蘭丸 すご~い手が込んでいるように見えて
実はとても簡単なズッキーニサンドに凸ッと応援してくれると嬉しいな


袋に入っているオヤツとか人用のご飯には
グイっと差し出しても手を出さないお犬様
30118-5.jpg
なのでお犬様用に作った「カツオのタタキ丼」を進呈してみた(≧∇≦)
ちょっとワンコ用には見えないでしょ?

オリーブオイルとレモンのドレッシングがかかっているのよ
30118-1.jpg
案の定、人用と思っているのか
躊躇しているお犬様にグイグイ&よし!よし!連呼

しばし助けを求めるように目が泳いでおりましたが
辛抱堪らず、やっぱカプっといっちゃいましたね
30118-2.jpg
だけどね・・・ここまでは想定内

飼い主の予想としてはカツオだけ食べて放置・・・のはずだったんだけど
30118-3.jpg
ドレッシングが美味しかったのか大麦ご飯もパクパク♪

飼い主の予想をことごとく裏切ってくれました
30118-4.jpg
満足そうなこのお顔・・・まぁよろしいでしょう(≧∇≦)


蘭丸←自分のだと分ったんだもん!の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■頑固おやじさんへ
先週は忙しくて
一週間ぶりの更新です!

■tieさんへ
大きいままだと、なかなか手をつけないんですよ
こちらをチラチラ見ながら困惑しておりました

■りくママさんへ
塩コショウをしていないけどドレッシングが美味しかった!
蘭丸はお魚好きなので大興奮してましたよ

■ななママさんへ
もう大興奮でじっとしてくれないんですよ
まぁ、それだけ美味しかったということでしょうね

■わんママさんへ
ズッキーニは茄子のお仲間だよ(≧∇≦)
スーパーでチェックしよう!太いキュウリみたいなもんさ

■つばさマンマさんへ
甲殻類、貝類は消化に悪いので食べさせないけど
お魚は基本的に塩抜きすればOKですよ!

■モグ母さんへ
お正月はなんだかお犬様ご飯に燃えました(≧∇≦)
どれも美味しそうに食べてくれたましたよ

■チーちゃんへ
カツオがとっても安かったんです
これで何種類も作っちゃいました(≧∇≦)
2013/01/30(水) 00:44 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お早う御座います今起きました。
2013/01/29(火) 05:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今おきました。
2013/01/28(月) 05:04 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います今起きたよ眠いね。
2013/01/27(日) 04:59 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お早う御座います眠いね今起きたよ。
2013/01/26(土) 07:43 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今日から毎週休みですよ。
2013/01/25(金) 02:18 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きました。
2013/01/24(木) 04:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。
2013/01/23(水) 04:38 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんにちはー
ほんとわんこ用とは思えないくらい
めっちゃ素敵なごはん^^
蘭丸ちゃん、最初は戸惑っちゃったのね^^
おりこうさんだなぁ
ウマウマ満喫できて大満足だね^^
2013/01/22(火) 12:09 | URL | tie #-[ 編集]
お早う御座います今起きたよ。眠いね今起きたよ
2013/01/22(火) 06:27 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
普通にオードブルかと思ったわYO♪
いや、ぜんぜんイケるでしょう。
欄丸ちゃんのはなまる♪
いただけましたねー(≧∇≦)
かわいぃ♪
2013/01/21(月) 21:34 | URL | りくママ #3Nswu/qw[ 編集]
こんばんは~
すごーい!
美味しそうで私が食べたい!
お行儀のいい蘭丸ちゃんもブレブレで
食べてますね~
美味しいんですね、やっぱり・・
蘭丸ちゃんはこんなに美味しそうで素敵な
ディナーで幸せですね~
2013/01/21(月) 20:48 | URL | ななママ #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きましたよ。眠いよー。
2013/01/21(月) 03:53 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!
せんせー!ズッキーニという食べ物が分かりませぬー(;・∀・)
2013/01/20(日) 20:27 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
わー蘭丸ちゃんが食べてる~(^O^)

へぇ~、カツオって良いんだぁ。
つばさも最近はマグロを少し食べてますよ~。

残さず食べてくれると嬉しいね~、
2013/01/20(日) 19:39 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
お正月レシピの数々。。。私が食べたいですっ!

うちは人用だとしても食べちゃうだろうなぁ^^;

2013/01/20(日) 09:50 | URL | モグ母。 #-[ 編集]
おはようございます♪
またまた豪華なメニューですね。
あ~私も食べたい(笑)
蘭丸ちゃん良かったね^^
2013/01/20(日) 07:23 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2307-5862fdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
