蘭丸 キッシュの食いつきはバッチリ♪
舌なめずりする蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


お正月メニューのレシピもまだ紹介していないのですが・・・
飼い主がえらく気合をいれたメニューができましたので突然紹介

お豆腐ハンバーグのズッキーニサンド焼き!
0117-2.jpg
見た目「スゴそー!」って感じしませんか?
重ねて焼いただけなんですけどね

いつも量を適当に作るので
0117-3.jpg
余ったお豆腐ハンバーグと記念写真を撮ろうとしたら

辛抱たまらん!とばかりに横から奪い取られました
0117-4.jpg
ちなみにこちらはお豆腐とカツオのハンバーグです

さて、こちらもレシピをまとめないと・・・


蘭丸←とりあえず記事アップしたねと思った蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■マロンままさんへ
ターメリックは日本名で「うこん」
肝臓によいのでたまに使うのは問題ないですよ

■頑固おやじさんへ
もう少しゆっくり休んでくださいよ
私は普通に起きている時間です(≧∇≦)

■tieさんへ
凝っているように見えるでしょ?
でも結構簡単なんですよ

■りくママさんへ
そうか!すごそうに見えるのは盛り付けのおかげか!
そうだったんだ(≧∇≦)

■ヒラさんへ
美味しそうに見えるコツ・・・
う~ん、盛り付け方?

■つばさマンマさんへ
お豆腐とカツオのハンバーグが滅茶苦茶ウマイらしいです
Facebookはちょろちょろ変るから大変ですよね

■かおこさんへ
ズッキーニを輪切りにしてサンドしているだけなんですよ
野菜も取れてバランスはいいと思います

■チーちゃんへ
蘭丸には珍しく奪っていきました(≧∇≦)
私もビックリです

■わんママさんへ
すごいだろ!(≧∇≦)
とりあえず人間用からマスターしてくれ
2013/01/20(日) 02:06 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
こんちわぁ♪
前記事のレシピから
拝見させて頂きましたぁ!

どれもめっちゃ
美味しそう!!

ターメリック試したことないので
試したいと思います。

蘭丸ちゃん、
よかったね!(^^)!
2013/01/19(土) 14:17 | URL | マロンまま #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。疲れたよ。
2013/01/19(土) 00:52 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんばんはー
わぁ、凝ったお料理だぁ
すごい~
すごくおいしそうだなぁ
レシピ待っていますね^^
蘭丸ちゃんもフライングするぐらい
いいにおいだったんだね^^
2013/01/18(金) 23:27 | URL | tie #-[ 編集]
やっぱり料理って
盛り付けですねぇ。
これを見てつーかーん♪
かっわいーものー♪
オードブルでもいい感じ(≧∇≦)
はんばぐおいしいよねー蘭丸ちゃんw
2013/01/18(金) 22:05 | URL | りくママ #3Nswu/qw[ 編集]
スゴーイ!!
美味しそうに見せるコツも知りたいです!
毎日美味しいごはんで蘭丸ちゃん幸せですね~^^
2013/01/18(金) 16:51 | URL | ヒラ #-[ 編集]
ん? FC2、調子悪いん?
たまに真っ白ってのがあるけど、
丁度タイミング良くその時に当たらないわ~(^O^)
その分facebookがアカンわ。
よくコソコソ仕様変わるから、未だにタジタジだわよ。

えー、蘭丸ちゃんも飛びつく程ウマイ?
そりゃレシピ発表だね~(^з^)
2013/01/18(金) 11:35 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
ズッキーニ、大好きなんですよ~私。(*≧m≦*)
おいしそう。

蘭丸ちゃん、我慢できなかったか。。
レシピ楽しみにしてまーす♪
2013/01/18(金) 11:28 | URL | かおこ #-[ 編集]
こんにちは♪
わぁ~美味しそう!!
蘭丸ちゃん嬉しいね。
横から奪い取るなんて珍しい~
レシピも楽しみです。
2013/01/18(金) 10:19 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います眠いね今起きたよ。
2013/01/18(金) 03:16 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
いや~、すごそー・・ではなくて
すごいでっす!!(笑)
レシピ待ってます♪
まだ作ったことないけど( ̄▽ ̄;)
2013/01/18(金) 01:08 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2306-a4e405aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
