-[ 編集]
いや~ん、蘭丸ちゃんたらおちゃめ。
うちの子達ではありえまへん。
マックスは毛少ないし、
PとTはけがないしね。
自力で脱出って痛かっただろうな~。
2006/05/24(水) 23:12 | URL | fanifani #-[ 編集]
悪いことは続くもの・・・
こんな時こそがんばれ!蘭丸!
がんばって下さい!ネコ娘さん!!
・・と届かないエールを送ります
(笑)
またきますね!!
2006/05/24(水) 23:04 | URL | りんパパ #-[ 編集]
すごい絡まってる~(笑)
ふわふわの毛をもつと、大変ですね。
フランの尻尾は、レゲエみたいなんですよ(笑)
2006/05/24(水) 22:12 | URL | きなこ #-[ 編集]
お花と蘭丸ちゃん可愛いです♪

我が家のみるくはロングでも薄毛なので羨ましい毛並みですε=(≧ε≦)ノ
2006/05/24(水) 20:39 | URL | みるくママ★ #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、トリミングしたら
どんな風になるんだろう・・・
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

あまり無理しないでね☆
2006/05/24(水) 20:38 | URL | 梅☆彡・ヒゲ♪ #JalddpaA[ 編集]
癒しの蘭ちゃん…かわいい。
↓PCを見つめる蘭ちゃんも。
ついにトリミングですか~
メグも最近おなかまわりが
モジャってきてるので夏は
ちょっとカットしたいなぁ~と
思ってます。
2006/05/24(水) 17:50 | URL | メグママ #-[ 編集]
v-12毛量が多いなりの悩みがあるんですね
うち体がはツルツルで、本当にロングなのかと思っているくらいなのに・・・v-237
綺麗なお花と蘭丸ちゃんv-238ホント癒されますねぇ~v-347
2006/05/24(水) 17:01 | URL | yoko* #-[ 編集]
毛量が
2006/05/24(水) 16:57 | URL | yoko* #-[ 編集]
うちの子は、引っかかる事はあまりないですが、
シッポの毛の量がものすごいので・・
知らず知らずに踏んづけちゃう事があります。。

2006/05/24(水) 16:29 | URL | Mリン #-[ 編集]
私もブレスレットに毛が絡んで痛い思いをさせた事あります^_^;

お花の匂い嗅いでる写真とっても素敵癒されます♪
2006/05/24(水) 16:16 | URL | koro #-[ 編集]
こんにちは(o^-^o)
蘭丸ちゃんシッポの毛絡まっちゃったんですね(>_<)
痛かっただろうねm(_ _)m
フサフサ過ぎると困る事もあるんですね。
chocoも絡まる前にカットしちゃおうかな(*⌒▽⌒*)笑
2006/05/24(水) 14:50 | URL | chocoママ #-[ 編集]
奇麗なお花と蘭丸ちゃん(〃▽〃)
ナイスショットです。.:*・゜゚・*:.。.ミ ☆

尻尾の毛がからまるなんて・・
すっごいフサフサならではの技!?
ウチも蘭丸ちゃんぐらい伸びますように・・・
2006/05/24(水) 13:34 | URL | クリーム #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってましたぁ!(^0^;
お花に寄り添う蘭丸ちゃん、絵になってますネ♪

うちのアロハも尻尾はゴージャスなので、
いろんな物に引っかかったり、くっ付けたり
してます。(≧∇≦)
ソロソロ、トリミングに行かなきゃ!足先の
毛がボーボーです。( ̄▽ ̄;
2006/05/24(水) 13:00 | URL | TOMO #-[ 編集]
ボーボーには
ボーボーの苦労があるねんなぁ。

シッポの毛がボタンに??

すんごいですねえ。
どんだけボーボー?


ってかわいいわー。

蘭丸。大好き。


シッポの毛だったら
自宅で簡単にカットカットですよ。

あー私がやりたいくらい
2006/05/24(水) 10:46 | URL | eriko #-[ 編集]
綺麗なお花~~~♪
蘭丸ちゃんと絵になってますね~v-9
蘭丸ちゃん、毛が多いからこれからの季節暑そうですね~~
家も、例のファーミネーターをネットで購入しましたよぉ~
明日、届くはずです(*^m^*) てへっ

もう、毎日萌&ラムの毛が抜けて掃除が大変ですーー└(T_T;)┘
2006/05/24(水) 09:59 | URL | nokotan #iEy5E982[ 編集]
欄丸ちゃんは尻尾もふわふわだから引っ掛かりやすいですよね(*^。^*)
こんなにゴージャスな毛ならプロに任せた方がサッパリするかもね♪
2006/05/24(水) 07:04 | URL | うららママ #-[ 編集]
バックアップはやっぱりとっておくものですね。
私、ウィルスにやられてしまった前の前のパソコンにいーっぱい写真が入ってて全部パアでしたもん。。。
写真でめちゃショックだったのですから、お仕事関係だったらもう…!キャーーー!
それにしても蘭丸ちゃん、フサフサで羨ましいです。
2006/05/24(水) 03:15 | URL | らり #foglHflk[ 編集]
捕まりましたか!ボタンに(笑
蘭丸ちゃんは、必死だったんでしょうね(^o-)
動けば動く程、絡まって行く…(汗

何とか脱出出来て良かった(^o^)v
シオンもマジックテープに捕まったりしてます(笑
2006/05/24(水) 02:31 | URL | nao-maroshio #-[ 編集]
蘭丸さんとお花妙にしっくり合ってますけど固まっているんですか!?

