蘭丸 メリークリスマス♪
今年も実家でクリスマスの蘭丸に凸ッと応援してくれると嬉しいな


Merry Christmas♪
21224-1.jpg
今年のクリスマスの衣装はトナカイをセレクトしてみました(≧∇≦)

クリスマス寒波とかで10年ぶりの寒さ・・・
さらに例年の3倍の積雪の中
イブを実家で過ごすために移動しましたとも・・・
21224-2.jpg
眠たさマックスのお犬様はクリスマスケーキに目もくれず
ひたすらストーブの前を占拠して寝ておりました

飼い主たちは和食レストランでご飯食べてたからね~
お犬様は車の中でお留守番で不貞腐れていたらしい(≧∇≦)
21224-3.jpg
その証拠にカメラを向けてもそっぽ向かれました(lll-ω-)


蘭丸←飼い主たちだけズルイ!と睨む蘭丸に
凸ッとエールをお願いします!
バナーが押せない方はこの文字を押してくださいね→人気blogランキングへ



************************************************
オーナーさん用のブレンドハーブティもあるので覗いてみてくださいね♪
9種セット90621-a.jpgQRcart.jpg
携帯でご覧の方は「ココをクリックする」と飛べます♪


良かったらコチラも凸ッとしてくれたら舞い上がっちゃう♪
  にほんブログ村 犬グ村 犬ブログへ
 コメント
凸ッと応援お願いします♪
★☆★コメントありがとうございます★☆★久しぶりだわ
■オイシックスさんへ
蘭丸のお正月は寝正月ですよ(≧∇≦)
ひたすら寝て過ごす!と豪語しておりました

■頑固おやじさんへ
いつもコメントをありがとうございます♪
昨年はなかなかコメントの返信もできずにすみません

■チーちゃんへ
こちらこそご無沙汰しているのに本当にありがとうございます
今年から心を入れ替えますわよ(≧∇≦)

■SATOKOさんへ
アレックスくんのほうにご挨拶入れちゃった(≧∇≦)
相変わらず蘭丸は元気いっぱいですよ~

■わんママさんへ
今年は例年の3倍だか4倍だかの雪で
さすがの道産子もウンザリしています

■sanaeさんへ
昨年は更新もおぼつかない状態でしたが
今年は少しずつアップしていこうと気合をいれました
2013/01/02(水) 02:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あけおめです~!

蘭丸ちゃんのお正月も、ぜひ見せてくださーい^^

2013/01/01(火) 19:05 | URL | オイシックス #-[ 編集]
猫娘さんへ
あけましておめでとう御座います。
2013/01/01(火) 02:10 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
こんちはー。

今年も色々とお世話になり
ありがとうございました。
来年も是非ヨロシクお願いしま~す。

にゃーせんせ、蘭丸ちゃんとって、
2013年が良い1年になりますように。

では、良いお年をお迎えくださいね。(^з^)


2012/12/31(月) 15:03 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いかな?
2012/12/30(日) 03:16 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今から正月は4日まで休みます
2012/12/28(金) 06:09 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
おはようございます♪
ちょっとご無沙汰でした^^;
トナカイ蘭丸ちゃん可愛い~
2012/12/27(木) 09:30 | URL | チーちゃん #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座います今起きた所です。眠いね。疲れました。
2012/12/26(水) 04:54 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
メリークリスマス
メリークリスマス♪おっひさしぶりです。
蘭ちゃん元気そうですね。
巨大な角が重そうですね。(^^)

今年の12月は寒すぎですよ~。

2012/12/25(火) 16:08 | URL | SATOKO #J7K/fbQw[ 編集]
メリークリスマス☆彡
蘭丸サンタさんカワユス♡
大阪もすっごく寒かったです。
北海道の寒さが想像できないどすよ~。
風邪ひかれないように☆彡
2012/12/25(火) 09:28 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
蘭ちゃん、ケーキ美味しかった?!お顔が小さいから角が重たそうだね(*^_^*)
2012/12/25(火) 08:53 | URL | sanae #-[ 編集]
猫娘さんへ
お早う御座いますクリスマスイブも終わり又普通の1日ですね。
2012/12/25(火) 06:11 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お気軽にコメントを残してくださいね♪
URL:
Comment:
Pass:
秘密: ネコ娘だけに読ませたい♪
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekonekowan.blog21.fc2.com/tb.php/2299-201e73fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
