蘭丸 次のイベントはバレンタイン?
わんこには関係ない・・・と言い聞かせる飼い主に凸ッと応援してくれると嬉しいな


実家でゴロゴロしているときに宅配便が・・・
30208-1.jpg
う~ん・・・救命胴衣?

細かいことは気にしない脳天気なお犬様は
いつもどおり細い通り道をトコトコ・・・
30208-2.jpg
(ΦωΦ)フッ阻まれている

しかし、そこは脳天気さと思慮深さを持つお犬様
30208-3.jpg
別な細い獣道を通れるか考え込んでおります






しばし悩んだ末、お犬様がたどり着いた方法は・・・






強行突破!
30208-4.jpg
やるな!こいつは絶対小心モノではないな(≧∇≦)


蘭丸←ひょっとして枕?と思う蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■頑固おやじさんへ
いつもありがとうございます♪
ご無沙汰しておりました

■ライままさんへ
こういうのは気にしないタイプのようです
かなり神経が図太くできております

■TOPPO PAPAさんへ
今年は忙しくて雪祭り会場には近づけなかったんですよ
でもパパさんがいらっしゃているはずだなぁと思いとおり過ぎましたよ

■tieさんへ
強行突破の末に首から腰に移動しておりました(≧∇≦)
どこまでも図太い神経です

■わんママさんへ
体重が危険ですからお風呂に入れた瞬間に
スポンと底に落ちていくでしょう(≧∇≦)

■munixyuさんへ
堅い材質なら確実に挟まりますよ(≧∇≦)
細かいことを気にしないタイプですから

■ヒラさんへ
つけていることも気にしない
ぶつかっても気にしないヤツです

■モグ母さんへ
強い子ではなく、ボケている子なんです!
細かいことを気にしないおおらかな子に育ってくれました(≧∇≦)

■チーちゃんへ
何事においてもおっとりさんですので
違和感を感じるまで時間がかかるんですよ

■さなえさんへ
一見みると臆病さんに見える顔ですが
実はかなり図太い神経をしているんですよ
2013/02/21(木) 00:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お早う御座います今起きた所です。
2013/02/20(水) 01:40 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今日は有給で1日休みです。
2013/02/18(月) 04:47 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味
2013/02/17(日) 03:36 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きましたよ。
2013/02/16(土) 01:23 | URL | 頑固おやじ #AWLbpuy.[ 編集]
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味。
2013/02/15(金) 04:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。眠いね。
2013/02/13(水) 03:58 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きました。少し眠いね。


2013/02/12(火) 01:11 | URL | 頑固おやじ #AWLbpuy.[ 編集]
お早う御座います今起きました。


2013/02/12(火) 01:10 | URL | 頑固おやじ #AWLbpuy.[ 編集]
こんばんは♪
蘭丸ちゃんつけられてるのに気にしてないのね^^
強行突破しちゃう蘭丸ちゃん、やるときはやるもんですね(*^-^*)

2013/02/11(月) 19:27 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
お早う御座います今起きたよ
2013/02/11(月) 02:06 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
札幌雪まつり
蘭丸ちゃん、いつもお笑い大使のようで癒されています。
昨日札幌雪まつりより帰りました。
7日は結構雪が降り雪像も除雪が追いつかないようで大変でした。
3年ぶりの雪まつりでしたが楽しんできました。
札幌では雪で動けなくなっている車はないんですね。(当たり前か?) 東京、横浜の雪に対する弱さを痛感します。
2013/02/10(日) 15:33 | URL | TOPPO PAPA #M4zSQgK.[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。少し疲れ気味。
2013/02/10(日) 03:05 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
あはは、荷物用のクッションを
くっつけられたんだね^^
気にしない蘭丸ちゃんすごいぞ~
強行突破、かわいすぎです~☆
2013/02/09(土) 23:32 | URL | tie #-[ 編集]
お早う御座います今日から毎週土曜日に今まで行ってたデイサービスに行ってきます。
2013/02/09(土) 02:07 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
あはは(笑)
蘭丸ちゃん何つけてるの(笑)
そのままお風呂に入ったら浮くかな~(●≧艸≦)
2013/02/08(金) 21:16 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
^ ^;;
おしいなぁ、そこで挟まったら
吉本入れたのにーw
2013/02/08(金) 13:38 | URL | munixyu #XAUl15Aw[ 編集]
おお!蘭丸ちゃんヤリますねぇ~!

諦めて寝ると思いました^^;
2013/02/08(金) 13:04 | URL | ヒラ #-[ 編集]
不思議キャラな蘭丸ちゃんですが(笑
基本、強いコなんだと思いますわ~
2013/02/08(金) 09:47 | URL | モグ母。 #-[ 編集]
おはようございます♪
おっとりさんの蘭丸ちゃんでも
やる時はやるもんですね^^
2013/02/08(金) 09:25 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お早うございます今起きたよ。
2013/02/08(金) 02:24 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
蘭ちゃんらしい(*≧艸≦)今日もタレ目が可愛過ぎる臆病なのか度胸が有るのか、気にしないのかわからない女子に惚れます\(//∇//)\
2013/02/08(金) 00:27 | URL | さなえ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2310-823e19af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
