蘭丸 お正月でダラダラしすぎの飼い主とお犬様♪
体重増加が心配な両者に凸ッと応援してくれると嬉しいな



年越しは毎年恒例実家にGO!
同じ市内だし、毎週お犬様の顔出し行脚をしているので特別感はありませんが・・・
30101-1.jpg
頑張ればテーブルの上の料理をゲットできるお犬様
なのに飼い主たちはこの状態のまま料理とお犬様を放置して2時間ほど外出





お犬様が料理に手をつけるなど微塵も考えない飼い主たち・・・




案の定、戻ってきたときには待ちくたびれて撃沈しておりました
30101-3.jpg
今年も良い子でいてくれそうです(≧∇≦)

そして、今年のお犬様のお正月コスプレは
唐衣&裳を着用した正式な十二単!(←お雛様の衣裳ね)
30104-1.jpg
この衣裳を大晦日まで作っていて、残念ながらお犬様の御節はなし!!


蘭丸←コスプレより御節希望の蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
あけましておめでとうございます。

こんな素敵な衣装が手作りだなんて!
絶対売れると思います。
すばらしいです!
2013/01/07(月) 17:52 | URL | マッハママ #-[ 編集]
★☆★コメントありがとうございます★☆★
■頑固おやじさんへ
お正月中も早いおめざめですね!
私はその頃に寝ております(≧∇≦)

■ななママさんへ
大河ドラマからオファーが来るかしら?
飼い主一家の危機感のなさにはビックリしますよ(≧∇≦)

■マロンままさんへ
こちらこそよろしくでございます♪
今年は忙しい日々のリズムを掴んで更新ガンバリます

■つばさマンマさんへ
あの怒涛のような年末に地味に作っておりましたよ~
実質多分4時間くらいで作りましたけどね( *^艸^)

■チーちゃんへ
盗み食いをするという概念がなかったので
食べ物を並べたまま平気でワンコだけを留守番させるという危機感のなさです

■モグ母さんへ
詳しく見ると・・・粗が見えるので(≧∇≦)
なんとなくでいいんですよ!コスプレだから

■ももんがさんへ
こちらこそご無沙汰しております♪
蘭丸もいい歳ですから、毎日が楽しければよいかと(≧∇≦)

■りくママさんへ
もうネタが尽きておりますよ(≧∇≦)
来年は何にしましょうかね?

■わんママさんへ
最近、私はワンコのコスプレ衣裳作りを生業にしようかと思うほど
妙なものばかり作ってますよ(≧∇≦)
2013/01/07(月) 00:22 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座ます今起きたよ。
2013/01/06(日) 03:15 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
すごい!手作りなんですか?
ありえないくらい素敵な衣装です!
大河ドラマかなんかに出られないかしらん!?
それにしても蘭丸ちゃんは本当に良い子。
うちのななにはできない芸当です~
2013/01/05(土) 20:05 | URL | ななママ #-[ 編集]
遅くなりましたが
あけましておめでとう
ございます。

今年もマロン共々
宜しくお願いします(^^♪

十二単、めちゃめちゃ
似合ってるよ~ぉ!!
蘭丸姫ちゃん。
ちゃんとカメラ目線して
めちゃめちゃかわいいなぁ~
2013/01/05(土) 15:35 | URL | マロンまま #-[ 編集]
この衣装、スゴイね~。
作ったって事で益々驚きでーす!!

またコレを来た蘭丸ちゃんがカワイイ~。(^O^)
ウチでは大好評で玄関に飾ったよん!!
2013/01/05(土) 10:30 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
こんにちは♪
盗み食いをしない蘭丸ちゃん
ウチも蘭丸ちゃんを
見習ってほしいです。
十二単も似合ってますね^^
2013/01/05(土) 10:08 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
うわぁ~(@@
十二単衣、可愛い♪
どうなってるのか詳しくみたいですぅ
2013/01/05(土) 09:35 | URL | モグ母。 #-[ 編集]
明けまして、おめでとうございます。
コメントは久しぶりです、すみません。
が、しかしいつも見てます。
今年も昨年同様,宜しくお願いします。
蘭丸ちゃん,相変わらずの可愛らしさです。とても似合ってる〜!!
蘭丸ちゃんはいつも若々しくて全然年齢を感じさせない所がすごいです。
今年も元気に毎日楽しく行きたいですね。
2013/01/05(土) 00:56 | URL | ももんが #ORItpsr.[ 編集]
こんばんはー
食べ物を目の前にしても悪さをしないって
さすがです!
ほんとおりこうさん^^
わぁ、十二単ってすごい!
めっちゃ素敵だなぁ^^
蘭丸ちゃんは確かに御節のほうがいいよね^^
2013/01/04(金) 23:30 | URL | tie #-[ 編集]
あけおめです(ノ*゜▽゜*)
今年はなんと!十二単?!
すごいわぁ。
姫♪着心地はいかがなり?
ほーんといい子♪
かわいいなー♪
2013/01/04(金) 18:39 | URL | りくママ #3Nswu/qw[ 編集]
こ・・このお衣装は作ったのですか!?
びっくりーーー!!
素敵すぎー♡
あたしは冷蔵庫に思わず貼ってしまいました(´∀`σ)σ YO!
2013/01/04(金) 17:42 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2301-d32fcc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