ロングの子は尾っぽの毛がとても長いからほうき代わりになったりボタンに絡まったり大変ですね!
マロンはセミロングといえば聞こえはいいんですが要するに中途半端な毛の長さなんです。
だからいいんだか、悪いんだかこんなトラブルも有りえません(笑)
2006/05/24(水) 01:34 | URL | ミュウのママ姫 #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、おケケが抜けてしまったんですね(ToT)
得意の困り顔だったんでしょうか(笑)
何か毛ひっかかてる時もおしとやかな蘭丸ちゃんですね。
2006/05/24(水) 00:33 | URL | なおシステム #-[ 編集]
PC,大変なことになってましたね、、、でもバックアップばっちりとっていたところはサスガ!
蘭丸ちゃん、身動き取れなくなっても「なんとかして~」みたいな甘え泣きはしないんですね。。ルビーは甘えん坊のため、「ちょっとお願いしまーす!」って感じで飼い主のこと、呼びつけそうです。。
2006/05/24(水) 00:23 | URL | ルビパパ #-[ 編集]
PC直って良かったですね~。
次は蘭丸ちゃんの番でしょうか?
フサフサの尻尾が羨ましい・・・
2006/05/24(水) 00:19 | URL | のんき♪ #yiOEXdsQ[ 編集]
なんだか
蘭丸さんの尻尾もPCも大変なことになっていたよーで…
私も、実家の使い慣れないPCで頑張ってブログUPしてる日々です。
ふぅ~~~
2006/05/23(火) 23:47 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
お花に寄り添う蘭丸ちゃん、絵になってるぅ(^^♪

この前、うちのふぅたもファスナーに耳毛がひっかかり、大変な目にあいました・・・(>_<)
蘭丸ちゃんも痛かっただろうな~。

2006/05/23(火) 23:20 | URL | ichiko #-[ 編集]
カリスマトリマーの出番ですね!
スッキリとやっちゃって下さい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ウチの子もモサモサ暑苦しいので来週トリミングでーす☆
2006/05/23(火) 23:20 | URL | taka #-[ 編集]
ネコ娘さん、PC復活本当よかったですぅ(^^)//""""""パチパチ

あ~ぁ~蘭丸ちゃん痛かったのでは?~(^^)
ウチのクララでは起こりえないことですね(笑)
2006/05/23(火) 22:22 | URL | クララベル #-[ 編集]
復活!!
良かったですね~復活して。
蘭丸ちゃんトリミングしますよ~(笑)一応トリマーですので!(^^)!

2006/05/23(火) 22:12 | URL | dafuママ #-[ 編集]
尻尾もふわふわ
いつも美しい蘭丸ちゃん。
尻尾もソフトでふわふわなんですね。
ブラッシングしがいがありますね。
(しないと大変そうだけど)
アレ君は尻尾はちょっとごわごわです。
背中なんてブラッシングしてもちっともかわりばえしません。
ときどき背中を見て、ちょっとおこげのパウンドケーキみたいだって思います。
2006/05/23(火) 21:17 | URL | アレまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 20:39 | URL | #[ 編集]
今度は蘭丸ちゃんが囚われの身に!?
多毛症の蘭丸ちゃん、トリミングに行ったら一気にスリムになるんじゃない?
2006/05/23(火) 20:11 | URL | あわ #-[ 編集]
こんばんわ
羨ましい事件です(≧▽≦)
蘭丸ちゃんは本当に毛が多くて・・。
我が家のまあや様は抜け毛は凄い多いのに、全然生えてきません(^^;)
いつか蘭丸様くらいの毛が生えるのかしら・・・。
2006/05/23(火) 19:29 | URL | ちっち(泣き虫まあや) #-[ 編集]
からまるほどのしっぽの毛 (;゜〇゜)

うらやましいデス…
こないだそらのしっぽの毛カット
したらますます気の無い子みたいに
なっちゃいました ^_^;
2006/05/23(火) 18:24 | URL | さみっぺ #-[ 編集]
お花と蘭丸ちゃん、かわいいですね♪
ウチも同じことするだろうなぁ(>_<)

あはは! 蘭丸ちゃん、大変でしたね(≧▽≦)
フサフサいいなぁって思ってたけど、フサフサだからこその苦労もあるんですねぇ(笑)。
笑っちゃってごめんね、のポチ☆
2006/05/23(火) 18:11 | URL | るー #3hiwaSEs[ 編集]
鮮やかなお花ですね。
最近雨ばかりなので、思わず紫陽花かと。まだ早すぎましたね。
フサフサの蘭丸ちゃんには、少しくらいの毛の被害、なんでもないのねー(笑)
2006/05/23(火) 17:44 | URL | Windyママ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/268-ab725721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
