蘭丸 もう少し勇気があれば・・・
パクっていくのにと思う蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


昨年大晦日は衣裳作りに力を使い果たし
毎年恒例のお犬様御節はギブアップ

その代わりとお正月中のお犬様のお食事は豪華に・・・一挙掲載
30108-1.jpg
・・・ただの冷蔵庫の食材整理ってのはナイショにしてね

それぞれのレシピは後日ということで・・・
30108-2.jpg
どれもこれも美味しくぺロリでございました


蘭丸←お汁粉のお餅は小さくしてよ!と怒った蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■ライままさんへ
こちらこそ、ご無沙汰していてすみません
今年は御節がなかったので頑張ってみました

■マウンチョさんへ
どれも簡単に作れるんですよ
結構時間もかからないので楽しくやってます

■頑固おやじさんへ
今日から三連休ですか?
疲れがとれますように

■りくママさんへ
りっくんPHコントロールですか・・・
療法食になるのかな?

■ヒラさんへ
レシピというほどのレシピではないんですけどね~
ノンビリアップしていきます

■つばさマンマさんへ
ちゃんとお正月中に作って差し上げましたよ~
今年は雪が多くて外出するのが面倒だったの(≧∇≦)

■わんママさんへ
個人的には素うどんのほうが好きですけどね~
お犬様には好評でしたよ

■マロンままさんへ
お正月中は飼い主の創作意欲につきあってもらいました
どれも手軽にできるメニューなんですよ

■tieさんへ
人用のご飯を作るより簡単ですからね・・・
願わくば人間のご飯を作らなくて済むようになりたいです

■かおこさんへ
まさか・・・ルークちゃんのフードを横取りとか?
人のご飯は粗食でしたよ~

■チーちゃんへ
これだけ食べていてもしっかりダイエットです(≧∇≦)
手作りっていいですね~

■マッハママさんへ
ドッグフードで問題ないなら、それが一番です
我が家のお犬様はドッグフードで太ってしまうんですよ

■あいさんへ
キッシュはなかなか美味しかったですよ~
卵のアレルギーがないワンコにお薦めです
2013/01/12(土) 23:26 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
お久しぶりです^^今年も宜しくお願いします♪
お正月料理美味しそう♪
蘭丸ちゃん幸せだね(*^-^*)
2013/01/11(金) 17:43 | URL | ライまま #J/OPKEkg[ 編集]
クリスマス&お正月のわんこ料理,素晴らしいです。^^*
作るのは時間かかっても,食べるのはあっという間。。
でも 美味しそうに「食べてくれる」 と嬉しいですね。
2013/01/10(木) 09:05 | URL | マウンチョ!! #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きた所です。疲れたよ。
2013/01/10(木) 01:10 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
食材整理でここまでのくおりてぃー
すごすぎー(≧∇≦)♪
りっくんPHコントロールに
なっちゃったー(>_<)
おいしいもん食べるのって
なによりシアワセなことですよね。。。
2013/01/09(水) 21:16 | URL | りくママ #3Nswu/qw[ 編集]
蘭丸ちゃんがうらやましい~♪
レシピも楽しみにしてます^^
2013/01/09(水) 20:09 | URL | ヒラ #-[ 編集]
スゴイ!
お正月にちゃんと作ったの?
私は手抜き正月で、
つばさは粗食でしたー!! (^з^)
2013/01/09(水) 17:15 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こ・・これはどのようにしてお作りに?( ̄▽ ̄;)
あたしの昼ごはんよりも豪勢だわ~♪
ちなみに素うどんねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
蘭丸ちゃん・・
ネコ娘さん貸して♡
2013/01/09(水) 12:15 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
こんにちわぁ♪

わぁーめちゃ美味しそう!
蘭丸ちゃん幸せやね(^^♪

レシピ楽しみに
してます(^^♪
2013/01/09(水) 11:43 | URL | マロンまま #-[ 編集]
こんにちはー
わぁ、どれもおいしそうな料理ですね^^
ぱぱっと作っちゃうネコ娘さん素敵^^
おせちもいいけれど
こういうごはんも蘭丸ちゃんうれしいね♪
2013/01/09(水) 10:58 | URL | tie #-[ 編集]
お・・おいしそう。。
我が家の人間が食べてたお正月料理より
豪華だわ。。。。
正月中、ルークのフードでさえ
おいしそうに思えたくらいだったから。。。

蘭丸ちゃん、うらやましいぞ~。
2013/01/09(水) 10:44 | URL | かおこ #-[ 編集]
おはようございます♪
わぁ~美味しそう!!
蘭丸ちゃん嬉しいね。
レシピも待ってま~す^^
2013/01/09(水) 09:42 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
うわ~おいしそう。
とても、うちのマッハには見せられない(見せても見えないとおもうけど)画像です。
2013/01/09(水) 08:34 | URL | マッハママ #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座いますようやく体調がもとにもどりましたよ。
2013/01/09(水) 08:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お正月プレート美味しそうですね♪
キッシュとか私が頂きたいくらいです(^^)

蘭丸ちゃんウマウマしたかな?
レシピ楽しみにしてます~
2013/01/09(水) 01:34 | URL | あい #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2303-647c99ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
