蘭丸 よっしゃ!更新するぞ
今日も明日もお仕事の飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


春のような日差しに誘われて、お外に出たいとお犬様
しかし、暖かそうに思えたのは見た目だけ・・・
30309-2.jpg
お犬様の予想を越えて、外はまだまだ真冬状態

お犬様を圧倒させるこの雪の壁は
30309-1.jpg
お犬様をクルマの屋根に乗せて撮影しても
それよりも高く積まれております・・・(*﹏*๑)

今日は20度超えたとか・・・いったいどこの国の話?


蘭丸←日差しに騙された蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ


************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/12(月) 06:09 | URL | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/11(日) 06:35 | URL | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/10(土) 05:50 | URL | #[ 編集]
お早う御座います今起きました。眠いね。
2013/04/15(月) 02:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
2013/04/14(日) 01:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味。
2013/04/13(土) 08:51 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れたよ
2013/04/12(金) 06:07 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いねー
2013/04/11(木) 04:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れたよ。
2013/04/10(水) 01:55 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね
2013/04/09(火) 03:29 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね
2013/04/09(火) 02:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味
2013/04/08(月) 03:19 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。眠いね。少し疲れ気味です。
2013/04/07(日) 05:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います昨日は病院へ薬貰いに行ってきました1か月分です。
2013/04/06(土) 06:35 | URL | 頑固おやじ #i3OJ9/W.[ 編集]
お早う御座います今日は病院へいつもの薬貰いに朝1番に行ってきます。その後仕事へ向かいます。この時間は少し眠いよ。少し疲れ気味です>
2013/04/05(金) 00:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今日は病院へいつもの薬貰いに朝1番に行ってきます。その後仕事へ向かいます。この時間は少し眠いよ。
2013/04/05(金) 00:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味です
2013/04/04(木) 01:19 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。
2013/04/04(木) 01:18 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。す腰眠いね
2013/04/03(水) 04:05 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れ気味。
2013/04/02(火) 03:18 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れたよ。
2013/04/01(月) 01:36 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
この時はまだ雪がすごいですね
今頃はもう少し春が近づいているかな
蘭丸ちゃん、雪の量に圧倒されちゃったね
2013/03/31(日) 22:08 | URL | tie #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いなー
2013/03/31(日) 04:41 | URL | 頑固おやじ #2rLyB1S.[ 編集]
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。
2013/03/30(土) 02:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います。眠いね。
2013/03/29(金) 02:39 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いよ。
2013/03/28(木) 03:27 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
早く温かくなってほしいですねお早う御座います今起きましたよ。
2013/03/27(水) 04:58 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。少し眠いなー
2013/03/26(火) 04:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ眠いなー
2013/03/25(月) 04:26 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れた多よ
2013/03/24(日) 03:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きましたよ少し眠いね。
2013/03/23(土) 05:19 | URL | 頑固おやじ #2rLyB1S.[ 編集]
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味です
2013/03/22(金) 04:01 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。
2013/03/21(木) 03:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。眠いねこの時間はね。
2013/03/20(水) 01:58 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

2013/03/19(火) 05:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。

2013/03/19(火) 05:03 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。
2013/03/18(月) 01:34 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたけど眠いね。
2013/03/17(日) 02:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います最近はかなり眠いね。
2013/03/16(土) 05:53 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味。です。
2013/03/15(金) 05:35 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味
2013/03/14(木) 02:48 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
うわっ寒そう~
こちらは12℃ぐらいですかね~
そろそろ梅が咲きそうな感じです♪
2013/03/12(火) 10:28 | URL | モグ母 #-[ 編集]
お早う御座います今日は少し暖かい朝ですね
2013/03/12(火) 05:13 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。
2013/03/11(月) 04:11 | URL | 頑固おやじ #/Rv5xPes[ 編集]
今日は半袖よ。
黄砂でおさんぽどころじゃないけど。
北海道は空気がきれいだもん。
いいよねー(≧∇≦)
GW頃には雪解けだっけ?
もう少し!がんばれ♪
2013/03/10(日) 20:40 | URL | りくママ #3Nswu/qw[ 編集]
こんばんは。
日本は狭いようで広い!
そちらはまだこんなに雪があるのですね・・
蘭丸ちゃんの歩く道の両側の雪の壁の高いこと!
今日、こちらは25度超えなんですよ。
でも砂嵐のような強風です~
2013/03/10(日) 19:45 | URL | ななママ #-[ 編集]
^ ^;;
ふふっ、さすが北海道
まだ、おもいっきり雪っていう・・・
まあでも、そのうち春がくるよ
頑張れ蘭丸!
2013/03/10(日) 12:29 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おはようございます♪
昨日は夏日の関東地方でした。
蘭丸ちゃん地方は今日も
雪がたくさん降るとのこと…
気をつけてくださいね。
2013/03/10(日) 09:22 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2314-4aeb5282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
